裏話(^-^)v

  • ℃-ute 公式ブログ/裏話(^-^)v 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/裏話(^-^)v 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/裏話(^-^)v 画像3
【スタッフより:こちらは今朝のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


おはようございます

舞美です



今日も雨か…
(・o・)
ようやく梅雨らしい天気になってきましたね…



舞台『タクラマカン』本番中は全く降らなかったのに…(  ̄▽ ̄)



あの期間だけ晴れ女だった私…( ̄ー+ ̄)


…チガウカ…。


やじの隣には、いつも晴れ女さんがいました(。-∀-)

(
1)


事務所の先輩とはいえ、こんなに長い時間、新垣里沙さんと一緒に過ごすのは初めてでした



新垣さんは休憩中になるといつも
『ご飯食べに行こー
』って声をかけてくれて



楽屋でもたくさんお話ししました



本当にお姉ちゃんみたいで、舞台裏でも
『ほら、なめな
』って、やじの声を気遣って飴を渡してくれたり


『好きなケーキ、選んでいいよ
一緒に食べよっ
』って2人して差し入れのケーキをつっついたり…



たくさん甘えさせてもらいました…( ´∀`)



優しくて、一緒にいると、とっても落ち着きました



…な〜んて言ってるけど、劇中では、やじの方が年上の役だったんだけどね〜



新垣さんと、取っ組み合って殴り合うシーンもあって…\(◎o◎)/
こんなの初めてでした




ではでは今日は、この流れでタクラマカンの裏側写真と共に裏話を…



(
2)


猪狩朝海さんと


実はやじ、皆さんよりも遅れての稽古参加になってしまったんですが


最初に『今日、お稽古した部分です
』と、殺陣の映像が届いたんです


猪狩さんがやじの演じるケイの代役をやって下さっていて、全部私の動きを入れて下さっていたんですよね



やじは、そんな猪狩さんの動画を見て殺陣を覚えました




その他にも、やじが稽古に出られない日は、いつも猪狩さんがケイの代役をして下さって


新しくついた部分や
変更部分…いつも細かく連絡を下さいました



感謝でいっぱいです

ほんと…



猪狩さん、どうもありがとうございました




最後は
タクラマカンのキャスト全員での写真



(
3)

いい笑顔だ…(^-^)


12日間、毎日本番を行っていたので、昨日はなんだか変な感じでした



『今頃、本番やってる時間だよな〜…



なんて思ったり…



また秦組で、皆さんとご一緒できるよう、日々、頑張らなくちゃねっ
(・〜・´)


ではでは

雨でジメッとしてるけど
今日も元気に行きましょう



また明日の更新で〜


□■□■□■□■□■□

昨年に引き続き、今年も決定しました


『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013』℃-ute単独ライブ



タイトル:℃-ute Cutie LIVE 2013 summer〜Queen Of OTODAMA〜

会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県逗子市)

公演日:8月1日

公演時間:開場17:30/開演18:30

チケット一般発売日:7月6日(土)

※Hello!Projectオフィシャルファンクラブ会員の方は、一般発売に先駆けて6月18日(火)よりファンクラブ受付を行いますので、ファンクラブからのご案内をお待ちください。


いや〜
今年も出させて頂けるなんて嬉しいですねぇ



昨年は、とにかく熱いライブだったなー(≧∀≦)



ステージ上から皆さんに向かって水鉄砲を撃った思い出…(  ̄▽ ̄)



今年も熱く、楽しいライブにします


 
  • コメント(全231件)
  • piro 
    6/15 02:35

    おはこんばんみぃ〜たん



    いや…舞美ちゃん

    大阪は、全然雨が降らないし、真夏日というか猛暑日で毎日が熱帯夜で勘弁して下さいって感


    だから、舞美ちゃんが大阪に来た時は、お友達も連れて来て


    なんてねぇ



    (
    1)あぁ
    キさんって晴れ女だったね


    言うことは、舞美ちゃんの雨女の力よりも、ガキさんの晴れ女の力の方が上だったのかなぁ


    それか、本当に舞美ちゃんが晴れ女に生まれ変わったのかも
    ( ´艸`)


    それから、ガキさんに誘われたのは、ご飯だけですか

    聞くところによると、ガキさんは、かなりの酒豪とか


    だから、たまにはお酒を飲みに誘われて無いのかなぁ?何て気になったもんで



    あと、それに
    『タクラマカン』の舞台では、ガキさんをどう見ても成人に見えなかったのが驚きですねぇ


    取っ組み合いの殴り合うシーンでは、迫力が有り過ぎて、ケンカを止めようかと思えるぐらいだった



    ヤンと違って、本当は頼りがいがあって、優しいお姉ちゃんのような先輩と一緒に舞台に立てて良かったねぇ(*^ー゚)b



    (
    2)Σ(゜∇゜)あれっ


    猪狩さんには、そんなにもお世話になってたのかぁ


    今回の舞台『タクラマカン』では、猪狩さんあっての舞美ちゃんが演じる"ケイ"だった訳ですねぇ

    猪狩さんは、自分自身でもシラタキとパク二等兵の役を公演違いで演じなきゃイケないのにぃ


    コレまた、感謝だよねぇ(*^o^*)



    (
    3)ガラケーの画像では、写真が小さいから笑顔かどかも少し分かりづらいけど…


    楽しそうなのは、ビンビン伝わって来ますよ



    それでは、秦組の次回作に期待しつつ、舞美ちゃんを後押ししてpush
    push
    しなきゃねヾ(^^*)


    こちらは、蒸し暑いけど…

    頑張ります




    情報ありがとう(*'ー'*)

    音霊は、平日だから…たぶん無理っぽいなぁ


    去年は、全然水鉄砲の水を掛けてくれなかったので、今年はリベンジしたかったんだけどねぇ(≧ε≦)



    それでは、日付が変わって今日のチェキ&個別握手会を楽しみにしつつ眠りに着きたいと思います


    名古屋のセントレアでよろしくね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • こじこじ 
    6/15 02:37

    おつかれさま
    また、舞美ちゃんが舞台やる機会があったら今度は観に行ってみたい!
    今日のチェキ会楽しみにしてます!その前に生放送あるみたいやけん頑張ってね^^

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 03:17

    お疲れ様です



    タクラマカンの公演期間中に雨が降らなかったのは


    キャストやスタッフさんの中

    雨女を吹き飛ばす晴れ男や晴れ女がいたんやね




    やはりケイの方が年上の役だったん



    実年齢では年下だけど何の違和感もなかったよ




    そして今年も音霊に℃-ute出演決定おめでとうございます



    Dマガで去年の音霊見たけど

    みんな滝のように汗かいてたね




    今年こそは行きたいなぁ





    ってことでもうこんな時間だけど



    明日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • 原ちゃん 
    6/15 03:28

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/最近雨が続いてますね
    台共演者の中に舞美ちゃんを凌ぐ晴れのパワーの持ち主でもいたのかな?(笑)舞台終わってしばらくは胸にぽっかり穴が空いた気分になっちゃうかもね(´・ω・`)音霊やりますか
    ょっと気合い入れていかないと暑さでぶっ倒れちゃうから、気合い入れます(`ー´ゞ-☆
  • ソウシ 
    6/15 03:49

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    だから、舞美ちゃんは別に雨女でもなんでもないんだって!!ただ、雨の神様が熱烈な舞美ちゃん推しなだけだって!!ま、人気者は辛いって事だね!!(笑)

    なんか舞台が終わるたびに同じ事を言ってるよ!!今頃は公演中だなぁ〜って!!それだけ毎回全力なんだよね!!だから余韻もハンパない訳だね!!もうケイに会えないと思うと寂しいなぁ…能天気なでっかい声のパンパカパーンを聞くとなんだかニヤけちゃうもん!!明日の個別握手会でやってもらおっ
    !!それと名前に大好きつけて言っ てもらおっと
    !(笑

    そんな訳で明日はチェキ会と個別握手会だね!!舞美ちゃんはホントに休む間もなくて大変だ…舞美ちゃんが疲れないように握手会ではサラッと会話するだけに留めるね!!…って無理!!ホント無理!!舞美ちゃんの顔観た瞬間にスイッチ入っちゃうから無理!!そうだ!!マイミュージアムをバッグに忍ばせておこう!!そしたらきっと、冷静でいられるはず!!そうだ!!そうしよう!!ソウシそうしよう!!コンパクトサイズだから持ち運びに便利だもんね!!舞美ちゃん!!あ〜マイミュージアム!!矢島舞美作品集マイミュージアムは絶賛発売中で〜す!

    ってか、実際のところ、バッグにマイミュージアムを入れて舞美ちゃんと握手した ら、『あの作品集の作者の方ですか!?握手してもらっていいですか!?握手会だけど!!』って3倍くらい高まっちゃうけど…ま、いっか


    じゃあ明日、会場で!!会えるのを楽しみにしてるね!!舞美ちゃ
    !!
  • さいかむ cyberkam 
    6/15 03:53

    舞美ちゃんこんばん


    午後からは晴れたね

    でも梅雨だからある程度まとまって降らないと困っちゃうから、もちょっと頑張ってね(笑)
    チガウ


    タクラマカン稽古、舞美ちゃんはツアー中だったり忙しかったから、猪狩さんたちがカバーしてくれたんだ

    色々な人に支えられてるんだね…


    音霊か

    去年はすっごく楽しかったけど、すっごくしんどかっ

    あれはちょっと気合い入れていかないとなぁ

    日程的に仕事の都合が付けば申し込んでみる

    でもなんか激戦だったりしてね

  • ビスコ♂ 
    6/15 05:24

    まあ俺は劇中の舞美を観て殺陣覚えたけどね。音霊絶対行きます!去年脱水症状なりかけてしまっから今年はリベンジ!最初から最後までハジけるぞ意!
  • 藤さん 
    6/15 05:34

    舞美ちゃん、タクラマカンお疲れ様でした。
    舞台は3回参加しました。梅雨の時期に
    雨が降らないなんて凄いな~~と思って
    たけど、ちゃんと先輩のガキさんをたて
    いたんだね。流石、舞美ちゃんは気遣い
    出来るね。おかげで東京に行くのが楽だったよ
    ありがとうございました。m(_ _)m

    あ、そうそう凄く可愛い子が一生懸命写真に
    デコレーションしているDVDが届きました。
    細かい作業を楽しそうにしている姿が
    可愛かったよ

    デコレーションと言えばガキさん
    大好きなので、何かの機会があれ
    二人で挑戦してください。
    楽しみにしています

    では、おやすみ (^_^)/
  • ミネルヴァンパイア 
    6/15 06:11

    おはようございます(・ω・)/
    舞台タクラマカン本当にお疲れ様でした


    突然ですが昨日のラジオI My Me まいみ〜でメールが読まれまし

    母にコンサートに代わりに行ってもらったというやつです
    舞美ちゃんに「お母様」と呼ばれていたよと母に伝えたら照れ笑いしていました(笑)
    読んでいただいてありがとうございます

  • 月のカノン 
    6/15 06:20

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、おはよう

    今日は名古屋でTV出演?や握手会だよね
    晴れ女の新垣さんがいなくて天気は大丈夫かな。。笑
    しかし舞美ちゃんの雨パワーを完封するなんてすごい

    さすが先輩だなぁ(*^^*)
    猪狩さんにはすごく助けられたみたいだね。
    猪狩さんだけじゃないけど、いろんな人に影で支えてもらったことにも感謝だね
    それじゃ、今日も良い一日

  • しゅう 
    6/15 06:31

    お疲れさま

  • やぁぴぃ 
    6/15 06:55

    やじさん、おはようございます!

    舞台の裏話きかせてくれて、ありがとう
    ガキさんの役、どこか少年っぽい部分もあって、印象的やったなぁ
    そんなガキさんとたくさんの時間を過ごすなかで、いろんな刺激を受けたんじゃないかと思います!

    猪狩さん、やじさんをしっかりサポートしてくれたんやね!

    こういう裏話きくと、一座から誰一人欠けても舞台って成立しないんだなぁ、と改めて思います。
    と同時に、みなさんが無事に千秋楽まで終えられたことに今一度お疲れさま!って言いたいです。

    あ、関東ではずっと雨が降ってるんかな
    こちら関西は梅雨はどこへいったんやと突っ込みたくなるぐらいに
    雨が全然降ってません…!
    気温も35℃とかで、日差しはきついし、真夏並みの暑さ!
    なので、明日大阪にくるとき、気をつけてねヽ(;▽;)ノ

    あ!マイミュージアムのイベントの案内、昨日は届きましたよ!
    応募した人全員招待されるんかな
    その気持ちがうれしいです…。ありがとう。

    音霊ライブ、今年も出演!すごい
    去年のを映像でみると、めっちゃ暑くて熱そうやったなぁ!
    今年、申し込みしようかどうか悩むところ…!あーどうしよ

    今日は名古屋でテレビ出演、チェキ会、握手会やね。
    たのしんでください

    自分は明日の大阪公演でトレジャーな体験が再び出来るのをたのしみに、
    今日を過ごしたいと思います!
  • たつ 
    6/15 06:58

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    今日も早朝5時起きだったし、昨日は早々一投稿目をコメン投稿
    てたので、夜中はコメン投稿
    しませんでした。

    昨日は御休みだったので、ヒトカ
    にちょろっと一時間歌ってきました。

    B'zの新曲を歌う目的でしたが、カラオケに新曲が入っておらず
    、仕方無くキムヒョンジュンさんの『HEAT』を歌い捲りました。

    此の楽曲は、去年キムヒョンジュンさんがB'zに楽曲提供して貰った曲で、今回のベストアルバムに、セルフカバーとして収録されてた曲だったんです

    だから唯一歌えました。

    時間が無くなったので、続きは又

  • まーらいおん 
    6/15 07:05

    おはよ


    舞美が天気の話をするから、こっちも何だか雲行きが怪しいww

    さて、タクラマカンの裏話どうもね。猪狩さんや垣さんはじめ共演者には感謝だね。こう言う良い話はまだまだたくさんあるだろうね。あと絶対に面白い話も沢山あると思うんだ♪これからも思い出たちとともに時々裏話を聞かせてください

    音霊ライブ決定おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    去年は熱くて暑いライブだったと聞いて、羨ましいような、でも自分の体力が持つのか心配になったけど、今年は出来れば参加の方向で検討します!!たった1回の貴重なライブだもんね
    と暑さで、℃-uteと一緒に夏を感じたいし♪

    今日は名古屋でテレビ生出演とチェキ会、そして個別握手会だね

    U+A0
    久々に℃-uteと触れ合える貴重な機会。舞美に対しては舞台の感想や労いの言葉だったり、写真集の感想だったり、俺も参加できたら話したいことは沢山あるんだけど…
    名古屋、盛り上げてきてください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 翡翠 
    6/15 07:33

    ぐっもーにん
    く雨щ(゚д゚щ)カモーン
    こっち降ってなさすぎて不安なの
    連日35℃とか、溶けるっちゅーんです


    そうねー。ガキさんも晴れ女らしいが吉川さんもそうなんだとよー
    コッソリ吉川さんが強かったんかもね!
    だってハロプロ現役時代は、ガキさんが負けてたと思うし(笑)
    そうか、そんなに普段からお姉さんなのね。
    いいじゃん、お姉ちゃんとか嬉しい♪
    色々気遣いも出来る人で素敵な先輩じゃないかー、だから慕われてるんだろうな
    そうそう、猪狩さんのシラタキも観たかったわ
    パクもツキノさんも好きだけどねー。でも、やっぱヤンが好き(*´∀`*)
    評判良かったからハードル上がってたのに、想像を超える可愛さだったから(笑
    やはり先輩、強いですわ

    で、中々・・・いいノリツッコミをかましておるねっ

    出来る子になったもんだ(笑)
    関西人として認めてやろうっ!←いらな
    あぁ、そうそうイベントのメールきたよ

    あれ何するんだろう?楽しみにしときま〜す☆

    んで、色々発表きたね(; ・`д・´)どうするかな音
    あれ楽しそうなんだけど、恐ろしいくらい汗だくだからさ。
    真面目に不安です(笑)
    んで22日LABI1来ますか!毎週大阪(笑)ありがたいなー
    他のとこも回ってあげてほしいですよー、ミニライヴイベでぜひ!

    そういや今日は・・・栞菜のバースデー

    おめでとうなのだー。今もやっぱ赤似合うんだよね(笑)

    今日は皆で名古屋ですね。生放送頑張ってきて

    アピールしてきてくださいよー。
    んじゃ、今日も笑顔
    いってら〜
  • middle age hiro 
    6/15 07:42



    はよう


    こちら、今日は雨かもよ!!

    昨日は℃-uteDayだったよう

    テレビで歌える機会も増えてきたやん


    今日は、もう名古屋なんだろうなあー
    ああ、中京テレビが観たい
    京テレビが観たい
    京テレビが観たい
    (/。\)

    では、テレビにチェキ会に握手会、楽しんで頑張ってくれ


  • やまこしたかお 
    6/15 07:57

    ふらっと東池袋行きそうになるし、ふとした瞬間に音楽が頭の中に流れてくる
  • ☆のりお☆ 
    6/15 07:58

    昨年はいけなかったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • こみー 
    6/15 08:05

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    新垣さんも猪狩さんも優しいなぁ


    新垣さんは細かい気遣いがあって嬉しい


    確かに劇中の新垣さんは実年齢よりだいぶ下な印象は受けたなぁ…

    猪狩さんはダブルキャストで大変だったのに優しいね


    みんなの協力あってのタクラマカンだね




    今年も音霊決まったんだね


    予定はないから、行けると思うけど…


    去年すごい暑かったから、今年はしっかり対策していかないとかなりきついな




    ではでは、今日は名古屋でのチェキ会と個別握手会たのばろうね


    またあとでね



  • middle age hiro 
    6/15 08:11



    早う


    ハロ!ステで名古屋でのDansuでバコーン!を観まし

    やっぱり好きやわこの曲


    千奈美が矢島天然伝説とかで舞美を宣伝してくれてありがたかったぜ(^O^)

    ところで、Berryz工房のサヨナラ ウソつきの私って、ダンスが℃-uteそっくりだな!

    それから、Juice=Juiceのデビューが決まったよう

    インディーズ3曲のMVを観た限りでは、どの曲もどーうしても昔の℃-uteと重なるわあ

    んー(・o・)

  • king◎ 
    6/15 08:17

    おはようございます(^O^)
    新垣さんはほんとに素敵な先輩だと思います!
    いつでも後輩のことを思っているように感じるのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    猪狩さんも凄いかたですね! 代役もきっと大変だったはずですもんね(>_<)
    また舞台でいっしょになれるといいですね!
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!(^O^)
  • stac 
    6/15 08:36

    おはょ
    (^o^)

    今日もいい天気…

    だか、わかんないね

    ごめん…コメント入れた積もりが入れてなかったね。f^_^;

    舞美ちゃん元気ぃ?

    そっか…ガキちゃんが晴れ女だったのか

    舞美ちゃんの力じゃなかったのかぁ…(笑)

    でも、ガキさんと舞美ちゃんのパワーが合わさって、雨降らなかったのと、連日満員だったんだろうね。(^_^)v

    そいや、舞美ちゃんとガキさんって、今まであまり接点がなかったのでは

    ハロコンぐらいかな

    でも…長年、ハロー!にいれば、ユニットで一緒じゃなくても、関係なく話すか?(^^)

    今日は名古屋だってね。

    楽しんできて


    おいらは、ごがくゆうのりほりほどどぅーを観に行ってきま〜す


    では、いってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • まいみらい 
    6/15 08:38

    まいみちゃんおはよう!

    名古屋ついたった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    てかねえ!きのうラジオ聞いたけ
    よんでくれたでしょ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    やんばいたかまる

    はやくママに言いたいなー(´・_・`)

    まいみらい
  • 大雅 
    6/15 08:40

    おつかれ!タクラマカン頑張ってね!

    話はかわるんだけどゴッドタンの舞美ちゃんのドッキリを昨日初めて見たけどめっちゃ面白かったし舞美ちゃん優しいね

  • 大雅 
    6/15 08:42

    ゴメン舞台終わったのにいつもの癖で「タクラマカン頑張ってね!」って言ってしまったホントゴメンね
  • ℃級戦艦 
    6/15 08:54

    舞美ちゃん、おはようございます

    新垣さん、大所帯のモーニング娘さんのリーダーしてただけあって、生田ちゃんにもそんな風に見えましたが面倒見のよい感じの方なんですねー
    新垣さんとの取っ組み合いのシーンもケイのスマートな雰囲気とヤンのちょこちょことした雰囲気のそれぞれの違いとお二人の本気な感じとがシーンをよくしていましたねっ

    猪狩さんにはお稽古からケイの代役や殺陣の見本としてお世話になったんですね
    いろいろ細かいところまで気をつかってもらったみたいで感謝ですねっ

    また、秦組の舞台に出演できるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ノヴァうさぎ 
    6/15 09:30

    舞美ちゃんお疲れ様
    今日は名古屋なんですね

    ちなみに東京は晴れております。

    盛り沢山な一日みたいですが、どうか素敵な時間にしてきてください♪

    あ、音霊とやらはちょっと行ってみたいけどハードル高そうなので今回は遠慮しますね(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/15 10:00

    おはよう お疲れさま 美味しい物食べれて舞美ちゃん笑顔だっただろうな〜
     握手会楽しんでね
  • 原田皓正 
    6/15 10:10

    おはようございます
  • ヒロ 
    6/15 10:10

    ラッキー!!見たよ〜

    リーダー、今日もバッチリだぜ!

    暑いからみんな水分補給を忘れないように…

    名古屋全局ジャックしちゃっていからね

    気をつけて頑張って下さい
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/15 10:12

    おはようございます(´∇`)


    コメント遅くなってごめん


    『タクラマカン』の本番で雨が降らなかったのは、新垣さんが晴れ女だったからなんだね(*´∀`)♪

    いつもなら雨が降るはずなのに、舞美ちゃんどうしちゃったのー?
    て不安になってた(^ー^;A

    新垣さんの晴れ女パワー恐るべし


    今まで以上に新垣さんとお話ししたり、新垣さんとの距離がかなり縮まった感じかな?(^^)

    ちょうど舞美ちゃんと新垣さんの歳の差が、自分と姉の歳の差ぐらいなんだよね


    舞美ちゃんにもお姉ちゃんのような存在でいてくれた新垣さんに感謝\(^o^)/


    『タクラマカン』の共演者の猪狩さんは、舞美ちゃんがいないお稽古で舞美ちゃんの代わりにケイを演じてくれてたんだ


    そして、舞美ちゃんに追加や変更部分の連絡も細かくしてくださったみたいで、本当に感謝です(ノ_<。)


    舞美ちゃんの周りには優しさがいっぱいあるね(*^^*)


    これからも、たくさんの素敵な方と一緒にお仕事ができるように、一歩一歩前に進んでいって


    自分も頑張ろっと(o^−^o)


    それでは、今日も1日たのばってねv(・∀・*)
  • チーク 
    6/15 10:22

    ラッキー観たよ(*^^*)
    ℃-uteのみなさん朝から生放送お疲れ様です。悲しき雨降りいい歌だね。かっこ良くて好きだな。
    ダンスもキレキレっで素敵でした
    今日の舞美ちゃん緊張してない感じがした。堂々としててかっこ良かったです。
    朝から℃-uteが観れて幸せ(*^◯^*)
    今日も一日頑張ろうっと(^-^)
  • スモール 
    6/15 10:39

    こんにちは


    脳内タクラマカンモードから、なかなか切り替えられないスモールさんで


    なのでタクラマカンの裏話は嬉しいな〜


    新垣さんや猪狩さんとのエピソード、心温まります


    出演者の方々のブログやツイッター漁るのがここ数日の楽しみなんだけど、皆さん口を揃えて「またこの座組でやりたいっ」って書いてる事が、とても印象的でした


    良いチームだったんだなってことが伝わります


    他の方とのエピソードも、機会があれば聞きたいなあ


    時間が空いても良いから、ブログのネタに困ったら是非お願いしま


    さて、今年も音霊LIVE発表されましたね〜


    2年連続でできるなんて、℃-uteみんなの頑張りの成果だねっ


    去年は本当にキツかったからな〜


    とは言っても、あの灼熱地獄をまた味わいたいとか思ったりしてましたっ


    決して、ドMなわけでは無いので、そこんとこ勘違いしないように


    仕事の都合があるので、まだ参加を確約できないけど、行けるように頑張って調整するぜっ


    では、今日は名古屋でチェキ会と個別握手ですねっ


    楽しんで下さいねっ


    じゃまた明日の更新で〜

  • つじやん 
    6/15 11:08

    舞美さん、おはようございます。今日も1日頑張って

  • どんちゃん 
    6/15 11:12

    舞美ちゃんおはよー♪舞台中は梅雨だというのに雨降らなかったね
    力な晴れ女がいたからなんだね
    日はチェキ会と握手会だね♪今、名古屋に向かってま
    楽しみにしてますね

  • TRICO 
    6/15 11:33

    舞美さん、おはようございます!

    タクラマカン期間は本当に雨が降らず、梅雨はどうなったのかと
    思っておりました。ガキさんは強烈な晴れ女なんですね!

    事務所の先輩に舞美さんが甘えられる機会は最近なかったこ
    でしょうから、本当に良かったですね!(笑)

    秦組の舞台また出演できるといいですね、絶対に見に行きます!

    今日の名古屋のイベントと明日の大阪でのライブ二日間は遠征に
    なりますが、体調に気を付けて楽のばって来てください。

    あと30日の舞美さんのイベントにご厚意でW購入者全員が参加
    できるようにご尽力頂きましてありがとうございました。
    19:30の回に参加しますのでよろしくお願いします
    前回のDVD購入者イベの時も一日で7回に渡って全員を対象にして
    頂いた時は感激でした。確かあの日のパシフィックヘブンは雨の
    少ない時期なのに終日物凄い雨でした。(笑)でもお友達と称して
    いた何事にもポジティブな舞美さんを一層好きになりましたよ!

    雨が舞美さんとファンを繋いでいるような気がしますので30日
    当日も雨が降るといいなと思うのは自分だけでしょうか?

    自分の中では雨女とは悪いイメージではなく、恵みの女神という
    舞美さんを代表する形容詞になってます
  •  
    6/15 12:28

    まいみちゃーん! 今日雨だよー(´・ω・`)(´・ω・`)笑
    明日も大阪で雨をふらせるのかー(*^ー^)??
    明日楽しみにしてるねーヽ(^0^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/15 13:32

    舞美、ファイトだよ〜(^-^)℃-uteに会いたいよ〜頑張ってね‼‼ブログ〜癒された
    またね(^-^)
  • Hiroki 
    6/15 22:44

    完全にTシャツ絞れたやー
  • かずくん 
    6/15 23:18

    そうだったね舞台中は雨
    らなかったね舞美ちゃんは
    だけど垣さんは晴れ女だったんだねだから雨
    らなかったんだね今日は名古屋チェキと握手会だけど名古屋方面は
    ったのかな?
  • SHUN-℃ 
    6/16 00:47

    メント遅すぎだけど

    今日チェキ&握手めっちゃ楽しかったで

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/16 01:07

    舞台お疲れ様
    共演者の皆さん、スタッフさん、劇場に足を運んでくれた方々の協力があったから素晴らしいと思える舞台が出来たんだろうな

    垣さんと食事行けた

  • もい@チーム℃-ute 
    6/16 05:41

    おはよう!
    タクラマカンは本当に晴れてばっかだったけど...そうか!
    ガキさん腫れ女だったね(  ̄▽ ̄)

    にしても、舞台上ではガキさん本当に幼く見えた!

    音霊ライブきたー♪ヽ(´▽`)/
    去年の夏はめっちゃ楽しかったなあ〜!
    全身汗だくでめっちゃ長い電車での帰り道を座らずに帰らなきゃならないくらいすごかった(笑)
    またはしゃぎたいか
    今年ももちろん行きます!

    ではでは!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 10:33

    舞台おつかれ

    舞美可愛い

  • ざし 
    6/16 13:41

    舞美ちゃん、またコメント遅れててゴメン!

    がきさん、優しいね
    ボクのがきさんのイメージは、いまだお豆のがきさん(笑
    がきさんどころか、℃-uteメンバーみんな、結成当初のイメージが抜けないな
    だから、舞美ちゃんが21歳とか、どうもしっくりこないんだよね(笑

    そして、ボク自身もどんどんおっさんになっていく。。。(

    猪狩さん、おつかれさま
    舞台はいろんな裏方さんに支えられてるんだなって、改めてそう思うなあ

    おっしゃ!それじゃ次のブログにもコメントするぞ!
  • Love_Buono! 
    6/16 16:01

    名古屋でもお芝居を観れる日を待ってます。
    しかし舞美が来てもあまり雨が降らなくて水不足です
    野菜が高騰し始めてます。
    ちっさーと一緒にまた名古屋にも来てください

  • とーる 
    6/16 23:50

    集合写真イイネ!
    今後も秦組の公演の最後に名前を呼ばれる舞美の再来
    切に願います

    去年の音霊で
    舞美の銃口がこちらに向かなかった悲しい記憶
    リハで窓からのぞいてマネージャーさんに怒られたり
    公演前も公演後もみんなで海で騒いだ楽しい記
    沢山の思い出を有り難う!
  • 千梨の道 
    6/17 00:57

    ガキさん晴れ女かっ


    でも、前ゎ愛ちゃんという雨女のリーダーがいて、よく雨が降ってたけど


    だれと組むかかっ。てことゎ、℃-uteの他のメンバーが晴れ女じゃないからいけないのか??!!


    ガキさんゎ、後輩思いで、やさしく見守ってくれて、気を使って・・・。
    いい子だよね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/17 01:09

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    ほぉほぉ、ガキさんは晴れ女だったかぁ_φ(・_・メモメモッ(笑)
    ガキさん、事務所の先輩とはいえ、グループが違うからあんなに長い時間、一緒に過ごすのは初めてだよね

    まいみぃ、ガキさんといっぱい楽屋でお話ししたり、本当のお姉ちゃんみたいにしてもらえてよかったね


    あと、猪狩さん、まいみぃが実はやじ、皆さんよりも遅れての稽古参加になった時に、まいみぃの演じるケイの代役をやって下さったり、殺陣の映像をまいみぃに送って頂いたり、他にも、新しくついた部分や変更部分など、いつも細かく連絡をしていただきありがとうございましたm(_ _)m
    まいみぃ、本当に猪狩さんに感謝だね('∇')

    それと、まいみぃまた秦組の皆さんと舞台が出来るように頑張れ(`・∀・´)


    んで、今年も音霊ライブ決まったね♪( ´▽`)
    また、今年も熱いライブになるのかなぁ(・o・)?
    いや、今年も熱いライブにするぜ∠(`・ω・)/
    でも、去年は熱中症になりながらの参戦だったからなぁ(~_~;)
    今年は、熱中症対策バッチリで参戦するからね(`・ω・´)ゞ

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    まいみぃ、おやすみ(σω-)。о
  • アベベ 
    6/17 10:29

    こんにちは(・∀・)ノ『タクラマカン』の公演中に全く雨が降らなかったのは、ガキさんが居たからなんだね(^-^)恐るべしガキさんの晴れ女パワー(;゜∇゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)