大阪
。゛( ノ‥)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪。゛( ノ‥)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪。゛( ノ‥)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪。゛( ノ‥)ノ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は大阪で
3週間ぶりの℃-uteライブがありましたー



今回のツアーでは2回目の大阪



いや〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
久々だったけど、やっぱりライブは楽しいっヽ(≧▽≦)/


そして、めっちゃ体力使うねっ(; ̄▽ ̄)



ほんと、終わった後はヘロヘロになるくらい、燃え尽きたぁ(´∀`)



これぞ、ライブ

って感じだね〜(#^.^#)



来てくださっていた皆さんも、汗だくになってたぁ



そして、みんな笑顔が輝いてたぁ〜



あぁ〜幸せだな〜

って思ったよっ



昼の公演のくじ引きソロコーナーでは、久々にやじさん当たったよ



森高千里さんのカバー曲
"雨"を歌わせて頂きました



会場一面、真っ赤なペンライトになっていて感動した



やじのファンじゃない方までさ…

とーっても嬉かったです



でね、夜公演はアンコールで出てきたら会場が一面緑になってましたぁ



今月21日に19歳の誕生日を控えている千聖を、皆さんがお祝いしてくれたのです°・(ノД`)・°・


なんて温かいんだろう…
って、全身がジワーってきたよぅ(´・ω・`)



私たちはさ、いつもメンバーと一緒にいられるけど

ファンの皆さんは会える限られた時間の中で、自分たちにできるお祝いを一生懸命考えて下さって…


本当にありがたいな
って思います



そして
『どのメンバーのファンの方も、こういう時に1つになってくれるのが、本当に素敵だよね〜

って、千聖と話してたんだぁ




team℃-ute、温かすぎます
ヽ(´ー`)ノ



自分の事のように嬉かった



本当にありがとうございました


残念ながら参加できなかったけど応援して下さっていた皆さんも、ありがとうございました



どこにいても気持ちは1つだよね




そして、今日はそんな千聖のバースデーイベントが大阪であります



なんか緊張するよぅ



でも、千聖の思い出に残る1日になるよう、みんなで盛大にお祝いしましょうね



イベントもね、千聖と一緒に歌う曲を決めて、昨日のライブ終わりも2人で練習しました


(
1)


でも緊張…
あはは



あと、私の楽しみは、千聖が前もって言ってたけど


ファンの方と千聖で歌う
『悲しきヘブン』



男性はキーを合わすの大変そうだけど、勇気を出してトライしてくれる方がたくさんいそうですね



やじは見守ってますね



よしっ
(・∀・´)
もぅ、思いっきり楽しんじゃおう



ではでは今日も素敵な1日にしましょう



また明日〜



□■□■□■□■□■□


今日発売の
『ビッグコミックスピリッツ』は

乃木坂46の西野七瀬ちゃんと私が表紙&巻頭をやらせてもらってます


(
2・3)

皆さん是非、お近くのコンビニへ



そして、明日発売の
『FLASH』にも、やじが出させて頂きます



ガラケーについて熱く語ってきました



こちらも、是非、チェックして下さい




更に
明日は

19:00〜
福屋書店 新宿サブナード店にて

矢島舞美作品集『マイミュージアム』の発売記念握手会があります



詳しくはコチラを…



http://www.fukuya-shoten.jp/event/


たくさんの方が来てくれたら嬉しいなぁ…



お待ちしています

 
  • コメント(全292件)
  • ノブ 
    6/18 04:20

    ハロー(´Д`)

    舞美ちゃんの「雨」好きだよ♪
  • YUMA 
    6/18 05:07

    舞美さ

    おはようございます

    今日も大阪晴れていますよ

    ほんと21歳になってから
    雨女パワーが一気に減りましたね

    2日間大阪にいたの
    とうとう雨降りませんでしたね

    嬉しいような悲しいような
    悲しき雨降り…( ̄▽ ̄;)
    朝イチからこんな話してごめんね


    2日間大阪来てくれてありがとう

    ライブ凄く楽しかったよー\(^o^)/
    昨日のイベントは行けなかったけ
    思い出に残る2日間でした

    本当に遠いところから来てくれて
    ありがとうございます。
    来週22日も大阪

    本当に嬉しいです

    絶対見に行くから

    いつもありがとう


    さて仕事ラストスパート頑張りま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/18 05:21

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、大阪での3週間ぶりのライブお疲れさま

    ライブが久々で、体力使ってヘロヘロになって、燃え尽きたけど、やっぱりライブは楽しかったかぁ(ノ´∀`*)

    でも、汗かいてヘロヘロになってるくらいが、ライブって感じがするよね


    んで、昼公演では"雨"を歌ったのかぁ(*´ω`*)
    まいみぃが歌っている時は、会場一面がペンライトで真っ赤になっているから感動するよね(・∇・)
    でも、"お願い魅惑のターゲット"じゃなくってよかった( ̄▽ ̄)ボソッ(笑)
    だって、まいみぃの"お願い魅惑のターゲット"は是非ともパシフィコでやってほしいんだもん♪( ´▽`)

    さて、夜公演ではアンコールで出てきたら会場が一面緑になってたかぁ

    ちっさーの生誕祭だ

    ちっさーの生誕祭は、2年前の横須賀の時に参加したけど、アレは凄くよかったなぁ(●´ー`●)
    それに、生誕祭ってどのメンバーのファンとか関係なくteam℃-uteとして誕生祝いするから感動するんだよね(つд`)

    さてさて、昨日の大阪でのちっさーのバースデーイベント、どんなイベントになったのか報告楽しみにしてるよ(*´∇`*)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • 月のカノン 
    6/18 05:22

    舞美ちゃん、おはよう(^^)/
    昨日はちっさーのバースデーイベントだったね
    どんな雰囲気だったのかな?
    ℃-uteのファンはそれぞれ推しメンバーがいるとしても、全員を応援している人が多い印象だね。
    ライブで隣になった舞美ちゃん推しの人が一生懸命他のメンバーの名前をコールしていたり、またその逆もあったりね(*^^*)
    俺もその一人なんだけど、

    今日の写真、2枚目はスターウォーズのライトセーバーみたいでカッコいいねw(゜o゜)w
    1枚目も3枚目も可愛いな

    今日も良い一日を過ごして

  • 原田皓正 
    6/18 05:56

    おはようございます
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/18 06:27

    お疲れ様です



    大阪行きたかったなぁ…。

    舞美ちゃんのソロ曲聴きたかったな




    でも30日には舞美ちゃんに逢えるから

    それまで辛抱します!




    私は舞美ちゃん推しだけど

    他のメンバーも無論、好きだ




    そしてスピリッツは勤務先であるコンビニで予約していたから



    夜勤終わりに引き取ったよ




    勤務中もこっそりとスピリッツを見て眠気が一気に覚めたよ



    で、今帰宅して買ったばかりのスピリッツを観賞中です




    やっぱり西野さんより断然

    舞美ちゃんの方が可愛いよ




    できることなら数十年後お互いフリーなら

    奥さんにしたいよ



    って言いたい気持ち(〃▽〃)



    絶対に恥ずかしくて

    面と向かって舞美ちゃんには言えないけど…。




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • どらたつ 
    6/18 06:36

    おはようございます
    (多分?)初コメントさせていただきます。

    昨日(17日)岡井さんのバースデーイベント、2回とも参加しましたよ。

    ゲストだけど仕切り役ということでお疲れ様でした。

    グダグダ感もあり、でも一生懸命の仕切り、お疲れ様でした
    でも楽しかったから、よかったですよ。

    またライブも2回とも盛り上がりましたね。特に、2回目の最後の曲はナイスチョイスでしたね!

    これからも、℃-uteのリーダーとして、頑張って下さいね


    それでは!!
  • middle age hiro 
    6/18 06:40



    はよう

    昨夜、送信せずに寝てしまった


    以下、昨日書いたものです!!


    今頃は、新幹線で爆睡から目覚めた頃ですか?(^皿^)

    昨日の千聖ブログで、今夜の大阪千聖生誕イベに舞美が出演することを知りまし

    こりゃあ舞美も歌うに違いないぜぃ(^o^)/と、急いで調べてみました


    そーしたら、なーんと当日券があるとのことじゃ、あーりませんか

    という訳で、実は、今夜行く気満々だったんです俺


    が、しかし、昼休みに舞美ブログを読んだら、千聖とファンが悲しきヘブンを歌わなきゃならないとかなんとか

    え?、なんやねん!?、当てられたりすんの
    !?と勘違いして、急に気持ちが萎んでしまいまし


    いやいや、それだけじゃなく、千聖のお祝いなのに、舞美目当てで行くのは失礼な気もしたし


    ところで話は変わりますが、やっぱり昨日の昼公演で『雨』を歌ったんだ


    結局、名阪公演でのソロは、昨日の昼だけかあ
    よりによって俺が唯一行けなかった時に


    昨日の夜公演は楽しかった

    けど、今ツアーで舞美ソロを観られなかったことが悲しくて、ぽっかりと心に穴が開いた気分やねん

    やっぱりやっぱり、今夜の千聖生誕イベに参加すれば良かったと、今更ながらおもうねんなあ



    そうそう、スピリッツ買ったよ

    舞美はほんま白が似合う女やで♪
    外見だけやなく、内面的なイメージともぴったしやからな


    西野さん、ほんまに知りませんでしたm(._.)m
    舞美の方が年上で背もでっかいけど、顔は舞美の方が幼いねんな( ^∀^)凸

    俺はもうマンガは読まなくなったけど、こうやって人気マガジンの巻頭を飾ってくれることは、嬉しいもんです(^^)

    事務所の違うアイドルさんとの共演も珍しいよ
    まあ、ハロプロは外部を気にせずにガラパゴスアイドル的なところも魅力の一つではあるけど


    ガラパゴスと言えば、明日発売のフラッシュでガラケーの事を暑く…いや熱く語っているとか


    フラッシュは読まないけど買いますぜ


    舞美はスマホかタブレットも持っているんだよね?

    わざわざガラケーアイドルとして取り上げてくれるなんて、舞美ならではだよ


    でも、本当にフラッシュやFOCUSされないように気をけろよ






  • まいみらい 
    6/18 06:41

    まいみちゃんおはよおおお


    名古屋大阪大阪っておつかれさま!(((o(*゚▽゚*)o)))
    きのうの千聖とのBDイベどーだった?

    たのしかったー?


    きょうはマイミュージアムの握手会だねえ(((o(*゚▽゚*)o)))

    れなちゃんといくよお!

    たのしーみ!

    名古屋の個別ぶりだから3日ぶり!かな!笑
    わくわく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    なに話そうかな…

    それじゃあまいみちゃんきょうもがんばりまいみ🍒


    また夜にねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    まいみらい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/18 06:42

    うん(^-^)℃-uteのコンサート〜いつも、楽しいよ
    -ute最高〜\(^o^)/またね(^-^)
  • しゅう 
    6/18 06:48

    お疲れさま


    かわい
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    6/18 07:06

    いつか結婚する日が来たとしても℃-uteは続いてほしい
    客が俺一人になったとしても記念日にはライブしてほしい
    今いけるとこまでいけばそういう気持ちのファンがもっと増えるから℃-uteには売れてほし
  • L★る 
    6/18 07:12

    やじるんるん♪(^ε^)BDイベお疲れちゃ
    行った知り合いも楽しかったゆーてたよ
    れとガラケーについて熱く語るアイドルってあんま見たことないから新鮮www そのうちアメト--クのガラケー芸人出れるんちゃう?(芸人ちゃうけどw)福家行きたいけど仕事しだ
    んじゃ今日は暑いから熱中症注意してね


    またねーっ
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    6/18 07:15

    おはよ


    週末は名古屋そして大阪と外泊が続いたと思うけど、昨日はちっさーのバースデーイベント後に我が家に帰宅できたかな!?
    愛犬や家族に癒されてたら良いんだけど


    今日はマイミュージアムのイベントが東京であるよね

    今日も参加できないのは残念だけど、舞美がブログに書いてるように『どこにいても気持ちは1つ』なので、応援パワーを感じながらたのばってきてくださいな


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    6/18 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪大阪での千聖生誕イベン
    参加しました
    2公演とも楽しかったです
    ライブコーナーの選曲も普段では聞くことの出来ない曲が多くて聞き応えがありました
    舞美ちゃんの司会も良かったよ
    にかく暖かい雰囲気のイベントでしたね

  • 翡翠 
    6/18 07:34

    ぐっもーにん

    千聖のとこに感想書いてたら遅くなりました(笑)

    そうそう!お近くのコンビニ行ったわけ!スピリッツ買いに
    したら、なくて(;・∀・)3店舗ハシゴして結局書店で買ったわ・・・もう(笑)人気かっ!
    ま、買ってからまだ読んでないけど(笑)どうせ専業主婦とかかな
    ゆーて、結婚は・・・(; ・`д・´)ダメ!って言いたいとこですが
    本当に幸せにはなってほしいので、良い人がいたらちゃんと掴まえておくんだよ

    まだ・・・んーヤダだめ!って思っちゃうけどね(笑)
    そのライトセーバーみたいなのカッコイイなぁ(*´∀`*)

    さて、千聖BDイベ楽しかったよー☆
    あっちに感想書いたので書きません(・∀・)
    悲しきヘブン横でちゃんと踊って欲しかったとは書いておこう(笑
    矢島さんのセレクトどの曲だったんでしょうか?ロマモー以外で
    昼間とかは色々動いてたようだけど(笑)肉オムレツ?どこにあんのよー
    昨日はアレ着ても怒られない日だし、関西でやってくれる感謝も込めて着てみた
    似合ってたでしょうか?(ノ´∀`*)どうやった?

    さて、今日は写真集握手会かー。休みないね〜(苦笑
    また週末大阪だったりするし。体調には気を付けて、咳してたしね
    んじゃ、今日も笑顔でいってら〜

  • stac 
    6/18 07:39

    おはょ〜ん


    舞美ちゃん元気ぃ?(^_^)v

    おいらは、体調がいまいちだぜぃ。(^_^;)

    ちっさのバースデーイベントはどうだった?
    楽しめた?(*^-')b

    また、一面ミドリになったでしょ


    今日は、コンビニ寄らなきゃ。(^^)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • もい@チーム℃-ute 
    6/18 07:44

    おはよー!
    ライブにイベントにお疲れ様です

    今日は握手会
    うちはシフトが合わなくて行けそうにないけど、楽しんでね
    んじゃ

  • kenken76 
    6/18 07:58

    舞美ちゃん、おはようございます


    ℃-uteのライブ、3週間ぶりの再開でしたね
    体力ギリギリになるまでやるっていうのがまた、℃-ute流なんだろうな
    それだけ真剣勝負で観客に対して向かってきてくれるから、私たちも手ぬるい応援とかできないよね


    kenkenさんは来週の福岡で4週間ぶりのライブ復帰
    チーム℃-uteの面々でガッツリ盛り上がりたいぜ

    最高の笑顔で会館を出て、お互いにパワーと笑顔の公演をしたいぜ


    ℃-uteのライブに参加していると、もちろん「いちばん好きなメンバー」がいるけれど、メンバーはみんな応援するようになれるのですよ

    メンバーの色の分、サイリウムを持ち込む人だって珍しくないもんね。
    ℃-uteが5人だから、そのぐらいなら割と簡単にそろえられるし!


    ちっさーのお誕生日、ちょっと気が早かったけれどみんなでお祝いできたのってうらやましかったな

    まぁ、バースデーイベントではお誕生日当日にお祝いできるのを待つしか

    大阪でのイベントも大いに盛り上がって終了したと聞いています。
    「悲しきヘブン」も、ステージに上がった子がめちゃくちゃ上手くてビックリしたって声がたくさん


    ちっさーにも、思い出に残るバースデーイベントだったんじゃないかな。
    舞美ちゃんとふたり、しかもはじめての大阪でのイベント…

    本当にお疲れさまでした!

    スピリッツはしっかり購入しましたですよ。
    メンバーが言っていたけれど、ほかのユニットの可愛い子がいても、℃-uteからは自信を持って送り出せる美少女だって、あれホントにそうなんだよね

    グループの枠組みを超えて、今回は舞美ちゃんが積極的にリードしていけたのかな。

    で、今日はFLASHかー。
    「ガラケーを語る」とはまた、ちょっと興味があるな


    今日の夜は、久々に舞美ちゃんに会えそ

    お仕事を終えたら、新宿へ向かいます!

    それでは、夕方に新宿で

  • やまこしたかお 
    6/18 08:04

    握手会楽しみ!!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/18 08:05

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ビックコミックスピリッツ見たよ♪舞美ちゃん可愛すぎたぁ
    (ノ∀\*)

    Q&Aで結婚したら専業主婦になるって書いててちょっと胸がチクってなった(´Д`)舞美ちゃん結婚したらもう見れなくなるの?会えなくなるの?って切なくなったぁ。だったらそれまで思いっきり楽しむしかないよね!(>< )舞美ちゃんの人生だもん☆

    でも、せめて晩婚でお願いします(笑)


    あとね、また個別握手落選したぁ(;_;)前回より競争率がすごいんだけど(T_T)やっぱり1部は無理だね(>_<)チャンスはあと1回。どこなら取れるかなぁ。℃-uteとお話したいよ〜(;_;)

    ではでは、またね。バイバイ☆ミ
  • こみー 
    6/18 08:10

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    大阪でのライブ楽しかった


    まぁ、数曲でバテたけど…


    もっと体力をつけないといかんな


    久々にまいみぃの雨も聴けたから良かっ


    会場も一面赤でキレイだったね


    千聖のバースデーを祝う時には一面緑になってこれもキレイだったなぁ…

    昨日のバースデーイベントも楽しかったけど、それはまた今日の更新にコメントするね


    あんないい席で見たのも久しぶりだったから、高まっちゃった(笑)



    スピリッツ買ったよ


    昨日帰ってから見たけど、結婚についてサラッと書いてたね

    まいみぃのウエディングドレス見たいから、その時が来るように頑張るしかないなぁ


    白似合うし、まいみぃにぴったりだと思うしね




    FLASHは今日帰りにコンビニとかで探してみる


    ガラケーは使いやすいよね


    僕は2台持ちだけど、ブログのコメントはガラケーじゃないと出来ないし


    LINEはスマホからやってるけど、長文にはならないからね


    何か今日まいみぃとLINEやってる夢見た(笑)

    ガラケーの良さをじっくり読ませてもらうね




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    福家の握手会も行くからまたいろいろ話そうね


    ではまた今日の更新楽しみにしてるね



  • Chissa-全面推し 
    6/18 08:18

    舞美ちゃん、おはよ


    九州は雑誌の発売が東京に比べてちょい遅いので、スピリッツは今日チェックしときま



  • 大雅 
    6/18 08:26

    ライブおつかれ!一回でいいからホント℃-uteライブ行ってみた

  • さださんさん 
    6/18 08:29

    舞美ちゃんおはよう。そう言えば昨日は千聖ちゃんのバースデーイベントでしたね。忘れてた〜(;^_^ 千聖ちゃんのバースデーはロックなバースデーになりそう。どんな歌、歌ったんだろ〜。ファンクラブイベントってなんかめっちゃ熱いライブになりそう。一度参加してみたいなあ。(^o^)。スピリッツついさっきゲットしましたよ。この三枚目写真 めっちゃアイドルで可愛いな〜(*^_^*)。ちょっとウェディングドレス風で可愛い。舞美ちゃんはホント着るものでアイドルになったり大人の女性になったり、はたまたエプロン着けてたら家事の似合う可愛い奥様って感じにもなるし、凄いアイドルだなあ。(^ ^)。また可愛い写真があったらよろしくね。(^_^)。スピリッツ本編も期待して見よう。(^O^)。じゃあ、天気が下り坂みたいだけど 今日も元気出して行きましょう。舞美ファイト。握手会楽しんでね
  • つーちゃん 
    6/18 08:43

    おはよー!スピリッツも買ったし握手会も参加しまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみです
    今日も頑張ってください\(^o^)
  • ぶどう 
    6/18 08:47

    🐥🍒💕まいみちゃん おはよ〜〜〜
    💕まいみちゃんの載せてくれてる写真
    〜〜〜んぷ きゅ〜と😤💕まいみちゃん だ〜〜〜い好きぃ〜〜〜
    🐣💕舞LOVEゆぅ〜🍒
    🍥
  • ましゅ 
    6/18 09:29

    FLASH見ました。
    舞美ちゃんは言われてみれば納得。れいなちゃんは意外でしたね。

    僕もガラケーです。れいなちゃん同様、困ってないのに新しいのに変えるのが面倒って感じ。
    IT業界なので周りはみんなスマホなんですけどね。
    さすがに次はどうしようか悩み中です。

  • まつじゅん 
    6/18 09:54

    舞美ちゃんは、ガラケー使いだけど、
    実はタブレットも持っているのが、昨日のちっさーとのイベントでばれちゃったねw
    (ちっさーが自分の持ってるタブレットみてその話ししてたね)
    ただ、20日に1回しか使わないとか・・・とりあえず、なっきぃか愛理に教えてもらったら・・・。

    あ、sweet memories、すごく良かったけどせっかくだから英語歌詞部分にも挑戦してほしかったかな(大変だけどね
  • しー 
    6/18 10:30

    今日新宿行くよー!
    舞美ちゃんと握手久しぶりでドキドキ!
  • a 
    6/18 10:56

    舞美ちゃーん
    おひさしぶりだ(>_<)
    きょう行くからね!
    4月ぶりかな??たのしみにしてるうー( ^ω^ )
    はじめて学校の制服だよ〜
    ださいけど気にしないでね!笑
  • じゅん【Hokke】 
    6/18 11:22

    緑で綺麗やったなぁ
    俺も緑持ちながらジャンプするのは貴重な経験でした(´-`).。oO
  • ヒロ君 
    6/18 11:56

    おはよ


    ライブ2公演ともめっちゃ楽しかったよ

    台風がきそうやって心配してたけど、なんとかよけてくれてよかったわ(笑)
    雨は降らんかったけど、やじさんの「雨」が聴けたし

    ほんま会場が赤一面や青一面や緑一面になって綺麗やったし、見惚れたわ

    てか、team℃-uteでやじさんのこと好きじゃない人はいないですよ


    そういえば昨日のイベントはいかがでしたか

    『悲しきヘブン』とか皆さんめっちゃ上手かったみたいやね

    てか、やじさんめっちゃ天然炸裂したみたいやけど何したん(笑)

    ほな、今日の写真集の握手会も頑張ってな〜

  • さ湯 
    6/18 12:05

    みんな優しいんだね

    ボクは舞美一筋だから。

    山形もようやく梅雨に入りそう。

  • まいみらい 
    6/18 12:14

    まいみちゃああん

    握手たのしみだなあ

    はやくあいたいなあ


  •  
    6/18 12:30

    スビリッツ買ったよー、最後の一冊コンビニでげっとしました。家にいってゆっくりみます。

    きのはイベントどうでしたかー、今日もがんばってね。(・∀・)
  • ソウシ 
    6/18 12:47

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    あ〜もぉ〜!!『雨』歌ったのかぁ〜!!いいなぁ…聴きたかった…僕はパシフィコ横浜の千秋楽が最後だから…一体誰のソロで締める事になるのやら…それもまた今ツアーの楽しみだよね!!

    ちっさーのお祝いもあったんだね!!ん〜これまた一緒にお祝いできなくて残念…でも参加できなかったけど応援してたよ〜!!あ、でも僕は東京の方のバースデーイベントには参加予定だから、そこで目いっぱいちっさーをお祝いするね!

    でもって今日は待ちに待ったマイミュージアムの握手会!!いつもながら写真集とかのアナウンスがあった瞬間に握手会の事まで考えて購入冊数を決めているんだよ!!個別握手会ではちょっとしか舞美ちゃんに会えなかったから今日はいっぱいお話しするぞぉ〜!!名前に大好き付けて言ってぇ〜
    !…って言いたいところなんだけど…仕事がメッチャ忙しくて定時で上がれるのか不安…なんとかがんばって行くけど…もしかしたら終了ギリギリになっちゃうかも…この握手会は今週一番の楽しみなんだから何が何でも遅刻しても行くからね!!…でも間に合わなかったらガラガラの新宿サブナードでエア舞美ちゃんとエア握手するよ…(T ^ T)

    さて、そんじゃあ午後もメチャクチャがんばって仕事するぞぉ!!舞美ちゃんもがんばってね

  • middle age hiro 
    6/18 12:54



    日は


    舞美も田崎あさひちゃんみたいに弾き語りやればいいのに


    今日はフラッシュ買わなきゃな!

    矢島ぁ、また一人でも名阪に来てくれ(^∧^)
    マイミュージアムのイベントもやって欲しかったな

    じゃあ午後からもそして夜のイベントも楽しく頑張っ


  • 千梨の道 
    6/18 13:58

    大阪で再度LIVEが出来て良かったね꒰*´∀`*꒱

    そして、バースデー当日のイベントやもしかしたら、武道館に行けない人たちもいるかもしれないけども、

    一緒に℃-uteとの時間を楽しめたんだろうな

    一面の赤や緑のサイリューム本当に綺麗だょね

    会場にいる人たちの気持ちがつながっているんだもん(*≧▽≦)ノシ))
  • donkey 
    6/18 22:17

    こんばんみぃ〜^^

    2番目の写真を見た

    スターウォーズを思い出したo(^-^)o
  • BAT 
    6/18 22:23

    team℃-uteは本当に優しいねえ

    このまま一体感を持って千秋楽そして武道館へ向かいたいね

    忙しくて『ビッグコミックスピリッツ』まだチェックできてなかったから明日にはしっかりチェックするよ

  • ともちゃん。 
    6/18 22:56

    ソロで歌う時って会場が一色になるよね
    あの瞬間がすごく好

    FLASHもチェックしなきゃ
  • 阿波っ子 
    6/18 23:24

    まいみぃの雨を歌っているときは、夕日に染まったみたいでとっても綺麗でした
  • かずくん 
    6/18 23:34

    今晩は舞美ちゃん昨日は大阪で千里のBirthdayイベントお疲れ様でした一昨日は3週間ぶりのライブお疲れ様でしたチーム゚C-uteはそういうことでは一致団結しるからね雑誌まだチェックしてないよけど買うからね
  • ざし 
    6/19 08:38

    舞美ちゃん、おはよう!

    写真、とってもかわいい♪
    スピリッツまだ買えてない〜、今日はなんとかゲットしてくるね!
  • ☆のりお☆ 
    6/19 08:56

    ガラケーについて熱く語ったのかwww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/19 12:19

    やじの雨最高だった

    舞美可愛い

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 20:51

    スピッツ買ったよ どの写真も可愛い ライブ楽しくて良いね ファンの一体感最高だね 俺も会場に居たかったって思
     
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/22 09:08

    舞美ちゃん、ちっさー誕生日イベントお疲れ様


    愛を感じるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)