℃-uteちやあん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちやあん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちやあん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちやあん千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日は℃-uteデイ!
でしたあーーー

℃-uteといると落ち着くし楽しいーーー

最高だね( ~っ~)/



まずは、
★MUSiC ×iDの撮影でした

3曲も歌わせて頂きました
トークは℃-uteだけと、
PASSPO☆さんとしたよ

『最近仲良しの玉井杏奈ちゃん
今度ご飯しよーね



それから、
★ミュージャック★の撮影

中島ヒロトさん、
AKBの高橋みなみさん
芸人さんの鬼奴さん率いるキュートンさんとの撮影盛り上がりましたあ

こちらも見てください!
℃-uteをもって知れます



そしてラストは、
★CD&DLでーたさん

色んな話をしました

写真も大人な感じで

是非見てほしいです




明日は名古屋

楽しみますo(`▽´)o


バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全185件)
  • えり 
    6/15 09:03

    久しぶりにちっさーのブログを見ている気がします。
    今日も頑張ってください。
    明日、大阪楽しみにしています。(#^.^#)
  • ヒロ君 
    6/15 09:13

    おはよ


    撮影お疲れっした

    やっぱ℃-uteそろってのお仕事は楽しそうや

    MUSiC ×iD&ミュージャックも楽しみにしてますね


    てか千聖かわいいな〜、も


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/15 09:14

    お疲れ様。

    って楽しそうですね

  • ℃級戦艦 
    6/15 09:16

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はTV番組の収録に雑誌の取材とお疲れ様でした〜

    いろいろな方と共演できたみたいで、楽しい収録になったみたいですねー
    番組見るのが楽しみですね

    では、今日の名古屋でのお仕事もがんばってくださいねっ

  • のん*momo* 
    6/15 09:21

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)

    出たキュートン(笑)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/15 09:22

    岡井ちゃんおっはよ


    こちらは前日からセントレア空港に来てまーす

    相方と前日入りして焼き鳥屋さんに行ってきたのだ
    に刺さったのじゃなくて、ちゃんと七輪の上で焼肉焼くような鉄板で焼いて食べまくり

    まぁ焼く係は相方のなっきぃヲタさんだったけどね(笑)
    今ホテルで℃-uteちゃんの出番待ちなの


    さて今日もよろしく

    ではでは1日たのばりましょう

  • みらけんさんば♪ 
    6/15 09:23

    おつかれさま

    名古屋でのイベント楽しんできて

  • onちゃん! 
    6/15 09:25

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    1日お疲れさ
     
    いろんな番組にでて℃−uteの魅力を広められるのは良いことですね、これからも期待してますよ
     

    今日の名古屋は今向かってます。 
    楽しみにしてますよ

  • ハル 
    6/15 09:46

    ちっさー、おはよう
    お疲れさま。放送楽しみにしてます。
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/15 09:49

    おはよう お疲れさま 楽しいのが1番だね ℃-ute最高
     今日も楽しんでね
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    6/15 09:54

    ぺぃーす(「・ω・)」
  • まいける☆ 
    6/15 10:01

    お疲れ様〜♪
    MUSiC ×iD楽しみ
    前回ベリが出演してた時歌ではリバーム消してたよ。
    ちさの歌声がダイレクトに聞ける
    これは楽しみだよ

  • めーちゃん 
    6/15 10:03

    千聖おはよー

    生放送なうかな?
    神奈川だから見れない〜(  ̄▽ ̄)


    昨日はたくさんお仕事したんだね
    お疲れさま〜(*´∀`)


    個別やらなんやら楽しんできてね\(^^)/


    めーちゃんよ
  • ヒロ 
    6/15 10:05

    ラッキー!!見たよ〜

    今日はうちの局にも寄ってくれるのかな
  •  
    6/15 10:09

    忙しいそー( ̄□ ̄;)!!
    テレビどれかひとつでも見れるといいんだが!!(>_<)
  • 原田皓正 
    6/15 10:10

    おはようございます
  • くまいぬ 
    6/15 10:13

    ℃-uteも仕事増えてきてますな(=´∀`)人(´∀`=)いい傾向(o^^o)
  • いとぅー 
    6/15 10:19

    収録に撮影にお疲れさまでした!最近℃-ute不足なので大阪まで行ってきます♪
  • まつじゅん 
    6/15 10:19

    ちっさーは久々に℃-uteで忙しい一日だったか

    弟の面倒見るばかりだと、
    ℃-uteが恋しくなるんじゃ?

    ま、むしろ俺がちっサーを恋しいのかw
    もう三週間会ってない計算だから
  • きみ 
    6/15 10:26

    はぁ…
  • つじやん 
    6/15 11:02

    名古屋、楽しんでね
  • ひつじ 
    6/15 11:24

    おはよう、今日は久しぶりの℃-ute。とにかく楽しみです
  • なるるん☆彡 
    6/15 11:56

    ちっさーおはよう
    なきゃだね!!!℃-uteちゃんがテレビで見れるってすごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    して!!今日は名古屋だね(*´ω`*)
    しんでください!!わたしはバイトがんばる!!なるるんより☆
  • Monkuma 
    6/15 11:58

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    いっぱい取材とか受けてるね(^^)v
    ℃-uteの事たくさん知ってもらえると良いね!!
    イベント、ライブで弾けて来て!!
  • ミシガン 
    6/15 12:03

    ℃-uteとキュートンがついにご対面か~、曲に合わせて
    ポーズとるやつやったのかな?ミュージャック楽しみだな~
  • ミシガン 
    6/15 12:04

    ℃-uteとキュートンがついにご対面か、曲に合わせ
    ポーズとるやつやったのかな?楽しみだな。
  • ろぼいち 
    6/15 12:14

    ℃-uteデイ
    こんな沢山の取材や収録が1日で...Σ(;゚ω゚ノ)ノ
    ほんと、お疲れさまでした
    各放送日や発売日が
    俺にとっても℃-uteデイになる

    楽しみですッ
  • なつ ⊂((・x・))⊃ 
    6/15 12:32

    ちさとおはよう(*´ω`*)
    昨日はお仕事たくさんおつかれさま!
    テレビも雑誌もいっぱい出るみたいでうれしい!!!
    しかも3曲も歌ったなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみがふえました

    放送日と発売日待ち遠しいなあ…o(`ω´ )o

    わたしはあしたから℃-uteデイやっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    一ヵ月ぶりのトレジャーボックス、たーのしみ
    曲とか流れとかはもうばっちりやけん、
    思いっきり楽しむなっ( *`ω´)
    今日の名古屋も、楽しんできてー!!
  • 近江千秋 
    6/15 12:35

    僕も℃-uteちゃん大好き


    撮影いっぱいだね
    送楽しみだよ

  • なつ ⊂((・x・))⊃ 
    6/15 12:44

    あと!あと!
    私おととい?美容院行ってきたんやけど
    千聖の写真いっぱい見せて切ってもらったん

    いまの千聖くらいばっさり切っちゃった( *`ω´)
    就活終わったし、やーっと黒髪脱出できる!とおもって、
    いろんな千聖の写めみせて美容師さん相談して(笑)
    めちゃめちゃ明るくしてもらった( *`ω´)
    まあ、そもそも顔の大きさと可愛さがちがいすぎて、
    千聖みたいにはなれんかったけど…(´・_・`)
    でも自分的にはめちゃめちゃ気に入ってるよ(*´ω`*)
    ただやっぱ、うん、ダイエット、がんばります。笑

    ℃-uteのこともいっぱい広めてきたo(`ω´ )o
    美容院のお姉さんあー!しってるー!ってゆうててうれしかった!
    お兄さんも、千聖のことかわいいーって言ってたし、
    聴いてみたい!って

    友達にも、「髪切ったんやなー!」って言われるたび
    「この子参考にしてん!」って千聖のしゃめみせてる!!笑
    みんなかわいいって言ってくれるよ(*´ω`*)ふふふ

    この調子でがんばって次はコンサート連れてくなっo(`ω´ )o
    team℃-ute布教活動がんばる!!!o(`ω´ )o
  • 白いペンライト 
    6/15 12:49

    お疲れ様。


    名古屋を楽しんでね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/15 13:40

    おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい〜(>_<)うん、℃-ute最高だよ〜♪NHK大阪ホール、℃-uteコンサートでね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    6/15 14:14

    はろ〜


    ℃-uteちゃんデイ|( ̄3 ̄)|お疲れ様でした


    玉井杏奈ちゃ


    鬼奴Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    名古屋たのばるんばo(`▽´ )o
    💕

    なに|( ̄3 ̄)|ー
    このあいりちゃんとの|( ̄3 ̄)|ーしょっと|( ̄3 ̄)|ー💕
    笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ドレイン 
    6/15 14:48

    撮影取材おつかれさまー
    OA楽しみにしているねー
    名古屋楽しんできてねー
  • ひさちさ 
    6/15 16:50

    ちさこんにち


    なっきぃブログ今見てきたけど、昨日は1日℃-uteDayだったんだ

    ちさの嬉しさが伝わってくるぞ(*^□^*)

    自分もめちゃ嬉しくなっちゃうよ(●^ー^●)
    ℃-ute最高だな

    逢いたくて朝から声出して逢いたい逢いたい言っちゃったよ




    そんな交流があるん

    いいことだな

    お仕事の話とかもするのか


    なんか梨沙子ちゃんと愛佳ちゃんを合わせたような顔立ちに見える




    ℃-uteだ

    ちさ顔に手をあててるから、もっと小顔




    悲しき雨降りの衣装だね

    パシフィコで観れるの聴けるのが楽しみだよ


    ゴゴスマの写真はなかったかー



    今日は名古屋だね

    テレビ・チェキ・握手と楽しんできてね



    コロッケがやたら食べたくて、これから作るひさちさでした

    まずスーパー


    ちさも美味しいもの食べてきなよ



  • めいりん@塩ピ 
    6/15 17:28

    漢字の答え!
    殺陣→たて
    博打→ばくち
    らしいよ!
    読めないわ(笑)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    6/15 17:28

    ちゃっす!
    ちゃんと答えこたえてやー(笑)
    答えは殺陣=たて
    博打=ばく
    だぞ!
  • あるぅっち 
    6/15 17:30

    ちゃんと答えこたえてやー(笑) 答えは殺陣=たて 博打=ばくち だぞ

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    6/15 20:30

    赤からなーう!!
    食べるぜーー\(^o^)/

  • toshi 
    6/15 23:23

    こんばんは、ちっさ


    今日の「ラッキー」見てたよ〜

    ちっさーは楽しそうだったし、なんか自分のホームみたいに生き生きとしてたね

    昨年末の落ち込みようと比較すると、人が違うみたいだ。
    良かった良かった。


    お休み


  • かずくん 
    6/15 23:37

    昨日は久し振りに゚C-ute全員で仕事だったね今日は名古屋チェキと握手会だけど名古屋方面は雨
    丈夫だったのかな?今日東京は蒸し暑かったんだよね
  • 無我 
    6/15 23:51

    放送楽しみに待ってるよ〜

    ・・・見れるか分からんけ

  • ★ケイタ★ 
    6/16 01:03

    ちっさー300回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー今日は大阪だね〜(*^^*)頑張ってちょ♪☆ケイタ☆よ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 10:36

    チェックするからね

    ちっさー可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/16 12:33

    ラッキー見れないからYoutubeで見るね

    Youtubeでゴゴスマが℃-ute トレジャーボックスのLiveに潜入した回を見たよ(*^▽^)/★*☆♪

    楽しかった〜

    ゴゴスマ初めて見た


    ちっさーキッカケでteam ℃-uteが増えるといいな

  • りゅうな理由 
    6/16 15:02

    他のグループにも、友達いるんだっ!
  • Love_Buono! 
    6/16 15:48

    昨日はせっかく舞美も来たのに思ったより雨降らなかった(笑)雨が少なくて野菜が高くなってるんだって。だから今週は降るみたいだから降って欲しい。降らないと困る人も多いからね。毎週木曜日になるとちっさーが名古屋にいるって思いながら仕事してます(笑)もっと名古屋でもteam-℃-ute増やそうね

  • ともちゃん。 
    6/16 23:09

    色んな人との絡みもある1日だったね!
    新曲発売に向けてテレビに雑誌に忙しそ

    どれも楽しみにしてるね

  • 千梨の道 
    6/17 00:59

    おれも、頑張って、もっと℃-ute知らないとなっ

  • アベベ 
    6/17 10:39

    こんにちは(・∀・)ノ撮影お疲れ様(^-^)3曲歌ったってことは、『アダムとイブのジレンマ』と『悲しき雨降り』の他にもう1曲歌ったんだね(^-^)/何だろ
    『kiss me 愛してる』と
    楽しみに待ってるね(o>ω<o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)