名古屋→大阪(^^ ゞ

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→大阪(^^ ゞ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→大阪(^^ ゞ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋→大阪(^^ ゞ 画像3

おはようございます

舞美です



今日は父の日ですね

日頃の感謝の気持ちを伝えなきゃね



…って言っても、只今やじは大阪で、父に会えないので


13日の夜に少し早いけど
父にプレゼントを渡しました



プレゼントは洋服ッ


先日、『萩ちゃんにお買い物、付き合ってもらったー


って書いたのが、この洋服の事



『萩ちゃんも一緒に選んでくれた
なんて言ったら、お父さん喜んじゃうよー( ´∀`)』

なんて言いながら、お買い物してたんだけど


やっぱり喜んでたっ



直ぐに着替えだして

『ピッタリッ
ありがとう(*^ー^)ノ♪』って…



これから、たくさん着てもらいたいと思います



父は、いつも優しくて
曲がったことはできないタイプの人なの



いつもいつも
家族の為に、お仕事ご苦労様です



疲れてるはずなのに、家でも、せっせせっせ
と何かしらしてるんですよね〜


それでいて、お仕事で私の帰りが遅くなっちゃっても、いっつも起きてきて出迎えてくれるんですよね…


素敵な父です




こんなお父さんがいて、お母さんも幸せだなぁ…


そして、私たち兄妹もとっても幸せです



いつもありがとう



これからも、たくさん迷惑かけちゃうと思うけど、よろしくお願いします





話は変わって


昨日は名古屋で
『Crazy 完全な大人』の
発売記念チェキ会と
個別握手会でした



長くお世話になった
『Crazy 完全な大人』の衣装とも、一先ずお別れ…



あの衣装を来て色んなところに行ったなぁ…

衣装よ、これまでありがとう…



そしてチェキ会

たくさんの方と写真を撮りました



メンバー5人の中に1人で入るのは、やっぱり緊張するみたいだけど


みんなが素敵な笑顔で写ってたらいいなぁ…




世界に1枚だけの写真…( ´艸`)



どうか、大事にして下さいね




更に、個別握手会


なんだか、team℃-uteの皆さんと直接お話する機会は久々な気がしました



会話するのは楽しいね


はじめましての方や
お久しぶりな方…


結成8周年を直接お祝いしてもらったり



先日まで行っていた
舞台『タクラマカン』や


発売された
矢島舞美作品集『マイミュージアム』の感想を言って下さったり…



他愛もない話も
全部全部、楽しかったです



色んな方たちと色んなお話ができて嬉しかったです



参加して下さった皆さん
応援して下さった皆さん

どうもありがとうございました
(^-^)




そんな、昨日の楽屋でのショット〜



(
1)

スタッフさんから頂いた
差し入れ…



めちゃめちゃ
テンション上がりましたぁ



とーっても美味しかったですヽ(≧▽≦)/



ありがとうございました







さて
本日は

大阪で3週間ぶりのライブだよっ



ツアーも今日から再開です



ワクワク
ウキウキ((o(^∇^)o))


いーっぱい笑って
いーっぱい汗かいて来たいと思います



参加して下さる皆さん、一緒に盛り上がりましょうね…



残念ながら参加できない
という皆さんにも届くよう、たーっくさんパワーを放ちたいと思います
(・∀・´)


受け止めてねッ




ではでは、今日も素敵な1日にしましょう



また明日の更新で〜

ばいばーい




□■□■□■□■□■□

明日発売の
『週刊ビックコミックスピリッツ』さん


実は
乃木坂46の西野七瀬ちゃんと私が表紙&巻頭をやらせて頂いています


(
2)

ハロー!プロジェクト以外のアイドルグループの方と2人でお仕事させて頂くのは初めてで


ちょっぴりドキドキだったんですけど


七瀬ちゃん…話しかけやすいオーラが出ていて


『あ…
人見知りなやじでも、七瀬ちゃんなら話しかけられるかも(°∇°)



って…たくさんお話できました



顔が小っちゃくて
とってもキュートな方でした



撮影をした日は


七瀬ちゃんの誕生日がもうすぐ
って時で


撮影終了後、スタッフさんたちと一緒にお祝いもさせてもらっちゃったよ



(
3)


皆さん、是非チェックして下さいね




更に


7月10日リリースの新曲
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の着うたが各サイトにて配信スタート致しました



■レコチョク
http://recochoku.jp/rd/c_ute/
■アップフロント着信。フル
http://ufw-full.jp/


そして、
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』ミニライブ&予約握手会の開催も決定しました



日程:2013年6月22日(土)
13:00〜 15:00〜
会場:LABI1なんば

詳しくは、オフィシャルHPをご覧ください


http://www.helloproject.com/event/...


たくさんのご参加お待ちしています


 
  • コメント(全285件)
  • ロココ 
    6/17 02:00

    舞美ちゃんのお父さんプレゼントすぐ着てくれるんですね


    かわい


    そして舞美ちゃんのお父さん頼もしいですね


    僕も舞美ちゃんのお父さんのような父親になろうと思います


    ってまだ独り身だけ


    スピリッツチェックしますよ〜っ

  • 原ちゃん 
    6/17 02:10

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/ライブ、イベントお疲れさまで
    父の日舞美ちゃんからのプレゼントなら大喜び間違いないでしょ
    は〜、気が向いたら何かします(笑)
  • ノブ 
    6/17 02:19

    ハロー(´Д`)
  • 千寿 
    6/17 02:29

    今日の大阪公演、昼夜ともに行かせてもらいましたが本当に楽しかったです。
    舞美ちゃんもお疲れ様でした。
    今日は父の日でしたね。
    舞美ちゃんのご家族の話は、いつも優しい雰囲気が伝わってきて興味深く読ませてもらっています。
    私は実家の父とは時々しか会えないので、先日帰省した際に、ちょっと早いですけどプレゼントを渡しておきました。
  • ゆうトゥン 
    6/17 02:44

    今日はグッズだけ買いに行きました。次のツアーは絶対行くぞお、トレジャーボックスはdvd待ちます。あとお疲れ様、お休み
  • 原田皓正 
    6/17 03:22

    お疲れさま
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    6/17 03:31

    イブお疲れ様でしたパワー神奈川にも届きましたおやすみなさい

  • ゆう 
    6/17 03:34

    こんばんは


    大阪でのライブ、お疲れ様でした
    岡井ちゃんの生誕祭もやったようで、緑色に染まった会場の写真がキレイでした
    父の日かー、うちは父親がいないから父の日って意識しないんですよね。
    でも舞美ちゃんのお父さんは、千奈美ちゃんもとても好きだって言ってたので、大切にしてください。親孝行はね、できるときに最大限やったほうがいいです。後悔しないように。

    たしかにチェキ撮るときって、ブースに入ると5人に一斉に見られるから緊張するかもしれませんね
    でも舞美ちゃんの言うとおり、世界に1枚だけの写真がもらえるのだから、いつか自分も参加してみたいです。

    今日、外出したついでにビッグコミックスピリッツ買ってこようか
    今週もお互いがんばりましょうね

  • かぉる 
    6/17 03:51

    コメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)


    今日は朝からずーっと忙しくて10時間近くぶっ通しで働きよったけん、仕事終わってすぐパタン(:D)┼─┤…ってなっちゃってた(´・ω・`)



    そっかぁ…舞美のブログ読むまで今日が父の日であること、すっかり忘れとった(´・д・)


    私、何もしてないどころか、今日直接会えてないけんホント親不孝者やんね…(´・ω・`)



    いつも思うけど…舞美のお父さんは舞美から何かもらった時、すぐ着てくれたり、付けたりしてくれるけん喜んでくれてるのがすぐ分かるけん…何かホント嬉しいよね(*^^*)


    舞美の優しさや、曲がった事が出来ない性格はお父さん譲りやと思うし、舞美の家族はお父さんはもちろんの事、お母さんもお兄さん達もホントに素敵で自慢な家族やんね( *`ω´)


  • キムー 
    6/17 05:00

    お父さん、喜んでくれるといいね


  • piro 
    6/17 05:10

    おはこんばんみぃ〜たん



    そっかぁ〜やっぱり

    この前、萩ちゃんに買い物に付き合ってもらったのは、父の日のプレゼントの為だったんだね


    心優しい舞美ちゃんの事だから、忙しい合間でも、日頃の感謝の気持ちを忘れずに、お父さんへのプレゼントを買いに行くなんて…

    (ノдT)なんてええ娘なんやぁ



    だから、お父さんもどんなに舞美ちゃんの帰りが遅くても、起きてきて出迎えてくれるんだろうなぁ(*^o^*)



    舞美ちゃんも、お父さんみたいな、素敵な人をいつの日か見つけなきゃねぇ( ´艸`)

    でも、ある意味…やじさんは、親離れも子離れもしてない、仲の良い家庭過ぎて、部外者が入ってくる余地がなさそうだよねぇ


    まぁ…我が家もそれに近いんだけ



    そして、名古屋でのチェキ会&個別握手会おつまいみぃ〜
    した


    チェキでは、小物の持ち込みを制限されてて、思うように出来ずに緊張してしまって、終わっちゃいました


    それに、心なしか℃-uteメンバーの雰囲気が、いつもより大人しかったので、余計に緊張したのかも


    ℃-uteの皆さん疲れてました



    そして、個別握手会では…

    結成8周年の事や舞台『タクラマカン』の事に、矢島舞美作品集『マイミュージアム』の事など、色々言いたい事が有ったんだけど、握手券が当たらず少なかったので、伝えたい事の半分も言えなかっ



    でも、色々と楽しかったよ(*^∇^*)v



    (
    1)あっ
    れってセントレア空港に売ってたフレッシュジュースじゃな


    僕も、飲んだのに似てるからそう思ったんだけ



    それから、大阪のライブの事は、また明日のブログかなぁ
    (^ー゜)


    (
    1、2)それから、それから


    前に言ってた、一緒に撮影してた子って
    乃木坂の西野七瀬ちゃんって子と撮ってたんだ


    よっし
    オッケ

    今日、『週刊ビックコミックスピリッツ』チェックするからねぇ(*^ー゚)b



    あと、今日の岡井千聖ちゃんのバースデーイベントの2公演目に行くから、一緒に千聖ちゃんを誕生日のお祝いをしょうねぇ



    だけど…舞美ちゃんと千聖ちゃんって、夜まで大阪で何するんだろ

    仕事じゃなくて、大阪の街を観光してもらいたいなぁ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 月のカノン 
    6/17 05:21

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、こんばん

    blogを通してしか知らないけど、いいお父さんだね。
    萩ちゃんと選んだプレゼントも気に入って貰えたみたいで良かったね(*^^*)
    俺も昨日ケーキを作って、まくらを買ってプレゼントしたよ
    ケーキは自分も食べたかっただけなんだけどね、、笑
    ちなみに、明日からツアーファイル前日まで北海道へ行ってきます

    もししばらくコメントできなかったらゴメンね
    それじゃ、今日も良い一日を過ごしてね(^o^)/
  • ヨシ 
    6/17 05:30

    おはようございますー私大阪帰りで家ついたら、とにかくシャワー浴びて寝ましたー大阪暑かったー夏でしたね。昨日のコンサートも沢山汗かいてましたねーやっぱりコンサートはめちゃくちゃ楽しいですー昼は武道館想定して。遠い席から見てみましたが、物足りなかったです。夜は近くから見て、やっぱり楽しかったー矢島さん僕のこと見てくれましたかーやっぱり笑顔だとわかりにくいけど、だいたい目の前にいたことから見えてたでしょー前の席に大阪の人達が笑いを取ろうといろんなことしてたしー左にはいつもの人達がー岡井さんのバースデーきてて、やりにくかったです。前の背の高い大阪の人がじゃまでいろんな所から顔だして見てましたがーとにかくコンサートは楽しかったー、僕は矢島さんのお腹みるの大好きなのですうっすらと腹筋が女性らしくセクシーなんだよね、後一回かーチェキは矢島さんが手降ってくれて嬉しかったー後ブログとか読んでくれててータクラマカン、伝わってて、ほっとしました、今回の個別で。だいぶ僕のことわかってくれて、嬉しかったです、ゆっくり休んで下さい
  • まつじゅん 
    6/17 05:43

    今日はちっさーとイベントだね。
    ちっさーが暴走したらちゃんと止めるんだよー

    って、舞美ちゃんの天然炸裂でちっサーがフォローしたりして。

    ライブ、久々で疲れると思うからしっかり休んでね。
    個別は、懐かしい話もした
  • 井川 
    6/17 05:47

    大阪昼・夜参戦しました。千聖と室田ちゃんのお祝いできて良かったです

    ちなみに今回の『この街』間奏・後奏のセリフ
    京阪電車の枚方市駅付近の風景かと思われます
    百年続いた遊園地ってのは『ひらパー』こと枚方パークです
    我が地元なんですぐに分かりましたw
  • くれーむぶりゅれ 
    6/17 06:22



    おはようございます
    大阪公演お疲れさま

    父の日のプレゼントは喜んでもらえて良かった
    舞台『タクラマカン』を成し遂げた自分へのご褒美は買わなかったのかな

    『週刊ビックコミックスピリッツ』は帰りに(´ー`)ノ

    岡井ちゃんの誕生日イベントを盛り上げてきて

    素敵な一日を



  • こみー 
    6/17 06:32

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    なるほど、父の日のプレゼントを買ってたんだ


    今回もその場で着替えたんだね、お父さん(笑)

    いつも思うけど、優しいお父さんだよね


    自慢の娘だろうし


    まいみぃのご両親もまいみぃみたいな娘がいて幸せだと思う


    僕も父の日に何かしようと思いながら何かしたことがない…


    たまには実家に帰らないとなぁ…



    チェキ会と個別握手会も楽しかったよ


    どっちかと言うと他愛もない話ばっかりしてたけど(笑)

    まぁ、一番聞きたいことは聞けたし…

    聞き忘れてたこともあったから、それはまた次の握手会で話すよ


    そうだよね、しばらく衣装見れないのは残念だなぁ…

    ツアーとかも新曲の衣装は着ないもんな


    また着れる機会があるといいね




    昨日のライブは席が遠かったからまいみぃから見えてるか分かんなかったなぁ…


    ちょっと全力は出し切れなかった


    次の福岡ではしっかり頑張らないとなぁ

    でもセットリストも少し変わって新曲披露もあったし、前と違った感じで楽しめたよ




    週間スピリッツはこのあとコンビニで探してみるよ


    まいみぃに釘付けになるんだろう


    あと来週の握手会も決まったんだ


    行けるかどうかは今のところは未定だけど、何とか行けるようにはしたい




    ではでは、今日は千聖とのバースデーイベントたのばってね


    何の曲を歌うんだろうな…

    また今日の更新楽しみにしてるね



  • まいみらい 
    6/17 06:32

    まいみちゃんおはよおお!

    きょうはちっさーとBDイベだよねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    舞台おわってからも忙しそうで
    お家なかなか帰れてないよね(>_<)
    ホームシックなってない?(>_<)だいじょぶー?(>_<)笑

    あしたれなちゃんと
    会いにいきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ちなみにね!30日のイベントも
    れなちゃんと時間いっしょだった

    だから待っててねー
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まいみらい
  •  
    6/17 06:37

    スビリッツ本屋で、さがしてみるね、やっぱり、いいパパさんですね、
    大阪お疲れ様。(・∀・)
  • TAKA 
    6/17 06:45

    おはよう。

    昨日はライヴお疲れさま。(`∇´ゞ

    今日はスピリッツの発売日
    ぜひともチェックします



  • me(みぃ) 
    6/17 06:53

    おはようございまいみぃ




    昨日は 父の日 だったけ

    やじーは昨日は大阪に居て やじー父に会えないということ

    一昨日に 前に舞ちゃんと一緒に買い物へ行った時に買った洋服
    プレゼントしたということだけど

    今回もプレゼントしたら早速着て喜んでくれていたということで良かった


    やじーブログで やじー父の事が書かれているのを見ていて

    自分の理想とする 父親像 だなと毎回思うの

    やじーを初め やじー家がホントに羨ましいで




    一昨日は名古屋で『Crazy 完全な大人』発売記念チェキ会・個別握手会が行われたけど、

    チェキ会は自分も どんなポーズにしようか とか毎回緊張しちゃうんだけど、

    一緒に写真を撮る時には楽しくなって 自然と笑顔になってます


    自分は今までに2枚撮らせてもらったんだけど

    これからも 宝物になる写真を増やせていけたらなと思いま




    個別握手会では 初めましての方や お久しぶりな方 もいたということだけど

    ℃-ute結成8周年のお祝いや 舞台『タクラマカン』・やじー作品集『マイミュージアム』の感想を話してくれたり

    他愛もない話をしたりしながら 楽しい時間を過ごすことができたということで 良かったで




    昨日は3週間ぶりの『トレジャーボックス』が大阪で行われたけど

    自分は夜公演を観させてもらって 本当に楽しすぎた

    汗もイッパイかいて 完全燃焼させてもらいました



  • me(みぃ) 
    6/17 06:54


    6/22(土)に LABI1なんば で行われる『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』ミニライブ&予約握手会が開催されるということなので、

    必ず観に行かせてもらいま

    【『マイミュージアム』イベント参加するので交通費などの関係で CDを予約できる枚数(握手する回数)が今回は少ないかもしれないで




    今日は大阪で ちっさーバースデーイベントが行われるけど

    自分は2公演目を観に行かせてもらうので 楽しみにしてま




    今日も やじーが充実した素敵な一日を過ごせるよう願っているので 頑張って

  • しゅう 
    6/17 07:00

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    6/17 07:16

    おはよ


    今日はちっさーのバースデーイベントだね。
    舞美がどういう感じで絡むのか興味ある

    参加はできないから報告を楽しみにしています

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • L★る 
    6/17 07:29

    やじるんるん♪(^ε^)やじ忙しすぎみたいやけど筋肉痛とかカラダ大丈夫?お互い喉とか体調気をつけよう
    の日の話癒された
    はお酒贈った
    回チェキは撮れなかったよ
    別は1枚しかなかったからもっと握手したかった(T_T)ヌルヲタでごめん(笑)大阪参加できなかったけどパワー届いたぜ
    スピリッツ相方予想外れたけどやじのほうが可愛い(笑) ほな今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/17 07:36

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    大阪での、3週間ぶりのライブお疲れさ

    さすがに、大阪には行けなかったからライブに参戦出来なかったけど、まいみぃからのパワーが凄かったから、パワー受け止めたよ♪( ´▽`)(笑)

    さて、昨日は父の日だった

    まいみぃは、ライブで大阪に行かなくっちゃいけないから、13日の夜に舞ちゃんにお買い物を付き合ってもらって選んだ洋服を、お父さんにプレゼントを渡したんだね(´ー`)

    まいみぃのお父さん、舞ちゃんも一緒に選んだって言ったら、凄く喜んでたんだろうな

    まいみぃのお父さんってブログでしか知らないけど、凄く素敵な人だよね(・∇・)

    俺の父親とは全然違うなぁ(~_~;)
    でも、俺もね、父親には凄く感謝してるんだぁ

    だって、今まで家族の為に働いて育ててくれたからね(*´∇`*)
    面と向かっては言えないけど、親父いつもありがとうm(_ _)m

    まいみぃ、お父さん大切にするんだよ(●´ー`●)

    んで、名古屋でのチェキ会と個別握手会お疲れさま

    チェキ会は、『Crazy 完全な大人』の衣装を着た℃-uteと撮れるのは、チェキ会の時しかないから、世界に1枚だけの写真だよね(*´ω`*)

    個別握手会では、結成8周年を直接お祝いしてもらったり、舞台『タクラマカン』や『マイミュージアム』の感想を言って下さったり、他愛もない話もして、色んな方たちと色んなお話が出来るから楽しいし嬉しいよね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • オレンジ 
    6/17 07:39

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    日の父の日は、お酒を、あげたよ
    れにするか、めちゃくちゃ悩んだ
    じパパ、喜んでくれてよかったね
    島家の話聞くの大好きやけん、また今度してね
    ェキ会参加したいけど、絶対めちゃくちゃ緊張するけ
    雑誌もチェックするけん
    ゃー今日もたのばってね!
  • ☆のりお☆ 
    6/17 07:41

    舞美は他のグループの人と一緒に仕事するの初かぁ(ノ^^)ノ
    愛理がまゆゆとかとやってたイメージあるからそんな感じのイメージなかった(´・ω・`)
  • やまこしたかお 
    6/17 07:45

    すげー!!読み応えのあるブログや!!

    衣装、おわかれなのか・・・さみしいね!!

  • ばっち 
    6/17 07:58

    へー、事務所もグループも別同士のグラビアも今はあるんだ
  • stac 
    6/17 08:07

    おはょ


    久々のライブ、楽しかった?(^^)

    スッキリした?(^_^)v

    今日は、何するの〜

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • さださんさん 
    6/17 08:50

    舞美ちゃんおはよう。大阪のコンサートお疲れ様。久しぶりに歌って踊って 沢山の笑顔に出会えて、舞美ちゃんも楽しめましたか?舞美ちゃんがいなくなった名古屋は昨日も今日もピーカンな天気です。ずっと雨降らなくて金曜日の夜から土曜日まで雨空だったから、水不足が心配な名古屋には舞美ちゃんは水の女神だったかも?(^_^)。また、新曲のプロモーションとかでまた遊びに来てね。(^o^)。昨日は父の日でしたね。僕もプレゼントあげたけど趣味が分からない父の場合、ジャイアンツ戦のチケット以外喜びそうなプレゼントが分からなくて困る。。毎年、ドラゴンズファンの母とペアでナゴヤドームのチケットにしてるけど、今年は兄の婚約者の人があげるみたいだったから 結局いつもよく使ってる物とかになっちゃったけど、喜んでくれてたかな。舞美ちゃんから見て、いつも一緒にいられるお母さんが とっても幸せに感じられるような 素敵なお父さんって どんなお父さんだろう。(^_^)。喜んでくれて良かったね。(^_-)。今日もお仕事かな?毎日大変だけど、一日元気に行きましょう。僕はお仕事行ってきます。舞美ファイト。
  • たかちゃん 
    6/17 09:22

    まいみ〜おはよー( ^o^)ノ昨日はお疲れ様です(^_^)まいみ〜のお父さん素敵だね(^∇^)良いお父さんだ(ノ^^)ノちゃんと父の日のプレゼント上げてさすがまいみ〜!良い子だ〜(*´▽`*)(笑)
    今日も1日素敵な日にしてね\(^o^)/頑張れー(*ゝω・*)ノ
  •  
    6/17 10:12

    今の衣装、仙台のハロコンでもきてほしいなぁ(^-^)/~~
  • ぼーちゃん 
    6/17 10:16

    自分は父の日やりませんでした〜(。-∀-)
    舞美ちゃん家は家族みんなホント楽しそうで幸せそうで話聞くとほっこりします(o^−^o)
  • 翡翠 
    6/17 10:32

    ぐっもーにん
    くて起きたよ
    ってか、今絶賛・・・足しびれた!!足しびれたぁー!ビリビリー


    父の日でしたねー(笑)父上からお礼のメールきてたわぁ

    矢島さんは服とか靴とか多いよねー。一緒に住んでるからかなぁ
    自分は食品系にいっちゃう。離れて暮らしてるせいもあるし
    普段はどっかご飯行っても親が出してくれるからさ(´-ω-`)
    そして母の日とかちなのBDとかはどうなった!?(笑)

    あ、スピリッツの動画見たよー
    七瀬さんとやらのケーキのロウソクが5本で℃-uteカラーだった(´▽`*)アハハ
    19歳で5本ってなんぞ!とか思いつつ。あとは後ろの雨が凄かったね!(笑)
    ま、まだ何も買ってないからチェックしてきますよ

    昨日は面白いくらい皆間違ってたすぃ〜(笑)
    ハエ男で間違うなよっ(笑)あんな簡単なとこで!面白すぎたわー(´▽`*)アハハ
    フォーメーション変化のとこもカメラへのアピールするとこも(笑
    それでこそLIVE感ってやつですがっ!
    楽しかったし♪みんながみんな楽しそうだったね〜

    やっぱLIVEないとっ!℃-ute不足っ!ってなります
    3週間空いたもんなぁ。思い出すのも大変ですね。お疲れ様でした
    自分もそれで体力がっつり落ちてましたけど(笑)
    後半の汗だくさ異常(`・ω・´)痩せてほしいな←運動しろって
    そうそう、アレはわかりやすかったでしょ?(ΦωΦ)フフフ…
    しかし、ファン増えたなぁ(笑)
    どこ行っても隣とか前とか後ろとか赤いんだも

    んじゃ、今日は千聖のイベントですよ
    頭切り替えて覚えてくださいな♪がんば
    今日も元気にいってら〜

  • choko 
    6/17 10:40

    週末のイベント&コンサート、お疲れ様でした

    ブログ読んでて「そういえば最近舞美ちゃんとお話してないな〜

    なんて思って会いたくなっちゃいました(笑)
    明日の福屋で久々に会えるのが楽しみだ


    父の日のプレゼント、先にお父さんに渡したんですね

    舞美ちゃんのお父さん、嬉しかっただろうな

    顔は見たことないけどデレデレしてる姿が思い浮かんじゃった(笑)
    舞美ちゃんのことをとっても大事に思うお父さんと
    お父さんの気持ちを分かって受け止めて
    こうやって素直に感謝できる舞美ちゃんの親子関係って素敵ですね


    あ!スピリッツ、早速買って見ましたよ

    きっと舞美ちゃんのお父さんは感慨深くなっちゃうんだろうな〜なんて思いました(笑)
  • アベベ 
    6/17 11:18

    こんにちは(・∀・)ノライブお疲れ様(^-^)3週間ぶりのライブはかなり盛り上がったんじゃない
    きたいな〜(>_<)個別握手会も行きたい(>_<)舞美ちゃんと喋れるだけで最近あった嫌なこと全部忘れられる気がする(*^^*)
  • YUMA 
    6/17 12:53

    舞美さ

    おはようございます


    昨日℃-uteライブ行きましたよ\(^o^)
    もう楽しすぎて楽しすぎて
    やっぱり僕は℃-uteライブが一番好きです

    だって会場の一体感がものすごいんですもん

    昨日で大阪二日無事終わりました

    残すところ福岡と神奈川ですね

    最後まで思いっきり楽しみましょうね


    ではこの辺で

  • pyrzxl 
    6/17 13:13

    こんにちは〜。父の日…また何も出来なかったです。親父も僕もシャイだもんだで、何かする時もホイて感じだし、してもらう側もオゥてなもんで…男同士て不器用です。矢島さんは偉いです。お父さんもちゃんと喜び表せるのは素敵です。いつか恥ずかしがらずに父親に感謝の気持ちを伝えられるよう頑張ります!では
  • ヨシ 
    6/17 14:45

    大阪コンサートお疲れ様ー僕のこと見てくれましたかーだいたい目線の先にいたからいつも見えてたかなーアダムとイブのジレンマ、とても妖艶な曲ですね。踊りもいろっぽい、ひさびさコンサートはめちゃくちゃ楽しかったです。後僕は大阪いくと、一回のレストランにある。カツハヤシと言う、ハヤシライスにとんかつが乗ってるのいつも食べます。おいしいのでいつか、食べて下さいー僕失敗しましたー今度のチェキ一回しか、とらなかったです。あまりにすぐだから、いいかなって思いー残念、でもポイントたまったのでツーショット申し込みます。あたるといいなーてか絶対矢島さんとツーショットしたいですーまってて下さいね
  • どんちゃん 
    6/17 15:30

    舞美ちゃんこんにちは♪個別握手会は楽しかったです
    々に舞美ちゃんと話せて舞台『タクラマカン』の感想を直接言えたのが良かったですね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/17 15:53

    お父さん喜んでくれて良かったね

    次はヤマダ電機のイベントで会えるかな

    舞美可愛い

  • ドレイン 
    6/17 20:20

    おつかれさま
    舞ちゃんとプレゼント買いに行ったんだねー
    素敵なお父さんへのプレゼント良かったねー
    写真可愛い〜
  • ざし 
    6/17 22:08

    舞美ちゃん、こんばんは

    舞台が終わって、すぐにライブに切り替えて。。。
    すげーよ、マジでって思うよ(゜д゜)

    たぶん、舞美ちゃん自身でもわからないパワーが湧き出てくるんだろうな
    それって、きっとアイドルの特権だと思うよ!

    いろんなお仕事できるのは嬉しいと思うけど、正直身体がついていかなくなるときもあると思う。それでもきっと、不思議なパワーで乗り切っちゃうんだろうね

    応援が少しでもそのパワーの源になってたら嬉しいな
    美味しいもの食べたり、コロンやアロマに癒されたり、家族の応援、℃-uteメンバーの絆、いろんなものがパワーの源なんだよね

    素敵だなあ〜、本当にいいお仕事だね
    辛いことは吹き飛ぶように、がんばって応援するよ!
  • ともちゃん。 
    6/17 23:27

    スピリッツの舞美ちゃんが美しすぎて 。・゚・(ノД`)・゚・。
    珍しい組み合わせだけど、すごい綺麗

    お父さん喜んでくれてよかったね

  • ソウシ 
    6/18 02:51

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    もぉ〜!!テンコ盛り過ぎる!!全部にコメントしたら朝になっちゃうよぉ!!なので…やっぱりチェキ会と個別握手会の事!!チェキ会は舞美ちゃんプロデュースをお願いしたんだけど…タクラマカンのパンパカパーンのくだりとかやってくれるのかな!?ってワクワクしてたら…まさかのポーズ!?舞美ちゃんの想いが超伝わってきてホントに嬉しかったよ!!ありがとうね!

    そんで個別握手ではタクラマカンの事を話したら、嬉しい一言をもらったり!!ホント、舞美ちゃんには感謝感謝なのだ!!

    次回のチェキ会と個別握手会がメッチャ楽しみだよ!!あ〜もう!!舞美ちゃんが最高すぎる!!舞美ちゃんのブログが最高すぎるぅ
    !!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/18 09:02

    舞美ちゃんお疲れ様です(UvU*)


    コメントがかなり遅くなっちゃって、ごめんなさいね

    って言ってもこれだけ遅くなったらもう見られる事はないだろうけど、書きます
    (笑

    父の日僕は何もしてないなぁ・・
    毎年何かしらプレゼントしている舞美ちゃん達がなんだか羨ましいな(>_<)
    実は今、目の前に居るんだけど、そっけない態度取っちゃう

    まぁ男同士だからそんなもんだけどねw
    このブログ見ちゃったし、なにかしらしてみようかな
    醤油取ってあげるとか←マ

    舞美ちゃんのお父さんってどんなルックスなのか、すごく気になるんだよなぁ(UvU*)

    頭の中にイメージはあるんだけど、ちょっと言えないや(笑
    でも、性格は想像通りの人の様です。
    優しくて、曲がった事が出来ない・・
    そうでないと、こんないい子が育つわけないもんね
    (笑

    チェキ&個別握手会は色々楽しかったです。

    あ!ホントだ!もうこの衣装とはお別れかぁ(>д<)
    もっとしっかり舞美ちゃんの網タイツ見とけばよかった(>д<)
    マテ

    でもなかなかその場に行くと見れないもんだね

    そりゃあの中に入ると一瞬で真っ白になっちゃいます

    まともに顔を見た記憶がないですもん(

    個別も名古屋では1回しか行けなくてごめんね

    舞台の事とか色々話したい事山積みなんだけど・・・
    舞美ちゃんが楽しんでくれたならよかったよ


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/18 21:10

    父の日はプレゼント渡した



  • BAT 
    6/18 22:11

    パパも舞美ちゃんみたいなステキな娘がいて嬉しいだろうね

    それから乃木坂の子は初めて知ったけどなかなか可愛い子みたいで
    これからも他のアイドルの子とのコラボがあると嬉しいな

    もちろん舞美ちゃん一筋だけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)