千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像3

皆さんこんばんは




今日はね、
なっきい初登場

『釣りロマンを求めて』の
撮影に高知県に
『シロギス』を釣りに

行ってきました(≧∇≦)



いやあ〜!
今回は投げ釣りに初めて
挑戦したんですが………

楽しかったあ〜

やっぱり釣りは本当に好奇心がどんどんどんどん湧き

今日も釣りがあっという間に
終わってしまいました




なっきいもなかなか、……
うんっ!
ねっっo(`▽´)o爆笑

OA決まり次第報告するから
絶対にみてください

メンバーと行くと釣りが
倍楽しくなりますね
(^w^)




次はどんな魚に
挑戦できるかな!?
いつかは℃-uteメンバー全員でやりたいね

でもまずは舞ちゃんにも
来ていただきたい




楽しかったあ

バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全242件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 11:20

    千聖おはよ(=・▽・)ノ♪

    きょうはまいちゃんとイベントだねー(・∪・*)


    来てくれた人を楽しませるのもあるだろうけど千聖自身も思いっきり楽しんじゃってください


    今日はいけないけど明日行きます

  • 代表 
    6/20 11:28

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんo(^o^)o



    ちっさは釣りロマンから引っ張りだこだねっ



    もとい、引っ張りシロギスか(笑)(笑)


    (どっひゃ〜てか)


    なっきい・・・どんな釣りスタイルなんだ



    キャーキャーどうするの〜重たいよ〜千聖〜助けてよ〜なんて、なっきいが言ったら、


    なっきい人気が、うなぎ登りに上がって、釣りロマン主役の座を舞美ちゃん愛理に続き持ってかれちゃうかもねっ



    (どんだけ〜うな丼だけ〜てか)


    まいちゃんは絶対、ゴカイとかイソメを針に付けられないと思うし、コマセも何これ〜臭い〜て言いそうだから番組に出る事はないと思われます



    (ひぇ
    か)


    今度、Dマガでメンバー全員と釣り堀対決〜てのも面白いかもねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • BAT 
    6/20 11:50

    里海じゃなくて釣りロマンだったんだね

    釣りの先輩ちっさーからなっきぃはさぞ突っ込まれてたんだろうね

    二人の活躍はもちろん掛け合いも楽しみだよ

  • こじこじ 
    6/20 12:05


    おつかれさま! SATOUMIやなくて釣りロマンやったんやね!もう釣りロマンの常連さんやね〜 なっきぃ‥って気になる!! 爆笑らしいけん期待しときます(笑)
    あと舞ちゃんが出れば次は℃-ute全員出演やね!OA楽しみ

  • Monkuma 
    6/20 12:11

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    釣りロマン早く見たいぞ(^^)v
    釣りスタイルも板について立派(^○^)
    今日行くからね\(^^)/
  • 4k2k 
    6/20 12:11

    お昼は舞ちゃんとですか?

    「ゴゴスマ」をなっきぃに託したんやね
    今日のバースデーイベント頑張ってください!
    明日2回目は行きますから♪( 〃▽〃)
  • もずく 
    6/20 12:18

    岡井ちゃんこんにち

    今度の
    マンは見させていただきますね


    今回は中さんとシロギス釣りにチャレンジです


    何か楽しそう


    これで
    経験者は萩さんだけになりますねo(^-^)o

    萩さんも次回デビューかな(*^_^*)
  • キング 
    6/20 12:25

    おいーっす!

    おはよーってかもう昼だww

    今休憩中(^_^)

    ちさと!18歳最後の日楽しんでるかぁ( ̄∇ ̄)

    イェイ(^_^)v


  • グリーンピース 
    6/20 12:27

    ちっさーこんにちは


    なっきぃとの釣りロマン
    録お疲れ様で
    出演の機会が続いてますね
    TVでちっさーの活躍が観れるのが本当嬉しいです
    送楽しみにしてます
    とは舞ちゃんですね


    天候が不安定
    明日が心配で

    あと半日仕事頑張ります


    今日は舞ちゃんとのイベント
    しんで


    ではまた、グリーンピースでした

  • 近江千秋 
    6/20 12:29

    お、釣りロマンのロケだったのね


    もはや準レギュラーって言っても良いよ


    釣り上手くなった?
  • そぅちゃん 
    6/20 12:36

    O.A.楽しみだぁ(//▽//)
    土曜日は毎週早く帰れるように準備しとく!笑

    あ、今日ね
    雅ちゃんと熊井ちゃんが札幌来るから会ってくるよー♪初雅ちゃん(*^^*)
  • スナガ 
    6/20 12:45

    ほう、またまた「釣りロマンを求めて」に出演ですか。果たして釣り上げることができたのか、放送日が楽しみです。
  • みわわん 
    6/20 12:53

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    釣りロマンだったのね!今回はなっきぃも出てるとか千聖効果すごいじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))💕

    今日もBDイベントだね!学校終わってギリギリだからもーう本当にダッシュで行きますwww
    楽しみすぎて頑張れる〜

    今日はちさまいでなに歌うのか楽しみにしてる(* ´ ω ` *)

  • Kensk 
    6/20 12:57

    千聖、お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
    釣りロマン!!!楽しみ〜!投げ釣りしたいな〜( ´艸`)
    次はまいまいと出演して、その次は℃-ute全員で釣りだぁ
    んで、team℃-uteで釣りだぁ!なんてね
    ほじゃね、(=´ω`)ノOA楽しみだょ
  • S.Star 
    6/20 13:25

    やっほ


    釣りロマン何回目だ

    放送決まってないのにめっちゃ楽しみなんだけどw
    なっきぃの活躍ぶりが面白そうだ

  • ぼーちゃん 
    6/20 14:06

    ついになっきー初参戦!!絶対見なきゃ(。-∀-)
  • スカーレット 
    6/20 14:07

    釣りロマン・・・完全にレギュラーです
    もう、こうなったら岡井デザインの竿を出すしか(笑

    中島さんの釣果は・・・まあ、なんとなく想像できま
    とりあえず、ドンマイ(笑・・・というか、凄く釣れたら、それは中島さんではない(

    そして、高知で釣りロマンと聞いて、カツオの一本釣
    、と思ったのはヒミツ・・・そこまでいくと、違う番組だよね(笑
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/20 14:10

    何かもう、千聖が一人で釣りにいけるくらいに成長してる気がするwwプライベートで行ってみようよw
  • ポえ〜・・・。 
    6/20 14:31

    はろ〜


    なっきぃ初登場|( ̄3 ̄)|ー
    釣りロマン
    求めて|( ̄3 ̄)|ーお疲れ様でし


    なっきぃはむりっぽ
    笑)

    どぅーだったのかな


    楽しそうで良かった


    次ははぎちゃん|( ̄3 ̄)|ーだに


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  •  
    6/20 15:10

    千聖ちゃんでてるから、釣り番組見るようになったよ
  • アラエル 
    6/20 15:27

    次は「ナカジマ」って魚でも釣ろうぜ( ̄▽ ̄)
    その時は呼んでね〜
  • おかれなちゃん 
    6/20 15:39

    岡井ちゃん♪
    なっきぃとの釣りロマン楽しみだー!
    どうだったのかな〜オンエア待ってるね^^

    今日はイベントだー
    1回目に行きます
    しみ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/20 16:25

    お疲れさま 釣り楽しくて良いね なっきぃが居て最高だっただろうな 皆で釣りできたら良いね 
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    6/20 16:27




    今日はなっきぃだったね

  • めいりん@塩ピ 
    6/20 16:37

    千聖( ̄∀ ̄)
    ハックくん説得したぞ( ̄∀ ̄)
    だから褒めて( ̄∀ ̄)

    今日行くかずーっと
    迷ってたんだよ( ̄∀ ̄)
    でも説得したからね!!(笑)
    今から来るって( ̄∀ ̄)
  • めいりん@塩ピ 
    6/20 16:38

    うちは朝、家出たときに
    降水確率40%てなってたの
    信じて傘ほっぽってきたか
    今ずぶ濡れだよ!!!(笑)
    天気のばかーーーー(笑)
  • ☆ほし 
    6/20 16:44

    なんで?・・シロギスなら千葉で良いんじゃないのか・・なぜ高知
  • マー坊 
    6/20 16:54

    千聖、シロギスと間違えて なっきぃ 釣り上げないでね。(笑)
  • しー 
    6/20 17:06

    さすが準レギュラー
    今日は岡井ちゃんお祝いに行くよ

    楽しみだー!
  • sensui  
    6/20 17:21

    お疲れ
    りかぁ~

    撮影ではなくて、趣味で、何も考えない
    釣りしたい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/20 17:48

    お〜いいね(^-^)「釣りロマンを求めて」見るからね
    -uteの「釣り」イベント〜あればいいな〜(^-^)うん‼‼またね(^-^)
  • ひで 
    6/20 18:03

    俺も釣り大好き!いつか千聖ちゃんとやってみたい!(^ω^)釣りロマン絶対見るから!(^ω^)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/20 18:55

    おつかれーらいす\(^o^)

    投げ釣りは、遠投する必要がないチョイ投げでやったのかな?それとも、ふつーに遠投した?

    なっきぃに何が起きたか(笑)、シロギス大漁に釣れたか、O.Aが今から楽しみになってきた(-_☆)
  • しょー@キッコロ 
    6/20 19:15

    ねえ今度釣り行こうよ2人
  • ドレイン 
    6/20 19:21

    釣りロマンを求めて撮影おつかれさまー
    OA楽しみにしているねー
    舞ちゃんとも行ければいいよねー
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/20 19:46

    後は舞ちゃんだけかー!?
    でも舞ちゃん
    釣りはちょっと似合わないかも!
  • 材木屋HP 
    6/20 19:47

    仕事中だけどイベント会場に向かってます(汗)。空席作らずにすみそう
  • MoMo先生 
    6/20 21:37

    船じゃなかったんだ
    今度、南房総の館山にも釣りに来て欲しいなw
    明日の誕生日イベントは、必ず行くからね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 21:52

    ちさと


    ちさとイベントお疲れ様っ(^▽≦)☆


    今頃帰り道かなぁ・・・(UvU*)


    ツイッターとかで色々内容チェックしてるよ


    楽しかったみたいでよかったー(UvU*)


    千聖もう2時間ほどで19歳になるんだねー゚+。(*´∇`)。+


    オレが初めて千聖と会った時は15歳の時だったなぁ(=・▽・)ノ


    これからも、どんどんどんどん、素敵な女性になって行ってねー(UvU*)


    明日は午前中で仕事終わらせて駆けつけるからな(^▽≦)
    ほなおやすみー(人・∀-)
    寝るんかいっww

  • 4k2k 
    6/20 22:40

    千聖〜
    今から東京に向かいます♪
    1回目も入れると思う…

    取り敢えずおやすみなさい(-_-)zzz
  • りゅぅ 
    6/20 22:54

    キス釣りなら俺もガイドできる自信があるw

    千聖と釣りとか行きたい

    すごく行きた
  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/20 23:46

    お疲れ様です♪何回釣りに行っても釣りは楽しいですよね

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    6/21 06:09

    今度こそは見逃しません!
    岡井さん釣りロマン出演増えてきましたね...
    うちも釣りたいいいいい
    中2くれは
  • king◎ 
    6/21 12:33

    こんにちは!
    ℃-ute全員が出演することも実現するかもですね!(*^^*)
  • くわねる【リクオフ】 
    6/21 12:45

    こんにちわ。


    えー、なっきぃが釣りロマンに!?


    …友釣りじゃーん←
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/21 16:50

    ビギナーズラックで なかじま 調子こきそーだな (笑) 萩はまだ出てないよね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/21 21:16

    お疲れ



    釣りロマンを求めてはもう準レギュラーだね



    この番組は静岡でもO.Aされるから楽しみにしてるね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/21 22:49

    ちっさーは釣りロマンの準レギュラーだ

  • ソウシ 
    6/22 21:51

    お疲れ様!!千聖!

    メッチャコメントが遅くなってしまった…でも書かない訳にはいかない!!釣りロマンキタァ〜!!今度はなっきぃかぁ〜!!おぉ!!なんか知らないうちにサブタイトルとかついちゃいそうな気がする!!『℃-ute岡井千聖の釣りロマンを求めて』みたいな!!もう作るか!!画用紙にサブタイトル書いて、オンエアの時にテレビに貼っ付けてみよっと!!高まるかも〜
    !(笑

    オンエア楽しみにしてるからね!!千聖!!

    なっ

    ??.?
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 14:26

    メンバーとの釣りはテンション上がる?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)