うきうき(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/うきうき(あいり) 画像1

こんばんは(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です



今日も雨でしたねー(。・_・。)

れいにーでい、、、

こんな日は、いつも以上に
前向きに元気にいこう!
って思っていたんだけど、、、


なんか
テンションたかくて(n´v`n)笑


楽しく一日過ごせました

ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


とくに今日いちばん
ガッツポーズしたのはー、、、

大学の学食に
期間限定で、、、

名古屋の味噌カツ定食がでたこと!
ヽ(´・∀・`)ノ



赤味噌がだいすきなわたし、、、
嬉しすぎてさっそく食べました



最高でした(。-∀-。)



やっぱねぇ、、、
美味しいものを食べると
人は幸せになるのだヾ(´・∀・)ノ



最近、抹茶屋さんに
なかなか行けてなくてさみしいです。

抹茶不足中です、、、(ノ・Д・)ノ


今度食べに行こうっと


夏は抹茶みるくかき氷が食べたい!!


みなさんは、これ食べると
元気になるーーーっヾ(´・∀・)ノ
ってものありますか??



ひとつそういうものがあると
気分転換できるよっ(´▽`) ホッ




そんな今日はね
今週末にあるライブの
思い出しリハーサルをしたよ


三週間ぶり!!


楽しみ楽しみーーー(ノv`*)



その後は
ダイヤレディのフィッティング!!


こちらも少しずつ進んでますね



色々と楽しみです!

みなさんも待っててください




よーし!
明日もがんばろっ!


P.S.
発売中の、、、
雑誌『CUTiE』に℃-uteが出てます

ぜひチェックしてね



おやすみ(。・∀・)ノ

 
  • コメント(全372件)
  • ( ̄▽ ̄) 
    6/14 19:18

    僕の好きなのは基本年中抹茶アイスと抹茶ラテあとは魚介とかイタリアン、中華かな俺ってかなり欲張りw
  • 昇平 
    6/14 19:24

    こんばんは。
    ポジティブシンキングって、健康にも仕事にもスポーツにもいい影響与えるんだって!だから、常に前向きな考えの人は人生をかなり充実したものにできるらしいよー

    大学の学食か
    名古屋の味噌カツ定食とか美味そうだ〜。ていうか、食べに行きたい(笑
    それに比べて、うちの大学の学食はかなり不味い.......orz
    だから、残念なことに学食でテンションが上がることはまずない(泣)
    あ〜美味しい学食を食べてみたいな。
    自分の元気になれる食べ物と言ったら、やっぱり「ラーメン」だよね!特に、とんこつラーメンはイチオシだよ!ラーメン食べると、今日一日頑張れそうな気がするんだよね

    それじゃ、バーイ!
  • キムさん 
    6/14 19:34

    味噌カツにハマっちゃ(抹茶)った〜w

    はい、お疲れ
  • pyrzxl 
    6/14 19:40

    こんばんは〜
    味噌の気配を感じてきました。
    抹茶不足て!大変じゃないですか。ちょっと甘すぎるかもですけど、リプトンの抹茶ミルクおいしいですよ〜。
    今から職場の皆と最高にテンション上がるご飯行ってきま〜す。絆てラーメン屋さんなんですけど、ボリュームがすごくて食べ終わったあと皆とは戦友です。鈴木さん!ラーメンて戦いなんですよ!じゃあ、行ってきます〜。
  • 代表 
    6/14 20:05

    こんばんは(´・∀・`)ノふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    昨日の24時間徹夜仕事からの〜今、帰宅したところ



    ふぁいふぁいの幸せは・・あいちゃんが美味しいもの食べて顔がほっこりしてる写メ見た時かな



    ほっこりしすぎて、お腹ぽっこりも好き



    (どんだけ〜てか)


    ふぁいふぁいは中華料理が大好きだから、酢豚とか青椒牛肉絲とか、ごま油を効かせた中華丼食べてる時が幸せか



    ちょっちメタボだから、中華料理食べた後は、


    ちょっち酸っぱいんパインを食べる様にしてるけど(笑)(笑)


    (出た
    か)


    あははっ〜



    学食で味噌カツか〜八丁味



    (口八丁、手八丁で学食のオバさんに大盛にしてもらったよ〜・・・な訳ねぇわ〜てか)


    あいちゃんは抹茶不足か〜コンビニでも本家には及ばないけど、かなり美味しい抹茶系スイーツがあるから、抹茶不足で倒れそうな時はレッツゴー



    (ひぇ〜てか)


    ふぁいふぁいは明日は久々のゴルフだから朝早く起きなくちゃだわさf(^_^)


    ゴルフの予定なけりゃ〜ゴールチャイはベリーズ宮殿並みの可愛さりーちゃん、抹茶ーずエンジョイちゃん、舌足らずが可愛い清水菜園しみさきちゃん、エレガントミーヤ、ちいちゃいちいちゃん??、うふふ泪姉さん、と握手しに行ったんだけど



    (どんだけ〜てか・・・・・・てか)


    ももちろんももちは忘れてました〜許してニャン(=゜ω゜)


    てか今回の写真集で、ももちは小指の達人じゃないカッがチラホラと(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    あいちゃんはライブ楽しんでねっヾ(^▽^)ノ


    は〜や〜く〜来い〜来い〜武道館〜パシィフィコもねっラァ〜ン



    あいちゃんのラァ〜
    て、なんか安心する(*^_^*)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • アイリンファンファン 
    6/14 20:07

    学食うまいんだよな

    お気に入りのメニューは特にね


    抹茶はセブンイレブンの抹茶あん大福が大好きなんだよね

    それから熊井ちゃんがブログで紹介してたスタバの
    チョコレートブラウニー抹茶フラペチーノを
    食べた(飲んだ?)
    熊井ちゃんおすすめだけのことはあって最高だった

  • たけぽん 
    6/14 20:10

    デコだしぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!!
    かわいいですね。
    さて、名古屋市民の僕はソースカツじゃ駄目なんです。味噌カツじゃないと。でもって、アイドルは鈴木さんじゃないと駄目なんです・・・とアピってみる。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/14 20:20

    今日はうちのパパさんの誕生日
    (゜◇゜)ゞ

  • ばっち 
    6/14 20:27

    納豆か
  • ドレイン 
    6/14 20:29

    おつかれさま
    名古屋の味噌カツいいね〜
    抹茶みるくかき氷自分も食べたいなあ〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/14 20:39

    お疲れさま 愛理ちゃんのウインク最高だ〜
     抹茶不足になると大変そう 嫌な日程ポジティブに生活するの良いと思
  • ★うらはら★ 
    6/14 20:39

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    新のアーティスト写真の愛理も相変わらず可愛すぎるなぁ〜
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • K 
    6/14 20:52

    抹茶うまうま
  • AF 
    6/14 21:05

    あいりさんこんばんは。明日も味噌かつたくさん作ってるから早く遊びにきてね。抹茶屋さんも有ったような。蒸し暑くなるかもだから注意ね。明日もうきうき
  • ルパン 
    6/14 21:10

    可愛い(*´ω`*)
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/14 21:31

    愛理ちゃんお疲れ様です

    味噌カツ美味しいですよね
    僕も好きです

    やっぱり肉は食べると元気出るかなぁ
    あ、グラタンとかも好きか
    たくさんあるよー

    今日も遅くまでしごとかな
    明日は名古屋だね、がんばって
  • パンダ 
    6/14 21:35

    愛理ちゃんお疲れ様です!私の住んでる所は全く雨が降ってません(´д`)そういや、私の学校は今合唱コンクール期間で、朝練昼練放課練をやってます!ちなみに、走る川を歌うんです!予選は来週の水曜日にあって、本選が金曜日にあるんです!本選行けるように、頑張ります!
  • ポえ〜・・・。 
    6/14 21:43

    はろ〜


    まいみーでいヘ(゚∀゚ヘ)


    なんつって|( ̄3 ̄)|
    笑)

    はい( ̄^ ̄)ゞはい。(笑)

    良かった♪ヽ(・▽・)ノ


    ガッツポーズΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    だね(σ・∀・)σだ
    笑)

    今日飲んだんだけど|( ̄3 ̄)|


    ロッテリアの半額バニラシェイク
    笑)

    はんがくがじゅうようなの


    思い出しリハーサルもろもろお疲れ様でした


    はーい(・ω・)ノ💕

    がんばろ(σ・∀・)σ
    💕

    おやすみ〜

  • なお(´ω`) 
    6/14 21:49

    愛理ちゃんこんばん
    ヽ(
    ´▽`)/

    私も愛理ちゃんに負けないくらい抹茶大好きなので、抹茶スイーツ食べるとテンション上がります


    CUTiEの℃-ute、チェックしないとですね!
    明日か明後日、本屋に行こ


    ライブリハ頑張って

  • あさちゃん 
    6/14 22:03

    愛理〜お疲れさま
    やだね!でもテンションあげあげだった!なんでかわかんないけど…多分℃-ute聴いてたから!
    香も楽しく過ごせたよ〜
    味しそう!朝香も食べたい!調理師の学校に通っているから実習の時美味しいもの食べているんだよ
    絶対お店開いて愛理に来てもらいたい!!朝香も抹茶不足なの!食べると元気になるものは〜抹茶!!
    イブ楽しんでね!早く℃-uteのライブ見たい!6月29日のライブ楽しみにしてるよ
    イヤレディの活動も楽しみ
    ってるよ〜U+2661 雑誌買わなくちゃー!おやすみ♪ 愛理ダイスキー
    朝香より。
  • 抹茶ーずNo.3 
    6/14 22:24

    学食で味噌かつ定食とは、豪華ですね。
    雨の日は、なかなか大変ですけど梅雨の時期は雨が降らないほうが心配になってしまうので、雨が降ると安心します。
    水不足になると夏場大変ですからね。
    テンションの上がる食べ物ですか。自分はどんなものでも、美味しく頂けるのでどちらかと言うと食べ物そのものより、その場の状況で嬉しく感じることが多いですね。やはり仲間と賑やかに食べるときは最高のひとときです。
  • 拓楼.the army of Alexander. 
    6/14 22:26

    盛り蕎麦!チャーハン!ラーメン!つけ麺!
  • りゅぅ 
    6/14 22:53

    レッドブルww
  • あーびん 
    6/14 23:18

    最近のマイブームなんだけど、油そばを食べるとなんだかうれしくなっちゃう
    愛理ちゃんも是非!
  • BAT 
    6/14 23:25

    何かラーメン食べに行くとテンション上がるな

    特に最近は色々種類があって面白いし

    でも太っちゃうから程々にしない


  • R*やっふ〜い( ノ ・∀・) ノ 
    6/14 23:30

    ブロッコリー食べると元気出ます
    これからもがんばって下さい!
  • りゅうな理由 
    6/14 23:36

    食はいいねぇ
  • toshi 
    6/14 23:41

    こんばんは、愛理


    愛理は相変わらずご機嫌だね。


    赤ミソが好きなの?
    岐阜出身のDNAがまだ生きてるんだね。

    名古屋に住んでるとたまに味噌カツ以外を食べたくなって、わざとソースカツを頼むことが多いな。

    お休み


  • 24karatsジャージ男! 
    6/14 23:52

    抹茶美味しいよねー!!(^_^)(>.<)
  • たくてぃ 
    6/14 23:56

    鈴さん こんばんは 

    LIVEリハ・フィッティング お疲れさま

    美味しいもの食べてる時っ
    幸せですね 

    おつカレーライス 
    やっぱこれ食べると元気になります 笑

    楽しみがいっぱーい
    では明日もがんばろ

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    6/15 00:20

    愛理
    つかれ


    チェックしまーす

  • ゆうゆう 
    6/15 00:28

    お疲れ〜(*^◯^*)
    おれは名古屋の人だから味噌カツ旨いって言ってくれるのなんか嬉しい(≧∇≦
  • ともちゃん。 
    6/15 00:31

    私は仕事がめっちゃ溜まっててテンション上がんなかったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
    雨の日ってどうしても気分下がっちゃうもんねー(´・ω・`)

    期間限定でそういうメニューがあるんだね!?
    何かそういうの面白くていいなぁ

    美味しいもの食べるとお腹だけじゃなくて心も満たされるよね。
    だから地方に行ったらご当地メニューは絶対食べるようにしてる(笑)

    私はね。唐揚げがめっちゃすき!
    ローソン行ったら絶対からあげ君食べるし、お昼食べるときとかも唐揚げの頻度高い

  • 君チャリ 
    6/15 00:38

    愛理ー♪お久しぶり(/∀`*)U+A0
    最近忙しくてブログも読めないし、コメントできないしで…(´;ω;`)
    今日はちょっと時間あるから見れて良かったよ
    あ、鈴木愛理 洲´・v・)←こんな顔文字あったけど、どこが愛理なんだろう?ww
    愛理さんわかりますか?
  • のぞみ 
    6/15 00:41

    あいりおぱょ
  • ヒデリン 
    6/15 00:45

    こんばんは
    学食で味噌カツ定食が出るとは羨ましいですね
    ・・食べると元気になるもの・・すごく月並みですけ
    、普段、カレーライスを食べていて、たまにカツカレーライスを食べると、テンションが上がります
    ・・ライブのリハーサル、ダイヤレディとしての活動、お疲れ様で
    。週末のトレジャーボックス公演、楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • むっぴー 
    6/15 00:46

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    関東地方は雨が続いていたのですか。
    どうしても雨の日はテンションが下がっちゃいますね
    でも愛理ちゃんはポジティブに一日を過ごせたようですね。
    さすが前向き隊の隊長!
    いつまでも体調についていくであります
    雨の中傘さしながら♪雨はつ〜め〜た〜い〜けど〜、とか歌いながら歩いてそう。笑

    こちらは毎日いい天気が続いてますね。
    昨日も今日も最高気温が35度とか。
    真夏日を通り越して猛暑日になってます
    雨よりはピーカンの方がいいですがここまで暑いと逆に雨に打たれたい気分になります

    大学の学食に地方の名物がでるんですか
    学校に居ながらご当地グルメが味わえるなんと嬉しい限りですね。
    普段のメニューも充実してそうでいいですね。
    めちゃくちゃ美味しかったみたいなので期間内に飽きるほど何度も食べちゃいましょう

    自分は味噌かつで思い出しましたが最近ソースかつ丼を食べてないです。
    福井のソースかつ丼が美味しいのですがなかなか行く機会が無いのでまた食べてみたいですね
    味噌かつは明日名古屋に行くので機会があれば食べてみます

    抹茶屋さんは忙しくて行く時間が無いのかな。
    ぼくも1年前は某有名店に抹茶そばを食べに行ったり京都に抹茶スイーツを買いに行ったりしましたが最近は全然行けてないですね。
    愛理ちゃんもハロチャンでおすすめしていた宇治ぷりんが美味しかったのでまた宇治に買いに行きたいです

    自分が食べたら元気が出るのはラーメンですね
    家の近所のラーメン屋のラーメンは毎日でも飽きないです。
    ネギたっぷりのネギまみれで注文します

    ライブもまるまる2週間以上空いたのでとても寂しかったですがいよいよ週末から後半戦再開ですね
    リハーサルで感覚が戻ってきましたか?
    久しぶりなので気合いを入れて頑張ります。
    その前に明日の個別あーんどチェキよろしくです。

    ダイアレディも着々と進んでいますね。
    衣装のほうも楽しみです。
    ダイアだけにキラキラ光るスパンコールでしょうか。
    よかったらまたブログに写真載せてくださいね

    CUTiEはまだ買えていません。すみません。
    この週末にゲットしますね

    ではでは。
  • ゆーぼー 
    6/15 01:03

    今日俺も学食行きましたよ\(^o^)/
    そしてそれ食べた〜
    美味しかったよね(*^^*)
  • 阿波っ子 
    6/15 02:05

    愛理ちゃん、美味しいソースかつ丼を食べれて良かったです

  • 666 
    6/15 02:41

    自分も抹茶狂だから
    抹茶味のもの食べる
    ラァーンってなる♪( ´▽`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 03:02

    お疲れ



    俺は先月の名古屋公演行ったばかりなの

    もう℃-ute不



    早く愛理ちゃんに会いたい

  • AIRISAKO 
    6/15 06:38

    ダイヤレディー楽しみーーー♡
    はやく曲とか聴きたいなあ


    あやめ


  • ☆のりお☆ 
    6/15 07:59

    俺は納豆巻きー(●´ω`●)
    大好きすぎる(*・ω・)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/15 15:59

    俺は冷麺とか食べたらテンション上がる

    愛理可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/16 00:59

    愛理ちゃんコメント遅くなりすいません
    味噌かつ美味しそう



  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/16 01:02

    急に抹茶好きになっ


    愛理ちゃん、熊井ちゃんの影響か

  • Love_Buono! 
    6/16 16:12

    味噌かつ風じゃないの?

    名古屋のあの味かな???
    関東の人には甘すぎるんじゃないのかな??????(笑)
    先日コメダ系列の和スイーツの店に行ってきました。
    抹茶は外せない!! 抹茶のスイーツたくさんあります。
    今度名古屋で全部食べて評価してくださ

  • アベベ 
    6/17 10:25

    こんにちは(・∀・)ノ大学の学食に味噌カツ定食なんて出るんだ〜(゜д゜)美味しそうだねヽ(゜▽、゜)/俺のいる大学も学食美味しいと思ってたけど、愛理ちゃんが行ってる大学の学食も美味しそうだね(*^^*)俺がこれ食べたら元気になるってものは、刺身かな
    っぱり北海道の刺身食べたら元気出まくりだね(^-^)/愛理ちゃんも北海道に来たら、色んな刺身食べてみてね(^-^)/
  • クゥ 
    6/23 22:10

    デコだしあいりんかわゆい

    トロピカーナもおいしそうだね。

    愛理ちゃん赤味噌好きだね 味噌カツ定食発見してテンションあがるあいりちゃんが想像できる(v´∀`)

    おいしいもの食べると人はニコニコするものだよね

  • 羅魅 
    4/19 14:30

    風磨とU+2665U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)