-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。





久々に踊りましたー!

トレジャーボックスツアー、時間空いちゃったから思いだしRHしてきたよん♪

やっぱ、RHから楽しいですねっ

ダンスの先生も軽く踊ってたりしてたから

鏡の自分と比べたり…

んー、先生って立ち姿自体がカッコイイんだよなっ

それに、指先が日頃、女性!って感じっ

軽く踊ってるのに素敵!って思える。

私もそんな人になりたいなーとしみじみ…笑


RHではダンスだけだったから

自分ではMC確認しないとね!

あー、ライブ楽しみー♪



では写真!

HI-FINのMV&ジャケ写の時の。

差し入れでみかんがあったから自撮りしてたら…

-写真1-

真ん前で同じポーズしてる人がいた。

-写真2-

オチャメですなっ


それから知ってます?

コアラのマーチを30分箱ごと振ってると1つの固まりになるんですって!

大人の力を借りて振ってもらう事に…笑

じゃじゃじゃじゃん!

-写真3-

凄くない!

噂は真実でした!!!

お試しあれ♪

その後、おいしくいただきました!

ん?なんだか全部びっくり顔。




<告知>

盛りだくさんですよー!


 -uteデビュー8周年記念公開!
4月27,28日に、幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議2」で、27日(土)にRED STAGEで行われた“ニコニコ超℃-uteステージ”の模様を公開中!

http://youtu.be/kx1m9PC_VAY


▲魯蹇ステ#19です。

先日の名古屋公演の「Danceでバコーン!」を公開中。

http://youtu.be/28CHlz6DhJQ



B今、発売中のCUTiEに℃-uteが載ってます!

checkよろしくねんっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全199件)
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    6/14 09:43

    おはよう!

    リハおつかれさま
    軽く踊ってカッコいいって凄いね!!でもなっきぃの全力のキレキレダンスもカッコよくて好きだよ(*^^*)

    なっきぃと同じポーズでさらに目線外しまで真似しちゃう舞ちゃん、なかなかやりますなぁ(笑)
    コアラのマーチ振り続けると1つになるなんて知らなかった!( ̄□ ̄;)1つになると意外と小さい
    今度試してみようか

    さて武道館まで88日ですよ
  • ぶーすか 
    6/14 10:27

    オハヨー

    雨降りが続きます
    元気出して行こうね

    いよいよラスト5公
    楽しみ過ぎて楽しみ

    なっきぃkawaii :D

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/14 10:35




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    一昨日、blog更新なかったから久々な感じがする。


    久々といったらトレジャーボックスも久々だよね〜!

    明後日か〜…

    ゆーても、俺は次行くのパシフィコ横浜なんだけどね(´・ω・`)

    早くライブで楽しみたいなっ♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/14 10:35



    うちらから見たら、なっき
    のダンスもキレがあって、すごくかっこよく見えるけどな!

    それに曲に合わせて曲の主人公になりきった感じで表情とかもつくったりして素



    さらにダンスに磨きかけて頑張ってね(^-^)/

    でもって、MCの方もねん


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/14 10:35



    -写真1.2-

    二人ともオチャメで可愛いっ( ´艸`)


    -写真3-

    これまた口開けすぎっ(ノ∀`)

    てか、コアラのマーチを30分箱ごと振ってると1つの固まりになるって

    知らなかった


    すごいな〜(゚o゚;!!!!

    こんな風になるんだったら30分かけて振る価値あるのかな?

    今日買ってやってみるね♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/14 10:36



    映像の方はcheck済みだけど、CUTiEはまだだから、時間空いたらcheckしとくね!

    じゃ、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/


    P.S.
    昨日、エグゼ特典のバースデーメッセージ届いたよ


    なっき
    ありがとうねっ♪(´ε` )

    素敵な大人になるよう頑張るね(^-^)/






  • ポえ〜・・・。 
    6/14 10:52

    はろ〜


    思い出しRHお疲れ様でした


    しみじみ|( ̄3 ̄)|


    ぱびひ
    笑)

    ちゃめ|( ̄3 ̄)|ー(笑


    30分Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(




    はーい(・ω・)ノ


    ばい

  • うサターン。 
    6/14 11:05

    マイマイさんの顔!!!(笑)( ・∀・) イイネ!
  • ミィスゥト 
    6/14 11:18

    凄い!!
    コアラのマーチを最初に30分振ろうと思った人凄い(笑)

    あとね
    なっきぃのいい女っぷりが凄い!!
    メイク髪型髪色表情みかん
    全部トータルで最高いい女っす(^3^)/

  • ヒデ 
    6/14 11:24

    なっきぃ超かわいい\(//∇//)\
    まいちゃんも(^ー^)ノ
    明日名古屋の生放送出るんだね(^ー^)
    楽しみ\(^o^)/
  • みらけんさんば♪ 
    6/14 11:41

    しばらく期間があいてたけど体は覚えてましたか?

    大人の力を使ったってどういう方法だったんだろう
  • とっちゃん 
    6/14 11:59

    ちーす

    なっきぃ目がでかくて かわいいっすなあ(=▽=)

    コアラの団子は花音ちゃんのブログでも見たよ
    案外ちっちゃくなるのね
    見た目がアレなんで真似したくないっす(^_^;)

    ほなね
  • 書記まゆりん 
    6/14 12:09

    コアラのマーチのやつさぁー、結構前から流行ってなかった??(# ̄З ̄)
  • L★る 
    6/14 12:15

    コアラのマーチまじか!?

    ウソだろうがあ〜!←黙
  • ろぼいち 
    6/14 12:33

    3)
    まじでか!
    30分やって、発見したのも凄いけど、
    見た目も凄いね(笑
    透明な袋・・ジップロックとかに入れて
    変化の具合を確かめてみたいわ。
    どの段階でどうなるんだろ・・ってね(笑)
  •  
    6/14 12:39

    女性らしい仕草って難しいから、チャレンジしてみるの、いいことですな


  • Kensk 
    6/14 12:50

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    コアラのマーチヽ〔゚Д゚〕丿スゴ
    今日帰ったらやってみよ〜っと!!!
    LIVE行くよ〜楽しみすぎるよ〜!!!
    早く日曜日になれ〜( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/14 12:50

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    トレジャーボックスRHお疲れ様
    ハーモニーホール座間参戦して以来会えてませんごめんね

    みかん
    べたい

    明後日の大阪公演行けないけど武道館ライブ楽しみにしてま

  • しょっぺー 
    6/14 12:50

    コアラのマーチ知ってるけど試したことない感
    なっきぃ最近ますますきれいになってると思います♪ 女子力Upしてると思
    今日も必死のパッチど根性でゆきましょう♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/14 12:59

    リハーサル、おつかれさま(^-^)いいね‼‼NHK大阪ホール、行くよ〜楽し
    コアラのマーチの情報、知らなかった(>_<)凄いね‼‼なっキュ
    ログ〜楽しいよ〜\(^o^)/コアラのマーチの情報、ありがとうね
    真、なっキュ
    っちゃ〜可愛い美人だよ〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/14 13:00

    なっき


    俺 HI-FINのMV楽しみにしてます

    武道館当選したから楽しみにしてます
    いたい


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/14 13:15

    なっき


    俺 オレンジみかんの頃から一目惚れで

    HI-FIN新曲楽しみにしてます

    明後日の大阪公演行けないけど武道館当選したから楽しみにしてますドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/14 13:25

    なっき


    一昨日BlOg更新ありません俺心配したよ(>_<)無事でよかった(v^-゚)
    トレジャーボックスハーモニーホール座間参戦したよ

    ネタコメントは、パシフィコ横浜終わってからするよ
    ソロ曲聞きたかった(>_<)
    武道館当選したよ楽しみドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/14 13:33

    なっき


    オレンジの頃から一目惚れして応援してるよ

    俺 オレンジ
    Tシャツ持ってるよ
    後日の大阪公演行けないけど武道館ライブ楽しみにしてます
    9月10日会いたい


  • マコ 
    6/14 13:35

    びっくり顔なのに全部可愛
    てか綺麗!!

    なっきぃの女子力見習わなきゃ

  • にゃんコロ 
    6/14 14:06

    なっきぃー
    パシフィコ横浜のチケット届いたけど4○例って見えるのかな〜

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/14 17:36

    お疲れ様です
    Meもパシフィコ楽しみにしていま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/14 18:17

    告知、ありがとう
    日、個別握手会で、3週間ぶりに、なっキュ
    える\(^o^)/夜からも頑張ろう(^-^)

  • ひろみん 
    6/14 20:01

    コアラのマーチほんとなんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしもやってみるっ!
  • ドレイン 
    6/14 20:21

    RHおつかれさまー
    みかん写真可愛い〜
    コアラのマーチ固まり凄いねー
  • オタさん 
    6/14 20:31

    なっきーのダンスはメッチャ素敵です。オーラ出てる、ステージは目で追ってしまいます。カッコいいです!
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/14 20:34

    お疲れさま  お茶目な女性好きだよ 2人とも楽しそう

  • FlyingManta 
    6/14 20:49

    RHお疲れ〜
    からのぉ〜仙台、昼夜2回みました!
    基本!萩推しなので、目線はマイマイです。
    でも、いつの間にか、なっきぃー観てます!
    どあたまから、なっきぃー
    「私を見なさいよ!」オーラ…ハンパないっす
    すごい存在感だよ!立ってるだけなのに
    これは、わたしの感想ですが、曲の頭からより、徐々にヒートアップの方がカッコイイと思います。
    なっきぃーのレベルだと、その位の抑揚つけた方がカッコイイと思う!
    ‘ため,を創った方が、もっと!
    くるぅ〜!!!!
    黄色着てるけど、なっきぃーのダンスにクギヅケ!

  • えり 
    6/14 21:04

    コアラのマーチ(笑)知りませんでした。しかも、ちょっと疲れそう。f^_^;
  • ルパン 
    6/14 21:10

    まいまいの顔
  • こう一 
    6/14 22:09

    こんばんは

    リハーサルお疲れ様でした

    ダンスの先生からたくさんいいとこ学べるといいですね!(b^ー°)
    前で同じポーズしてるの面白いですね(笑)
    コアラのマーチ知らなかったです

    ほんとに丸くなっててすごいです

    めっちゃ試してみたくなりましたので、コアラのマーチ買ってきま
    (笑)

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/14 22:45

    なっきぃのダンス大好きだ


    『Creazy 完全な大人』の出だしがなっきぃがセンターでしょ。嬉し過ぎ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/14 22:47

    同じポーズとってる可愛い

  • 無我 
    6/14 22:53

    なっきぃ、こんばん


    みかんに口開け顔・・・まさになっきぃの王道って感じだね


    明日、会えるので楽しみすぎる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/14 23:03

    コアラのマーチ試してみる

    なっきぃ可愛

  • BAT 
    6/14 23:17

    本当に今回のツアーはリハからメンバーも楽しんでるんだろうなと
    思えるぐらい演出的にも素晴らしいよね

  • 鯖街道 
    6/14 23:20

    なっきぃ!写真面白過ぎ!!

    今日はイヤな事があったけど、ふっ飛んだよ!

    いやー、なんとか、ブログの文章もカワイイし、「これが日本のカワイイです」って言いたいくらい

    かなりの憧れを、大げさにしないで想ってる…姿!

    なっきぃって、妹でお姉さんだった?カナ?

    そんなのと関係あるのかな?℃-uteの中でも独特な美を持ってるね!

    あ、ヤバいかも。好きなのかも〜



  • りゅうな理由 
    6/14 23:34

    それ知ってる! やったことないけど笑
  • ともちゃん。 
    6/14 23:47

    コアラのマーチ知ってる!
    でも試す勇気はないわ(笑
    二人して同じことやって可愛いな

  • のん*momo* 
    6/15 00:17

    ナカジ
    おつかれ(/ω\*
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 02:56

    お疲れ



    コアラのマーチやってみようか


    YouTubeチェック済みです


    千秋楽の横浜まで突っ走ってね

  • ソウシ 
    6/15 03:38

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    コアラのマーチ30分振り続けて固まりにする意味がわからん!!それって期間限定のバニラアイス味でもできるんかいな!?まぁでも全く興味ないけどね!!

    つーか、なっきぃも舞ちゃんもマンガのキャラみたいな顔してんなぁ!!やっぱりなっきぃのブログはおもしれぇわ!!目の付け所が違うっていうか、誰も拾わない内容を膨らませて面白くする事に長けてるね!!エッセイとか書いたらいい味出してる文章になりそう!!そんでエッセイ集を出してもらって福家書店か文教堂渋谷店かハロショ秋葉原店でソロイベントやってくれ〜!!全力でそこそこ回るわ!!

    ほんじゃあ次のブログにサラッと コメントしてくるね〜

  • ☆のりお☆ 
    6/15 08:04

    30分やり続けるのがすごいけどねwww
  • 白いペンライト 
    6/15 12:45

    リハーサルお疲れ様


    パシフィコ横浜のチケットが届いたよ。

  • アベベ 
    6/17 10:07

    こんにちは(・∀・)ノリハーサルお疲れ様(^-^)コアラのマーチ固まるのは知ってたけど、まだやったことないんだよね〜┐('〜`;)┌前の2枚の写真がみかんだから、最初みかんに見えた(;゜∇゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)