|OFF|(・∀・)

  • ℃-ute 公式ブログ/|OFF|(・∀・) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/|OFF|(・∀・) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/|OFF|(・∀・) 画像3
【スタッフより:こちらは今朝のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


おはようございます

舞美です



昨日はね、OFFでしたー


お昼くらいからね
親友ちゃんに会ったの


やじの元気の源っ



…って言っても元気の源がいっぱいある、やじなんだけどねっ



℃-uteツアーの東京公演前に、その子の家にチケットを届けに行ったぶりに会いましたぁ




『今回のコンサートが今までで1番楽しかった
』って言ってくれましたぁ




その子ね、歌が大好きでさ

『そういえば、やじが歌を好きになったのもその子の影響だったなー



って、昨日一緒にいて思い出しました




昔っからいつでもどこでも2人で鼻歌歌ってたんだぁ




学校の廊下でも

体育館でも

教室でも




2人でいると、もぅ無意識のうちに歌っちゃうんですよねー



体育の先生に
『今は音楽の授業じゃないでしょΨ(`◇´)Ψ』…と、怒られた思い出…(;^_^A


それがさ、卒業して離ればなれになった今も染みついていて



やじは、道端でもどこでも、気が付けばよく鼻歌を歌ってしまっているの




前にマネージャーさんに
『矢島はいつも歌ってるよね
』って言われた事があるんですが



昨日、親友の子と外を歩いていたら、親友の子が鼻歌を歌っているのに気が付いて


『あ〜
懐かしい
ずーっと前からこうだったな〜
』って思いました



ふふふ(*´ω`)




でね、2人でプリクラを撮ってしまったのー(゜o゜)/


℃-uteメンバー
と前に撮った時も
『プリクラなんて久々
\(◎o◎)/



って思ったけど


親友ちゃんとプリクラ撮るの、本当何年ぶりだろうー



もう、思い出せないくらい前ですよ



2人で、最新のプリクラ機にアタフタしながら撮りましたヽ(´o`;



最近のプリクラ機は、色々と凄いなーΣ( ̄□ ̄)!


『私たちが小さい頃はさー、100円で撮れるプリクラ機とかあったよねぇ


『うわー
あったあった
よく撮ったねー(≧∀≦)



って…


私たちの仲ももう15年以上になるけど、昔から色んな思い出があって


きっとこの先もずーっとこの関係は変わらない気がする


ていうか、変わりたくないっ




ご飯も一緒に食べましたょ



2人とも優柔不断で
『何食べる〜

『うーん…どうしよっかね…



ってめちゃくちゃ悩んだけど、無事に食べる物も決まり、たくさんお喋りしながら食べましたぁ(´ー`⊂)



(
1)


ふふ(^ー^)

メニュー見てたら写真撮られたぁ(笑)



でね、道端ではこんな子を見付けたの



(
2)

プードルちゃん

スーパーの前で、飼い主さんを待っている様子でした



めちゃめちゃ人懐っこくてさ〜(≧∀≦)



近よったら
ピョンピョン跳び跳ねながら舐めてくるの



ついには
興奮のあまりペターって平べったくなっちゃったぁ(笑)



親友と大笑い(≧∇≦)


暫くすると飼い主さんがやって来て


『人懐っこいですね〜
』って言うと


『バカなんです┓( ̄∇ ̄;)┏』


って…(笑)


我が家のプードルちゃんも、同じような感じです


プードルは人懐っこいのかしらね




やじも親友ちゃんも
ものすっごくワンちゃん好きだから、とっても癒されました(^-^)




親友ちゃんはね、本当は予定があったのに、やじに合わせて予定をずらしてくれたみたいだったんです…(T^T)



うぅ…

ありがとう…



久々に会えて本当に嬉しかったし、楽しかったぁ
(*^ー^*)


また会える日まで、やじも元気に頑張るよっ…




さてさて

そんな訳で、今日も気合い入れて行ってきます
ε=┌( ・v・)┘



□■□■□■□■□■□


乃木坂46の
西野七瀬ちゃんと私が
表紙・巻頭をやらせて頂いている

発売中の『週刊ビッグコミックスピリッツ』ですが

(
3)

編集部の方が運営している無料WEB漫画サイト『やわらかスピリッツ』で


七瀬ちゃんと私の
限定グラビアを無料公開中です


http://yawaspi.com/


是非、チェックして下さい


 
  • コメント(全245件)
  • ロココ 
    6/21 02:13

    舞美ちゃんの親友さん本当に小さい頃からのお友達なんです


    これからもずっと仲良しでいられますように…


    ワンちゃん足伸びてるな〜


    人懐っこいですね

  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    6/21 02:24

    今晩はヾ(=^▽^=)

    親友と最高の時間を過ごせたようで、よかったですね〜♪

    舞美ちゃんは最高の女性だから、舞美ちゃんの親友さんがうらやましいで


    きっと、親友さんと過ごせて、パワー充電できたと思うので

    そのパワーをたくさんの人に分け与えてあげて下さい\(^O^)/

    ◎【質問1】

    6月23日に福岡である℃-uteのコンサート(夜公演)に行きます

    生まれて初めて℃-uteコンサートに行くので、楽しみですが、不安な気持ちもあります。

    「何かコンサートに持っていった方がいい物や℃-uteコンサートの注意点はありますか?」

    生で、可愛くて美しい舞美ちゃんを見られるのは嬉しいです


    本当の意味で、チーム℃-uteの一員になれたらいいなあ(*´∀`*)

    ◎【質問2】

    「トレジャーボックスで、特にオススメのツアーグッズはありますか?」

    ファン想いの舞美ちゃん、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m




  • ゆう 
    6/21 02:32

    こんばんは


    オフの日を満喫できたようで良かったですね。
    15年も付き合いが続いている親友さんがいるなんて、うらやましいです。
    友達ばかりは、お金では買えないですからね

    特に「親友」と呼べるほどの人は、欲しいと思ってすぐにできるものでもないですし。
    親友さんとのお付き合いは、ずっと大切にしていきたいですね。

    そして、岡井ちゃん誕生日おめでとうございます。
    5人姉弟のいちばん上で、面倒見のいいお姉ちゃん、℃-uteではムードメーカーの岡井ちゃん、これからもみんなに愛される人であってほしいですね。
    では今日は天気が悪いみたいですが、お互いがんばりましょうね

  • さ湯 
    6/21 02:37

    今日のキーワード‥『親友ちゃん
    『鼻歌

    『バカなんです』
    本当は予定があった

    お疲れさん。本当にOFFの日になったのか心配

  • やじ兄(やじにぃ) 
    6/21 02:37

    舞美ちゃんこんばんは!

    久々のOFF!満喫出来たみたいで良かったね

    小さい頃から今でも新しい友達って出来るけど、やっぱり小学生とかからの友達ってやっぱり特別なんだよね。
    僕は今はなかなか会えないけど、会うとどんなに久しぶりでもすぐあの頃に戻ったような安心感があるもんね〜

    舞美ちゃんに素敵な親友がいて嬉しい!
    2人とも優柔不断なんだ(笑)
    なかなか決められない2人を想像してたら楽しそう

    僕も意外となかなか決められないタイプなんだよね(笑)

    舞美ちゃんは確かにいつも鼻歌歌ってる印象あるね
    ベントとかでもたまにそういう時あるよね?(笑)
    舞美ちゃんっていつもルンルン♪音楽に乗ってるみたいだもんね。さてはリズム感で生きるタイプだな〜?(笑)
    そんな様子がまた可愛いんだけどね!(笑)

    スピリッツ買いまし

    舞美ちゃんの結婚観が専業主婦だったなんて!
    意外〜だけど最近の舞美ちゃん見てるとその様子が何となく想像出来ちゃうんだよね

    前は家事とか料理してる舞美ちゃんって想像出来なかっ…おっと(笑)
    真面目な話、最近の舞美ちゃんは女子力というのか、大人の女性にどんどんなってるなって思う!

    舞美ちゃんのウエディングドレスとかめっちゃ似合いそうだわ〜
    ゃー(笑)

    ではでは今週もあと一日!
    明日もたのばろーね

    舞美ちゃんおやすみなさい^^
  • どまんなか 
    6/21 02:41

    こんばんは。
    親友さんと楽しい休日を過ごせたようで良かったですね。
    2人でいると自然と歌を口ずさんでしまうくらい、お互いに気が置けない存在っていいなと思います。(^-^)
    初めて会うワンちゃんにそこまで懐かれるってすごいですね。(^-^)笑
    お二人から優しさや可愛がってくれる雰囲気を感じ取ったのかなと思います。

    親友さんとの仲の良さや矢島さんの嬉しさが伝わってきて、こちらがとっても癒されました。(^-^)/笑
    明日も素敵な1日をお過ごし下さい。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/21 02:57

    ヒーローの元気の源は、舞美ちゃんの笑顔だよっ♪o(^o^)o

    いっぱいあるやじの元気の源に、ヒーローさんも入れてくださいな♪(笑)('-'*)
    …やだってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    親友ちゃんと、楽しくて嬉しい時間を過ごせて良かったね♪o(^o^)o
    懐かしさもいっぱい感じて、とってもいい時間になったみたいだねっ♪('-'*)
    2人でいると無意識で歌っちゃうとか、もぅ気ぃ許しまくりだねっ♪(笑)

    色んな人との出会いがあって、色んな影響を受けて、今の舞美ちゃんがいるんだよねっ

    ぼくも舞美ちゃんと出会って、いっぱい影響を受けてるなぁ♪('-'*)


    「我が家のプードルちゃんも、同じような感じです」って、『バカなんです┓( ̄∇ ̄;)┏』ってこと!?(笑)(゚o゚) ←
    コロちゃんにアロちゃん怒るよ?(笑)(○`ε´○)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/21 02:57

    スピリッツ、本もWEBも見たよ♪

    舞美ちゃんは晩婚なのぉ?(笑)('-'*)
    恋愛は、team℃-uteといっぱい夢を叶えてからでいいとか、ファンには涙ぐましい覚悟とかあったりするんでしょうか?(笑)(ρ_;)
    行き遅れたら、ぼくがいつでももらい受けるよ?(笑)('-'*)
    あっ、行き遅れなくても、いつでももらい受けますけども♪(笑)(`-`*)
    どんな結婚式がいいとか、全部舞美ちゃんがしたいようにしていいので、どうぞご利用くださいっ♪(笑)ヽ(´▽`)/

    でも専業主婦ってことは、やっぱもうファンの前には現れないってことだよね(ρ_;)
    「支えてくれる人たちの想いはどうなっちゃうの!?」と考えてくれた優しい舞美ちゃん、最終的には舞美ちゃん自身の幸せを1番に考えてほしいと思うけど、会えなくなっちゃうのはやっぱ辛いなぁ(>_<)
    ということで、ぼくの専業主婦になっていただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ←
    絶対に幸せになれるからっ♪(笑)(*^-')b
    …ぼくが♪(笑)(`-`*)
    あっ、いや、でもホント、そんな幸せそうなぼくを見てたら、舞美ちゃんもけっこう幸せだと思うし♪(笑)、
    それに、舞美ちゃんを幸せにしたいという気持ちはたっぷり持っていますので(笑)、めっちゃ贅沢な幸せはあげられないかもだけど、普通の幸せでよろしければ、お届けできる自信はありますよ♪(笑)(*^-')b
    どうぞご検討くださいっ♪(笑)m(_ _)m
  • 終われない夏休み 
    6/21 03:06

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    オフの1日ゆっくり親友ちゃんと過ごせて、おつカレーライスです
      本当によかったですね
      少し前のオフの日のコメントにも書いたけど、こうしてゆっくり過ごせる日の
    美ちゃ
    のブログを見るとホッとします
      

    スピリッツは毎週見てる雑誌なので、コンビニで見て思わず店員さんや周りの人にグラビア見せながら紹介したい気持ちになりました
      まぁ・・・さすがに恥ずかしいので何も言えませんでしたが、2人とも美人さんで見るだけで癒されまし

  • てっちゃん 
    6/21 03:59

    舞美ちゃん、おはよう。今日は、ち〜ちゃんの誕生日
    ね〜
    めでたいめでたい。


    舞美ちゃん、親友って羨ましいなあ。
  • 原ちゃん 
    6/21 04:22

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/OFFの日有意義に過ごせたようでなによりで

  • piro 
    6/21 04:59

    おはこんばんみぃ〜たん



    どこにこんなにも水があったんだ


    ってぐらい、外はずーっと"悲しき雨降り"…(´・ω・`)

    さて、各地では水害や土砂崩れなど、災害が起きてますが、舞美ちゃんの住む街は大丈夫です



    おぉ〜(゚О゚*)

    一昨日のオフの日の出来事は、親友ちゃんとお昼ぐらいから1日デート
    てたんだぁ


    羨ますぃ〜ヾ(≧ε≦)ノシ


    ってか

    舞美ちゃんが歌を好きに成ったのも、その親友ちゃんの影響なのか


    そう言えば、℃-uteメンバーがよく、楽屋だとかで、舞美ちゃんが鼻歌を歌ってるって言ってるし

    それに、イベントとか握手会の待ち時間の時に


    舞美ちゃんを観察してたら、たまに手振り付きで、楽しそうに歌ってるもんねぇー( ´艸`)


    そして、歌うのが好き過ぎて…

    (ノ∀`*)アチャ

    体育の授業の時も一緒に歌ってて、怒られたんだぁ



    おぅ
    れから

    昔を思い出して、久しぶりにプリクラを撮ったのかなぁo(^-^)o


    舞美ちゃんの世代だったら、プリ帳とかもあったんだよねぇ


    それに、舞美ちゃんの事だから、プリ帳とかもちゃんと保管してあって、100円で撮ったプリクラもいっぱい貼ってあるのかなぁ(*^∇^*)



    その親友ちゃんとは、この前、千聖ちゃんのバースデーイベントで、歌ってくれた、Kiroroさんの『Best Friend』って感じだよねぇ


    「ずっと ずっと ずっと〜 Best Friend」だねぇ(o^∀^o)



    (
    1)その親友ちゃんも、ちょっぴり優柔不断なんだねぇ


    今回は、珍しく食べ物の写真が無いけど、何を食べたんだろ



    (
    2)いやーホンマにぃ

    ベターって平べったく、カワイイ後ろ足を伸ばしてるねぇ(*´∇`)


    人懐っこいのは、プードルっていう犬種の性格もあるだろうけど、飼い方やしつけなんじゃない?

    ってかぁ…飼い主に似るって言うからねぇー


    飼い主さんも、よくベターって平べったくなってたりして( ´艸`)


    とにかく、道端で待ちぼうけしてるワンちゃんに癒されて、親友ちゃんには元気をもらって、充実したオフを過ごせて良かったねぇ(*^ー゚)b


    僕も、舞美ちゃんに元気をあげられるように頑張らねばー



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. (
    3)まだ観てないけど


    『やわらかスピリッツ』をチェックするねぇ

  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    6/21 05:02

    舞美さん、おはようございま〜す
    親友さんに会ったんですか〜親しい人と会うのって気晴らしになりますよね・・・2人で何食べようか迷ってる姿想像してたらなんとなくほのぼのしてしまいました

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/21 05:18

    昨日のOFFはかなり充実した一日になったみたいだね(^-^)
    いつでも友達っていいよね(*´□`*)
    写真友達撮ったプリクラ載せてくれるのかと思ったよぉ´・ω・)ノ
  • ピタ 
    6/21 05:36

    『』が多いから自分までその話の中に居るって妄想してしまった(☆。☆)

    まあ、そんなキモチワルイ妄想と前置きは置いといて、親友ちゃんのおかげでゆっくり出来た&癒された様で何より\(^O^)

  • やまこしたかお 
    6/21 05:41

    スピリッツチェックしたぜ
  • HIЯO 
    6/21 06:00

    7月にフランスで行われるJapanExpoに℃-uteの出演が決まったらしいね。おめでとう!!

  • りゅうな理由 
    6/21 06:13

    おはようございます

    朝から、ほっこりする話が聞けて学校がんばれそうてす( ̄▽ ̄)


    体育館、廊下、教室で鼻歌って何かの歌詞のように素敵ですね!

    朝からブログ見れて幸せやー笑
  • えみ@やじすず推し 
    6/21 06:28

    親友ちゃんと遊べてよかったね(^^)
  • 翡翠 
    6/21 06:41

    ぐっもーにん
    としと・・・パヤパヤ(´・ω・`)

    そうですね、これは矢島日和!
    ほうほう、親友と遊んできたかー
    って何したって感じもないところが(笑)前はカラオケか(*´∀`*)
    どっちの親友でござんしょう・・・。忙しすぎる方は会えてるのかな
    ま、ゆっくり出来て何よりですね
    プリクラどこ

    そんな親友ちゃんズもそろそろ誕生日なんですけど(笑)
    7月忙しくなるんだろうし大変ですね( ;∀;)会えるといいっすな!

    またもや大事なことを忘れてしまったか・・・ヽ( ´ー)ノ
    そんな子に育てた覚えは・・・(育ててません
    17日も19日もかー。中々の忘れっぷり(笑)

    ま、いっか(*´∀`*)昨日はお仕事お疲れ様でした
    今日は千聖の誕生日だから、盛大に書くのかな
    毎年書くのは大変だろうしなぁ(笑)ほどほどに(・∀・)
    あと4日で松浦先輩もありますし
    マニアックライブ行きたかったぁ(´Д⊂ヽ

    さて、ご飯食べてこよーっ
    最近、体内時計がおかしくって寝不足なのでしっかり整えないとね
    22日行けるんだろうか(笑)たぶん頭が回ってないは
    んじゃ、今日も張り切って
    ってらっしゃ
  • ヨシ 
    6/21 06:43

    ただいまあー会社いく前に、レ、ミゼラブル、レンタルでかりてきましたーわたくしどうどうと題名間違えてましたねーこれですよねー矢島さんが一番好きっていってた映画ーミュージカルは悪魔のつぶやき?以来ですー見てみますねー違ってたらごめんなさいー矢島さんも借りるか買うんでしょうかー欲しかったら、プレゼントしますから、いつか聞きますねー後昨日、追加でチェキのCDボックスかいましたーよかった2つかえてーでも今年中にツーショットできたらいいなって思ってますーお休みなさい
  • しゅう 
    6/21 06:52

    お疲れさま


    かわい
  • L★る 
    6/21 07:03

    やじるんるん♪(^ε^)親友と遊べて良かったね
    最近のプリクラ凄いよね?俺もビビった(笑)プリクラ見たかったけどモザイクかけても無理なんかな?MV見たよ
    じが美しすぎてヤバかった
    (笑)んじゃ今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    聖の誕生日だもんね
    か中澤姉さんの誕生日触れなかったね?会ってないのかwww

    じゃまたねー
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    6/21 07:11

    おはよ


    トレジャーボックスツアー千秋楽となるパシフィコ横浜公演のチケットを手に入れることが出来ました♪
    ファンクラブ抽選に落選した時はshockで暫く落ち込んだものですが、今は楽しみな気持ちしかないです♪
    ライブ当日の午前中に仕事が入ってるのがチョッと気掛かりでもあるのですが…何とか急いで
    け付けます


    昨日は愛理と取材があったようなので、その辺の報告が今日聞けるのかな!?
    今日の更新も楽しみにしています

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    6/21 07:16

    舞美ちゃんおはよー♪久々のオフを親友とすごして元気満タンかな
    しそうで良かったね
    日は大阪にまた来てくれるみたいなので
    起きして何とかイベント参加したいと思います

  • まつじゅん 
    6/21 07:22

    昨日は、舞ちゃんが
    舞美ちゃんがいると楽なのにー!
    とボヤきながら司会やってたよー

    舞美ちゃんはもうちっさーにおたおめ!したのかな?

    千奈美ちゃんの時見もたいに0時に電話したのに、お誕生日忘れた、はなしだよ
  • けいご☆ 
    6/21 07:25

    おっはよ☆素敵なオフになったみたいで良かったね。オフ終わっちゃったけど、また次のオフって楽しみが出来るし、忙しい日が続くだろうけど体調に気をつけて、また親友ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってな
  • ぽんぽこ 
    6/21 07:41


    off楽しめたようでよかった〜♪
    友達との時間って大事ですよね(*´ω`*)

    今日も1日素敵な1日になりますように
    いってらっしゃい(^_^)/
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/21 07:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    久しぶりのオフを親友ちゃんと満喫できたみたいで良かった


    親友ちゃんとは、春ツアーの東京公演前に、お家にチケットを届けに行った時に会ったぶり以来だったんだ


    親友ちゃん、『今回のコンサートが今までで1番楽しかった
    って言ってくれてよかったね('∇')

    親友ちゃん、歌が大好きで、まいみぃが歌を好きになったのも親友ちゃんの影響なんだね(・∇・)

    昔っからいつでもどこでも2人で鼻歌を歌っちゃってたら、体育の先生に『今は音楽の授業じゃないでしょΨ(`◇´)Ψ』って怒られるよ(^。^;)

    卒業して離ればなれになった今でも鼻歌が染みついていて、どこでもよく鼻歌を歌ってるんのかぁ(●´ー`●)
    よしっ!今度の握手会で、まいみぃに鼻歌歌ってもらおっと♪( ´▽`)(笑)

    一昨日も、親友ちゃんが鼻歌を歌っているのに気が付いて、懐かしいなっちゃったかぁ(*´ω`*)
    親友ちゃん、これからも変わらずに鼻歌を歌い続けて
    欲しいねヾ(・▽・*)

    まいみぃ、親友ちゃんと2人でプリクラを撮ってしまったのかぁ

    親友ちゃんと何年ぶりかに撮るプリクラを、2人で最新のプリクラ機にアタフタしながら撮ったんだ


    親友ちゃんと、たくさんお喋りしながらご飯も一緒に食べましたのかぁ(●´ー`●)
    親友ちゃんとお喋りしながらのご飯美味しかったかい(・o・)?

    きっと、この先もずっとまいみぃと親友ちゃんの関係は変わらないよ(・∀・´)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ℃級戦艦 
    6/21 07:45

    舞美ちゃん、おはようございます

    お仕事お休みの日に親友さんと会えることが出来てよかったですね

    前に何でよく舞美ちゃんは鼻歌歌ってるってメンバーが言ってた気がするけど、その親友さんとの思い出のくせと言うか習慣なんですねー
    なるほどね〜、舞美ちゃんの雰囲気とか心の豊かさはその習慣からきてるのかもしれないですねっ
    親友さんも同じ感じなんですかね
    親友さんもそんな感じで進んでる道がんばってると嬉しいですねっ

    優柔不断だったり、動物が好きなところなんかも親友さんと似てるんですね〜(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆のりお☆ 
    6/21 07:47

    親友ちゃん優しいね(≧Д≦)
    その優しさをもっともっと有名になって恩返ししよ(*・ω・)ノ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/21 07:48


    私も優柔不断(・∀・)
  • stac 
    6/21 08:09

    おはょ


    今日もまいみ〜でぃだね。


    (笑)

    でも、雨じゃなかったら、また暑〜いことになってそうだから、雨でもいいかな

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ひできち 
    6/21 08:19

    おはよー☆
    充実した休日やね♪
    親友大切にしてね!
    プリクラも見たかったなあー(○°ε°○) 笑
  • こみー 
    6/21 08:44

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    元気の源かぁ

    僕じゃ元気の源にはなれないよね


    いや、分かってはいるんだけど


    それはそうと、親友と呼べるのはteam℃-utの知り合いくらいになるのかな…

    ℃-uteのライブに行く友達以外だとあんまりいないな…

    平日も休日もまいみぃ中心に行動してるからね




    プリクラ撮ったことない(笑)

    まぁ、男なら撮らないのも普通だよね(笑)

    まいみぃがプリクラの機械壊さなかったか心配




    ではでは、今日も天気良くないけど1日たのばって過ごして


    スピリッツの無料公開グラビアまだ見れてないからあとで見てみる


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • こみー 
    6/21 08:46

    充実したOFFを過ごせたみたいで良かっ


    リフレッシュしてまたお仕事頑張ってね

  • さださんさん 
    6/21 08:48

    舞美ちゃんおはよう。一緒にいて 心から元気になれる親友さんがいて舞美ちゃんは幸せ者だね。15年もお友達でいられるって 凄いな。僕は割と人に心許さない性格だからかな?深く付き合えるお友達はあまりいないから、心からの親友さんがいる舞美ちゃんが羨ましいよ。そんな舞美ちゃんは鼻歌をよく歌うんだね。鼻歌は軽く声を出す発生練習にもなるみたいだから、舞美ちゃんの素敵な歌声は小さい頃から いつも歌ってる鼻歌から出来るんだね。(^O^)。僕は鼻歌が苦手でボイトレの先生から鼻歌練習しましょうって言われるけど なんか苦手だなあ。(;^_^ そうだ スピリッツ見たよ。舞美ちゃんは本当にウェディングドレス姿がよく似合うね。(*^_^*)。愛理ちゃんと出てたグラビアも良かったけど、今回のも永久保存版だなあ。(^ ^)。舞美ちゃんはいつも優しくて周りの人の為に一生懸命だから 絶対、素敵なお嫁さんになれるよ。やっぱり家族になるって自分以外の誰かの為に生きるって事だから。そう言う気持ちが いつでもある人に お母さんになって欲しい。みんなの笑顔の為にね。(^_-)。僕も家族の為に頑張るお父さんになれるように頑張ります。(^_^)。じゃあ、今日も一日元気に頑張ろうね。舞美ファイト。お仕事行ってきます。
  • とーる 
    6/21 10:29

    オフはゆっくりやすんでね
  • ヒロ君 
    6/21 10:37

    おはよ

    やじさんのブログ読んでると和むわ〜、和みの極みやわ〜

    親友ちゃんとOFF過ごせてよかったね

    『今回のコンサートが今までで1番楽しかった
    ってめっちゃ嬉しいね〜

    福岡とパシフィコ公演では「矢島舞美の親友も太鼓判」ってサブタイトルつけようぜ
    (笑)

    「悲しき雨降り」コメント
    ・めっちゃカッコよかった

    ・とにかく美しい

    ・ここ最近のMVの雰囲気とガラッと変わっててビック

    ・雨どっからふってんの
    (笑)
    って感じでし


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • みずみず(*・ω・) 
    6/21 10:39

    舞美ちゃんおはよう

    そういえば、本当に久しぶりのオフだよね…最近舞台で忙しかったもんね、本当におつかれさまです
    オフを親友と満喫できたようでなによりだよー、元気の源が多いとリフレッシュしやすくていいねっ(笑)
    私も舞美ちゃんの元気の源になりたいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


    そうそう、悲しき雨降りのMV見たよ〜!舞美ちゃん、大人っぽすぎてかっこよすぎて見とれちゃった〜(*´ω`*)
    すごいかっこいいMVで、何回見ても飽きないね(((o(*゚▽゚*)o)))
    早くMV単体でアップされないかなー?
    アダムとイブのジレンマのMVも楽しみにしてるね*\(^o^)/*
  • king◎ 
    6/21 12:38

    こんにちは!
    親友ちゃんと休日を過ごせて良かったですね!
    自分も最近、地元の友達と会う機会が増えてきました!(*^^*)
    なんだかんだで会えないので嬉しいことです笑
    スピリッツみました
    相変わらずの美貌でしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/21 14:08

    楽しそう〜
    いね‼‼可愛いね(^-^)℃-uteのコンサート〜楽しいよ〜またね(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/21 16:41

    スピリッツ売ってないんだよ 田舎のコンビニ となり町行く時間ないし
    やじ本当の 親友ならチケットお金出してきてくれる

    利用されてるな そりゃ
    最後には好きな男性アイドルや役者紹介せがまれるかもね
    人生そんなもんさ
    ただで入る人の分だけ見れない人が 居ます

    金友 、 営利友
    より 心友 作ろ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/21 21:28

    お疲れ様です



    久々のOFF日を楽しんだみたいだ


    私も地元の幼なじみと長いこと会ってないなぁ



    そしてスピリッツの動画と悲しき雨降りのMVチェックした



    またスピリッツで表紙に舞美ちゃんが出たら買う


    今回のMVみんなずぶ濡れで風邪ひかなかった




    これからどんどん暑くなるから体調には気をつけてね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/22 00:43

    俺の元気の源は℃-uteを見ることだよ

    癒され

  • アベベ 
    6/22 01:15

    こんばんは(^^)/俺も帰りに歌ってることあるよ(^o^)っていうか意図的に歌うんだ(^-^)しかも熱唱って言えるくらいのレベルかも( ̄▽ ̄;)だけど歌いながら帰ると、その日の嫌なことがだいたいどうでもよくなって、明日頑張ろうってなるんだ〜(*´∀`*)
  • BAT 
    6/22 18:56

    舞美ちゃんがチケット届けてくれるなんて何気に凄い

    その代わりというか舞美ちゃんも元気たくさん貰ってるんだろうね

    いつまでもステキな関係で居てね

  • BAT 
    6/22 18:58

    舞美ちゃんがチケット届けてくれるなんて何気に凄い

    その代わりというか舞美ちゃんも元気たくさん貰ってるんだろうね

    その親友の愛情に応えるべく舞美ちゃんもどんどんビッグになって

  • ソウシ 
    6/23 10:47

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    親友さんにとっても舞美ちゃんは自慢の親友だと思うよ!!僕にとっても舞美ちゃんは自慢のリーダーなのだ!!℃-uteメンバーもそうだけど、僕もいつもお世話になってま〜す


    僕ももう学校の間取りとか全然憶えてないなぁ…そもそも当時のままなのかもわからないし…近くまで行ったりはするけどなかなか行こうとか思わないもんなぁ…久々に学校の事とか思い出したよ!!舞美ちゃんのブログはいつも僕に色んな感情を与えてくれてホンワカするよ!!あ〜もう!!舞美ちゃんのブログが大好
    !!

    そんなに好きならすぐにコメントしろとかって言わないで〜
    !好き過ぎて最高のコメントを考えるのに2週間はかかるから〜


    じゃあまた2週間後に〜
    !(ウ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 14:36

    私の源はハロプロを見ることだよ
    ロステ13迄見

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)