ダイヤレディー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ダイヤレディー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ダイヤレディー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ダイヤレディー(あいり) 画像3

こんばんは(n´v`n)

鈴木愛理です



今日はダイヤレディーのMV撮影をしてましたーーーヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


朝から始動したんだけども
なかなか順調に終わりましたよ



衣装は2パターンあって
もう公開していいみたいだから
写真載せますね(´・∀・`)ノ

黒の衣装(´・∀・`)ノ
大人めだよーーーー


カラフル衣装

あたしはピンク(n´v`n)

爪もぬったのー

りさことおそろいっ(・∀・)




いやー、りさこと
こんなに2人きりでいたのも久々



朝からテンション高めで
ずっと笑っぱなしでした(。-∀-。) !!


おかげで、撮影が終わったいま
2人とも、ぐったり。笑笑笑笑


でも、最後の力を振り絞って
スタジオ出る前にはしゃぎまくって
最高の笑顔の写真を撮りました



楽曲的には、昭和テイスト!!
ふたりのデュエットにはぴったりな感じで、もちろんハモります!


セットも、
昭和なアメリカンなかんじの
ファーストフード店で撮りました


夜のロケもしたよ!!

もりだくさんな一日、、、

出来上がりが楽しみです!!


たくさん写真撮ったから、
たまにまたあげるねー(´・∀・`)ノ



P.S.
SATOYAMAの活動について、
スタッフさんがTwitter更新してます!

今日のこととかもつぶやいてるよ!
要チェック(。・∀・)ノ


アカウントはこちら↓

さとやまくん
@SATOYAMAmovemen




よし!明日もがんばろっ!



おやすみー(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全331件)
  •  
    6/18 12:41

    ダイヤレディ 楽しみだなぁ( ´∀`
    衣装もいいね
  • ゆうじ 
    6/18 12:48

    ども(^^)/
    お疲れ様です

    最近いそがしくて、全然コメントできなかった(-_-;)
    衣装すてきですね!てか、スタイルいいっすね(^^)
    いやぁ、まさか大学がこんなに忙しいとは思ってなかったなぁ…。
    充実してていいけどね!がんばりましょーね!


    でわっ(`ー´ゞ-
  • ティーエヌ 
    6/18 13:00

    お疲れさま〜
    の衣装はぐっと大人っぽいね。まさにレディ〜〜っていう感じ😮曲は昭和なアメリカン⁇…まあ楽しみにしてるよ

  • あゆみ 
    6/18 13:10

    あいりんお疲れ様〜
    黒の衣装似合ってるよ♪大人っぽい♪

    曲楽しみ〜あゆみの誕生日の前日に出るから余計に楽しみな


    今日も暑いから夏バテしないように頑張ろうね

  • ろぼいち 
    6/18 13:30

    昭和テイストですと(人゚∀゚*)
    ハマりそう!
    力強さが満ち満ちてる2人ならなおさらね!
    公開が楽しみだよ

    1)
    かっこいいなこのショット

    MV撮影お疲れさまでした

  • ラン 
    6/18 13:38

    こんにちは

    昨日は 撮影おつかれー

    楽しみだなぁ
  • モーリー 
    6/18 14:00

    愛理
    疲れちゃん
    …時間空いてのコメントになっちゃった
    ダイヤレディー 昭和テーストで2人のデュエット楽しみやなぁ
    クールビューティーな見た目の2人に黒すら映えるね

    今日は暑い
    さに抹茶のかき氷
    和だょ
    午後も頑張ぁぃりYO〜

  • ぼーちゃん 
    6/18 14:01

    愛理ちゃんこんにちは(。-∀-)
    撮影お疲れ様でした(*^^*)
    愛理ちゃんとりさこちゃん二人とも歌唱力凄いので楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • だいき 
    6/18 15:11

    あいりかわいー(^∇^)
  • うっつー@要安静 
    6/18 15:18

    こんにちは、昨日はお疲れ様。
    SATOUMIユニット楽しみ!!愛理と菅谷さんとか、豪華(^^)
    出来上がりに期待やね!!
    んじゃ、今日も頑張りましょー
  • L★る 
    6/18 15:23

    今日ムシ暑くてバテるわ(^^;熱中症注意して
    昭和のアメリかンMVはよ見たい
    日は大学かな?ふぁいてぃーん(^з^)/

  • 州´・v・)<まりな 
    6/18 15:27

    あいり
    日は暑いねー扇風機ガンガン(笑)愛理は大学かなー?お腹空いたあー愛理ちゃんは今日なにたべたー?

  • 州´・v・)<まりな 
    6/18 15:27

    愛理ちゃんだいすきっ( i _ i )
    れからバイトの面接なんだあ!!愛理ちゃん見てパワーもらって頑張るー
  • まな☆州´・v・) 
    6/18 16:35

    お疲れ様です!ダイヤレディー楽しみにしてます♡♡
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/18 16:59

    おつかれさま(^-^)℃-uteのコンサート〜本当に最高だよ〜℃-uteに早く会いたいよ〜(>_<)またね(^-^)
  • はるちゃ 
    6/18 17:02

    おつかれさま(`ヽ´)かわいすぎる〜
  • 味噌 
    6/18 17:21

    へー、昭和テイストかぁ。
    意外だけど、想像すると妙にしっくりする感じ
    楽しみが膨らむよ。

    一枚目の写真の愛理ちゃんキレイだねぇ
    いつものことながら見惚れるわ。
    さとやまくんのツイッターの写真もよかった。

    高校を卒業してからの愛理ちゃんは大人っぽさと色っぽさ爆発だね
    高校生の頃も撮影で大人っぽく変身したりしてたけど
    幼さと言うか、可愛さが目立ってた感じかな。
    今は大人っぽい衣装を着ても違和感がない。
    内から出る自然な美が見えます。

    ちょっと褒めすぎた。笑

    いや、でも本当に「・・・行かないで!愛理ちゃん!!」

    そう叫びたくなるくらい愛理ちゃんの成長を感じる今日この頃。
    嬉しいことです。

    んー雨が降りそうだな。
    明日からまた天気悪いみたいだし
    梅雨だから仕方ないんだけど・・
    舞ちゃんの気分が極力落ちてしまわないように願ってます。
  • りゅう 
    6/18 17:22

    お疲れ


    ダイヤモンドレディのMV楽しみ

  • ゆうま 
    6/18 17:40

    お疲れ様です

    ダイヤレディー始動ですな( ゚д゚)


    2人が一緒に歌うって最高すぎて………
    曲を聴けるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

    今日6月18日の一言
    〔決めつけは厳禁〕
    何事も決めつけずに柔軟な対応を

    今日も残りたのしも


    それではbye bye(^-^)/
  • 千聖の輝き 
    6/18 18:06

    頑張ってね(^-^)
    楽しみにしてる!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    6/18 18:35

    愛理ちゃんおつかれさま!今日も看護の実習行ってきたよ〜ヽ(・∀・)ノダイヤレディー楽しみ!本当に最強ユニットだよね!期待値高いです(^-^ゞまたね!バイバイ
  • ドレイン 
    6/18 19:38

    ダイヤレディーMV撮影おつかれさまー
    黒衣装大人っぽいね
    MV出来上がり楽しみにしているね
  • こうた 
    6/18 19:45

    お疲れ様ー!ダイヤレディーのMV早くみたいなー
    最近はそればっか気になってるよ(笑) 楽しみだー!


  • さとぽん☆ 
    6/18 20:06

    愛理ちゃん、大好き〜‼💕今日はずっと℃-uteのliveDVD観て、癒されてたよ〜笑
    沙子ちゃんも大好き〜!( ´ ▽ ` )ノ💕
    二人共、本当に大人っぽくなってビックリだよ〜‼

    またいつか愛理ちゃんと握手したいなぁ〜♪
  • かぶ 
    6/18 20:29

    うむ。Twitterの画像はすでに保存済みなのだ
    最近愛理の襟足が気になるの、ことかぶです。

    ピンクの衣装も黒の衣装も大人っぽくて素敵だね!
    タイトなスカートが大人っぽくてドキド


    てか、愛理少し痩せた?
    暑くて食欲とかなくなるかもしれんけど夏バテしないよーにね。

    愛理の好きなとこ。スラっとした綺麗な手(*^ω^*)
  • たけぽん 
    6/18 20:32

    一番上の写真は大人っぽいですね
    やば〜い。背中あいてる〜
    僕、鈴木さんの背中に弱いみたいです。(//∇//) テレテレ
    コンサートのピンクのドレスやばいです。(//∇//) テレテレ
    後ろ姿が本当に綺麗だから、まいっちゃう。(*/∇\*) キ
    多分、黒髪だからだと思います。余計にね。(*/∇\*) キ
    鈴木さん黒髪だから黒とか白とか白とか黒とか本当によく似合う。
    ノースリーブも絶対似合うと思うんだけどな。絶対似合うよ
    ノースリーブも肩がでるから、これも(*/∇\*) キャ だな
    話それちゃったけど、ダイヤレディー楽しみです。
    菅谷さんのことは、鈴木さんと仲が良かったってことしか知らない。ちょっと怖そう。つん倶楽部とかだと大人しいそうだけど。鈴木さんには金髪とかしないでほしいかな。カツには味噌、鈴木さんには黒髪ってところかな。
  • スカグル 
    6/18 21:19

    お疲れ様です(*^^*)
    いや〜ダイヤレディー楽しみ(*^^*)
  • 千梨の道 
    6/18 22:11

    あっ?!このネイル、ダイヤレディー用に二人でしたんだね

    りさこもこんなネイルをしてたと思うから꒰*´∀`*꒱

    昭和テイストなデビューシングル楽しみにしてるょっ(*≧▽≦)ノシ))

    そして、Twitterも、ちゃんとチェックしてるからねっ(b゚v`*)


  • BAT 
    6/18 22:42

    仲良しのりーちゃんと楽しい時間を過ごせて良かった

    その仲の良さがMVでどう活かされてるか楽しみだよ

  • のん*momo* 
    6/18 22:46

    ダイヤレディーのPV楽しみ(´艸`*)
  • あーびん 
    6/18 22:49

    ダイヤレディーの楽曲、楽しみだなぁ
    りーちゃんとの組合せは横浜アリーナを思い出すなー
  • ふーさん。 
    6/18 23:15

    4月の貴婦人♪活動情報ありがとぅ!今度はMVが待遠しいです!!
  • 阿波っ子 
    6/18 23:20

    愛理ちゃん、satoumi活動楽しみにしていますo(^-^)oワクワ
  • りゅうな理由 
    6/18 23:29

    かっこいー^ ^
  • かずくん 
    6/18 23:42

    昨日はダイヤレディのMV撮影だったんだねダイヤレディの活動増えてきたね黒の衣裳かっこいいねりさこと2人はやっぱり可愛いね
  • ともちゃん。 
    6/18 23:43

    さとやまくんのことチェックしてるぞ。もぞもぞ。
    ダイヤレディー楽しみだぞ。もぞもぞ。
    愛理の指、綺麗だぞ。もぞもぞ。

    なかなかお互いベリキューそれぞれで忙しいからね。
    こういう風にユニット組まないと時間も作れなかったりするよね

    ダイヤレディーは大人っぽい感じなのかな?
    昭和テイストだとどんな感じかなー。
    ハモリがあるのは個人的に好ポイントなので非常に楽しみ

    PVの公開も心待ちにしてるね!
  • すーーーーーさん 
    6/19 00:19

    ダイヤレディの活動、すっごい楽しみにしてまーす♪( ´▽`)
  • 月のカノン 
    6/19 02:50

    二人とも綺麗で可愛いな

    MV楽しみにしているよ(*^^*)
  • ソウシ 
    6/19 06:35

    ィッスゥ!!あいりん!!

    …コメント遅くなってしまった…ゴメンね…きっとずっと待っててくれたよね!?おまたせ〜
    !え?全くもって待ってない上にコメントしてないの気づかなかったって!?えぇ!?うそぉ〜!?…1ヶ月くらいコメント止めたろかな
    !…って、コメント遅い上にはしゃいでごめんなさい!!


    ダイヤレディーもMV撮影終了かぁ!!同い年のユニットとかありそうであんまりないもんね!!超楽しみにしてるからね!!あ、よく考えたら今のハロプロの各グループってあいりんと同い年がメンバーにいるよね!!集めてユニット作れるジャン!!1994とかってユニット名でさ!!早生れの子がいるかもしれないから1994〜95ってユニット名がいいか!!なんかなんて読むのかわからないのがハロプロっぽいかな!!僕も同い年としてユニットに入れて〜
    !…って、コメント遅い上にはしゃいでごめんなさい!!


    ほんじゃあ次のブログへダッシュ〜!!

  • ☆のりお☆ 
    6/19 08:49

    愛理とりさこだからなぁー
    すげー楽しみ(*・ω・)ノ
  • アベベ 
    6/19 11:58

    こんにちは(・∀・)ノダイヤレディー超楽しみ〜(o>ω<o)実際愛理ちゃんと梨沙子ちゃんのコラボって初だよね
    くMV見たいな〜(o>ω<o)どっちの衣装も可愛い(*/ω\*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 20:59

    どれも可愛い 撮影楽しそう 
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/20 01:04

    おつかれーらいす\(^o^)
    昭和テイストなMV早く見たいな

  • はげ 
    6/20 07:24

    愛理ちゃん好
  • むっぴー 
    6/21 04:34

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ダイアレディのMV撮影お疲れ様でした。
    朝から夜まで一日中かかったみたいでなかなか大変でしたね
    何テイクも撮ったりしたのでしょうか。
    仕上がりを楽しみに待ってますね

    念願のあいりさこコンビでの初シングルは昭和テイストの歌謡曲ですか。
    もっとモダンな感じを想像してたのですが意外です。
    ハモリがあるということで期待大ですね
    悲しきヘブン、地球からの三重奏とハモリ曲が続いてますがまた違う感じでのハモリ曲になりそうな予感です。
    Berryzの歌姫と℃-uteの歌姫の相乗効果で素晴らしい歌声を期待してます。

    衣装の方はカラフルとシックの2パターンでそれぞれいい味出してそうですね。
    黒の衣装はパーティにでも行きそうなフォーマルな感じですがこういう衣装好きです。
    将来ディナーショーやる時に合いそうな衣装ですね。
    ピンク衣装は大学生っぽいですが昭和テイストを意識して作られたのかな
    セピア色の背景にカラフルな衣装が映えますね
    梨沙子ちゃんと見つめあってて羨ましいです。

    爪を塗ったのは珍しいのでは。
    青とピンクの2色は2人の衣装に合わせた色になっているんですよね。
    PV見た時には爪にも注目して見てみます
    爪を見せている写真は鎖骨にも注目しちゃいました。

    SATOYAMAくんのツイッターもチェックしました。
    ファーストフード店と黒の衣装がマッチしますね。
    写真を見てるだけでセクシーでカッコいい2人が伝わってきます。

    バイクにまたがった写真もありましたがバイクもPVに登場するのかな。
    こういうのも絵になる年齢になりましたね。

    夜の撮影もテンション高く撮影できたようですね。
    またロケ地が分かったらいつものように訪れてみます

    ではでは。
  • クゥ 
    6/23 17:01

    ダイヤモンドレディのMVお疲れ様

    朝から夜まで撮影だったんだね
    昭和テイストな感じなんだセットも凝ってるみたいで楽しみだわ

    黒の衣装、愛理ちゃん綺麗だね

    2枚目の写真雰囲気いいね
     
  • 亜由鷹 
    6/23 21:05

    愛理ネイルかわいいね!

    愛理はネイル似合うよ。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/24 11:36

    おつカレーライス


    ダイヤレディー楽しみ過ぎるよ


    ベリキューの歌姫がユニット組んでるんだもん


    ベリキュー10周年記念のクロストークの本で言ってたことが現実になったね


    嬉しくて仕方がない

  • オレハマッテルゼ 
    7/20 23:43

    YouTubeでみたよかっこいいじゃ
  • √アンドレ ウラワン2016大阪スーパーベイビーズ 
    7/24 21:00

    YouTube見た

    可愛いし格好いいし色っぽいし…梨沙子ちゃんと二人だけで全部持ってるよね

    ずっとこのユニットで頑張って楽しんで欲しい

    もっと色々なタイプの曲も聞いてみたくなる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)