-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はBSスカパー!とスペースシャワーTVプラスで放送さり番組MUSiC×iDの歌収録からはじまりました!

久々の歌収録、緊張したーっ


続いてミュージャックの収録!

かなり久々に出演しました!

また、出演出来ますよーにっ

とにかく、とにかく!

楽しい収録でしたん♪笑



そして最後は

雑誌CD&DLでーたの別冊「ニッポンのアイドル宣言3」の取材でした!

妄想話やらして楽しかったなーっ


充実した1日を過ごせました!

リーダーのタクラマカンが終わったし、また℃-ute5人揃いましたね!

-写真1-

「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」

盛り上げていこーね!!


事務所にいったらカットしたスイカをもってるstaffさんに遭遇しました。

って事で頂いちゃったぁー

-写真2-

中島、今年初スイカ!

初スイカはめちゃくちゃ甘くて美味しかったですっ

ありがとうございますっ


最後にモデルな萩ちゃんが撮れたので…

-写真3-

サングラス似合うの羨ましい限りです。笑




<告知>

ハロ!ステ♯19

http://youtu.be/28CHlz6DhJQ


まだの方はぜひ!

℃-uteはトレジャーボックスツアーの映像が入ってるよん!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全186件)
  • ノヴァうさぎ 
    6/15 09:21

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    ついに℃-uteが5人そろっちゃったんですね

    これでどんな願い事も叶うはず…
    (>_<)

    っていうドラゴンボール級の奇跡♪笑

    なっきぃは今日は名古屋で、テレビももうすぐ本番かな?

    頑張ってね!

    ちなみに俺は昨日、初めてハロショ秋葉原店に行っていろいろ買っちゃったよー(o^^o)
  • のん*momo* 
    6/15 09:22

    ナカジ
    おつか


    ナカジマもかければw
  • みらけんさんば♪ 
    6/15 09:23

    いろいろとおつかれさま


    たくさんの媒体で取り上げてもらえるのはうれしいね

  • ヒデ 
    6/15 09:24

    生放送テレビの前で待ってます(^O^)/
  • ヒデ 
    6/15 09:27

    なっきぃ写った\(//∇//)\
    かわいい\(//∇//)\
    ℃-uteチャンかわいい\(//∇//)\
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    6/15 09:30

    このまま干上がるかと思ったらおかげで週末雨降るっぽい ℃-ute全国まわらな日本が水不足なるでの歌番組ほんと面白くないから盛り上げていかなあかん 来週も来るんかぁ… バイト抜け出したい 今週17コマも入ったから秋ツアーの資金は大丈夫かな 俺も微力ながら頑張る なっきぃも負けるな!! -よぴ-
  • ハル 
    6/15 09:43

    なっきー、おはよう
    収録に取材お疲れさま。
    新曲生で聞くの楽しみにしてます
    すいかよかったね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/15 09:47

    おはよう お疲れさま 皆可愛い スイカ食べて幸せそう
     舞ちゃんカッコイイ〜
  • めーちゃん 
    6/15 09:59

    なっきぃおはよー!

    昨日はいっぱいお仕事したんだね
    お疲れさま〜\(^^)/

    今は生放送なうかな
    こちら神奈川なので見れませぬ(>_<)

    個別楽しんでね(^^)


    めーちゃんよ
  •  
    6/15 10:05

    みんなそろうといいね。ヽ(≧▽≦)/
  • まいける☆ 
    6/15 10:06

    なっきぃおはよ〜

    MUSiC×iDはこの前ベリの観たけど歌収録リバーブ消して歌声がダイレクトに聞こえたよ!
    なっきぃの歌声が直接聞ける数少ないチャンス
    楽しみです。
  • ヒロ 
    6/15 10:07

    ラッキー!!見たよ〜

    名古屋全局ジャックしチャイナ〜はBerryzの曲やね…f(^_^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/15 10:09




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は歌番組の収録、雑誌の取材

    お疲れ様〜



    久々の℃-uteデイで楽しかったみたいだね!


    スカパーか〜…見たいけど、見れない…

    YouTubeとかで見れないかな?

    見れたらcheckするね!

    雑誌の方は発売されたらすぐcheckしとくね!

    どんな妄想話したのかな?(・∀・)笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/15 10:10



    -写真1-

    「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売までもう1ヶ月きったね

    個別握手会の2次申し込みも昨日から始まったから、またたくさん申し込まなきゃ!

    なっき
    達とたくさんお話したいからさ(*^ー゚)

    そんな「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」たくさんの方に聞いてもらえるように宣伝頑張ってね(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/15 10:10



    -写真2-

    スイカの時期になりましたな〜!

    スイカいいな

    俺はまだ今年スイカ食べてないから、今日食べようっと♪笑



    -写真3-

    舞ちゃん、カッコイ


    昔、よくサングラスかけてたけど、またサングラスにはまりだしたのかな



    ではでは、今日はチェキ会&個別握手会

    楽しんできてね(^-^)/






  • くまいぬ 
    6/15 10:12

    なっきぃも忙しそうでなにより(=´∀`)人(´∀`=)マルチだね(o^^o)
  • いとぅー 
    6/15 10:16

    収録からの撮影お疲れさまでした!5人揃うと賑やかそうですね♪トレジャーボックス楽しみにしてますねー!!
  • まつじゅん 
    6/15 10:24

    なっきぃにとっては℃-uteみんなそろってやっと本調子といった所じゃないの

    メンバーみんなといるとテンションあがりそうだしw

    そういえば、今から中島早貴という子にお手紙書くんだけど
    どんなネタ書いたら受けるかなあ

  • きみ 
    6/15 10:27

    うーん
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/15 10:55

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺 BSスカパー見れません残念(>_<)
    スペシャTV見れるか

    CD&Lデータ取材お疲れ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/15 11:07

    なっき


    歌収録お疲れ

    俺BSスカパー見れません残念(>_<)
    スペシャTV見れるか

    観たいよ〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/15 11:11

    なっき


    俺今年まだ
    スイカ食べてません
    食べたいよ〜

    今日も応援してるよ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/15 11:23

    おはヽ(´ω)ノ♪スイカめっちゃ美味しそう!けどね、いざ食べたら美味しいって思えなくて…数年頑張ってるけどね(°_°)今年こそスイカ美味しい!って思えるようになりたい…そうなればスイカ一緒に食べましょ♪笑 ミュージャック久しく見てないけどめっちゃ楽しみ!あの番組面白いから好き!
  • HBK! 
    6/15 11:24

    おはようございます( ^ω^ )スイカ早いね!いいなぁ!ラッキーの中さん美人でしたわ(>_<)今日この後も盛りだくさんみたいですね、商売繁盛で何よりっ。 無理なくたのばってね〜っ!!!!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/15 11:26

    今はね、明日のLIVEと昨日発表された来週のイベントと6/29の月刊エンタメが楽しみで楽しみで。笑 最近あたしの周りみんななっきぃに惚れ込んでる!モテモテ!みんな気付くの遅いわ〜笑 今日もたのばってね!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • ぶーすか 
    6/15 11:27

    オハヨー

    明日は大阪公
    楽しみ

    なっきぃkawaii :D
  • ヒデ 
    6/15 11:38

    生放送なっきぃ可愛いかったよ(^ー^)
    東海三県のゆるキャラは微妙だね(笑)
    そこがいいのかな?(^ー^)ノ

  • アラエル 
    6/15 11:56

    おはよ!およよ⁉
    今思ったんだけど、昨日の写真いつもと髪の分け目逆
    今日行けないから確認できない〜ヽ(;▽;)
    んじゃ!楽しんでね
  • ミシガン 
    6/15 12:01

    海外アーティストのお忍び旅行で萩っぽいのがよく
    撮られてるよな。
  • ろぼいち 
    6/15 12:14

    それぞれの放送日や配信日が、
    俺にとっても充実した日になるのこと間違いないわ!

    収録に取材に、お疲れさまでした


    海外のスターのような(笑
    3)
    決まってるねー舞ちゃん(笑)
    決めたポージング?自然な仕草?
    どちらにしても、似合うのはさすがです

    ナイスショッ
    ありがとうなっきぃ
  • しー 
    6/15 12:45

    スイカいいなー(*^^*)
  • 白いペンライト 
    6/15 12:49

    いろいろお疲れ様。


    スイカ
    味しそうだね

  • kenken76 
    6/15 13:15

    なっきぃ、こんばんは。

    テレビでの歌披露、いつ以来になるだろう。
    久しぶりだし、℃-uteの勢いが強くついているこの時期だから余計にいいタイミングって感じだよね!

    今日はCS放送と関西限定の番組だったけれど、新曲のプロモーションはこれからまだまだ出るはずだから、違う番組にも出れたらいいなぁ、と思っています。

    「CD&ーた」では妄想話炸裂とな!?
    ℃-uteちゃんのそのテのトーク、始まったらキリがなさそう 笑
    それは読むのが楽しみになってきた!

    ℃-ute5人体制、やっぱりこうでなきゃだね!

    スイカはこれからの時期の旬。
    優しい甘さがたまらんのですよー(^^)

    にしても3枚目の写真の舞ちゃん、サングラス似合いすぎだろ!笑
    インディーズの頃のグラサン舞ちゃんと並べて比較してみたい衝動に駆られるkenkenさんでした。

    -kenken76-
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/15 13:28

    なっキ
    個別握手会に行くよ〜(^-^)久しぶりに会える
    好き\(^o^)

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/15 13:53

    おつかれーらいす\(~o~)
    昔からまいまいはサングラスがよく似合うよね(-_☆)
  • ポえ〜・・・。 
    6/15 14:01

    はろ〜


    歌収録からもろもろお疲れ様でし


    ℃-uteちゃん5人で充実した1日良かったに


    カットしたスイカΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    モデルなはぎー|( ̄3 ̄)|ー💕(


    ばい

  • ドレイン 
    6/15 14:46

    収録取材おつかれさまー
    新曲楽しみ〜
    スイカ美味しそう〜
    舞ちゃんかっこいいねー
  • ホタル 
    6/15 16:09

    収録や取材お疲れさ
    ミュージャック出るんや!収録も取材も楽しかったようで何よりで
    全部チェックするよ

    今は名古屋で握手かな?頑張って
    そして明日はライブやねー(*´ω`*)ツアーも気付いたら終盤かぁ。パシフィコも楽し

    そして舞ちゃんのサングラ
    昔からサングラス似合うね〜^^
    ノリノリでポーズとってるのがまたお茶
    笑。
  • ひさちさ 
    6/15 16:33

    なっきぃこんにちわ


    昨日は℃-uteで1日番組収録や雑誌の取材だったんだね


    舞美ちゃんのことを待ってて、いっぱいの℃-uteでのお仕事だ


    歌番組は℃-uteにもっといっぱい出てもらいたいよ



    写真ありがと



    ℃-uteが揃うと無敵だな(≧▼≦)
    朝起きて第一声が「℃-uteに逢いたい
    だった




    萩ちゃん写真撮って、食べれないからブー顔してるね


    今年のスイカも美味しいよねー

    ジメジメな1日だったし、スッキリだよ


    自分は今さっきメロン(^Q^)/^


    すーぐニヤニヤしちゃうね萩ちゃん


    ℃-uteだなぁ(*^_^*)


    今日は名古屋だね

    名古屋も暑いかな?
    こっちの東京は晴れて暑い

    楽しんできて



    今からシャワー浴びて、スーパーにGoなひさちさでし

    コロッケ作る

    なっきぃは名古屋で美味しいものかなー

    大阪に移動して大阪グルメかな


    ラジオ楽しみにしてるよ(^^)v


  • kasumi 
    6/15 17:09

    なっきぃー!コメント遅くなった(;_;) 収録と取材おつかれさまっ!℃-uteみんなかわいい♡♡♡
  • こう一 
    6/15 18:25

    こんばんは

    番組収録と取材お疲れ様でした

    スイカ美味しそうですね(o^∀^o)
    もう甘いスイカが食べられる季節なのですね

    今日はじめじめした暑さでいやな感じですね

    萩さんサングラス似合ってますね(笑)

  • かずくん 
    6/15 23:31

    ゚C-ute全員で歌収録と雑誌取材お疲れ様でした舞美ちゃんが舞台終ったからまた゚C-ute全員での活動再開だねスタッフさんから西瓜貰ったんだ美味しかった?舞ちゃんは西瓜嫌いなんだ知らなかった西瓜美味しいのに娘。の石田亜裕美ちゃんが聞いたらがっかり
    るね
  • 無我 
    6/15 23:52

    夏はやっぱりスイカだよね

    タネを出すのが面倒だけどやっぱ安定の美味しさだよ

    うまうま〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 10:35

    ℃-ute可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/16 12:19

    ミュージャック見れないんだよね
    MCたかみなだし℃-ute出る


    Youtubeで見るね

  • りゅうな理由 
    6/16 15:01

    おれはだいぶ前にスイカ食べたよー!
  • Love_Buono! 
    6/16 15:57

    アダムとイブ
    じゃな
    だった説はない!!

    萩さんが沢尻エリカに見える。

  • ともちゃん。 
    6/16 22:23

    ℃-ute充の1日だね!
    すいかおいしそう

    サングラスが似合う秘訣を教えてもらいたい!(笑)
  • 千梨の道 
    6/17 00:58

    やっぱり、リーダーもHOMEに戻ってきて、

    5人の℃-uteが落ち着くんじゃないか

  • アベベ 
    6/17 10:35

    こんにちは(・∀・)ノスペースシャワーTVプラスで放送あるんだね(^-^)/だけど何故か知らないけど、スペースシャワーTVプラス映らないんだよね〜┐('〜`;)┌なんか電波が悪いらしいんだ(-_-;)もし見れなかったら最悪だね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)