-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。




今日は大阪でのトレジャーボックスでした!

3週間ぶりのライブ!

いい汗かいたわー、やっぱライブって楽しい!

夜公演ではソロ当たりましたの!

声援ありがとうございますっ

皆さんの声援は本当にパワーになります!

来てくださった皆さんありがとうございますっ



帰り組の3人!

-写真1-

リーダーと千聖は明日イベントがあるからねっ

がんばれー!!!!


昨日のおふざけ写真。

-写真2-


前に千聖がゴゴスマ終わりに買ってきてくれたクロワッサンっ

-写真3-

毎週、毎週ありがとね!

P.S.
明日、16:30~テレ玉「ごごたま」に舞と二人で出演します!
16時台はチバテレ、tvkでも見れるみたいですよ。

ぜひみてね!

-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全228件)
  • 無我 
    6/17 07:11

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日はライブお疲れちゃん

    楽しめたみたいで最高だったね〜

    ソロ当たったのね〜・・・見れた人が羨ましい


    帰りの新幹線でなっきぃが持ってるのはお弁当

    二段重ねで良さげなのね〜


    サングラスでおふざけなのね〜

    そんななっきぃも可愛いと思う今日この頃〜


    ごごたまは録画しとくね

    仕事終わって帰宅するのが丁度、放送終わり位の時間になるので

    生放送での活躍、期待してるよ


    今週も元気に頑張ろう〜

  • やぁぴぃ 
    6/17 07:14

    なっきぃ、おはようございます!
    大阪公演、お疲れさまでしたーん
    自分も参加しましたよ!めっちゃたのしかったー!

    夜公演ではなっきぃのソロきたね
    なっきぃが大きな声で声援お願いしますってお願いするもんだから、がんばった。笑
    いきいきとした楽しそうな表情で歌ってるなっきぃ、素敵やったよ

    アンコールの挨拶のときにはちょっと声枯らしてたみたいみたいやけど、大丈夫かな?
    でも、それだけ全力やったってことやね
    扉を開けたあとに歌われる曲でのなっきぃソロ、かっこよく決まっててシビれたし!あそこ、めっちゃ好き

    ではでは、昨日はありがとうございましたん!
  • GK:mar. ジーケー 
    6/17 07:28



    なっきぃおはようございま


    事情があり
    日は昼公演だけで失礼させてもらったん
    ソロとはすれ違いだったな
    たいずれご縁があったら


    昼のMCで
    『5月に大阪に来た時より
    援が大きくなってる
    って言ってたけど

    月に初めて℃-uteライブに来た新しいteamメイトが
    リ方を覚えて
    すますでっかい声出してくれる様になったんじゃないかな
    想像しますけどね
    もしい事だわ


    また必ず行きますからね

    よろしくお願いしま




  • ☆のりお☆ 
    6/17 07:35

    TVKって何???
  • ℃級戦艦 
    6/17 07:39

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は大阪でのライブお疲れ様でした〜

    昨日はソロ当たったんですねー
    いいなぁ〜(笑)、私も聴きたかったっすね
    でも、たくさんの声援もらえたみたいで楽しいライブになったみたいでですねっ

    では、今一週間も元気にがんばりましょ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/17 07:39

    おはヽ(´ω)ノ♪あたしのトレジャーボックス終わっちゃった(T_T)5公演、ありがとう!夜ね、ソロ来そうな気がしてたの!そしたら来た!笑 1年ぶりに生で聴いたけどやっぱりいいわぁ♪振り付け完璧でした。笑 悲しき雨降りは間奏なら覚えたよ!笑
  • やまこしたかお 
    6/17 07:40

    デコデコダッシャー!!萩原!!
  • とっちゃん 
    6/17 07:40

    おはようっす
    ほんで大阪公演お疲れ様でした

    大阪やったけど見に行けてないねん(-.-;)ごめん
    だらーんと仕事してたのねん 外せない内容があって

    なっきぃサングラス似合う
    ほなね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/17 07:42

    おふざけ写真、好きだわ〜!笑 ごごたまね!観るね!ごめん、嘘です。笑 埼玉の番組大阪で観れたらいいのに…笑 あ、グッズのガチャコンプした!笑 今日テストやのに何も勉強してない!やばすぎ丸!笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • おったま下駄! 
    6/17 07:55

    おはよ

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • はゆな(・ω・) 
    6/17 07:56

    なっきぃのソロききたかった( ・_・)わー!大阪に飛んでいけばよかった(笑)!コンサートお疲れさま!はゆな
  • こう一 
    6/17 08:22

    おはようございます

    ライブお疲れ様でし

    早貴さんのソロ聞けた方達がうらやましいです
    ちらの曲歌ったのですか

    早貴さんもサングラス似合ってますね!(b^ー°)
    二人ともめっちゃきまってます


    しまった(>_<)
    ごごたま録画するの忘れてしまいました(ToT)
    めっちゃ見たかったのに…
    では今日も1日ファイトで


  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    6/17 08:24

    おはよ
    昨日はおつかれさんヽ(・∀・)
    やっぱLIVE楽しいな!!
    昨日はね〜
    なっきぃを見ること多かったな(^-^)
    なんかね〜
    なっきぃいいなってなった(*´Д`*)
  • 119san 
    6/17 08:39

    なっきぃ、おはよ、お疲れ
    昨日のライブ昼は、まいみちゃん
    ついにきた、夜ソロなっき
    やった

    本当輝いていた。



    なっきぃ、ちょっとふっくらした
    じゃ

  • ヒデ 
    6/17 08:44

    なっきぃおはよう(^ー^)
    ライブお疲れ様(^O^)/
    今日ら舞ちゃんとTV出演だね(^ー^)
    名古屋じゃ見えなくて残念だけど頑張ってね‼
  • Biglove.cute 
    6/17 09:06

    なっき
    お疲れさまでした

    昨日は夜公演のみ参戦だったけどソロが聞けてラッキーだったよ


    愛理に感謝しなくっちゃだね。

    春コンは大阪が最後でパシフィコにはいけないけどラストまで頑張ってね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/17 09:07

    お疲れ様。

    忘れなかったら「ゴゴタマ」見ます。
  • いっちゃん 
    6/17 09:42

    おはよー!
    ライブお疲れ様!あとソロおめでと\(^o^)/聞きたかったなー。ゴゴタマ名古屋でみれない(*_*)舞ちゃんと頑張ってきてね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/17 09:47




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は大阪でトレジャーボックス


    お疲れ様〜



    ライブってほんと楽しいよね!

    早く俺もライブではしゃぎたいな〜♪


    でもって、ソロコーナーで当たったんだ!?

    2回目だね!

    きっと会場が青のサイリウムで染まったんだろうな〜


    残りの公演でもし当たったら、また頑張ってね(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/17 09:47



    -写真1-

    仲良く3人で帰ってきたの


    なっき
    が持ってるの、たこ焼きかな?


    -写真2-

    おっ!なっき
    のサングラス姿アップしてくれて

    てんきゅ〜♪(´ε` )

    なっき
    サングラスかけても可愛いけど、

    どっちかといえば、舞ちゃんの方がサングラスは決まってるね!笑


    -写真3-

    毎週クロワッサン買って来てくれる岡井ちゃん優しいねっ!

    どこのクロワッサンだろう



    ごごたまの時間仕事だから、しっかり録画してcheckしとくね♪


    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    6/17 10:00

    「輝け!放課後」歌うときの初っ端に、
    「中島、いきまーす!」っ
    明るく楽しそうに言うのが好きだね。

    なっきいが楽しそうに歌ってるからこそ
    みんな楽しめて応援したくなるんだよ。
  • 翡翠 
    6/17 10:02

    おはよよー


    (´ぅω・`)ネムイー
    身体ちょっと痛い(笑)
    やっぱ、LIVE最高だなっ

    てか、なっきぃの輝け好きだから〜(´∀`*)ウフフ
    全力でノらせていただきましたが

    んで、声戻ったかいな?

    今日もトークするようだし
    ケア気を付けてねー


    アダムとイブ見れて良かったぁ♪
    あれの腰振りウエストにききそうだなぁ(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/17 10:43

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    大阪公演お疲れ様

    俺ソロ聴きたかった
    道館行きます

    ごご玉
    16時30分
    俺 tvkで見るよ


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/17 10:50

    そろ当たった
    中野ときは 不正疑惑ありなっきがまだ当たってないからって 不正疑惑を払拭してたけど
    晴れのプラチナ歌ったん

    いまだに中野は わからん
    まいみが 萩ちゃん引いちゃう!?って 引くメンバーをクジで決めるんじゃないの

    ℃-uteも最近はツアー
    曲替えすぎだ

    見た日とガラって変わるから な

    愛してる愛してる も渋公初日はないのに 最終日ありの ┐(-。ー;)┌


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/17 10:50

    なっき


    俺 大阪公演行きたかったごめん

    ソロ聴きたかった

    俺相模台関東地方住んでるからごご玉
    tvkで見るよ楽しみドキド
    画予約するよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/17 11:06

    なっき


    大阪公演行きたかったごめんね

    ソロ聴きたかった

    俺相模台関東地方住んでるからごごたま
    tvkで見るよ楽しみドキド
    画予約したよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/17 11:21

    なっき


    大阪スターバックスあるの

    俺 新宿のスターバックス飲んだ事あります

    俺ハーモニーホール座間参戦して以来会えてませんごめんね
    模台に住んでるから
    ごたまtvkで見るよ楽しみドキド
    画予約したよ

  • アベベ 
    6/17 11:25

    こんにちは(・∀・)ノライブお疲れ様(^-^)なっきぃのソロ聴きたいな〜(*´∀`*)なっきぃの歌声好きなんだよね〜(o>ω<o)
  • はるか 
    6/17 12:09

    なきまいかわゆす〜
  • L★る 
    6/17 12:34

    グラサン似合うわあ


    タモリより似合うわあ〜

  • Joy To Sing♪ 
    6/17 12:36

    なっきぃこんにちは
    帰り組の3shot可愛い。:)

    やっぱライブですね
    夜公演ではずっと観たかった位置からステージ観られて嬉しかったです。
    【夢があるから】も感動したし
    【ひとり占めしたかっただけなのに】とか…震えました(泣

    なっきぃソロも輝いてましたね!
    【中島行きまーす!
    聞けて嬉しかったあ。:)

    アダムとイブも初めて生で聞けましたよっ。
    あの衣装でのダンスセクシーですね。
    生でみるとスピード感あってカッコ良かった〜

    ライブの最後の方で
    なっきぃの可愛い声がさらに可愛く声変わりしちゃってましたね。
    自分も声出しすぎて声変わりしたけど。
    喉お気をつけ
    午後のTV出演も頑張ってね。:)

    自分はこの後℃-uteルーム行けるので楽しみつつ!
    大阪から応援してます。:p
  • HBK! 
    6/17 12:47

    ソロおめでとーう!!でもってライブ大成功おつかれさまでした!
  • ひろ@ちゅり 
    6/17 13:00

    なっきぃいーー!!昨日の余韻が抜けなくて勉強に集中できないなう←楽しすぎてこっから逆に頑張れないwww
  • みん 
    6/17 16:57

    なっきぃ!今、ごごたま見てるよ
    めっちゃ可愛ゆす(^ω^)
    大好きだよー!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/17 17:29

    写真、なっキ
    可愛い、かっこいいな〜
    レクション生写真、なっキ
    と℃-ute集合で高まったよ〜
    週の土曜日、なっキ
    会える\(^o^)/夕方からも頑張ろう(^-^)
  • どんパッチ 
    6/17 18:18

    お疲れさまー(^-^)
    写真のなっきぃの手ってどうなってんの

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/17 18:38

    なっちゃんお疲れ様です(UvU*)


    昨日の夜公演は、なんかいつも後ろで見てる俺にFCが気を使ってくれてさ(笑

    なっちゃんがマイク向けてくれたからあんな大声で歌ったんじゃないんだぜ?
    後ろでもいつもアレくらいだぜ?(^▽≦)☆(笑

    新曲発売近くなって、色々な所に出してもらえるのは、本当に有難いことだよね
    各メディアの皆様℃-uteちゃんの事よろしくです(人・∀-)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/17 18:43

    ソロの時は、なっちゃんからお願されちゃったら、やるしかないっしょ

    全力で心をこめてコールさせていただきましたよ!

  • ドレイン 
    6/17 20:24

    大阪トレジャーボックスライブおつかれさまー
    ソロ当たったんだねー 聴きたかったなあー
    サングラスカッコいいー
  • アムネ 
    6/17 20:48

    大阪公演、お疲れ様でした

    なっきぃにソロ当たったんだね^
    「輝け放課後」名古屋公演のリベンジはできた


    一昨日の握手会で謝ってたけど、
    全然楽しめたから気になくても良かったのにw

    まあ、より良いものを求めるなっきぃの向上心ってことで、
    ソロも磨きをかけちゃって

  • ゆまさん。 
    6/17 21:44

    なっきぃの輝け放課後生で聴けて本間に幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ぶーすか 
    6/17 22:19

    お疲れ様。

    相変わらずの激かわキープさすがです
    そして夜公演
    輝け放課後
    やっと来てくれた〜
    横浜ファイナルはなっきぃが来てくれるといいなぁ

    残り3公演全力で応援するよ〜

    なっきぃkawaii :D
  • ともちゃん。 
    6/17 23:36

    そっか。今日は2人でイベントだからこの3人なのね
    何だか珍しい組み合わせな気がす

    それにしても2枚目の愛理が浮かれポンチだなぁ(笑
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    6/17 23:59

    帰りの新幹線は寝る間もなくトークしてたのかな?

    今年はツアーが多くて、色々と嬉しい悲鳴上げてます(´∀`)
  • ドルマン 
    6/18 00:31

    こんばんわ
    っきぃ


    コンサートお疲れ様でしたo(^▽^)o


    なっきぃの輝け放課後、聞きたいって思ってたら、
    ホントに聞けて嬉しかったです♪( ´▽`)


    自分は次の日も休みで、友達と℃-uteルームに行って
    輝け放課後も歌いました(//∇//)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/18 01:33

    ソロめっちゃ盛り上がれた

    なっきぃ可愛

  • ソウシ 
    6/18 02:36

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    大阪公演ではソロ当たったのかよぉ〜!!もぉ〜!!僕がいない時に合わせてなっきぃのソロとか!!聴きたかったよぉ!!こうなったら僕の行ける公演の時は絶対に引い…あれ、いや待てよ…僕が行ける公演ってパシフィコだけじゃん!!1公演じゃん!!えっと…ソロは…え〜と、え〜と、え〜と、え〜と、え〜と…やっぱり運だよね!!うん!!


    つーか、2枚目の写真が怖すぎて…なっきぃ熱が冷めそう…だったのに、ごごたまのなっきぃがメッチャ可愛くて更に喋りとかさすがだったから、また熱が上がっちゃいそうだよ


    はい、そういう訳で遅めのコメントになっちゃったから読んでもらえてないかもしれないけど、かまわず高まってみました〜
    !(笑
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/18 21:33

    ちっさー、まいみ〜はちっさーの誕生日イベントだもんね


    意外な組合せだね

  • BAT 
    6/18 22:17

    ライブいいね

    自分はもう残すところ千秋楽のみだから燃え尽きるぐらい楽しむよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 20:44

    ライブ楽しそ
     生で観たいよ〜 なっきぃ&舞ちゃんカッコイイし,後ろではしゃいでる愛理ちゃん可愛くて癒される。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)