おーさー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おーさー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おーさー(あいり) 画像2

こんばんは(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です



今日は
℃-uteライブIN大阪でしたー!!


いやー、3週間ぶりのライブでしたが
やっぱりたのしーーーい



この3週間の間に咳も止まって(*u_u)

いつも以上に楽しんでライブできましたーーー


やったねヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


やっぱり歌が好きー(*u_u)!!

あの空間がなんともいえず好きです。



初めてのかたも、長いファン歴の方も
みーんな同じ気持ちで
楽しめてたらいいなー(#^.^#)




さてさて、そんな今日は
父の日でしたね(。-∀-。)



いつも忙しくしてるパパに
いつか料理でもできるようになりたいものです(*u_u)





パパ大好き!



よし、あしたはダイヤレディー!!

明日もがんばろっ!



おやすみ(。・∀・)ノ

 
  • コメント(全350件)
  • にっけん 
    6/17 16:08

    愛理、こんにちは


    今、仕事の休憩中。

    昨日のライブ、メッチャ楽しかった〜〜

    新曲、予想外に2曲とも聴けたし、席は後ろのほうやったけど、ステージがよく見えたから、もう満


    でも、今日はカラダがキツ

    足が筋肉痛で…。
    今日は、仕事の量的にはラクなほうやで、こんな状態でも何とかなるけど


    昨日で春ツアーは最後やったから、またしばらく愛理に会えんな〜と思ってたけど、何となく22日のイベントは行けそうな感


    さて、昨日の楽しかった余韻を糧に、残りの仕事も頑張るか

  • ラン 
    6/17 16:42

    こんにちは

    昨日ライブおつかれ



    今日はりさこちゃんと一緒かな
  • さきち@萩鈴 
    6/17 16:45


    もーーさいこうやった!
    愛理さいこう℃-uteさいこう!
    こないだの大阪ぶり
    ℃-uteみれたけど幸せすぎた♪ありがとう(>_<)

    みさきちより
  • 代表 
    6/17 16:53

    こんにちは(´・∀・`)ノふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんo(^o^)o



    あんさーおーさーて、なんさー(笑)(笑)


    あいちゃんは大阪を、おーさーて言うのか〜



    なんか、あいちゃんらしいなぁ



    ふぁいふぁいだったら・・おぉーサッカー見に、おおさっかーへ行くかな



    (あのね〜・・・まぁいっか〜てか)


    あいちゃんの咳とまってたんだね〜心配してたから、よかった〜



    ふぁいふぁいも真面目で優しく人の気持ちを考えられる、あいちゃんパパの事が好きだよ〜ん(^-^)/~~


    ふぁいふぁいは人の顔の表情筋の動きで、その人が大体どんな人なのかわかるんだ〜てへぺろ(^^ゞ


    (メンタリズムDAIGOさんかよ〜てか)


    あははっ〜(^-^)v


    昨日、シニアゴルフの大会をテレビで見てたら、あいちゃんの弟に似ている子が1秒くらい写ったけど、見に行ってたのかな



    見間違えだと思うけどσ(^_^;)?


    そういえば、あいちゃんに似てる子も・・・・・・・・・・


    (パパ出場してないのに見に行くわけない〜てか、あたしゃ双子かよ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/17 17:00

    NHK大阪ホール、℃-uteのコンサート、昼公演、楽しかった\(^o^)/℃-uteに久しぶりに会えて、嬉しかった(^-^)℃-ute最高〜夜公演はチケット、落選で行けなかった
    めんね(>_<)またね(^-^)
  • てっちゃん 
    6/17 17:01

    愛ちゃん、てっちゃん、大阪の、出張、仕事終わりましたよ(´∀`)



    正直、昨日とどっちが仕事だろうか(笑)。今、通学ベクトル聴きながら
    、キャベツ焼きと、蓬莱の餃子で一杯呑みなが
    (笑)。食べ終わったら、愛ちゃんとのチェキ
    ながらニヤリとするかな
    仕事のカバンと、ヲタ用品一式、家族へのお土産やらで荷物がいっぱいだよ。忘れ物しないようにしないと




    昨日、夜はチケットが無くいけなかったけど、ち〜ちゃんの事前バースデー、盛り上がったみたいだ
    。team ℃流石です。愛ちゃん、まだまだ先だけど、愛ちゃんの誕生日は今年みたいな形でやろ〜やろ〜。あのライブ、今までで一番良かったさあ




    さっき、個別握手会二次募集、落選が二通も。今まで個別は特に良いかなってスルーしてたが、どうしても一位を取って欲しいから、一次二次共、チョイとエントリーしましたが見事、二回とも落選だ
    。まあ、チェキみたいにどうしてもでないから、諦めます。三次、エントリーするよ、まあ無理かな(笑)。ただ行く気持ちはありますよ。サボリじゃない
    。愛ちゃん、いつも優しいし、新曲イベントガッツリ頑張る




    今、地球からの三重奏に変わりました



    愛ちゃん大好

  • まーちゃん☆彡@そ 
    6/17 17:02

    愛理、おつかれさまーちゃんっ( ̄∇ ̄)大阪ライブとこの間の個別、おつかれさまでした(*^^*)
    出演したやつ見たけど、悲しき雨降りもすごくよかったよ〜(T_T)
    っちゃ大人っぽくてどきっとしてしまったヽ(;▽;)ノ!!!(笑)もーう、ほんっと!この間の個別とチェキの話聞いてるとうちも早く愛理に会いたくなってきたよ。・°°・(>_<)・°°・。
    ーっちゃ話したいことたっくさん!!もうね、紙に書いてるからね。(笑)1ページ余裕で埋まる(((o(*゚▽゚*)o)))どや← 早く会いたい会いたい会いたいな!アイシテマース まーちゃん☆彡
  • 代表 
    6/17 17:04

    追記!

    ふぁいふぁいです



    写メ1


    まいちゃん>愛理〜なにやってんのよ〜ペットボトルのキャップ外さないで飲めるわけないでしょっ



    なっきい>本当に、この子ヤバイ


    あいちゃん>願えば、必ず願いは叶うはず〜





    (なんて、勝手に想像するなぁ〜てか)


    もう1パティーンあるけど、ヤバイので自主規制(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)



    写メ2


    最近、あいちゃんウインク多いな



    ウインクしながら、舌をペロっと出した顔も見てみたい〜



    では、また、よろ〜

  • まーちゃん☆彡@そ 
    6/17 17:05

    あ!!そういえば今日のダイヤレディーの撮影の様子、さとやまのTwitterで画像見たけど、すっっっごく大人っぽくて可愛くて即保存しちゃったヽ(;▽;)
    くダイヤレディーの活動も楽しみだな!あとBuono!( ̄∇ ̄)あの三人の姿を早く見れることを祈ってるよーんっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ぉー、愛理早く会いたい(T_T)(T_T)(T_T)!!だいすき!!!アイシテマース!!!まーちゃん☆
  • ☆ほし 
    6/17 17:59

    16日分の5人の写真に載ってますね♪・・で・・そのウィンクはpapaへの合図
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/17 18:25

    愛理ちゃんお疲れ様です^

    昨日は、FCさんが、いつも後ろの方ばっかりで観ている僕に気を使ってくれたのか、なんかあんな近くの席を用意してくれて、近すぎて照れて目をそらしてしまうくらいでした(

    緑の海を見ながら、いつまでも千聖コールしていたいなって思っちゃった


    初めてのかたも、長いファン歴の方も
    みーんな同じ気持ち
    楽しめてたらいいなー(#^.^#)


    ↑↑↑↑↑
    ホントそうだ

  • 州´・v・)<まりな 
    6/17 18:51

    愛理ちゃん昨日会ったのにもうすでに会いたいよーなにこれつらい
    したいことたくさんなんだけど、どーする?(笑)愛理ちゃん好きすぎて病む🙀
    ー愛理ちゃん
    イヤレディー楽しみだなあ!!
  • りゅぅ 
    6/17 19:19

    あいりーw
    俺もライブ行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • としのぶちゃん 
    6/17 19:27

    愛理ちゃん 昨日昼観に行きまし
    中々いつもながら盛況で、グッズ買うの大変でしたわ
    ガチャも全員揃えるの大変でした
    ライブも楽しめました、5月の大阪公演より良かった気がします
    又秋行きますよ。
    では又バイバ
  • みずな 
    6/17 19:27

    朝時間なくてちゃんとコメントできなかったか
    昨日の感想かいてもいい!?←
    新曲どっちも聞けてめっちゃ嬉しかった
    愛理ちゃんの歌い方ほんとすきだなあって思った(´・_・`)

    特に悲しき雨降りの「一緒がいい〜♪」と「ほしかった〜♪
    のとこがなんかなんかなんか好き(;;)

    あとトレボの歌い出しの愛理ちゃ
    めっちゃかっこよかったーー!!

    ハエ男と誰にも内緒の〜が可愛すぎた(*゚▽゚*)

    でね、愛理ちゃんのダンスきれいだなーって思った!
    キレキレなだけじゃなくてなんかしなやかで!
    美しかった!!!ヽ(;▽;)ノ
    もーとにかくまぶしかったよー愛理ちゃんーすきー(;;)
    はやく会いたい。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう!だいすき!
  • Metalschmitt0412 
    6/17 19:45

    こんばんは(´ω`)今日はわりと涼しかったねー(^ω^)あぁ、おれの大好きな人と会話できるのもあと二週間しかないよーぅ((。´・ε・`。))⤵⤵おやすみ、あいちゃん(´ω`)

  • ハイ・ウッド 
    6/17 20:08

    「かんち」

    愛理ちゃん、こんばんは


    やっと咳も完治したみたいで何より何よりです


    身体のどこかが痛かったり悪かったりすると
    健康第一って本当に思いますよね

    そして、、、
    大阪でのライブもチーム℃-uteの皆さんと一緒
    "楽しい空間"を作り出せて良かったですね(^-^)v
    あと愛理ちゃんパパへの料理の件ですが、、、

    愛理ちゃんが二十歳になった時に
    作ってあげられる様に今から頑張りましょうね(笑)


    ダイヤレディーは、どんな曲を歌ってくれるの
    非常に興味津々で御座いま〜す(^-^)/~


    ではでわ(^з^)♪



  • どいはっち 
    6/17 20:16

    やほ、あいり
    治ってよかった♪(´ε` )父の日は、ノンアルコールビール買ってきて、お父さんと乾杯したよ。そんなことくらいしかできないけど。ダイヤレディー楽しみ(。-∀-。)あいり大好き
    いはっち。

  • ゆいぽん♪ 
    6/17 20:17

    愛理ちゃーん!コメント遅れましたぁ!ゆーちんさんたちから、たくさん報告いただきました!ガールズコンテストのとき、気がついてくれてたんだんですね!!なんか、お偉いさんが話してるときおか、こっち見てくれてんのかな??勘違いかなぁって思ってたんですよね笑笑わかって、嬉しくなっちゃいました!いつもありがとうございまし!!あんまりマイナスのこと、言いたくないけど、本当にしんどかったんだよね。。だから、その2週間終わってホッとしとるし、愛理ちゃんそんなこと言ってもらえて、むしろ元気もりもり!本当にありがとう!都大会も決まったし、毎週のようにテニスの試合あるけど、頑張る!テストも愛理ちゃんみたく、頭よくないから、これまたガックリくるんだけどね←はぁ、会いたいよぉ!!!!それまで、日々頑張ります!
  • ドレイン 
    6/17 20:27

    ℃-uteライブIN大阪おつかれさまー
    喉良くなって何よりだよー
    ライブ観に行きたいなあ〜
  • たくてぃ 
    6/17 20:30

    鈴さん こんばんは 

    ℃-uteライブIN大阪 お疲れ様

    こちらも3週間ぶり 楽しかった
    ありがとさん
    -ute さん きゅー

    ではで

    ばいばーい 

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/17 20:35

    あ!!!コメントに書き忘れてたことがある(。・ω・。)
    愛理ちゃんさ、すっごく大人っぽくなった!!写メもだけど握手のときに思ったの〜(^○^)

  • アムネ 
    6/17 20:54

    ℃-uteライブIN大阪 お疲れ様でした

    まだ、愛知での個別握手会の余韻を楽しんでま

    後から、考えれば考えるほど、
    嬉しいお言葉をいただいたような気がしてきて


    team℃-uteって最高だなと実感してます

  • かぶ 
    6/17 20:57

    カーといえばツーの愛理とツーカーの関係になりたい、ことかぶです。
    なごやかーからのおーさかーお疲れ様!

    やっぱひとり占めしたかっただけなのに好きだなー。
    M字開脚ももちろん好きなんだけど(照)5人それぞれに歌の見せ場がある感じが聞いてて伸びやかで気持ちいい。

    アダムとイブは初めて見たんだけど腰の動きがかっちょいいね!
    あと、咳治ってほんとうに良かったね。ほんと良かった。

    P.S.セクシーなメモリー青春の光…(涙)
  • きみ 
    6/17 21:26

    ファン歴は気にせずその日その場所で行われる公演はもう二度とない!

    そう思って行ってると大変なこと
  • ブラシねこ 
    6/17 21:59

    昨日は大阪でのライブお疲れ様でした。
    自分は昨日は参戦していませんが、なかなか感動できる内容だったみたいですね
    それに、愛理ちゃんの咳も治ったようで、本当に安心しました。
    やはり、万全の体調でお仕事に臨みたいですね
    健康第一で、これからも頑張ってください。

    さて、昨日は父の日でしたね。
    自分には愛理ちゃんと同い年の息子がいますが、遠隔地の大学に行っていますので、当日に会ってプレゼントをもらうということはなかったです。
    しかし、元気で日常生活を頑張ってくれることが、何よりのプレゼントだと思っています。
    鈴木プロも、愛理ちゃんに対して、同じように考えていらっしゃるはずだと思います。
  • TAKA 
    6/17 22:05

    こんばんは。
    昨日はライブお疲れさま


    父の日に料理っていいね。きっと喜ぶよ\(^o^)/
    でも父の日に限らないと思うけど


    ダイヤレディーですか。りさこはすごい子だと思う。
    学ぶこと多いんじゃないかなφ(..)

  • のん*momo* 
    6/17 22:42

    愛理
    つかれ


  • りゅうな理由 
    6/17 23:04

    料理かっこいい!
  • ふーさん。 
    6/17 23:12

    かー♪ダイヤレディーの活動が気になっています!は〜や〜く〜全貌が知りたいです!!料理の味付けは濃い味から薄味にしたほうが…!!!濃い味大好き人間より?
  • 抹茶ーずNo.3 
    6/17 23:16

    大阪でのライブお疲れ様です。
    体調いいなかでのライブは気持ちよかったですか。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/17 23:19

    咳、止まって良かったね♪(^-^)

    ダイヤレディー凄く楽しみっ♪o(^o^)o
  • king◎ 
    6/17 23:22

    こんばんは!
    父の日は料理つくってあげましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りょう(愛理激推し) 
    6/17 23:27

    おつかれー(^_^)/(^_^)/ 握手券全部落選しちゃったよー(T_T)(T_T) 愛理に逢えないの悲しすぎる(T_T) 今週の土曜日の大阪でのイベントは行くから握手できたらいいなー(^o^)/(^o^)/
  • こう一 
    6/17 23:39

    こんばんは

    大阪ライブお疲れ様でした

    咳なおってよかったですね

    頑張って得意料理増やしてぐたさいね

    ダイヤレディーの活動気になりますな(o^∀^o)
  • 友星(yabu0227) 
    6/17 23:43

    愛理はテストに向けて勉強なうかなー?俺は今日やったけど、全然わからんかったわ!(笑)あー、追試やw日曜日の夜にバスで広島帰ったのがいけんかったな〜( ̄▽ ̄)笑、まあ、ええわ!次頑張るぜ!(笑)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    6/17 23:51

    おぉ咳が止まってよかったあ^^
    SATOUMI。皆どんな曲になったんだろ?
    楽しみに待ってます

    父の日。俺は焼酎をプレゼントしたよ(´∀`
  • ともちゃん。 
    6/17 23:51

    咳止まってよかった(´;ω;`
    喉の調子良かったみたいで何だか嬉しいなぁ。
    次の福岡楽しみにしてる!

    ライブでの一体感って他のイベントでは味わえない良さだよ

    あの瞬間が最幸だぜ
    残りも公演も楽しんでいきましょ

    きっといつか父の日に手料理振舞ったら喜んでくれると思うよ!
    実現するといいね

  • ゆきち 
    6/17 23:53

    有希も愛理の歌声大好きーーーU+2661
  • kmoto 
    6/18 00:04

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!明日も早いから、またこっちにコメントするね。

    大阪楽しめたみたいだね。僕もライブ行きたいな〜。
    4・5月にたくさん言ったから贅沢言えないけどね。
    次行けるのを楽しみにしてるね!
    あと、今日も2枚目の写真可愛いけど、何の写真かな?この前もだったけど、この服、なんだろ。今度教えてね!

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • たけぽん 
    6/18 00:08

    大阪ライブも終わってしまったか
    あとは、福岡と横浜
    早いな〜。すぐに秋コンだし。
    父の日か。プレゼントなんてしたことないな。これからもしないと思うけどね。
    親不孝をお許し下さい。僕には感謝の気持ちを伝えなければならない人が別にいるのれす。
    今日はス〜ライなライス〜な日でした。
    なんか業界の人みたいな言い方だな。
    意味無いけど
    今日は仕事がスライ日だったな〜
    ・・・・・・・・・・・・
    あ〜なんて心地良い響き。
    この心地良さを鈴木さんにも近々感じていただきますね。ま〜宇治もいいけど。
  • あーびん 
    6/18 00:26

    大阪ライブおつかれやまー。愛理ちゃんの歌には魔法があるからね
    ウィンク、今日もキマってるねー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/18 01:46

    ライブ最高だったよ

    俺にとっては今回のツアー最後だったからとにかく楽しんだ

    やっぱ何回行っても飽きないね

    愛理可愛い

  • しにゃ 
    6/18 02:57

    ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
  • トーレス (ひこちゃん) 
    6/18 05:13

    愛理はいつもがんばってるから
    お父さんもきっと嬉しいだろうね

    自慢の娘だね(^^)

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • BAT 
    6/18 22:20

    咳も止まって全開の愛理が見られたのか

    きっと凄いパフォーマンスだったんだろうなあ

    そのまま千秋楽まで頑張ってネ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 20:48

    咳止まって良かった
     ライブ楽しくて良いね  お父さんは,きっと身近な人に娘を自慢してそう。 お父さんと仲良く居てね 帰りの新幹線騒いだだろうな〜
  • むっぴー 
    6/19 20:52

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    コメント遅くなってすみません。
    大阪でのライブお疲れ様でした。
    3週間ぶりということでオープニングの音楽が流れたときなぜか緊張しました。
    そんな緊張も素晴らしいパフォーマンスで一気に吹き飛びましたね
    歌にダンスに一生懸命な愛理ちゃんを見てるだけで時間を経つのも忘れるくらい引き込まれてしまいます。
    はしゃぐところははしゃいで、じっくり見るところは見て、メリハリをつけて楽しみました。

    今回アンコールでアダムとイブのジレンマの披露がありましたね。
    ライブツアーでは初披露でしたがカッコ良くてセクシーなダンスが素晴らしかったです
    間奏のダンスもビシッと揃っていいですね。
    席はそこまで近くでは無くて指のリングが確認できませんでしたので福岡では確認したいです

    咳の方は気にならなくなったと思ったら完治してたんですね
    とても安心しました
    ますますパフォーマンスに磨きをかけてぼくたちを楽しませてくださいね

    ソロ曲の方は当たらなくて残念でした。
    愛理ちゃん以外は全員2曲とも披露しているので残るは愛理ちゃんのメモ青だけですね
    残るチャンスは3回、必ず当たると信じてますよ。
    ハロコンで一度聞いたことありますがまた聞きたいです。

    そういえば今週末も大阪でイベントですね。
    先月は3週連続、今月も2週連続で大阪に来てくれるので関西人としては嬉しい限りです。
    関西でもTeam℃-uteの輪がますます広がることを願ってます。

    父の日は何かプレゼントしましたか。
    物じゃなくても他愛もない会話したり元気な姿を見せるだけで親孝行になると思いますよ。
    手料理のプレゼントはとても喜ばれること間違いなしです。
    Buono!のラジオではパパさんとデートしたいと言ってましたので近いうちに実現するといいですね

    写真は新幹線の車内でしょうか。
    やじちさを残して3人だけで帰ったんですよね
    なっきぃが手に持っているのは多幸重ね弁当ですね。
    最近全然たこ焼き食べてないので無性に食べたくなりました

    ウインクあいりんもありがとうです。

    ではでは。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/22 09:03

    Live大好きだもんね



    自慢の娘だね


    ダイヤレディ気にな

  • クゥ 
    6/23 18:02

    3週間ぶりのライブおつかれさま


    セットリスト変わってたね、ライブが無い間も次のコンサートのこと考えてるんだなって感じ


    咳止まってホントよかったね、あんまり無理しちゃ駄目だよ


    手料理できるといいね、お父さんもきっと喜ぶと思いますよ
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)