-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」を収録してきました!

毎週土曜深夜1時からなのでcheckよろしくねん♪


にしても本日暑いねー。

むしむしっ

なんだかスッキリしない天気ですよねっ

今だんだん雲ってきちゃってるし…

明日雨なのかな?

どうか、晴れてほしいのにー



話変わりまして

ラジオ収録終わって事務所にて1人書き物

-写真1-

集中力なくてダラダラしてたら

リーダー登場!

だから写真とったよん。

-写真2-

書き物は

…ご想像にお任せします。笑




<告知>

℃-uteミニライブ&『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』予約握手会開催!
日程:2013年6月22日(土)
13:00〜 15:00〜
会場:LABI1なんば

詳しくは、オフィシャルHPにて!

http://www.helloproject.com/event/...

待ってまーす!!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全202件)
  • 無我 
    6/19 06:10

    なっきぃ、おはよ〜


    本当、昨日も暑かったね〜

    暑いのはいいけど湿気があるからむしむしだし

    午後は雨だし〜・・・まあ梅雨だし仕方ないか


    1枚目の画像見ると・・・たしかに集中力きれてそうだね

    ただ可愛いんで・・・許す

    リーダーも登場で良かったのね〜


    髪の色も蛍光灯の光の関係かかなり茶色だね〜

    黒もいいけど茶色もすごくいいと思うよ〜・・・素敵


    書き物は・・・まあ・・・次回頑張ろう


    ちっさーと高知に行ってるみたいだね〜

    埼玉は朝から曇り空で湿気も高いけど・・・そっちはどうか

    何かの撮影かな?放送楽しみすぎるよ〜


    今日もなっきぃらしく元気に高知を楽しんでね

  • まいける☆ 
    6/19 06:18

    なっきぃおはよ〜

    キュートな時間またメールし忘れ

    今高知県にいるみたいだけど天候大丈夫かな?
    ハロチャンの撮影かな?
    高知県楽しんできて

  • tamchan 
    6/19 06:32

    なっきぃおはよう


    高知に居るのか⁉
    兄ちゃんに会いに今から高知行こうかな(笑)


    SATOUMIさんですかね??
    山川海があって大自然に囲まれてまた癒されてきてね

    高知弁かわいいから、高知弁話してるなっきぃみたい



  •  
    6/19 06:36

    天気よくなるといいんだがね。(・∀・)
  • ひさちさ 
    6/19 06:37

    なっきぃおは


    ちさのブログいま見たけど、高知に行ってるんだね


    だーから天気気になってたんだね


    高知で何するんだろ

    もしや釣りロマンでカツオの1本釣りと


    高知は夕方6時くらいから雨みた

    なんとか降らないでいてほしいね


    微力ながら降らないようにパワーおくっておきます



    美味しいもの食べてきてね

    今日もブログ楽しみにしてます(●^ー^●)

    カツオの他に高知の美味しいもの

    と考える食いしん坊なひさちさでした(^Q^)/^


  • ホタル 
    6/19 06:43

    なっきぃおはよう
    ジオ収録お疲れさま
    はもう治った?ほんまに毎日暑いね!体調崩さないようにねっ(>_<)
    書き物いっぱいあるもんな〜大変や。いつもいっぱい書き物ありがとう

    難波でのイベント楽しみにしてます(*´ω`*)台風来そうでちょっと不安やけど。。
  • しゅう 
    6/19 06:45

    かわい



    お疲れさま
  • 翡翠 
    6/19 06:52

    おはよよー


    で、ちゃんと書いたの〜?(笑)
    なっきぃは雑な時、激しく雑いからな〜
    ファンが買うんだってこと考えて書いてあげてくださいよー
    ってまぁ、自分も絵とか苦手だからあんま言えないんですけど(笑

    しまし
    いいね、いい美少女っぷりです♪
    この二人で二人だけの芝居してみてほしいわ〜
    完全に自分の好みってだけの話ですね(; ・`д・´)すいません

    そういや「夢があるから」を見る度に
    毎回・・・闇に消えていくのが悲しくて悲しくて( ;∀;)涙目です
    なっきぃがラストなのは、よくわかってらっしゃるなーって思うよ
    表情の豊かさ、ハンパない
    あの演出、大好きなんだけど切ないわー(´Д`)ハァ

    ピアスキタ――(゚∀゚)――!!
    まぁ・・・今回のは可愛いかも?
    白飛びしてるからイマイチわかりませんがっ!
    シンプルなのどこ・・・つけてたかな・・・

    で、高知ですか(笑
    ヤバイな・・・画像楽しみやんっ

    落書きしてもいいので、中島クオリティには期待しているっ!!
    楽しんでくるんだよーーー

  • 注)えーじ☆彡 
    6/19 07:04

    おはよう…

    昨日もお疲れさま



    集中力ないとき…
    あるある〜

    そんなときは思いきって気分転換ですぞ

    ってか高知行ってるんだって!?

    台風気をつけて〜楽しんできてね

    レポお待ちしております…

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!

    バイバ

  • HBK! 
    6/19 07:20

    おはよう!なきラジおつかれさまでした〜!!毎回楽しんで聴かせてもらってます(^ ^)いつもありがとうね。リーダーと中さんのお写真ありがとう、美しさまじはんぱないね(笑) リーダーからはこの前の舞台をやりきってまた一つ大きくなった感が内側から、表情からにじみ出てる感じ。美人を語る時、パーツや配置が大事なんだろうけど、そんなの語るの俺は全然興味ない。それよりも内側から出るものの方に興味あります。見た目もにじみ出るものも美しいしましま、ファンで良かったなぁとしみじみ思いながらそっと画像保存しました(笑) ではではむしむしですけども、今日もたのばろーねー!
  • やまこしたかお 
    6/19 07:35

    サインペンになりたい!
  • ソウシ 
    6/19 07:41

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ラジオ収録お疲れ様!!で持ってその後に会社で書き物かぁ…書き物とかお家でやるイメージがあるんだけど、やっぱりお仕事のひとつだから会社でやる方が効率がいいのかな?

    そもそもなっきぃたちって休日出勤とか残業とかあるの?あとタイムカードとか社員証とか?アイドルって職業は謎に包まれているなぁ…給与明細とかやっぱりあるのかなぁ?…あ、いや、アイドルは天使だもんね!!給与明細とかある訳ないよね!!主食はお空に浮ぶ雲だもんね!!綿菓子みたいに甘いんだよねぇ〜!!わかるわかる!!僕もちょっと前まで天使だったから〜


    舞美ちゃんはそのあとに握手会だったのかな?僕もちょっとだけ握手会に参加したよ〜!!

    でもって、ちっさーのブログを読む限り、今日は高知県にいるんだね!!何があるのかな?やっぱりSATOUMI?なんにしても楽しみながらお仕事できるといいね!!ちっさーと一緒なら楽しいに決まってるか
    !じゃあ僕は仕事に行ってくるんで〜!!お互いがんばろうね!!なっき
    !!
  • おったま下駄! 
    6/19 07:56

    おはよ

    なんと高知にいっちょるんだね〜

    だから天気を気にしてたのね〜

    語尾にぜょぜょつけて話してるんじゃないでしょうね〜笑


    では
    今日も素敵な1日にするぜよ(^-^)/
  • とっちゃん 
    6/19 07:57

    おはようっす

    書き物の出来が気になるところや

    なっきぃ得意の目線外しにやられた(=▽=)かわいいっす
    ほなね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/19 08:01

    おはヽ(´ω)ノ♪高知県いるのね!あたしも2年くらい前に行った!それにしても曇ってる…多分大阪と近いからそっちも曇ってるんじゃない?雨降りそう(ーー;)蒸し暑いの苦手!朝から汗だくよ…笑
  • きみ 
    6/19 08:01

    茶髪濃くなる一方だな。そろそろ戻すのかな
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/19 08:04

    なっきぃセンスいいからさ、分けて。笑 でもふいにこれ集中力切れたのねってやつあるね!笑 そんなところも可愛いからいいけど!笑 もちろん予約握手行くよ!今はそれを楽しみに生きてる。笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • まつじゅん 
    6/19 08:11

    リーダーは、写真集イベントの前に、登場したのかな

    なっきぃはリーダーでるとテンション上がるな(苦笑

    今日はちっさーと高知らしいけど
    高知と高矢口ってにてるね

    いや、全く意味はないけど
    じゃ、今日は仕事も観光も楽しんできて
    はりまや橋にはがっかりすると思うけどw、桂浜は綺麗だよ
  • マッチョドラゴン 
    6/19 08:11

    高知に今いるみたいですね
    残念ながら、台風が近づいてるようです
    気をつけて、ロケしてくださいね
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    6/19 08:13

    おはよう!

    キュートな時間、メッセージ読まれてるといいなぁ

    それにしても舞美ちゃんの登場、突然すぎでしょ(笑)
    今日も天気ビミョーだけど頑張ってこう!!

    さて武道館まであと83日だ
  • king◎ 
    6/19 08:14

    おはようございます
    今日はかなり蒸し暑いですね(´Д` )
    頑張っていきましょう!
  • Chissa-全面推し 
    6/19 08:20

    なっきぃ おはよう


    高知に行っとるんや
    いいな
    ずいぶん前、四万十川に行ったことがあ
    また行きたい
    とにかく、四国を満喫してくださ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 08:21

    お疲れ


    今日は雨だから余計にムシムシする

  • ☆のりお☆ 
    6/19 08:44

    1人だとダラダラしちゃうよねー(^^;)
  • たけさん 
    6/19 09:20

    なっきーーー
    おはよーーー
    パシフィコ横浜のチケットが届いて、楽しみになってきた。

    なんばのイベントがんばってねー
  • スカグル 
    6/19 09:24

    土曜深夜が
    仕事なんや〜( ;∀;)(泣)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/19 10:12




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は「中島早貴のキュートな時間」収

    お疲れ様〜



    最近、仕事が忙しくて、疲れて寝ちゃっ

    ラジオ全然聞いてないんだよね(^_^;)

    なっき
    怒かな

    ゴメンね…まとめてラジコンでcheckしときま



  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/19 10:12



    いや〜、昨日はほんとむし暑かったね〜


    天気もスッキリしなくて、梅雨の時期はイヤだね(>_<)


    今日も曇ってて、なんか雨降りそう感じだし…

    しかも風がめっちゃ強いから、外出時は気をつけてね!!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/19 10:12



    -写真1-

    書き物お疲れ様〜


    むし暑いと集中力きれちゃうよね

    あ!でも、事務所は涼しいんだよね?

    それに書き物で集中力ないのは、なっき
    の鉄板か?笑



    -写真2-

    あら!そこにリーダー登場しちゃったのね!笑

    って事は、リーダーとお喋りしちゃって

    もう書き物は全く進まなかったんだろうな〜?



    22日の大阪でのイベント、仕事で行けないや〜



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • こう一 
    6/19 10:27

    おはようございます

    ラジオ収録と書き物お疲れ様でし

    昨日はジメジメな暑さでしたよね

    今日は朝からどんよりな感じで雨ふりそうなので傘必須です

    今回の写真だとすごい茶髪にみえますね

    では今日も1日ファイトで

  • ぶーすか 
    6/19 10:33

    お疲れ様。

    ツアーも残り3公演、時が過ぎるのは速いね。
    そして横浜ファイナルの後はパリ公演!2週間後だよー、お土産とか決まった?

    なっきぃkawaii :D
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/19 10:46

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムでcheckして聴いてるよ

    今日は、風強くて寒い彡(-_-;)彡雨降るかも知れません


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/19 10:49

    なっき


    俺 中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    週checkして聴いてるよ

    パシフィコ横浜行けるかわかりませんごめんね
    く武道館行きたい
    9月10日待ち遠しいドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/19 10:55

    なっき


    俺、書き物想像したけどわかりませんごめんね

    パリ海外行けないけど武道館行きます楽しみドキドキ
    9月10日待ち遠し
    いたい

  • ブルーツ 
    6/19 11:06

    大阪は遠いよ


    書き物
    なに書いたのかな
    クワク

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    6/19 11:58

    なかじまー(*゚ー゚)
    おはよ
    ラジオcheckまかしといて

  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    6/19 11:59

    てか雨なうー_(:3 」∠)_
    写真かわええ(*´Д`)
    大阪行きたかったのにバイトやー(´・ω・`)しょげ
    じゃ今日もがんばってね!
    学校いってき
  • アベベ 
    6/19 12:04

    こんにちは(・∀・)ノミニライブは大坂でしかやらないの
    れとも今後増える予
    今後増えるなら札幌に来て〜(>_<)
  • L★る 
    6/19 12:07

    22日行きたいけど台風ヤバいよ(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/19 13:16

    おつかれさま(^-^)暑いね〜(>_<)うん、雨だね〜晴れがいいね
    真のなっキュ
    バイ〜めっちゃ〜可愛い美人過ぎる‼‼ドキドキする(//∇//)
    なっキ
    最高‼
  • Joy To Sing♪ 
    6/19 13:21

    こんにちは。
    今日は千聖と高知にいるんだって!?
    SATOUMIの活動かな?
    お知らせ楽しみにしてます。:)

    天気こっちは悪いけ
    そっちは大丈夫かな?
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/19 14:37

    お疲れ様。
    そういう季節ですね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/19 16:08

    なっキ
    今、高知だね〜(^-^)℃-uteのイベント〜早く、なっキュ
    っちゃ〜会いたいよ〜(>_<)頑張ろう(^-^)
  • しー 
    6/19 17:42

    私も昨日舞美ちゃんに会ってきたよー!
    なっきぃにもマイミュージアムみたいな本出してほしいなー
  • ドレイン 
    6/19 20:50

    ラジオ収録おつかれさまー
    蒸し暑い日続くねー
    OA楽しみにしているねー
  • モトミ 
    6/19 20:56

    大阪からラジオの電波とりに東京行くまであります!!(●'w'●)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 21:03

    お疲れさま 2人とも可愛過ぎ ぱっとしない天気嫌だね
     暑すぎるのも嫌だけどね
  • オタさん 
    6/19 21:57

    なっきー、最近メッチヤ可愛い、女子力高い!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/20 01:03

    なんば行くからね

    なっきぃ可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/24 11:56

    なっきぃ茶髪にした


    2人とも可愛


    書き物気になる〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)