Nagoya
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Nagoya千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Nagoya千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Nagoya千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日は、
朝から、名古屋の番組
『ラッキー!!』に出させて頂きました

生放送だったんだけど、
『悲しき雨降り』も歌わせて頂いたし〜

嬉しかったなあ(≧∇≦)




それから、
『Crazy 完全な大人』の
チェキ&握手会をしてきたよーーーん

ファンの皆さんに会うのは久々でテンションあがりました

やっぱり皆さんのpower

ハンパないねっ

話していてとても楽しいよ

来てくれた皆さんありがとう



そんな明日は、
℃-uteライブを大阪で
行っちゃうよ

久々のライブだからなんか
いつも以上にワクワクする

皆さん盛り上がりましょうね




1『めちゃくちゃ
カッコイイ!?でしょ??
なかなかこんなshotありませんよーて



2『リーダーと
リーダー美人さんだわあ




3『いつもお世話になっているスタッフさんから頂いた名古屋名物
本当にいつもお優しい方達で心温まります




バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全207件)
  • タカ 
    6/16 09:56

    名古屋行ったぞぉぉぉぉ!
    チェキ撮ったぞ!握手したぞ!
    ゴゴスマ出てたばかばか言ってたやつねw←
    また早く握手したぃぃぃ!次を楽しみにしてるよん♪
  • ぷに 
    6/16 10:00

    おはよん。さっき起きたよ
    昨日は楽しかったよ
    4部は退屈させちゃってごめんね
    今回もたくさん話せたから満足、今度の個別握手会は9月だからまだまだ先だね
    これからリリイベとかもあるからその前にも握手は出来ると思うけど。
    プレゼントは欲しいの教えてよ〜
    教えてよくれるまでプレゼントは買わないことにしよう…
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/16 10:01

    昨日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    自分の場合℃-uteに会ったの春ツアーの中野だからもう1ヶ月も前だよぉ(>_<)
    昨日握手会とかに行ったteam℃-uteのみなさんが羨ましい(・ε・。)
    一枚目の写真なんか好き( ̄▽ ̄)
    ℃-uteみんなの写真撮るときのふざけかたが好き(。-∀-)
    今日のライブも楽しんできてね(^ ^)
  • 4k2k 
    6/16 10:14

    んもー千聖


    とっくに起きてたけどねw
    今日昼の部に行くよ
    夜の部行きたかった〜!
    でも明日も行くからね♪( 〃▽〃)

  • せーじ 
    6/16 10:18

    千聖へ
    おはよ


    昨日は朝からお疲れさまでした

    握手で言い忘れたけ

    『ラッキー!!』見たよ

    ワンセグでだけどね

    千聖に余裕が感じられて『ゴゴスマ』の経験が活かせてるんだなって嬉しくなったよ


    握手
    実は行く前は不安と緊張でけっこう気持ちが
    ったんだよね

    最初のやりとりは定番のようになってしまったけど

    千聖が笑顔で迎えてくれたのが嬉しかったよ

    ありがとう

    少しずつでもちゃんと話し合えて理解しあえる関係になれたらいいな。。。

    最近の千聖のブログは元気ないというか、疲れてるのかな?と感じてたんだけど元気そうで安心した

    疲れてるとは思うから怪我には気をつけてライブ楽しんでください


    サプライズは驚いてくれたかな?

    千聖の絶叫が響き渡ってたよ(笑)


  • 近江千秋 
    6/16 10:26

    おはようー


    僕は本日誕生日を迎えました。

    今日はひさびさのライブだね。楽しんで

  • かおんさん 
    6/16 10:42

    おはおは!昨日はおつかれさま
    征だからね!(笑)「とおえい」ではありませんよ〜( ̄ー ̄)(笑)昨日行きたかったなあ〜。千聖に話したいこといっぱいあるのに。。(T ^ T)
  • かおんさん 
    6/16 10:43

    今日はライブでしょ
    楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))とおえい。。遠征できないのつら〜(T-T)でも家で応援しとく!大好きだよぢざどーー( ; _ ; )アイシテマース
  • やーかノソ*^o゚) 
    6/16 10:45

    ちっさーおはよっ♩
    まだ握手会行ったことないからいっぱいいけるようにバイト頑張るね\( &#;U+2C6 )/
  • 注)えーじ☆彡 
    6/16 10:45

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま



    『ラッキー!!』も生放送見たよ


    オカザえもん
    夢に出てきそう…笑


    チェキも個別も楽しかったよ〜


    骨付き肉も作った甲斐がありました〜

    ありがとう…

    さて…
    今日は久々のお宝探しや〜

    一緒に楽しもうね〜


    ツノえーじ見つけてね〜



    ではでは…
    また後ほど〜

    バイバ

  • ぽっちゃりガイコツ 
    6/16 10:58

    流石、℃-uteなのにカッコイイ

    名古屋はちっさーのホームみたいなもんだから、生放送も大成功でしょう。大阪LIVE楽しんで
  • マルヒデ 
    6/16 10:58

    千聖おはよう
    阪は天気がいいね


    昨日はチェキどうもありがとう
    た千聖との思い出が増えて嬉しかったよ


    今日の大阪ライブも盛り上がっていこう

  • ピロシ 
    6/16 11:02


    うぇーいお疲れーい
    個別握手楽しかったよー!
    でも今日の℃-uteライブのが楽しみだー

  • S.Star 
    6/16 11:23

    やっほ


    名古屋の人はいいな

    ラッキーは見られる
    毎週ゴゴスマも見られるし…羨ましい


    じゃ大阪公演楽しんじゃってね−

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/16 11:46

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • jupiter 
    6/16 12:00

    ちっさー、おはよう

    昨日は久しぶりに千聖に会えて、嬉しかったな
    💕

    千聖とも色んな話ができて楽しかった



    それからラッキー観たよ❗
    ちっさー、楽しそうに話してたね


    悲しき雨降りも、いいアピールになったんじゃないかな?


    ℃-ute名古屋ライブでの客入りが多くなってきたのも、名古屋での番組で千聖が活躍してるからだよね


    これからも、宣伝部長千聖の活躍を楽しみにしてるね



    さて、今日は三週間ぶりのライブですね


    すっごく楽しみです
    それでは今日 のライブ、盛り上がりましょう

    ばいばーい

  • おかっち 
    6/16 12:50

    岡井ちゃーん

    昨日はお疲れ様♪

    今日のLIVEも頑張ってねん°+(*´∀`)b°
  • とらとら 
    6/16 12:56

    おつかれー

    昨日は楽しかったな\(^o^)/
    たまーにしかコメントしない俺だけどな


    こんなんでも千聖のこと好きなんだからなw


    今日久々のライブだから怪我するなよー
    あとで行くわ
  • king◎ 
    6/16 13:26

    こんにちは!
    舞美さんも美人さんだけど、℃-uteみんな美人さんですよ(*^^*)
    写真かっこよすぎwww
  • みすけ氏。 
    6/16 13:32

    千聖!昨日は元気の出る言葉ありがとう( ;∀;)
    がんばろうね!( ;∀;)
  • ポえ〜・・・。 
    6/16 13:40

    はろ〜


    生放送&チェキ&握手会お疲れ様でした


    ミタ


    大阪ちゃんたのばるんば
    (`・ω・´)


    かっくいぃ


    スタッフてんきゅ|( ̄3 ̄)|だに


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • GK:mar. ジーケー 
    6/16 14:28



    千聖こんにちわっっ


    ドタバタしながらたった今
    NHK大阪到着



    …のっぴきならぬ事情で
    今年は『昼公演だけ』で とんぼ返りしなけりゃならないのが本当に悔しいです



    この一公演 全力で盛り上げていきますので後ほどよろしくお願いします



    teamのみんなとは一日たっぷり楽しんで来てね



  • りゅうな理由 
    6/16 15:07

    リーダーさすが( ̄▽ ̄)
  • つーちゃん 
    6/16 15:13

    こんちゃー!1枚目の写真…パリジェンヌ感でてます
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/16 15:51

    みんな10年前は子供だったのに
    ずいぶん大人になったなぁー。

    当たり前か!(笑)
  • kenken76 
    6/16 16:41

    ちっさー、こんにちは。

    昨日は朝から生放送出演、お疲れさま。
    「ゴゴスマ!」とは違う局だったけれど、ちっさーは中京圏ではおなじみの顔になりつつあるのかな


    チェキ会と個別握手会、今回のシングルではこれが最終回だったね
    ちっさーと直接言葉を交わしたりするのは、5月の初旬以来ご無沙汰でございますよ


    楽しくおしゃべりしに行きたいなぁ。
    …なーんて言って、実際は緊張しちゃったりでうまくいかないことが多いんだよね。
    長年やっていても、なかなか簡単にはいかないもので


    9月のチェキ会と個別握手会には参加できることになったので、今度はそこで!


    そろそろ大阪公演のお昼の部も終盤ですな。
    夜の部までガッツリ楽しんで、みんなで仲良く帰っておいで


    1枚目、どうせなら愛理ちゃんもサングラスかけておけばもっとカッコ良かったのにぃ

    つか、なっきぃカッケー!&舞ちゃんSexy!


    舞美ちゃん、いろんな意味でメンバーが自慢できるリーダーなんだよね。
    美人さんだし、お芝居も目を見張るようだし…


    さてさて、それでは次の更新でっ
  • Chissa-全面推し 
    6/16 17:59

    岡井ちゃん、おつかれさま


    、いい感じや
    特に、萩ちゃんがきまっと



  • ゆう 
    6/16 18:11

    お疲れ様ー!\(^o^)/
    楽しかったよー(>_<)
    ダブルピースでチェキ撮れて嬉しかった
  • 4k2k 
    6/16 18:51

    昼公演から帰ってきました
    グッズ人いっぱいで買えなかった。(涙)
    明日バースデーT買えるかな〜♪
    喜ぶ悩みかな?????
  • ゆみえ 
    6/16 20:04

    3shotうける
  • 4k2k 
    6/16 20:18

    そろそろアンコールかな?
    一緒にお祝いしたかったよ〜♪

  • そぅちゃん 
    6/16 21:23

    ℃-uteのライブ行きたいよー!!1回行くとほんとに次も次も…ってなるのが℃-uteのライブだよね(*^^*)ライブ行きたいー!
  • 井川 
    6/16 21:28

    大阪昼・夜、楽しかった。
    緑一色の会場がキレイでしたね!

    ちなみに私は2/23生まれです。
    宜しくお願いします(笑)
  • 4k2k 
    6/16 21:34

    お疲れ様です
    私の誕生日は明日直接伝えます〜

  • し ん や 
    6/16 21:36

    マイマイさんの太ももが素晴らしい!!岡井ちゃんおつかれーライス!!
  • うっちー 
    6/16 22:36

    岡井ちゃん こんばんは

    昨日の「ラッキー!!」録画して見ました〜

    岡井ちゃん、トーク上手い


    それから、昨日の名古屋の握手会、岡井ちゃんと直接会話出来て幸せでし


    岡井ちゃんの事、応援する気持ちがますます増大です


    大阪も行きたかったな〜



  • マサヒロ【】 
    6/16 22:51

    釣り頑張ってましすか?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 23:30

    かっこいいな

    ちっさー可愛

  • かずくん 
    6/16 23:58

    昨日は朝の生放送とチェキと個別握手会お疲れ様でしたいやぁ1枚目の3人はなかなかだねなっきぃと舞ちゃんかっこいいね愛理は可愛いんだけど
  • 阿波っ子 
    6/17 00:24

    ちっさー、名古屋では楽しいチェキ会&握手会が出来て良かったですね

  • 千梨の道 
    6/17 01:07

    そう、岡井さんもかわいらしいよ

    この前なにをみてそう思ったんだっけ・・・。

  • ふじくん 
    6/17 02:30

    新曲のチェキと個別は必ず行くからね

  • ☆のりお☆ 
    6/17 07:43

    舞美は美人さんだからねぇー(^^;)
  • やまこしたかお 
    6/17 07:49

    うおおおぉおセクシ
  • ぼーちゃん 
    6/17 10:12

    舞美ちゃんもちっさーも可愛すぎる(//∇//)
  • アベベ 
    6/17 11:08

    こんにちは(・∀・)ノ生放送&ェキ会お疲れ様(^-^)2日連続でTV撮影だったんだね(^-^)/忙しい2日間だったね(*^^*)ってか1枚目の写真良いね〜(o>ω<o)雑誌とかにも使えるんじゃない

  • ドレイン 
    6/17 20:13

    カッコイイ〜
  • ともちゃん。 
    6/17 23:24

    千聖が頑張っていっぱい喋ってた
    そんな姿を微笑ましく見てました

    歌も良かったよー!
  • BAT 
    6/18 22:05

    ドリンクひとつ飲むにしても℃-uteは楽しそ

  • AM夢時 
    6/19 09:34

    見たかったけど、その番組、見れない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)