きゅーと(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと(あいり) 画像3
こんばんは(n´v`n)

鈴木愛理です!



今日は、
きゅーと団体行動DAY(´・∀・`)ノ



朝から、お仕事3つしてきました!!


まず、
『MUSiC ×iD』の収録ヽ(・∀・)ノ


嬉しいことに、、、
3曲フルで歌わせていただきました



やったー!やったー!!



詳細はこちら(。・∀・)ノ


「BSスカパー!とスペースシャワーTV プラスで放送されるスタジオトーク&ライブ番組「MUSiC×iD」に℃-uteが出演!」

アイドルのプレミアムライブ&トーク番組の7月ゲストに℃-uteが出演します。
MC池田貴史(レキシ)、黒田有彩との爆笑トーク&スタジオライブをお届けします。

<7月放送日時>
BSスカパー!「IDOL REVUE MUSiC×iD by スペースシャワーTV プラス」
毎月第1水曜日22:00〜23:00放送
第2回放送:7/3(水)22:00〜(初回放送)、7/5(金)25:00〜
http://www.bs-sptv.com/idolrevue/

スペースシャワーTV プラス「MUSiC×iD Plus+」 
毎月第2金曜日22:00〜23:00放送
第2回放送:7/12(金) 22:00〜23:00 リピート:7/18(木) 25:00〜、 7/28(日) 19:00〜
※BSスカパー!版とは別楽曲のスタジオライブ、プライベートトーク満載のスペシャルバージョンをお届けします
www.spaceshowertvplus.com/musicid



そして、『Mujack』の収録!!
AKB48の高橋みなみさんとも
初めてちゃんと話しましたー



色んな企画をやらせてもらって、、、
楽しかったです(n´v`n)



こちらはOA未定なので、
決まり次第連絡します(人゜∀゜*)




そしてラストは
CD&DLでーたの別冊
『ニッポンのアイドル宣言3』
の取材をしてきましたー(人゜∀゜*)



こちらもまだ発売日は未定だけど
色んな質問に答えてきたよ!!

おもしろかったー(n´v`n)


もろもろ詳細きまったら連絡します!



でね、この段階まで時間がタイトで
なかなか夜ご飯が食べれなくて

おなかグースカしていたら、、、


スタッフさんが
お弁当を買ってきてくれたのだ



なにかというとねーーーー、、、

叙々苑の焼き肉弁当ーー(ノ∀\*)


おいしすぎました。
おなか空いた胃にこのお弁当は、、、

いつも以上に胃がよろこびました



おかげでー、、、



◆◇完・食◇◆

笑笑笑笑



お腹いっぱいです



この幸せのまま、明日もがんばろっ!
明日はチェキ会と握手会IN名古屋!!


Crazyの衣装を久々に着ます。笑


まっててよーーーー



P.S.
明日は朝から中京テレビ『ラッキー!!』に生出演します


ぜひチェックしてね!!




写真は
取材おわりに会社にたまたま現れた

すいかちゃーーーん


美味しかったー夏かんじたー!!

はぎちゃんは、
苦手だから食べてなかったけど
写真とってくれたよ





おやすみ(。・∀・)ノ



 
  • コメント(全305件)
  • Takuya 
    6/15 03:10

    今日はずっと5人で居られてよかったね。焼き肉弁当は最高だね
    真ありがとう。わーー美味しそう!まさに◆◇完・食◇◆だね。そりゃそうだ。
    スイカもおいしそうだね。塩は未使用ですか?食いしん坊あいりさんにとっていい1日だったね。

    いやー今日も幸せですか?

    僕はあいりさんの顔見れただけでも幸せだーよ

    よーし
    明日も楽にいこう!
    おやすみ(。・∀・)ノ
  • えみ@やじすず推し 
    6/15 03:23

    焼き肉弁当美味しそうだなぁ〜


    チェキと個別行きますー(^^)
  •  
    6/15 03:30




    ほわ〜
    あいりとたかみなが出会っちゃうんだな
    大きいね大きいね
    これは大きい



    明日はCrazy歌うの

    おやす
    てあと少しで起きる時間か

  • アリチエ 
    6/15 03:37

    愛理ちゃんお疲れ様(^o^)
    叙々苑のお弁当羨ましいです(>_<)明日のチェキ会も頑張って下さい!!ちなみに僕もまいまいと同じでスイカが苦手です(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 03:39

    お疲れ


    お弁当完食や



    叙々苑の焼き肉1回でいいから食べてみたいよ

  • しょうへい☆ 
    6/15 03:40

    こんばんは☆
    情報満載で、今から楽しみにしてるね(o^^o)
    個人的にはやっぱりLIVE系を楽しみにしてます
    フルに期待だね(^o^)

    食欲の夏?ですなw
    美味しそうだし、
    次はうなぎでも食べて、
    元気に夏を乗り切りましょう(`_´)ゞ

    お休み、愛理〜w
    crazyの衣装大好きです\(//∇//)\
  • ソウシ 
    6/15 03:42

    ィッスゥ!!あいりん!!

    ℃-ute団体行動DAYって…℃-uteはグループなんだから いつも団体でしょ!?って、℃-ute推し初心者の時は思っていたけど、実際には個々の活動が多いよね!!でも全員℃-uteの看板背負って活動しているよね!!そこがまたカッコいいんだなぁ!!

    って、舞ちゃんってスイカ苦手なんだ!!知らなかった!!僕はさぁ、きゅうりが苦手なんだけど、スイカって限界まで食べ続けるときゅうりの味になるよね!!僕にとっては危険なスイーツなのだ!!(笑

    明日はとうとうチェキ会と個別握手会だね!!おぉ!!やっときたぁ!!超楽しみ!!もうね!!明日はもうね!!チェキ会とか全くポーズとか考えてない!!明日3枚撮ったら合計30枚のチェキだよ!!もうポーズとか出尽くしちゃったよ…おまかせでいいかなぁ


    そんでもって個別握手会ね!!こっちはおまかせには出来ない!!いろんな意味であいりんにやられっぱなしの僕だからたまには勝つぞ!!

    ところでさぁ、かみそり負けって知ってる?かみそり使ってヒゲ剃って、肌が荒れてヒリヒリしちゃう事だけどさ、ヒゲがスゲェ硬くてかみそりの刃がボロボロになったら、これってかみそり勝ちって言うのかなぁ

    そんな感じのホンワカした楽しい会話のひとときをあいりんとすごせますように!!すごせますよ〜に!!すごせますよぉおぉ〜にぃ〜!!


    じゃあ明日!!会場で〜

  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/15 03:52

    舞ちゃん、スイカ苦手なんだ!?
    ボクと一緒だわ。

    てか
    舞ちゃんのなんとも微妙な顔、超ウケる
  • ゆーぼー 
    6/15 03:57

    こんばんわ(*^^*)
    細菌キュート好きになりました。
    握手会行きたいです
    愛理ちゃんだいすきですよ
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/15 04:03

    おつかれーらいす\(~o~)
    まいまいと同じく、スイカとメロンが嫌いです( ´_ゝ`)(食感と

    叙々苑の焼肉弁当写メ、美味そうだけど、お腹がすいてきてヤバイ
  • マー坊 
    6/15 04:08

    愛理と たかみな のトーク是非見たいな。(笑)2人のアイドル観の違いも知りたい。
  • ★うらはら★ 
    6/15 04:13

    やほ(゜▽゜)/おはよー♪4時12分だからコメントしてみた
    今日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    6/15 04:19

    愛理ちゃん


    お疲れ様でございますo(^-^)o

  • うなガッパ 
    6/15 04:19

    あいりんOHA!今日チェキ会&握手会オイラは仕事だからいけないけどがんばってね、明日の大阪のライブはいくよー。「ラッキー」は録画して見るからねー楽しみにしてるよ。
  • ゆうま 
    6/15 04:20

    お疲れ様です

    ℃-ute Day^ ^


    内容盛り沢山ですね〜♪
    当然全部チェックしますので(`_´)ゞ!!

    スタッフさんと叙々苑の焼き肉弁当に感謝ー


    今日は名古屋ですか〜
    ……味噌カツ期待ですね^ ^笑

    今日6月15日の一言
    〔感情を出す
    思ったことを心を込めて、しっかりとしゃべる

    今日も楽しも


    それではbye bye(^-^)/
  • おったま下駄! 
    6/15 04:29

    愛理ちゃん

    こんばんは



    ℃-ute三昧な1日でしたか〜
    お疲れ様でした(^-^ゞ


    『MUSIC×iD』とな!
    3曲フルでTV収録とは見逃せない!ですね〜

    あらっコピペした感たっぷりな文
    第2回放送の意味がよく解らない?笑


    『Mujack』きたー!!
    高橋総監督と何を話したんだろうね?
    楽しみに待ってます


    最後は雑誌
    別冊『ニッポンのアイドル宣言3
    色々な質問の回答楽しみですね〜



    THE高級な
    叙々苑の焼肉弁当!
    の登場なんだね〜

    まぁ〜本当に
    綺麗に完食だ!笑

    素敵な食べっプリですね(o^-')b



    もう外が明るみだしたし〜
    名古屋でのチェキ会&個別握手会
    楽しんで行ってらっしゃいまし( ´∀`)/~~



    朝から生放送『ラッキー!!』で、生歌披露!

    東京じゃ見られないけど
    頑張ってねq(^-^q)


    スイカ美味しそうにかぶりつきだわ〜(^^)

    ん〜
    やっぱりもうひとねむりします!

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • えりんご 
    6/15 04:29

    あいり!こんばんは!だ(^。^)
    バスなうだよ〜♪U+266Bあともうちょいで愛知県に上陸するよ!
    愛知県上陸は初なの!楽しみ☆
    てか愛理にあうの久々すぎて緊張しちゃうわヽ(;▽;)ノ

    えりん
  • かい 
    6/15 04:35

    おはよ〜(^-^)MUSiC×iD見たいけどつながってない(-。-;叙々苑の焼肉弁当美味しそうだね(^^)お腹空いてきた(^^;;今日も頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
  • だてぐん♂ 
    6/15 04:37

    私は大学の先生との懇親会で肉を食べすぎて、
    帰ってそのまま寝ました。

    さ、スペシャTVプラスの番組、
    いろいろと楽しみにしているぞ!(笑)
  • 絵空 
    6/15 04:38

    こんばんわーあいり

    O.Aが楽しみ

    握手会&チェキ会頑張って

  • しにゃ 
    6/15 04:47

    おつかれ〜(-´∀`-)眠いのに腹減ったぁ〜( ̄∇ ̄)
  • ばっち 
    6/15 04:50

    お疲れさまでした。どっちも加入していないから見られない( -_-)
  • えび太 
    6/15 04:52

    愛理やほ(゚∀゚)/
    収録と取材お疲れさま!
    放送楽しみにしてるよ(^^)

    焼き肉弁当うまそー(゚∀゚)
    叙々苑の食べたことないけ食べてみたいわ〜

    じゃあ今日も頑張ろう!!

  • ぴぃち 
    6/15 05:01

    ミュージャッ


    やったー!やったー!!


    ぴぃちが許可するので、毎週出演しちゃえば



  • あゆみん 
    6/15 05:06

    愛理ちゃん、おはよー!!テレビ収録と取材お疲れ様。歌披露みるのたのしみだよー(*´∀`)わくわく。ぐーすかなおなかも満たされたようで安心しました(笑。あしたのチェキと個別握手、東京から名古屋にびゅーんって飛んでいくよー( ・∇・)crazyの衣装気納めかな?最後に見れるの嬉しいです(*´ー`*)その前に生放送?あるよね!!頑張ってね♪会えるのたのしみにしてます!!ではでは、またあした(о´∀`о)ノ
  • ビスコ♂ 
    6/15 05:15

    叙々苑行きてえ!
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    6/15 05:17

    あいりんおはよ( *・ω・)ノ収録と取材お疲れ様
    っちゃ楽しみだー(*´ω`*)
    しくてなかなか夜ご飯食べられなかったんだね本当にお疲れ様(´・ω・`)でも焼き肉弁当だったんだ!!いいなー 今日も1日頑張ろうね
    は今日も大学だから頑張ってくる!あいりん大好きー

  • 麻レン 
    6/15 05:26

    おはよーございます
    ℃-ute・・・これ完全に売れかけて・

    いやもう℃-uteとして充実した1日だったようでよかったですねー!

    さて名古屋在住者として今日の中京テレビ出演ありがたいで
    TVで愛理たちが見れるなんてこんな嬉しいことはな・
    でも自分午前中お仕事・・・・・
    セントレアでのイベントに間に合わせなきゃだから
    でも愛理に会える方が大事だしそっちの方が楽しみだからまぁいい
    録画しとこう


    しかしお弁当がかの有名な叙々苑さんとかコレは完全に売れかけ・



  • Kensk 
    6/15 05:30

    愛理、おはよ〜(*´∀`)
    ℃-uteさんいろいろでるんだね〜やったぁ♪楽しみ!仕事行ってきます!!今日頑張ったら16日は℃-uteに会える♪( ´∀`)
    ほじゃね、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ行ってきますだょう
  • ヘブン 
    6/15 05:40


    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    今日も1日頑張ろうねっヽ(。・ω・。)ノ
  • ひでお 
    6/15 05:42

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    いっぱいがんばって偉いね( ̄▽ ̄)
    叙々苑の美味しさ
    胃が喜ぶとか面白い表現や
    今日も行けないけど応援してます( ´ ▽ ` )ノ
  • あいり 
    6/15 05:47

    愛理おはよう
    いろいろ楽しみだ!
    叙々苑の焼き肉弁当、うらやましい!
    俺も食べたいな!
    では俺も今日は仕事だから、急いで用意しなくちゃ!
    よし今日もがんばろう!
    ばいばい!
  • キューチャン 
    6/15 05:49

    おはよ

    叙々苑の焼き肉弁当って最高級弁当じゃないですか


    焼き肉の頂点


    チェキかい東北でもやって欲しい
  • Ja-ken! 
    6/15 05:50

    あいり、おはよう

    Ja-ken!です(^^ゞ


    お仕事3つ
    おつかれちゃ


    『MUSiC ×iD』は6月に
    Berryzが出たやつだね

    無料なら見れるんだけどな、、、


    『Mujack』
    総監督とどんな話をしたのかな?


    『ニッポンのアイドル宣言3』
    詳細まってるから
    また教えてね



    叙々苑の焼き肉弁当
    ホントにおいしいよねσ(^-^)

    ただ最強なにおいが車内に充満するから
    急いで食べなきゃで
    大変だったな



    今日のチェキ会と握手会IN名古屋は
    行けないけど
    次回の9月のチェキ会と握手会IN名古屋は
    行くよ!!ヽ(^o^)丿



    すいかいいねーーー



    よし!
    今日もがんばろっ!


    ばいばい(^o^)丿

  • たーぼう@たいき 
    6/15 05:50

    あいりおはよー!(^^)/
    叙々苑のおべんとーいいなー!うまそ((((*゜▽゜*))))
    今日明日はご当地グルメたべれるね!

    名古屋なぅなんであとであおーww
  • ゴンスケ 
    6/15 05:54

    お疲れさまー

    やっぱ焼肉は元気になるっ

    一時期、菜食主義を目指したけど、何か調子悪くなったもん

    もちろん、野菜と肉のバランスが重要だけどお肉、というか動物性たんぱく質は絶対摂ったほうがいいと思ったよー。って何の話だっ

    放送たのしみにしてるね

  • 拓楼.the army of Alexander. 
    6/15 06:01

    カ、カワイイよぉー愛理ー。たまらねー
  • ふくちゃん 
    6/15 06:01

    愛理ちゃん
    はよー


    お仕事3つお疲れ様


    フルで3曲も歌ったとか


    来月になったら、スペースシャワーを契約しなくては(`・ω・´)


    して、
    そして、『Mujack


    久しぶりの地上波だ


    やっぱ、℃-uteを知ってもらうにはテレビに出るのは重要だと思うよ



    今後もたくさんのテレビに出れるようにがんばってね



    雑誌もチェックするよー


    して、叙々苑の焼き肉弁当とか


    めちゃ旨そう


    自分は、夜ご飯に牛丼を食べたよ



    牛肉繋がりで愛理ちゃんと一緒だ



    今日の夜ご飯は、多分、手羽先かな(笑)


    チェキのポーズ考えなきゃ


    今日と明日は、愛理ちゃんに会えるー



    今日も1日がんばろうね



    愛理ちゃん
    好きだ



    ばいば

  • 月のカノン 
    6/15 06:06

    U>ω<)ノ愛理、おはよう

    昨日はみんなで収録とかいろいろお疲れさま!
    できる限りチェックするね
    お腹が空いている時に食べる叙々苑弁当は、最高に美味いだろうなぁ。。( ´ ▽ ` )
    まいちゃんはスイカが苦手なんだね。
    俺と同じだ。食べられなくはないけど、断然メロン派だな〜

    今日?はラッキーの出演とか頑張ってね(*^^*)
    そうそう、北海道だけど、来週早々から28日まで行って来ることにしたよ
    初日は函館から♪ 花より団子だから、イカそうめんとか食べるつもり。
    それじゃ、今日も良い一日

  • ミネルヴァンパイア 
    6/15 06:15

    おはようございます


    萩ちゃんの表情が(笑)
    スイカ苦手と言うのも珍しいです


    それでは今日も楽しい1日

  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    6/15 06:17


    おはよー♪仕事3つもおつかれーらいす☆多忙やな(T-T)たかみないい人だよね!← あの人は偉大やw では、また後ほど会いましょう(*^^*)ノシ
  • やぁぴぃ 
    6/15 06:25

    愛理さん、おはようございます!
    昨日は収録やら取材やらが立て続けにあったんやね、お疲れさま!

    てか、スペシャプラスでオンエアされる番組!
    昨日ちょうど第1回目の放送があって、ベリが出演してたんやけどさ…
    フルで披露出来るし、トークもたっぷりあるし、池ちゃんさんの進行もおもしろいしで
    めっちゃいい番組やったから、いつか℃-uteにも出て欲しいなぁ…って思ってたところでした
    なので、めっちゃうれしい
    オンエア、たのしみにしてるー!

    今日は朝からテレビ出演かぁ!
    残念ながら自分は観れんのやけど、たのしんでね!

    で、名古屋でのチェキ会と握手会
    大阪でのチェキ会がすごく昔のことのように思えてくる…。
    長丁場になるけど、こちらもたのしんでねー!

    あー!明日はいよいよ大阪公演!
    ℃-uteに逢えること、うれしいです。

    ではでは、今日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆっぴー 
    6/15 06:34

    愛理おはよヾ(´・∀・)

    たくさんの収録&取材おつかれさまっ


    ほんと最近雑誌でよく℃-ute見るから嬉しくなるーっ(ノv`*)


    でもご飯もちゃんと食べる時間ない中撮影だったなんて大変だったね(ノ_・。)

    そんな中で叙々苑の焼き肉弁当なんて
    最高やないかい!!


    お腹いっぱいで幸せそうな愛理の顔が目に浮かぶよ(。・・。)



    今日は3週間ぶりに愛理に会えるー(ノ∀\*)

    長かった〜(ノ_・。)

    ほんとさみしかった〜(ノω・、)


    チェキ1部から行くよ(。-∀-。)

    握手会の方は東京と大阪よりだいぶ少ないんだけど1日よろしくねヽ(´・∀・`)ノ

    ほんと愛理に会えるの楽しみすぎるーっ

    愛理もまっててー!!笑

    テレビは観てたらチェキ間に合わないか
    録画しとくね(・ε・`*)笑

    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー

  • しゅう 
    6/15 06:35

    かわい


    お疲れさま
  • AIRISAKO 
    6/15 06:36

    はぎさん、スイカ苦手なんだ!?
    初めて知ったあ♡笑
    撮影お疲れ様
    お弁当美味しそう♡



    あやめ
  • みーさん。 
    6/15 06:36

    おはよう\(^o^)/お仕事お疲れさん♪
    昨日前日祭で℃-uteの曲が流れ
    びっくりしました。team℃-uteは
    着実に増えてますね(σ≧▽≦)σ
    今日もお仕事頑張って下さい!!(*´∀`)♪
    私も今日の学校祭で書道パフォーマンス頑張ってきまーす(σ*´∀`)
  • チョコレート 
    6/15 06:40

    おつカレーライス!愛理ちゃんの胃になりたい
  •  
    6/15 06:42

    お仕事おつかれさま〜(*^^*)♡
    テレビ全部みるよー♪ 楽しみヽ(^0^)ノ 明日は大阪でコンサートヽ(^o^)丿 楽しみにしてるねーヽ(^0^)ノ
  • ミッキーマウス 
    6/15 06:42

    チェキ会と握手会頑張ってください。いいな〜、すいか。早く食べたい!楽しみ楽しみ(*´∇`*)今日も1日ファイト

  • あい 
    6/15 06:43

    愛理ちゃんおはよう
    からお仕事お疲れさまでした⭐全部、楽しみにしてます😆
    肉弁当、美味しそう😋
    タミナ満点だ
    はぎちゃんはスイカ苦手なんだね
    は私も苦手なんです
    でも、スイカは夏を感じさせてくれるよ
    やく夏きてほしいな⭐では!今日は名古屋でチェキ会と握手会がんばって
    またね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)