きゃは(>_<)mai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは(&gt;_&lt;)mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは(&gt;_&lt;)mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは(&gt;_&lt;)mai 画像3

おつカレーライス!!


今日ほんと暑かったねーー(>_<)


まじ、暑かった。

でも。しかし、そんな真夏すーきだったり\(^o^)/きゃは


今日は休みだったんだけど、急遽会うことになり、佐紀ちょと会いました!


こないだ会ったのにまた会いました!


でも、話は尽きず。(笑)

あ、お買い物行った!

お買い物楽しーーーい

気分展開になりました!

うきうき( ●≧艸≦)


買い物だいすきです!


そして、暑すぎてお店に入りたくて、どーする。どーする。ってなって、カラオケ行ってね、(笑)

なんかテンション上がってお互いのグループの歌を歌いました(笑)

佐紀ちょは、EVERYDAY YEAH!片思い。
Crazy 完全な大人。

まいは、恋はひっぱりだこ。
男の子。


あとは、ハローの昔の曲歌ったり( ̄▽ ̄)


基本いつもハローの曲佐紀ちょと歌わないんだけど、なんか今日いつも以上にテンション上がってました。(笑)



佐紀ちょは、楽しいしなんか、楽ですね。


2人でイベントやりたい!って話になりました。(笑)

イエロー同士



今日も楽しい一日になりました!



では、今日の私服!

真夏ファッション!

カチューシャつけてみた


お知らせ。

℃-ute『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』着うたが各サイトにて配信スタート!
■レコチョク
http://recochoku.jp/rd/c_ute/
■アップフロント着信。フル
http://ufw-full.jp/

さらばじゃー!

 
  • コメント(全196件)
  • カマキラスさん 
    6/19 07:06

    萩ちゃん、おつカレーライスです。楽しい一日になってよかった!よかった!萩ちゃん、ステキな写真をありがとう。
  • 広島、ゆうき。 
    6/19 07:21

    俺流おつかれカツカレー(^_^)v
  • きみ 
    6/19 07:33

    てきとーにカラオケやってくれるイベントやってくれてもいいな
  • やまこしたかお 
    6/19 07:34

    そうか!黄色同士や
  • 注)えーじ☆彡 
    6/19 07:37

    おはよ


    お休み
    佐紀ちゃんと遊べて良かったね〜


    リフレッシュ


    お仕事も大切だけど
    楽しむことも大切だね〜


    おれなんて…
    ℃-uteちゃんに会うために働いてます



    さてさて…
    台風も近づいてるみたい…
    注意ね!!


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!

    バイバ

  • きょうへい 
    6/19 07:39

    おはよー(^^)舞さんほんとおしゃれだなぁ^^;すごいわまじでww最近の暑さはなんかじめっとしてて好きくないから早く真夏になってほしいわ\(^o^)/イエローイベ開催希望しまーすっ(OvO)‼絶対楽しいもんなー。さて、今日も頑張りまほ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/19 07:46


    さきちゃんかわいい(・∀・)
  • マー坊 
    6/19 07:58

    佐紀ちゃんは、エビ片 じゃなく エビカツ、舞ちゃんには、真夏のsounds goodを歌ってほしいな。ハローの曲だとお仕事の延長になちゃうよ。(笑)それにハロプロの方が歌唱力とダンスは格上だからね。でも、何で総選挙1位 指原なんだろー? アケビヲタの感性、理解できない。
  • まいんこ 
    6/19 07:59

    おむカレーライス

    ほんと夏大好きです
    水分補給わすれずに

    せっかくのお休みだ
    楽しくすごせ
    良かったですなー

    イベント大歓迎\(^-^)/
    関西地方でやってほしい

    カチューシャ
    おとめちっくすなあ
    おやすみつい
  • まいまゆ! 
    6/19 08:01

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!昨日暑すぎたよー(´・_・`)お茶どんどんなくなってったもん!髪の毛上げないとどんどん首に汗かいちゃうし大変だね!さきちゃんと本当仲良しね!私もお友達とお買い物してカラオケしたい!そして舞ちゃんの服ちょータイプ!今日もお互い楽しもうねー!   *まいまゆ
  • まつじゅん 
    6/19 08:06

    舞ちゃんのBerryz工房とか貴重だから聞きたかったなあw
    (あ、佐紀ちゃんの℃-uteも貴重だな!)

    さすがにBerryz工房だから、佐紀ちゃんも何度も見てるからねw
    (ベリキューのコンサートもあるし)

    ぶっちゃけ、Berryz工房といるときはキャプテンという立場もあるし、
    舞ちゃんといる方が気楽かもな。

    私服、リボンいいな
    サングラス引っかけているのがセクシーかもw
  • king◎ 
    6/19 08:17

    おはようございます(^O^)
    こっちはムシムシしてます…なんか梅雨入りしたみたいで(>_<)
    負けずに頑張りたいと思います!

  • masa 
    6/19 08:26

    おはよ〜、舞ちゃん

    夏になると舞ちゃんのテンションが上がってきますな(笑)

    今日は佐紀ちゃんと遊んできたんだね

    買い物行って、カラオケか
    楽しかったようでなによりです(^o^)

    二人でイベントだと会場は黄色一色に染まる感じだね


    おぉ、カチューシャ付けた舞ちゃん、可愛いね


    ではでは、今日も1日頑張ってね(p^-^)p
  • からあげ 
    6/19 08:26



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんか今にも雨が降りそうな空…(-"-;)
    そして風が強い〜

    ムシムシしてて暑くなりそうだけど太陽出てなきゃ微妙だよなー


    そういえば仕事仲間が風疹にかかって休んでるんだけど、萩ちゃんは予防注射とか打ってるんかな?(>_<)
    患者1万人越えたみたいだし気を付けてな〜


    でわで

    今日も楽しい1日にしようぜ!(^o^)/

    ほなまたねー


  • さんのうえ 元「にぼし」 
    6/19 08:27

    おはよう!

    暑いよね〜もうバテそう…
    って音霊行きたいから耐えなきゃね(笑)

    佐紀ちょと買い物&カラオケ、楽しそうだね!!
    僕もこの前、カラオケで℃-uteの曲歌ってきたよ〜テンション上がりすぎて声変になった(^^;

    さて武道館まであと83日!!
    今日もふぁいてぃんです
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 08:31

    お疲れ



    確かに昨日は暑かったよね


    夜勤だったのに全く寝れなかった




    ベリキューで同じメンバーカラーでイベントって面白いかもね



    でも雅ちゃんと千奈美ちゃんは…

  • まいまい美しい! 
    6/19 08:33

    おつカレーライス!
    カラオケいいね!佐紀と楽しそう〜( ´ω`)
    男の子いいよね、ロックで好きだわ(^ω^)
    私服可愛いね
    チューシャ可愛い
    だね〜

    まいまい美し

    舞ちゃんのエブリデイ片想いも聴きたいな〜

    まいまい美しいよ〜

  • ☆のりお☆ 
    6/19 08:41

    そっかぁ(*・ω・)ノ
    イエロー同士って共通点あるならワンチャンあるね♪
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    6/19 09:03

    そっか、佐紀ちゃんは佐紀ちょって呼ばれてるのか。
    覚えとこうっと。

    イエローイベントは元黄色の高橋愛ちゃんもOKかな
  • ゆうかっち★ 
    6/19 09:08

    おはよーぐる

    学校なうー
    これから服飾!!


    舞ちゃんとお出かけとかいいなあ〜♪

    てか私服かわいい!

  • Dボゥイ 
    6/19 09:13

    舞ちゃん、昨日もおつカレーライス( ̄^ ̄)ゞ❗❗

    あんまり意識してなかったんですけど、言われて見ればイエロー同士ですね笑。写真見たら久しぶりにカラオケ
    きたくなりました
    はでは(・ω・)ノ
  • スカグル 
    6/19 09:23

    だぶるイエロー…
    どっちも好きやねん(^-^ゞ(笑)
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/19 09:30

    乙カレーライス!ホントにさきちゃんと仲良いなw今度、萩原軍団でカラオケ大会開きましょうよ(笑)
  • L★る 
    6/19 10:10

    はぎるんるん♪(^ε^)俺もまなつ好き( ̄ー ̄)気分転換だべ?わかるから℃ーでもいいけど(笑)買い物良かった
    何買ったん?カラオケ楽し
    萩の男の子と佐紀ちょのCRAZY聴きたい(>_<)武道館発表の時流れてたつんくさんのCRAZYの歌い方でよく歌ってるんだけど、自分で歌ってて吹き出す(笑)ちょいオカマっぽくなるからね(笑)カチューシャ似合
    佐紀ちょの人差し指気になるww
  • まいまる 
    6/19 10:38

    おつカレーライス♪

    昨日は佐紀ちゃんと楽しく過ごせたようで、よかったですね

    2人でイベントができるといいですね!
    私服、カチューシャかわいいな
    似合ってます


    じゃあ
  • はるか 
    6/19 11:12

    おつかれーらいす
    ちんはさどんなとこでお買い物するの?おすすめのお店ってある?
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/19 11:57

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    夏はテンション上がるね

    でも梅雨は早くあけて欲しいと思うけど(笑)

    真夏
    く来い


    佐紀ちょとはよく遊ぶね

    ぽわーんとしてるから、落ち着くんだろ

    2人ではハローの曲、あまり歌わないんだね

    佐紀ちょが歌ってる時、舞ちゃんは何してるのか気になった

    一緒に歌ったり、踊ったりしてるのかな

    オイッオイッ言った
    (笑)
    舞ちゃんご飯食べてそう
    (笑)

    仲良し2人でイベント出来たらいいね

    会場がイエロー祭りじゃ
    (笑)
    あったら行くよ絶対



    私服可愛い

    ショーパン

    2人のファッション似てる



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • アベベ 
    6/19 12:18

    こんにちは(・∀・)ノ舞ちゃんと佐紀ちゃんのカラオケめっちゃ行きて〜(>_<)ってか舞ちゃんと佐紀ちゃんがイエロー同士だっていうのに今気づいた(゜д゜)
  • ポえ〜・・・。 
    6/19 13:51

    はろ〜


    いや〜

    んかい
    笑)

    休みなのに佐紀ちょとおつカレーライス


    はぎちゃんひっぱりだこー|( ̄3 ̄)|


    なんつって|( ̄3 ̄)|ー(


    イエロー同士Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    なるほ
    (笑)

    良かったに


    ばいば

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/19 14:41

    おつカレーライス。
    2人で楽しそうです

  • なおっち 
    6/19 16:20

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は暑かったね、、夏感じたねo(*⌒O⌒)bまいまい夏服かわいいな♪おれもそろそろ夏服にしよーっとo(*⌒O⌒)b
  • なおっち 
    6/19 16:22

    昨日はおふでさきちゃんと遊んだんか♪安定のさきちゃんだね(*゜ー゜)ゞ⌒☆仲良くてうらやましいなー、(・ω・`=)ゞまいまいとさきちゃんのイベントとかめっちゃ楽しそう♪絶対行くわ!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/19 17:09

    おつかれさま(^-^)暑いね
    いいね‼楽しそう〜(^-^)℃-ute、最高‼またね(^-^)
  • ハロ鷹 
    6/19 17:34

    清水さんと萩原さんは仲のよい美人姉妹ですね(*^^*)
  • Kensk 
    6/19 18:44

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    休みいいな〜(^O^)リフレッシュだね〜
    イベント実現できたらいいね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    6/19 20:17

    お買い物楽しそう


    今日も1日お疲れさまでし

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    6/19 20:28

    またデートですか(笑)
    でも、この2人でイベントやって欲しい!!!
  • ドレイン 
    6/19 20:54

    おつカレーライス
    佐紀ちゃんと買い物カラオケ行ったんだねー
    楽しそう〜
    カチューシャ可愛い

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/19 21:01

    おつカレーライス


    舞ちゃん、清水さんとのイベント出来ると良いですな


  •  かなえちやん ** いままでありがとうございました 
    6/19 21:04

    さきちゃんと仲いいね!さすがカップルだ〜♡
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 21:11

    おつカレーライス〜 佐紀ちゃんに会えて良かったね
     毎日会っても話が尽きる事無さそうな気がし
     同じ色で仲良しって最高だね
     2人の私服可愛い
  • かぶ 
    6/19 21:15

    キャプテンと買い物&カラオケ楽しそう( ^ω^ )
    二人ともオシャレだし、黄色だし、なんか似てるね。

    なんかブログ読んでたらカラオケ行きたくなってきたーー!
    男の子いい曲だよね
    舞ちゃんが歌うガキ大将とか聞いてみたいな


    てっきり毎日カチューシャ歌ったのかと思った(笑)
  • MoMo先生 
    6/19 21:33

    ハロプロキッズ、最年長と最年少コンビでイベントっていいねww
    実現して欲しいなw
  • 彩の国 
    6/19 22:07

    前のブログだけど頭の良い真野ちゃんならチクるよ
    雨はね降る時期に降らないと農家でなくても
    困る人大勢いるし動植物は死活問題だよ
    舞ちゃんだって利根川系のダム空っぽになったら怖いでしょ

    真野ちゃん出したのはDVDマガ
    亀井さんが虫嫌〜い何でいるんだろう、てのに
    虫(蜜蜂)いないと苺なんか出来ないんだよ、て諭してたか
  • ほのかぴん 
    6/19 23:10

    カチューシャかわいー♡
    イベントやってーー
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/20 00:59

    おつかれーらいす\(^o^)
    キャプテンのブログに貼ってあった写メのまいまいマジ楽しそうだった!しかも、虫を追いかけてたとかかわいすぎるでしょ( ̄¬ ̄)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/20 01:09

    舞は高知に行かなかったんだね

  • BAT 
    6/20 11:37

    最近は佐紀ちょと仲良しだねえ

    キッズの最年少と最年長が仲良しだなんて何か面白い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 11:15

    佐紀ちゃんと本当仲良しだよね


    懐かしい曲か〜『がんばっちゃえ』とか懐かしいな
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 14:00

    佐紀ちゃん、舞ちゃんのイベント見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)