今日はね!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像3

おつカレーライス!!




今日は、朝から
収録&取材dayでした
まず、BSスカパー!とスペースシャワーTVプラスで放送されるMUSiC×iDという番組に出させてもらって、次はミュージャックという番組に出させてもらい、CD&DLでーたという雑誌の取材をしました


朝から一日スタッフさん、℃-uteおつかれさま(^-^)


あ、昨日そーいえばまいみちゃんと久々にご飯食べたの


まいみちゃんと舞台終わったらおつかれさま会したかったからよかった(^-^)
(笑)

たくさん、食べてたくさん、しゃべって楽しかった^_^

また、いこーねん!


にしても、足が疲れたー。


ちゃんとマッサージしなきゃっ


うん。



あ、スタッフさんが今日℃-ute頑張ったからってなんと!

叙々苑のお弁当買ってくれたの!


うーー(>_<)うれしいよーー、

美味しくいただきました!

感謝、感謝。

やっぱ、お肉は美味しい、





明日はチェキ会と個別握手会だー



みんな、久々だね!


たのしみだねん!



でわ、今日の私服
すこし、かっこいいかんじ(笑)

うーん。でも、adidasのTシャツをきて改めてかわいいと思った(笑)


お知らせ。

明日、中京テレビ「ラッキー!!」に生出演します!

緊張してます!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全172件)
  • まいまる 
    6/15 09:08

    おつカレーライス♪

    昨日は収録&取材、お疲れさまでした!

    まいみちゃんと楽しい時間を持ててよかったですね

    じゃあ
  • なみちゃん 
    6/15 09:13

    おはよん〜♪生出演頑張ってね(*^^*)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/15 09:14

    おつカレーライス。
    相変わらず楽しそうですね

  • M@レイアのお兄ちゃん 
    6/15 09:17

    おつカレーライス!

    ホントにいろんな収録と取材したんだね(^^;
    多くて頭に入ってこない(笑)
    やっぱり、新曲の発売が近くなると大忙しだよね(>_<)
    応援しかできんけど、頑張ってね


    しゃぶしゃぶに行った件は忘れちゃいけないよ~(笑)
    でも、まいまいはやっぱり優しいね♪


    叙々苑のお弁当は美味しいよね!
    一度だけ食べたことある!
    というより、叙々苑行ってみたい(笑)


    握手会いいなぁー(>_<)
  • のん*momo* 
    6/15 09:20

    舞ちゃ
    おつカレーライス!(b≧ω≦)

    良かったねん(´∀`*)
  • ℃級戦艦 
    6/15 09:28

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はTV番組の収録に雑誌の取材とたくさんのお仕事お疲れ様でした〜

    こないだは舞美ちゃんにお疲れ様のお食事出来てよかったですねー
    舞美ちゃんも久しぶりに舞ちゃんとゆっくり出来たのを喜んでましたねっ

    叙々苑のお弁当いいですね
    表情も写真のようになっちゃいますよね(笑)

    では、今日チェキ会に握手会がんばってくださいねっ

  • シロップ 
    6/15 09:33

    萩ちゃん! テレビ今見てるぜ! この後個別握手会行くよ〜
  • さつき(なこたん神推し) 
    6/15 09:41

    まいまい取材と収録おつカレーライス(*^o^*)可愛い写メありがとう(*^o^*)焼き肉弁当美味しそう(*^o^*)今日は名古屋でチェキと握手会なんだね( ̄O ̄;)行きたかったな(~_~;)行けないけど、今日も一日ファイト(*^o^*)
    さつきより(o^^o)
  • ハル 
    6/15 09:49

    まいちゃん、おはよう。
    舞美ちゃんと話せてよかったね。
    チェキ頑張ってね。
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/15 09:50

    乙カレーライス!メチャメチャ忙しそうですね!どうか体調にはお気をつけくださいませ。今日の名古屋頑張って下さい
  • 広島、ゆうき。 
    6/15 09:51

    俺流おつかれカツカレー(笑)(*^^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/15 09:54

    おはよう  おつカレーライス〜 舞美ちゃんと食事できて良かったね 肉食べれて皆テンション高かっただろうな〜
     私服可愛い
     今日も頑張ってね
  • ヒロ 
    6/15 10:04

    ラッキー!!見たよ〜

    今日は名古屋の全局ジャックしちゃいな〜!
  • めーちゃん 
    6/15 10:07

    舞ちゃんおはよー!
    おつカレーライス!

    今頃生放送なう?
    見れないなう(  ̄▽ ̄)


    昨日はたくさんお仕事したんだね〜(*´∀`)
    充実してるな!!
    うらやまぴー


    今日も楽しんできてね\(^^)/


    めーちゃんよ
  • 原田皓正 
    6/15 10:09

    おはようございます
  •  
    6/15 10:12

    好きなもの食べれて、約束も果たせて、よかったよかった(・∀・)
  • くまいぬ 
    6/15 10:15

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まいまいみいいね(=´∀`)人(´∀`=)
  • まつじゅん 
    6/15 10:18

    叙々苑の焼き肉弁当、会社の近くで売ってるけど、まだ買ったことがないな。今度食べてみよう。

    久しぶりの舞美ちゃんとの食事だと舞ちゃんずっとしゃべってそう
    俺も食事中の舞ちゃんの話を聞いてみたいなあ

    私服、アディダスかっけーでいいんじゃね?
    ショーパン足長く見えるからいいよなあ
  • ヒロ君 
    6/15 10:22

    おはヨーグル


    昨日は収録&取材dayおつカレーライスでした

    楽しみにしてますよ


    やじさんとしゃぶしゃぶ食べに行ったのって『タクラマカン』お疲れ様会やったんやね

    やじさんもめっちゃ嬉しそうにブログに書いてたで


    叙々苑の焼肉弁当うらやま

    一回でいいから食べてみたいわ〜

    なんか腹減ってきたから、今日は奮発して牛肉で晩餐にしたいと思います


    今日の私服、「かっこいいかんじ(笑)」ってなんで「(笑)」

    自分もかっこいいと思うで

    「adidasのTシャツをきて改めてかわいいと思った(笑)」って、萩ちゃんそんなキャラやったっ
    (笑)
    まぁ実際可愛いんやけどね


    ほな、今日のチェキ&握手会頑張ってな

  • いとぅー 
    6/15 10:22

    色々おつカレーライスでした!やっぱりお肉は元気の源ですよね!!名古屋は行けませんが大阪楽しみにしてます
  • きみ 
    6/15 10:25

    最近では萩が℃-ute内の癒しキャラだ

    今日は楽しみ楽しみ詐欺にあわないよう気を付けよう
  • みらけんさんば♪ 
    6/15 11:49

    おつかれーらいす


    取材たくさんあるのはうれしいね


    名古屋楽しんできてねー
  • ミシガン 
    6/15 12:05

    弁当そんな斜めに持っちゃやーよ
  • ろぼいち 
    6/15 12:15

    たくさんの取材&収録お疲れさま
    こんなにも・・!!
    もうね、至福の時間が増えますわ

    目も胸も踊るね♪
    楽しみに待ってます (゚д゚)/
    『ラッキー』生出演も、
    ℃-ute皆でたのばって

  • ☆ほし 
    6/15 12:40

    なぜ?スイカ苦手なの?種?味?食感?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/15 13:47

    おつかれさま(^-^)美味しそう〜♪℃-uteに会いたいよ〜(>_<)NHK大阪ホール、℃-uteコンサートでね
    ァイトだよ〜またね(^-^)
  • 野球ート 
    6/15 13:51

    おつカレーライス


    アディダスを可愛くしちゃうなんてさすがだな


    今日は楽しんで来て


    さらばぢゃ−
  • ポえ〜・・・。 
    6/15 14:19

    はろ〜


    朝から収録&取材dayおつカレーライス


    舞美ちゃんとおつされさま会良かったに


    スタッフ|( ̄3 ̄)|ー|( ̄3 ̄)|てき|( ̄3 ̄)|


    名古屋ちゃんたのばるんば
    💕

    ばいば

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/15 14:28

    こんにちは舞ちゃん



    雨だね
    (笑)
    めっちゃジメジメムシムシ

    ふぅ


    昨日は収録&取材
    おつカレーライス


    最近の注目℃は凄い

    残念ながら番組はほとんど見れないチャンネルだよ


    叙々苑の焼肉弁当は頑張ったご褒美だね

    一度は食べてみたいもんだ(笑)
    スイカの差し入れあったみたいだけど、舞ちゃん苦手で食べなかったみたいだね

    俺も苦手なん

    もう20年くらい食べてない(笑)
    魚介類あまり好んで食べないし、スイカ苦手‥
    俺と舌の感覚似てる

    一緒にご飯食べに行っても困らないな
    (笑)


    私服可愛い

    adidasのTシャツカッコ可愛いくてオシャレだね

    黒に金色の文字がい

    team℃-uteTシャツにデザイン似てる
    (笑)
    adidasは好きなブランドだよ☆
    エナメルバックが大好きでコレクションしてる


    あ!昨日アキバ行って AKBショップとかチラ見してからハロショ行って来たよ
    (笑)
    渋谷より少し広くなった感じだね、舞ちゃんの写真五枚くらい買ったよ

    もっと買いたかったけど、舞ちゃんの売り切れ多いだもん

    舞ちゃんはまだ来店してないのかな?また手形描いて
    (笑)


    今日は名古屋チェキ会、個別楽しんできてね


    くLIVE行きたい



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • kenken76 
    6/15 14:37

    舞ちゃん、こんにちは!
    昨日は一日取材・収録とお疲れさまでした!

    2枚目の舞美ちゃんとのツーショット、これ好きだなぁ。
    昔から姉妹のような二人だったけれど、大きくなっても変わらない、とってもあったかい関係


    叙々苑のお弁当、いいなぁ
    食べたことないけど、メンバーのブログでも美味しそうなのは十分伝わってくるっ!


    でも舞ちゃん、そんなに縦にすると中身が暴れちゃいますぜ


    さて、今日は愛知県でイベントですな!
    そろそろチェキ会が終わって、個別握手会への準備時間ですねー。

    東京から、参加するみんなも含めて幸せなイベントになることを祈っています。
    ではではっ!
  • ドレイン 
    6/15 14:49

    収録&取材おつカレーライ
    叙々苑弁当いいなあ
    名古屋イベントがんばってねー
  • なおっち 
    6/15 15:09

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は収録と取材だったんだね、!叙々苑のお弁当とかうらやましすぎる((((;゜Д゜)))おれも食べたいわ( TДT)すいかの差し入れもあったみたいだけどまいまいは苦手だからたべなかったみたいだね、すいかおいしいよ(^q^)
  • なおっち 
    6/15 15:13

    今日は名古屋でチェキと個別握手だね(*゜ー゜)ゞ⌒☆行きたかったなー、(・ω・`=)ゞまいまいと話したかったなー、(・ω・`=)ゞからの明日は大阪でトレジャーボックスじゃん!!あと大阪と福岡と横浜で終わっちゃうから楽しまないとねo(*⌒O⌒)b大阪と福岡は日程的に行けないから次は横浜だなー(。・ω・。)
  • なおっち 
    6/15 15:15

    てか今年も音霊やるらしいね!!ちょうどテスト終わってるから行くよーーーーーo(*⌒O⌒)b今からめっちゃ楽しみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • まいんこ 
    6/15 16:04

    おむカレー

    おつかれさま
    いい語
    これは流行りますな

    Tシャツがにあいすぎて
    adid●sのCMくるで

    中京のファン獲得できるチャンス
    がんばってp(^o^)q

    おやすみつい
  • ひさちさ 
    6/15 17:04

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日は℃-ute5人でテレビ収録や雑誌の取材だったんだね

    お疲れさま


    そんな1日だったけど、久々の℃-uteでのお仕事楽しかったのかなって



    萩ちゃん舞美ちゃんとご飯、聞いたとき嬉しかったよ


    萩ちゃんから誘ったんだってね

    舞美ちゃんもめちゃ嬉しい感じがブログでも出てたよ


    写真

    目を閉じるとまさに姉妹だ



    叙々苑のお弁当って高いんだよね

    スタッフさんも優しいな

    ℃-uteの頑張りに応えてくれるんだもんな


    ちさまいで

    愉快だ



    私服のだぼったアディダスTシャツをINで、より格好よく見える

    似合いすぎ

    ウエスト奇跡だな



    今日は名古屋だね

    今は握手かな

    楽しんできて


    んで明日は萩ちゃんが大好きなライヴだ



    萩ちゃんはなんでスイカ食べれないんだろ?と思ったひさちさでし

    食わず嫌いはおこだよー



  • るるるやま 
    6/15 18:56

    まいまいかわいい
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/15 20:51

    おつカレーライス


    不満、タラタラ、汗、タラタラ


    あぁ、名古屋は雨降りました?

    こちらは、雨降りませーんでしたけど。


  • Hiroki 
    6/15 22:48

    Hagidasというブランドですね
  • toshi 
    6/15 23:08

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃん。


    今日の「ラッキー」見たよ

    衣装の長ズボンはしゃがみにくいって言ってたけど、その衣装でいくんだ

    コメントでも「肉が大好き」って言ってたね。
    肉食系のアイドルなんてワイルドだぜぇ
    古いか


    名古屋って、なんかほのぼのとしてるでしょ?
    また舞ちゃんも名古屋のTV局に遊びに来てね


    お休み


  • かずくん 
    6/15 23:47

    昨日は収録と雑誌取材お疲れ様でしたやっぱり舞ちゃんぱC-uteみんなで居る時が一番楽しいんだね舞美ちゃんと食事会したんだ舞美ちゃんも舞台終って舞ちゃんと食事して楽しかったんだろうね叙々苑の焼肉弁当って高いんだろうにスタッフさんも゚C-uteのためにふんぱつしたんだ
  • まいまゆ! 
    6/16 08:45

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!まいまいみでご飯良いなー!テスト早く終わらせてはやくご飯食べに行きたいー!叙々苑のお弁当食べたことないから食べてみたい…ってか焼肉最近食べてないから食べたいー!私服のTシャツオシャレだけどやっぱ可愛い系私服が個人的に一番タイプなんだよなー!今日もお互い楽しもうねー!   *まいま
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 10:37

    舞可愛いなぁ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/16 12:42

    ℃-uteへのご褒美だね
    味しそ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/16 12:43

    まいみ〜舞台お疲れ

  • りゅうな理由 
    6/16 15:03

    楽しそうやなー!
  • Love_Buono! 
    6/16 15:42

    おつカレーライス!℃-uteは頑張れば叙々苑だけど、サラリーマンはコンビニ弁当らしいよ(苦笑)とにかく天候が不順で舞美ちゃんがひっくり返って暴れてるみたいだよ(笑)体調には十分気をつけよう

  • ともちゃん。 
    6/16 23:20

    叙々苑いいなー!
    私も食べたい(´・ω・`
    舞ちゃんも朝からお疲れ様

  • 千梨の道 
    6/17 01:00

    焼き肉弁当・・・おなかすいてくるよ・・・。

    おいしそうで

  • アベベ 
    6/17 10:45

    こんにちは(・∀・)ノ撮影お疲れ様(^-^)叙々苑の焼き肉弁当美味しいんでしょ
    ず北海道に叙々苑が無いから、叙々苑の焼き肉の美味しさが分かんない(-_-;)1回でも良いから食べてみたいわぁ(^.^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)