-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は舞と行動してました!

INテレたま!


まずは「ごごたま」に生出演しました!

次はてつおに出れますようにっ笑

staffさんに聞いたところガチでやってるから

帰りがめちゃくちゃ遅くなったりって事もあるんですってっ笑

大変だけどリアルに仕込みないのは視聴者側として気持ちがいいですね♪

ちなみにトレジャーボックスのソロ当たるのもガチでやってます!笑


見てくださった方ありがとうございましたっ



それから「HOTWAVE」の収録!

中島、初登場です!

7月24日OAなのでcheckよろしくねん♪


テレ玉さん、お世話になりました♪



写真は今日のじゃないけど舞と!

-写真1-




<告知>

℃-uteの22枚目のニューシングル

「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」

只今、着うたが配信されてます!
いち早く聴きたい方はcheckしてみて下さいな♪

レコチョク
http://recochoku.jp/rd/c_ute/

アップフロント着信。フル
http://ufw-full.jp/

って事で悲しき雨降りの時の!

-写真2-


ではまた明日ー!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全176件)
  • はるか 
    6/18 08:33

    おはよーー!もーなきまいの虜ですわたし♡♡♡かわいすぎるんだけども!(◎_◎;)
  • つーちゃん 
    6/18 08:36

    おはようございます!埼玉住みのテレ玉好きの俺にはたまりません!笑 ひまたテレ玉に!\(^o^)今日も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • みらけんさんば♪ 
    6/18 08:39

    おつかれさま


    テレビ出演どんどん増えるといい
  • ブルーツ 
    6/18 09:00

    栃木のテレビにも出て〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ぽっちゃりガイコツ 
    6/18 09:12

    ごごたま観たよ。2人可愛かった。そしてなっきぃのキャンプエピソード、雨水が溜まったテントをパンチの際、またまた定番の猫パンチになってて、こちらは大変嬉しゅうございました。今後もパンチ楽しみにしてますので、直さない様お願いします。
  • アムネ 
    6/18 09:15

    おはようございます


    舞ちゃんとのコンビが多い

    「私は天才」も最高


    今日もお仕事頑張って行きましょ

  • まつじゅん 
    6/18 09:45

    なっきぃ、ちょっと聞いてくれ。
    最近買ったレコーダーに「中島早貴」を自動録画するように設定していたんだけど、
    テレ玉だとだめだったみたい!(泣)
    昨日大阪でちっさー&リーダー見ていても安心していたのに

    Shock!

    うん、ちょっとShock!Shock!やりたかっただけ。

    なんか舞ちゃんも18になったらピアスにするみたいだから
    相談のってあげてね
  • ビスコ♂ 
    6/18 09:57

    なっきいおはよう!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/18 10:06

    なっちゃんおつかれさま


    なきちさコンビいいじゃないっすかーw
    「ごごたま」と「HOTWAVE」ネットで探して聴くからねー

    たのしみだなん♪

    てかなっちゃん筋肉痛じゃないのー?

    おれはなってないよ


    ていうか、厳密に言うと、『まだなってない』なんだけどね(笑


  • くまいぬ 
    6/18 10:12

    ℃-uteもテレビのお仕事増えるといいね(=´∀`)人(´∀`=)観たかったなあ(o^^o)
  • しー 
    6/18 10:19

    そーいえば!
    大阪でまた放課後当たったね!
    楽しかったよ

  • ヒロ君 
    6/18 10:27

    おはよ


    昨日は萩ちゃんとお仕事お疲れっした

    「ごごたま」リアルタイムで観てはないけど、めっちゃ良かった

    てか二人と超可愛かったわ

    でもガチでやってた割には告知のやり方が若干あれやったね(笑)

    トレジャーボックスのソロもガチでやってるから、一昨日の大阪の千聖みたいなことが起こっちゃうわけですもん

    改めて言うけど、中さんの「輝け!放課後」良かった


    ℃-uteの22枚目のニューシングル「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」のジャケットはどれもいい感じの仕上がりやったし、これやったらBOX買っとけばよかった〜

    ライブで聴いてからさらにこの2曲好きになったから、早くCD欲しいっす


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/18 10:53




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    -写真1-

    昨日はごごたま生出

    お疲れ様〜



    「ごごたま」見たよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    前に、岡井ちゃんがてつおに出演した時のお礼と言っておきながら

    がっつり告知してたね!笑


    てつおの方は毎回いろんな地域散策して面白いけど、ガチで交渉とかもして大変そうだよね!

    でも、なっき
    もいつか出れるといいね!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/18 10:54



    からの

    「HOTWAVE」の収録もお疲れ様〜


    こっちもテレ玉さん

    見れたらcheckするね!



    -写真2-

    私服みたいな衣装で可愛い


    2曲ともダウンロードして着信音にしてるよん



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • まいまい美しい! 
    6/18 10:59

    おつカレーライス!
    ごこたまTVKで見たよ〜!
    まいまい美しかった

    なっきぃもかわいい
    まいまいの写真ありがとう!なきまいコンビ最強!

  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    6/18 11:08

    なかじまー(*゚ー゚)
    おはよ
    生放送おつかれさま
    じゃあパシフィコの時もガチでソロひいちゃってね笑
    楽しみにしてるから(*゚v゚*)
    ほいじゃ学校いってきー
  • ポえ〜・・・。 
    6/18 11:22

    はろ〜


    はぎちゃんと|( ̄3 ̄)|INテレ玉お疲れ様でした


    お世話になりました|( ̄3 ̄)|ー
    笑)


    今日のぢゃないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    ラジオで聞いてる|( ̄3 ̄)|ー💕


    ばい

  • サイバイマン 
    6/18 12:26

    女の子だね
  • キング 
    6/18 12:30

    おいーっす!

    生出演お疲れ様(^_^)

    ごごたまってこっちじゃ見れんけんどんな番組か気になる!

    イェイ(^_^)v

  •  
    6/18 12:38

    どんな番組何だろε=┌( ・_・)┘
  • しょっぺー 
    6/18 12:39

    なっきぃこんにちわ
    舞ちゃんとなっきぃのコンビサイコーや
    ディスコクイーンほんっと大好き♪ これからテレビ出演期待してます!!!! 今日も必死のパッチど根性でゆきましょう♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/18 12:58

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺昨日tvkでごごたま見た

    新曲宣
    パリ海外行けないけど武道館行きます楽しみ

    HOTWAVE
    tvk放送する
    たいよ
    てつお
    りませ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/18 13:06

    なっき


    俺昨日ごごたまtvk
    っきぃ
    ロトレジャーボックスTシャツ着てタオル持って青のサイリュムで見たよ

    俺パリ海外行けないけど武道館行きます楽しみドキド
    いたい

    新曲アップフロント着信するよ

  • ヒデ 
    6/18 13:14

    なっきぃこんにちは(^ー^)ノ
    ℃-uteちゃん達は本当スタイル良くて可愛いね\(//∇//)\
    中でもなっきぃが1番可愛
    いいよ
    色んなTV出演してアピールしたらどんどんチームメンバー増えるね(^ー^)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/18 13:17

    おつかれさま(^-^)なっキ
    ソロ〜なっキ
    の歌、ステキ
    なっき
    の声、癒される‼‼大好き(>_<)

  • モトミ 
    6/18 13:35

    なっきぃのソロホントに大好き!TVのお仕事頑張ってヽ(* 'ー')
  • ひろ@ちゅり 
    6/18 13:37

    おつかれー(((o(*゚▽゚*)o)))
    確かに仕込みないのは見てる側
    からしたらおもろいよねwwww

    てか中島ちゃんに会いたく
    つらいなう(((o(*゚▽゚*)o)))

    今週テストなんだけ
    どーしよぉおおぉおwmwww
  • ろぼいち 
    6/18 13:42

    ガチって聴くと、
    怖くもあり、けど、見たくもあり

    てつお・・・どんなコーナーなんだろ?
    でもこんなにノリ気なら、
    出させてもらった際のチェックポイントだね!
    なっきぃのリアクションに(笑)
    生出演お疲れさまでした

  • ぼーちゃん 
    6/18 13:58

    なっきーこんにちは(。-∀-)
    テレビのお仕事お疲れ様でした(*^^*)もっと沢山テレビで℃-uteが見てみたいです
  • 千梨の道 
    6/18 14:04

    やっぱり、ガチじゃないとね。

    でも、仕込みがあるとゎ思ってないょ(b゚v`*)
  • ヒロスケ 
    6/18 15:21

    スカートが短いのがアイドルだよね。
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    6/18 16:02

    てれたまのごまたま

    たまごブームか?ぉぃ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/18 16:56

    写真、なっキ
    めっちゃ〜美人だし可愛い過ぎる‼‼夕方からも頑張ろ

  • ぶーすか 
    6/18 17:00

    お疲れ様。

    美しくってごめんね
    可愛すぎてごめんね
    そんな感じてしたよー。
    いい感じでした。

    なっきぃkawaii :D
  • ドレイン 
    6/18 19:36

    テレたま出演おつかれさま
    地元テレビどんどん出演して欲しいー
  • (・×・) 
    6/18 20:51

    テレビ、宣伝以外でも出るようになって欲しいかな。
  • donkey 
    6/18 22:12

    o(^-^)o
  • BAT 
    6/18 22:40

    「悲しき雨降り」の衣装は私服風だけどさすが℃-uteは
    こういう衣装になるとますます可愛さが際立つ

    この衣装でどんどんテレビも出て欲しいなあ

  • のん*momo* 
    6/18 22:46

    ナカジ
    大好き〜*:。.o(≧▽≦)o.。:*

  • なかじまれな 
    6/18 22:54

    なっきぃこんばんは
    ごごたまみたよ〜♡
    なっきぃもまいちゃんもかわいかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    新曲たのしみ
  • 阿波っ子 
    6/18 23:21

    なっきぃ、新曲は両曲共に好きですがどちらかというと悲しき雨降りの方が私は好きですね

  • りゅうな理由 
    6/18 23:28

    中島〜( ̄▽ ̄)
  • ともちゃん。 
    6/18 23:35

    生出演&収録お疲れ様!
    ソロコーナーがガチすぎるから愛理がもう1曲歌えてないよね(笑
    なっきぃの男友達聞きたいよ><
  • ソウシ 
    6/19 06:23

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ごごたまのなっきぃが可愛いながらもしっかりしすぎててカッコよかった!!なんか茶髪がさぁキラキラしてて綺麗だった!!そういえばPリーグのなっきぃも茶髪仕様になって、観ててドキドキしたし、やっぱりなんかその髪色っていいね!!でもまぁそろそろ黒髪に戻るのかな?フランス公演まであとちょっとだもん
    !!

    ツアーのソロコーナー!!それぞれ2曲ある中で、僕がどっちも聴けているメンバーは…おぉ!?舞ちゃんだけだ!!そんでもって僕はあとは千秋楽しか行けないから…あと1曲しか聴けない!?果たして誰のソロで締める事になるのか!?こういう時になっきぃだったりするんだよなぁ…でもって聴いた事のある方だったりするんだよなぁ…って、誰が当たってもちゃんと高まるから大丈夫だよ〜


    それじゃあ遅いコメントだったんでこの辺で

  • 成仏タン 
    6/19 06:34

    なこたんぉっ(^ω^)なきまいの二人ほんと可愛いっ
    阪夜公演はわりとガチな祈りが通じてなっきぃソロ当たった
    なんかいつもよりも歌が力強かったし良かった
    あれ
    になってぬ

  • ☆のりお☆ 
    6/19 08:50

    ガチリアクションとかって面白いから良いよね(≧Д≦)
  • アベベ 
    6/19 11:56

    こんにちは(・∀・)ノ生放送お疲れ様(^-^)次は全国ネットで生放送に出れるように頑張ってねq(^-^q)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/19 12:29

    なっきぃ可愛

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 20:57

    ℃-ute皆美人だ
     楽しい1日で良かったね 全国放送にでてほしい
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/24 01:08

    HOT WAVEは雅ちゃん、千奈美ちゃんかな?が出演してたのは録画したよ。なっきぃ、まいまいのも見る〜

    新曲MV見たよ。

    可愛い衣裳でそれぞれのメンバーソロなんだけどそれぞれのメンバーが分割してあるのもあって嬉しかった



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)