きゃっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃっ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は大阪で
℃-uteライブを
してましたあ

本当に声援が大きくて、
ものすごいpowerを
感じましたあ(≧∇≦)

ありがとう楽しかった



しかも、、、
千聖の誕生日を皆で
お祝いしてくれて本当に
ありがとうございますっ(^з^)-☆Chu!!

本当に心から嬉しかったあ

緑が綺麗でドキドキした

毎年祝っていただけて
本当に幸せ者です

皆大好きい

新しいTシャツも着てくれてる方が沢山いて嬉しかったです( ~っ~)/




明日はリーダーと
大阪でバースデーイベント

頑張りますo(`▽´)o


バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全271件)
  • Help 
    6/17 08:18

    チッサー、おはよう(^_^)ございます


    大阪でのライブ、お疲れ様でした

    昼・夜公演、どちらも観ることが出来ました。
    3週間の間が空きましたが、セットリストも新曲が組み込まれていて、とても素敵なライブでした

    夜公演のお誕生日のお祝い、千聖コールと緑のサイリウム、観客席の私も感動しました💕
    多くの人にお祝いしてもらって、本当に良かったですね

    今回のバースデーTシャツ、購入することが出来て嬉しかったです


    今日のお誕生日イベント、参加する予定です。
    舞美ちゃんと二人でどんな事をするのか楽しみにしています

    それでは、Have a nice day !!

  • 大雅 
    6/17 08:19

    誕生日おめでとう!
  • みなあや 
    6/17 08:22

    おはよう\(^o^)/

    ペンライト綺麗!
    21日のバースデーイベント楽しみにしてるねーo(^▽^)o

    バースデーTシャツ可愛いから、着て行くね^ - ^
  • tamchan 
    6/17 08:25

    おはよ

    緑綺麗だね

    3週間振りのLIVE楽し過ぎたよ

    やっぱLIVEだ
    千聖の歌が聴ける幸

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    6/17 08:30

    千聖おはよー!!
    昨日はおつかれさぁーん♪ヽ(´▽`)/

    ひっさびさのLIVEめっちゃ楽しかった!!!
    やっぱLIVE楽しいわ(*´∀`)

    千聖の笑顔が素敵すぎて( ´艸`)

    夜公演の緑のサイリウムはめっちゃ綺麗やったなぁ(´▽`)
    前から全体を見渡して感動した!

    そして、今日も千聖に会えるとか♪(/ω\*)
    やっばいわー

    だから、今日のお仕事がんばるヽ(・∀・)ノ
    イベント楽しみー( ^^)/
  • S.Star 
    6/17 08:44

    やっほ


    今日のリーダーとのバースデーイベント
    楽しんじゃってきて

  • おいーどん 
    6/17 08:49

    ほんときれいな緑色の光の光景で

    岡井ちゃん素晴らしいプレゼントをもらったね

  • あるぅっち 
    6/17 08:50

    おぱよ
    昨日すげー楽しかったよ!!今ツアー初ライブやばかった!
    昨日の疲れがやばいよww
    なんか油断したら寝てしまうwwww
    ディズニーに来てるみたいやたwww
    ハック達とわちゃわちゃして余計に楽しかったわ!!
    可愛いちさとの顔も近くでじっくり見れたし( ̄▽ ̄)
  • こじこじ 
    6/17 08:51

    おつかれさま
    昨日やっっっと春ツアー初参戦したよ!
    もう楽しすぎた!!やっぱり℃-uteはライブやね!岡井ちゃんの歌、パワフルで好きやわ!夜公演は緑のサイリウムきれいやったね^^お祝いできて良かった!
    今日のバースデーイベントも行くけん、楽しみにしてます‼
  • jupiter 
    6/17 08:52

    ちっさー、おはよう

    昨日のライブ、緑一色になって綺麗だったね


    ちっさーももうすぐ19歳かぁ…


    お宝紹介で見せてもらった、幼い頃の笑顔の千聖…💕

    本当にいい笑顔だなぁ、と思った


    千聖の素敵な笑顔は、あんなにも小さかった頃からずっと、変わっていないんだ
    💕


    段々と大人になってきて、でも幼い頃から変わらない、屈託の無い笑顔…


    本当に素敵な娘さんに成長しているな、って思います


    ちっさーのその笑顔が大好きです


    これからも成長する千聖を、その笑顔を、ずっと見ていきたいな


    ちっさー、もうすぐ19歳、おめでとう



    それでは今日の誕生日イベント、楽しんできて

    ばいばーい

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/17 09:08

    お疲れ様&今日も頑張って下さい
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    6/17 09:15

    ほんまに妖精出てきそう 緑色綺麗やった あの景色が見られたのも影でちっさーのこと想って行動してくれる人がいたからやね 今日もほんまは行って悲しきヘブン歌いたかったけど(笑) イベント楽しんできて
  • まいまゆ! 
    6/17 09:15

    めっちゃ綺麗(T_T)(T_T)(T_T)ちさと愛されてるな
  • グリーンピース 
    6/17 09:18

    ちっさーおはよう


    昨日はコンサートお疲れさ

    久しぶりのコンサートで、しかもお祝いのサイリウムに包ま
    感動の瞬間だったでしょう。自分も立ち会いたかったです

    その代わり、21日のBDイベントに参戦させて頂きます
    こで目いっぱいお祝いしたいです

    楽しみにしてます


    今日は大阪、舞美ちゃんとのBDイベント盛り上がってね


    グリーンピースでし

  • おトメの祈り 
    6/17 09:24

    おはようございます (*´Д`)ノ<ボエ
    昨日はたいへんお疲れ様でした。
    昼公演はファミ席だったため、座った状態で無理に声を出したのがたたったか、夜公演で思いっきりちさとコールしたらのどがすり切れた(;´Д`)<チーサート〜
    去年は会場まで来て、ファンの方に聖誕企画用のタオルまでいただいたのに、チケットが手に入らずに中に入れなかったんですorz
    一年越しで聖誕企画に参加できてとっても幸せ気分です。
    もちろん首からは去年いただいたタオルをかけておりました・・・

    実はわたくし外フェス行ってないので、新曲を生で聴くのは
    今回が初めてだったんです。どっちの曲も岡井ちゃんの歌割りが多くてよいですな( ´∀`)
    「ひとり占め〜」も相変わらずいい感じで。

    今日も大阪ですかぁ
    ただ、残念ながらわしはファンクラブ会員ではないの
    バースデイイベントには参加でけないんですわ・・・orz
  • あきやま 
    6/17 09:43



    昨日はライブおつかれさま(^^)
    めっちゃ楽しかった


    緑めっちゃきれいやったね

    来年もその先もずっとみんなでちさとの誕生日お祝いしたいですな( ´∀`)/


    今日はバースデーイベント楽しもなぁん(^^)


    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • なか 
    6/17 09:53

    おはようちっさ〜\(^o^)/昨日ライブ行ったよ〜(^-^)めっちゃ楽しかったわ〜(^o^)僕は、昼公演だけやったから、夜公演でのちっさ〜の誕生日を祝うところに行けんかってすごく悲しいわ〜(;_;)緑のサイリウムすごくきれいやね(^-^)夜公演でお祝いするのは知ってたけど、チケット無かったからしゃーないね(^^)/バースデーイベントも行かれへんけど、今後の土曜日のヤマダ電機のイベントは行くかもしれんから、楽しみにしてるね(*^^*)
  • 翡翠 
    6/17 09:56

    おはよーん


    どうも、妖精のごく1部です(笑
    緑ってバッタか、妖精なの?(笑)ティンカーとかのイメージか

    去年は・・・物凄い前でお祝い出来たけど(笑)
    リーダーが勘違いしてたから、真面目に違うわ!って突っ込んだ思い出で
    あの時自分は、喉潰してたからほとんど声出なかったのにー(苦笑

    今日のソロイベ((o(´∀`)o))ワクワク
    楽しみだなぁ

    千聖と歌いたかったけど・・・さすがに勇気なかったんで(笑
    見れる聞けるだけで嬉しいのです


    千聖のちっこい頃の写真くそ可愛かったぁヾ(*´∀`*)ノ
    あーゆーのまた見れたらいいんだけどね
    んじゃ、またあとで

  • モグモゴロフ 
    6/17 09:57

    千聖
    ライブ楽しかった

    誕生日がお祝いできてよかった

    一面緑で綺麗だったね。
    自分はこれで春のツアーは最後です。

    次は、武道館行くよ


  • マルヒデ 
    6/17 10:18

    千聖おはよう


    昨日は久しぶりのライブだったけど、昼公演も夜公演も盛り上がったね
    聖の小さい頃の写真貴重だったし
    可愛いって思った
    ちろん今でも可愛い


    夜公演のサイリウムは本当にきれいだったよね
    もあの場にいられて良かっ
    そして、何より千聖が喜んでくれて良かったよ


    今週末の福岡も行く

  • なるみ(=・x・=) 
    6/17 10:34

    千聖おはよー(*^^*)

    後、9時間後には、会えるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    迷い子にならないようにするね^_−☆

    早く会いたー


  • Monkuma 
    6/17 10:40

    おはよー!!千聖(^o^)v
    大坂公演も大盛り上がりだった様で(^○^)
    今日のバースデイイベントも楽しみだね!!
    とはいっても自分が行けるのは東京の方だけどね(;o;)
    もう少しの我慢だ(^^)v
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/17 10:44

    ところで 何日だっ

  • アベベ 
    6/17 11:28

    こんにちは(・∀・)ノライブお疲れ様(^-^)俺もライブに行って岡井ちゃんの誕生日祝いたかったな〜(>_<)あと少しで19歳になっちゃうのか〜(゜ロ゜)10代最後の1年がそろそろ始まるんだね(^-^)/
  • やじ兄(やじにぃ) 
    6/17 11:39

    僕の誕生日10月11日だからね!よろしく♪(´ε` )
  • 近江千秋 
    6/17 12:22

    一面の緑綺麗だね


    いや、ちっさも綺麗だよ

  • 4k2k 
    6/17 12:27

    お昼楽しんでますか

  • L★る 
    6/17 12:28

    BDイベ頑張れ(^з^)-☆

    緑めっさ綺麗や\(^O^)/
  • そぅちゃん 
    6/17 12:30

    サイリウム綺麗(//▽//)行きたかったなぁ(;_;)(;_;)

    バースデーイベント楽しんでねっ\(^^)/

  • Joy To Sing♪ 
    6/17 13:43

    緑で染まった会場すごく綺麗だったね‼

    自分も緑振ったり、ちょっと緑になってみました(ノv`*)

    自分的には昨日の夜公演
    僕らの輝きの時の千聖やメンバーみんなの笑顔が最高に可愛かったなあ…
    あの笑顔が観られてすごく幸せでした。
    あれは魔法にかかるかも(*u_u)

    そして今日は千聖ツアー3日目!
    舞美ちゃんとのバースデーイベント楽しみにしてるね
    何歌ってくれるのかすごく楽しみです♪

    悲しきヘブンのデュエット
    応募して愛理を真似
    千聖と歌って観たかったけ
    恥ずかしがりやの自分にはハードル越えられなかった(>_<)
  • ドルマン 
    6/17 14:16

    こんにちわ
    っさー


    大阪コンサートお疲れ様でしたo(^▽^)o


    会場が一面緑に染まってきれいでしたね♪( ´▽`)


    ちっさーのバースデーTシャツ、
    今日のイベントに来て行きます


    それから、悲しきヘブンのデュエット企画、
    応募しちゃいました(^^;;


    ちっさーの足を引っ張らないよう
    これから、℃-uteルームに最後の練習に行ってきます(^-^)/


    もし選ばれたら、頑張るので、
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ヒロスケ 
    6/17 16:30

    ゴールデングリーンって感じっ♪
  • はっしゃん 
    6/17 17:04

    あっ、みんなの誕生日教えてねって言ってたの忘れてたwww 一応言っとくね、5月22日 千奈美と同じ日だよ。
    では、バースデーイベント楽しんでね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ソウシ 
    6/17 17:44

    お疲れ様!!千聖!

    あ〜そうなんだぁ〜!!昨日の大阪公演では一面の緑で千聖のお祝いだったのかぁ!!それなら無理してでも行きたかったなぁ…緑のペンライトをブンブン振りたかった…まぁでも東京の誕生日イベントには行けるから、そんときに振るね!!もうブンブン振るね!!コアラのマーチが固まりになるくらいブンブン振るんだからぁ〜!

    その前に大阪のバースデーイベント!!これまた行きたかったなぁ!!舞美ちゃんと2人でのイベントなんて珍しいよね!!きっと盛大なパーティーになるだろうね!!主役は千聖なんだからがんばっちゃってよ〜


    でもって…全然話は変わってダイエットの事…夜は一口くらいにして、朝多めに食べる生活にしてみるよ…今までそうやって来たんだけど…いつの間にやらやらなくなって…いつの間にやら微妙に体重が増加してきちゃって…でも、がんばる!!痩せたらチュ〜
    !痩せたらチュ〜なのだぁ
    !!がんばるぞぉ


    なっ

    80.2
  • ☆ほし 
    6/17 17:54

    緑だ!・・ぅちも居たって事にして♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/17 18:33

    ホントは千聖との約束独り占めしたかったんだけど、やっぱみんなで分かち合った方がなんでも楽しいよね


    僕の誕生日は、前に1回言ったことあるけど、まぁ多分憶えてないだろうなぁw
  • りゅぅ 
    6/17 19:16

    昨日ちさとのアンケート答えたら

    千聖からメールきた〜www


    あれって全員同じ内容なの


  • 4k2k 
    6/17 19:37

    途中入場で参加し、2回目待機なう♪( 〃▽〃)
  • ドレイン 
    6/17 20:25

    大阪℃-uteライブおつかれさまー
    会場一面緑綺麗だね
    バースデーイベント頑張ってねー
  • あゆちょ@千聖 
    6/17 21:58

    千聖おおおおおおおおおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    二日間大阪お疲れさま!
    どうだった?どうだった?幸せだった?(*´ω`*)

    この一週間は幸せいっぱい感じてほしいな!(´。・▽・。`)ノ
    もちろん毎日感じてほしいけどね

    それではばいちゃーこ☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・ )
  • TAKA 
    6/17 22:00

    こんばんは。
    昨日はライブお疲れさま。
    昨年に続いてのグリーンライト、今年は1階から見ました。
    昨年は2階最後尾は鳥肌ものでしたが、
    今年は光が近く、力強かったです
    今日のバースディイベントの感想は今日のブログにします。
    サンク

  • りゅうな理由 
    6/17 23:03

    最高やな〜( ̄▽ ̄)
  • ガンダムW@星の王子様 
    6/17 23:34

    本当は、大阪の昼夜両方見に行く予定だったけど、仕事やらで色々あって行けなかった・・・。orz


    大阪には、行けなかったけど、気持ちは参戦して応援してた



    大阪には行けなかったけど、birthdayイベントには大阪に行けなかった分の清算しなければな・・・。
  • ともちゃん。 
    6/17 23:43

    緑一面で綺麗だねぇ
    この光景見たかったな…(´・ω・`)
    素敵なコンサートになったみたいで良かった

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    6/17 23:55

    俺も、いつか直接祝える時がくればいいなぁ(´∀`
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/18 01:41

    その写真のなかに俺が居るんだよ

    千聖コールを全力でやり過ぎたら声ガラガラになった

    ちっさー可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/18 21:39

    綺麗なイメージカラーだね


    愛されてるね
    team ℃-ute最高
  • BAT 
    6/18 22:18

    緑一色の素晴らしい光景だねえ

    またひとつ素敵な思い出ができて良かったね

  • マコ 
    6/19 13:17

    緑一色凄く綺
    私もこの中混じって岡井ちゃんを祝いたかった

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 20:45

    誕生日前のライブ最高だね 会場に居たいって思った
     俺も祝いたかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)