今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像3

おつカレーライス!


昨日は楽しかったですねん。

筋肉痛に全くなってませんが。(笑)


でも。昨日は楽しかった

また、はやく、やりたいな(^-^)


今日は、なっきぃと
ごごたまに出させてもらいました!

ななめ45°さんと一緒で武道館にもきてもらえるみたいで嬉しいです

また、出たいです( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


そして、そのあとにHOTWAVEに出させていただいてー。

たくさん喋りました

ありがとうございます!


さん、差し入れもいただいて。ありがとうございます


いただきます\(^o^)/



あ、話は変わって今やっているドラマ
ラストシンデレラを見てて
こないだの見れなかったので録画してたのを今日見たんだけどーー。


なんか、もうずっとテレビに向って喋ってました!


きゅんきゅんきますねー\(//∇//)\


どんな感じで最後終わるのか楽しみです


てか、最近映画を見るのにはまっていて、お姉ちゃんが借りてきた映画を一緒に見てる感じなんだけど、
まいがほんとにはまってみんなにおすすめするのがあって!


《ワン・デイ 23年のラブストーリー》
という映画なんだけど、

アン・ハサウェイさんが出ていて、まず綺麗すぎる

ほんと、美しい( ●≧艸≦)

そこが、まずすごく良いですが、
内容もすごくきゅんきゅん〓素敵なお話なので、ぜひ見てください!


洋画結構すき

パパが洋楽とか、洋画結構見るので完全に影響ですね(笑)

そんな、パパ昨日父の日だったねん。


パパはほんと尊敬する!

少しクールだけど、そんなパパも嫌いじゃないです。(笑)

また、旅行とか行きたい!

パパがまいのパパでよかった!



でわ、今日の私服!

靴JUNONイベントで履いた靴をそのままいただいたやつ!

かーわゆん!


お知らせ。


℃-uteミニライブ&『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』予約握手会開催!
日程:2013年6月22日(土)
13:00〜 15:00〜
会場:LABI1なんば
詳しくは、オフィシャルHPにて!
http://www.helloproject.com/event/...


きてね!


さらばじゃー!



 
  • コメント(全204件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/18 06:29

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/18 06:34

    お疲れ



    ラストシンデレラ毎週見てるよ


    録画してでも見てる



    ℃-uteの日楽しみだなぁ

  • しゅう 
    6/18 06:49

    お疲れさま

  • 翡翠 
    6/18 07:16

    おはヨーグルトー


    あづーい・・・でも皆帰っちゃって雨降るそうな(笑)
    やっとちょっと梅雨っぽいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ほうほう!!舞ちゃんアンハサウェイ好きなのかぁ

    確かにすっごい美人(笑)アリスインワンダーランドとかも面白かったし(笑)
    いるだけで目立つよね、それでこそスターだなって感じの人ですわ
    そっか、舞ちゃんの洋画好きはパパ影響なのね

    いいことだと思う(*´∀`*)自分も洋楽と洋画好きだし♪
    洋楽でも女性ボーカルに偏ってるけどね(笑)
    んで、パパに何かしてあげましたかぃ?

    筋肉痛なってないとかなぜにっ(笑)
    もしかして、家でずーっと℃-ute見て自主練習してたのかっ(笑
  • きみ 
    6/18 07:17

    フランスの準備は進んでるかーい
  • レモネード 
    6/18 07:19

    お疲れ様。ななめ45゜さん、とても面白いよね。写真の舞ちゃんとってもかわいい!
  • はちすか 
    6/18 07:35

    おはようございます
    収録、お疲れ様でした。

    ななめ45°さん。
    武道館ライブ、来てくれるんですか。
    完全なteam℃-uteですね。
    もう、「45°」を「45℃」にしてもらっちゃいましょうよ。

    萩原パパさん
    洋楽、洋画、パパさん発信だったんですね。
    以前、萩原さんブログで「レッチリ」でてきた時は驚いたんですけど。
    パパさんだったんですかね「レッチリ」発信源も。
    もしそうだったら、萩原パパさん、かなり熱いとこもある人なんですね。
    クールなままで「レッチリ」は聴けないです。




  • ℃級戦艦 
    6/18 07:40

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はごごたまの出演お疲れ様でした〜

    岡井ちゃんは何かのコーナーに前出たことがあるみたいで舞ちゃんもコーナーのゲストでも出れるといいですねっ

    最近は洋画にはまってるんですね
    パパさんも洋画好きなんですねー
    今度はパパさんのオススメの洋画一緒に映画館に見に行けたりするといいですね

    頂いた靴、爪のマニキュア合わせた感じでいいですね

    では、今日も暑くなるみたいですが1日元気にがんばりましょ〜

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/18 07:41


    くつかわいい(・∀・)
  • みき(^o^) 
    6/18 07:45

    舞ちゃんお疲れ様

    写真かわいー
    靴もかわいい
  • やまこしたかお 
    6/18 08:03

    マイマイ愛してるぜ!!
  • まいんこ 
    6/18 08:06

    おむカレーライス

    ライブのマイマイさんを見ていると
    とても活き活きして
    こちらも楽しい気分になりますよ
    またはやくライブに参加したい\(^-^)

    マイマイパパてクールガイだけ
    オチャメなところもありそ
    マイマイパパもよい子に育ったマイマイさんを見るのが嬉しいはず

    ところ
    自分はなかなかドラマを見る時間がないですけど(-_-)
    でも展開は楽しみですなー
    おやすみつい
  • ナオキ 
    6/18 08:26

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当LIVE楽しかった舞ちゃん筋肉痛になってないとか若い


    番組収録お疲れ様名古屋では放送されてないから見れてないけど必ずチェックするから


    最近ドラマ全く見てないラストシンデレラいいんだね舞ちゃんオススメ映画も見て見ようなか


    今日も一日頑張ろう

  • masa 
    6/18 08:31

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はごごたまとHOTWAVEに出演したんだね
    お疲れさま〜

    舞ちゃんのお父さんのクールというか、人見知りエピソードは前に聞いたことがあるけど、なかなかだよね(^o^)
    なんか共感する部分がある、割りと人見知りな自分が居ます(笑)
    舞ちゃんは父の日のプレゼントとかあげたのかな?

    へ〜、靴はジュノンさんのイベントでいただいたのなんだね


    ではでは、今日も頑張ってね〜、舞ちゃん(^o^)/
  • はるか 
    6/18 08:35

    おはよ!今度その映画見てみるね〜♪( ´▽`)まいまいほんとにかわいいんだけど♡♡♡もー萩原さんだいすきよー
  • からあげ 
    6/18 08:36



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝もいい天気だ〜

    めちゃめちゃ暑くなりそー

    通勤でもう汗たらたらだぜ


    あー大阪でイベントな〜
    その日もう福岡にいるわ(笑)(゜∇゜)
    残念ちゃーん

    でも地元の人がその分入れるならいいか
    ニューシングル初のイベントだし、たくさんの人にアピッてなー


    でーわ

    今日も楽しい1日にしまほー(^o^)/

    ほなまたねー

  • つーちゃん 
    6/18 08:41

    おはよー!ワンデイって聞くとジュリエットジュリエットって感じです笑
    今日もがんばろーね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • しょうふる 
    6/18 08:47

    おつかれさまです
    つしたかわいい!おんなじの買いたいからどこのか教えてほしいです(*^o^*)もし、おぼえてたらお願いします♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/18 09:27

    舞ちゃんおちゅかれーらいちゅん


    オレも筋肉痛なってないよーヽ(・∀・)ノ

    まぁゆーてもオレの場合は明日来るんだけどね(笑

    舞ちゃんちょっとゆっくり出来てるみたいでよかった^^

    千聖とのバースデーイベントも楽しんで

  • まつじゅん 
    6/18 09:49

    舞ちゃんおはよ!
    あんまりテレビとしゃべってると、友達いないの?って思われちゃうよ(笑)
    でも、予約されていると思ったら予約されていなくてみれなかったのが残念。

    昨日は、ちっさーと舞美ちゃんのイベントみてたからさぁ。
    ぁ、あらかじめ言っておくけど、
    ちっさーと舞ちゃんのもちゃんと見に行くからな!
  • アスタロト 
    6/18 10:01

    いろいろお仕事おつかれさまでした!

    父の日だったんですね〜 舞パパがこのブログ読んだら感激しまくりだと思います(^^ 自分も舞さまのファンで良かったと心底思います

    おすすめ洋画了解しましたっ また舞さまの好み教えてくださいね♪

    舞ショット、ショートパンツも脚のセクシーが生かされています(≧∇≦)
  • L★る 
    6/18 10:07

    はぎるんるん♪(^ε^)筋肉痛なってないとかスゲー!俺なんて大阪行ってないのに筋肉痛www ラストシンデレラってエロいやつやろ?俺も見てたけど3話で挫折したやぁつ!www 俺もきゅんきゅんしたい
    (*/∇\*)今日夏みたいやから熱中症気をつけてねん(^_-)

  • しー 
    6/18 10:25

    私もアン・ハサウェイ大好き!
    かわいいってか美しいよね

  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/18 11:22

    おはよ!何か舞ちゃんが大人すぎてワロタw素晴らしい!
  •  
    6/18 12:32

    テレビでてるねー(~▽~@)♪♪
  • middle age hiro 
    6/18 12:47

    マニキュアと靴の相性がぴったり


    一昨日は楽しかった

    毎週でも行きたいくらいだぜ!

    良いパパには良い娘ありってことだな
  • まいまい美しい! 
    6/18 12:47

    おつカレーライス!
    靴かわいい!ダイアナTシャツもいいね
    美しい
    なっきぃとデート良かったね!ごごたま見たよ!舞ちゃんうまく新曲告知してたね!笑( ̄▽ ̄)
    新曲発売楽しみだわ〜( ´ω`)
    まいまい今日も美しい!

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/18 13:16

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    朝コメントしたが消えてた


    LIVEの余韻だ

    筋肉痛にならなかったんだ
    舞ちゃん鍛え方が違うんだろな

    俺はパシフィコに向けて筋トレ開始しなきゃな
    (笑)

    ごごたま、てれたま見れないから残念

    ななめ45℃さん、武道館来てくれるんだ
    しいね

    さん?て誰か
    からの差し入れ良かったね(笑)

    舞ちゃん面白い(笑)

    私服可愛い

    靴はエナメルかな?ピンクは靴下?何処から靴なんだ
    (笑)


    ラストシンデレラ見てるんだ、俺は3話まで見てた‥最高の離婚もだけど、大人っぽいドラマ好きだ

    舞ちゃんラブロマンス好きなんか
    乙女やな(笑)
    俺はガリレオなんとなく見てる


    映画は、洋、邦見る

    舞ちゃんのオススメチェックや

    アン・ハサウェイと言えば
    この前、『プラダを着た悪魔』見たけど、面白かった

    舞ちゃんは見た事あるかな
    洋服
    きな舞ちゃんに、超オスス



    はい
    告!
    個別またまた落選しました

    また売り切れてないのに落選?同じ部に応募集中してるのか

    ま、3次受付もトライしますが…


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ゆかりん@そ 
    6/18 13:47

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    昨日ごごたま見たよU+1F64B
    の毛のグラデーションめっちゃいいね〜!!最近髪の毛伸びてきたからまた舞ちゃんの画像見せなきゃっ

    今日学校お休みしちゃったんだー(T ^ T)早く舞ちゃんに会いたいよー(T ^ T)

    アイシテマー

    ゆかりんより
  • 千梨の道 
    6/18 14:00

    TVに向かってしゃべっておるとな…。

    若干、まいちゃん、おばあちゃんみたいだょね(*≧艸≦)


  • ろぼいち 
    6/18 14:05

    親の影響ってあるよ

    俺が巨人ファンなのも、母が毎日テレビを見て応援してるのを見てたからだし(笑)
    アン・ハサウェイさんが出てるその映画はまだ見てないので
    今度借りて観るわ

  • るるるやま 
    6/18 14:11

    かわい
  • ちょこれーと:)☆ 
    6/18 15:04

    舞ちゃんほんとかわいい(*>_<*)♡♡ わたしもラストシンデレラ見てるよ〜!☆ ほんと面白いしきゅんきゅんしまくり!広斗くんがかっこよすぎて!!笑 最終回どうなるか楽しみだね(*´︶`*)♪
  • C−ute萩原舞神押し 
    6/18 15:38

    ダブルス終わったよ
    ちゃん可愛す

  • まいまる 
    6/18 15:53

    おつカレーライス♪

    ごごたま、HOTWAVE出演、お疲れさまでした

    ラストシンデレラ最終回見たいと思いま
    そして舞ちゃんおすすめの映画は絶対見てみたいです
    お父さんと仲良しの舞ちゃん、素敵です

    私服、かわい
    じゃあ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/18 16:03

    おつかれさま(^-^)自分も℃-uteにめっちゃ〜会いたいよ〜(>_<)やっぱり〜℃-uteだな
    いいね(^-^)℃-uteに土曜日、会える‼またね(^-^)
  • ゆな(。-_-。) 
    6/18 18:29

    おーつーかーれーい( ^ω^ )ラストシンデレラ見てるのか!私見てないや(._.)空飛ぶ広報室見てる。笑 これもきゅんきゅん♡映画いいよね〜♪見てみるね!グリンチもぜひ♡季節外れだけど!良いお父さんでよかったね、(^○^)さすが萩原ぱぱ!靴ほしー舞ちゃん買ってー。笑 はやく舞ちゃんに会いたいな( ; ; )笑 ゆな( ^ω^ )
  • 広島、ゆうき。 
    6/18 18:42

    俺流おつかれカツカレー(^_^)v
  • ドレイン 
    6/18 19:32

    テレビ出演おつカレーライ
    洋画いいねー アン・ハサウェイ綺麗だよねー
    私服靴可愛い
  • donkey 
    6/18 22:14

    o(^-^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/18 22:33

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    舞ちゃん良い感じにライブの余韻に浸ってるね(笑)
    週末の福岡が断然楽しみになって来たよ


    なっきぃとの2人でのTV出演楽しくお話し出来たみたいですねo(^o^)o
    沢山の方々から祝福された武道館絶体成功させましょうね


    舞ちゃんお薦めな映画情報ありがとうございま

    時間みつけてチェックしますよ


    舞ちゃんが舞パパさんを尊敬する気持ちがきっと舞パパさんにとって1番の宝物だと思うよ(^o^)v


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    6/18 22:35

    舞ちゃんは本当にググっと大人っぽくなってきてるよ

    まだ喋りだすと歳相応だったりもするけ

    埼玉県人の多い℃-uteとしてはテレ玉さんにはバックアップして貰いたいね

  • ともちゃん。 
    6/18 23:02

    テレビ埼玉に出てくれると何だかすごく嬉しくなる(笑)
    みんなと同じ埼玉出身でよかった
    福岡のライブでも大阪に負けないくらい弾けようぜ

  • 阿波っ子 
    6/18 23:23

    まいまい、ヤマダ電機でのイベント行きたいけど大学の授業はあるしバイトもあるから行けないよ

  • ソウシ 
    6/19 05:59

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    …コメントが遅くなっちゃった…まぁそういう時もたまにはあるです…ゴメンね


    ごごたま観たよ!!まぁ〜も〜可愛いったらありゃあしない!!ここからまた℃-uteファンがいっぱい増えるといいね!

    僕はドラマとかほとんど観ないからよくわかんないけど、そのドラマってちょっとなんちゃらなとかって宣伝してたような…まぁ実際には違うのかもしれないけどね…なんか複雑だなぁ


    来週は大阪で握手会があるのかぁ…でもさすがに今からじゃあ行けないなぁ…ま、でも、また各所で新曲に絡んだ握手会があるよね!!慌てず騒がずアナウンスを待つ事にするよ!!できれば僕の地元とかで開催してくれると嬉しいんだけどなぁ!!タワレコあるよ!!ちょっとこじんまりしてるけど!!
    笑)

    じゃあ次のブログにコメントしてくるね

  • るるるやま 
    6/19 06:24

    かわい
  • ☆のりお☆ 
    6/19 08:54

    俺は洋画見ないからなぁ(^^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/19 12:21

    筋トレしてるから筋肉痛にならなくなったんだ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 20:53

    私服可愛い 舞ちゃんの私服って,大人ぽいの多いなって思った。 似合ってる
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/24 00:58

    まいまいコメント遅れて申し訳ない。

    父の日だったね〜


    ラストシンデレラ最終回見たよ〜。もしかしたらまだ見れてないかもしれないから結末は書かないね〜。
    最高ー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)