萩mai

  • ℃-ute 公式ブログ/萩mai 画像1

おつカレーライス!!


今日雨でおちこみーど。


雨は嫌だー(>_<)ジメジメしてて!


でもね、今日美容院にいってきたの


グラデーションにしてきました!


なんか、写真とってもわかりずらいからみなさん!今週の土日楽しみにしててくださいね


今日は、℃-uteみんな久々に会って
ダンスレッスンをしました!

久々にこんな汗かいたかも。( ̄▽ ̄)

やっぱ、汗かくと気持ちいいですね!

はやく、ライブだね!


さーて。今日の私服。

タイトスカートはいたよん。


明日も朝早いから早く寝なきゃー


まだまだ、やることありますがー。


でわ、お知らせ。


℃-ute公式ブログコンサートチケット特別先行受付のお知らせ!

9月10日(火)に行われます℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』の℃-ute公式ブログコンサートチケット特別先行受付を行います!
お申込みはこちら

受付URL:
http://eplus.jp/cute_blog/

受付期間:
6月11日(火)10:00〜6月19日(水)23:59



さらばじゃー!

 
  • コメント(全165件)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/14 07:47


    私服かわいい(・∀・)
  • なおっち 
    6/14 07:52

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日も雨だったからおちこみーどだね(*ToT)てか昨日はまいみちゃんとしゃぶしゃぶ行ったらしいじゃん!!おれも昨日しゃぶしゃぶ食べたんだ♪まあ、夜ごはんだけど、、、まいみちゃんといっぱい語れてよかったねo(*⌒O⌒)b
  • まいんこ 
    6/14 07:53

    おむカレーライス

    なんでこうも
    ジメジメするのか
    暑い時期の雨
    かなわんですな(´・ω・`)

    グラデーションな髪
    ちゃんと判別できるかな?
    ライブが楽し

    おやすみっつ
  • ヘブン 
    6/14 07:55


    まいちゃんおはょ〜

    昨日もお疲れ様でした☆

    新潟は最近ずっと良い天気だよ⤴
    まだ梅雨入りしてないからね(*^^*)

    ブログ先行申し込んだよ

    当たるといいなぁ〜
    武道館ホント行きたいo(^^o)(o^^)o


    今日も1日頑張ろうねっヽ(。・ω・。)ノ
  • 野球ート 
    6/14 08:00

    おはヨーグルト♪

    今日もジメジメしてるけどたのばろう


    さらばぢゃー
  • かおんさん 
    6/14 08:04

    おつカレーライス!グラデーションだと!土曜日楽しみ♡って言いたいけど行かないよ土曜日(T-T)みたいよ萩(T-T)私は今誰よりもみたいよ!(笑)でも可愛いから幸せ。アイシテマー
  • こうへい@岡さん 
    6/14 08:07

    まいまいおはよ〜(=゚ω゚)ノ
  • つーちゃん 
    6/14 08:07

    おはよー!雨はねージメジメムシムシしちゃうよね(/ _ ; )でも雨だからこそ楽しめることもあるよ!きっと!

    今日も雨だけど笑顔で、頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ
  • 注)えーじ☆彡 
    6/14 08:09

    おはよ


    ダンスレッスンとかおつカレーライス!

    美容室
    って…
    髪の毛キレイキレイだね

    グラデーションは名古屋で確認しますから〜



    ではでは…
    雨でも元気にいきましょうね〜


    バイバ

  • 月のカノン 
    6/14 08:23

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス!
    いよいよツアー再開だね。
    私服も決まってて素敵だな

    しばらく天気は冴えないけど、気持ちを上げて行こう
    それじゃ、今日も良い一日を過ごしてね
  • なおっち 
    6/14 08:27

    まいまい、昨日髪染めたのか!!写真だと全然色わかんないや、、、今週の大阪行けないしまいまいの新しい髪見れるの来週のちさとのバースデーイベントかな(・∀・)ノおれも最近ぷりんだから染めたいんだよねー、(・ω・`=)ゞまいまいと同じ色にしよっかなo(*⌒O⌒)b(笑)
  • まいまい美しい! 
    6/14 08:27

    おつカレーライス!
    美容院行ったんだね!日曜日楽しみにしてるよ

    雨はジメジメしてやだね〜、でも新曲には合うかも(^^)
    悲しき雨降り早く生で見たいな!楽しみ

    舞ちゃんスカート超似合うよね!最強や

    まいまい最強に美しい〜

  • からあげ 
    6/14 08:28



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も雨だわ〜(>_<)
    ジメジメで頭痛いぜ

    また霧雨だしまじ下がるわ〜(笑)


    今朝の早起きは何の早起きだろー
    ちゃんと起きれたかー?( ̄∀ ̄)
    なんかの撮影とかだとまた嬉しいなあ


    でわで

    今日も1日楽しくいこう

    ほなまたねー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/14 08:31

    まいちゃんおちゅかれーらいちゅん(>3<)ノ



    思い出しRHかぁ(UvU*)

    ツアーかなりあいちゃったからねー(´_>`)

    でも、気温はこないだの名古屋からずいぶん上がったから、大阪は、きっと汗だくだろうね


    きゃは



    の、前にチェキ会と握手会もあるし、久々に℃-uteちゃんと会えるから楽しみだなん(人・∀-)

  • まつじゅん 
    6/14 08:46

    舞ちゃん昨日忙しかったんだね!
    舞美ちゃんのブログも見る
    美容院→舞美ちゃんと昼飯→買い物→ダンスレッスン→ブログうち→寝る
    といったところかな

    まあ、3週間空いたら思い出さないとね
    特に舞美ちゃんは(苦笑)

    舞ちゃんは大丈夫だと思うけどね

    私服、
    タイトスカートはやっぱりウエストの細さとかでて
    かっこいいな
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/14 08:49

    ちょっとちょっとー!舞ちゃん!
    なんで舞美ちゃんとしゃぶしゃぶ食べに行った事書かないのーっ(>д<)ノ


    もー!いくら舞美ちゃんが好きだからって、舞美ちゃん独り占めとかずるいっしょ!(>Σ<

  • ハッター 
    6/14 08:59

    ようやく明日℃-uteちゃんに会える〜

    おやすみ〜
  • くまいぬ 
    6/14 09:02

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆梅雨は嫌だねf^_^;私服がなんかセクシー(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/14 09:03

    雨ね(^_^;)
    ほんと嫌いだわ…
    プロフィールに嫌いなもの書くなら雨って書くわ(笑)
    美容院行ったり舞美ちゃんとご飯行ったり昨日は充実したみたいね\(^o^)/
    今日は何の仕事かな
    雨だけど頑張ろうね(*^^*)
    早く萩に会いたいわー(´Д` )
    パシフィコが待ち遠しい\(^o^)
    それじゃさらばじゃー\(^o^)/
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    6/14 09:35

    おはよう!

    雨は確かにおちこみーどになるね…グラデーションになったまいまいパシフィコでもみれるかな?楽しみにしてる

    レッスンおつカレーライス!!
    ライブ楽しみなのは℃-uteもファンも同じだね〜それが嬉しい(*^^*)

    さて武道館まで88日になったよ〜
  • はちすか 
    6/14 09:52

    おはようございます
    ダンスレッスン、お疲れ様でした

    グラデーション。
    どんな感じなんでしょう。
    それは福岡でも見れますか

    すいません。
    そもそもグラデーションってのがどんなものか知らないです
    髪型、髪色とかに関する用語知識は赤ん坊レベルなんで。

    とにかく福岡ライブ、楽しみにしてます
    今日も頑張ってください。
  • ろぼいち 
    6/14 12:22

    とうとう梅雨っぽくなってきたね

    暑さは暑さであれだけども

    ジメジメがねー(´・─・`)
    舞ちゃんのように、
    1)
    気分変えてみるのもいいかもね!
    どんな感じなんだろ

    土日、楽しみにしてるよっ

  •  
    6/14 12:31

    まあまあ、舞美ちゃんとご飯いけたから、まあいいじゃない、今日の私服、セクシーですなぁ(・∀・)
  • L★る 
    6/14 12:42

    はぎるんるん♪(^ε^)『舞グラデーション』はよ見た
    なんかSPEEDさんの歌みたいやけどもw(^^ゞ

    タイトスカートめちゃ似合う〜(^з^)-☆
  • Kensk 
    6/14 12:53

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    大阪はここんとこずっと晴れだよん。てか暑すぎる。
    夏ならいいんだけど、このあとに梅雨があると
    思うと素直に喜べないんだよね(>_<)
    ブログ先行申し込んだ〜!今度こそ当たりますように
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • キング 
    6/14 13:05

    おいーっす!

    ほんとこの時期の暑さはいやだーヽ(;▽;)

    ムシムシジメジメしてるもんね(^^;)

    リハおつカレーライス♪(´ε` )

    早くライブ行きてー

    来週まで我慢だ(ToT)

    イェイ(^_^)v

  • みらけんさんば♪ 
    6/14 14:40

    おはよう♪
    久々のライブが最高に盛り上がるといいね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/14 15:39

    おつかれさま(^-^)NHK大阪ホール、℃-uteのコンサート、楽しみ〜\(^o^)/ブログ〜いいね(^-^)またね(^-^)
  • ゆうお兄ちゃん 
    6/14 16:12

    舞ちゃんやほー。
    朝早いって仕事かな
    早いとさー。ちょっと空き時間できたときにふって眠気くるよねー。(´・ω・`)

    美容院いったのか!髪染めてからちゃんと見ずにかわってしまった。(´・ω・`)
    グラデーションかぁ
    早くみたい!でも落ちやすいからねっ。
    20にはみれるのかなぁ。
    個別、大阪はまだいけないから(´・ω・`)

    あ、でも福岡いくし、20も一応行く予定だから、そっから現場復帰かなぁなんて考えてる!
    早くあいたいよー\(^o^)

    ライブいきたいし!千秋楽行けるかわかんないからさ、福岡最後かもなんだよね。(´・ω・`)
    でもほんと楽しみだぁ。

    今日明日雨だねー。
    明けたら真夏日らしいよっ
    晴れてくれればいいけどっ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/14 17:36

    なるほど。
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/14 18:16

    おつカレーライス


    雨降りのジメジメはまだ耐えられるけど、その後の晴れてからのムシムシはキツくて参ります

    舞ちゃんのヘアカラー早く見たいな。

    明日の名古屋、チェキと個別取れたけど、安定の無理ですので、日曜日の大阪行けるように頑張りますわ。

    では、またねー。

  • 広島、ゆうき。 
    6/14 19:46

    俺流おつかれカツカレー(笑)(*^^*)
  • ドレイン 
    6/14 20:23

    ダンスレッスンおつカレーライス
    グラデーションどんな感じなのかなあー
    ライブ楽しみにしているね
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/14 20:35

    おつカレーライス〜 私服大人ぽくて良いって思った
  • middle age hiro 
    6/14 20:51

    やっぱり9月10日は℃-uteの日って言って欲しいな!щ(゜▽゜щ)
  • えり 
    6/14 21:07

    FCに入っていると続々チケットが届いて楽しみが増えます。
    明後日、席微妙ですが、楽しみにしています。

    なんといっても、舞ちゃんの都会っ子純情最高です!(^O^)
  • ルパン 
    6/14 21:10

    おされ(*´ω`*)
  • ポえ〜・・・。 
    6/14 21:24

    はろ〜


    美容院&℃-uteちゃん
    ッスンおつカレーライス


    雨だた


    土日
    笑)

    朝早かったのかな


    おやすまいまい〜

  • BAT 
    6/14 23:18

    たまには雨も降らないと水不足になっちゃうからね

  • りゅうな理由 
    6/14 23:34

    おれも昨日行った!
  • ともちゃん。 
    6/14 23:52

    お!明日楽しみにしてる!
    雨は嫌だよね><
    今週ずっと天気悪かったし、早くカラっとした夏来い
  • のん*momo* 
    6/15 00:18

    舞ちゃ
    おつカレーライス!(b≧ω≦)
  • ゆうかっち★ 
    6/15 00:23

    おつかれーらいす!

    今日もおつかれさまー!
    今日個別二次申し込んだ♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 02:58

    お疲れ


    ℃-uteの日のチケットは確保済みだよ

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/15 03:03

    おつかれーらいす\(~o~)
    写メのまいまい大人な感じでいいね(*´ー`*)
  • ☆のりお☆ 
    6/15 08:02

    武道館当たったから行くねぇー(●´ω`●)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/15 15:55

    ライブ楽しみにしてるよ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/15 21:23

    雨は農業の方々とかの為には降って欲しいけど降るとジメジメして嫌だよね。


  • まいまゆ! 
    6/16 08:40

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!グラデーションはやくみたいー!私は怖くてまだ染めれてません…(´・_・`)ダンスレッスンお疲れ様!私もはやくライブで騒ぎたいよー!雨連続してるよね…はやく夏きて欲しい!今日もお互い楽しもうねー!   *まいまゆ
  • アベベ 
    6/17 10:12

    こんにちは(・∀・)ノ雨嫌だよね〜(-_-;)俺バレーの練習の時に体育館行くけど、雨降ると体育館がじめじめするから変な汗かいて嫌だよ〜(ToT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)