今日…('∇'

  • ℃-ute 公式ブログ/今日…('∇'  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日…('∇'  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日…('∇'  画像3

こんばんは

舞美です



今日は、朝ゆーっくりしてました



起きたら枕元に愛犬コロンの青いボールが…



昨日の夜は、台所に転がってたけど、きっと私が寝ている間にくわえて来たんだろうな…



遊んで欲しかったのかしら…
(*´д`*)


起きれなかったよ〜



でも、起きてから、リビングのソファーにごろーん
ってなってたら、愛犬たちがダイブしてきたっ(〃▽〃)



可愛い子たちだわぁ




そしてね、お昼過ぎには萩ちゃんと一緒にご飯を食べに行きましたぁ('∇')



萩ちゃんが
『舞美ちゃんが、舞台終わったら一緒にご飯食べに行こう



って、前から誘ってくれてたの



最近、ご飯行けてなかったからね〜



2人でしゃぶしゃぶ食べながら、いっぱいお話しましたよぉ



お買い物も付き合って貰っちゃった



その後は久々に℃-uteみんな揃って

春ツアーの思い出しリハーサルをしました



今日も汗かいたよーう


前回から3週間空いてしまったけど、大阪ライブまであと3日ですもんね



ワクワク
(〃▽〃)

今日はスタジオでリハーサルをしてたんですけど、本番の感覚が甦ってきて


目の前にteam℃-uteの皆さんの笑顔が浮かびました



16日、たくさんの笑顔に会えますように…



その後は
7月10日リリースの新曲のテレビサイズバージョンのダンスレッスンでした



実は私たち明後日
9:25〜の
中京テレビの番組『ラッキー!!』に生出演させて頂くんです



そこで、新曲を披露させて頂くので、ご覧頂ける方は是非、チェックして下さい




そして昨日
女性ファッション誌
『CUTiE』も発売になりました



Tシャツ特集に
℃-uteみんなで登場させてもらってます



こちらも、チェックよろしくお願いします




ではでは

本日もお疲れ様でした



また明日の更新で〜



ー写真ー

今日の写真は色々なやじさん(笑)


(
1)
エレガントやじさん



(
2)
江戸っ子やじさん



(
3)
ロックやじさん


 
  • コメント(全258件)
  • たつ 
    6/14 11:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨日はJuice=Juiceのメジャーデビュー決定が発表されましたね


    Juice=Juice、メジャーデビュー決定御目出度うーっ


    舞美ちゃんに憧れてる宮崎由加ちゃんがリーダー就任と言う事で、共にリーダーらしくないリーダーとして、支えてあげてね


    そして今日はアプガの関根梓ちゃんの17歳の御誕生
    、梓ちゃん17歳の御誕生日御目出度うーっ


    ℃-uteと同じく、デビュー迄苦労してるアプガだけど、アプガも早くメジャーデビュー出来ると良いなぁ



    さて、僕は今日は御休みです。

    連日の早朝5時起きでヘロヘロ状態だったので
    、今日はゆっくり休みま


    B'zのベストアルバムを堪能しますっ


    そして今日は楽しみな事が
    其れは


    B'zがミュージックステーションに出演する事です


    今日は永久保存版ですっ


    ℃-uteも何時か又、Mステに出られると良いんやけどね…

    では

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 11:17

    お疲れ様です


    コロンちゃんは舞美ちゃんがいない間寂しかったんやろうね




    先月の名古屋公演に行ったばかりなのに

    もうかなり前のことに思えてくる



    それに9日のタクラマカンも行ったけ

    もう舞美ちゃん不足やわ




    次に逢えるとしたら30日のマイミュージアムのイベントだなぁ



    それまでの辛





    今日の画像は舞美ちゃん祭りだ



    どの舞美ちゃんも可愛い




    今日は1日テンション
    感じだ





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • Green抹茶 
    6/14 11:25

    舞美ちゃんお疲れさま!!
    昨日は寝ちゃったのでコメントがあさになっちゃいました!!
    てかもう昼だー!!
    どのやじもかわいい(。>д<)
    『ラッキー』って言う番組は映らないので見れませんが、頑張って下さい!!

  • じゅん【Hokke】 
    6/14 11:25

    おはよー!
    少しは息抜きも出来たみたいでよかったです(^^)
    あさってのライブが俺が行ける春ツアーラストやからめっちゃ楽しみにしてる!
    本間は千秋楽も行きたかってんけどなぁ
    春ツアーは合計8公演見ることが出来て中野で雨も聴けたしよかったー!
    あとは明後日でターゲット聴けたら満足過ぎるので引くの期待してます(´-`).。oO
  • トビ 
    6/14 12:00

    おはよう。このツアーTシャツの衣装、もう見られないんだね。
  • (^ ^) 
    6/14 12:08

    おはよーん( ´ ▽ ` )ノ
  • ひできち 
    6/14 12:18

    おはよー!!
    16日のライブ楽しみ♪ ワクワク(○°ε°○)
  • グリちゃん 
    6/14 12:29

    舞美ちゃん
    台も終わってちょっとはゆーっくり出来てるのかな

    大阪ライブ、舞美ちゃんのソロまだ観れてないんで当たってほしいなぁ

    『ラッキー』に出るんです

    じゃあなるべく早めに名古屋に行こうっ

  • 相誠会のMEG。 
    6/14 12:31

    舞台が終わって久しぶりにゆっくりな朝だったのかな

    春ツアーも残り少ないけど、最後まで体調に気をつけてたのばって

  • Monkuma 
    6/14 12:31

    こんにちは!!
    舞美ちゃん3連発良い(^o^)v
    これからもどんどんお願いします(^_^)v
    愛犬達は舞美ちゃんがのんびり出来る時を待ちわびてたんだろうねぇ!!
    萩ちゃんとお食事…ほっこりだね!!
    新曲、ライブ楽しんで下さい。

  • ひろす 
    6/14 12:33

    ライブ楽しみだわーo(^-^)o
    その前に個別も楽しみみっちげ( ̄∇ ̄)

    俺ロックやじさんがいいな
    でも、これもうみれないよね??(T^T)
  • くれーむぶりゅれ 
    6/14 12:36



    こんにちは
    舞ちゃんとしゃぶしゃぶデートが出来て良かったね
    素敵な一日を



  • ろぼいち 
    6/14 12:40

    愛犬たちの話は和むわあ

    コロンの行動を想像しただけでも
    ついつい顔がゆるんじゃうもんね

    舞美ちゃんにダイブするさまも...(笑
    もう、どんだけ好きなのよ(笑)

    生出演ですとヾノ゚∀゚*)!

    あー名古屋の電波を受信したい


    おめでとう℃-ute!たのばってね

  • kenken76 
    6/14 12:53

    まいみちゃん、こんにちは

    連日の舞台公演、さらにMV撮影と怒涛の日々を過ごしてきて、ようやく一息つけているところでしょうか

    愛犬たちのダイブを嬉しそうに受け止める舞美ちゃんというのも容易に想像できるんだけど、ここにルーキーが入ってきたらどうなるんだろう…なんて少々ありえない妄想をしてしまったkenkenさんでございます(苦笑

    舞ちゃんと一緒にお昼かー
    「タクラマカン」が始まった頃の舞ちゃんの日記からにじみ出る「舞美ちゃん大好き!
    感、めっちゃ可愛かったもんなぁ

    「舞台が終わったら、舞美ちゃんのお疲れさま会をやろう」っていうお話も聞こえていたけれど、この週末のイベント&ライブで遠出する時にみんなでやれるのかな


    さぁ、これから℃-uteのツアーは終盤戦。
    大阪・福岡・そして千穐楽の横浜

    kenkenさんは福岡と横浜へ参加の予定です。
    横浜はまぁ、すごい上の方の席が届いたけれど、ここまでお客さんでいっぱいになるんだなって思うとそれもまた凄いこと!

    各会場で、最近ファンになった人も、昔からのファンもみんなまとめて℃-uteに夢中にしちゃえ!


    土曜日は名古屋で生放送かー。
    9時25分からとか早いな!


    週末も忙しいスケジュールだと思うけれど、3週間ぶりのライブもあるし
    「ケイ」から「舞美ちゃん」へ戻って、観客を魅了できるステージを展開してください


    ではではっ

  • Kensk 
    6/14 12:56

    舞美ちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    16日は昼夜参戦します!!!!
    ℃-uteに会える〜それだけで仕事がんばれるのです
    写真。どのやじさんもかわいいね〜(^O^)
    エレガントやじさんが好きかな( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • フローズンシェイク 
    6/14 13:00

    こんにちは。
    TVラッキー早く見たいです
    東海地区でチーム℃-uteがいっぱい増えるといいね。

  • middle age hiro 
    6/14 13:05



    日は



    暑いの苦手な舞美だけど、午後も頑張ろ


    16日、夜公演には行くつもりしてます




  • キング 
    6/14 13:07

    おいーっす!

    愛犬達かわゆすですな(*´Д`*)

    あーライブはよ行きたい!

    16日は無理けどその次の福岡は行けるけん楽しみだわ( ´艸`)

    イェイ(^_^)v

  • 矢島日和 
    6/14 13:08

    まいみ可愛いい、まいみ頑張って
  • 梶たろう@伝吾郎 
    6/14 13:18

    ロックなやじさんが良いと思いますよ。
    暑いですが頑張って行きましょうね。
    ヾ(*'-'*)

  • マー坊 
    6/14 13:25

    やじは、美人だからドレスがよく似合うな。(笑)
  • マブヤー 
    6/14 13:54

    こんにちは 今年も去年に引き続き音霊LIVEが決定しましたね!おめでとうございます。ニコニコ超会議もジュノンイベントも音霊LIVEも去年に引き続き2回も呼ばれるなんて凄い!ファンとしては、嬉しいですが℃-uteメンバーの体調が心配です。無理せず頑張って下さいね
  • うっつー@要安静 
    6/14 13:59

    こんにちは舞美ちゃん。
    舞美ちゃん家の犬の話癒されるわー 笑
    16日、ライブ楽しみにしてます(^^)
  • ぼーちゃん 
    6/14 14:47

    三連舞美ちゃん(//∇//)可愛すぎる♪女神か!?
  • みらけんさんば♪ 
    6/14 15:46

    こんにちはー

    舞美ちゃんがいつも遊んであげてるのがわかります♪


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/14 15:46

    おつかれさま(^-^)℃-uteのコンサート、NHK大阪ホール、楽しみ〜(^-^)℃-uteに会える‼‼ブログ〜いいね(^-^)
  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    6/14 16:38




    舞美ちゃーんっ(*´∀`)

    福岡のぼんだょ〜んっ(*・ω・)ノ

    更新ありがとうございます
    !!!
    舞美ちゃんの3ショットめっっっちゃ
    かわいいいいいいいいいいーーー

    今からバイトがんばれます
    (笑)
    萩ちゃんとごはん行ったんやあっ☆!
    ほんと℃-uteなかよしやねえっ(^o^)
    そんな℃-uteがだいすきだーー

    福岡公演まであと一週間やあっ(;_;)

    初☆℃-uteコン……………………

    はあーーー!!!楽しみすぎるよお!
    めっっっちゃ楽しませてもらうね

    大阪公演もがんばってください

    体調には気をつけてねo(^o^)o

    今日もお疲れ様でしたあっヾ(^▽^)ノ

    今日も舞美ちゃんだいすきっ(*^^*)




  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/14 17:38

    お疲れ様です
    meはパシフィコに逢いに行きます

  • HBK! 
    6/14 18:37

    いろんなやじさん全部素敵!!
  • モリゾー 
    6/14 18:38

    明日チェキだからセントレアついてからワンセグで見るぜ!
  • かなこ 
    6/14 19:40



    ラッキーみるねええええええ\(^o^)/


    どの舞美ちゃんも
    可愛いですよーっと


    かなこ
  • ドレイン 
    6/14 20:26

    リハーサルダンスレッスンおつかれさま
    舞ちゃんとしゃぶしゃぶ食べに行ったんだねー
    3人やじさん可愛い
  • ばっち 
    6/14 20:26

    そっか、3週間(!)も空いたんだねえ。ガンバです。最終日のパシフィコ行きまーす
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/14 20:37

    お疲れさま どんな舞美ちゃんも大好きだよ 舞ちゃんと楽しんで良かったね 
  • すみれ★ 
    6/14 20:40


    マイミュージアム買っちゃいまし


    雨続きで髪くるくるだよー

    まいちゃんと食べに行ったんだね

    いーな

    大阪もうすぐなんだ

    もりあがりそう(´▽`)

    おやすみ(σω-)。о゜
  • ルパン 
    6/14 21:10

    美人!!!
  • ポえ〜・・・。 
    6/14 21:34

    はろ〜


    コロンちゃん枕元にいたんだに


    コロン|( ̄3 ̄)|ー💕(


    ダイブΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(笑)

    なになにはぎー|( ̄3 ̄)|


    良かったに


    ℃-uteちゃん思い出しリハーサル&
    ッスンお疲れ様でし


    team℃-uteちゃんなのに


    中京テレビΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    ぜんぶやじちゃん🐥


    おやすまいみ

  • BAT 
    6/14 23:22

    舞台も終わって午前中だけでもゆっくり出来たんだね

    でも午後はリハと大変そうだけど舞美ちゃんが楽しんでるみたいで安心したよ

  • りゅうな理由 
    6/14 23:35

    江戸っ子やじさんが一番好きかも
  • ドルマン 
    6/14 23:35

    こんばんわ
    美ちゃ


    可愛い愛犬たちに癒されてますね(^o^)


    ダンスレッスンお疲れ様\(^o^)


    ラッキー‼観れます♪( ´▽`)


    自分の観られるテレビ局で新曲を披露してくれて、嬉しいです(#^.^#)


    録画もしてあります


    大阪のライブにも行きますからo(^▽^)o

  • かりちゃん 
    6/14 23:42

    ゆっくりする時間があったようでよかった…


    コロンにアロマ、舞美ちゃんを癒してくれてありがと



    中京テレビに出るんですか


    最近、東海エリアのメディアにたくさん出てくれるようになりましたよね

    嬉しいなぁ


    テレビでの披露は初めてになりますよね

    楽しみにしてます

  • ともちゃん。 
    6/15 00:01

    舞台があって、愛犬たちも舞ちゃんも寂しかったんだろうなぁ(*´ω`*)
    メンバーと過ごす時間もあってよかった

    また明日から℃-uteのイベントで舞美ちゃんと会うの楽しみにしてます
  • ヒデリン 
    6/15 00:08

    こんばんは
    午前中だけでも、ゆっくりできて、良かったですね
    ・・ロックやじさんが、お洒落で素敵で
    。江戸っ子やじさんの表情も良いですが
    ・・また、℃-uteとしての活動が忙しくなってきます
    。楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • のん*momo* 
    6/15 00:19

    舞美
    つかれ


    だ〜い好き

  • ソウシ 
    6/15 03:40

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    舞台終わりでやっと一息つけた感じだね!!ワンちゃんたちもそれをわかってて舞美ちゃんに甘えてきたのかな?…あぁあぁ羨ましい〜!!僕もワンちゃんたちに混じって舞美ちゃんにダイブしてぇ〜!!ちょっとだけ…いやいやだいぶ!!だいぶダイブしたい!!でも僕なんかがダイブしたら大ブーイングだよね!!ってな、ダジャレ2連発で弱った舞美ちゃんに向かってダ〜イブ!!って、舞台の殺陣が染み付いている舞美ちゃんに返り討ちにあいそ
    !!ドンとこーい!

    舞ちゃんとお食事かぁ!!なんか2人ともニコニコしている様子が目に浮ぶよ!!きっと舞美ちゃんのお疲れ 会的な意味もあって、舞ちゃんは誘ったのかな?

    16日の大阪公演!!…行けないんだよ…っていうか、福岡も申し訳ないけど行けなくて、春ツアーはパシフィコ横浜がラストなのだ!!むぅ〜!!僕も思い出し応援をしておかなきゃ!!五反田公演からまるまる1ヶ月空いちゃうんだからね!!考えてみると千秋楽は夜公演だけだから超気合い入れて参加しなくっちゃ!!メチャクチャ後ろの席のチケットが来たけど…ま、それは別にいいのだ!!℃-uteと同じ空間にいられるならそれでいいのだ!

    では、次の更新にコメントしてくるね〜

  • ☆のりお☆ 
    6/15 08:01

    やじさぁーん(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/15 15:57

    舞美可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/15 21:37

    まいみ〜舞台お疲れ


    まいまいとご飯行ったのか。行けて良かったね

    どの写真も好

  • とーる 
    6/16 23:41

    そんな愛犬たちに混ざって
    一人ぐらいヲタクがダイブしてもばれないよね

    ねっ!


  • アベベ 
    6/17 10:18

    こんにちは(・∀・)ノリハーサルお疲れ様(^-^)前回のライブからかなり間空いちゃったね(^_^;)久々のリハで忘れてるところあったりして( ̄▽ ̄;)3つの衣装の内で、俺はロックな舞美ちゃんが一番好きかな(o>ω<o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)