ゆでたまご(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゆでたまご(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆでたまご(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆでたまご(あいり) 画像3

こんばんは(n´v`n)
鈴木愛理です


突然ですが
みなさんはゆでたまご好きですか?笑


私は、昔白身だけ好きだったのですが
最近、黄身のなんともいえない美味しさに気づいてしまいました。笑


てゆか、たまごが元々好きなんですよ。きっと。


半熟スクランブルエッグ、、、
出し巻き卵、、、
半熟目玉焼き、、、
卵がけご飯、、、
甘い卵焼き、、、(´v_v`)



ほらね。笑
そして基本的に半熟がすきです。笑


、、、でね、
今日は大学にゆでたまごを持ってったの。昼ごはん用に。

でも、朝から食べたくなって
机にだしてたら
友達が落書きをしてくれたよー



かわいい(n´v`n)


、、、でもさ
ゆでたまごってさ、

殻むかないと食べれないじゃん。笑


割れちゃうじゃん。笑笑笑笑

、、、なんか罪悪感でてきちゃって
しばらくたべれませんでした。笑


そしたら、
卵が自ら床に落ちたの。笑

、、、うんー、、、割れたよね(-∀-`;)


おかげで、
サラーっと食べれました



美味しかったよ




ほら、みんなゆでたまご食べたくなってきたでしょ。笑笑笑笑


明日の朝ご飯はゆでたまごできまり!






しょーもないブログですみません。
ヽ(・∀・)ノ



よし、明日もがんばろっ!



写真は昨日のオフショット!



おやすみ(n´v`n)

 
  • コメント(全441件)
  • しゅんすけ。 
    6/19 09:11

    おはよう!たまご料理は美味しいものが多いよねー^^サンドウィッチはいつもタマゴばっかり選んじゃうな(笑)
    では、今日も1日頑張ろう(^^)/
  • たけさん 
    6/19 09:18

    おはよーー
    朝、ゆでたまご食べたーー
    ひさびさに食べた。
  • だい 
    6/19 10:06

    お疲れ様です。ゆでたまご大好きだよ!愛理ちゃんと一緒で卵全般好き!栄養価も高いし毎日の様に食べてる(笑)今日もがんばってね。それではまた(^-^)/
  • ひで 
    6/19 10:26

    卵も好きだし、卵で料理するのも好きだよ〜(^ω^)
    てか、卵の絵めっちゃかわいいww
  • ゆっぴー 
    6/19 10:43

    やほーヽ(・∀・)

    たびたびコメントごめんね


    今日は東京めっちゃ風強いみたいだねー(ノ_・。)

    大丈夫
    飛ばされてない?笑

    ケガしないように気をつけてねー
    特に雨降ってきたら傘危ないからさ(ノω・、)

    ごめん、それが言いたかっただけー(。・・。)


    午後からもふぁいとヽ(・∀・)

  • 千聖の輝き 
    6/19 10:46

    ゆで卵を学校に持っていくとこが、いいね(^^)
  • I would like to die. 
    6/19 10:50

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪
  • かとっぽ 
    6/19 10:51

    昨日の夜、このブログを見たあとにゆでたまご食ったよ(笑
    自分もゆでたまご、、、大好きです!(*^^*)
    皮を剥くってよりも、お弁当とか料理とかに入ってるとめっちゃ嬉しくなっちゃうんだよね


    あと卵料理でいうと、遠征先のホテルで食べる朝食バイキングのスクランブルエッグが超大好きで!(笑)
    やばい、これ書いてるうちにすごく食いたくなってきた(笑

    そして画像を見て思ったけどPCの前でゆでたまご、、、ちゃんと授業で使ってるんだなあって(笑)

    あと、りーちゃんとの小悪魔的な笑いが何を考えて撮ったのかめっちゃ気になる(・∀・)
  • AF 
    6/19 10:57

    あいりさんこんにちは。ゆでたまごよりも爪に目がいってしまう。ダイヤレディのままですごしてるんだねえ。あいりさんのネイルはレアだ。ゆでたまごすーさんでお返しして今度こそ食べられなくしちゃうか?

    今日も頑張ろー。
  • 代表 
    6/19 11:01

    こんにちは(n´v`n)ふぁいふぁいで

    ふぁいてぃんo(^o^)o



    ふぁいふぁいも、ゆで卵は大好きだよ〜



    殻を剥く殻〜罪悪感か〜



    感謝して殻を剥いて食べればニワちゃんも喜んでくれるはず



    半熟は美味しいよね



    ふぁいふぁいの今日の晩御飯は半熟あいちゃんで決ま



    早熟や晩熟あいちゃんも良いかも〜だけ



    (そっちの熟熟かよ〜てか)


    あははっ〜



    写メ2


    りーちゃん>ふぁいふぁいさんて面白いんだね!


    あいちゃん>ダジャレとか自虐ネタとか本当に面白いのよ〜!


    なら、嬉しいなぁ(^^ゞ


    (どっひゃ〜
    か)



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Metalschmitt0412 
    6/19 11:10

    ちは(´ω`)ゆで卵は嫌いじゃないけど、コンビニのやつは当たり外れがあるからやだ(^ω^)来週いっぱいまで時間あるかと思ってたら、今週で最後だったみたい(´ω`)またねー(^ω^)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/19 11:16

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    昨日は更新早かったんだね〜(*`ロ´ノ)
    …と思ったらゆでたまごネタ(´・ω`・)?(笑)
    ハハァ〜でもこういうのも面白くて良いね(≧∇≦)b


    私はゆでたまご自体はあんまり好きじゃないかな…
    ゴメン(笑)
    おでんの玉子とか煮玉子の方が好き♪

    ていうかね〜
    私も小さい頃はゆでたまごって言うと白身だけが好きだった(笑)
    私も黄身は半熟が好きなんだよね〜(っ'∀`c)

    でも母は半熟ダメな人で…
    だから目玉焼きも卵焼きもゆでたまごも
    中までちゃ〜んと火を通しちゃうから…( ;´Д`)

    小さい時は卵をあまり好きになれなかったヽ(τωヽ)ノ
    あの頃は半熟が凄く羨ましかったなぁ(笑)


    だから半熟のゆでたまごなら大好物だよ+。゚(b'ε`*)゚。+゚
    てか今はたまご好きだねv(o´∀`o)v
    自分で良い感じに調理すればいいし(笑

    最近甘めの玉子焼き自分で焼いて食べる事が多いけど
    美味しくてクセになるわぁ(*´∀`*)

    半熟のゆでたまご作る良い方法
    愛理さん教えてちょ(人'д`o)(笑)


    写真アリガト

    うんっ
    こりゃ可愛くてっ食べるの躊躇するなぁ▼・ェ・▼
    でもこれが割れたんだよねぇ…(笑)

    ロケ楽しそうだね〜(・∀・)
    仲良いのに中々一緒に仕事する機会ないもんな

    おっと黒愛理さんセクスィーだぁっ(*/∀\*)
    MVが待ち遠しいぜぃщ(゚Д゚`щ)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<


  • C-E 
    6/19 11:17

    学校にお仕事にお疲れさま

    突然だけど
    面白いいいblogじゃない


    愛理ちゃんの半熟好きは
    風の噂で聞こえてきます


    子供の頃はお弁当にゆでたまごってよくあったなぁ
    遠足の時とか


    最近はもっぱら生たまご派だけど
    たしかにゆでたまごが食べたくなってきた♪


    って
    ネイルにダイアレディの名残が

    珍しい

    今日の天気は大荒れみたいだけれ
    無事に一日元気にお過ごしくださ


  • よこかる 
    6/19 11:21

    愛理ちゃんこんにちは。
    自分もゆで卵好きだよ。
    でももっと好きなのは卵焼きだね
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/19 11:31

    愛理こんにち



    ゆでたまご大好きだ

    ゆでたまごでこんなに語り尽くすとは‥愛理面白い


    子供の頃は黄身苦手だったけど、今は好きだよ


    昨日昼に久々食べた、二個

    塩で食べるのもいいけど、半分に割って黄身に醤油たらしてマヨネーズかけて食べると美味しいよ
    (笑)

    半熟卵て聞いただけでヨダレでちゃうね
    (笑)

    玉子料理大好

    親子丼食べたくなってきた
    (笑)


    なんだ今日は、たまごの話ししかしてな
    (笑)


    またね☆彡愛



  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/19 11:40

    愛理ちゃん。。おはよ(^○^)
    んてかわいいブログなんだ( ; ; )
    子な!わたしもだいすきや!!とくに玉子マヨネーズがだいすきや!!タルタルソース的なやつな(^○^)
    ンチパックの玉子の昨日食べたよ!!!愛理ちゃんのブログ見ると美味しいものたくさんかかれてるからいつもお腹すくもん〜(笑)玉子朝ごはんに食べちゃおうかな
    ←もう昼www
    玉子より、、、愛理ちゃんの玉子肌のほうがすき〜(^○^)(笑)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/19 11:42

    たまごってさ、、玉子と卵どっちかなぁ??(´,,•ω•,,`)玉子は点をひとつつけ忘れると王子になっちゃうから注意だね(^○^)(笑)卵焼き作ろうかな

  • タカ 
    6/19 12:00

    お疲れ
    たまごおいしいよね!オムライスとかいろんなのあるし!半熟うますぎてとろけそうになる (*´艸`*) そしてたまごめっちゃ可愛いwwww 愛理のおとももちさんさすが(笑)
  • アベベ 
    6/19 12:13

    こんにちは(・∀・)ノゆで卵かぁ(^.^)あんまり好きじゃないんだよね〜(-_-;)卵自体は嫌いじゃないけどね〜┐('〜`;)┌半熟卵とか温泉卵は好きだよ〜(^o^)/
  • オレンジ 
    6/19 12:16

    愛理、おはよ
    お疲れさま
    でたまごにはマヨネーズかけて食べるよ
    ちも愛理と一緒で、白身が好きやったけど、今は黄身も好き
    か、昨日の夜から調子悪いわー
    23日は℃-uteライブなのに
    ゃー今日もたのばってね!
  • L★る 
    6/19 12:21

    やほ(#^.^#)ちゃんと朝にゆで卵食べたよん
    熟好き
    は塩かける派
    塩大好き(笑)俺もどっちかゆうと白身派かな?てゆか梅雨のムシムシジメジメで食欲ない今日この頃(#+_+)ネイル可愛いよ
    な午後もふぁいてぃーん(^з^)/

  • 近江千秋 
    6/19 12:25

    僕も卵好き


    毎朝食べてる
  • はやぶさ 
    6/19 12:37

    茹でた孫?(´Д`)ノ
  • はーちゃん* 
    6/19 12:41

    愛理愛理〜
    ぇ、なにこのブログ(笑)見た瞬間笑っちゃったよ😎
    笑)なんかね、愛理っぽいとゆうかなんとゆうか癒されまし
    るかはねー、ゆでたまごそんな好きじゃない←でも嫌いでもないし好きでも嫌いでもない存在( ´ ▽ ` )ノ 上のコメントできょもちゃんも言ってるけどたまごって卵と玉子どっちなのかな??はるか的に卵は生き物が中に入ってるたまごのことで、玉子は食べるたまごだと思うんだけどどうなんでしょう(°_°)?(°_°)愛理たまご博士教えて
    笑)
  • はーちゃん* 
    6/19 12:45

    あとさ、あとさ、ダイヤレディね!!!すっっっっっごく楽しみなんだけどどうしたらいいの♪───O(≧∇≦)O────
    んな曲かな?わくわ
    くわく
    人とも可愛くって衣装も可愛くってわくわく
    くわく
    理たんがネイルしてるのも珍しくてわくわく
    くわく
    笑)わくわくしすぎて、わくわく
    くわく
    て言ってたらわくわくってゆう文字が変に見えてきちゃった
    くわく
    くわく

  • はーちゃん* 
    6/19 12:55

    あともうひとつ聞いて〜゚.+:。ヾ(* ´ ω ` )ノ゚.+:。 ← 最近、コメントできてない間に誕生日をむかえてついに22歳になってしまいました
    しいような悲しいような…。また歳をとってしまった (T_T)*でもでも愛理ちゃんの中では永遠の19歳のはるかのままで大丈夫だからね?
    笑)誕生日でお出かけしてたりとか病院とかで最近なかなかコメントできてなくて、ブログも2日まとめて見たりとかで完全に愛理不足だったから今からBuono!のDVD見て愛理充電するぞぉ〜(`・ω・´)
    っ、愛理の生誕DVDも注文したし届くの楽しみだな
    ふふ
    しぶりのコメントで長いコメント(^ω^)♩今日も楽しい1日になりますよーに⭐*°
  • ゆうのす 
    6/19 13:23

    冷蔵庫の賞味期限切れ寸前のたまごが6個もあったのを思い出し、
    すかさずゆで卵にしました
    さすが愛理ちゃん! いいこと書くなぁ〜。
  • マコ 
    6/19 13:38

    オフショの愛理ちゃんセクシー


    ゆで卵私も好きー(´ω`)卵は半熟が1番だよねっ
    愛い顔書いてもらったねぇ

  • 州´・v・)<まりな 
    6/19 14:01

    愛理ちゃんおはよ
    んかこの時間まで寝た( ̄▽ ̄)5度寝くらい(笑)たまご!!おいしいよね!たまご
    まご!(笑)ゆでたまごは塩かけて食べるって思ってたけど意外になんでもいけそうじゃない?ちょっといろいろ試してめるかな( ̄▽ ̄)愛理もためしてみて!!(笑)七味とかww可愛いブログで笑えたわ
    日はなにたべたのー
    あっ!納豆入りたまごやきめっちゃおいしいの!作って食べて!!それにマヨネーズとかかけて食べると高カロリーだけどめっちゃおいしいから!

  • トーレス (ひこちゃん) 
    6/19 14:17

    好きだよー

    たまご大好き

    しょーもなくないよ

    大人っぽい愛理(//∇//)

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/19 14:38

    1枚目の画像かわいいですね。
  • かなりん@この街 
    6/19 14:57

    最近コメントできてなかったんだけどさ、ゆで卵ときいてコメントするしか!と思いコメントにきました(笑)だってね、昨日の21時くらいにあたしも親にゆで卵について語ってたんだもの!
    最近ゆで卵にハマっちゃってさー家でも作れるけど、お店に売ってるあの半熟感たまんないよね〜。」的な
    したらまさかの愛理も!!!今度握手会いけたらゆで卵について語りたい
    (笑)
  • ★ケイタ★ 
    6/19 15:00

    コメント第459回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー俺ね♪ゆで卵大好きでさぁ〜\(^o^)/高校の時なんか部活から帰ってきたら一人で茹でて三個ぐらいペロッと食べちゃうくらいで笑っホントに好きなの(//∇//)今度の個別のときにたまごの話できたらいいね!☆ケイタ☆より
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/19 16:22

    コメント、遅れてごめん
    理、ブログ〜読んで、感動したよ〜ゆでたまご、苦手だったんだ!でも〜℃-uteのブログで、℃-uteのメンバーが、ゆでたまごの事、
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/19 16:29

    ゆでたまごの事、書いて、食べてたら、大好きになったんだ〜\(^o^)/℃-ute、ありがとう‼‼美味しいよ〜(^-^)またね(^-^)
  • ドレイン 
    6/19 20:53

    ゆでたまご美味しいよねー
    卵料理好きだよー
    半熟いいよね
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 21:08

    お疲れさま 小さい頃卵好きだったけど,ゆで卵は苦手だった。
     今は,卵料理嫌いになった(笑) 何でだろうって疑問に思う
  • かぶ 
    6/19 21:08

    たまごたまごたまごー♪
    私は黄身が好きだなぁ、だから黄身がとろとろしてる半熟が好き。

    てか、大学にゆでたまご持っていくって珍しくない?
    だって入れ物の中でコロコロして開けた時に割れてたら泣いちゃう(涙)
    にしても、ゆでたまご!っていう顔の卵で笑っちゃった!

    愛理の好きなとこ。優しさが滲み出てる笑顔(*^ω^*)
  • 彩の国 
    6/19 21:49

    皮むきのコツ最近やっと分かった
    熱い方が皮と薄皮と中身の膨張係数が違うから
    離れててはがれ易い
    ただ触れないので30秒程度冷やせば良いだけ
    冷蔵庫なんかに入れといたのはどうしょうもなくて
    ラーメン伸び過ぎて不味いのなんの(笑

  • 抹茶ーずNo.3 
    6/19 21:56

    大学お疲れ様です。
    卵の料理ですか。
    普通に食べますが、なんか卵って一日に一個までしか食べないほうがいいって聞いたことがあるのでなんか食べる前に一瞬考えてしまいます
    もちろん好きなので、ホントはなんにも考えずに食べたいですけどね。
  • 一匹狼 
    6/19 22:50

    ゆで卵好きってか自分も玉子好きやな(>_<)
    はい、朝は当たり前のよーにゆで卵でしたw
  • モリゾー 
    6/19 23:21

    非常に面白いブログでした
    卵俺も好きだな!!
  • 将. 
    6/19 23:57

    ゆで卵大好きやわー

    コンビニで売ってる味付け卵もめっちゃ美味いで〜♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/20 01:06

    卵美味しよね

    思わず笑ってしまったよ

    愛理可愛い


  • こう一 
    6/20 01:24

    こんばんは

    ゆでたまごいい表情してますね(笑)
    確かにゆでたまご食べたくなってきまし

    そういえは最近食べてないですな
    でもやっぱり温泉たまごが好きで

    週末たまご買ってきます(笑)
  •      そちゃん △○■ 
    6/20 02:38

    あいりんもりしゃこも可愛すぎ ヽ(;▽;)
    あたしの方が一つ年上なのに二人の方が大人っぽく見える ( 笑 )
  • はげ 
    6/20 07:22

    愛理ちゃん好
  • むっぴー 
    6/21 05:20

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ゆでたまごは好きですよ。
    でもあんま食べる機会が無いのでこの前いつ食べたか思い出せないくらいです。
    小さい頃は時々食べてましたね。
    ゆでたまご食べるときには塩を書けますがついかけ過ぎてしまいます。
    まぁそのしょっぱさも含めて美味しいんですが

    生たまごならよく食べる機会がありますね。
    牛丼食べるときとかラーメン食べるときに一緒に注文したりします
    そういえばゆでたまごとは逆で小さい頃は生たまごはどちらかといえば苦手でした。
    今では生たまごを好んで食べるようになったので食って変わるものですね

    そういえば目玉焼きには何をかけて食べますか
    自分は塩派ですがしょうゆやソースをかけて食べる人もいますよね
    でもたまご焼きにはしょうゆをかけるのでどっちやねん、っていう感じですが。

    たまごでの思い出といえば昔大分県の別府温泉に行ったときにたまごを温泉につけて食べる
    温泉たまごを食べましたがその温泉たまごがとても美味しかったです。
    黄身より白身の方がやわらかく不思議な食感で忘れられない味の一つですね。
    普通の半熟とは違った味なので愛理ちゃんも是非温泉に行かれた際は温泉たまごを食べてみてください。

    たまごの落書きはなかなかお茶目ですね
    でも確かに人の顔になっちゃうと食べるのをためらっちゃいそうです。
    じっと見てると愛着がわきますよね。
    とっても美白だし。

    結局床に落としちゃいましたか。
    って愛理ちゃんが落としたわけではなく自ら落ちたのですね
    そのおかげで食べることができてめでたしということで。

    確かにたまごについて色々考えているとゆでたまごが食べたくなりました
    愛理ちゃんマジックにかかっちゃいましたね。
    でも今は朝なのですがさきほどパン食べちゃいました
    朝食にゆでたまご食べられなくて超ショック!

    ではでは。
  • クゥ 
    6/23 14:36

    ゆでたまごの話でブログまとめちゃうと


    ゆでたまご好きだよ 名古屋は朝、喫茶店でトーストとゆでたまごがモーニングでつくので昔から結構食べてるよ


    たまご料理大好き、調理の仕方や味付けでいろんな食べ方あるよね
    最近は、半熟も煮たまごが好きだ

    大学の昼ごはん用にゆでたまご持ってったんだ
    落書きの絵の感じが人によって違うね面白い


    卵は自ら落ちません

    おいしく食べれたみたいで良かったね


    黒の衣裳似合ってるね 綺麗だね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/25 11:10

    茹で卵好きだ


    落書き可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)