はぎーmai

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーmai 画像2

おつカレーライス!



今日は、大阪でライブでした !


うーーん!楽しすぎた!


ライブたのしーーい(>_<)


三週間ぶり!

℃-uteのにはライブが必需品だな、なんて思いました(^-^)(笑)


来てくれたみなさん。ありがとうございました。


二回目には、千聖のカラーにアンコールそまって綺麗でした( ●≧艸≦)

あーー幸せな一日でした!



で、今帰宅中ーー。


愛理となっきぃと話してます!


これは、新幹線寝なそうですね(笑)


くくる。美味しかったです!



んでわ、今日の私服。

かわいい感じにしたよ!



お知らせ。

℃-ute『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』着うたが各サイトにて配信スタート!
■レコチョク
http://recochoku.jp/rd/c_ute/
■アップフロント着信。フル
http://ufw-full.jp/
よろしくお願いします!

さらばじゃー!


 
  • コメント(全218件)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/17 04:40

    舞ちゃんのゆーとー
    やっぱ℃-uteちゃんは生ライブが最高だぜぃ!!
  • サニーさん 
    6/17 04:48

    おつカレーライス!

    ℃-ute最高
    Live最

    今日のLive2回目に参戦出来て ホント幸せだったよ

    新曲
    初めて生で観れて 感動!
    く発売してほしい

    舞ちゃんめちゃ可愛いくて、カッコ良かった

    アンコールの時はちっさーカラーでホント素敵だった

    あの時の舞ちゃんの前髪アップ美人すぎ

  • 幻遊 
    6/17 05:10

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    大阪ライブ楽しかったみたいで良かったです。
    お疲れ様(^^)

  • 絵空 
    6/17 05:46

    オツカレーライス

    オレも早くライブ行きたー

    これから1週間ドキドキが止まりませんわー

  • まつじゅん 
    6/17 05:48

    やっぱりライブ楽しいよね
    最近舞ちゃんの流し目がすごく魅力的。
    いい汗かいたね!

    私服、田崎ちゃんに感化されて清楚系?
    MCおもしろかったけど、舞ちゃんも黙っていたら清楚系になりそうw
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/17 06:01

    舞ちゃんおはよーかん



    大阪での℃-ute宝探し大盛況だったみたいですねo(^o^)o
    自分は会社の研修でライブはお休みだったんですが次の福岡から復帰しますよ


    あ〜早く舞ちゃんとライブしたいなぁ

    新曲の生パフォーマンスも楽しみに1週間たのばります(^o^)v

    舞ちゃんもしっかり体のケアしてゆっくり休んでくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ろぼいち 
    6/17 06:05

    なくてはならない!
    同意だね!
    俺にとっても℃-uteライブは必需品だよ(゚д゚)/
    これからもずっとね
    3週間ぶりのライブ、お疲れさま

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/17 06:30

    おっはよ〜萩ちゃん

    今週楽しみにしてる
    日も色んな事にp(^-^)q

  •  
    6/17 06:40

    私服、清楚な感じ、これもいいね。(・∀・)
  • TAKA 
    6/17 06:49

    おはよう。

    昨日はライヴお疲れさま。(`∇´ゞ

    絵日記、こどもの頃の日記はもう何が書きたい分かんないよ




  • しゅう 
    6/17 07:01

    お疲れさま

  • ただ 
    6/17 07:04

    おつカレーライス


    やっぱ昨日のライブ行きたかった

    今日が平日じゃなきゃとか思う


    とりあえず昨日、パシフィコのチケット受け取った!
    さらに楽しみになった!

    てか新幹線移動いい

    たまには車じゃなくて新幹線にしようかな♪

    私服かわいい

    髪型はデコ出しか
    ボブも似合うけど、こっちもいい

    ボブ大好きだけど、もっといろんな髪型も見た


    まー今日も楽しむか
    じゃー、また
  • GK:mar. ジーケー 
    6/17 07:18



    舞ちゃんおはようございま


    昨日は事情があり 昼公演だけ楽しませてもらいまし


    一点集中で盛り上がらせてもらったんで
    普段の倍跳んで踊って一緒に歌わせてもらいました


    お宝の絵日記
    んなでキョトンとしながらカタコト読み込んでたの
    高に可愛かったですよっ


    うん
    っぱライブ最

    ℃-ute最高


    また行きますからね



  • やぁぴぃ 
    6/17 07:19

    マイマイ、おはようございます!
    昨日のライブ、お疲れさまでしたーん!
    自分も参加しましたよー!めっちゃたのしかったー!

    いやぁ、熱かったね、暑かったね
    9:1に分かれてたマイマイの髪、印象的でした
    てか、自分もライブ中そんなかんじやったと思う。笑

    ライブがない3週間、YouTubeで℃-uteのライブみたりしてたってマイマイ言ってたけど、
    それって自分と一緒!って心のなかで思ってました。

    自分にとっても、℃-uteのライブは必需品みたいです
    それだけ、たのしい空間!

    ではでは、昨日はありがとうございましたん!
  • ソウシ 
    6/17 07:28

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    大阪公演おつかれ〜!!あ〜行きたかったよぉ!!℃-uteの活動の中でライブが一番大好きって公言する舞ちゃんだからテンション高いのがすげぇわかる!!あ〜ホント行きたかったよぉ!!でも僕もなんとかがんばって休日出勤で仕事してたよ!

    なんかさぁ…もうツアーも残り福岡と横浜だけだもんね…福岡も行けないから僕が参加できるのはあと1公演…はてさてラストは誰がソロを飾るのか…千秋楽なんだからサプライズで全員ソロを2曲ずつ歌っちゃえばいいのにぃ〜!!ってさすがに無理か!?


    なんかデコ出し舞ちゃんとか去年の春ツアーを思い出すよ!!僕はショートの次にデコ出しが好き!!おぉ!?ショートでデコ出しとか最強って事か!?あ〜もう!!なんか会えないときに限って最強なんだよなぁ舞ちゃん!!いじわるめぇ
    !!

    ほんじゃあそろそろ会社に行って来るね!!いっぱい仕事してなんとかバースデーイベントに行けるようにしなくちゃ!!じゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • ℃級戦艦 
    6/17 07:33

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大阪でのライブお疲れ様でした〜

    2回目の公演では岡井ちゃんのお誕生日祝えたみたいでよかったですね〜

    昨日はフワッとしたスカートにしたんですねー
    白基調なのが可愛くていいですね

    では、今一週間も元気にがんばりましょ

  • ☆のりお☆ 
    6/17 07:37

    舞ちゃんのファッションセンスが俺にも欲しいー(*・ω・)ノ
    あっでも女性のファッションセンスじゃダメかwww
  • やまこしたかお 
    6/17 07:40

    デコ出し可愛すぎる!!高まる!!!
  • ちゅき 
    6/17 07:41

    まいたんおつカレーライス

    3週間ぶりの大阪でのコンサート、楽しかったようでよかった(*´∇`*)
    岡井ちゃんカラーのミドリに染まった会場見たかったなあ^
    やっぱり℃-uteはライブだよね!!
    俺も早く℃-uteのライブでいっぱいあせタラタラしたい!!(笑
    ライブで輝いて歌って踊ってるまいたんに会いたいよ!!!
    じゃ、今日も一日がんばろうねー
    ばいちゃ(ヾ(´・ω・`)
  • まいんこ 
    6/17 08:09

    おむカレーライス

    新曲もはじめて聴きました
    いや〜ほんと
    ライブていいものですなー

    ソロのときもそうですが
    色を変えれる光る棒がかなり普及してますね
    岡井ちゃんお祝いの緑一色
    素晴らしい団結力

    次回のツアーでは大阪公演
    3日間もあるということで
    これも楽しみp(^-^)q

    ライブの疲れは大丈夫そうですかな?
    おやすみつい
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    6/17 08:20

    おはよー!
    昨日はおつカレーライス(* ̄∇ ̄)ノ
    ひっさびさでめっちゃ楽しかったー!!

    まいちゃん可愛すぎてヤバかったわ( ´艸`)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/17 08:26


    楽しそうだね(・∀・)
  • masa 
    6/17 08:28

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は大阪でのライブお疲れさま
    久々のライブ楽しかったようで良かったです

    そうかぁ、帰りの電車は3人かぁ
    舞美ちゃんとちっさーはもう1日大阪だもんね
    帰りの電車は結局寝なかったのかな?

    さてでは、今日も1日頑張ってね、舞ちゃん(^o^)/
  • tamchan 
    6/17 08:31

    舞ちゃんおはよう


    昨日地元LIVE行ってきた

    3週間振りのLIVE楽しかった♪( ´▽`)
    やっぱLIVEだねー

    絵日記怒られ過ぎててかわいかっ

    LIVEの後半前髪あげててめっちゃかわいかった♪( ´▽`)

    また大阪来て
    そんで、新曲キャンペーン頑張っ

  • からあげ 
    6/17 08:41



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    毎度ながら昨日の余韻がヤバイわ

    3週間分が爆発した感じ

    やっぱライブ最強過ぎるわ(笑)(≧∇≦)
    ま、楽しみすぎて首とか腹筋とか痛いですがw(゜∇゜)
    腹筋痛くなると久しぶりっての実感するな〜


    あと緑祭りも凄かったなー

    別にサイリューム配ってなかったのに

    さすがteam℃-uteだな(笑)


    でわー

    今日も現実に昨日の余韻で立ち向かうぜ

    萩ちゃんも楽しんでーな(^O^)
    ほなまたねー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/17 09:05

    おつカレーライスですね

  • ましゅ 
    6/17 09:21

    おでこ出してると小学生の頃の面影がありますね。
    昨日、最優秀新人賞受賞時の動画を見ました。
    泣いてるお姉さんたちとしっかりコメントしている小学生、なんか笑った

    今日ごごたまに出るみたいですね。録画しておきました。
    先日雅ちゃんとちなみちゃんも出てたので負けないでね。

  • まいまゆ! 
    6/17 09:22

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ライブちょー楽しそうで本当はやくライブで騒ぎたい!前髪あげたんだね!何しても本当可愛いのね舞ちゃんは…もう沢山アレンジしてほしい!千聖のやつ感動だよね(T_T)(T_T)(T_T)新幹線何してても寝ちゃう…私服の可愛いやつ本当タイプ!もーそういう服欲しい(T_T)(T_T)(T_T)昨日買い物したー!ちょっとイライラしてるときの本当買い物って楽しいよね!舞ちゃんも程よくリフレッシュしてね!今日もお互い楽しもうねー!   *まいまゆ
  • ナオキ 
    6/17 09:29

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日は3週間振りのLIVE本当楽しかったセトリも少し変わって新曲2曲とも聴けたし昼公演の舞ちゃんのお宝絵日記面白かった


    早くまた℃-uteLIVE見たいな残り福岡パシフィコ横浜行くからね


    今日も一日頑張ろう

  • チ ャ ー リ ー 
    6/17 09:40

    おつカレーライス!

    ライブ行きたかったぁー
    そろそろ舞ちゃんの輝く姿見たいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    デコ出し可愛いな、おい(笑)
  • 翡翠 
    6/17 10:10

    おはヨーグルトー


    やっと、舞ちゃんのグラデ見れたぜよ

    ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィじゃまーーーーい!!
    てか、かなりフワフワにしてあったけどあれでいくのかい?
    今回舞ちゃん汗だくになるから、後半はおさまってたけどさ(笑)
    あれは、ストレートとか横編み込みでよくない
    前髪はやはり長いのを希望したりしてみ


    にしても、すっごいあの細
    お腹ペッタンコッ!可愛い!!いい体型してるなぁ
    色っぽくなっちゃって(ノ´∀`*)
    アダムとイブの後ろ向き腰振りは舞ちゃんが最強です

    本当にあれだけは誰よりも凄いって言い切れるくらい

    マジ、ガチであれ絶賛する
    昼観て、夜前に友達にしっかり観とくように言ったくらい(笑)
    そして同感されたよ
    一番下なのに一番色気あるかもしれん
    舞ちゃんが色んな人に見つかっちゃいそうで怖いなー

    っていう感じの感想でした(笑)
    今日もお仕事がんばーーー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/17 10:58

    日帰りかぁ オツ

    いつもちさと誕生日は大阪やね じつは 去年!?
    冬のツアーと回る順番同じって知ってた? 渋公ないけど 東京以降

    空いた日とか使い全国握手会や チェキ 個別握手会回ったら? ファン拡大


    東名阪 ばかしだし
    ブログ中みたく 萩になったな(笑)
    分かりやすい
  • アベベ 
    6/17 11:23

    こんにちは(・∀・)ノライブおつカレーライス
    っぱ3週間もライブが空くと、楽しくて仕方ないんじゃないかな
    てかもう着うた配信されたんだね(^-^)/即ゲットだ〜(o>ω<o)
  • アスタロト 
    6/17 12:02

    舞さま大阪ライブおつかれさまでした! 久し振りだとテンションいつも以上に上がりますよね!

    私服ショット可愛い舞さまは脚が特にセクシーなので隠すとキュートに可愛いらしく表現が変えられるので良いですね♪
  • L★る 
    6/17 12:05

    はぎるんるん♪(^ε^)『℃-uteにはライブが必需品』←名言キタコレ(笑)大阪行きたかったな(T_T)うるうる デコ舞可愛い
    (*/∇\*)舞グラデーションも可愛いかっ
    (*/∇\*)暑いから熱中症気をつけてね

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/17 12:24

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    久々のLIVE楽しかったみたいで良かった良かっ

    ℃-uteちゃんのLIVEは必需品だね☆

    、て‥品なんだ(笑)(笑)(笑)
    ま、必要不可欠って事だね


    他の人のコメント読んで雰囲気楽しんでたけど、新曲2曲共に披露したんだね

    大盤振る舞いやな

    だから前半戦とはセトリ変わったみたいだけど‥ディスコクィーンは生き残ってるよね

    フリコピしまくったんだから(笑)
    ま、パシフィコはまた新たな気持ちで望めそう

    ファイナルもソロくじ引きするのかな?もう5人メドレーでええんちゃう
    (笑)
    スペシャルで
    まっさら〜、JUMP、SHINESいずれかお願いしたい


    新幹線
    喋りまくりだったのかな
    もたれに頭挟まれなかった?(笑)(笑)


    私服可愛い

    白ベースで可愛い

    ピンクの靴下珍しい



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/17 12:42

    おつカレーライス\(^o^)
    ライブ横須賀以来ご無沙汰だからつまらーん\(^o^)
    あ、パシフィコで萩ちゃんがソロ引けるように日々めっちゃ念じてるからね( ̄▽ ̄)
    そういや今日はごごたまだっけ?
    チャンネル映るけどその時間まだ働いてるわ(ーー;)
    YouTubeで配信されるの待つかな(´・_・`)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • 広島、ゆうき。 
    6/17 12:45

    俺流おつかれカツカレー(^_^)v
  • Joy To Sing♪ 
    6/17 14:07

    ライブ楽しかったね!
    昼公演では後ろの方の席だけど
    目の前の立ち位置に
    舞ちゃんがきてくれる事が多くてね。
    よく観てたんだけど…すごかった!

    【ひとり占め】とか踊ってる舞ちゃんの髪が
    ふぁさーって舞って
    表情もまたセクシーで目が離せなかった。(>_<)

    【アダムもイブ】も舞ちゃんのダンスすごいね
    細いのにカッコ良くてセクシー。x)
    舞ちゃんの表情にドキドキしました!
    いつのまにこんなにカッコ良くなってたのー?!
    これからも目が離せないですね。

    帰りの新幹線の中で
    両手に愛理となっきぃの舞ちゃん楽しそ〜。
    睡魔が襲ってきたら
    愛理かなっきぃに肩を預けて寝ちゃうんでしょう?

    うらやましい。笑笑

    午後はなっきぃとのテレビ出演かな?
    たのばってね!

    自分は℃-uteルーム楽しんできます(^-^)/
  • ゆな(。-_-。) 
    6/17 18:00

    お疲れ様(^ω^)今電車に揺られながらコメント書いてます。ライブ超行きたい!生歌ほんときいて、感動したい!でもなかなか予定合わなくて(;_;)次あったらぜーったい行くからね!そのまえにチケット当てなきゃいけない。笑 舞ちゃん可愛い、私服も可愛い。私もがんばろ笑 ゆな(^ω^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/17 18:41

    まいちゃんおちゅかれーらいちゅ


    昨日の夜は、いつも後ろで見てる俺にFC気を使ってくれたみたいでさw
    慣れないもんだから近すぎててれたわ(

    舞ちゃんが、ライブ中あんなに楽しそうなんだなってなんか笑っちゃったよ(笑

    あ、いい意味でだよ!いい意味で

  • たっけぇ。 
    6/17 18:56


    おつかれさまっ。

    昨日は楽しいLIVEをありがとうっ
    最高に楽しかったあ!!

    10ヶ月ぶりの大阪だったんだけど、ほんと行ってよかった♪

    はぎーありがとねっ

    では。
  • としのぶちゃん 
    6/17 19:56

    舞ちゃん お久ぶりです。
    毎回 大阪公演は観てます
    今日は黄色のTシャツで観ちゃいました

    すんまへんな研修生の稲場ちゃんで。
    まだ入ったばかりで新人さんなのよ 知らんかもね

    としのぶちゃんが今まで生きて来て、初めて自分と同じ漢字の苗字の人に出会いました

    びっくりした

    ほんで以って土曜日に大阪で初めて生卵のイベントあって
    確認したら、舞ちゃんと同じでとっても可愛い、若い

    これからよろしくお頼み申します
    舞ちゃんのお引き立てがあったらベリキューはOK

    舞ちゃん最近見る度に良い感じになって来てますよ
    出来る女性アーチスト目指して下さいよ
    応援してます

    又ねバイバイ


  • ドレイン 
    6/17 20:21

    大阪ライブおつカレーライ
    くくる美味しそう〜
    私服姿可愛い
  • かぶ 
    6/17 21:07

    ライブ楽しかったねー!
    楽しすぎて夜公演中に背中つったわ(笑)
    舞ちゃんのデコだしもウェーブもなんか新鮮だった。

    そいや、明日は千聖の誕生日イベントなんだね
    今日もきっと千聖らしいあったかいイベントになってるんだろうなー。

    3人でどんな話したの?
    そいや、愛知の個別の時にファン同士でガールズトークしたよ(笑)
  • りゅうな理由 
    6/17 23:00

    この写真なんか顔が幼い気がする
  • ともちゃん。 
    6/17 23:33

    ミッキーのTシャツ可愛い
    この前大阪行った時時間なくてくくる寄れなかった(´・ω・`)
    今度行く時はまた買わなきゃ(`・ω・´)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/18 21:20

    ℃-uteはLiveが大好きだし必要だね


    仲良しだね

  • BAT 
    6/18 22:15

    ライブで疲れただろうけど帰りもお喋り続けたなんて元気だねえ

    特に今は楽しくて仕方がない感じかな

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 20:42

    ライブ楽しくて良いね 俺も生で観たいよ 私服可愛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)