ばーい18
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ばーい18千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ばーい18千聖 画像2

皆さんこんばんは




今日は、
半蔵門で舞ちゃんと
バースデーイベントでした
明日も半蔵門でバースデーイベントがあるんだけど
3日間も祝って頂けて
本当に幸せでございますっ
!


舞とは色んな曲を歌ったよ

そんな二人は、
こんなに仲良しなのに
初めての二人でのイベント
ちさまいちさまい(≧∇≦)

なんか嬉しいなあ




平日にも関わらず、
来てくれた方、
ありがとうございました



明日も頑張りますっ



18歳楽しかったよーーー

18歳はなんか不思議な歳だった(笑)
でもまだまだ子供



楽しかったのは、
ファンの皆のおかげです

ママ、パパ、妹、弟、リップも支えてくれてありがとう

スタッフさんも、
友達も




バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全564件)
  • 月のカノン 
    6/21 17:08

    ちっさー、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    あいにく旅行中でイベントには参加できないけど、ファンのみんなといい思い出を作ってね♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/21 17:11

    じゃ3才年とるな(笑) 3日間誕生日な

    21か (笑)

    ちさとは血統書付きのわんちゃんじゃなく雑種だけど
    そのほうが親しみあるからこれからも 変わらずね
    19ブルース 安室ちゃん聞きな
  • ましゅ 
    6/21 17:18

    千聖ちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます

    千聖ちゃんは大人のような、子供のような。あまり年相応に感じることがないのですが
    そんな千聖ちゃんもだんだん大人になっていくのかな

    今日は人間ドックに行って、その後時間があったので、アキバのハロショに行ってみました。
    今日限定のかわいい千聖ちゃんの写真があったので、買ってきましたよ。

  • あゆちょ@千聖 
    6/21 17:21

    千聖おめでとう(*´ω`*)

    今日は学校でね〜
    友達に千聖の写真貼ってくれてあるお菓子もらった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
    とてもハッピー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
    千聖ちゃんもうううおめでとうね!。゚(゚´Д`゚)゚

    イベント楽しんでね(*´ω`*)

    予備校終わったらケーキ食べます(((o(*゚▽゚*)o)))
    千聖ちゃん千聖ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ももえ 
    6/21 17:21

    千聖!遅くなったヽ(;▽;)ノお誕生日おめでとう‼千聖に出会えて本当に幸せだよ♡いつもありがとう!世界で一番大好き♡♡今日のイベント楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))もも
  • HBK! 
    6/21 17:22

    千聖お誕生日おめでとう。本当に大好き、これからもずっと大好き!おめでとう!!
  • KANA 
    6/21 17:31

    誕生日おめでとー


    千聖、19歳か

    きっと今までの18年間で経験したことがないくらい
    楽しいことでいっぱいの年になるぞー!


    羨ましいぜ!美少女!!

    イベント、たのばってな


    したっけBye


  • bb_t 
    6/21 17:46

    お誕生日おめでとう
    19歳は千聖の最強の武器【声】に磨きをかけて全力のライブを見せてください(^^)
    誰も持っていない最強の声を与えてくれた両親に感謝だね♪
  • ☆ほし 
    6/21 17:48

    誕生日おめでとうございます♪
  • est=est 
    6/21 17:51

    18歳の岡井さんさようなら
    そして19歳の岡井さんキタ
    お誕生日おめでとうございます♪
    最後の18歳のイベントを舞ちゃんと出来て良かったね
  • まつくん★群馬 
    6/21 17:57

    岡井ちゃん、誕生日おめでとー


    19才か


    ラスト10代、
    良い一年になりますように



  • ★ケイタ★ 
    6/21 18:12

    ちっさー306回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(*^^*)お誕生日おめでとう(//∇//)やっぱ千聖大好きだよ♪☆千聖にあえてほんとによかったと思ってる〜笑今日バースデーイベント行くから楽しもうね♪☆ケイタ☆より
  • スナガ 
    6/21 18:13

    ちっさー、お誕生日おめでとうございます。これからも応援しますので、頑張ってください。
  • ばんび 
    6/21 18:56

    誕生日おめでとうございま

  • 成仏タン 
    6/21 19:02

    お誕生日おめでとう
    (;`ω´)っ
    キリワケ
    あのちしゃとが19歳とか…マジで実感ない(笑)
  • まっちゃ 
    6/21 19:05

    誕生日おめでとう(≧▽≦)
  • ゆり★! 
    6/21 19:06

    Happy Birthday!!

    生まれてきてくれて本当にありがとう!
    ちっさーのおかげで今の私があると思ってます!!
    これからも年重ねて大人になっていろいろあるやろうけど、ちっさーらしく突き進んで下さい!!
    何があろうとついて行きま

    Hope to enjoy your last teen

  • うサターン。 
    6/21 19:12

    誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
    岡井ちゃんの存在に癒されます!
    いつもありとね〜(*´∀`*)

  • リボン 
    6/21 19:24

    ちっさー、イベント頑張ってるかな?
    ちっさーにとって素敵な1日になっていますように・・・

  • 材木屋HP 
    6/21 19:45

    会議が予定より早く終わったからイベントに行けるよ、岡井ちゃん
    これもきっと岡井ちゃんパワーだね。
    ちょっとだけ遅刻するかもだけど、お祝いに行きます
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/21 19:47

    千聖〜
    誕生日おめでとぉおおおおお(´,,•ω•,,`)
    のしいいちねんになりますように!!!!!千聖の笑顔がすきだよ

  • アスタロト 
    6/21 19:47

    誕生日おめでとうございます(^◇^)

    不思議な19歳が待っているかもっ
    イベントおつかれさまでした! 良き一年を過ごされること祈ってます
  • AM夢時 
    6/21 19:47

    おめでとー
    テキにすごしてね

  • としぞう 
    6/21 19:54

    ちっさ、お誕生日おめでとう!!

  • うっちー 
    6/21 20:27

    岡井ちゃん


    誕生日おめでとぅ〜


    ℃ちゃんの事、岡井ちゃんの事、応援するようになってから毎日が充実してます


    ホント、岡井ちゃんに感謝ですね


    19になっての岡井ちゃんは、更にもっともっと成長し続けると思うので、これからもそれを見守りながら応援していきたいと思います

    あ〜、岡井ちゃんの進化が楽しみ



  • し ん や 
    6/21 20:32

    岡井ちゃんお誕生日おめでとうございま
  • わと 
    6/21 20:56

    誕生日おめでとう!これからもずっと応援してるよ〜 ラストティーン楽しんでね\(^^)/
  • b 
    6/21 21:07

    岡井ちゃん誕生日おめでとう!いつも元気貰ってます(^-^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/21 21:10

    誕生日おめでとう 舞ちゃんと楽しんで良かったね いつまでも元気で楽しんでね 辛い時は無理しないで
  • まりん 
    6/21 21:25

    19歳お誕生日おめでとう(≧▽≦)
    素敵な年になるといいね♪
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/21 21:28

    お誕生日おめでとうございます。



  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/21 21:46

    お疲れ


    0:00を越える前に


    お誕生日おめでとう




    10代最後の1年も楽しんで

  • ふぇむと 
    6/21 21:54

    岡井千聖さん19歳の誕生日おめでとうございます。19歳…1年素敵な年にしてください。
    岡井さんが良いと思った道を進んでください(*'▽')
    かげながら応援していきます('ω')ノ



  • めいりん@塩ピ 
    6/21 22:03

    たのしかったありがとう!
  • カブン 
    6/21 22:05

    岡井ちゃん誕生日おめでと

    19歳も岡井ちゃんにとって良い1年でありますよう
    (って、フランスもあるし武道館もあるし秋冬ツアーもあるし釣りロマンもあるし…もう良い1年は確定かもね


    それと『アダムとイブのジレンマ』のMVを見たんですが、いままでの岡井ちゃんの中で一番かっこよくてかわいいMVか
    もう何度もリピートしちゃってま
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    6/21 22:06

    ちゃっす!
    楽しかったなー!最後の雨やっと聴けたわ(^∇^)
    ちさと私服女の子だな←
  • ブラシねこ 
    6/21 22:16

    19歳の誕生日おめでとうございます。
    19歳の一年間も、ちっさーにとって良い年になることを祈ります。

    リーダーが、ブログの記事でちっさーの誕生日を祝ってたとともに、ちっさーのことをとても褒めていましたよ。
    自分も、ちっさーのことはお仕事でも家庭でも、なくてはならない存在だと思います。

    4月からは、名古屋のローカルテレビのレギュラーとしても、頑張っていますね
    自分の現住所は愛知県なので、ちっさーの出る日は、欠かさず番組を留守録して、帰宅後に観ています。
    毎週、テレビの画面を通して、ちっさーに会えるのが楽しみです。
  • ともちん 
    6/21 22:21

    千聖ちゃん、誕生日おめでとうございま


    バースデーイベント3日間もあっていい


    しかも、舞ちゃんと初めて二人でイベントができて良かった


    19歳の千聖ちゃんも歌を楽しませてくれることを期待しているよ


    いい年になることを願っています

  • でぷり 
    6/21 22:24

    お誕生日おめでとうございます。
    これからの一年が幸せな歳で有ります様に。
  • 口びるさん! 
    6/21 22:43

    ちっさーおたおめ
  • ヒロ 
    6/21 22:48

    ちっさー19歳の誕生日おめでとう


    今週の舞美ちゃんのラジオでも、ちっさーの誕生日の話題があった


    本当にちっさーはみんなに愛されてるね


    10代ラスト、ちっさーにとって素敵な1年になりますように

  • 幻遊 
    6/21 22:49

    誕生日おめでとうo(^▽^)o
    千聖にとって実りある19歳にしてください!
    努力が報われるように願っています。

  • K 
    6/21 22:52

    誕生日おめでとん♪
  • (^o^) 
    6/21 22:58

    ちっさー、誕生日おめでとう♪
    最後の10代!!おもいっきり楽しんで輝いてね(*^^*)ちっさーにとって、良い一年になりますように(^-^)/
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/21 23:53

    Happy Chisato Birthday

    井千聖さんお誕生日おめでとうございま

    敵なラストナインティーンなりますよう

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/22 01:18

    誕生おめでと

    18歳輝いていたね

    最後の十代はもっと輝くね

    ちっさー可愛

  • アベベ 
    6/22 01:25

    こんばんは(^^)/18歳本当に終わっちゃったんだね(T-T)岡井ちゃんの18歳の年は色々あったね(^-^)/髪をショーとにしたのは実際には17歳の時だけど、18歳の一年間はショーとで通したからね(^-^)大人にぐっと近づいた一年だったと思うよ(^o^)v
  • ☆のりお☆ 
    6/22 09:09

    子供のちさとが良いんじゃんww
  • BAT 
    6/22 19:10

    ガッツリ誕生日を祝ってもらえて良かったね

    でもいつもみんなを楽しませてくれるちっさーだからこそ
    たくさんのファンの皆さんが集まってくれるんだよね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 23:10

    ちっさー遅くなったけど誕生日おめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)