バースデー目前

  • ℃-ute 公式ブログ/バースデー目前 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/バースデー目前 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/バースデー目前 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は大阪で
今月21日に誕生日を迎える、千聖のバースデーイベントがありました



やじは、ゲストで出させて頂いたんですが


何日も前から、『どんなコーナーなら、千聖は楽しんでくれるかなー
』とコーナーを考えたり


千聖と一緒にライブコーナーで歌う曲や、歌割りを考えたりしていました




本番を迎えるまでは
『来て下さった方や
千聖に楽しんでもらえるかなー
(°〜°;)』


と、不安もあったけど


本番が終わった後に
千聖が『楽しかったー
』って言ってくれたのが、すごく嬉かったです



自分で考えておきながら、コーナーの得点のつけ方に混乱してアタフタしてしまった場面もあったけど



アットホームな空気に救われました
(*´д`*)


なんだかすみませんでした



でも、あれぐらいの近い距離感…やっぱいいですね
ヽ(´ー`)ノ


こういうイベントだからこそできる事もたくさんあって、やじはすっごく楽しんじゃった




参加して下さった皆さんにも楽しんで頂けてたらいいなぁ〜…(〃ω〃)




今回のイベントは
1公演目と2回公演目で内容が全く違ったの



1公演目は

先程書いたように
私が企画したコーナー企画と質問コーナー


そしてライブコーナー


2人で歌った曲だけ書きますが


・SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(モーニング娘。さん)

・恋ING(モーニング娘。さん)

・SWEET MEMORIES(松田聖子さん)

・カタオモイ。(Buono!)


そして、2公演目は
千聖が事前に呼び掛けを行っていた

ファンの方と千聖のコラボ企画



応募に当選した3名の方にステージに上がってもらい

『悲しきヘブン』のハモりを千聖とやる
というコーナー



やじは、見守っていたんだけど、私までドキドキしてきちゃって



当選者の気持ちが伝染しましたぁ(笑)



でも、ステージ上に上がった3名の方は、目の前のたくさんのteam℃-uteを前にして


堂々と歌いきってくれました°・(ノД`)・°・



やじは感動したよー



普通なかなかできる事じゃないですよ



凄い度胸の持ち主だな〜
\(◎o◎)/と、やじ、尊敬しましたもん



勇気を出して、挑戦してくれてありがとうございました



℃-uteの曲をあんな風に歌ってもらえて、とっても嬉かったです



そして、とっても素敵な歌声でした



挑戦者に客席から
ペンライトを振ったり
声援をおくったりして応援するteam℃-uteの温かさにも感動しました



team℃-ute、素敵すぎます



その後、質問コーナーがあり、


そして2公演目のライブコーナー



2人曲はこちら



・ボーイフレンド(藤本美貴さん)

・I&YOU&I&YOU&I(タンポポさん)

・Best Friend(Kiroroさん)

・ロマンティック 浮かれモード(藤本美貴さん)


千聖と2人で歌う機会って結構珍しいので、新鮮だったし、凄く楽しかったです



このイベント、内容は違うけど20日と誕生日当日の21日にも行われるので


是非、千聖に皆さんとの思い出をいっぱい作ってほしいですね



ー写真ー

(
1)
昨日のバースデーイベントの会場で発売された生写真撮影の時の1枚




(
2)
昨日の楽屋ショット



(
3)
2回目の公演の時に登場してくれた

アップフロント関西
宮崎梨緒ちゃんも一緒に



梨緒ちゃんは
千聖のお祝いができて、凄く嬉しそうでした



ステージ裏でもピョンピョン跳び跳ねて喜んでいる梨緒ちゃんが可愛かったです




さて、私はこの後
19:00〜

福家書店 新宿サブナード店さんで

発売中の
矢島舞美作品集『マイミュージアム』の発売記念握手会を行います


http://www.fukuya-shoten.jp/event/


お時間のある方は、是非足をお運び下さい



やじ、待ってますからーヽ(´ー`)ノ



p.s.
もぅ、既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

"Juice=Juice"が夏にメジャーデビューする事が決まりましたね



本当におめでとう


昨日
リーダーになった
宮崎由加ちゃんとメールしたんだぁ



ここから先、嬉しいことも、大変な事もたくさんあると思うけど


みんなで力を合わせて乗り切ってほしいな



お互いに、ハロー!プロジェクトを盛り上げて行けるよう、頑張ろうね
(・∀・´)

 
  • コメント(全274件)
  • けいご☆ 
    6/19 05:27

    おっはよ☆日曜日と月曜日は久々の連休でリフレッシュできた!俺のトレジャーボックスは大阪で千秋楽だったんだけど、今までのツアーで1番楽しかった☆海賊やじが大好きだった(°∀°*)ちさとのバースデーイベでは二人の恋ing聞いて鳥肌たった。やじの適当なMCもとても良かったよ(°∀°)
    (笑)ほんま楽しい2日間だった。ありがとうな☆
  • えみ@やじすず推し 
    6/19 05:54

    聞きたかったなぁ〜
  • しゅう 
    6/19 06:44

    お疲れさま

  • ソウシ 
    6/19 06:48

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    バースデーイベント、盛り上がったんだね!!さすがに大阪だと僕の地元からはちょびっと遠いから行けなかったよ…あ〜参加された皆さんが羨ましい〜!!

    なんとまぁSWEET MEMORIESを歌ったんだね!!舞美ちゃんにとってはアコースティックライブ以来かな?もぉ〜!!僕も聴きたいよぉ〜


    あ、昨日はね、握手会のあと、会社に戻って日付が変わるまで仕事してたよ…いつもならぶ〜ぶ〜言っちゃいそうな時間だったけど、舞美ちゃんと握手したおかげでずっと
    んな感じで仕事できたよ!!舞美ちゃんに感謝


    Juice=Juiceがメジャーデビューするの!?なんかスゴイ早いね!?それだけ実力があるって事なのかな!?Juice=JuiceではSATOYAMAライフで出演率が高い宮崎ちゃんしかよくわからない…確か宮崎ちゃんって舞美ちゃんを尊敬しているんだよね?憧れの先輩とメールできるなんてきっとメチャクチャ喜んでいるだろうね!!リーダーとか超大変そうだけど、舞美ちゃんの経験をいっぱい教えてあげてね!!ってか、宮崎ちゃんとは推しかぶりになるのかぁ…じゃあ仲間だ
    !!(笑)

    それじゃあ今日も1日がんばって行こうね!!舞美ちゃん

  • L★る 
    6/19 06:59

    やじるんるん♪(^ε^)昨日行けなくてごめんね
    事長引いた上に腹痛に襲われどうしても無理でした
    聖イベ楽しみになってきた
    やじ先週からずっと連チャンでライブ&イベだから疲れたでしょ?なるべく休んで体調気をつけてね
    は今日もお互い素敵な1日にしようね


    またねーっ
    (^3^)-

  • piro 
    6/19 07:05

    おはこんばんみぃ〜たん



    一昨日の千聖ちゃんバースデーイベントは、なんていうのかなぁ〜


    何だか、ちょっぴりアコースティックライブ風で、曲を落ち着いて聴けたり、イベントやトークも距離が近かったので、終始楽しい雰囲気に包まれた会場でしたねぇ


    いつものツアーライブも良いけど…時々あんなライブも良いかなぁ


    ってか

    千聖ちゃんの誕生日を祝うイベントなのにぃ…

    こちらが楽しませてもらってどうするの?

    って感じですよねぇ( ´艸`)

    でも、舞美ちゃんが色々と構成を考えたんです


    本当に参加して楽しかったと思えるようなイベントでしたよ



    あぁ〜そう言えば、『悲しきヘブン』を歌った、3人の女の子達は、ホン
    度胸ありましたよね


    普通は、本人を目の前にして歌う事なんて絶対に出来ないと思いますが、堂々と歌ってましたし…
    それに、みんな歌が上手いからビックリ
    ました



    それから、それから

    2公演目のライブコーナーの選曲が、僕の好みの曲ど真ん中でした


    まずは、藤本さんの『ボーイフレンド』
    この曲は、よく聴いて居たので、曲が流れ出してすぐに気付きましたよ


    それと、藤本さんの曲は、千聖ちゃんってイメージがちょっぴりあったけど…


    この『ボーイフレンド』を歌う舞美ちゃんの歌声を聴いたら…Σ(゚O゚ノ)


    アリですよね


    だったら、今度は藤本さんの『満月』を歌って欲しいなぁ



    あっ
    う言えば満月で思い出したけど、今度の23日にスーパームーンが見られるらしい


    って話しが脱


    そして、Kiroroさんの『Best Friend』では、歌詞の

    「あなたの笑顔に 何度助けられただろう」

    「ありがとう ありがとう Best Friend」

    の所で、2人の笑顔を見ていたら、もぅ〜心からこみ上げて来るものがあり…。・゚・(ノД`)泣いちゃいそうでした


    イイ歌を選びましたねぇ(´∀`人)


    本当に、大阪でこんな素敵なバースデーイベントをしてくれて、ありがと


    そして、少し早いけど千聖ちゃん誕生日おめでとう



    (
    1)2人共、爽やかな衣装だったよねぇ


    (
    2)楽屋狭そうだったけど…


    (
    3)宮崎梨緒ちゃんって、本当に千聖ちゃんが好きなんだねぇ




    あと

    juice=juiceにファンを取られないようにして下さ



    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • くれーむぶりゅれ 
    6/19 07:09



    おはようございます
    『マイミュージアム』の握手会お疲れさ
    楽しかったよ(´ー`)ノ

    岡井ちゃんにバースデーイベントを楽しんでもらえて良かったね

    宮崎由加ちゃんに頼りにされてるんだね

    素敵な一日を



  • tamchan 
    6/19 07:10

    舞美ちゃんおはよう


    千聖のバースデーイベント楽しかったよ

    大阪に残って開催してくれたから千聖のイベント初めて行け


    舞美ちゃんが盛り上げてくれたし、笑わしてくれたし、楽しかったな♪( ´▽`)
    千聖の歌をじっくり聴けて幸せでした
    めっちゃ歌上手い

    そして、舞美ちゃんのSWEET MEMORIESをまた聴くことができて良かったな

    舞美ちゃんの甘い甘い優しい声に癒されて溶けちゃいました


    また大阪で開催して欲しい
  • まいみらい 
    6/19 07:13

    まいみちゃんおはよお!

    きのうほんとたのしかったなあ…

    30日はれなちゃんと偶然時間がいっしょだったの!

    だかられなちゃんといくんだあ☆

    ちなみにれなちゃんと同い年だよ!私!
    それじゃあまいみちゃん
    きょうもがんばろおねっ🍒

    まいみらい
  • まーらいおん 
    6/19 07:18

    おはよ


    週末から続いたイベントも昨日の写真集発売記念イベントで一段落かな!?お疲れさま!!
    少しスケジュールが落ち着いて、身体も休められたら、舞美のソロイベントやって欲しいな…少し期待して待ってます♪

    こちら東北は、ようやく昨日から梅雨に入ったみたい
    今結構な雨が降ってます…

    エッ!?特に大意はありませんよ。ただの時候の挨拶だから気にしないで


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • middle age hiro 
    6/19 07:22



    早う


    武道館で水はまかないでくれ(^皿^)凸
    風船ならいい


    宮崎梨緒ちゃんは、関西アイドルとしてピザ屋で頑張ってる

    Juice=Juiceは℃-uteとダブルなあ
    でもメンバーが俺には若過ぎる

    年長組の宮崎さんと金沢さんに期待しておきます!

    フラッシュ買いましたよ
    ガラケーへの熱き思い読ませてもらった
    舞美には、精密機械を惑わす光線が出ているんだろう

    れいながガラケーの社長になったら、舞美は非常勤専務兼宣伝部長ということで(^^)

    さて、今日はどんな仕事が待っているんでしょうか?
    気を付けて楽しんで頑張って下さ

  • チーク 
    6/19 07:23

    ハロープロジェクトが更に盛り上がるといいねー。私の中では凄い盛り上がってるんだけどね(*^^*)
    まず楽曲がいい。聴いた事がない音がかっこ良くて歌詞が耳に残る。最近は『チャイナ』が耳から離れない。℃-uteの曲じゃなくて申し訳ないんだけどΣ( ̄。 ̄ノ)
    つんくさんの歌詞も『何で女の子の気持ちがわかっちゃうんだろう?凄いなー』思っちゃう。『なんちゃって恋愛』は共感できる歌詞だったなー。
  • 翡翠 
    6/19 07:23

    ぐっもーにん
    日こそ雨かな
    昨日60%とか50%だったのに降らなくて汗だくになった(TдT)
    そして寝不足(笑)

    昨日は、握手会お疲れ様でしたー
    事務所で書き物もしてたんだろうか(笑)しましま美少女画像あったし
    写真集のインタビュー動画は見てきたけど「9時間」言うてるやないかっ
    8時間って書いたくせにー(笑)どっちが本当なのや
    で、いっぱい来てくれたみたいですねー
    皆さん鞄に入れて連れて帰ってくれたわけだ


    そうだね、あのゲームさ奇数だった意味(笑)
    たぶん、代理ジャンケンは3人とやれば良かっただけ
    だって代理だから・・・負けは負けになるでそ
    よくわかんなかったけど(笑)で、何でこっち見たんだかヽ( ´ー)ノ
    リハはしっかりしておこうってことですねー(´▽`*)アハハ
    あと!セクボは左からだよー('A`)
    Kiroroはアイコンタクトしてほしかったなー
    あれベストフレンドだからさ(笑)そこは千聖とぜひ
    いつか友達の結婚式とかあったらこれ歌ってあげてー
    心に沁みすぎて泣くよ?自分が←
    花嫁も泣いてくれてたけどね!!本当にすっごい思い出すから(笑

    JJとかっ!大丈夫!今のところ興味はな

    夏デビューか。おめでとうだねー
    しかし℃-uteで精一杯です・・・もしくはベリボノくらいで

    あ、中澤さん誕生日おめでとうございます〜

    今はお母さんとして楽しく奮闘中らしいですが
    幸せそうで何よりですね!いつまでもボスはボスですからっ

    んじゃ、たまには料理という目標も思い出してほしいな〜
    とかいって。張り切って
    ってら
  • どんちゃん 
    6/19 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪birthdayイベントはとても楽しかっ
    選曲も珍しい曲が多かったりで聞き応えがありました
    そんな中でも千聖とファンの人との悲しきヘブンはとても盛り上がりましたね
    の状況で堂々と歌うのには感心しました
    そして昨日は写真集の握手会です
    残念ながら参加はできませんでしたが、こちらも大盛況だったみたいでお疲れ様でした

  • やまこしたかお 
    6/19 07:38

    衣装素敵ね!
  • やぁぴぃ 
    6/19 07:44

    やじさん、おはようございます!
    昨日の握手会はたのしかったかなー?
    自分は30日のイベントに参加できるのをたのしみにしておりますよ
    って、その前にツアーにも参加しますけどね!
    これだけ逢える機会があるのはうれしいです。

    あ!大阪でのちっさーバースデーイベント、2部のほうに行きました。
    最近ファンクラブに入ったばかりの自分にとって、
    こういうイベントに参加するのははじめてだったんだけど、
    アットホームであたたかい雰囲気がファンクラブならではだなぁって思いました
    なにより、大阪でも開催されたのが嬉しかった

    普段の℃-uteのライブでは聴けないような曲もたくさん聴けるのが醍醐味ですね。
    Kiroroのカバーのときのやじさんの優しい歌声が印象的でした。
    あと、悲しきヘブンをちっさーとファンの方が歌ってるとき
    横で小さく踊りながら嬉しそうに聴いているやじさんも!

    たのしい時間をありがとうございました
  • 抹茶プリン 
    6/19 07:45

    舞美ちゃん
    はようございます

    一昨日のことになってしまいましたがちっさー
    バースデーイベントお疲れ様でし
    歌われたのがこれまで舞美ちゃんが歌ってるの
    聞いたことがな曲ばっかりだったので
    かなり楽しいイベントになりましたね


    大阪であんな感じのファンクラブのイベントがあまりないの
    またこれからも続けてやってほしいです

    あとflash見ました
    自分はiPhoneは持ってますが電話もメールもまだま
    ガラケーが中心なのでなくなってほしくないですね
  • きみ 
    6/19 07:45

    バースデーイベントお呼ばれしなかったからな
    選曲見て改めて聴きたかったし東京でやってほしかったな
    二人のイベントってレアすぎる
  • stac 
    6/19 07:47

    おはょ


    名古屋、大阪、東京と毎日忙しそうだわね…

    舞美ちゃん、元気ぃ
    ちっさバースデーイベ、楽しそうだね?

    そうそう…Juice=Juiceもメジャーデビュー決まって、本格的始動…楽しみじゃ!

    みんなガンバレ〜!
    (*`θ´)ノ

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ヒサくん 
    6/19 07:54

    昨日のイベント、舞美ちゃんの笑顔に癒された
    家に帰宅して、早速写真集を見たよ。1ページ1ページが、ずこく凝っていて楽しかった!!
    いつか、℃-uteのCDジャケットも舞美ちゃんが作ったら面白いなと思ったよ。
  • アリオス 
    6/19 07:59

    バースデーイベントには行けなかったけど、写真集イベントにはなんとか間に合いました。心が癒されました。ありがとう。
  • きみきみ 
    6/19 08:11

    昨日の握手会の様子が、サンスポとスポーツ報知の記事に出てましたよ。

    夏らしい衣装、凄く似合ってましたよ。

    舞美ちゃんは、美しい『美』スタイルの持ち主なので、当然ですね

    今日も楽しくお仕事、頑張って下さいネ
  • まつじゅん 
    6/19 08:13

    握手会、後ろと横の流しの人が大声で
    「ありがとうございます」といってるから、
    一瞬舞美ちゃんの選挙運動?!とか思った!
    という冗談はさておき、

    まー舞美ちゃんもつかれてたねw

    とりあえず、横のマネージャーさんと舞美ちゃん美人だよねーとい
    ことでは一致したので良しとしよう。
  • king◎ 
    6/19 08:13

    おはようございます
    今日はすごい雨ですね笑
    一日頑張っていきましょう!(>_<)
  • 大雅 
    6/19 08:14

    おつかれ!バースデーイベント俺も行きたかったな〜
  • しょう 
    6/19 08:15

    まいみぃ、おはよう


    僕が住んでいる南東北も、昨日ようやく梅雨入りし、今朝も絶好の?『舞美日和
    です


    あまりにも雨が降らず水不足も心配されていたから、被害が出ない程度に降らせてくれるよう、まいみぃからも『お友達
    に頼んでもらえませんか?(笑)


    さて、天気予報によると、関東地方は今日も最高気温が30℃くらいになる、とのこと


    水分補給を忘れず、今日もたのばってください


    じゃあまた今日の更新で

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 08:18

    お疲れ様です


    ちっさーのバースデーイベント行きたかったなぁ




    私が人前で歌うって考えたら…。


    気絶しちゃう


    デュエットした人はよく人前で歌えたよな




    もしも来年の2月に

    舞美ちゃん、なっきぃ、マイマイのバースデーイベントをやるなら


    2012年の2月のバースデーイベントみたいにしてほしいな




    って少し期待しすぎかな





    そして今日発売のFLASHチェックしたよ



    勤務先がコンビニで得した気分だよ




    実は私もガラケー現役だよ


    しかもiPhoneやスマホを持ったことないんだよ!


    まぁ今使ってるケータイが壊れたら変えるつもりだけど





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • さんのうえ 元「にぼし」 
    6/19 08:19

    おはよう!

    いいなぁ千聖のバースデーイベント!!聞いててすごく楽しそう(*^^*)

    僕は小さいころ親がよく聴いてて、自然とクルマの中で聴いてた松田聖子の『SWEET MEMORIES』が気になるな
    2人が歌うとどんな感じになるんだろう

    今日もふぁいてぃんです
    武道館まで83日だよ〜
  • こみー 
    6/19 08:20

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    バースデーイベント楽しかったよ


    昨日その話しようと思ったのにすっかり忘れて


    今度の握手会で話せたら話すよ


    1回目と2回目でセットリストががらっと変わって、全く違う楽しさがあったよ




    1回目はまいみぃの進行がぐだぐだだったけど、それもまいみぃらしくて良かったし(笑)

    じゃんけんは当たりたかったなぁ

    どっちのファンですか?みたいなことは言われなかったと思うけど


    古今東西ゲームも前にまいみぃが風船のやつを壊してたから、今回も壊すんじゃないかとハラハラしたけど、壊れなくて良かった(笑)



    2回目の千聖との悲しきヘブンのデュエットは練習してなかったし、応募してなかったけど、ステージに上がってあれだけ歌えるのはすごいよね


    一般の人とは思えないくらいうまかった




    まいみぃと千聖で歌った曲も懐かしい曲やしっとり歌う曲や盛り上がる曲もあって楽しかった


    2回目のロマモーとかね(笑)

    2回目は一番近い席で見れたから、まいみぃが近くに来て嬉しかったなぁ




    そして、昨日の福家書店での握手会も楽しかったよ


    ちょっと速かったけ


    マイミュージアムに関する感想をほとんど言えなかったから…どこかで話すよ


    昨日はガラケーについてとか、スピリッツの絡みの話とかしたけど、思った以上に話が広がったんで良かった(笑)

    また今度の握手会で話すの楽しみにしてるね




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    昨日も咳してたから、喉のケアして早く良くなってね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    6/19 08:33

    舞美ちゃんおはよう。千聖ちゃんのバースデーイベント、舞美ちゃんも千聖ちゃんも楽しかったみたいで良かったね。(^O^)。℃-uteのメンバーが℃-ute以外の曲歌うのって新鮮だし、そんなコンサートも一度やって欲しいかも。メンバーが大好きな曲だけのカバーコンサートを二時間、各メンバーの個性が見えて きっと楽しいよ。つんくさんには嬉しく無いかもだけどね。(笑)そう言えば昨日の握手会どうでしたか?写真集とかソロの握手会はCDのイベントよりゆっくり お話し出来るから、ファンの人と沢山コミュニケーションが取れて楽しいよね。舞美ちゃんは連日ライブや握手会で足が疲れちゃったりで大変だけど 。昨日の握手会、舞美ちゃんが沢山の笑顔に出会えていたら 僕も嬉しいです。今日も一日、みんなの笑顔の為に頑張って。(^_^)。舞美ファイト
  • ざし 
    6/19 08:43

    バースデーイベントおつかれさま
    岡さんももうすぐ19歳!
    信じられん(゜д゜
    あの岡井少年が(笑

    昨日の握手会、行けなくてごめんね〜
    体調が戻らなくて、大きい病院で検査してきてもらたんだ〜
    たいした事なかったから、今度の機会では、絶対行くぞ!

    それにしても、バースデーイベントでいろんな歌歌ったんだ
    聴きたかったな〜
  • ☆のりお☆ 
    6/19 08:48

    なんか色々うれしいことがあったかんじだね(*・ω・)ノ
    ちさとのバースデーうまくいったみたいで良かった♪
  • メグハニ 
    6/19 08:58

    岡井さんの18番ロマモーを一緒に歌う矢島さん、見ていて微笑ましかったし凄く良かったで

  • でっか〜ど 
    6/19 09:08

    バースデーイベ楽しかったですよ
    司会がグダグダになるのは織り込み済みだから
    許容範囲内ですw

    それよりも、前日のライブで振りの間違いが多かったな〜
    舞台から短期間での切り替えで大変だったかもだけど
    あえてここは厳しく言っておきますね (^^ゞ
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    6/19 09:21

    ちっさーと「悲しきヘブン」を歌った子の中か
    ハロプロの仲間になる子が出てきたらまさに運命だよね。
  • スカグル 
    6/19 09:26

    お仕事なければ…( ;∀;)(泣)
    まいみちゃん
    会いたかったな〜…
  • もい@チーム℃-ute 
    6/19 11:11

    こんにちは!
    岡井ちゃんのイベント、めっちゃ好つだったらしいね
    いやー、大阪まで飛んでいきたかったよ!(笑)

    悲しきヘブンをファンの人と歌うのも観たかったーっ
    そして、いつかやじさんと一緒に歌ってみたり、踊ってみたりしたい(  ̄▽ ̄)

    そして、昨日は握手会お疲れ様です!
    みんなとたくさんお話しできたかな( ´∀`)

    よし!ではでは、これからお仕事行ってきます( ̄- ̄)ゞ

    今日も1日頑張っていきまっしょい!


  • よこかる 
    6/19 11:29

    舞美ちゃんこんにちは!
    写真集買ったよ!
    すごく可愛いね。
    特にお気に入りなのは、お菓子のページかな。
    鼻にクリームを付けている姿がお茶目だね。
  • アベベ 
    6/19 12:03

    こんにちは(・∀・)ノイベントお疲れ様(^-^)岡井ちゃんのバースデーイベントなのに舞美ちゃんが企画考えてたんだね〜(゜ロ゜)どんな企画やったか知りたいわぁ(^.^)しかも『SWEETMEMORIES』歌ったのか〜(゜ロ゜)良いな〜(>_<)俺も生で聴きたいな〜(*´∀`*)
  • Chissa-全面推し 
    6/19 12:26

    昼休みに自分のガラケーでヤフーニュースをあけたら、なんと「℃-ute矢島、仏語を特訓」の見だし
    めっちゃ嬉しいよ



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/19 13:08

    おつかれさま(^-^)自分、℃-ute、ずっと〜ずっと〜応援だよ〜\(^o^)/千聖のバースデーイベントに舞美がゲスト、楽しそう〜(^-^)いいね‼‼℃-uteに会いたいよ〜(>_<)またね(^-^)
  • さ湯 
    6/19 13:28

    このところ大阪方面のファンはご機嫌だね。

    ツアー開催2回に各種イベントが多数。

    いつも顔出してくれるような熱烈ファン
    スケジュールをちょっと覗いてみたい。


  • ヨシ 
    6/19 17:17

    こんにちわースピリッツかいましたー写真綺麗でかわいーわーと思いました、アンケート呼んでちょっとブルーになりましたーうん、忘れたもうーFLASHかいましたー僕もガラケーですースマホかおうとしたけど、わけわからないのでやめましたー別にガラケーで困らんしーガラケーで充分ですよね
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    6/19 17:48

    楽しかったよ
    イベント(* ̄∇ ̄)

    うちはチキンやから歌のん応募せんやったけど、皆うまくてすごかったな(o´∀`o)

    次あったら挑戦したいなーって思ったり(笑)
  • middle age hiro 
    6/19 19:25



    んばん


    こちら昨日から雨
    降り続いています
    久し振りの雨


    舞美が体調良さそうでなによりだ


    舞美のロマンチック浮かれモードをいつか聴きたい(^ー゜)ノ

    それと、将来のためにも、舞美の持ち歌(ソロ曲)をもっと増やして欲しいな♀_(`O`)♪



  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 21:02

    イベントお疲れさま 無事に終わって良かった
     応募した人凄いなって思う 俺は,緊張しそうだから応募するの無理だ。 
  • ビーン 
    6/19 21:27

    いいね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/20 01:02

    バースデーイベ夜しか行ってないけど楽しかったよ

    悲しきヘブン感動しちゃっ

    舞美可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/24 11:40

    ちっさー遅くなっちゃったけど誕生日おめでと


    ちっさーとまいみ〜がBuono!テンション上が


    ℃-ute、Buono!最高〜

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/24 11:51

    Juice=Juiceハマ

    可愛いし歌唱力あるしさ。なっきぃがハロステで言ってたけど℃-uteに似てて、インディーズからのスタート、曲調とかね


    そうだと思う


    Juice=Juiceメンバー変わらずにメジャーデビュー決定おめでと

    これから困難があるんだろうけど、先輩方に教えて貰いながらリーダーとしてやっていけばいいと思うよ
    ーダーはさゆ、佐紀ちゃん、まいみ〜、ももち(Buono!)でサブリーダーは譜久ちゃん、はるなん、雅ちゃん(Buono!も兼任)もいることだ
    (現役のみを書いた)

    まとめてきたリーダー、サブリーダーがいらっしゃるから相談するといい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)