(≧∇≦)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(≧∇≦)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(≧∇≦)千聖 画像2
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


皆さんこんばんは



コメントありがとうっ

楽しんで頂けたようで
良かったあ(`▽´)

ただ、わからない曲が多いって方がいたので反省

勉強になりました



あと、誕生日プレゼントも
ありがとうございました

今日から使ってますよ

大切にしますっ( ̄∀ ̄)




そして話は変わりますが、
今日はなんと高知県に
なっきいと来ております

やほーーーいっ(≧∇≦)
楽しみます




バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全205件)
  • あすか@セブンイレブン 
    6/19 12:54

    バースデーイベント楽しかったで!
    選曲もおれは良かったと思うなー
    なんかちっさーのバースデーイベントであんなに大人っぽい雰囲気になるとは思わんかった!
    さすが19歳やねw
    ベストフレンドめっちゃ感動したで*^ω^*
    あと岡モー!

    てかプレゼントもう届いたん!?
    おれの届いてる!?
    また土曜教えて!!
  • キング 
    6/19 12:54

    おいーっす!

    高知に来とるっちゃねー!

    なんかの収録かいな??

    わかった!釣りロマンでカツオの1本釣りに挑戦するっちゃろー?( ̄∇ ̄)笑

    イェイ(^_^)v


  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    6/19 12:54

    高知とかまた遠いところま
    てか最近色んなところに行きすぎじゃね?w
    お疲れ様でございま
  • キング 
    6/19 12:55

    おいーっす!

    高知はカツオ有名やけんねー!!

    是非食べたがいいよ(o´∀`)b

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    6/19 12:56

    おいーっす!

    あとは坂本龍馬も有名やねー(^_^)

    知っとぉ?坂本龍馬( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

    イェイ(^_^)v

  • グリーンピース 
    6/19 13:00

    ちっさーこんにちは


    いよいよ、あさってになればちっさーに会いに行けるんです
    天気が心配
    風が丁度、出
    と被る恐れがあり心配です
    う祈るのみ…


    歌はちっさーが好きな歌を歌ってくれていいですよ
    っかくなら気持ちよく歌ってもらいたいです
    こであの歌は何だろ
    と調べるのも楽しみです


    なっきぃと高知です

    つりロマンですか

    先日、弟と歴史の話題から高知に行ってみたい
    と話してたばかりでした
    分も気になります


    熊本は雨足が強くなってきました

    ではまた、グリーンピースでした

  • momo0302 
    6/19 13:53

    天気が心配ですね
    今週は移動が多いようですから
    交通で足止めされちゃうと疲れが増えちゃいますもん
    体に気をつけ

    高知では少ない時間かも知れませんが楽しんでくださ
  • ラン 
    6/19 14:10

    なっきぃっと高知いってるんだね
  • ミラクルToshi 
    6/19 14:15

    こんにちは
    聖ちゃん今日1日頑張ってくださ

  • けいぞう 
    6/19 14:17

    ちっさ−こんにちは
    バ−スデイベ 楽しかったよお〜
    イヴ曲、わからない人もいたかも だけど、゚Cコンでは 絶対きけない曲だし、ちっさ−や舞美ちゃんが一生懸命 選曲してくれたんだし。。僕は 大満足だよ〜〜
    れに なんといっても バ−スデ−イベの 主役は ちっさ−なんだから、ちっさ−の好きな歌、歌いたい歌を 歌ってもらえたら うれしいな
    東京イベも 楽しんでね
    …んで 昨日は 高知かあ。。ハ−ドだねぇ〜
    今日も 高知かな?? なっきぃと いっしょに 楽しんで
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • あやち 
    6/19 14:37

    色んなとこ行ってるんやね
    高知行ってみたいなー高知といえば鰹かな!

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/19 14:44

    高知だと釣りかな

  • たっちゃん 
    6/19 14:52

    僕も分からない曲の方が多かったですけど、岡井ちゃんが歌ったのをきっかけに知れたのでそんなに気にしなくてもいいと思いますよ

  • 阿波っ子 
    6/19 14:53

    高知か、帰る途中に徳島があるので時間が有れば寄ってみてください。

  • MATSU 
    6/19 15:08

    高知?何かのキャンペーンか?
  • けいちゃん 
    6/19 15:13

    なんで高知県?!
  • 浪速の狂犬病 
    6/19 15:20

    おはよー。
    高知県かぁ〜いいなぁ〜

    カツオのタタキ!!美味しいよ。
    時間があったらお試しあれ〜。
    台風が接近中なんで気を付けてね

    追伸
    『最後の雨』凄く良かったよ。
  • 中路正樹 
    6/19 16:47

    高知県は行ったことがない
    どんな活動をされたのでしょうか
    最近ちっさーは全国飛び回っているね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/19 17:12

    高知、いいね(^-^)℃-ute、最高だよ〜ファイト
    -uteのコンサート、楽しいよ〜またね(^-^)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    6/19 17:58

    プレゼントもう届いたん!
    早いな
    うちのメッセージカードもちゃんと届いたかなぁ〜?(´・ω・`)

  • ドルマン 
    6/19 18:17

    こんにちわ
    っさー


    高知にいるんだ〜(^o^)


    遠くまでお疲れ様o(^▽^)o


    じゃあ、明日はそのまま名古屋に移動して、
    ゴゴスマです


    バースデーイベント、知らない曲もあったけど
    ちっさーが聞かせてくれたおかげで、
    こんないい曲があったんだ〜って思いました


    時間旅行とかね♪( ´▽`)


    ちっさーのバースデーイベントだから、
    自分はちっさーの歌いたい歌を歌って欲しいです(^-^)/

  • バロ(支援のみ ヽ(; ̄▽)ゞ) 
    6/19 18:24

    坂本竜馬ですか。

    しかしそこはやはり高知のゆるキャラの「くろしおくん」と写真撮ってほしかった。

    とゆー私は広島です

    o(;__)ノ彡☆VanVan



    しかし何故に仁王立

    o(;__)ノ彡☆VanVan
    o(;__)ノ彡☆VanVan
  • Kensk 
    6/19 18:29

    千聖、お疲れさん( ´ ▽ ` )ノ
    高知いいね!美味しいもん食べなよ!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • フローズンシェイク 
    6/19 18:56

    こんにちは。
    高知で釣りなのか?
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/19 18:58

    えっと、昨晩のブログだから高知に行ったのは昨日だよね(*´・д・)?
    高知県まで何かの撮影?
    まさかのなっきぃと釣りロマン(*´□`*)?
    気になるから早く教えてね(ノv`*)
  • おかーる 
    6/19 19:35

    わからない曲があってもめちゃくちゃ楽しかったです

    わからない曲を復習するのも楽しいから大丈夫

  • ポえ〜・・・。 
    6/19 19:53

    はろ〜


    ふむふ


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|ー(


    笑)

    高知県


    なっきぃなんも言ってなーい|( ̄3 ̄)|(笑


    楽しんでるかに(σ・∀・)σ
    💕

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ℃..えむ 
    6/19 20:09

    千聖バースデーイベ楽しかったよぉー
    的には好きな歌ばっかりで最高のセトリやったけどね

    松田聖子さんの時間旅行?は知らんかったけど
    千聖の歌を聞いて泣きそうになった(>_<)すごく感動したし、やっぱり千聖のバースデーだから千聖が歌いたい歌を唄うべきやと思う!!。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚

    私らはイベントで千聖と会えるだけでも嬉しいねんしヾ(・ω-。)♪
    バースデープレゼント、
    SKIN FOODのトリートメン
    オススメやから使ってみて

    今度はちゃんとファンレター書いてくね(♡˙︶˙♡)
  • はやぽん 
    6/19 20:40

    こんばんは!
    お疲れ様です(・∀・)ゝ
    ではまた次の更新で〜(・∀・)
  • nick(ニック) 
    6/19 20:53

    岡井ちゃん、龍馬のふるさとでお仕事(^O^)

    いろいろな土地で℃-uteの宣伝大使たのばってください。

    あれ、ハロプロ宣伝部長だったけ(?≧?≦)

    バースデイイベントで質問があるのだけれど???

    2年前、単独ライブの時は青いサイリュー厶がいいと言ってましたが、

    今年はどちらが良いか? 

    教えてくださいなあ。 あと一日しか猶予がありません。

    よろしくね

  • ドレイン 
    6/19 20:59

    おつかれさま
    千聖が歌いたいと思っている素敵な曲を聴けることはすごくうれしいよー
    高知で撮影かなー がんばってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 21:12

    お疲れさま なっきぃと一緒だと楽しいの確実だろうな〜
  • MoMo先生 
    6/19 21:32

    高知だから、鰹でも釣ったのかな
  • ケイジ 
    6/19 21:33

    こんばんわぁ
    馬さんいいな

  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/19 22:29

    高知県、なんやったん?
    ひょっとしてダンスのコーチ?
    なんちゃって
  • りゅうな理由 
    6/19 22:30

    高知ええなー
  • 4k2k 
    6/19 22:38

    「釣りロマン」を疲れ様です。
    シロギスいっぱい釣れた?

    知らない曲を千聖から聞けることは幸せだよ。
    新しい歌との出会いを有り難う。
    千聖も良いと思わない?

    ℃-uteのMVめっちゃかっこ可愛い♪
    千聖がやっぱ好っきゃ〜♪( 〃▽〃)
  • のん*momo* 
    6/19 23:11

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • たくてぃ 
    6/19 23:15

    ちっさー こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    高知県でなにしてんのー

    って なっきぃのブログ見たから
    知ってるけど 笑 

    釣りロマンか
    やっぱ魚は正解やったな 
    あ ひとりごと 笑

    今回はめずらしく
    なっきぃと一緒なん
    O・A楽しみにしてる

    では また

    ばいばーい 

  • もずく 
    6/19 23:32

    岡井ちゃんこんばん

    最近ハローのファンになった人は知らない曲多かったかもね(^_^;)

    きむきむはむしろカバーの時間旅行と最後の雨を初めて聴きました


    きむきむはかなりのオッサンですから聖子世代ですが、時間旅行は聴いた事無かったし、最後の雨に関しては誰の曲かさっぱりわからなかったわ


    まあさっきWikipediaで調べたけどね


    釣りロマン、前回は横須賀へ移動する途中やったから見られへんかったので、今回はオンエア日早目に知らせてね

  • なっちゃん(=゚ω゚) 
    6/19 23:49

    ちっさーお疲れ様♡
  • ノブ 
    6/19 23:57

    (´Д`)
  • Monkuma 
    6/19 23:59

    今晩は!!千聖(^o^)v
    高知おつかれー!!
    どんだけ釣れたのかはオンエアで確認するよ(^_^)v
    明日はイベント行くぞーっ
    大坂は行けなかったからさ
    今夜眠れるかな!?
  • ともちゃん。 
    6/20 00:29

    高知県
    両親共に四国の香川出身だから馴染み深いなぁ
    土佐犬!土佐犬!
  • しょうちゃん(モンハン中) 
    6/20 01:28

    昔の曲は新参には解らない。良い曲なんだけどねぇ〜
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/20 02:11

    おつかれーらいす\(^o^)

    セトリ見たら、自分的にはちょっと懐かしい曲ばかりだった(^_^;)

    なっきぃのブログ見たけど、高知は釣りロマンだった
    O.A楽しみにしてるね〜
  • 原田皓正 
    6/20 03:24

    お疲れ
  • BAT 
    6/20 11:38

    なっきぃと里海企画かな

    楽しみにしてるよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/21 22:31

    ちっさー可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 11:18

    お疲れ

    曲懐かしいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)