きゅーと(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと(あいり) 画像3
こんばんは(n´v`n)

鈴木愛理です!



今日は、
きゅーと団体行動DAY(´・∀・`)ノ



朝から、お仕事3つしてきました!!


まず、
『MUSiC ×iD』の収録ヽ(・∀・)ノ


嬉しいことに、、、
3曲フルで歌わせていただきました



やったー!やったー!!



詳細はこちら(。・∀・)ノ


「BSスカパー!とスペースシャワーTV プラスで放送されるスタジオトーク&ライブ番組「MUSiC×iD」に℃-uteが出演!」

アイドルのプレミアムライブ&トーク番組の7月ゲストに℃-uteが出演します。
MC池田貴史(レキシ)、黒田有彩との爆笑トーク&スタジオライブをお届けします。

<7月放送日時>
BSスカパー!「IDOL REVUE MUSiC×iD by スペースシャワーTV プラス」
毎月第1水曜日22:00〜23:00放送
第2回放送:7/3(水)22:00〜(初回放送)、7/5(金)25:00〜
http://www.bs-sptv.com/idolrevue/

スペースシャワーTV プラス「MUSiC×iD Plus+」 
毎月第2金曜日22:00〜23:00放送
第2回放送:7/12(金) 22:00〜23:00 リピート:7/18(木) 25:00〜、 7/28(日) 19:00〜
※BSスカパー!版とは別楽曲のスタジオライブ、プライベートトーク満載のスペシャルバージョンをお届けします
www.spaceshowertvplus.com/musicid



そして、『Mujack』の収録!!
AKB48の高橋みなみさんとも
初めてちゃんと話しましたー



色んな企画をやらせてもらって、、、
楽しかったです(n´v`n)



こちらはOA未定なので、
決まり次第連絡します(人゜∀゜*)




そしてラストは
CD&DLでーたの別冊
『ニッポンのアイドル宣言3』
の取材をしてきましたー(人゜∀゜*)



こちらもまだ発売日は未定だけど
色んな質問に答えてきたよ!!

おもしろかったー(n´v`n)


もろもろ詳細きまったら連絡します!



でね、この段階まで時間がタイトで
なかなか夜ご飯が食べれなくて

おなかグースカしていたら、、、


スタッフさんが
お弁当を買ってきてくれたのだ



なにかというとねーーーー、、、

叙々苑の焼き肉弁当ーー(ノ∀\*)


おいしすぎました。
おなか空いた胃にこのお弁当は、、、

いつも以上に胃がよろこびました



おかげでー、、、



◆◇完・食◇◆

笑笑笑笑



お腹いっぱいです



この幸せのまま、明日もがんばろっ!
明日はチェキ会と握手会IN名古屋!!


Crazyの衣装を久々に着ます。笑


まっててよーーーー



P.S.
明日は朝から中京テレビ『ラッキー!!』に生出演します


ぜひチェックしてね!!




写真は
取材おわりに会社にたまたま現れた

すいかちゃーーーん


美味しかったー夏かんじたー!!

はぎちゃんは、
苦手だから食べてなかったけど
写真とってくれたよ





おやすみ(。・∀・)ノ



 
  • コメント(全305件)
  • キムー 
    6/15 10:35

    焼肉弁当美味しそう

  • まつじゅん 
    6/15 10:36

    ハートが23個。昨日と同じくらいだな
    テレビ収録でテンションあがっているのかな。

    叙々苑の焼き肉弁当もうまいとは聞くけど、実はその斜め向かいにある、ミート矢澤というところの、ハンバーグ弁当とかステーキ弁当がめっちゃうまいんだよ
    今度スタッフさんが東京駅で弁当買うとき頼んでみたらw
    大丸の地下だから
  • ヒロ君 
    6/15 10:45

    おはよ


    撮影&取材お疲れっした

    ℃-ute皆でお仕事できてよかったね

    どれも楽しみにしてますよ


    叙々苑の焼肉弁当いいな〜、うらやま〜

    てか、愛理ちゃんやってくれたな

    萩ちゃんは中身見せんかったのに、しっかりとBefore&A写真載せちゃって〜

    こうなったら自分も今日は牛肉食べたるで〜


    あのスイカちゃん、まさか会社にいたと

    夏先取りって感じでイイネ

    それに愛理ちゃんのスイカちゃんにかぶりついとる表情もVery Good
    (笑)

    ほな、今日のチェキ&握手会は焼き肉&スイカpowerで頑張ってな

  • 福岡いちばん 
    6/15 10:59

    愛理おはよう


    お仕事お疲れさま

    今日のチェキ会とか
    がんばってね

    僕は自宅待機です(笑)

    よし!
    今日もがんばろっ

    福岡いちばん
  • Mary 
    6/15 11:38

    チェキ会って福岡ではやっぱりしないの
  • しょうちゃん(モンハン中) 
    6/15 11:49

    怪獣、愛理のお腹グースカーが暴れてるところに叙々苑弁当だと治まる♪
  • みらけんさんば♪ 
    6/15 11:53

    楽しい収録になってそうだ


    名古屋、大阪楽しんで来て

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/15 11:58

    おはよ

    叙々苑の焼肉弁当 うらやましいいいい

    そりゃ美味いやろ


    スイカネタは
    舞美ちゃんのとこで見かけ
    季節先取りだね(ToT)
    チェキ
    うまくいくかなあ
  • うっつー@要安静 
    6/15 12:13

    こんにちは、昨日は一日お疲れさまっす
    テレビ収録お疲れ様
    ミュージャックは大阪で見れる!!高まった。楽しみにしてますね(^^)
    今日は名古屋で個別握手会ですね、友達が意気揚々と大阪から名古屋へ向かいましたよああ羨ましい(^_^;)
    俺は大人しくバイトですね、行きたかったな。
    んじゃ、今日も一日頑張りましょ
  • ミシガン 
    6/15 12:13

    「MUSiC×iD」3曲フルとかうれしいね~、録画せねば。
    暑くなってきたから、Crazyの衣装は涼しそう
    胃がよろこびましたか、消化液でまくりだね。
    萩ちゃんすいか苦手なのか、俺もあの瓜っぽい味が
    どうも好きになれない、子供の頃は食べてたんだけどな~。
  • ろぼいち 
    6/15 12:15

    これは!!!
    張り切って視聴しなきゃだ

    テレビに雑誌に・・

    しかも生出演が待ってるんですねヾノ゚∀゚*)

    3)
    力をつけた焼き肉弁当パワーで

    思う存分似たのばってください

  • 近江千秋 
    6/15 12:32

    新曲発売で取材が目白押しだね


    発売週はどうなるんだろう(笑)。
  • ガリガリ君@ソーダ味 
    6/15 12:38

    叙々苑には一回食べに行ったキリだよ^_^うまいもんはうまい!!
  • かなまな 
    6/15 12:55

    あいりチャン。今日は名古屋かぁ
    楽しんで( ´ ▽ ` )ノ

    昨日もお疲れさま
    曲フルとかやっぴー(*^_^*)
    ちょー楽しみ♪よかったね
    ミュージャックおもろいよね♪何したんだろー♪気になるー( ´ ▽ ` )ノ


    新アー写可愛いね!なんか、衣装オシャレやし
    ょー好き!清楚感はんぱな

  • ありゅ 
    6/15 13:22

    愛理お疲れ様(^O^)
    もうももスパのイベントから2年だね…
    どんどん愛理の存在が大きくなる
    愛理
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/15 13:44

    愛理こんにち



    昨日は℃-uteちゃんでのお仕事たくさんお疲れ様


    残念ながらほとんど見れないチャンネルだよ



    叙々苑の焼肉弁当は頑張ったご褒美だね

    一度は食べてみたいもんだ
    (笑)


    スイカの季節かぁ

    舞ちゃんと同じく、俺も苦手‥


    今頃は名古屋でチェキ、個別楽しんでるかな



    またね☆彡愛



  • ポえ〜・・・。 
    6/15 14:33

    はろ〜


    ℃-uteちゃん団体行動DAYお疲れ様でした


    すかぱーみれるかんきょにないみたい


    高橋みなみさ


    はーい(・ω・)ノ

    もろもろお待ちしてまーす(・ω・)ノ💕

    グースカΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    よろこんだ(σ・∀・)σ
    💕
    にか
    笑)

    すいかちゃん良かったに


    らでぃちゃんみてきます( ̄^ ̄)ゞ


    名古屋ちゃんたのばるんば
    💕


    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/15 14:49

    おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたいよ〜(>_<)NHK大阪ホール、℃-uteコンサートでね(^-^)美味しそう〜(^-^)またね(^-^)
  • ドレイン 
    6/15 14:51

    収録取材おつかれさまー
    OA楽しみにしているねー
    叙々苑焼肉弁当美味しそう
    スイカいいね
  • ティーエヌ 
    6/15 15:01

    お疲れさま〜(^^) 収録色々で、OAが楽しみだな〜
    焼肉弁当も完食でw ひとかけらも残っていないとは…ww 今日も頑張ってね

  • 松戸のまお〜 
    6/15 16:11

    お疲れサン!


    すいかの季節だね〜

    食べた〜い!


    考えてみたら、最近あんま
    たらふくスイカ食べてないや〜

    一人暮らししてると、冷蔵庫も小さいか
    スイカ1玉とか買わないからな〜


    名古屋は今頃、握手会かな

    ではでは、暑い日が続くけどお気を付けて!

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    6/15 16:31

    全部録画しやなヽ(;▽;)ノ
    握手会チェキ楽しんできてね!
    あたしもはやくあいたいよ
  • ひさちさ 
    6/15 17:24

    愛理ちゃんこんにち


    昨日はひっさびさに℃-uteでのお仕事だった

    お疲れさま

    メンバーブログ見たけど、みんななんか嬉しそう楽しそう


    テレビ番組で3曲フルとか凄い

    やっぱ曲って、フルで歌ってこと、その1曲が全部伝わるもんね

    めちゃ嬉しい

    けどスカパーは観れるのか



    AKB48の高橋みなみさんとも一緒だった


    自分さ
    ℃-uteを知らない方が、愛理ちゃんと舞美ちゃん見たらビックリするだろうなって思うんだ


    ただそんだけです



    雑誌の取材もおつで

    写真ばかりでなく、文字が多いと読んでて楽しいんだよなー



    んで頑張った℃-uteに叙々苑の焼き肉弁当と

    これってめちゃ高いんでし

    スタッフさん素敵だ


    「いつも以上に胃がよろこびました」と


    めっちゃ綺麗に食べてる

    作ってくれた方もスタッフさんも嬉しいだろう


    食べ物が大好きな℃-uteはホント魅力的で最高

    一緒にランチしたい

    まあ実際は緊張で固まってるだろ


    スイカも食べて食も満喫な1日だったね



    んで今日は名古屋だ

    こっちでもお腹が喜ぶもの食べてきてね

    大阪に移動してモグモグパクパクかな(^Q^)


    やたらお腹が空いてるから、名古屋大阪と書いてても、食べ物しか浮かばないひさちさでした(^Q^)/^


  • しゅーてぃー 
    6/15 17:29

    最近℃-uteイベ行けてなくてつらいよー㌆㌆㌆㌆。゜(゜´Д`゜)゜。㌆㌆㌆
    名古屋にも行きたかったけど、、
    早く愛理とお喋りしたいなー!!
  • ★うらはら★ 
    6/15 18:24

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    Buono!ラジオ聴いたよー♪
    日は、『千葉県民の日』
    ・・愛
    は千葉県の誇りだもんね♪
    日も『あいり先生』登場ー
    キャラ定着したねー
    白いし可愛すぎるなぁ〜♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ヤサイ 
    6/15 19:21

    コンサート楽しみです。
  • りゅう 
    6/15 19:49

    お疲れ


    焼き肉弁当美味しそう(^o^)
  • パンダ 
    6/15 20:42

    愛理ちゃんお疲れ様です(*´Д`*)最近コメントさぼり気味になってしまいました(>_< )今日からはちゃんとコメント追いついていきます!
  • パンダ 
    6/15 20:44

    月曜日に数学一斉テストがあるのですが、やる気が全く出ません(笑)どうしたらよいのでしょうか?(笑)取りあえずペンを握ることから始めるのがいいですよね。頑張ります
  • C-E 
    6/15 21:17

    お仕事お疲れさま♪

    3曲フルってなかなか無い

    『爆笑トーク』ともども
    放送楽しみにしています


    これが噂に聞く叙々苑の焼肉…
    一度は食べて胃を喜ばせてみたいもので

    スイカいいね
    自分もこの前今年初スイカいただきました♪

    夏近し…かな

    今日のblog更新も楽しみにしています

  • どいはっち 
    6/15 21:19

    やほ、あいり
    メント遅くなってごめん。分け目がいつもと逆だね
    っちの方が好きかも
    たの更新で
    いり大好き
    いはっち。

  • ☆EM0411☆ 
    6/15 21:28

    おつかれーU+2661
    叙々苑の焼肉弁当とかめっちゃごうかじゃん!
    たべたーい!
  • さむらいくん 
    6/15 22:14

    愛理さんお疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
    コメント遅くなって申し訳ない。(笑)
    おぉ〜スイカ食べたんか(((o(*゚▽゚*)o)))
    早いなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ここ最近暑いからな〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ明日の大阪も暑いぞ〜(°_°)
    日焼け止め忘れなく叙々苑の弁当うまそう( ´ ▽ ` )ノ
    綺麗に食べたなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    さすが愛理( ´ ▽ ` )ノ
    明日の大阪紺もガンバルンバやで( ̄+ー ̄)
    ではすぃーゆ

  • あーびん 
    6/15 22:59

    焼肉食べ放題にこの前行ったけど、写メみてまた行きたくなったー
    で、萩ちゃんはスイカ苦手なんだ
    そういう人、初めて聞いたかも。
  • toshi 
    6/15 23:10

    こんばんは、愛理


    今日の「ラッキー」見てたよ〜

    鳥肉の話で、司会が「どこまで飛んで行きそうですか?」なんていう質問を振ってくるなんておかしいよね

    聞いてた俺も、(げっ、これ、愛理なんて答えるんだろう?
    って思っちゃったよ
    しかし、さすが10年選手の愛理「どこまでも飛んで行きたいと思いますっ!」って意味不明のコメント(
    で乗り切ったね。

    でも、あれはしょうがないよね。
    むしろ、考え込まずに反応できた愛理が凄いと思った

    これに懲りずにまた名古屋のテレビ局に遊びに来てね


    お休み


  • かずくん 
    6/15 23:56

    昨日は収録と雑誌取材お疲れ様でした叙々苑の焼肉弁当完食するって愛理は食欲旺盛なんだね女の子にしては珍しいねあっそうか舞美ちゃんも食いしん坊なんだっただから愛理も食いしん坊なんだね西瓜美味しそうだね
  • ★ケイタ★ 
    6/16 01:07

    コメント第455回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー美味しさうだね♪(。´Д⊂)食べたいよ〜(*^^*)今日は大阪だね〜笑 それじゃあ明日もがんばあいりー(^^)(^^)♪☆ケイタ☆より
  • 抹茶ーずNo.3 
    6/16 01:28

    収録お疲れ様です。
    音楽番組にいっぱい出れていいですね。テレビから愛理の歌声が聞けるのはうれしいです。
    焼肉弁当ですか。いいですね。美味しいですものね。
    すいかもうれしいですね。舞ちゃんは苦手なのですか
  • はげ 
    6/16 01:38

    愛理ちゃん好
  • 成仏タン 
    6/16 12:31

    つд`) みんなでスイカしゃくしゃくうまうましてるのに萩ちゃんだけかわいそう…悲しき写メ(笑)萩ちゃんの漠然とした不安感を現してる呆然とした保安官みたいな表情ウケる(笑)まぁ誰にでも苦手なものあるからね
    姜無い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/16 12:49

    叙々苑のお弁当美味しそう


    3曲フルで歌うのは凄いよ


    見れないからYoutubeで見たいな

  • りゅうな理由 
    6/16 15:04

    お疲れー!
  • Love_Buono! 
    6/16 15:30

    デビュー当時はAKB48のファンでした。みんな垢抜けてなくて・・・たかみなは愛理と同じでよくスベルスベル。まあハートは鋼鉄ですが・・・(笑) AKB48がブレイクする前にニコニコ動画で℃-uteやハロプロのダンスを踊ってた愛川こずえちゃんを見て、またハロプロに戻りました。モーニング娘。が名古屋で5万枚突破してデビューした当時が懐かしいです。今はteam-℃-uteととしてファンを増やしてます

  • こう一 
    6/16 19:06

    こんにちは

    どれも放送や発売が楽しみすぎますね

    三曲フルってすごいですね

    なに歌ったのか楽しみでわくわくですね

    叙々苑弁当めっちゃ美味しそうで

    見事なビフォーアフターの写真ですね(笑)
    スイカ食べると夏って感じですよね(o^∀^o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 23:12

    愛理可愛い

  • 千梨の道 
    6/17 01:02

    すいか やっぱり夏って感じだよ


    今日も、すいかを食べてしまった
  • ともちゃん。 
    6/17 01:14

    叙々苑の焼肉弁当いいなー!!!
    ってその分愛理はお仕事頑張ってるもんね(`・ω・´)

    ℃-uteちゃんdayお疲れ

    どの番組も雑誌も企画が面白そうだね

    OAと発売日を楽しみにしてる!

    すいかって夏の風物詩だしね!
    この前兄のとこに遊びに行ったら出してくれた

    これから夏本番だね

  • アベベ 
    6/17 10:50

    こんにちは(・∀・)ノ撮影お疲れ様(^-^)BSスカパーの方がスペシャルバージョンなのか〜(-_-;)スカパー見れないから、スペースシャワーTVプラスで我慢しよう(T-T)スイカ食べてる愛理ちゃんの顔が可愛すぎる(*/ω\*)
  • むっぴー 
    6/17 20:14

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    団体行動でのお仕事お疲れ様でした。
    Music×iDって初めて聞きましたがiDはアイドルの略なのですね。
    歌はフルサイズで歌われるのがうりみたいなので期待大です
    テレビではなかなかフルで披露されることが無いので貴重ですね。

    3曲は悲しき雨降り、アダムとイブ、Crazy完全な大人と予想しましたがどうでしょう
    いたって普通の予想ですみません
    トークはたくさんしゃべってきましたか
    ちさまいの勢いに負けないくらい愛理ちゃんのダジャレが披露されていることを期待します。

    悲しいことにうちは引っ越してからBSが入らなくなったんですね。
    引っ越し後の公開の一つがこれなのです
    でも何とかして見てみます

    Mujackは関西でも放送していますね。
    というか関西だけでやっている番組でしょうか
    高橋さんとどんな話したのか気になります。
    また放送時間決まったら教えてくださいね。

    ニッポンのアイドル宣言3は2に続いての出演になりますね
    前回はベストアルバムについて語っていたので半年以上前になりますか。
    久々に記事を読み返したのですが、2013年の公約が書かれていますね。
    愛理ちゃんは「10代のうちにしか出せないものを最大限に出していきたい」って公約でしたが覚えてますか
    10代最後の年を悔い無く過ごしてくださいね。
    次号はどんな質問か楽しみにしてますのでこちらも詳細決まったら教えてください。

    食事も取らずに3つの仕事は大変でしたね。
    収録中お腹が鳴ったりしませんでしたか
    でも待ちに待った夜ごはんが叙々苑の焼き肉弁当とは待ったかいがありましたね
    1粒残らず食べきった写真を見たらいかに胃が喜んでいたかが良く分かりました。笑
    頑張ったらいいことがあるということですね。

    ラッキーはゆるキャラが個性的だったと噂で聞きました。
    ちなみに放送していた時間帯は金山の℃-uteルームで熱唱してました。

    スイカで一足早く夏感じられましたね。
    顔の大きさくらいありそうな大きいスイカがとても美味しそうです
    愛理ちゃんの美味しそうに食べる表情見ているだけで幸せ気分になれましたよ。

    ではでは。
  • クゥ 
    6/23 21:57

    3つもお仕事したんだねお疲れ様


    『MUSiC ×iD』ライブ番組なんだね楽しみ
    録画予約せね
      
    楽しみながら収録できて良かった


    すいかちゃーーーん
    っちゃおいしそう


    スイカ超好きスイカ見るだけでテンションあがるくらい好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)