にやり(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/にやり(あいり) 画像1

やほーヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



昨日のブログのコメント
読んでも読んでもみーんなゆで卵のこと書いてるから面白かった


人によって卵へのこだわりが違うのね。。。

そもそも、こだわりとかあるのねー
(n´v`n)笑


マヨネーズ、、、とか煮卵、、、とか


んもーーーー。
お腹すいてくるじゃないの!!笑

みんなの頭をフル回転させた
卵ちゃん、、、罪なんだからー



ゴホンσ( ̄^ ̄)。



しょーもないブログなのに
みんなコメントしてくれてありがと。笑


ゆで卵食べたくなったひとが
たくさんいるみたいで


わたしの推測は当たったというわけですね(n´v`n)笑

(あんなに話されたら、当たり前だろーって思ってる人いるでしょ。笑)


まあまあ。
落ち着いて(´・∀・`)ノ笑



あ、でね昨日のブログ
ゆで卵の話で終わってたから
昨日の話をしようと思います



昨日は、天気予報みたら
30度とかなってて

夏じゃん!
ってテンションあがったので、、、

ノースリーブのシャツをおろしましたーーーー!!(人゜∀゜*)



LOWRYS FARMのやつ


ノースリーブで出かけるとか
衣装以外では初めてかも!!

なんかウキウキしたよ(人゜∀゜*)


お昼には、食堂のソフトクリームを
初めて食べてみた



自分でクルクル回して作るやつ!


うん、濃厚でしたーー(n´v`n)



味はやっぱり抹茶みるく!!

私、昔の密かな夢が
ミニストップでアルバイトすることだったの。

、、、なんでかって??

、、、ソフトクリームが食べたかったから。(´・∀・`)キラーン



その夢を、昨日少し叶えられた気がしたよ。笑



バイトといえば
大学の友達が続々とバイトを始めているのよ。ヽ(・∀・)ノ


今ブログ見てくれてるそこのあなたも
バイトで忙しかったりするのかな?


そんなときは!!

ゆで卵でも食べて、、、

っておいっΣ(-∀-ノ)ノ笑


ゴホン(-_-)



とにかく、無理せず頑張ってね



あたしも今日も大学に仕事にがんばるぞーーーヽ(・∀・)ノ


よし、今日もがんばろっ!


早めの更新でした


 
  • コメント(全434件)
  •  
    6/20 07:52

    愛理ちゃんおはようさんヾ(・ε・`*)
    久々にコメントしま


    卵のことだけのブログとか相変わらず受けんの〜www愛理クオリティwww因みに俺は半熟派でございます。


    そういえばチョコのLOOKだっけか?の抹茶味のやつ毎日食べてるw後セブンで抹茶モナカっていうのも売ってたよ。両方ともオヌヌメ!!

    愛理も学校にお仕事お疲れ様〜!ヽ(。・ω・。)今日も頑張ろうね!!だけど愛理も無理せず頑張るんだよ〜!今は季節の変わり目で体調崩しやすいんだから。現に俺も咳止まらないしね
    ;ω;`)とりま体調気をつけて今日も1日頑張ろ〜っ( *・ω・)
  • ぱんだーん@鞘鈴 
    6/20 07:53

    愛理ちゃんおはよーヽ(`・ω・´) 昨日はゆで卵我慢しきれなくて食べた!!ソフトクリーム食べたいからバイトって愛理ちゃん可愛
    LOWRYS FAMEの可愛いヽ(〃∀〃)ノ お店にまだ売ってるかな?見つけたら買おっ!!今日も頑張ってね\(^ω^)/ぱんだ/かほ。
  • こむぎ 
    6/20 07:57

    あいりちゃん、おはよう


    ゆで卵のコメント反響大きかったね(笑)


    アイスクリームを自分で作れるのって楽しそう(o>ω<o)


    やはり女子は抹茶大好きだよね(^.^)b
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    6/20 07:59

    あいりんおはよ( *・ω・)ノんふふ(*´・ω・`*)
    フトクリームとの2ショット本当に可愛い(´//ω//`)
    日は抹茶アイス食べよっと(´・∀・`)笑 でわ、今日も1日頑張ろう
    大学いってきまーす!愛理も気を付けていってらっしゃい(*´∨`*)ノあいりん大好き

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/20 08:12

    愛理〜、おはよう☆

    『悲しき雨降り』のMV観たよ♪

    めっちゃカッコイイ!!
    カット割りとかいろいろ好きすぎる!!o(*>▽<)y☆

    雨降りは想像してたけど、あんなに激しいなんて!撮影大変だっただろうなぁ(>_<)

    この言葉が一番しっくりくる。

    ℃-uteやばい!!
    たまんない!!!
    大好きだぁー
    (/□\*)

    何回も観るー♪♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ぺんぎん 
    6/20 08:17

    いりちゃんおはよう

    ソフトクリーム!
    あれキレイにつくるの難しい。
    芯になる部分を入れて後は回して乗せるだけなんだけれど、沢山作ってみるとコツがいることが分かる〜。

    もう外は完全に夏だよね〜
    雨が降るとムシムシしてるし…。

    今からこの暑さだと、本格的に夏になったらどうなるんだ〜って感じで…

    で、暑い時にはアイスですネ!
    今の時期は1日にひとつまでって決めてる!

    大学生の頃は、塾の先生のバイトしてたな〜。
    理系の人だからメインは数学だったけれど、担当は全教科。

    では、今日もゆでたまごを食べて頑張ろう!

    んじゃ、またね〜

  • まつじゅん 
    6/20 08:20

    σ( ̄^ ̄)。←これどやがおだよね!
  • わと 
    6/20 08:23

    どんだけゆで卵推してくるんだ(笑)バイトは塾の講師してるよ\(^^)/馬鹿だけど馬鹿だからこそ生徒の気持ちもわかったりするって信じて頑張ってる(笑)でも愛理より忙しい人なんてそうそういないんじゃない
  • ゆうちん。 
    6/20 08:30

    愛理ちゃん昨日もお疲れ様です!♡ソフトクリーム作るの楽しくなるよね!♡わかります♪( ´θ`)ノソフトクリーム作るの難しくていつもグチャグチャになっちゃう(´・Д・)」愛理ちゃんうまいですね♡愛理ちゃんこそ無理せず頑張ってくださいね♡京都のゆうか(#^.^#)
  • 大雅 
    6/20 08:31

    おつかれ!やっぱりあれだけ卵のこと言われると食べたくなるよ

    抹茶ミルクのアイスクリーム美味しいよ
    俺も大好き
    日も大学に仕事に頑張ってね!俺も頑張

  • ゆうくん(焼きそば) 
    6/20 08:42




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    ゆで卵トークに乗り遅れました(@>ω<)ノ
    昨日は出勤が3時半と遅かったのに。。。。




    2時近くまで寝てた(笑)
    その出勤時間で遅刻とか笑えなかったからよかったけ

    ということで、少し卵について話しますかね!フル回




    卵ってそのままレンジに入れると爆発するじゃ

    であれば溶き卵だったらどうかな

    試したことがございまして。。。



    すごくすごく膨らみました(笑)



    でもそれが以外と良い感じ
    いつも、冷凍のからあげさんを沈めてチンしておりま

    若干、底の部分がこげますけどね(@>ω<)ノ



    それが平日お休みの誰もいないときの昼食によくやる

    今日がまさにそれになりそうですねー、卵食べたいし。罪な卵ちゃん、、
    ついでに話にでてるマヨネーズもプラスしてしまおう



  • ゆうくん(焼きそば) 
    6/20 08:42




    さてさて、最近あっついあっつい

    コンビニでアイス買って帰る日々が続いてるよ

    誘惑に勝てないの




    昔、コンビニでバイトしてたとき
    ソフトクリームくるくるしてたけど、あれ結構むずかしい

    あれ自分でくるくるしすぎると上手くいかないんだよ




    最初は失敗の連続で何個自分で食べたことか(笑)
    とか書いてたら、ソフトクリーム食べたくなったきたぞぉ。。。
    罪なソフトクリームちゃん、、、(@>ω<)ノ



    ゴホン(-_-)



    んま、天気悪いけど無理せずがんばって

    俺はサッカー見終わったら寝ます

    あ、鈴木さんはとても軽いと思うので強風に飛ばされないように




    うくんより


  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    6/20 08:44

    愛理とおそろい着たいから私服のせてほしー!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヘブン 
    6/20 09:15


    あいりおは〜

    昨日もお疲れ様でした☆

    昨日ハロステ見たよ

    MVめっちゃ良かった!!
    かっこいいし、可愛いし😆

    今までのMVとは違う感じだよね☆

    すごく気に入ったよ


    今日も1日頑張ろうねっ😋

  • かるかる 
    6/20 09:23


    なんだどーした今日おかしいぞ愛理w
  • めーちゃん 
    6/20 09:28

    このブログにコメントしたかしてないか忘れちゃった(笑)

    昨日は学校行く前に愛理のブログ読んで元気出たよ〜

    バイトしてるよ〜!!!
    ℃-uteに会いたいもん

    就活バイト卒論で必死さ(笑)

    悲しき雨降りのMVみたよ!
    ハンパなくいい!最高!!


    めーちゃんよ
  • タカ 
    6/20 09:43

    お疲れ
    みんな真剣に卵話うけたwwww まぁ卵おいしいしね!w 卵食べたい!!w 生でw←
    愛理がアルバイトしてたら、そのコンビニ毎日通うよ!w ソフトクリームと卵買いに!w← 今日も1日ふぁいと!
  • トシキ(としくん) 
    6/20 09:56

    どんだけゆで卵いれてくるんだよ(・∀・)σてかノースリーブって((((;゚Д゚)))))))愛理がノースリーブで歩いてたらもうヤバすぎでしょ((((;゚Д゚)))))))見たら正気失っちゃうかも((((;゚Д゚)))))))自分の可愛さを考えて服選びなさいよ( ̄▽ ̄)てかテンションおかしいぞ(・∀・)σなんかいいことでもあったか?(・∀・)それかなんか悪いことでもあったか(・∀・てか学食に愛理がいるとか夢すぎる(T_T)いいな
  •  
    6/20 10:24

    アイス、グルグルさせるの、意外と難しかったりしてO(><;)(;><)O、ミニストップに愛理さんいたら、アイスのとこに、行列できるよ(・∀・)
    だれかさんが、「わたしは、アイスを愛す」とかいってたのおもいだしてしまった、(゚-゚)
    昨日のハロステのMVもよかったし、今日は天気もいいし、今日も、がんばっていきましょうねー( ´∀`)
  • ★まさとさま★ 
    6/20 10:37

    ゆで卵食べたくなるでしょ〜!もー(笑) ミニストップいいよね。ハロハロうますぎるo(^▽^)o
  • きょんちゃん 
    6/20 10:45



    あいりちゃんおはよ
    今日も幸せに生きましょう(*´艸`*)

    私は絶賛遅刻中だけど幸せだよ(*´艸`*)←

    これから心理学うけてくるー!

    あいりちゃんも授業料がんばってー!(^^)


  • かとっぽ 
    6/20 10:53

    正直言うと逆にそういうの狙って書いたのかと思ってたよ(笑)
    まあ自分も見事に釣られたけどねΣ(・∀・;)

    そして愛理ちゃんがミニストップでバイトしてたらその店毎日通うわ!(笑)

    たまに時間が余ったときとかネカフェに行くことがあるんだけど、普通はドリンクバーぐらいしかないけど、自分でソフトクリームが作れるお店があってそこがお気に入りです(*^^*)
    カラオケ屋さんとかでも作れるお店あるよね(´・∀・`)
    やっぱり自分で作れるのが楽しいと思うけど、店員さんが作るのに比べて不恰好なのが…(/_;)

    さあ今日もゆで卵を食べて頑張ります!(笑)
  • 愛羅 
    6/20 11:12

    私も大学とバイトとサークルと両立させてます

  • BAT 
    6/20 11:41

    卵に萌えてるかのような意外とオタク気質な愛理に萌え〜

  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    6/20 12:01

    愛理ー
    日の夜はゆで卵食べたよ笑
    バイト早く探さなきゃ!
    バイトしてたくさん℃-uteに会いに行
    ソフトクリーム美味しそすぎてつらい笑まこす
  • しほ 
    6/20 12:18

    愛理\(^o^)

    ミニストップでバイト、
    うちも小さい頃憧れてたーー!笑
    めっちゃ分かる(笑)
    抹茶ソフト食べたくなってきたあ(笑)

    うちもLOWRYS FARM好きーっ

    よく買うよ〜(*゚▽゚*)
    可愛いよね(*゚▽゚*)

    うち来週からバイトかけもちだっ
    たくさん愛理に会いに行きたいか
    頑張って稼ぐぞ〜(*゚▽゚*)笑
  • しほ 
    6/20 12:20

    あ、悲しき雨降りのMV見たよーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    もうやばいね!!!

    なんであんなに可愛いのー
    何回も見てます((*゚∀゚))
  • はやぶさ 
    6/20 12:49

    お昼にゆで卵食べたよ〜(´∀`)ノ
  • ちっちゃいゆーくん 
    6/20 13:08

    おはよう( *`ω´)
    今日も学校かな?天気は大丈夫?(T_T)
    今日も頑張ろうなー!俺はゆでたまご食べる!

  • みほ 
    6/20 13:36

    私は病院でバイトしてます(>_<)めっちゃ大変です(>_<)
    私も愛理ちゃんと同い年だから愛理ちゃんみたいに頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
  • がい 
    6/20 13:39

    アイコンかえてみたから試しにコメントw
    んーわからんやつやな(´Д`)

    おつおつお

  • マー坊 
    6/20 13:56

    愛理の盟友 本田翼さんが ショムニ に出るそうですね。また、愛理、翼の美少女のツーショットが見たい。
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/20 14:15

    確かにみんな、ゆで玉子の話ばかりだったなw俺も℃-uteちゃんに会いに行くために一生懸命バイトしてるよwww辛いけど、℃メンに会うためなら、へっちゃらだぜ(笑)今日もバイト行ってきます!
  • L★る 
    6/20 15:06

    MV見たよ
    んか『THE 女子大生』って感じ(笑)同性に憧れられる理由がわかります(#^.^#)さっき愛理に釣られてソフト食ったらお腹痛くなってきたよ(T_T)トホホ 千聖のBDイベ行けなくなったら愛理のせいかも(;¬_¬)ままま、午後もふぁいてぃーん(^з^)/

  • みなみ:) 
    6/20 15:07

    高校生のものです!!!
    めちゃくちゃうれしかったです(;_q)

    お邪魔しちゃってすみませんでし

    ほんとに絶対武道館行きますっ。

  • 山下 守 
    6/20 15:13

    ノースリーブ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/20 15:39

    ヤバイ〜ブログ、面白い(笑)いいね(^-^)美味しそう〜♪頑張ろう(^-^)またね(^-^)
  • みずな 
    6/20 15:55

    愛理ちゃん(・v・)
    日も大学かお仕事おつかれさまヾ(@°▽°@)ノ
    朝書き忘れたけど悲しき雨降りのMVみたよー!!めっっちゃやばかった、、、表情とか歌い方とかダンスとか、もおおーーー(´_`)
    日も帰ったら見る!愛理ちゃん大好き!らぶ!

  • 大犬人 
    6/20 16:09

    愛理ちゃんぼんじょるの


    昨日のブログ読んだけど、卵好きだね(笑)
    遅くなったけど、そっちにもあとでコメントするね


    ゆで卵は醤油で食べるのもいいんだけど、それよりも抹茶塩が美味しいんだよね


    天ぷらとかにつけて食べても美味しいし、何気にひそかなブームになりつつあるかも?

    ノースリーブでもオシャレなデザインだから、言われないと写真だけじゃ気が付かなかった


    アイス美味しそう

    帰りにゆで卵…じゃなくてww
    アイス買って食べようっと


    ミニストップでバイトかぁ

    愛理ちゃんがミニストップにいたらしょっちゅう買いに行く


    ミニストップのフラッペだっけ?
    あれがすごく好きだったな


    そしてゆで卵も…
    頭からゆで卵が離れないw

    愛理ちゃんまでゆで卵に見えてき


    ってことで、今日は一転して湿気が多いけど、そんなのは蒸しして頑張ろうね←
  • はるちゃん。 
    6/20 17:28

    ゆでたまご食べてバイトがんばるね ♡笑
  • 州´・v・)<まりな 
    6/20 17:33

    愛理ちゃん
    理ちゃん愛理ちゃん愛理ちゃん

  • Metalschmitt0412 
    6/20 19:16

    ちはヾ(*・∀・`)ついにあしたは金曜日だ(´ω`)きょうはなにしてたの(´・ω・)んん?おやすみ(^ω^)
  • 弥生 
    6/21 10:16

    芸能だけで食べてけるのはほんとに尊敬
  • じゅんぺい 
    6/21 15:07

    ふっくんです
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • むっぴー 
    6/21 20:53

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ゆで卵一色のコメントは楽しかったみたいですね。
    ビックリするくらい遅れましたが自分もコメントしました。
    というコメント自体がかなり遅れていますが。
    しかしこんなにたまごについて考えたのは久々な気がします

    みなさん卵に色んなこだわりがあるんですね。
    自分は特にありませんがやっぱりヨード卵光は美味しいですね。
    調べてみると1個583円の卵があるみたいです
    20個入りで15000円。こんな卵も一度は食べてみたいものです。

    しかし卵って意外と気がつかないうちに食べてますね
    今日の夕食も半熟卵を食べてたことに後から気付きました。
    ゆで卵は最近食べてないので明日の朝こそ、と言いたいところですが残念ながらパンが残ってました
    こうなったら意地でも食べてやる〜、ってことで今週末のイベントの合間にコンビニで買って食べてみます

    愛理ちゃんの推測どおりですね。
    チーム前向き隊の一員なので隊長の考えについていくであります。

    この日はおニューの服でお出かけしたんですね
    ノースリーブで気分は夏夏夏夏ココナッツって感じですね!
    写真の服がおろしたてのシャツでしょうか。
    自分チェックが好きなので愛理ちゃんがチェック着てくれたら嬉しいです。笑
    ちなみにこちら関西はこの日悲しき雨降りでした。

    学食にソフトクリームがあるんですか。
    お気軽に食べることができていいですね
    しかも自分で作ることができるなんて少しでも多めに作ってしまいそう。
    写真のソフトクリームは上手く作れてますね。
    自分が前にどこかで作った時は形がゆがんでしまって食べにくかったです

    ミニストップのバイトに憧れてたなんて初めて聞いたような気がします。
    しかも理由が実に愛理ちゃんらしいです
    愛理ちゃんみたいな可愛い子が店員だったら毎日どころか1日2回は行きますね
    残念ながら徒歩圏内にミニストップがないのですが。
    ちなみに自分昔なんちゃらフライドチキンでバイトしててよくバイト後にチキン食べてました

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/21 21:07

    お疲れ


    ミニストップではないけど俺は今コンビニでバイトしてるよ



    でも愛理ちゃんがコンビニでバイトしてたら

    毎日通うよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/21 22:33

    ゆでたまご食べたくなった

    愛理可愛い

  • クゥ 
    6/23 16:33

    ソフトクリームって自分で作ると意外と難しくなかっ
    写真の愛理ちゃん上手く作れてる


    ノースリーブもイヤリングも可愛いね


    ミニストップでアルバイトするのが夢って可愛いな


    愛理ちゃんが店員だったらきっとレジ待ちドキドキすると思

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 14:11

    卵好きだし抹茶ーずだし愛理ちゃん好きだよ




  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 14:12

    バイト探さなきゃ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)