in名古屋
。゛( ノ‥)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/in名古屋。゛( ノ‥)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/in名古屋。゛( ノ‥)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/in名古屋。゛( ノ‥)ノ 画像3
おはようございます

舞美です



只今、中京テレビ
『ラッキー!!』の生出演を終えてきました


(
1)


7月10日リリースの新曲『悲しき雨降り』も披露しました



たくさんの方に
聞いて頂けてたら嬉しいなぁ
(〃▽〃)


ご覧頂いた皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました
(^-^)

そうそう


この前ね、そんな新曲の
『悲しき雨降り』と
それと一緒に両A面シングルとしてリリースされる

『アダムとイブのジレンマ』のミュージックビデオを見させてもらったんです




まず、『悲しき雨降り』は今までにないミュージックビデオになってました


斬新
というか
オシャレ
というか…
なんというか…(笑)


とにかくカッコイイ仕上がりにして頂きました



撮影でも色んなカットを撮ったので、様々なシーンがあって


気が付いたら
『あ
もぅ曲終わっちゃってた
』…って感じになりました



そして
『アダムとイブのジレンマ』は

大人っぽい℃-uteを見て頂けると思います



ライティングもキレイだし
セットもとても不思議でカッコイイ感じになっています



ふふふ(*´ω`)

気になるでしょっ
(笑)(  ̄▽ ̄)


今回も
『Kiss me 愛してる』のミュージックビデオに続いてアレが大活躍でしたよ
(  ̄▽ ̄)






さて、この後は
『Crazy 完全な大人』の発売記念チェキ会と個別握手会



team℃-uteの皆さんとお話できる機会…ヽ(´ー`)ノ
なんか久々な気がするッ



ワクワク
((o(^∇^)o))
この後も楽しんじゃいますよぉ〜ヾ(^▽^)ノ




今、名古屋は曇りなんだけど、すごく蒸し暑い…(^^;)


いや〜…。夏ですね〜



昨日、会社にいたら、スタッフさんが


『あ
スイカ食べる〜
』って、℃-uteにスイカを切り分けてくれたんです


(
2)
スイカが苦手な萩ちゃん以外のメンバーのがっつきっぷりが凄かったです



美味しかったーっ

分けてくれたスタッフさん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



その後、みんなで
新幹線に乗って名古屋へ移動してきたんです



新幹線の中では
叙々苑弁当を食べたのーッ(*´ω`)



おーーにーーくーー


1枚1枚、口に入れる度なくなるお肉…(T^T)
『なくなるなー(>_<)
』と思いながら食べたけど…


まぁ…

キレイさっぱり無くなりましたよね…(°〜°;)


おかげで今日も
元気いっぱいです



ごちそうさまでした


では、そろそろ行かなきゃ



お会いする皆さんは後程〜



□■□■□■□■□■□

昨日は℃-uteみんなで
"BSスカパー!"と
"スペースシャワーTVプラス"で放送される

スタジオトーク&ライブ番組『MUSiC×iD』の収録がありました



(
3)

℃-uteは
アイドルのプレミアムライブ&トーク番組の7月ゲストに出演させて頂きます



<7月放送日時>
BSスカパー!『IDOL REVUE MUSiC×iD by スペースシャワーTV プラス』

毎月第1水曜日
22:00〜23:00放送

第2回放送:7/3(水)22:00〜(初回放送)、7/5(金)25:00〜

http://www.bs-sptv.com/idolrevue/

スペースシャワーTV プラス『MUSiC×iD Plus+』 
毎月第2金曜日
22:00〜23:00放送

第2回放送:7/12(金) 22:00〜23:00 リピート:7/18(木) 25:00〜、 7/28(日) 19:00〜


※BSスカパー!版とは別楽曲のスタジオライブ、プライベートトーク満載のスペシャルバージョンをお届けします


www.spaceshowertvplus.com/musicid



是非、チェックして下さいね



 
  • コメント(全281件)
  • tamchan 
    6/16 05:03

    おはよ
    舞美ちゃん


    昨日チェキ&握手会行ってきたよ
    ℃-uteかわい過ぎて辛い

    舞美ちゃんの笑顔は天使だ

    お疲れ


    今日は地元でLIVEだ
    ℃-uteが来てくれるー

    楽しむよー

  • さいかむ cyberkam 
    6/16 05:06

    舞美ちゃんおはよー


    名古屋で生放送とチェキ会と個別握手会だったんだね

    お疲れさまでしたー

  • ビスコ♂ 
    6/16 05:07

    おはよう!
  • マッチョドラゴン 
    6/16 05:21

    今日は大阪ですね。夜公演を見に行きます。
    自分は今ツアーは4公演目で、最後になってしまいます。
    演出とか含め、かみしめて見ることにします。
  • 凸(でこ) 
    6/16 05:24

    おはよ
    ラッキーは、まあいろいろと手を尽くして見た

    MVで活躍したものはリンゴかな
    「アダムとイブ」だもんね

    ちなみにアダムとイブが食べた禁断の果実は「木の実
    としか記述されてなくてリンゴかどうかは不明らしいよ。

  • のぞみ 
    6/16 05:25

    まいみちゃんおつかれーらいす
  • 原田皓正 
    6/16 05:49

    お疲れ
  • ヨシ 
    6/16 05:49

    おはようございます。きのうのチェキ会と個別ありがとうございますーチェキ一回目、めちゃくちゃ緊張してて矢島さんどこにいたか、わからずー写真で確認した所右にいたのかってー二回目はガン見していきましたーニコニコしてくれて、嬉しかったー後帰り際、手振ってくれて、またまた嬉しかったーいつもふるばっかりだからー個別で言おうとしたら、一回目、矢島さんの前で話とんだーいつものことだなータクラマカンの半分しか見れなかった理由しってくれてて、安心しました、良い作品は何回も見れないですよねー四回は見たから許して下さいー武道館の時間聞いてごめんなさい。まだ分かるわけないですよねー地方組は帰宅時間が心配なのだー浜松だから、個別はめちゃくちゃ楽しいですー矢島さんと話てると幸せですーブログも知っててくれてー個人的な話と子供んちょな文章しかかけないから毎日は書けませんがー今日のコンサート楽しみにしてますー
  • Metalschmitt0412 
    6/16 05:53

    きのう傘持っていくはめになったじゃん(´・ω・)
  • もい@チーム℃-ute 
    6/16 06:05

    おはよう!
    昨日は1日お疲れ様でした

    みなさんといっぱい楽しくお話しできたかな?(笑)


    MVなんだろー!めっちゃ気になるわ(  ̄▽ ̄)
    悲しき雨降りは水も滴るいい女って感じで水浸しになってそう(笑)
    斬新でしょ(* ̄ー ̄)

    やじさんがお家で練習してたあのリンゴちゃん出てくるのか(゜ロ゜)?

    とにかく楽しみだぜいっ!
    気づけばもうあと1ヶ月も発売までないんだよねー!
    なんか今年はあっという間だわ〜
    充実してる証拠だ\(^^)/

    ではでは!今日も1日頑張っていきまっしょい
    ライブ楽しんで!


  • 翡翠 
    6/16 06:19

    ぐっもーにん
    日はやっと雨降って気温が落ち着いてたけど
    今日はまた上がりそうかな(笑)すでに暑めですよー

    名古屋お疲れ様でしたー

    ラッキー!っていっつも後ろごちゃごちゃしてる状態で歌うから面白いよね(笑
    生放送だなーって感じもしますが、スタジオ狭そうですな(´▽`*)アハハ
    あと髪が軽くなって見えたけど、巻き方でしょうか!
    シャギーが凄いわかりやすかったのが・・・
    皆のブログ画像どれも美人美人♪

    にしても、(´ぅω・`)ネムイ
    昨日は晩御飯も良いもの食べれましたかね〜

    だといいんだけどね〜。ツアーだとバタバタするから
    とはいえ、時間あったら違う仕事してそうな気もするけど(笑)

    さぁ
    々のツアー再

    頭切り替えていかなくっちゃ(笑)忘れてることがいっぱいありそ
    今日はあさひちゃんもいるとか嬉しいな♪っと
    とりあえず・・・新しく出たグッズ見なくては(;・∀・)
    はて・・・何着ようかな。毎度悩みます

    しかし、準備しなくっちゃ。シャワーからだなっ!

    んじゃ、今日も暑さには気を付けて水分補給してやってくださいよ
    そういや、喉・・・戻ってきたかな?大丈夫ですか?
    今日も1日怪我なく、弾けてください
    ってら
  • 抹茶プリン 
    6/16 06:32

    舞美ちゃん
    はようございます

    昨日の「ラッキー」見てました

    ちょうどチェキ&手会に行く途中
    見ることができまし

    動く五人そろった℃-uteを見るのが久しぶりだったの
    やっぱりこうじゃないとって思いました

    今日から再スタートのツアーも残りが本当に
    すこしだけど楽しみにしてます

  • 梶たろう@伝吾郎 
    6/16 07:10

    舞美お姉さんちょっと痩せたのね
    大丈夫かなあ
    (^_^;)
  • 絵空 
    6/16 07:14

    おはよーまいみちゃ

    今日は久々のライブだね

    盛り上がり最高の大阪ライブ楽しんでね

    後1週間で福岡ライブになったー
    楽しみで待ち切れないよー

  • まつじゅん 
    6/16 07:21

    昨日ほかのメンバーのブログにも書いたけど、
    叙々苑の弁当うりの斜め向かいにある、ミート矢澤の
    ハンバーグ弁当やステーキ弁当もおいしいよw

    昨日は昔よく来ていたファンの人の話と舞台の話ばっかりだったな
    たまにはいい
  • しゅう 
    6/16 07:29

    お疲れさま

  • middle age hiro 
    6/16 08:18



    早う


    ラッキー見たかった
    やはり、たまにはスタジオで歌う℃-uteも観たいのです(^O^)
    別にテレビじゃなくて、ネットでもいいから


    悲しき雨降りの衣装は好きです

    特に舞美は似合って


    名古屋での活動、お疲れ様でした

    もう大阪に移動してるのかな?
    こうして、続けて地方に滞在してくれるのも嬉しいもんだな

    今日は地域のバレーボール大会に出てから、夜公演に行くつもり


    ソロは夜にとっておいて欲しいで

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/16 08:28

    おはよう お疲れさま 舞ちゃんスイカ苦手なんだ 俺も嫌いだ
     楽しい日が続いて最高だろうな〜 新曲早く聴きた
  • さださんさん 
    6/16 08:48

    舞美ちゃん昨日はお疲れ様でした。ラッキーな事に会場でなっきーや舞ちゃんのファンの人と舞美ちゃんの券と交換出来て7回もお話し出来ました。朝はラッキーを見てきたお陰かな?おかざえもんの存在感には負けてたけど?(笑)℃-uteのメンバーが楽しそうに お話ししてて好感触な出演だったと思います。歌は つんくさんらしい懐かし新しいメロディが詰まってる凄く良い曲だと思います。ダンスも大人っぽくて少し哀愁があって曲とマッチしてて 僕は好きです。若い子には この前のエレクトロで攻めまくりがイイかもだけど、この曲はダンスも含めて僕より上の年配の人にも楽しめると改めて思いました。みんなに聞いて貰えるとイイね。(^ ^)。握手会は舞台や演技の話が出来て良かったよ。舞美ちゃんと話す機会があっても遠慮して他愛も無い話にしかならないけど、舞美ちゃんの演技や歌のクリエイティブな面にずっと興味あったから そんな話がちょっとでも出来て凄く嬉しかった。舞美ちゃんは 頭の中はいっぱいいっぱいって言ってたけど、頭で考えるより直感で作り上げる 歌や演技は舞美ちゃんにとって天職だと思うよ。(^_-)。本当にそう思う。(^o^)。僕は舞美ちゃんの喋り声や歌声に恋をしているから お話しする時間は本当に幸せな時間です。楽しい時間をありがとう。(^_^)。今日はコンサートですね。昨日立ちっぱなしな時間が長かったから大丈夫かな?舞美ちゃんはファンのみんなの言葉に心から全力で受け答えしてくれるから 舞美ちゃんと握手した人は幸せを沢山貰って帰って行くね。頑張り過ぎて今日のコンサートに影響しないか心配だけど、気持ちだけは負けないで素晴らしいショーを見せて上げてください。それじゃあ、今日も舞美ファイト。(^O^)。楽しんで来てね。
  • しょう 
    6/16 08:50

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、昨夜から『舞美日和
    です(笑)

    気温も、暑かった昨日の日中とはうってかわり、半袖だと肌寒いくらいで……


    『まいみぃのお友達
    は、大阪に行かないように引き止めておきますから(笑)まいみぃはライブたのばっちゃってくださ



    じゃあまた今日の更新で

  • やじ兄(やじにぃ) 
    6/16 09:28

    舞美ちゃんおはよう

    最近、名古屋での活躍がめざましいね!この調子で次のツアーこそは満員めざそ


    アダムとイブのジレンマのMV気になり過ぎる!ぐぬぬ(笑)
    斬新とは一体…?(笑)
    キスミーでのあれが大活躍ってリンゴしか思いつかないな〜

    楽しみにしてるね。

    スイカに叙々苑のお弁当とはっ
    は実はスイカあんまり得意じゃなかったり…(笑)
    でも夏になると雰囲気で食べたくなるけどね


    握手会行きたかったな。
    舞台の話とかしたかったよ〜!
    でもでも今日の大阪のライブと明日の千聖とのバースデーイベントは行くからね

    久々のライブめっちゃ楽しみだわ

    いよいよツアーもラストスパートだけど、最後まで全力で行きましょう!

    ではではまた後でね
    舞美ちゃんまたねー
  • す〜さんver.3.2 
    6/16 09:50

    舞美ちゃん おはよ
    (*・ω・)ノシ

    昨日のチェキ会&個別握手お疲れ様でした!

    久しぶりの個別握手行きたかったな〜!

    『悲しき雨降り』は斬新!というかオシャレな感じで『アダムとイブのジレンマ』は大人っぽくてカッコイイ感じか〜Σ(゚Д゚ノ)ノ

    どっちもめちゃめちゃ気になるな〜((((o*゚▽゚)o)))

    今日、大阪は天気がいいみたいですし久しぶりのライブたのばってきてください
    (o≧▽≦)ゝ
  • くれーむぶりゅれ 
    6/16 10:03



    おはようございます
    MV楽し
    LIVE楽しんで



  • GK:mar. ジーケー 
    6/16 10:12



    充実した名古屋の一日お疲れ様でした


    う大阪への移動は完了したんでしょうか

    舞美ちゃんおはようございます


    こちらただいまドタバタしながら今日の昼公演への参加準備してるとこで
    曲ついに生で聴けるの楽しみにしてますよっ


    短いですがとりあえずこれにて

    後ほどよろしくお願いしま


    ジーケーマーチ


  • 301 
    6/16 10:13

    舞美ちゃん、昨日はお疲れ様でし
    も久々に話せて本当に楽しかったよ〜o(`ω´ )o最近、たくさん話せるようになって嬉しい!毎回緊張するけど、自然と会話が続いてるような気がする!チェキもいい表情で撮れたし
    ッキー生出演の時は新幹線で移動中だったから見られなかった…なので悲しき雨降りは今日の大阪でじっくり見ることにするよ
    はでは、今日もたのばっていきましょ

  • やーかノソ*^o゚) 
    6/16 10:54

    おはよう!∩^ω^∩
    りんごかな?
    🍏
    楽しみだなあ∩^ω^∩♩
    今日も一日ふぁいてぃーん


  • ソウシ 
    6/16 10:56

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    新曲もどんどん姿を現してきて、楽しみが膨らむ!!目いっぱい歌ってくれるのはハロコンあたりからかな!?メッチャ楽しみにしてるからね!!

    そんでもってチェキ会と個別握手会!!これまたメッチャ楽しかったよ!!チェキ会はさぁもうホント最高だったよ!!でも1回目と2回目ではオッケーだったポーズが3回目ではスタッフさんからNGを出されてしまって泣く泣く変える事に…まぁこれもよりよいイベントを構築する為には必要な事だから仕方がないかな?でもホント舞美ちゃんのおかげでいい想い出がまた一つ増えたよ!!

    そんで個別握手会の方は…今回ホントに枚数がなくて舞美ちゃんにはちょっとしか行けなかった…火曜日にはマイミュージアムの握手会があるからそれまでの辛抱だ!

    あ、ちょっとした出来事をひとつ!!僕はいつも個別握手会の時は「どっかに握手券とか落っこちてないかなぁ〜
    なんて思いながら下向いて歩いているんだけど、昨日とうとう見つけたんだよ!!落っこちている握手券!!しかもビニールに10枚くらい入っているの!!早速拾ったら…その10枚の握手券から、落とした人の℃-uteに対する気持ちが指先からスゲェ感じられて、なんかもうホントは天使と悪魔が言いあいしてとかってくだらないくだりをやりたかったんだけど、速攻でスタッフさんに届けちゃったよ!!ちゃんと持ち主の方に戻っているといいけどなぁ…あ、ビニールの中なんて開けなかったけど、なっきぃの握手券が見えたよ!!…でももし舞美ちゃんのだったら…2秒くらいはいけない事を考えちゃってたかも〜!!(笑

    今日の大阪公演は行けないんだよぉ…ゴメンよぉ〜!!次はもう千秋楽しか行けない…舞美ちゃんのソロ、雨は2回聴いたんだけど、もう1つはまだ聴けてないんだよ…でも僕が行けるのはあと1公演…むぅ〜千秋楽なんだから全員ソロを歌ってよぉ〜(>_<)!

    じゃあ今日も1日がんばってね!!舞美ちゃん!!昨日ちょっと咳してたみたいだからまだ喉が本調子じゃあないのかなぁ…心配だけど…地元からメッチャ応援してるからね

  • 幻遊 
    6/16 11:07

    ライブ頑張ってねo(^o^)o
  • トモオ 
    6/16 11:07

    舞美ちゃんブログ更新ありがとうo(^▽^)o
    今日はやっと地元のLIVE参戦できる(^ ^)
    タクラマカンの赤Tシャツではじけるよ(^O^)
    トモオ
  • ぽっちゃりガイコツ 
    6/16 11:09

    皆にキスされた、あ
    クリスタルのリンゴ再登場ですね。最近カッコイイMVが多く私は好きです。アイドルの域をドンドン超えてまだ見ぬ世界へ誘って下さい。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/16 12:54

    ℃-uteはアイドルだけどアイドルの域を越えてアーティストになってる


    嬉しい

  • king◎ 
    6/16 13:18

    こんにちは!
    あのクリスタルのりんごですね!!(*^^*)
    新曲楽しみです!

  • ざし 
    6/16 13:46

    舞美ちゃん、こんにちは!

    アダムとイブのジレンマのMV、楽しみにしてるよ!
    かっこいい系ね!
    ℃-uteはかっこいい系もかわいい系も完璧にこなすから、とっても楽しみ!

    そっか昨日はチェキ会&握手会だったんだね
    元気をいっぱいもらったかな?そしてみんなにチェキという形に残る思い出をプレゼントできたかな

    次のシングルのは参加できそうだよ♪
  • 成仏タン 
    6/16 13:57

    みーたんお疲れ様
    動の幅が広がってこれからは忙しくなる一方かなぁ
    から思ってたけど御社社屋の一角を専用宿泊施設にしたらいいんじゃないかな
    しい期間だけお泊まりできるみたいな
    動時間ってすごい無駄だと思うよ
    勤時間10分の僕が言うのもなんだけどね(笑)
  • りゅうな理由 
    6/16 15:05

    新曲たのしみやー!
  • Love_Buono! 
    6/16 15:17

    アダムとイブと言え
    だね。
      
    実は禁断の果実はリンゴ以外にも、イチジク、ブドウ、トマト、ザクロ、ナシなどがあります
    僕はフルーツは大好きです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 23:19

    早くMV見たいなぁ

    舞美可愛い

  • かずくん 
    6/16 23:41

    昨日は名古屋チェキと個別握手会お疲れ様でしたたぶんこれで完全な大人のイベントは最後だよねもうすぐ7月10日悲しき雨振りとアダムとイブのジレンマの発売になるからね一昨日はスタッフさんから西瓜貰ったんだね美味しかったんだよね今日西瓜見たら食べたくなっちゃった
  • とーる 
    6/16 23:52

    答えゆーてもーてるやーーんwwwww

  • 阿波っ子 
    6/17 00:27

    まいみぃ、名古屋では楽しいチェキ会&握手会が出来て良かったですね
    曲、今日初めて聴いたのですがとっても好きな曲調でした。
  • 千梨の道 
    6/17 01:03

    すごく気になる言い方だよ


    みたくなっちゃうよね!

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/17 02:22

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    中京テレビ『ラッキー!!』の生出演での、7月10日リリースの新曲『悲しき雨降り』の披露と、チェキ会と個別握手会お疲れさ


    まいみぃ、もぅ『悲しき雨降り』と『アダムとイブのジレンマ』のMV観たんだね

    『悲しき雨降り』のMVは、色んなカットを撮って様々なシーンがあってカッコイイ仕上がりになってるのかぁ(・∇・)
    そして、『アダムとイブのジレンマ』のMVは、ライティングもキレイだしセットも、不思議でカッコイイ感じで、大人っぽい℃-uteが観られるのかぁ(・o・´)
    あと、『Kiss me 愛してる』のMVに続いてアレが大活躍するのかぁヽ(´ー`)ノ

    って、アレってなんやろ〜(=_=;)(笑)

    まぁ、どちらのMVも楽しみにしてるよ♪( ´▽`)

    んで、金曜日に会社にいたらスイカを持ったスタッフさんが、℃-uteのためにスイカを切り分けてくれたのかぁ(●´ー`●)

    ( ´゚д゚`)エー
    舞ちゃん、スイカが苦手なのかぁスイカ美味しいのに

    分けてくれたスタッフさん、ありがとうございましたm(_ _)m(笑)

    その後、みんなで翌朝の『ラッキー!!』の生出演があるから、新幹線に乗って名古屋へ移動したのかぁ(*´∇`*)

    新幹線の中では叙々苑弁当を食べたんだ

    まいみぃ、俺もね、金曜日は会社の食事会で焼き肉屋さんに行ったんだぁ(人´∀`*)
    美味しかったけど、脂が多くてヤバかったよ(°∇°;)

    というプチ情報…(笑)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    まいみぃ、おやすみ(σω-)。о
  • ☆のりお☆ 
    6/17 07:48

    舞ちゃんスイカ苦手だったとわ意外(´・ω・`)
  • やまこしたかお 
    6/17 07:55

    萩ちゃん・・・スイカ苦手なんだ
  • ぼーちゃん 
    6/17 10:10

    早くMVみたいです(^o^)
    ℃-uteの皆がどんなになってるか(//∇//)楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • アベベ 
    6/17 10:55

    こんにちは(・∀・)ノ早くMV見たいな〜(o>ω<o)『アダムとイブのジレンマ』にはリンゴが出てくるのか
    そう言えば、神話ではアダムがリンゴを食べて知識を身に付けたんだっけ
    れならリンゴはかなり重要だね(*^^*)
  • ヤマ 
    6/17 12:07

    スイカバ―
    ぉかちゃん
    やぐぽちまし
  • ともちゃん。 
    6/17 22:29

    週末は蒸し暑かったね><
    もうMV見たんだね
    いつもと違う感じかー…早く見たいな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/18 09:20

    舞美ちゃんお疲れさまです


    ラッキー10時まで収録で、結構タイトなスケジュールだなと思っていたけど、きっとスタッフさんが
    『次こそ名古屋満員にしたいからがんばって詰めて、テレビで1曲歌わせてくれたんだな』って思いました
    ℃-uteの事をいつも愛してくれているスタッフさん達に守られて、℃-uteは幸せものですね!
  • BAT 
    6/18 21:55

    今回は両A面だから両曲ともMVがあるんだね

    今から2度たのしみが待ってるのが嬉しいよ

    『MUSiC×iD』も久々に高画質で℃-uteが見られそうで楽しみ

    永久保存しちゃうよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)