-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は生放送からスタートしました!

中京テレビの「ラッキー!!」

朝の生放送のパワーって凄い!

元気になりますねっ

ゲストで出演して

7月10日リリースの新曲

「悲しき雨降り」を披露しました♪

見てくださった方ありがとうございました!



それから、そのまま名古屋にて

チェキ会&握手会!!

楽しかったぁー。笑

来てくださった方ありがとうございますっ




では写真!

お世話になってるstaffさんからの差し入れ!

-写真1-

スムージーにはスイカが入ってたんですけど美味しかったぁー

わざわざありがとうございます!



それからスタバも頂いたので

カッコつけて写真撮りまくってみました。

そこから厳選した2枚を…

まぁ、ほとんどふざけてしまったんですがね。笑

愛理、千聖!

-写真2-

早速愛理、ふざけてる…笑


最後にまいまいの決めショット

-写真3-

決まりましたなっ!




<告知>

中島早貴のキュートな時間

本日、深夜1時放送です!!

Berryz工房のキャプテン

清水佐紀ちゃんがゲストで遊びに来てくれました!

聴いてくださいなー♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全196件)
  • k i k o 
    6/16 08:33

    わたしにとって8ヶ月ぶりの個別だったんだけどものすごく楽しかったです(#^.^#)地方だからコンサートもイベントも行けるの限られちゃうけどまたなっきぃに℃-uteに会いに行きます!大好きです!ほんとにいつもありがとう! あわよくばもっと仲良くなれたら嬉しいです…(#^.^#) じゃあコンサート頑張ってね〜ふぁい!
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/16 08:47

    △覆きぃ



    愛理ふざけて

    鼻の穴膨らませてる?(笑)
    でもたぶん‥愛理なりにカッコつけたんじゃないの
    (笑)

    だったら、舞ちゃんブログの写真,諒がふざけてると思う
    鼻に指入れそうな感



  • 無我 
    6/16 08:47

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日は握手会、参加したよ

    誕生日だったんでおめでとう言ってもらえて嬉しかった〜

    誕生日当日になっきぃに会えるなんて本当、幸せな事だよ〜


    他にも色々話せたし、本当、いい思い出になったよ〜

    空港で飛行機見たりして楽しかったし〜

    きしめん買って帰ってきたよ〜

    帰りは贅沢にグリーン車にしちゃったり


    今日のライブもなっきぃらしく全力で楽しんでね〜

  • いとぅー 
    6/16 09:02

    生放送からのチェキ&握手会お疲れさまでした!名古屋には行けませんでしたがいま大阪へ向かってます!!今日のライブ楽しみにしてます!!
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/16 09:24

    昨日はお疲れ様(^-^)
    スムージーってコンビニで売ってるの1回しか飲んだことないからスムージーの基準わからないんだよねぇ´・ω・)ノ
    なんかオススメのスムージーあったら教えてほしいな( ´ ▽ ` )ノ
    写真なんでまたなっきぃサングラスかけてないの(・ε・。)笑
    なっきぃも似合うと思うんだけどなぁ・ω・)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/16 09:27

    おはよ
    NHK大阪ホール、℃-uteのコンサート、楽しみ〜(^-^)なっキュ
    援だよ〜今日も頑張ろう

  • おったま下駄! 
    6/16 09:49

    おはよ

    東京は梅雨空だけど
    大阪は天気いいみたいですね〜(^-^)


    3週間ぶりのトレジャーボックス

    存分に楽しんで行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • アラエル 
    6/16 09:59

    おつかれ日本!バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
    朝から大阪にいるよ
    久々のライブ、楽しもう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    んじゃ!朝だけどおやすみ日本!(( _ _ ))..zzzZZ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/16 10:03




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はまず朝から生放送に出演

    お疲れ様〜



    生放送だから一発勝負で緊張しなかった


    元気になってからの

    チェキ会&握手会も

    お疲れ様〜



    9月にまたチェキ会&握手会あるから、

    ネタ考えて楽しみに待ってるね♪



  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/16 10:03



    -写真1-

    前日にスイカ食べて、今度はスイカスムージーもいただいて、もうスイカの季節だねっ

    -写真2-

    うん、ふざけてるね!笑


    -写真3-

    さすが舞ちゃん!

    決まってるね



    なっき
    のサングラス姿はないの?

    あったらアップしてほしいな〜(^人^)



    ではでは、今日は大阪でライブ

    たのばってきてね(^-^)/






  • 注)えーじ☆彡 
    6/16 10:13

    おはよう…

    昨日もお疲れさま


    おれも℃-uteちゃんと一緒で…

    『ラッキー!!』に始まり
    個別までたっぷり楽しませていただきました〜

    ありがとう

    今日は久々ライブ〜


    楽しみ
    めっちゃ弾けるぞぃ!!

    ではでは…
    また後ほど〜
    バイバイ…
  • ヒデ 
    6/16 10:27

    なっきぃ\(//∇//)\
    生放送、チェキ、握手お疲れ様(^O^)/
    今日は大阪ライブだね盛り上がるだろうなぁ(^O^)/
  • かおんさん 
    6/16 10:48

    おつかれさまっ!中島さーんとお話したいよ〜(T-T)ずいぶんお話してないよ(T ^ T)w今日のライブもふぁいとーっ♪アイシテマース。かおん
  • やーかノソ*^o゚) 
    6/16 10:51

    悲しき雨降りのダンスカッコよすぎる(*´∨ `*)
    ふざけあってる℃-ute好きすぎるよう∩^ω^∩今日も一日ふぁいてぃーん!

  • ピロシ 
    6/16 10:57


    ナカジマさんのイケてるshotも見たーい!

  • 青い流れ星 
    6/16 11:02

    なっきぃ、おはよーございまーす

    生放送出演お疲れやまでした(^_^)v
    「ゴゴスマ」もだけど最近の℃-uteは名古屋方面での活躍が多いですね
    今後は福岡とか仙台とかでも活躍して日本中に℃-uteの名前を知ってもらえると良いですね(^_^)b

    からの握手会もたぶん長丁場だったんじゃないかな?
    たぶん空調が効く場所だと思うけど逆に女の子にとっては寒くて辛かったりするだろうから、ホントにお疲れさまでした

    さて、今日は大阪でのライブですね(^^)/
    久々のライブ、怪我のないようはりきってがんばってね!!

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ぽっちゃりガイコツ 
    6/16 11:03

    仲良しを見てると心がホンワカします。
    大阪LIVE最高のパフォーマンスで盛り上げて下さい
  • ブルーツ 
    6/16 11:05

    だ〜か〜ら〜
    なっきぃのサングラス姿、み〜し〜て〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ブルーツ 
    6/16 11:08

    他のメンバーのブログには
    なっきぃのサングラス姿、載ってたね。

    かっちょよかったよ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/16 11:10

    おはヽ(´ω)ノ♪今日であたしのトレジャーボックス、ラスト(T_T)楽しみ!昼公演はもしかしたら見つけてもらえるかな?って思ったり!笑 男友達、個別の続き聴きたいから当たりますように!あ、色紙作ったの!今回はいつもと違う!笑 お土産も持ってくね(^-^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/16 11:12

    ℃-uteちゃんみんなサングラス似合う!羨ましいわ…顔立ち綺麗じゃないと似合わないからね!あたし、全く似合いません。笑笑 そのシリーズ気に入ったからもっと見たい!笑 ではそろそろグッズ買いに行きますっではではヽ(´ω)ノ♪
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/16 11:48

    がんばって〜(=゚ω゚)ノ☆
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/16 11:55

    あ あいり(笑)

    似合わん^^;
    いい画像ありがとう
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/16 12:06

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    生放送お疲れ

    俺相模台関東地方住んでるから見れません残念(>_<)
    中島早貴のキュートな時間聴いた
    きちゃんトーク楽しかったO(≧∇≦)o
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/16 12:13

    なっき


    生放送お疲れ

    俺相模台関東地方住んでるから見れませんごめんね

    中島早貴のキュートな時間Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聴いたよ
    日トレジャーボックス大阪公演行けないけど武道館ライブ楽しみにしてま
    援してるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/16 12:20

    なっき


    俺 中島早貴のキュートな時間聴いて寝たからお昼まで寝て
    起きてコメント書いてる
    曜日寝不足眠い(ρд-)zZZ
  • ドルマン 
    6/16 12:21

    こんにちわ
    っきぃ


    昨日は生放送を観てから、
    セントレアへチェキ会と握手会に行きました


    悲しき雨降り、地元のテレビで観られて嬉しすぎです(#^.^#)


    なっきぃ、ダンスかっこい


    それからチェキ会


    マイミュージアムを参考にポーズしてもらったけど、
    みんな可愛く決まっててさすが℃-uteだなと思いましたo(^▽^)o


    あと、舞美ちゃんの大きな独り言
    の素早い返事
    耳からはなれません(笑)

    握手会でも、なっきぃと話できて嬉しかったです♪( ´▽`)


    ありがとうございましたm(_ _)m


    今日は、チケット取れた夜公演だけなんですけど、
    コンサート観に行きます


    名古屋の時以来で、楽しみです(#^.^#)


    また輝け放課後も聞きたいなー(^o^)


    では、今日もなっきぃたのばってください\(^o^)/

  • tamchan 
    6/16 12:27

    なっきぃおハロー様


    3週間振りのLIVEきたー(≧∀≦)
    地元LIVEきたー

    楽しむよ〜

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/16 13:01

    『ラッキー』見れないからYoutubeで見るね

    あー!起きてたのにラジオ聞き逃した



  • king◎ 
    6/16 13:20

    こんにちは!
    スタバ頂いたからかっこつけるって発想(OvO)
    面白くていいですね!笑

  • 成仏タン 
    6/16 14:11

    なこたんぉっ(^ω^)大阪ついたょ-
    ド痛めてて100%の力は出せないけど早貴さまに愛を込めてがんばって応援すん
    -ん…だんだん電車にteam℃-ute集まってきたの(笑)
  • ぶーすか 
    6/16 14:16

    オハヨー

    弾けるぞーっ

    なっきぃkawaii :D

  • なんだろう君 
    6/16 14:35

    なっきい こんにちわ^ ^
    ただいま会場入りしたよー^^;
    久しぶりのライブ(^O^☆♪
    はじけるぞぃ♪(v^_^)v
  • Love_Buono! 
    6/16 15:01

    握手会もいいけど、ゆっくり顔が見れる会がいい!(笑)
    あまりに可愛いオーラー出してるから恥ずかしい〜♪

  • ましゅ 
    6/16 15:01

    昨日の名古屋のTV見ました
    なっきぃはおいしそうに食べるなあ。目を見開いて、びっくり顔でしたね
    歌も歌えてよかったですね。振りが大きくてスタジオが狭く感じられました。

    今日は大阪でライブ。そろそろ開演でしょうか。楽しんでください

  • りゅうな理由 
    6/16 15:05

    かっこいい笑
  • こう一 
    6/16 18:58

    こんにちは

    生放送お疲れ様でし
    残念ながらこちらではみれないので悲しいです

    スイカ入ってるスムージーって美味しそうです

    サングラス流行ってるのですか(笑)
    今度は早貴さんのサングラス決めポーズ写真がみたいです

    毎回告知してもらってるのに今回も聞きそびれてしまいました(>_<)
    すいません

  • ヒデ 
    6/16 19:39

    なっきぃライブ真最中だね(^ー^)ノ
    自分はペンタグラムDVD観て擬似ライブ楽しみます(^O^)/
  • ヒデ 
    6/16 19:45

    オフィシャルHPのプロフ写真変わったね、なっきぃめちゃ可愛いよ僕の女神様だぁ\(//∇//)\
  • 成仏タン 
    6/16 22:28

    親愛なる早貴さま
    日は大阪昼夜公演観ました
    ま一人反省会なぅ
    -uteちゃん本当に素敵すぎるし好きすぎ
    そしてステージに立つなっきぃが魅力的すぎる
    々な場面で中島がセンターにくる意味を本人を含むすべての人に今一度考えて欲しいって思いが頭をよぎっ
    昔どこかで聞いたふうに言えば「中島のダンスがしっかりしないと℃-uteはどうにもならない」くらいの重責を担ってると思えてなりませ
    中島は色んな意味で美しいと思う
    が言うのだから間違いない(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 23:21

    みんな決まってるね

  • かずくん 
    6/16 23:46

    昨日は名古屋で朝の生放送とチェキと個別握手会お疲れ様でした昨日は途中で寝ずにキュートな時間聴いた
  • 阿波っ子 
    6/17 00:26

    なっきぃ、名古屋では楽しいチェキ会&握手会が出来て良かったですね

  • 千梨の道 
    6/17 01:05

    やっぱり朝の生放送って、見ててもテンションあがるもんね


  • ☆のりお☆ 
    6/17 07:46

    愛理のドヤ顔www
  • やまこしたかお 
    6/17 07:53

    ダブル佐紀ちゃんや!!
  • アベベ 
    6/17 11:00

    こんにちは(・∀・)ノ生放送お疲れ様(^-^)『悲しき雨降り』TVでは初披露だね(^-^)/俺も早くTVで観たいわぁ(^.^)愛理ちゃん普段サングラス掛けてないから、違和感あるね〜( ̄▽ ̄;)それに比べて岡井ちゃんは全く違和感無くて超似合ってる(*^^*)
  • ドレイン 
    6/17 20:11

    サングラスカッコイイ〜
    スムージー美味しそ
  • ともちゃん。 
    6/17 22:34

    朝の生放送からみんなテンション高かったよね(笑)
    みんなのふざけ具合が良い感じだなぁ

    スイカスムージーおいしそ

  • BAT 
    6/18 22:00

    名古屋の人はテレビで見て℃-ute見てそのまま握手会に参加したのかな

    ℃-ute尽くしの一日が過ごせたみたいで羨ましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)