幸せ
!楽しいいいい

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ!楽しいいいい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ!楽しいいいい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ!楽しいいいい 画像3

皆さんこんばんはっ




今日は大阪で、
リーダーの舞美ちゃんと
私のバースデーイベントでした(≧∇≦)

リーダーとイベント前に、
JOYSOUNDの℃-uteルームに
行って歌の練習した

リーダーは舞台タクラマカンが終わってすぐで時間がない中
ありがとうっ

リーダーの天然っぷりがハンパなくて(笑)
一緒にイベントできて楽しかったよ



今回のイベントは
二回公演ありまして、
一回目と二回目
ほとんどの曲を変えてみましたあ〜

来てくれた方、どうでした??皆さんの声援温かくては本当に楽しかったよん

よかったら歌の感想をお願いします




二回目では、
悲しきヘブンコラボしたよ

大阪の方からは沢山の応募がありました

ありがとうございます!
皆上手でびっくりしました

千聖が緊張しちゃったもん

本当に幸せでした




それから二回目には
アップフロント関西の
宮崎梨緒ちゃんがきてくれました

プレゼントもくれたんだよ

とっても嬉しかったあ

また会いたいなあ




それからそれから、
ケーキを頂いちゃいました

なんと千聖がプリントされてるうーーー(・o・)ノ

ありがとうございます




このイベントは
次は東京で舞ちゃんとやります(≧∇≦)

楽しみにしててね




本当に今日は沢山の愛を
幸せな時間を

ありがとうございました



バイバーイ( ̄∀ ̄)




 
  • コメント(全271件)
  • Monkuma 
    6/18 10:53

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    イベント楽しかった様だね!!
    当たり前かぁ!?
    見たかったなぁ(T-T)
    舞ちゃんとのイベントは行くからね\(^^)/
  • onちゃん! 
    6/18 10:53

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    大阪でのイベントお疲れさ
     
    仕事がなければ行きたかった・・・残念
     

    木曜日が待ち遠しい
     


    今日はゆっくり休めるのかな? 
    イベント楽しみにしてます

  • せーじ 
    6/18 11:04

    千聖へ
    こんにちは


    バースデーイベントお疲れさまでした


    俺が知らない曲ばかりだったみた

    東京はセットリスト変わるのかな?
    それも含めて千聖の歌を楽しみにしてる

    期待してるからね


    もしかして20日って『ゴゴスマ』終わって帰ってきてすぐイベントなのかな?



  • じゅん【Hokke】 
    6/18 11:20

    岡井可愛かったわぁ
    あの可愛いポーズもよかった!←
  • なるみ(=・x・=) 
    6/18 11:34

    バースデーイベントの余韻が残って、勉強に集中出来ないよーヽ(´o`

    22日会いに行けるから頑張ろうー

  • MATSU 
    6/18 11:35

    千聖!誕生日3日前おめでとう!



    大阪に残ってイベント参加したけ
    面白かったッ


    ライブで盛り上がるのもいいけど
    普段聞けないようなしっとりバラード、最後の雨♪がすごく良かった!

    (※千聖が歌う、プライド/今井美樹 がすっごく聞きたい



    ハローの曲以外に挑戦してみると面白い
    (BOOWYもいいけどやっぱりROCKになっちゃうし…



    来年のディナーショーのイメージも出来るんじゃない?!(笑)


  • とくめいきぼう 
    6/18 11:52

    昨日はほんとに楽しかったです!

    時間旅行や最後の雨を歌う姿カッコよかった!
    ほんとに堂々としてるな〜って。

    そして何より舞美ちゃんとのBest Friend

    あの歌詞と歌割は反則でし


    東京でのイベントも楽しみにしてます



  • キング 
    6/18 12:18

    おいーっす!

    バースデーイベお疲れ様(^_^)

    ほんと行けんくてごめんなー!!

    でもブログ読んだらちさとの幸せそうな顔が伝わってくるわ(*^_^*)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    6/18 12:19

    おいーっす!

    悲しきヘブンやりたかったわー!

    舞台立って「マイクチェックマイクチェックあーちさとかわいい」とかふざけたおしたかったww

    友達のネタやけど(笑)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    6/18 12:20

    おいーっす!

    おおお!ケーキすげぇな(゜∀゜)

    こりゃ食べるのもったいなくなるね(笑)

    でもたくさん食べたっちゃろちさとは( ̄∇ ̄)←

    イェイ(^_^)v

  • 4k2k 
    6/18 12:21

    お昼やでぇ〜

    革命機ヴァルヴれイヴ「PreservedRoses」
    アニメの男女ツインって良い曲が多いよね。
    ダンガイオー思い出したよ(笑)

    千聖も来春のアニソンで男女ツイン狙っちゃえ!!

  • もずく 
    6/18 12:23

    岡井ちゃんこんにち

    昨夜はBDイベントお疲れさまでし


    楽しいイベントやったねo(^-^)o

    悲しきヘブン歌った3人の女の子、メチャ上手やねえ(^O^)

    特にラストの締めのアカペラ部分を担当した子なんか、相当歌い込んでる感じがしまし


    きむきむみたいなむさ苦しいオッサンがステージに上がらなくてホッとしていますよ(*^_^*)

    もし当たってたら大恥かくところやった


    定番の握手会は無かったけど、その分曲数が多くて楽しめました


    来年20歳のイベントも大阪でやって欲しいわ(^_^)v
  • 近江千秋 
    6/18 12:25

    お〜、イベント楽しみだよ


    誕生日当日に行くよ

  • キング 
    6/18 12:26

    おいーっす!

    ちさとーこないだ個別で話した通り今日誕生日だよー

    25になってアラサーの仲間入りだ(笑)

    ちさとに歳当てられたときはマジビビったわ!

    さすがやな( ̄∇ ̄)

    イェイ(^_^)v

  • そぅちゃん 
    6/18 12:33

    イベントおつかれさま\(^^)/行きたかったなぁ(>_<)(>_<)イベントの楽しさが伝わってくる(*^^*)
  •  
    6/18 12:35

    みんな歌うまいのかー、イベントうまくいったみたいでいいね。(・∀・)
  • ヒコさん♪ 
    6/18 12:42

    イベントお疲れ様。すごいケーキだね

    一緒にカラオケ行きたいなぁ(笑
  • ドルマン 
    6/18 12:57

    こんにちわ
    っさー


    昨日はバースデーイベント
    1回目と2回目に参加しました


    自分は知っている曲は半分くらいでしたが、
    いろんな曲が聞けて嬉しかったです♪( ´▽`)


    時間旅行は初めて聞いたのですが
    ちっさーの歌声と歌詞に心打たれました(>_<)


    素敵な歌をたくさん聞かせてもらって、
    ありがとうございますm(_ _)m


    悲しきヘブンのデュエット企画も
    みんな上手にハモってて、ゾクっとしました


    自分も、ちっさーとコラボしたかったな


    でも、選ばれたら選ばれたで緊張しただろうな


    そう言えば、3人目がなかなか決まらなきて、
    何度もドキドキさせられました


    それから、昨日はびっくりすることが起きました!(◎_◎;)

    一個前のブログにも書いたんですが、昨日のイベントの前に
    ℃-uteルームに悲しきヘブンを練習しに行きました


    友達と二人だったんですが、受付でお店の人に
    「先ほどまで℃-uteの方がみえてましたよ」って言われて
    「えー!(◎_◎;)」ってなりました


    こんなことってあるんですね(笑)


    ちゃんぽん麺やメープルいももちも食べました(//∇//)


    思わぬところで会うこともできて
    昨日はラッキーでハッピーな1日でしたo(^▽^)o


    ちっさー、ありがとね(#^.^#)


    週末は3日間、イベントやコンサート、
    チェキ会に握手会、お疲れ様でした。(^-^)/

  • S.Star 
    6/18 13:23

    やっほ


    大阪イベントおつカレー

  • グリーンピース 
    6/18 13:25

    ちっさーこんにちは


    昨日は大阪BDイベン
    せな一時を送れたようで何よりで


    自分は21日(金)1回目に参加します
    の時も含めて全公演がちっさーにとって楽しいイベントとなりますように


    グリーンピースでした

  • ぼーちゃん 
    6/18 13:55

    ちっさーこんにちは(。-∀-)
    イベントお疲れ様でした(*^^*)
    ちっさー&美ちゃん(//∇//)見たかった゜゜(´O`)°゜
  • 千梨の道 
    6/18 14:03

    千聖、今回のバースデーイベントゎ、たくさんのゲストに、

    色んな場所と日にちにできて、本当良かったね

    一週間毎日お祝いじゃない!!(*≧▽≦)ノシ))

    いまおれゎ、福岡にきているょ。なんで、こんなに必死になっちゃったんだろぅ(*'ヮ'*)

    まぁ、しょうがないょね…
  • ろぼいち 
    6/18 14:04

    ℃-uteルームで練習て(笑)
    この"まさに"なハマり感が凄いです

    夢コラボな『悲しきヘブン』に、
    千聖がプリントされたケーキ、
    そしてこのイベントで過ごした時間は、
    どれも一生物だね〜

  • なるみ(=・x・=) 
    6/18 14:10

    千聖ー💕
    後ちょっとで、学校終わるよー

    最近朝にコメントしてるし

    コメント見れてる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/18 16:11

    おつかれさま(^-^)℃-ute、めっちゃ〜会いたいよ〜(>_<)楽しそう〜
    いね‼‼℃-ute、最高〜またね(^-^)
  • 千聖の輝き 
    6/18 18:09

    すごく楽しかったです(^^)
    千聖がいっそ好きになりました♡
    また、大阪でしてね(^-^)
  • めいりん@塩ピ 
    6/18 18:12

    今日舞美ちゃんの握
    全然行くつもりじゃなかったけど
    昨日のイベントがステキすぎたか
    ありがとうだけ伝え
    行ってきゃす( ̄∀ ̄)
  • 田中れいな 
    6/18 18:55

    岡井ちゃんお疲れ様
    悲しきヘブン応募しただけにみんなのコメントみてて凄い選ばれることへの恐怖とプレッシャーを感じてきた;;;(笑

    選ばれて返事できなかったらごめんw
    とりあえず今日カラオケでまた間違えてるところ少しでも減らせるようにしてくるね。

    しかし勉強苦手な俺はいまだに歌詞覚えれていないというだめな男です>

    はぁー仕事中もソワソワだよw
    この人生で音痴ってよく言われたけど、一度もうまいなんかいわれたことないからねぇー(笑

    まあ歌ったもの勝ちだよね・・・ 人生1度っきりだもんね・・・
    うん。そういうことで、、、Kiss!Kiss!Kiss!が頭の中を流れる・・・

    助けてええwwww ああ頭おかしくなってきた。。
    イベント当日は寝不足と疲労で幽霊なってたらごめんねw
    風呂行って、仮眠する。。
    おやすみ・・・・・・・・・・・
  • あやちぃ 
    6/18 19:05

    千聖ー
    誕イベント楽しかったよ〓千聖のソロの歌で泣いてしまったー
    動した!!20日も21日も愛知から駆けつけるから待っててねー
    ゴスマ終わりに行くならもしかして同じ新幹線だったりして(笑)楽しみにしてる
    大好きだよー

  • ドレイン 
    6/18 19:34

    大阪バースデーイベントおつかれさまー
    プレゼントケーキ良かったねー
    東京でのイベント楽しみにしているねー
  • BAT 
    6/18 22:37

    ちっさーにとってもファンのみんなにとっても思い出のイベントになったみたいだね

    しかしちっさーとデュエットなんて絶対に上がりそうなのに
    バッチリ歌いきれるなんてさすが関西人

  • のん*momo* 
    6/18 22:47

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)

    良かったね(o^∀^)ノ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/18 23:00

    岡井ちゃんこんばん


    タピオカも早くお祝いしたーい
    ッピーバースデー歌いたー

    が、当日までのお楽しみ


    てか今のケーキってスゴい
    う写真が貼り付けてあるみたいじゃん(笑)
    あとルマンドとコーラ用意しておけば完璧だね


    ではでは今日もお疲れ様でした
    休みなさい

  • 阿波っ子 
    6/18 23:22

    ちっさー、昨日は本当に楽しいバースデーイベントが出来て良かったです

  • りゅうな理由 
    6/18 23:27

    さすがリーダー( ̄▽ ̄)
  • ともちゃん。 
    6/18 23:30

    イベントお疲れ様

    千聖の顔写真入りケーキ最高だね

    I&YOU&I&YOU&I聞きたかった><
  • toshi 
    6/18 23:48

    こんばんは、ちっさ


    昨日はBDイベ、楽しかったみたいだね〜

    ちっさーとデュエットするファンは本当に度胸あるよね〜
    よっぽど練習してきたんだろうね

    お休み


  • けいぞう 
    6/19 01:37

    ちっさ−こんばんは
    昨日はバ−スデ−イベ お疲れ様でした。。とても楽しい時間を ちっさ−と 過ごすことができました ありがとう
    昨日の会場は ライヴハウスだったから いつもと 違って ステ−ジと客席が 近かったね
    かも2公演目は 最前だったから ちっさ−が ほんと 目の前まできてくれて もう 目の中に入っちゃうぐらいの勢いだっ
    本当に 最高の時間だったよ〜 東京イベも楽しんでね
    くさんの人に お祝いしてもらえるといいね
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    6/19 02:06

    ちさとちゃん。こんばんは。出勤前。久しぶりコメント、遅れたけど、(お誕生日おめでとう
    )

  • 4k2k 
    6/19 03:28

    寝落ちっちゃた(笑)

    21日行けそうだよ〜♪( 〃▽〃)


    んなー千聖


  • 無我 
    6/19 05:56

    バースデーイベントかなり楽しいみたいだね

    木曜、金曜、楽しみの待ってるよ

  • ソウシ 
    6/19 06:08

    お疲れ様!!千聖!

    まずは大阪のバースデーイベントが無事に終わって何より!!その舞美ちゃんの天然っぷりを僕も観たかったなぁ!!つーかなんか衣装が可愛すぎる!!さすがは誕生日イベント


    そのケーキのプリント部分って食べられるの!?それともはずして食べるのかなぁ?食べられるとしても分割する時がちょっと困っちゃうね…分けてって言われても泣きながら拒否すると思う


    あ〜もう!!おなかすいた!!やっぱり夜食べないのはキツいなぁ…でも痩せたらチュー痩せたらチュー…やれやれがんばるしかっ


    あ、次のイベントは2日間とも行くからね!!まぁちょっと遅刻しちゃうかもしれないけど…でも、僕もメチャクチャお祝いするぞぉ!!

    なっ

    80.0
  • ま〜くん 
    6/19 06:20

    千聖ちゃん


    あんな風に急に伝えたらびっくりしちゃうよね


    ま〜くん千聖ちゃんの生まれた日
    おうちで一日大切に大切に
    過ごしているからね♪🌠


    武道館の日も
    ま〜くんのできることがきっと見つかるはずだから
    何かはまだまだ秘密だけど
    また千聖ちゃんに必ず伝えるからね♪


    写真のプリントケー
    いちご一杯でおいしそうだね♪

  • ☆のりお☆ 
    6/19 08:52

    顔が印刷されてるとかすげー(ノ^^)ノ
  • アベベ 
    6/19 11:54

    こんにちは(・∀・)ノイベントお疲れ様(^-^)岡井ちゃんと一緒に『悲しきヘブン』歌えるとか最高じゃな
    俺だったらスゴい緊張しちゃいそう( ̄▽ ̄;)だけど歌い終わったらめっちゃ満足してそうだな〜(*´∀`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/19 12:25

    バースデーイベ夜しか行ってないけど楽しかったよ

    ℃-uteの曲が全くないのは驚いたけど

    もし千聖と悲しきヘブン歌うことになったら無理だろうな

    ちっさー可愛

  • マコ 
    6/19 13:27

    衣装も岡井ちゃんもめっちゃ可愛


    あー私も大阪にいたら、イベント行って岡井ちゃんを祝いたかった(><)

    悲しきヘブン一緒に歌えたら幸せ過ぎて死にそうだわ
    笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 20:55

    2人とも可愛いな〜 舞美ちゃんって,天然な所も良いなって思う。 イベント楽しくて良かったね 参加できなかったの残念だ 自分を変えて参加できるようにしたい ケーキ美味しそ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/24 01:01

    遅れたけどちっさー誕生日おめでとう
    、ポケモーのではお祝いコメント送ったよ。

    ちっさー大好
    これからも宜しくね
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/24 01:02

    悲しきヘブンは難しいよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)