萩、mai

  • ℃-ute 公式ブログ/萩、mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩、mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/萩、mai 画像3

おつカレーライス!!



今日は、昨日と真逆の天気でおちこみーど。だったけど、、、


まー梅雨だからしょうがないねーー


さーて。今日はね、


Idol Hour Hello!Projectというラジオに1人で出させてもらいました!

前回まいみちゃんが出たことあるみたいですが、英語うまく言えてるかわからないけど、まいなりにがんばりました!

あ、今回まいのこと色々しゃべりましたので、ぜひお楽しみに!

7月から流れるみたいです!!

とても楽しかったです!

そんな、一緒にDJをしていただいた岡村さんと写真とりました!


ありがとうございました( ̄▽ ̄)



そのあとは、結構早めに終ったので
あーちゃんといーちゃん家に行って、いとこに会って癒されて帰宅しました!

一歳の赤ちゃんがね、すぐに舞に会ったら飛んで、まいーーって来て可愛かった



癒されるってか可愛すぎた!

子供はかわいいですねーー


て、まいも子供ですね。まだ。(笑)




でわ、今日の私服!

ネックレス新しいの買いました!
少し派手な感じにしたよ!


お知らせ。

ハロ!ステ#20です。「悲しき雨降り」のMVを初公開!!

http://youtu.be/rVfAYc3yxLc

カッコイイです!
何度もみてください。

さらばじゃー!



 
  • コメント(全188件)
  • masa 
    6/20 08:34

    おはよ〜、舞ちゃん

    へ〜、昨日は一人でラジオ出演ですかぁ
    英語で喋ったの?
    海外向けのなのかな

    一歳のいとこちゃんは舞ちゃんのこと大好きなんだね

    癒されたみたいで良かったね(o^_^o)

    あ!「ハロ!ステ」見ましたよ〜\(^o^)/
    悲しき雨降りのMVは何種類かの衣装が切り替わっていく感じなんだね
    イベントとかで全部見れるといいなぁ


    さてでは、今日はちっさーのバースデーイベント行くんで、その時にね〜
    またね〜、舞ちゃん(^o^)/
  • 幻遊 
    6/20 08:37

    舞ちゃんおはようございます(^^)
    昨日はラジオお疲れさんです!
    スマホのカバー面白いね!
    アップの写真ありがとう、可愛いくて癒やされた(^o^)

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/20 08:38

    舞ちゃん、おはよう

    『悲しき雨降り』のMV観たよ♪

    めっちゃカッコイイ!!
    カット割りとかいろいろ好きすぎる!!o(*>▽<)y☆

    歌詞も見れたし、衣装もモノトーンだけじゃないんだね!

    雨降りは想像してたけど、あんなに激しいなんて!撮影大変だっただろうなぁ(>_<)

    この言葉が一番しっくりくる。

    ℃-uteやばい!!
    たまんない!!!
    大好きだぁー
    (/□\*)

    何回も観るー♪♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • シロヤギ 
    6/20 08:39

    おはよ

    本格的に梅雨って感じになったね

    梅雨は夏に向けて大事なものだから仕方ないね


    舞ちゃんひとりでのお仕事がいろいろ増えたらいいな


    赤ちゃんはカワイイよね

    舞ちゃんは見かけは大人っぽいけど、確かに中身は子どもなところがあるよね

    それも舞ちゃんの魅力だよ


    『悲しき雨降り』のMVカッコ良かった

    複雑な画面割とか斬新だったよ

    ただ、雨のシーンは雨の降らせ方が雑な感じがしたよ

    それにトレンチコートじゃなくて、私服衣装っぽいので雨に打たれた方がよりリアルだったか

  • はるか@マイマイ 
    6/20 08:39

    まいまいー萩ちゃんー、
    まいちゃんー、おはよう!ww
    悲しき雨降り見たよ(OvO)最高すぎてもう、何回もみた!!まいちゃん大人っぽぃー!
  • ℃-優te★ 
    6/20 08:41

    舞ちゃんおはよー♪

    悲しき雨降りのMVめっちゃかっこよかったー(≧▽≦)

    ずぶ濡れになってるシーンとか
    すごかったね(*^_^*)

    なんか衣装はかわいらしいのに
    みんな表情は真剣で全体的にかっこよく
    ギャップがやばかった★

    うちも1才の姪っ子いるけ
    子供はほんとかわいいよね(^_-)-☆
  • なおっち 
    6/20 08:45

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は梅雨ってかんじの天気でおちこみーどだったね( TДT)最近まいまい、一人での仕事多いね♪ラジオ楽しみにしてるよーーーーーo(*⌒O⌒)bてかiPhoneケースバズライトイヤーに変えたんだね((((;゜Д゜)))バズ最高
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/20 08:46

    MV観た\(^o^)/
    可愛い萩ちゃんも色っぽい萩ちゃんもどっちもあってヤバい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ℃-uteで色気あんのは萩ちゃんだからね!!
    でもたまに見せる子供っぽいとこのギャップがたまらん(*´Д` *)
    早く梅雨明けないかね(^_^;)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • なおっち 
    6/20 08:47

    今日も天気微妙でおちこみーどだわ( TДT)でも今日は1ヶ月ぶりにまいまいに会える(*´∇`*)あー、めっちゃ楽しみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆2回ともど真ん中らへんにいるから見つけてなo(*⌒O⌒)b
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/20 08:58


    赤ちゃんかわいいよね(・∀・)ノ
  • くまいぬ 
    6/20 09:09

    ソロでラジオ出演おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今後も仕事増えていくようになるね(o^^o)
  • ヘブン 
    6/20 09:12


    まいちゃんおはょ〜

    昨日もお疲れ様でした☆
    ラジオ聴くね

    まいちゃんちっちゃい子にもモテるのね

    癒されるよね



    ハロステ見た

    悲しき雨降りのMVめっちゃ良かった!!
    今までのMVとは違う感じだよね☆
    すごく気に入ったよ


    ℃-uteチャンネルに早くUPしてほしいな☆
    今日も1日頑張ろうねっ😋


    チャオ
  • ななたま 
    6/20 09:31

    MV、かっこ良かったです。良いMVでした。早く発売して欲しい w
    今日は千聖のBDイベント行きますね。楽しみにしてます (^O^)
  • めーちゃん 
    6/20 09:46

    おつカレーライス!

    舞ちゃん!舞ちゃん!!
    千聖が舞ちゃんに会いたくて仕方ないみたいだよ〜


    悲しき雨降りのMVみたよ!
    すーーーーっごくよかった


    もうね、何回見たか分かんないよ
    何回見ても飽きないんだもん(^^)


    今日はちさまいにでれでれさせてもら予定(笑)
    楽しみにしてるよ〜



    めーちゃんよ
  • はちすか 
    6/20 10:01

    おはようございます
    ラジオ収録、お疲れ様でした。

    萩原さんなりにがんばった英語。
    楽しみにしてます。

    「悲しき雨降り」
    萩原さんに言われた通り何度も見ました
    カッコよすぎましたよ。
    たぶん萩原さんに言われなくても何度も見ちゃってます。

    萩原さん、可愛いと綺麗を行ったり来たり。
    きっと、萩原軍団増えちゃいますよ。
    とにかくカッコ良かったです。

    今日も頑張ってください。


  • u_℃ 
    6/20 10:12

    悲しき雨降りのMV、今までで1番スキ!まいまいが美しすぎるよーハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!
  • のん*momo* 
    6/20 10:56

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)

    いやいや舞ちゃんゎもう子供じゃないよ(笑)
  • 千梨の道 
    6/20 11:00

    まいちゃんも、佐紀と同じで雨の日ゎ…ガールだょね

    ℃-uteいると雨多いから大変でしょう?!( *’ vw ’)

    でも、まいちゃんの私服って本当バリエーションあって、

    マジ尊敬ですゎ。
  • みらけんさんば♪ 
    6/20 11:12

    おつかれーらいす


    一人でしゃべる仕事も楽しめるならもう子供じゃない

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 11:18

    まいちゃんおちゅかれーらいちゅん(・∪・*)


    今日は千聖とイベントだね(人・∀-)


    今日はどんな歌歌うんだろうなぁ(UvU*)


    てか舞ちゃんも可愛すぎでしょ


    あー、MV観たけど全員可愛くてもう参っちゃうわ―(>д<)


    ℃-uteなんなの?(>д<)

  • 代表 
    6/20 11:36

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんo(^o^)o



    岡村さんとの2ショット写では、あまり感じなかったけど、


    まいちゃんソロ写〜セクシー&色っぽいなぁ



    (あの〜・・・・同じ洋服なんですけど〜てか)


    やっぱ、神ポージングとか神角度があるみたい



    (どんだけ〜てか)


    可愛い子はイジメたくなります(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • BAT 
    6/20 11:53

    舞ちゃんも一人の仕事も増えてきたね

    なんだかんだで悲しき雨降りMV見るともう舞ちゃんも女性だからね

    このままイイ感じで突っ走ってほしいな

  • Monkuma 
    6/20 12:07

    こんにちは!!
    MV見たよ!!
    ファッションショーだよね(^○^)
    みんなモデルいけるよね!!
    JUNONで経験済みだものね(^o^)v
    今日は会いに行くよ\(^^)/

  • L★る 
    6/20 12:14

    はぎるんるん♪(^ε^)スゲー!1歳で名前呼ぶんや?うちの1歳の甥っ子「わんわん」しか喋れんよ?ママに対してもわんわんしか言わんww 赤ちゃん癒される
    キュンキュン
    もこの前やんちゃな甥っ子に頭かじられて癒されたww
    デコ舞可愛い
    ックレス似合
    はよ仕事終わらせんと(´・_・`)
  • middle age hiro 
    6/20 12:37

    いとこもまいまいのこと、子どもは可愛いなって思ってたりして(^^)

    いやいや、まいまいは子どもの中では、もう十分お姉ちゃんでちゅよ(^3^)/

    一人で出た番組は、English only で話してるのけ

    首輪?と短パン?が派手でトロピカルで定番のシャツ!!
    なかなか良い感じ

  • Kensk 
    6/20 12:48

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    癒しは必要だよね〜!僕の癒しはもちろ
    ℃-uteさんですけどね( ´艸`)
    早く梅雨があければいいのにな!
    ほじゃね、(=´ω`)ノラジオ楽しみだょぅ
  • みわわん 
    6/20 12:54

    舞ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    舞ちゃんが英語とかなんかかわいいんだけど
    (笑)
    MV見たけどほんとにほんとに可愛すぎてもう何回も見てる。゚(゚´ω`゚)゚。

    なんで℃-uteちゃんこんなにかわいいの…。

    今日は千聖のバースデーイベ行くね💕
    舞ちゃんと千聖で何歌うのか本当に楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    6/20 13:30

    MV見すぎて遅刻した← 自分どんなけ℃-ute好きなんだってね マイマイ綺麗やな(笑) つか最近なっきぃの物真似してない
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/20 14:04

    乙カレーライス!舞ちゃんはもう、立派な大人だと新曲MVを見て確信いたしました。舞ちゃんから物凄いオーラを感じましたわww萩原舞さんは素晴らしく素敵な大人の女性であります!まだまだ学ぶべきことはたくさんあるとは思いますが、それは他の大人も一緒ですね。
  • 州´・v・)<まりな 
    6/20 15:28

    まいちゃんかわいすぎー
    iPhoneケース変えたのね!ディズニーに売ってるよね
    ーまいちゃんかわいすぎるよお!
  •  
    6/20 16:24




    パンツ柄いいね

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/20 16:28

    おつカレーライス〜  おじいちゃん&おばあちゃん達に会えて良かったね 私服可愛
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/20 17:51

    おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたいよ〜(>_<)ブログ〜楽しいよ〜
    たね(^-^)
  • ゆな(。-_-。) 
    6/20 18:07

    お疲れ様です( ^ω^ )♪私もお仕事してきましたーん。仕事場行くのに東京一回出て埼玉からのまた東京。だから毎日埼玉行ってるよ。笑 ぜひぜひラジオ聴きます!なにその赤ちゃん!可愛すぎ!私も小さい子と触れ合いたいー!てか、今電車なんだけど変な人いる!笑 ネックレスおしゃれ♡舞ちゃんいつもネックレスとか渋谷で買ってるの(._.)?渋谷一回しか行ったことないから今度行ってみようと思いまして。笑 ゆな( ^ω^ )
  • ポえ〜・・・。 
    6/20 18:32

    はろ〜


    1人でラジオおつカレーライス


    あーちゃんといーちゃん家に行って赤ちゃん
    飛んできたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕💕💕

    可愛いに|( ̄3 ̄)|


    そうだ
    笑)


    何度もみる|( ̄3 ̄)|ー
    💕

    ばいば

  • ドレイン 
    6/20 19:26

    ラジオ収録おつカレーライ
    赤ちゃん可愛いねー
    「悲しき雨降り」MVカッコイイ
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/20 19:49

    舞ちゃ
    何度でもゆーけど
    やっぱ可愛いわ!!
  • かれんサマ 
    6/20 19:52

    おつかれーらいす!(ノω`*)ノ
  • ミィスゥト 
    6/20 21:31

    おつカレーパンとおにぎりをいっしょに食べたらカレーライスっぽくなる!!

    いとこの赤ちゃんが
    飛んでくるぐらい
    魅力的な舞ちゃん
    こんばんは(^3^)/

    そのラジオって全編英語で通すってこと
    ハロプロのメンバーはみんな苦手そう(笑)
  • ゆうちゃん 
    6/20 21:44

    まいちゃんおつかれーらいすうう!!
    らじおおつ!!えいごとかかっくいいねww

    まいたんいけてるー!!!

    赤ちゃんってかわいいよね!罪だよね>
    ま、そんなマイちゃんが罪ですwww

    ではまたねえ
    ゆう@さくらんぼ
  • 竜脈 
    6/20 21:50

    萩ちゃんも「釣りロマン」出てね
  • TAKA 
    6/20 22:33

    こんばんは。

    ハロステ、MVのところだけ見ました。かっこいい感じに出来上がってました( ̄∀ ̄)
    なんか今までにない感じ( ̄○ ̄;)
    ℃-uteチャンネルに上がる日をたのしみにします



  •  
    6/20 23:04

    MVよかったよ。

  • りゅうな理由 
    6/21 06:08

    一人ラジオ聴かなくてわ!
  • king◎ 
    6/21 12:34

    こんにちは!
    自分もいやされたいです(>_<)笑

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/21 16:47

    一歳 ? 萩パパの兄弟の子供でしょ ママかな
    あ〜ちゃんちなら パパの実家だよね

    前に楽しみって言ってたのは1人ラジオかぁ

    ℃-ute初期のDVD再購入したから 見よう(笑) 小学生のまい (笑)

    2006〜07だよ
    パシフィコやったんだよね当時も


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/21 21:17

    お疲れ


    ハロステはチェック済みだよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/22 00:39

    舞可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/23 10:52

    舞ちゃんおはよーかん



    タイムリーにコメント出来なくてごめんなさいm(._.)m

    小さい子どもって凄く癒されるね

    自分は今日の福岡公演で舞ちゃんに癒されたいとか言ってみる…



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 14:30

    赤ちゃんも舞ちゃんも可愛いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)