なーごや(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/なーごや(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なーごや(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なーごや(あいり) 画像3
こんばんは(n´v`n)
鈴木愛理です



今日は、
名古屋にてお仕事だったよー(*u_u)



まずは、
中京テレビの番組『ラッキー!!』に
生出演してきましたーーー



見てくれた方いますかー?(。-∀-。)

朝からワイワイ楽しかったよ


岡崎市のまぜめん、、、
行った際には必ず食べたいって
思いました



生出演のあとは
『Crazy 完全な大人』の
チェキ会と個別握手会(。-∀-。)



来てくれた皆さん
ありがとうございました



にしても、
久々に編みタイツの衣装着ました

今日でサヨナラだったかもなー。


お世話になりました



てゆか
ファンのみなさんに会うのが
なんだかんだで久々すぎてー、、、

ちょっと緊張したなー(*u_u)



でも、みなさん元気そうで
よかったです!!




明日は3週間ぶりに
ライブがあるよーーーーー



楽しみ楽しみ楽しみーーーーー(n´v`n)


みんなで最高の空間をつくりましょ!


よし、明日もがんばろっ!




P.S.

℃-uteデビュー8周年記念公開!
4月27,28日に、幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議2」の27日(土)にRED STAGEで行われた“ニコニコ超℃-uteステージ”の模様を公開してます!

http://youtu.be/kx1m9PC_VAY


ハロ!ステ#19にて
春ツアー名古屋公演の「Danceでバコーン!」も公開してます。

http://youtu.be/28CHlz6DhJQ



どちらも要チェック






写真は、
やじと

差し入れでいただいたジュースとともに(*u_u)


みんなでスタバ





おやすみ(。・∀・)ノ

 
  • コメント(全348件)
  • かとっぽ 
    6/16 12:30

    昨日は本当は行く予定がなかったんだけど、どうしても言いたいことがあったので元々の予定を急遽変更してセントレアまで行ったよ
    1回しか握手できなかったけど、それでも久しぶりに会話できて良かったです(*^^*)

    ていうか自分も正直緊張した(;・∀・)
    そして急遽だったので自分はチェキ会は参戦してないから、Crazyの衣装が見られなかったのがちょっと残念(´・ω・`)


    そして今日は3週間ぶりのライブ
    ライブ不足すぎていろいろ溜まりまくってるけど、今日はそれをいい意味で爆発できるように弾けていきたいなって思います!(笑)
    自分も楽しみ

    大阪は結構盛り上がる印象があるから大丈夫だと思うけど、いつも以上に最高の空間作ろうね
  • おかっち 
    6/16 12:49

    愛理おはー!

    昨日はお疲れ

    今日のLIVEもガンバ°+(*´∀`)b°
  • ひろ 
    6/16 12:55

    個別行きたかったなぁp(´⌒`。q)グス

    スタバ
    ストロベリーチーズケーキフラペチーノかな?
    あれまぢ美味しいよね(*´▽`*)♪
  • みさ(^_^)? 
    6/16 13:09

    あいり〜おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日の大阪のライブいくよU+FEB0CU+FEB0CU+FEB0CU+FEB0C
    ライブめっちゃ久しぶりだから、たのしみぃ〜
    今日も℃-uteみんなから、パワーもらえますようにっU+FE330
    あ!手紙わすれちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • はやぶさ 
    6/16 13:12

    見たかったなー(´Д`)ノ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/16 13:16

    写真可愛い
    理ちゃん面白いよね

  • りさっくま 
    6/16 13:25

    愛理いいいいいいいい語りたい。それしか言えないヽ(;▽;)ノ語りたい会いたい。。。(´・_・`)
  • king◎ 
    6/16 13:32

    こんにちは!
    昨日はお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
    スタバの写真かっこよかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • しゅーてぃー 
    6/16 13:37

    名古屋行きたかった㌆㌆㌆㌆。゜(゜´Д`゜)゜。㌆㌆㌆
    なにより愛理に会いたかったよー㌆㌆㌆㌆。゜(゜´Д`゜)゜。㌆㌆㌆
    スタバのストロベリーチーズケーキ飲んでるのー?
    ちょうだい♡
  • いわきち 
    6/16 13:38

    大阪到着❗大阪駅の北側は新しいビルが建ってずいぶん雰囲気変わってたよ。久々のライブ楽しみにしてるよ〜

  • アムネ 
    6/16 13:51

    昨日のチェキ会&個別握手会、お疲れ様でした

    チェキは昨日が僕にとって2回目の挑戦
    ゆいぽんのポーズをお願いしました。
    ポーズ教えてくれてありがとう

    綺麗に撮れていたので、家宝として大事にする


    個別は、愛理に意外な一言を言われて、アタフタになっちゃった

    もったいない。次はちゃんと対応するぞ

  • ポえ〜・・・。 
    6/16 14:01

    はろ〜


    名古屋にてお仕事お疲れ様でした


    さっきミタ|( ̄3 ̄)|ー💕(笑


    その衣装きたあいり
    ゃんみてないかも


    みなさん元気で良かったに


    ライブ素敵な空間になりますよう


    ( ̄^ ̄)ゞ。

    みんなでスタバちゃんがいいなー


    ごがくちゃん面白かったに


    かなり
    りまし
    (笑)



    ばい
    (・ω・)

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/16 14:05

    愛理こんにち



    名古屋でチェキ&個別お疲れ様

    Crazy の衣装も着納めだったんだね

    個人的には思い入れあるな

    武道館決定の時、超会議2、チェキ会‥武道館決定の日の写真が今でも待ち受けだよ☆
    個別は今度の当たるといい


    写真、愛理はサングラス祭りじゃないんだね
    (笑)
    スタバ祭りか
    (笑)
    スタバ好きや



    今日は久々のLIVE!
    ツアー再開!
    後半戦も全力ではじけてね

    俺はパシフィコ楽しみにしてる


    またね☆彡愛



  • る〜 
    6/16 14:18

    愛理ちゃん〜!!泣
    ラッキー見逃したよ〜泣
    めっちゃ泣きたいで
  • りゅうな理由 
    6/16 15:08

    ふつくしい( ̄▽ ̄)
  • つーちゃん 
    6/16 15:12

    こんちゃ!いいなーおいしそう( ´ ▽ ` )ノイブファイトです!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/16 15:29

    愛理ちゃん、名古屋チェキ個別お疲れさま(*´ω`)ゞ

    ごはん食べながら握手してくる人とかいなかった?w

    私はまだ暫く握手の予定ないな〜、話したい事はいろいろあるけどね(^_^;)

    今日は大阪だね。

    来週の福岡まで我慢我慢(。>ω<。)

    ライブしっかり楽しんできてね(っ´ω`c)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/16 15:56

    今まさに昼公演真っ最中だね。
    残念ながら大阪行けなかった。グスン!(;_;)
  • ささえさん 
    6/16 17:49

    超!!!!!楽しんだよ(^O^)/
    公演も楽しみ。こっちの方がちょうどいい(笑)な席でした( ^^)
    顔も良かったよヽ(^0^)ノ

  • 代表 
    6/16 18:30

    こんばんは(n´v`n)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    あいちゃん舞美ちゃん2ショット写メは・・・・・・・・


    やじ>徹夜仕事からの〜ゴルフからの〜疲労困憊からの〜寝不足でも毎日コメしなさいよね〜



    あいちゃん>そうそうそうだってばーさ




    どっひゃ〜
    か名古屋ものという事で




    (こっちが、どっひゃ〜
    よってか)


    あははっ〜



    メンバーみんなでスタバの写メは・・・・・・・・・・・・・・


    あいちゃんと、ちっさが壁に貼られた写真みたい(笑)(笑)


    (ひぇ
    か)



    昨日のブログ・・・・・・・・・・涙もろい総監督と話したのきゃ〜(=゜ω゜)ノ


    たかみなは義理と人情とか、礼には礼みたいな考えの持ち主で、人の事なのに自分の事の様に考える所が好きだな




    でも、ふぁいふぁいは激辛部主将のSKEのかすみ草の松井玲奈ちゃんが、あいちゃんと同じくらい好きなのら〜



    (どっひゃ〜
    か)



    激辛好きなのにメロンパンも大好きで必ずカバンの中に入っているというギャップも面白いよねっ



    もう放送終わっちゃったけどマジカルラジオというテレビ〜面白かったな



    普段はニコニコして可愛くて素直で頑張り屋で常に初心忘れず、まさにアイドルの玲奈ちゃんが、お水系のお姉ちゃんやら企画部長とかの役柄を・・そのギャップが好きだな



    あいちゃんと、なんかそういう面で似ているから好きなのか



    ボディは玲奈ちゃんの方がボン・キュッ・ボンだけどf(^_^)


    (どっひゃ〜
    か)



    あいちゃんは夜飯も食えないほど忙しいみたいだけど応援してるよ



    叙々苑〜お腹すいてる時には胃にしみるよね〜だけど高いんだよねっ(*^_^*)


    新宿の小田急ハルクの中店にもあるから久しぶりに食べたくなっちゃったよ〜んヾ(^▽^)ノ


    まいちゃんはスイカ苦手なんだねっ(゜o゜;)


    まいちゃんの顔写メが全てを物語る(笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • こう一 
    6/16 19:19

    こんにちは

    生放送お疲れ様でし
    番組めっちゃ見たかったで

    改めて愛理さんと舞美さんのツーショットをみるとほんと似てて姉妹に見えます

    ライブファイトです

  • はるるん 
    6/16 21:35

    見たよ!(⌒0⌒)/~~

    ℃-uteのパフォーマンス最高!(*´∀`*)

    可愛いかったあヽ(´▽`)/
  • ヒデリン 
    6/16 22:20

    こんばんは
    名古屋でのイベント及び大阪でのトレジャーボックス公演、お疲れ様です
    ・・ケータイが壊れかけてまして
    コメント途切れるかも知れませんが、ご了承下さいま
    。それでは、また

  • ブラシねこ 
    6/16 22:27

    お久しぶりです。
    昨日の中京テレビの『ラッキー!!』は観させてもらいました。
    ゆるキャラ対決のコーナーでは、愛知からは岡崎のゆるキャラやB級グルメが取り上げられましたね
    自分の現住所は岡崎ですが、両方ともよく知らなかったので、参考になりました
    自分は関東への転勤を希望していて、いつまで岡崎にいるのか分かりませんので、こちらにいるうちに自分も『まぜめん』をたべてみたいと思います。

    あと、番組では新曲の披露もあり、見応えがありました。
    いずれは、全国ネットの歌番組に出演して歌えるようになるといいですね
    そうなる日も近いと思います。
  • ★うらはら★ 
    6/16 23:10

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    しぶりの℃-ute紺も楽しめた?
    うちも行きたかったなぁ〜
    日の愛理も可愛すぎたんだろうなぁ〜♪
    ログ更新は、時間に余裕あったらで良いから、休む事優先してね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/16 23:13

    (^3^)〜

  • あーびん 
    6/16 23:23

    名古屋でお仕事、おつかれやまー。おいしいものは食べられたのかな? まいちゃんの記事の写真、愛理ちゃん、おちゃめすぎ

  • ポえ〜・・・。 
    6/16 23:24

    おやすみ〜|( ̄3 ̄)|

  • パンダ 
    6/16 23:38

    愛理ちゃんお疲れ様です!(`・ω・´)明日数学のテストだから寝れそうにないーっ!!ここまでためた自分が情けないです(>_< )
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 23:40

    ちゃんとチェックしたよ

    愛理可愛い

  • 州´・v・)<まりな 
    6/16 23:48

    愛理ちゃーん
    公演の青春ソングめっちゃ高まった!本当にありがと
    好きすぎてつらい。すっごい楽しかった
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/16 23:50

    愛理ちゃんこんばん
    ラッキー見たよー
    歌も歌えて告知もできて良かったねー
  • たけぽん 
    6/17 00:01

    チェキのポーズ3回とも鈴木さんにお任せにしちゃいました
    3回目は鈴木さんちょっとちょ〜ダルビッシュな感じだったかな。
    でも、これは鈴木さんのポテンシャルを引き出すためであって、決して僕が楽をしようと思ったからではないのであります。
    個別の方は・・・本当は4部をまとめだししようと思っていたんだけど、まとめて出すと1回で終わってしまうのでやめました。でも1回だと短すぎて最後までお話できないんですよね。困ったものです。
    どうしても一方的に話す感じになっちゃうけど、もっと鈴木さんのこととか聞いてみたいですね。
  • かずくん 
    6/17 00:03

    昨日は名古屋で朝の生放送とチェキと個別握手会お疲れ様でしたいやぁそうだね完全な大人の網タイツは最後かもねだから名古屋の人たちは待ちに待ったって感じだったよね
  • toshi 
    6/17 00:04

    こんばんは、愛理


    関西遠征お疲れ様〜
    ライブは楽しかったかな?

    名古屋のときは疲れてるみたいだったけど、最近はどうなのかな?
    音霊までには体力を温存しておかないと倒れるかもよ

    お休み


  • kmoto 
    6/17 00:09

    愛理ちゃん、大阪ライブお疲れ様
    明日も早いからこっちに書くね。ライブ楽しめたかな

    野音以来℃-uteに会える機会が無くて、パシフィコも落ちちゃったから...って、ハロコンまで会えない!
    土日に関東で、イベント無いかな〜。
    そんな感じで沈んでたら、他の子のblog写真で、新幹線に乗ってる愛理ちゃんが!!!めちゃ可愛いよ!

    なんか久々に、ナチュラルな笑顔見れた気がする〜。やっぱメンバーとだと素が出るんだろね

    この愛理ちゃん見れたから、あしたから仕事がんばるよ!

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • 阿波っ子 
    6/17 00:24

    愛理ちゃん、名古屋では楽しいチェキ会&握手会が出来て良かったですね
    日の℃-uteライブとっても楽しかったです。
  • ★うらはら★ 
    6/17 00:34

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    ログ更新まで起きてたいけ
    、明日朝早いから寝るね…
    メンね
    きて更新てたらさかすぐにコメントするからね
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 昇平 
    6/17 01:00

    こんばんは。
    久しぶりのコメントです!
  • 千梨の道 
    6/17 01:08

    あいりでも緊張することあるんだね?!


    おれも、久しぶりの握手って緊張するけども

  • ともちゃん。 
    6/17 01:29

    昨日はお疲れ

    岡崎というと前にキューティーランドの名古屋に参加する前に観光したことあるよー!
    お城と味噌工場の見学に行って楽しかっ


    朝の生出演の時にストレートだからめっちゃテンション上がった

    チェキも個別もそうだったし嬉しかった
    いつも愛理のテンションと回転の良さに助かってます(笑)
    ほんとありがとう。

    またコンサートでよろしく

  • ☆のりお☆ 
    6/17 07:42

    俺も愛理に会いたいよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • やまこしたかお 
    6/17 07:47

    ストローになりたい!!
  • アベベ 
    6/17 11:11

    こんにちは(・∀・)ノ生放送&ェキ会お疲れ様(^-^)まぜめんって
    初めて聞いた( ; ゜Д゜)つけ麺みたいな感じ
    べてみたいわぁ(^.^)
  • AIRISAKO 
    6/17 17:42

    スタバの新作はやく飲みたいんだあ(>_<)!


    あやめ


  • ドレイン 
    6/17 20:15

    福岡ライブ楽しみ〜
  • むっぴー 
    6/17 22:50

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    朝から生放送に出演お疲れ様でした。
    ラッキー!!はゆるキャラと一緒に出演したみたいですね。
    悲しき雨降りもゆるキャラをバックに歌ったみたいでなかなか見られない光景を見たかったです。

    岡崎市のまぜめんが印象に残ったということでをネットで調べてみました
    八丁味噌を使っているところがミソなんですね!笑
    和風も洋風も中華もあってバラエティに富んでますね
    岡崎に行く機会があれば食べてみたいと思います。

    チェキ会ありがとうございました
    何度撮ってもあの雰囲気には慣れないものです
    メンバーの皆さんを楽しませることもできず本当にすみません。
    でも最後の1枚は愛理ちゃんにポーズを考えてもらって記念の1枚になりました
    今回はメンバーの皆さんに考えてもらう作戦でしたが次までに新たな作戦を考えておきますね

    個別握手会もありがとうございました。
    直接お話できたのは個別大阪以来でしたがここ2週間ライブも無かったのでずいぶんと久々に感じました。
    毎度のことながらうまく話せなくて自分のトーク力の無さに反省しきりですが愛理ちゃんの暖かい対応にいつも元気もらいます
    緊張のせいかこちらから一方的に話すばっかりのときもあったり言葉が出てこなかったりで会話にならないことが多いですが
    いつかは楽しく会話できるように頑張りますのでそれまでは暖かく見守ってください。

    ニコニコ超会議2の模様は何度か見ました。
    イベントはもう2ヶ月くらい前になりますがその時の記憶が鮮明に蘇ってきますね。
    かなり高画質でこんな綺麗な映像が無料で見れるのが素晴らしいです。
    カメラアングルもアップだけではなく全員が収まるアングルも多くてこういうのもいいですね

    ハロステの方も見ましたよ
    アンコールの衣装が悲しき雨降りの衣装に変わったのでこの衣装でのダンバコが新鮮に感じます。
    間奏前のカメラ目線にドキッとしました
    悲しき雨降り、ダンバコと2週連続でハロステに載ったので次のハロステも期待します

    やじすずで飲んでるジュースはな何でしょうか
    誰かさん並みに小指が立っているのが気になりました。笑

    ではでは。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/18 09:13

    愛理ちゃんお疲れ様


    コメントすっごく遅れちゃってごめんね

    ラッキー見たよー(*≧▽≦)ノ
    朝から楽しそうで、見てるこっちも楽しかったー(@≧▽≦)@

    チェキ&個別も楽しかったねー


    チェキでは、英語しか喋らない設定で行ったんだけど、愛理ちゃんに質問されちゃって、すぐ答えちゃった(笑
    なんかさー、初音ミクから、コスプレしなきゃみたいな雰囲気になっちゃってさー(笑
    で、髭ずっと伸ばしてたの(笑
    愛理ちゃんがおひげのポーズ可愛かったー(/▽\*)


    パリではゆずぴーに蹴飛ばされないよう気を付けるよ(笑
  • BAT 
    6/18 22:06

    Crazy完全な大人のイベントも今回でラストだったのかな

    あの衣装を間近で見られたファンが羨ましい

  • クゥ 
    6/23 21:28

    『ラッキー!!』生放送みたよ

    朝からTVで℃-uteみれて嬉しかっ


    愛理ちゃん、まぜめん気に入ってたみたいだね
    麺ってよりパスタぽい感じだよね、メンバーでも結構好みがバラバラでウケた。

    そしてチェキ会、なんかメンバーみんなテンション高かった
    おかげで緊張しずに楽しめたよ。

    個別握手も終始楽しかったよ。
    いつも愛理ちゃんの雰囲気に元気貰ってるよ
    りがと


    もっといろんな話が出来るといい
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)