ありがとう、タクラマカン
(>_<)

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう、タクラマカン(&gt;_&lt;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう、タクラマカン(&gt;_&lt;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう、タクラマカン(&gt;_&lt;) 画像3

こんばんは

舞美です



昨日はたくさんの
お祝いメッセージ、ありがとうございました



実はまだ、目を通せていないんですが、全部ちゃんと読ませて頂きますね



色んな人からメールも届いていて、本当、人って温かいな〜
って思いました





そして、そんな℃-uteの結成日だった昨日は

5月31日から始まった舞台
秦組vol.5『タクラマカン』の大千秋楽でした



12日間…いや、稽古も含めたら1ヶ月半みんなで必死に駆け抜けてきました。



やじね、3年前の『らん』という秦組の舞台に初めて出させて頂く事が決まった時に


秦さんの舞台を観に行かせてもらったんです



それが『タクラマカン』でした



その時、深く感動した作品に、まさか自分が主演として出させて頂けるなんて…


前回は観る側だったけど
今回は演じる立場




秦さんが、書いた台詞の1つ1つに、こだわりや深い意味があって、それを知る度に
心にグッときました




そして3年前、初めて秦組の中で稽古をした日からずっと思っている事…。


皆さんの芝居に向き合う姿勢が、とても熱いという事



声が枯れても、擦り傷をつくっても、いつも全力で…

もぅ、ボロボロじゃないですか°・(ノД`)・°・

と、こっちが心配になっても、その姿勢を変えないんですよね…。


そんな方たちの中でお稽古ができる事は、凄く幸せな事でした



自分も負けてられない
って、凄くパワーをもらいました



頑張る人の姿は、自分が頑張れる力になりますね…



今回の東京11日間+大阪1日という日程を聞いた時は、そんなにたくさんできるんだ



それだけたくさんの方に観てもらえるんだぁ



と嬉しくなったんですが



毎日、全力で体当たりの芝居…私含め、周りのキャストも日に日にボロボロになっていって


大千秋楽まで持つのかな
…と思う程でした



でも、前にもブログに書いたように


観に来て下さる方にとっては、その1回が全てで、その日観た『タクラマカン』がその人の『タクラマカン』として残るんだ…




だから
先の事は考えず、今は、目の前の1回に全てをかけよう



そういう気持ちで1公演1公演、やってきました



カーテンコールで、お客様の顔がパァーっと見えたとき


今日もこんなにもたくさんの方が来てくれて、拍手を下さっている…



それが嬉しくて嬉しくて、毎日力をもらっていました



気が付いたら、大千秋楽



あれだけの人数がいたのに、キャスト誰一人欠ける事なく、完走できたのは


それだけ、みんなが魂をぶつけていたからだと思います



ボロボロになっても
こんな時に、負けてられるかー!!!!(・ー・´)

ってね…


気合いですね



『タクラマカン』大阪進出ができたのも嬉しかったし


サンケイホールブリーゼはやじにとって初めての劇場で、とっても広い場所でした(*゜Q゜*)


そんなサンケイホールブリーゼ…2階までお客様が入っていて、本当に感激でした



大千秋楽、それだけの人数のお客様がカーテンコールでスタンディングオベーションをして下さったのですが…



あれは、痺れますね〜
ゾワゾワゾワっときました



こうして無事に大千秋楽を迎える事ができたのは、本当にたくさんの方の支えのおかげ…



『タクラマカン』の生みの親、脚本・演出の秦建日子さんを始め


陰で支えて下さった
多くのスタッフさん



一緒に稽古や本番を闘い抜いてきた共演者の皆さん


そして劇場に足を運んで下さったお客様や、来られないけど公演の成功を応援して下さっていた皆さん




本当に、本当にありがとうございました




『タクラマカン』を通して、色んな事を学ばせて頂きました



もっともっと
成長していきたいです



稽古初日から昨日までを思い返すと、書ききれない程色んな想いが込み上げてきます


とにかく今は感謝の気持ちでいっぱいです




本当にありがとうございました




ではここで
大阪での写真を


(
1)
なんか味のある写真じゃない(笑)


左が新垣里沙さん

右がやじ



他にもたくさん写真があるので、少しずつ載せていきますね




そして、今日は朝一の新幹線で帰ってきて


SATOUMIプロジェクトのユニット

メロウクアッド
の新曲のミュージックビデオ撮影をしてきました


(
2)

衣装…

可愛くない



(
3)
そして、セットも可愛くない



やじ、一気にテンション上がっちゃったよー



だって屋台が並んでるんだよ〜
(´ー`⊂)



あー
お祭り行きたい



今年は行けるかな


行けたらいいなっ



□■□■□■□■□■□

℃-uteデビュー8周年記念公開


4月27,28日に、幕張メッセで行われた『ニコニコ超会議2』で

27日にRED STAGEで行われた

“ニコニコ超℃-uteステージ”の模様を公開しています


http://youtu.be/kx1m9PC_VAY


また本日公開された
『ハロ!ステ#19』では

先日の春ツアー名古屋公演での『Danceでバコーン!』を公開してます


http://youtu.be/28CHlz6DhJQ


どちらも是非、チェックして下さい


 
  • コメント(全331件)
  • マルジャン 
    6/13 20:28

    お疲れ様でした。
    舞美ちゃんがなぜいつも全力投球できるのか
    納得し、感動しました。
    自分も舞美ちゃんに負けないぐらいのがんばり屋に
    挑戦したいです。
    でも健康には気をつけてください
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    6/13 20:47

    舞美ちゃん、こんばんは〜


    12日間の舞台『タクラマカン』、お疲れ様でした〜

    本当に色々考えさせられて、深く感動した舞台でした


    これからもずっと心の中に残りま


    そして、舞美ちゃんが「ケイ」として、
    舞台の上で活躍してるカッコイイ姿もずっと心の中に残りま




    SATOUMIメロウクアッドのミュージックビデオ撮影
    もう出来上がりましたか。

    衣装可愛いですね


    めっちゃ楽しみにしてます



    では、明日も素敵な一日になりますよう

    バイバ

  • やぁぴぃ 
    6/13 20:48

    やじさん、こんばんは!
    舞台タクラマカン、ほんまにお疲れさまでした
    無事にすべての公演が終わって何よりです。

    大阪での大千秋楽、観に行きましたよ。
    自分にとって、たった1回の観劇
    精一杯、受け止めました。

    だけど、うまく言葉に出来ないや
    すごいものを観てしまった、すごいやじさんを観てしまったという感覚はあるんだけど

    ケイとして舞台に立つやじさんに、何度も惚れました。女だけど。

    まずね…やじさんの立ち姿に惚れた。
    立ってるだけであんなに美しいとかなんなの…
    警棒を両手に持って構えてる凛々しい姿に惚れた。
    ほかにもたくさん。あげていったらキリがないです…



    やじさんをはじめとする出演者のみなさんの魂を震わせながらの迫真の演技に、
    ずっと魅入ってしまいました。

    いやあ…舞台をナマでみて改めて思ったけど、
    ここまでハードな舞台をやったあとに深夜の生放送に出演したり、
    昼と夜のあいだにミニライブに出演したりするやじさん、
    ハンパないです…。
    どこからそんなパワーが湧いてくるのか…。
    不思議だけど、それがやじさんなんだね

    スタンディングオベーションのあとに舞台に戻ってきたやじさん、ちょっとぐたぐたな?挨拶だったりして
    あぁいつものやじさんだー!と思って、ちょっと微笑ましかった。
    と同時に、たくさんの出演者のみなさんに囲まれて真ん中に立つやじさんが頼もしくみえました。
    舞台をみたほかの℃-uteメンバーが、
    リーダーは℃-uteの誇り!って言ってたのも頷けます…。

    あぁ…なんかうまくまとまらなくってごめんなさい。

    とにかく…お疲れさまでした。
    いろんなとこにアザつくっちゃうぐらいにいつも全力なやじさんのこと、
    ますます好きになった舞台でした


  • ヨシ 
    6/13 21:08

    タクラマカン、本当によかったですー見ていて、自分いろんなこと考えてしまって、予定の半分しか、見れなかったこと、本当に後悔してますー後で、正直に書き込みしずぎたかなって、少し思いましたー週末名古屋いくので。少し心配です、よろしくお願いします
  • ポえ〜・・・。 
    6/13 21:13

    はろ〜


    タクラマカンの大千秋楽お疲れ様でした


    近くで見るとよくわかる


    そーとーひろいんだね(`・ω・´)💕






    良かったに


    朝一の
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    メロウクアッドの新曲のミュージックビデオ撮影お疲れ様でした


    ん|( ̄3 ̄)|
    可愛い|( ̄3 ̄)|ー
    そんなお祭り行きたい|( ̄3 ̄)|ー💕(


    はーい(・ω・)ノ


    おやすまいみ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/13 21:19

    千奈美ちゃんと一緒だね( ^ω^ )(=゚ω゚)ノ☆彡
  • FlyingManta 
    6/13 21:32

    いつもハロメン見て思うんだけど、足…
    ガッチリしてるよね。。。
    しかも、アスリート並みに
    みんな、ガンバッテンなぁ
    って、安心する!
    ヤジさんの腹筋見ると、
    さすがリーダー!
    って、心から思う!
    ℃-ute第二章!
    期待してます。!
  • まいみらい 
    6/13 21:55

    まいみちゃん🍒

    舞台おつかれさまでした…
    ゲキハロみたくマイク使わないって聞い
    のどが心配だったし
    ツアーと期間かぶってて
    リハとかお稽古とか大丈夫なのかな…
    っておもったこともあったけど
    そんなこと感じさせないところ
    やっぱりプロだなっておもいました!
    さすがまいみちゃん(;_;)

    秦さんもTwitterで大絶賛してた

    愛理やマイちゃんがぶろぐ
    ℃-uteの誇りってゆってたよね

    私たちファンにとってもほんとに
    まいみちゃんは誇りです…

    ほんとにほんとにおつかれさまでした!
    いつも全力なまいみちゃん

    だいすき!


    それじゃああしたもがんばりまいみ🍒

    ツアー後半戦もたのばろうね!

    まいみらい

  • りゅうな理由 
    6/13 21:56

    舞台お疲れさまでした!

    なんか、一つ一つの舞台をこなすたびに、舞美ちゃんがパワーアップしてるなぁってブログを見るだけで伝わります。

    キャッツアイのときもすごく素敵でした、しかしいまのタクラマカンのほうがずっと素敵な気がします!

    p.s.

    こんなかき氷屋さんいたら、一目惚れですね笑
  • いわきち 
    6/13 21:56

    ガキさんとの写真いいね

    背中で語ってくれている感じ。
  • くれーむぶりゅれ 
    6/13 22:02



    こんばんは
    『タクラマカン』お疲れさ

    『らん』の時よりも成長した舞美ちゃんが観れて良かったで
    1公演、1公演を大事にしてくれたお陰
    何公演、観劇しても飽きずに楽しめまし
    確かに後半は満身創痍な状態なのが観ていて分かりましたが
    力を抜く事なく演じられていて感動しました
    ガキさんとの写真良い感じですね
    これからの女優☆矢島舞美にも期待してます(´ー`)ノ

    メロウクアッドの衣装は予想外でした
    10人祭っぽい感じ
    痣とか大丈夫だったのかな
    まぁ、ファンデーションとかで消すとは思うけ
    曲も楽しみ

    また次の更新



  • KEIKI43 
    6/13 22:22

    タクラマカン、3回観ましたが、3回とも魂、感じました。感動をありがとうございました!
  • かずくん 
    6/13 22:26

    一昨日は舞台タクラマカン大阪大千秋楽お疲れ様でした舞美ちゃんは舞台だと別人だよねキャッツアイで初めて舞台の舞美ちゃん観たときかっこいいって思ったからねカーテンコールでスタンディングオベーション嬉しいよね舞台お疲れ様でした昨日は大阪から朝一の新幹線
    東京戻ってメロウクワッドのMV撮影だったんだね衣裳がかっこいいって言うか可愛いねお祭りってことだけどどんな感じなんだろう楽しみにしてる
  • KANA 
    6/13 22:28

    お疲れ様。

    『タクラマカン』、お疲れ様でした。
    確かに秦組、全力だったよね。
    本当に「熱い」舞台でした
    自分が観に行った時には既
    舞美ちゃん も第一声から声がカスカスになっていて
    『初日から今日まで相当がんばって来たんだ・・・(/ _ ; )』って・・
    (ケイの台詞まわしは喉、酷使するよね・・・)


    しかし、ツアーも始まっていて稽古の時間も限られている中、殺陣も含めて よくあそこまで仕上げたよね・・・
    本当、尊敬します。

    ケイが怒りを噛み殺しているシーン、もはやケイを演じてる舞美ちゃん ではな
    怒りと悲しみの固まりになった「ケイ」がそこに居ました・・・
    ケイや浜の人達が今迄、どんな風に暮らしてきたのか
    見えるような気がしました・・・

    「くだらねぇ!バカばっか‼」
    自分が当たり前に正しいと思い込んでいることが本当に正しいのかな・・
    奪われたら、負けたら本当に失うのかな・・・
    分け与えたら その分、本当に失うのかな・・
    舞美ちゃん が言ってたように色々考えさせられました・・

    凄い舞台を観せて貰いました。

    ありがとう(^ ^)

    益々進化して行く女優 矢島舞美、もう次の舞台が楽しみです。

    それじゃ、またね(^-^)/

    今夜も良い夢を・・・☆彡


    ps.3枚目、何気にメンバーのカラーなのね・・
    本当、仲良いね(*^_^*)




  • ヒデリン 
    6/13 22:29

    こんばんは
    舞台タクラマカン、お疲れ様でし
    。熱演ぶりを競い合っていた、お二人ですが、舞台が終わり、こうやって二人並んで、名残を惜しんでいる姿が、何だかとても素敵で
    。それでは、また

  • ドルマン 
    6/13 22:33

    こんばんわ
    美ちゃ


    タクラマカン大千秋楽もお疲れ様でしたo(^▽^)o


    大阪公演で初めてタクラマカンを観ましたが、
    ケイの気迫がものすごかっ


    喉を痛めていると聞いていたけど
    声を枯らしながら力強く叫ぶケイにグッときました(>_<)


    舞美ちゃんが気持ちで全力でケイを演じている…。

    その姿を観ただけで、ウルウルきてしまって(>_<)


    ストーリーや秦組の皆さんの演技にも感動させられっぱなしで、
    涙なしでは観られませんでした(>_<)

    あと、笑いもあって面白いなって思うとこもあったね(^o^)


    舞美ちゃん、噛んじゃって、やり直しって言われてたときは
    素の舞美ちゃんに戻っちゃてたね(笑)


    って、こんなこと書くと、
    それは言わないでって怒られそう


    冗談は置いといて…

    舞美ちゃん始め、タクラマカンを作りあげてくれたみなさんに、
    とても素晴らしい舞台を観させてもらって感謝です(#^.^#)


    ホントにありがとうございましたm(_ _)m


    あとは、ずっと頑張ってききた舞美ちゃんには
    少しでも休んでもらいたいと思うのですが…

    そうもいかないようですね(^^;;

    でも、メロウクアッドの撮影、千奈美ちゃんも一緒だし、
    楽しそうo(^▽^)o


    お祭り行けるといいね♪( ´▽`)


    パーっと花火大会なんていいんじゃないo(^▽^)o

  • ponpon 
    6/13 22:57

    こんばんやじさん


    遅くなったけどタクラマカン千秋楽お疲れさま

    これまた遅くなったけど、観に行ったよ

    演出・脚本はちょっとあれだったけど、そんなもの吹っ飛ばすくらいの舞美んのカッコ良さと美しさ、、惚れた

    あとガキさんの演技も流石だった。かわいい24歳


    今度は架空の世界ではなくて、史実に沿った時代ものが見たいかな

    もちろん舞美ぃ殺陣は必須


    「メロウクアッド」
    なんか名前から想像のつかない方向性にビックリだけど、楽しみにしてますよん



  • たくてぃ 
    6/13 22:58

    舞美ちゃん こんばんは 

    舞台タクラマカン お疲れ様でし

    初日見て ずっと怪我とかないか心配でした
    無事に終わって本当によかったです。

    いつも思うけ
    舞美ちゃんのアクションは最高に
    カッコいいよ マジでね

    また次も頑張って下さい

     
    メロウクアッ
    MVが夏祭りのイメージなんや
    テンションあがりますわ
    ハロコン楽しみにしてるね

    では またね

    ばいばーい 

  • mypianopeace 
    6/13 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.






  • tomo.p 
    6/13 23:11

    「タクラマカン」お疲れ様でした
    1回だけ見れたんですけどとてもかっこよかったです!!
    見れて良かったなぁって思いまし

    気合伝わりまくりでしたよ!!
    1枚目は舞台終わったあとなのかな・・いい味です!
    1日でも休める日があることを祈りつつ、本当にお疲れ様でした

  • 京ちゃん 
    6/13 23:14

    メロウクワッド、、イェイ
    休みなしでお疲れさんです。。
    今日もたのばったかな?



    バイバ
  • はちこ 
    6/13 23:15

    舞美ちゃん、舞台お疲れ様でした
    私はタクラマカン見に行けなかったけど、秦さんのTwitterを読むと舞美ちゃんの舞台での女優魂が凄かったと書いてたので、生で見たかったです(T_T)
    けどDVDが出たら見てみたいと思ってるよ☆
    ホントにお疲れ様でした週末にはライブが控えてるので無理せず過ごしてね(*^^*)
  • chefei 
    6/13 23:41

    舞美ちゃん初めまして!

    『タクラマカン』全公演完走、お疲れ様でした
    大阪の千秋楽でようやく観ることができて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
    とても臨場感あふれる、素晴らしい舞台でしたよ!

    前説で「満身創痍」という言葉が出ましたが、
    開演してすぐにその意味が分かりました
    舞台ってあんなに沢山の方が命を削って作り上げるものなんですね

    舞美ちゃん始め、演者の皆様の気合の入った演技、殺陣、演奏全てに終始圧倒されっぱなしでした。
    浜辺〜ずのコントも楽しかったし
    終盤の大アクションシーンはホントにすごい迫力!
    観劇に慣れてないので大人しく観てましたが、
    心の中では、随所で拳を振り上げて歓声や喝采を贈ってましたよ(*´∀`*)

    もうすぐ春ツアーも再開しますし
    コンディション管理など大変かと思いますが、どうかお体をお大事に!

    舞美ちゃんの「これからも全力でいきます!」の言葉がとても眩しかった
    素晴らしい時間をありがとうございました。
  • かりちゃん 
    6/13 23:45

    こんばんは



    『頑張る人の力は、自分が頑張れる力になる』

    舞美ちゃん自身が、私にとってはそんな存在です。

    いつも全力で、喉の調子を崩しても一切力を抜かず、全力な舞台を魅せてくれました


    舞台の合間にも、『5人の℃-ute』を待つチーム℃-ute のために駆け付けてくれました。

    どんなに大変な時でも手を抜かず
    色んな不安がある中でそれを乗り越えようと頑張っている舞美ちゃん。

    そして、手のひらや腰にまでアザを作っちゃうほど全力な舞美ちゃん(笑)

    そんな姿に、いつも頑張る力を貰ってま



    大千秋楽を見て2日経った今も、
    ふとした瞬間に、舞台でのシーンが甦ってきてしまいます


    それだけ、私の中でケイたちの存在が大きくなっているんだと思います。

    やっぱり、もう会えないのは寂しいですね…。


    いやー
    しかし、大千秋楽の翌朝、休む間もなく朝一でお仕事に向かってたとは…

    勿論、それはいいことなんだとも思うけど、
    少し一息つけるような時間も、ちゃんと持ててたらいいなぁともおもってます。

    今日もお仕事かな?
    お疲れさま


    明日もお互いたのばりましょう

  • のん*momo* 
    6/13 23:47

    舞美
    つかれ(/ω\*)

    素敵な経験が出来た

  • マブヤー 
    6/13 23:51

    こんばんは 今日もお疲れ様!
  • たつ 
    6/13 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • ヘブン 
    6/14 00:16


    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした

    今日はお先に失礼します。
    舞美ちゃんもゆっくり休んでねっ


    おやすみ(σω-)。.:*
  • ささえさん 
    6/14 00:30

    タクラマカン
    疲れさまでした(^^)/

  • 三男坊 
    6/14 00:31

    タクラマカン千秋楽おめでとう♪都合で舞台は見れなかったけどブログから伝わってくる舞美の熱い思いは分かりましたよこれからも頑張れ
    長野県のファン三男
  • ぱっつん 
    6/14 01:48

    1枚目の写真すごく良いですね
    素敵

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/14 02:54

    おつかれーらいす\(~o~)
    タクラマカン観に行きたかったなぁ…(・ω・`)
  • 原田皓正 
    6/14 04:40

    みやセクシー
  • king◎ 
    6/14 07:42

    大千秋楽お疲れ様でした(>_<)
    いつもいつも何かをくみとって終える舞美さんを尊敬します
    今日も頑張って行きましょう!(*^^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/14 07:56

    舞美ちゃんお疲れ様です(UvU*)


    タクラマカン、本当にお疲れ様でした。

    舞美ちゃんが毎日がんばっている姿を見ていて、絶対に見に行きたいっ!!!て思っていたのですが、予定が合わず今回は見に行けませんでした


    誰もケガする事なく、千秋楽を終えられた事は、本当に嬉しいことですね

    舞美ちゃんが、必死に駆け抜けたこの舞台は、絶対にたくさんの事で舞美ちゃんのプラスになっているはずですよね!(^▽≦)☆

    ここで学んで、もっともっと成長して行こうとしている舞美ちゃんがとても素敵です!

    舞美ちゃんの言うように、℃-uteのみんなが日々頑張っている姿は、本当に毎日のがんばる力になっています。

    ℃-uteに出会えてよかったです
    いつもありがとう(UvU*)

  • 月のカノン 
    6/14 08:02

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、おはよう

    長い期間よくやりきったね!ツアーもやりながらなのに凄いと思うな。
    不器用だから一つのことしか出来ないってことは、もうないんじゃない?
    どうやったら舞美ちゃんみたいに全てのことに全力で取り組めるのかな…
    ほんと尊敬しているよ(#^.^#)

    話は変わるけど、メロウクアッドの衣装でお祭りって意外だったなぁ。
    予想ではカッコいい系の雰囲気になるんじゃないかと思っていたよ
    どんな曲&Mなるのか楽しみにしているね(^o^)/
    それじゃ、今日も良い一日を過ごしてね
  • ぼーちゃん 
    6/14 14:44

    舞美ちゃんホントにお疲れ様でした(。-∀-)素敵な素敵な体験、経験でしたね!!そんな一生懸命な舞美ちゃんをこれからもずっと応援していきたいです!!
    そしてハッピ可愛いです(//∇//)
  • ばっち 
    6/14 20:22

    私も書ききれないので一言だけ、とにかく秦組のみなさんお疲れさまでした!

    ニコニコ超会議のサプライズ特効に驚くまいみの表情、悪いと思うけど見るたびにどうしても笑ってしまう(笑)
  • けん 
    6/14 20:47

    あぁ明日が楽しみ(*^_^*)はやくあいたいよ〜(^_-)-☆
  • ルパン 
    6/14 21:11

    美人!!!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/14 22:36

    写真の2枚目はSATOUMIユニットの衣装かな


    10人祭みたいな衣装だね
    かしいな。

    皆ハッピ似合ってる

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/14 22:39

    舞台お疲れ様でした

    ゴッドタン録画し逃した回はYoutubeで見て録画した回をきちんとみたよ

    舞美ちゃん優しいね
    楽しかったよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/14 23:00

    タクラマカン観に行きたかったな

    舞美可愛い

  • BAT 
    6/14 23:14

    らんといいタクラマカンといい歴戦の役者さんも大変そうな
    見てて心配になっちゃうぐらい熱い舞台を主役を務めるなん
    何かTVドラマに出る以上の素晴らしい経験が出来てるよね

    特に今回のケイ役は周りの役者さんに負けない迫力があって
    舞美ちゃんのこれからが益々楽しみになるぐらいだったよ

  • ともちゃん。 
    6/14 23:44

    二人の後姿が美しい

    舞美ちゃんにとってもタクラマカンは思い出深い作品なんだね。
    今回出演できてよかったね
  • Co - vachi 
    6/15 07:20

    1枚目の写真、印象的ですね。
  • ☆のりお☆ 
    6/15 08:07

    おっお祭りだぁーーーーwww
  • AM夢時 
    6/15 14:03

    ごめん
    成日、ブログ開けなかった

  • とーる 
    6/16 23:39

    たいへんお疲れ様でした

    舞美の声がここで枯れてしまってもいいんじゃないか
    そんなことさえ思えてしまうくら
    素晴らしい作品でし

    そんな作品の主演を務める舞美を
    応援する立場ではございますが
    とても誇らしく思います
  • ハロプロマ 
    6/19 00:38

    舞美8周年おめでとうございます最初はシャ乱Qの20周年ライブ見てキュートを応援しようかと決めたです5年前から応援してます舞美はまだ2年しか応援してないけどでもいまは大切なメンバーです最近では舞美ティーをきてライブやイベントでもはしゃいでます本当に会えたことに感謝これからも頑張ってね武道館よろし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)