今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像3


おつカレーライス!!



今日は朝からラッキー!!という番組に℃-uteで、出させていただきました!

ご当地ゆるキャラ可愛かった

名産品も美味しくて、幸せでした。


℃-uteで悲しき雨降りも歌わせていただきました!

楽しかったです!

ありがとうございました!!


そして、チェキ会と個別握手会でした!

みなさんに会うのは三週間ぶり!


久々でしたね( ̄▽ ̄)


でも、チェキ会も、個別握手会も楽しかった!


個別握手会とか、ほんとたくさん、喋れてよかった!


舞のレーンに来てくれたみなさんありがとうございました!


楽しかったです!



あ、今日ね、いつも、お世話になってるスタッフさんが差し入れくれたんです!

ジュースとカツサンド\(^o^)/


美味しかったーー

いつも、ほんと、おいしいものありがとうございます(>_<)

そして、レコード会社のスタッフさんがスタバも買ってくれて!

ごちそうさまです!

今日は朝から充実してました\(//∇//)\



でわ。今日の私服。

シンプルな感じです。


お知らせ。

℃-uteデビュー8周年記念公開!
4月27,28日に、幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議2」の27日(土)にRED STAGEで行われた“ニコニコ超℃-uteステージ”の模様を公開中!

http://youtu.be/kx1m9PC_VAY


ハロ!ステ#19も!

先日の春ツアー名古屋公演の「Danceでバコーン!」を公開中。

http://youtu.be/28CHlz6DhJQ

どちらもみてね!

さらばじゃー!

 
  • コメント(全183件)
  • rui 
    6/16 08:47

    おはー
    生放送とチェキ会おつカレーライス!
    1枚目の写真のなっきぃとまいまいの間から愛理が二人の間に入りたそ〜な顔してる!!(笑)その後千聖がアップしてる3人で取ってる写真につながるんかな??
    それにしてもなっきぃまいまいサングラス似合うわー
    今日の大阪公演がんばって
  • まいまゆ! 
    6/16 08:50

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!個別とチェキお疲れ様ー!昨日友達にスタバ昨日飲みに行こー!って言われて新作飲みに行きたいなーって思ってたんだけどお金ないからとか言ってやめちゃったんだよなー新作美味しかった?(´・_・`)まゆはアダムとイブのジレンマでも舞ちゃんのレーンしか行く気ないもん!そして私服ちょー可愛い!タイプ!今すっごくワンピース欲しいんだよね!あー!お買い物したい(T_T)(T_T)(T_T)今日もお互い楽しもうねー!   *まいまゆ
  • いとぅー 
    6/16 09:05

    まいまいさんおつカレーライスです!サングラス姿を見ると昔を思い出しますね!!チェキ&握手会には行けませんでしたが3週間ぶりのコンサート楽しみにしてます♪
  • ゆな(。-_-。) 
    6/16 09:19

    お疲れ様( ^ω^ )♪私は昨日あいほんに携帯変えてきたよ。まだ慣れないよ。笑 チェキ行ったことない!行ってみたい!スタバ(._.)昨日行こうと思って忘れてた。笑 個別早く行きたい( ; ; )いや、ほんとに舞ちゃんと何話そう。個別九月だけど今から考えておくね♪笑 ほんと何がいいかな?今から楽しみ!ゆな(._.)
  • はるか 
    6/16 09:20

    ワンピースいいね♡私も今シンプルなワンピース探してるんだけどどんなのがらいいのかなー?ストロベリーチーズ美味しいよね♡はよ舞ちん個別行きたいよー(T ^ T)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/16 09:35

    おつかれさま(^-^)美味しそう〜
    日はNHK大阪ホール、℃-uteのコンサート〜楽しみだよ〜
    たね(^-^)
  • あすか@セブンイレブン 
    6/16 09:37

    おはよ
    昨日は久しぶりに、
    ほんまに久しぶりにまいまい間近で見れて、握手までさせていただいて、本当に自分は幸せものであります的なノリやったから、あんま話のネタ的にはおもんなかったかもやけどごめんやで!w
    舞美ちゃん的にはこの髪型は惜しいって前のリリイベんときにいってたわ(笑)
    でも自分気に入ってるし
    いっかなーみたいな。(笑)

    まいまいのグラデーション
    ほんまに可愛かったよー!
    グラデーションとかツートーンと
    やってる子好きやわ*^ω^*

    あと私服誉めてもらってめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)w
    なぞの敬語やったけどw
    まいまいの服もめっちゃ可愛かったわ!
    あ、スゲーめっちゃかわいー!
    って心で叫んでたw


    でさ、話は変わるんやけどな、
    コメント長くなってごめんやけどな、
    いっつもおれと一緒
    握手とか行ってる
    ギョロ目で鼻高い前髪薄いやつわかるかな?
    そいつ昨日チェキで
    円陣組んで写真撮っててんけどな
    ほんまは℃-uteのライブ前にやってる気合い入れの順番に名前言っていくやつ
    そいつはやりたかってん。
    別に満足出来んかったとかではないねんけど、
    ただ、舞美ちゃんだけは
    そいつのやりたかったこと伝わってて
    声出さなくていいの
    みたいなことも言ってくれててんな?
    めっちゃ優しいやろ
    そいつもやっぱ舞美ちゃん優しいわー(つд;*)
    とか言っててんな?

    んで昨日そいつ舞美ちゃん
    最後の個別のときにな、
    明日もライブ行くんでー
    って言うたらな、
    あくまで憶測でしかないけどな、
    舞美ちゃんめっちゃ気効かせてな
    チェキのとき出来なかった気合い入れを
    二人だけでもやってあげようと思ってな
    「じゃあ気合い入れて!」
    ってな?舞美様はな
    おっしゃったわけよ

    そしたらそいつ気が動転したんか知らんけど、
    人差し指立て

    注入〜

    とかやりだしてんやん。
    いやいやいや
    舞美ちゃんの好意も機転も台無しですやん。
    さすがの舞美ちゃんもリアクションドン引きやったらしいねん。
    そいつも後になって後悔しまくってて。
    まあ詳しい状況は舞美ちゃんに聞いてな(笑)

    ってことでな、今度からそいつのこと
    注入くん☆って感じ
    めっちゃいじったって?笑
    この話メンバーみんなに広めて(笑)
    ℃-uteのイジリリーダー
    まいまいやと思ってるし(笑)
    おれも一緒になっていじるし(笑)


    じゃあまたライブ会場でー!
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/16 09:44

    おつカレーライス!
    チェキ会自分も早く行きたいな( ´ ▽ ` )ノ
    自分が行けるのはアダムとイブのジレンマのチェキ会だからまだまだ先だなぁ(ーー;)
    あと毎回ゆってるけど握手会なかなか行けてないから行きたい´・ω・)ノ
    写真のなっきぃサングラスかけてる(・0・。)
    似合わないってゆってたし昨日のブログにも写真載せてないからてっきりまだかけてないのかと( ̄▽ ̄)
    今日も一日頑張ってね(^ ^)
  • さつき(なこたん神推し) 
    6/16 09:46

    まいまいおはよう(o^^o)チェキと握手会おつカレーライス(*^o^*)まいまいに会いたいな(>_<)次の個別少し当選したから、まいまいの握手券ゲット出来るように頑張るね(*^o^*)今日のライブファイト(*^o^*)
    さつきより(o^^o)
  • なみちゃん 
    6/16 10:13

    おつカレーライス!
    握手会いいなあ〜(*^^*)
    9月まで待ち遠しい〜♪
  • 注)えーじ☆彡 
    6/16 10:26

    おはよ


    昨日もおつカレーライス!

    オカザえもん
    見た目も動きも怪しすぎて
    かなり笑えた


    チェキ
    骨付き肉食べながら
    ツノ被ってたんだけど…
    分かるかな!?

    舞ちゃん大爆
    てる…
    いいチェキに仕上がってるよ〜

    おれ的には大成功のしてやったりですゎ


    どやど



    思い出に残るチェキをありがとう


    大切にします



    さて…
    今日は久々のお宝探し〜

    一緒に楽しもうね〜


    ではでは…
    後ほど

    バイバ

  • からあげ 
    6/16 10:36



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    晴れたああああああ

    今大阪向かってるんだけどちょー青空

    近鉄特急はじめて乗ったけど景色がのどかすぎる(笑)
    いやー、めっちゃライブ日よりだなあ(≧∇≦)

    ひさびさだから第二の初日みたいな感じでドキドキっすわ〜


    そいや昨日パリの事とかネイルの事とか新曲の事とかTシャツの事とかw
    色々言いたかったけど足りなかったわ(笑)(>_<)うるうる
    全然当たらなかったからな

    次はどれくらい当たるかな


    でわで

    今日は汗たらたらたらたらたらたらたらたら位全力で楽しみやしょー(笑)

    ほなNHK大阪


    あ、鼻の穴の件も言いたかった…w(゜∇゜)
  • かおんさん 
    6/16 10:45

    萩レーン楽しすぎたー(((o(*゚▽゚*)o)))とか言いたかったー(笑)昨日行きたかったなあ(´・_・`)お萩とお話するの次いつよ(T-T)お話したいよ早く〜!ライブがんばれ!アイシテマース
  • やーかノソ*^o゚) 
    6/16 10:48

    おはよーう\( &#;U+2C6 )/
    やっぱまいまいおしゃれさん♡今日も1日ふぁいてぃーん!
  • 幻遊 
    6/16 10:49

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    昨日はテレビとイベントお疲れ様でしたぁ(^^)
    握手会羨ましい(o_ _)o
    サングラスの舞ちゃん可愛い!まさかのなっきいも( ´艸`)
    私服も落ち着いた感じでいいね(´▽`)
    ライブ頑張って下さい!!
  • ピロシ 
    6/16 10:59


    舞ちゃんとの個別握手楽しかったよー!

    ダレノガレ明美ちゃんなっ
    性格と話の面白さが舞ちゃんとそっくりなんだよw

  • ぽっちゃりガイコツ 
    6/16 11:00

    ゆるキャラもマイマイも可愛い。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/16 11:47

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/16 11:54

    おつカレーライス←
  • かぶ 
    6/16 12:01

    昨日はセントレアお疲れサマーバケーション

    個別で間近で見る舞ちゃんは目とかくりくりしてて可愛いすぎて吐血しそうだったよ(ぐはっ)

    最近舞ちゃんキテるね!
    ℃-uteの人気と共に舞ちゃんの人気もうなぎ上りな感じがする


    ではでは今日のコンサートも頑張ってね
    今から向かいまーす

  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/16 12:31

    今日は大阪ですな!ツアー後半戦も頑張って行きましょうね
  • アスタロト 
    6/16 13:03

    朝から番組出演おつかれさまでした!  スタバのストロベリーフラペチーノはかなり美味しいらしいですねっ

     舞ショット... セクシーな感じで麗しいっ  いつも魅力的な舞さまの全身ショット嬉しいですぅ〜^
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/16 13:04

    最近℃-uteキテるよ


    これからも℃-ute、ハロプロについてく

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/16 13:08

    ℃-uteでサングラスっていったら舞ちゃんだよ。
  • king◎ 
    6/16 13:21

    今日も一日頑張っていきましょう!ヾ(@⌒ー⌒@)
  • まいんこ 
    6/16 13:33

    おむカレー

    チェキ会じゃ未知の世界
    マイマイさんの隣に座り隊(笑

    サングラス
    こどもギャン

    おやすみつい
  • ポえ〜・・・。 
    6/16 13:35

    はろ〜


    朝からラッキー!!&チェキ会と個別握手会おつカレーライ


    もろもろ良かったに


    こべつひとつもあたりまて


    はーい(・ω・)ノ



    さきちゃんもかけてるやん|( ̄3 ̄)|(


    ばいば

  • なおっち 
    6/16 14:20

    まいまいー、おつカレーライス♪今日は大阪で3週間ぶりにトレジャーボックスだね(*゜ー゜)ゞ⌒☆残り少ないトレジャーボックス楽しんできてねーーーーーo(*⌒O⌒)b
  • なおっち 
    6/16 14:22

    サングラスまいまいかっこいいわ((((;゜Д゜)))なっきいがサングラスかけるのめずらしいね、まいまいの影響かな?(゜ロ゜)個人的に2枚目のまいまいの横顔の写真好き♪(/ω\*)
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/16 14:45

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    テレビ
    放送、緊張してたみたいだけど楽しめたみたいで良かった

    名古屋にも舞ちゃんファン増えるやろな


    チェキ会&個別握手会も楽しめたみたいだね

    今度の個別一次応募落選したからニ次応募した

    応募した部、売り切れてないのに、何故落選なのか不思議

    ま!今度は当たるといいな


    レコード会社のスタッフさん、℃-uteちゃんがスタバ好きなのリサーチ済みだったのかな?
    差し入れたくさん嬉しいね
    愛されてるな



    舞ちゃん!
    最近サングラス舞ブームなの?
    ま、舞ブーム再び!て感じか(笑)
    外ではかけないって言ってたけど、室内では他の誰よりもノリノリやないかいっ
    笑笑

    私服可愛い

    シンプルだけど大人カッコいい

    ワンピース?丈短い

    ちっさーブログ写真見たけど、舞ちゃん脚組んじゃってセクシーさ出しとるやないかい
    (笑)
    ドキッとする



    今日は久々のLIVE!
    ツアー再開!
    後半戦も全力ではじけてね

    俺はパシフィコ楽しみにしてる



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • りゅうな理由 
    6/16 15:06

    ラッキー\(^o^)/
  • お? 
    6/16 15:15


    舞のレーンに来てくれたみなさん……俺ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    個別・チェキ楽しかったよー!ありがとおおおおお!
    やっぱ超可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • つーちゃん 
    6/16 15:18

    おはよ!!今度必ずまいまいに握手しにいきますね!!(^-^)/
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/16 15:42

    最近やたらめったら℃-uteの宣
    しまくってるぜぃ!!(笑
  • kenken76 
    6/16 16:33

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は朝から生放送、お疲れさまでした
    中京テレビだったから、愛知県のみならず、中京圏全域に放送されていたわけで、朝から歌披露というのもインパクトあったんじゃないかな

    ところで、ゆるキャラってあちこちに登場しているけれど、舞ちゃんのお気に入りってあるのかな?

    舞ちゃんと直接お話しする機会は、5月初旬以来ないんだなー。
    だいぶお久しぶりになってしまったけれどまたお話ししに行きたいな。

    差し入れたくさん、良かったねぇ

    1枚目の写真、なっきぃと舞ちゃんがチョイ悪でキメてますねぇ

    間にちょっと険しい表情の愛理ちゃんというのもまた

    3枚目の私服カット、舞ちゃんのスタイルの良さがよく出ているな


    さて、そろそろ大阪では1回目公演の終盤戦かな。
    夜公演まで完全燃焼して、気をつけて帰ってきてね〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 23:26

    やっぱ℃-ute可愛いな

  • かずくん 
    6/16 23:52

    昨日は名古屋で朝の生放送とチェキと個別握手会お疲れ様でした舞ちゃんはチーム゚C-uteと話すの楽しいんだねそれはこちらも嬉しいよハロステもニコ生も視たよ
  • 阿波っ子 
    6/17 00:25

    まいまい、今日も1日おつカレーライス
    日はゆっくり休んでください。
  • ピクミん。 
    6/17 00:36

    おつカレーライス!会いたすぎて初遠征しちゃったよ〜!まいまいからの投げキッスとか高まりしかぁぁあ♡個別は枚数少なくて話したかったこと話せなかったけど、これだけ言わせて。まいまい、だいすきーっ(●´ー`●)

  • 千梨の道 
    6/17 01:06

    舞のレーンに来てくれたみなさんありがとうございました!

    なんて、まいちゃんゎ相変わらずかわいいなっ

  • Hiroki 
    6/17 02:04

    鈴木ハナクソほじってる?
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/17 06:19

    舞ちゃんおはよーかん



    名古屋でのチェキ、個別握手会おつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    今回は参戦出来なかったけど、ゆっくり舞ちゃんとお話しすることで新しい魅力を発見するから好きだなぁ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆のりお☆ 
    6/17 07:44

    なんだこのグラサンコンビはww
  • やまこしたかお 
    6/17 07:50

    萩ちゃん大好き星人です!
  • アベベ 
    6/17 11:03

    こんにちは(・∀・)ノ生放送お疲れ様(^-^)YouTubeにニコニコ超会議の動画挙がったのか〜(゜ロ゜)観るしかないね(*^^*)
  • ヤマ 
    6/17 11:45

    脱臭炭 健気な感じ
    いいね
  • ドレイン 
    6/17 20:12

    おつカレーライス

  • ともちゃん。 
    6/17 23:22

    朝からお疲れ様!
    朝からテレビで℃-uteちゃん見れて幸せだった(*´ω`*)
    ゆるキャラよりも舞ちゃんのが可愛かったよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/18 09:16

    萩ちゃんお疲れ様


    個別は1回しか行けなくてごめん

    でも、チェキは萩ちゃん楽しんでたみたいで、すごく可愛く撮れてるってみんなも評判で鼻高々でした(笑


  • BAT 
    6/18 22:04

    お仕事だけど楽しく名古屋で過ごせたみたいで良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)