-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。




ゴゴスマ、岡井ちゃんの代わりに生出演してきましたー♪

凄く素敵な雰囲気で

千聖は毎週、この空気感を味わえてるんだーと思いましたっ


生放送ってガチガチに緊張しちゃうんですけど、

staffさんや出演者の皆さんが

CM中にたくさん話かけてくださったので

程よい緊張感で終えることができましたっ

ゴゴスマの皆様、本当にありがとうございました!


にしても今日のゴゴスマ、ためになる話ばっかだったなー

頭にちゃんとメモしましたとさっ


では写真!

-写真1-

生放送後、控え室の前にて…


自撮りで撮ってたら、アナウンサーの古川さんが

「撮りますよー!」って来てくれましたっ

なので、一緒に写真撮ってもらう事に♪

-写真2-

トレジャーボックスの名古屋公演も観に来てくださってて

またライブ観たい!って言ってくださいました♪

めちゃくちゃ嬉しいですっ



それからジャングルポケットさんの斎藤さんが写真撮っていいですか?

と言って下さったので便乗して…笑

-写真3-

あ!聞いてくださいよ!

斎藤さんからCM中にまさかの歌のプレゼントがあったんです。笑

君チャリと会いたい会いたい会いたいな歌ってくれましたっ

嬉しかったぁー笑



ってな感じで

人見知りな中島でも写真を一緒に撮ってもらえる程

アットホームな現場でしたっ




<告知>

昨日更新のハロ!ステに

「悲しき雨降り」のMVがアップされました!

オシャレーな感じに仕上がってます!

私は初めて見たとき衝撃的でしたっ

何回みても飽きない自信有り!笑

たくさん、たくさん見ちゃってくださいな〜


http://youtu.be/rVfAYc3yxLc


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全238件)
  • 絵空 
    6/21 07:08

    おはよーなかさーん

    おー斎藤さんだー

    斎藤さん安定の顔のデカさ

    楽しい現場で良かったねー

  • まつじゅん 
    6/21 07:20

    ちさまいイベントで要らない言われていたなっきぃさんや!
    あ、コメント、こんなに喋るなっきぃ珍しいと言ってたよー二人とも。
    写真一枚目何か可愛いな!

    じゃ今日はちっさーの誕生祝おうぜー


  • とっちゃん 
    6/21 07:33

    おはようっす

    生放送お疲れ様でし
    なっきぃ良い表情してるね

    新曲MVは衣装がコロコロ変わって おしゃれな感じやね
    何パターンも撮って大変やったんとちゃうかな
    なっきぃのダンスが素晴らしくてガン見してしもたよん(^ω^)

    ほなね
  • しほ。 
    6/21 07:35


    おはよー(^-^)
    昨日はゴゴスマお疲れさまでした
    素敵な現場でよかったねー

    ハロステはチェック済みよ
    何回見ても飽きないというよりは
    衣装も色々あって1回じゃ全然目で追えないから何回も見なきゃって感じ。笑
    でも今までにないオシャレなMVになってたね!素敵☆〜(ゝ。∂)

    じゃ、今日も1日頑張りましょっ
    千聖Happy birthday(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ソウシ 
    6/21 07:36

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    むお!?なんで代役!?昨日のバースデーイベントがあったからなのかな?なんか代役とかいいつつも今後もローテーションしながら出るようになったりして!!クロワッサン買ってきた?(笑

    それにしても…芸人さん…そんなにサラッと2ショットが撮れるなんて…僕らなんて超がんばって年に1回撮れるかどうか…もしくはなんちゃらティブ会員にならないといけないってのに…あ〜来世は絶対に芸人に生まれよっと


    昨日はねぇ、ちっさーのバースデーイベントに行って来たよ!!なんか舞ちゃんもいた〜!!出てるの知らなかった〜!!(ウソ)なんかやっぱりバースデーイベントって特別感満載でいいね!!超楽しかったよ!!ってか、なっきぃは来年20歳のバースデーイベントになるのか!!はやっ!?超はやっ!?って、考えるのはやっ!?(笑

    ほんじゃあそろそろ会社に行く時間なんで!!今日もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • ☆のりお☆ 
    6/21 07:43

    そーゆー現場はいいね(●´ω`●)
  • はちすか 
    6/21 07:48

    おはようございます
    ピンチヒッター、お疲れ様でした

    温かい現場ですね。
    歌のプレゼントはありがたいですね。
    ジャングルポケットさん、応援したくなりました。

    「悲しき雨降り」
    MV、たくさんたくさん見ちゃってます。
    褒めどころがたくさんで困ります
    中さんの表情(表現)かっこよくて素敵でした

    今日も頑張ってください。



  • おったま下駄! 
    6/21 07:54

    おはよ

    相変わらずムシムシします
    気持ち切らさずいきましょっ(^-^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/21 07:59

    おはよう丸ヽ(´ω)ノ♪あ。笑 最近ね、何でも語尾に丸付けちゃう。笑 昨日帰りにLINE開くと友達からゴゴスマ写真来てて一気に疲れ飛んだ(^ν^)笑 いよいよ明日!会えるっ早起きするために今日は早く寝る!
  • ℃級戦艦 
    6/21 07:59

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は名古屋でのゴゴスマ出演お疲れ様でした

    生放送だからガチガチに緊張しちゃうところ共演者やスタッフさんに助けられたみたいで、いい雰囲気で生放送出来たみたいですねっ

    私はあまり最近お笑いのテレビ見てないんだけど、ジャングルポケットの斎藤さん知ってるよ
    何かのクイズ番組で一度しか見たことないけど何かちょっといつも目が泳いでるような雰囲気が面白いですよね(笑)

    「悲しき雨降り」のMVハロステで見たよ
    ダンスとカット割りっていうのかな?の感じが凄くかっこよかったよー
    私も何回も見ちゃったよ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/21 08:02

    悲しき雨降り気に入りすぎてね、何回みたかな?でも毎日イヤホン忘れて。笑 帰ったら見よっ!あのね、茶髪セミロングの女の子めっちゃ可愛いから!見てみて♪♪笑 台風の影響出ませんように!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • ぶーすか 
    6/21 08:37

    お疲れ様。

    アットホームな雰囲気が読み手に伝わってくる文章ですね。

    なっきぃkawaii :D
  • ニモ 
    6/21 08:57

    代役ご苦労様でした
    東のなっきぃのレギュラー番組も期待してます

  • みなあや 
    6/21 09:21

    お疲れ様♪( ´▽`)

    斎藤さんとなっきぃのツーショット、2人とも好きな私には、嬉しいo(^▽^)o
  • ノヴァうさぎ 
    6/21 09:49

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    昨日は生放送お疲れ様でし

    俺は見れなかったけど、うまくいったみたいですね♪

    あ、悲しき雨降りのMVは見ました

    なんかハロプロのMVじゃないみたい…
    もちろんイイ意味でね(^^)/笑

    アダムとイブの方も待ちきれないよっ!!

    では今日も素敵な一日にしてね…
  • しー 
    6/21 10:47

    ジャングルポケットさんの斎藤さんおもしろいよねー

    ℃-ute好きなのかな??
    だったらうれしいね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/21 11:07

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ごごスマ生放送お疲れ様
    相模台住んでるから
    れません残念(>_<)
    SATOYAMA見たよ


  • ヒデ 
    6/21 11:13

    なっきぃおはよう(^O^)/
    ゴゴスマ生でも見たけど録画でも見ました、なっきぃ可愛い過ぎだよ\(//∇//)\
    釣りロマンも楽しみにしてるよ‼
    新曲MVもチェックしました、メンバーの表情も最高で、カット割りとかもセンス良くて素敵なMVに仕上がってるね‼
    お洒落だから女の子ファンもますます増えるね(^ー^)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/21 11:15

    なっき


    俺ごごスマ見れません(>_<)
    SATOYAMA見たよ

    なっき
    作りのシュツュウ食べたいよ
    イカ食べたい
    パリ海外行けないけど武道館当選したから行きます

    会いた

    9月10日待ち遠しいドキド

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/21 11:25




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はゴゴスマ代役出演

    お疲れ様〜



    ゴゴスマって見たことないからどんな番組かわからないけど

    すごく雰囲気が良くてアットホームな現場で良かったね!


    ためになる話ってどんな話だったの?

    今度教えてほしいな


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/21 11:25



    -写真1-

    中島早貴 様ぁ〜ん


    最近、口開けたその表情で撮る写真多くない?

    まぁ、可愛いから全然おーけーなんだけどね




    -写真2.3-

    一緒に写真撮ってもらって良かったね!

    ジャンポケの斎藤さんが歌った君チャリとか会い会いな聞いてみたいな!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/21 11:25



    悲しき雨降りのMV見たよ!

    てか、今も流しながらblogコメントしてる♪


    なんか、今回のMV

    俺も最初見て衝撃的だったよ!!

    すごく映像に手が込んでていいね


    でもって、カッコイイ℃-ute・可愛い℃-uteが1曲で見れるのもいいね


    あと、なっき
    の切なそうな表情が歌詞の主人公になりきった感じで良かったよ



    雨のシーンとか大変じゃなかった

    また、発売したらMV撮影時の写真や裏

    blogでアップしてね( ´ ▽ ` )ノ


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/21 11:25



    さてさて、今日は岡井ちゃんのバースデーだね


    お祝いメール送ったりプレゼントあげたりしたのかな

    俺は今晩半蔵門でやるイベントに行って

    岡井ちゃん祝ってくるね(^-^)/






  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/21 11:33

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ごごスマ生放送お疲れ様
    曲宣伝したの
    パリ海外行けないけど武道館当選したから行きます
    9月10日待ち遠しいドキド
    いたい

  • ドレイン 
    6/21 12:05

    ゴゴスマ生放送おつかれさまー
    アットホームな現場で良かったね
  • らいなす 
    6/21 12:28

    ごごスマお疲れさまでした〜。今回は岡井ちゃんの代打だったけど、このまま乗っ取っちゃえ!なんてね(笑)
    でも週替わりくらいで出てくれると嬉しいな。

    今日は岡井ちゃんのお誕生日だけど、プレゼントは渡したかな?
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    6/21 12:29

    なかじまー(*゚ー゚)
    コゴスマおつかれ!
    撮ってあるから今日あたりみるね
    共演者のみなさん優しかったんだね!
    アットホームな現場とか楽しそうでなによりっ
    とにかく生放送おつかれさま!
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    6/21 12:30

    悲しきのMVめっちゃ好きー(*´Д`)
    何回見ても飽きないってのがホントそれな!って感じ
    じゃ学校いってきー
  • king◎ 
    6/21 12:39

    生出演お疲れ様でした(^O^) 代わりってどーゆうことだろ??

  • Joy To Sing♪ 
    6/21 13:24

    なっきぃ名古屋まで来てくれて
    ゴゴスマ出演ありがとう!
    すごく楽しかったみたいだね!

    まだ見れてないけど
    録画したゴゴスマ見るの楽しみにしてるね。

    なんだかblogみてると
    なっきぃのお仕事に対する気持ちも伝わってくるなあ。:)

    ホントに岡井さんと2人で毎週出演できたりしないかな??

    ちさとオススメのクロワッサンgetできた?:)
  • 将. 
    6/21 13:31


    可愛い〜♪
  • 中路正樹 
    6/21 13:40

    名古屋地区は最近うれしいことが続く。
    まず先週の土曜日朝の人気番組「ラッキー」に℃-uteが生出演。
    今週もトリプルいいことがあった
    中京テレビのPリーグでなっきぃを見た
    昨日はなんと「ゴゴスマ」に千聖の代わりに生出演。
    ちっさーもなっきぃも、どっちもかわいいっす
    土曜日のBSジャパンの「SATOYAMA」に
    そろそろなっきぃが出るのではないか?
    深夜はラジオ日本で声が聴ける予定。

    ちっさーのブログ情報で、なっきぃと二人で
    高知県で「釣りロマン」のロケをしたとのこと
    これも放映が待ち遠しい。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/21 14:23

    おつかれさま(^-^)いいね‼‼優しいし、嬉しい
    ℃-uteのコンサートは最高だよ〜♪写真、なっキュ
    当に美人だし可愛いな〜\(^o^)/なっキュ
    真は高まるよ

  • はるか@マイマイ 
    6/21 15:08

    なっき
    お疲れ様です!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kenken76 
    6/21 15:24

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日はちっさーの代打、お疲れさまでした。
    レギュラーの岡井ちゃんに代わってのゲストを迎える態勢バッチリの出演者さんに囲まれて、楽しく放送に臨めたみたいですね

    ちっさーが毎週楽しそうに名古屋にお出かけしているのも何だか分かる気がするなぁ。

    関東に住んでいると、この放送がチェックできないのがちっょと辛いけど
    でも、毎週こうしてブログでどんな感じだったかと書いてくれるからそれで捕捉している感じかな。

    出演者さんと一緒に過ごした時間、放送時間だけじゃなくて、CM中とか楽屋にいる時間もむちゃくちゃ充実していそうだね!

    名古屋のライブ、ゴゴスマさんの密着が入っていたんだったね。
    撮影しながらもライブも楽しんでくれたんだなぁ!
    岡井ちゃんがレギュラーやっていることでもあるし、告知態勢も万全だよねっ!

    なっきぃって、まぁ人見知りもあるかもしれないけど、話しかけてくれれば絡んでいけるんだよね。
    昨日の「SATOYAMA」でもすごくそれは感じたな。
    後輩ちゃんにもなっきぃからアタックしていけるようになると、もっともっとなっきぃの魅力が伝わると思ったなぁ。余計なお世話、ごめんなすって。

    さて、公開された「悲しき雨降り」のPV拝見しましたですよ!
    いや、ホントにスタイリッシュでいいクリップだったなぁ。みんなすごくキレイに撮れてるし、これはまた女の子に受けるのができたなって思っちゃった

    個人的にはね、なっきぃのアップがすごく好きだった
    上目遣いなカットも、サビの表情も…みんないいんだけど、その中でも「上手いな」って思っちゃった。

    もう何回観ただろうかな。
    でもまた、家に帰れば観ちゃうんだな。
    それでもきっと飽きないんだな。

    素敵なMVをありがとう!

    -kenken76-
  • ナオキ 
    6/21 16:10

    ちっさーの代役お疲れ様さ


    ゴゴスマ録画して見たよなっきぃ頑張ってたね

  • あちゃ 
    6/21 16:32

    録画したの今見たよ

    スマもんのコーナーでスタジオでかわいいと声が漏れていたとき、
    一緒にかわいいという声を気づいたら発していた。

    名古屋になっきぃが来てくれたのが、うれしいです!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/21 16:34

    斉藤さん 誰(((((゜゜;)
    乗っ取り成功
    自撮りの意味がわからないんじゃ?アナウンサ
    撮ってもらったらただの写真じゃん o(T□T)o

    ちさとに ラジオニッポンあげなきゃね 交換 (笑)
    さき前に見てたcrazyソロやっと今月ファンクラブ用に再販だよ 発売記念イベントは 誰でも買えたか
    イベント行けない遠方は ファンクラブから買わないと さきのペンタソロアングル買うかな 愛理は買うけど

    どうしたらいい?(笑) 今月沢山買うDVDあるし 通
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/21 17:18

    なっき


    俺ごごスマ見れません相模台住んでるか
    今日6月21日岡井千聖誕生日おめでとう
    日Birthdayイベント行きたいよ
    サプライズあります

  • 月のカノン 
    6/21 17:20

    なっきぃ出演のゴゴスマ見たかったな(*^^*)
    本当に暖かい雰囲気を感じるね。
    出演お疲れさまでした♪
  • HBK! 
    6/21 17:25

    ゴゴスマおつかれさま〜!良い現場で良かったね♪やっぱ人だよね、俺も人間力あげよっ!
  • 成仏タン 
    6/21 18:40

    なっきぃちゃんぉっ(^ω^)なっきぃ出演のゴゴスマ視たいよぅ
    も生なっきぃ見た番組出演者のみなさんにはホンマもんのアイドルってすげぇ可愛い
    て思ってもらったと思うょ
    現在アイドルグループのトップは℃-uteだとすると℃-uteの中でアイドル性ナンバーワンのなっきぃがトップアイドルだと思うょ
    れも僕が言うのだから間違いない(笑)そして…アイドルとはなんだ
    れは日本人とはなん
    と同じ問いかけだけど…日本語を話せるから?!日本に住んでいるから?!土地を持っているから?!同じDNAを持ってるから?!…答えは日本の歴史文化が好きで敬意を払い誇りを持って私は日本人であると言える人のことだと思う
    まりなっきぃ自身にははその文化…日本のアイドルカルチャーについて理解というか想いを馳せた上で…踏まえた上で最上の栄光とプライドを目指して欲しいと思ってるんだ
    ℃-uteでなければ得られない喜びを体感できる有り難さ」に気付いて感謝しているファンは多いと思う
    上プロパガンダコラムでし
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/21 18:46

    なっキ
    「悲しき雨降り」のミュージックビデオ
    見たよ〜\(^o^)/なっキ
    めっちゃ〜かっこいいし、可愛いかったよ〜
    キドキするよ〜♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/21 21:31

    お疲れ


    悲しき雨降りのMVチェックしたよ



    確かに何度見ても飽きない


    MVではみんなずぶ濡れだったけど風邪ひかなかった

  • 一匹狼 
    6/21 21:55

    なっきぃーおつかれ
    明日のヤマダのイベント行くからな!
    なっきぃーのダンス近くでみたいから頑張る!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/21 23:56

    岡さんが「悲しき霜降り」になりませんように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/22 00:48

    悲しき雨降り確かに飽きな

    なっきぃ可愛

  • アベベ 
    6/22 01:17

    こんばんは(^^)/ゴゴスマお疲れ様(^-^)『悲しき雨降り』のMV見たよ(^o^)/最高だった(*^^*)曲と映像がめっちゃシンクロしてたなぁ(^-^)確かに何回見ても飽きないね(*^^*)
  • BAT 
    6/22 19:06

    人見知りでもなっきぃはしっかり者だからちっさーの代理しっかりこなしたんだろうね

    MVは本当にオシャレだよね

    また℃-uteみんな可愛い


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 22:59

    私も人見知りだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)