-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




昨日から岡井さんと共に高知県に来てます!

何でかと言いますと…

テレビ東京「釣りロマンを求めて」の収録でござますっ♪


中島、初、釣りロマン!

初、フィッシング!!

凄く楽しみにしていました。笑

そして、凄く楽しかったです!


初、フィッシングの相手はシロギスでしたよー

いやー、OAをお楽しみに!笑

OA日はまたこのblogで紹介します!



では写真!

高知県の朝!

-写真1-

天気、なんとかもってよかったーっ


岡井先輩と。

-写真2-


撮影後食べた、なべ焼きラーメン

-写真3-

これがまた、美味しかったですっ

あ!昨日の夜には高知県の名物、鰹のたたきもいただきましたっ



中島が思った事。

やっぱり私、自然大好きです!

海の音も癒されるし

自然とふれあってる人っていい人ばっか!!


いやー、初参加の釣りロマン、

思い出たくさん作らせていただきましたっ!

ありがとうございました!




<告知>

千聖がレギュラー出演しているCBC「ゴゴスマ」、

明日は千聖がイベントのため中島が代役務めます!

名古屋の皆様、どうか温かい目で見てくださいませ。

ゴゴスマは

ゴゴ1:55からCBCにて生放送でお届けしますっ


checkよろしくねん♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全285件)
  • グッチ 
    6/20 06:53

    なっきぃ釣りロマン初出演キター!!(前に料理を食べるところだけ出演してたかな?)なっきぃが頑張って釣りロマンレギュラーをゲットすることを祈ります。ゴゴスマ録画させていただきます!
  • なは@チーム白髪 
    6/20 06:54

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    追記でやんすが、今回はキス釣にいったから全部キス顔なのけ?w

  • くれーむぶりゅれ 
    6/20 06:56


    『釣りロマンを求めて』は℃-uteから第4の刺客なんだ
    『ゴゴスマ』レギュラー奪ってこ


  • ヒロシ 
    6/20 06:59

    やばい
    ゴゴスマ糞見たい(´д`|||)
  • tamchan 
    6/20 07:00

    なっきぃおはよう

    悲しき雨降り
    MV見た

    ℃-uteが綺麗なお姉さんになってた

    大人っぽい衣装だったり、トレンチコートで雨に打たれてたりカッコかわいいMVだね

    映画とか雑誌の広告のワンシーンぽいカメラワークがイイよ

    ソロバージョンを早く見たいよ

  • 注)えーじ☆彡 
    6/20 07:07

    おはよう…

    釣りロマ!!初参戦やったね!!

    ちゃんと投げられたかな!?

    OA楽しみに待ちます


    今日は『ゴゴスマ』
    千聖のピンチヒッターとか

    がんばってね


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!

    バイバ

  • ばっち 
    6/20 07:24

    釣りロマンでしたか。キスはいいね。綺麗だし美味しいし。
    四国行きたくなってきた。
  • ℃級戦艦 
    6/20 07:48

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は釣りロマンの収録お疲れ様でした

    いよいよ釣りロマンになっきぃの登場ですねー
    それに高知まで行ったんですねっ
    シロギスは大漁だったですかね
    なっきぃの初フィッシング楽しみですね

    なべ焼きうど
    に鰹のたたき
    食べれたみたいだし、高知もとてもいいところだったみたいで大満足な感じですねっ

    今日は岡井ちゃんのピンチヒッターにゴゴスマに出るみたいでがんばってくださいねっ

  • おったま下駄! 
    6/20 07:54

    おはよ

    今日は名古屋でゴゴスマですね〜

    元気に行ってらっしゃい(^-^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/20 08:08

    おはヽ(´ω)ノ♪天気もって良かったね!あたしも釣りやってみたい!生の魚触れないけど。笑 あ、あたしも鍋焼きラーメン食べたことあるよ!なっきぃ自然に行くバスツアーやるしか!あ、でもあたしがもうちょっと大人に近づいてからで、お願いします。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/20 08:10

    ごごたまね、愛知県の友達に頼んで写真撮って送ってもらうことに。笑それを楽しみに今日一日頑張りたいと思います♪また18時までなの(ーー;)電車遅れてるし雨降ってるけど…頑張ろ!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/20 08:13

    なっきぃ、おはよう

    『悲しき雨降り』のMV観たよ♪

    めっちゃカッコイイ!!
    カット割りとかいろいろ好きすぎる!!o(*>▽<)y☆

    雨降りは想像してたけど、あんなに激しいなんて!撮影大変だっただろうなぁ(>_<)

    この言葉が一番しっくりくる。

    ℃-uteやばい!!
    たまんない!!!
    大好きだぁー
    (/□\*)

    何回も観るー♪♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/20 08:15

    代打中島かっ飛ばせー\(^o^)/
  • まつじゅん 
    6/20 08:20

    フィッシングって、
    なっきぃは釣られる方でなくて釣る側だったのね。

    え?何い言ってるんだって
    もちろん冗談ですよ

    でも、楽しい仕事になったみたいで良かったね
    美味しいものも食べたみたいだし

    高知は2度いったからあるていどわかるもんね
    (47都道府県全部いったけどw)
  • ℃-優te★ 
    6/20 08:49

    なっきぃおはよー♪

    高知行ったのは釣りだったんだね
    ON AIR楽しみにしてるね

    あ、悲しき雨降りのMV観たけど
    めっちゃかっこよかったー(≧▽≦)

    ずぶ濡れになってるシーンとかすごかったね(*^_^*)

    なんか衣装はかわいらしいのに
    みんな表情は真剣で全体的にかっこよく
    ギャップがやばかった★
  • ヘブン 
    6/20 09:13


    なっきぃおはょ〜

    ハロステ見た


    MVめっちゃ良かった!!
    今までのMVとは違う感じだよね☆

    すごく気に入ったよ
    ℃-uteチャンネルに早くUPしてほしいな☆


    今日も1日頑張ろうねっ😋


  • かるかる 
    6/20 09:22


    中島ちゃん最近そのお顔多いね( ^ω^ )w
  • めーちゃん 
    6/20 09:32

    釣りロマン!!!
    もちろんなっきぃは千聖に釣られる側だよね(笑)
    面白いの期待してるね←


    ゴゴスマやったじゃ

    楽しんできてね(^^)
    千聖のスケジュール心配してたんだよね〜。
    なっきぃありがとう


    悲しき雨降りのMVのなっきぃやばいってみんな言ってたよ!
    中島推し増えるかもかも



    めーちゃんよ
  • どらたつ 
    6/20 09:42

    おはようございます

    初フィッシング、お疲れ様でした。でも楽しく出来てよかったですね。
    そして、高知県で美味しい食べ物、たくさん堪能したみたいですね。私も先月行った時に、堪能しましたよ…鰹の塩タタキやウツボのお寿司など、地元ならではのモノを美味しく頂きました!


    さて、今日はちっさーの代理で「ゴゴスマ」出演ということで、頑張って下さい
    私も、念のため録画はしておきましたが、もし見れたらリアルタイムで見たいです。
    今日はなにやら”替え歌の達人”がゲストに来られるみたいなので、笑い過ぎには気をつけて下さいね(笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/20 10:02

    土曜日台風かもみたいね!会えなくなる!嫌だ(´・_・`)授業中やのに心配でならんよ。笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/20 10:15




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は「釣りロマンを求めて」収

    お疲れ様〜



    ついになっき
    も釣りロマンデビューしたか〜



    釣りロマンに岡井ちゃんが出てる回見てて、

    なっき
    も出て欲しいな〜って思ってたから、

    OAが楽しみだよ♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/20 10:16



    -写真1-

    ちょっと幻想的な空で綺麗だね


    天気もなんとかもって良かったね

    てか、高知いいな〜

    高知、むしろ四国地方に行った事ないから行ってみたいな〜



    -写真2-

    岡井先輩か〜

    釣りに関しては先輩だもんね!笑

    いろいろと釣りの事教わったのかな?


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/20 10:16



    -写真3-

    美味しそうだな〜!

    鍋焼きラーメン、食べたことないから食べてみたいっ


    高知は鰹が有名だもんね!


    blog読んでたらますます高知に行ってみたくなっちゃった!



    ではでは、「ゴゴスマ」出演頑張ってね(^-^)/






  • おトメの祈り 
    6/20 10:45

    おはようございます( ´∀`)ノ

    これで釣りロマンで釣りに参加してないのはマイマイさんだけですか・・・
    オンエアが楽しみですが、中島・岡井・萩原の3人の組み合わせも
    是非いつか見てみたい(゚∀゚)

    ゴゴスマを見たくて仕方ないんですが、私は大阪に住んでるので
    4月にまいみぃ〜と岡井ちゃんのイベントを見
    稲沢ってところに行った時しか見れてないんですよ・・・ヽ(´Д`;)ノ
  • 千梨の道 
    6/20 10:47

    高知と言えば、カツオってイメージあるけども、あってるのかな?

    でも、釣りロマン出演おめでとう


    中さんの性格的に、釣りって自分に合う感じなのかな

    心を落ち着かせてじっくりと待つ感じだょね꒰*´∀`*꒱
  • しょっぺー 
    6/20 11:03

    おはようなっきぃ♪ 釣りロマンやっとなっきぃがでてくるんやね
    めっちゃ楽しみにしとるね! ごごたまリアルタイムでみてないけどインターネットで探してみるね
    ではでは今日も必死のパッチど根性でゆきましょう♪
  • しょっぺー 
    6/20 11:04

    ごごたまファイト!!!!!
  • BAT 
    6/20 11:44

    里海じゃなくて釣りロマンでした

    しかし釣りロマンで高知まで行くとはお仕事とはいえ羨まし

    魚に近いものを感じてそうななっきぃの奮闘振りを楽しみにしてる

  • し ん や 
    6/20 12:12

    なっきぃこんにちは!!山口→高知→名古屋と大移動ですな!!もうすぐパリ公演もあるし忙しいですが身体に気を付けて頑張って下さい!
  • ヒデ 
    6/20 12:32

    ゴゴスマなっきぃらしく頑張ってね‼
    我らチーム℃-uteが付いてるぞ‼
    TV画面の前で応援してます(^O^)
    なっきぃ大好き‼
  • スナガ 
    6/20 12:41

    ほう、なっきぃが「釣りロマンを求めて」に出演ですか。果たして釣り上げることができたのか、放送日が楽しみです。
  •  
    6/20 12:44

    釣りロマンの撮影、しかも、初ですか、楽しくて良かったよー。( ´∀`)
    なかG先生のマンガの中では、だいぶまえに、早貴ちゃんは出演されてますが…(=゜ω゜)ノ
    ゴゴスマがんばってね、ゴゴスマ見てる人は℃-uteはかわいい娘ばかりと、思うだろうなぁ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/20 13:29

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    釣りロマンを求めて収録お疲れ様

    高知県名物 美味しいそう

    やっぱり俺、なっき
    好き

    東海放送見れませんごめん
    相模台から応援してるよ
    想聴かせて

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/20 13:42

    なっき


    釣りロマンを求めて
    ONAIR楽しみにしてます

    もうすぐ、CBCテレビ始まるけど俺今日休みだけど相模台住んでるから
    れません残念(>_<)
    やっぱり俺なっきぃ
    好きで
    ずかしい(//△//)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/20 13:52

    なっき


    俺釣りしたことありません
    ごごスマ見れませんごめんね相模台住んでるか

    もうすぐ始ま

    checkしたいよ〜
    れないけど応援してるよ

    やっぱり俺なっきぃ
    好きで
    いたい

    武道館当選したから
    会える

  • ぼーちゃん 
    6/20 14:07

    ついになっきー初参戦!!絶対見なきゃ(。-∀-)
  • 成仏タン 
    6/20 14:41

    なっこちゃんぉっ(^ω^)高知県出張お疲れ様でした
    みやげ何か名産品とか買えたのかにゃ-
    があるのかな〜高級なまりぶしと
    (笑)生放送出演は緊張したのかなぁ-
    になるにゃぁ-
    に成る〜(>_<)
  • ヒデ 
    6/20 15:35

    なっきぃゴゴスマ見てるよ(^O^)
    今日も可愛い\(//∇//)\
    笑顔最高だよ\(//∇//)\
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/20 16:14

    美味しそう〜
    ん(^-^)‼‼自分、自宅が大阪だよ
    なっキ
    めっちゃ〜会いたい過ぎる‼‼写真、なっキュ
    バイ〜可愛い美人だ

  •  
    6/20 16:30




    観たよ
    よった

  • 五十郎 
    6/20 16:59

    なっきぃも「釣りロマン」に参戦おめでとう。

    シロギスですか。
    高知だからって豪快に「鰹の一本釣り」という訳にもいかないしね
    オンエアを楽しみに待ちます。
  • しー 
    6/20 17:10

    釣りロマンにゴゴスマとかすごい
    ゴゴスマはみれなかったけど(><)
    釣りロマンは絶対みるよー
  • ひで 
    6/20 18:01

    俺も釣り大好き!釣りロマン絶対見るから!(^ω^)
  • ヒデ 
    6/20 19:11

    なっきぃゴゴスマバッチリだよ(^O^)/
    代役どころかバッチリ結果残してるじゃん\(//∇//)\
    流石僕らの なっきぃ‼
    なっきぃが話してるとこ見えて嬉しかった(^O^)/
  • 横断歩道 
    6/20 20:57

    レッツ!初ロマン
  • カズ 
    6/21 00:05

    このさいだから、ゴゴスマ火曜日も、℃-uteからということに、ならないかな



  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/21 21:12

    お疲れ



    なっきぃも「釣りロマンを求めて」にデビューか




    釣りロマンを求めては静岡でもO.Aされるから

    楽しみにしてるね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/21 22:34

    ついになっきぃ海に帰ること出来たんだ

  • ソウシ 
    6/22 21:19

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!釣りロマンにとうとうなっきぃ登場とか〜!!きっと魚がどうとかっていじられたんだろうなぁ〜!!でもバラエティじゃあないからカットされているんだろうなぁ〜!!でも大丈夫!!目を閉じればちっさーとのやりとりが目に浮ぶから!!ってか、釣りロマン初参加ってな素晴らしいブログなのになんで僕は今頃コメントしてるんだぁ〜!!ゴメンよぉ〜なっきぃ〜


    自然大好きなら是非僕の住む街へ!!って言っても東京の田舎町だけどね!!ちょいと前は℃-uteも毎年コンサートで来てくれたんだけどなぁ〜!!新曲のイベントとかで来てくれれば嬉しいのに〜!!タワレコあるよ〜!!こじんまりしてるけど
    !!

    釣りロマンのオンエア楽しみにしてるからね〜

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 14:20

    釣りロマンはちっさーとか出演してたのにまだ見たことないんだよ
    るね〜

    なっきぃが釣りロマン、ゴゴスマデビューか〜

    おめでとう


    なっきぃはMC担当だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)