SATOUMI
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/SATOUMI千聖 画像1

皆さんこんばんはっ




今日はSATOUMIの
新ユニット、
メロウクアッドのMV撮影が
ありました



℃-uteから
私、岡井千聖と
矢島舞美、
Berryz工房から
夏焼雅、
徳永千奈美、
ちゃんの四人です



なんかワイワイしてて、
一人一人個性があって
終始笑ってました




メロウクアッドも皆さんよろしくお願いしますo(`▽´)o






それから、
19歳のTシャツが
完成したよーーー

リストバンドには
今年なくなってしまった
ぱいんの名前を入れたので
千聖にとって大切な思い入れのあるグッズにもなりました

しーーーーーー(笑)
武道館これ着てきてくれたら
嬉しいなあ


告知動画です

http://www.youtube.com/watch?v=p23...



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全252件)
  • スカーレット 
    6/13 18:19

    メロウクアッドは、名前のイメージに反して、随分と和ですね・・・いや、私の勝手な憶測ですけど


    しかし、岡井さん・・・その格好似合いますね
    こういう人、お祭の屋台に必ずいるよ(
  • ポえ〜・・・。 
    6/13 19:13

    はろ〜


    メロウクアッドのMV撮影お疲れ様でし


    はーい(・ω・)ノ


    ぱいんちゃんのなまえいりなんだ


    思い入れあり過ぎて
    つないやん


    武道館にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ドレイン 
    6/13 19:24

    メロウクアッドMV撮影おつかれさまー
    MV楽しみにしているねー
    リストバンドつけてライブ応援したいー
  • なお 
    6/13 19:58

    千聖お疲れ〜

    MV衣装めっちゃ似合うな!

    似合いすぎてビックリした(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみにしてるよお

    Tシャツもリストバンドももちろんつけるよっ
    武道館、期待しててくださ

  • マコ 
    6/13 20:13

    衣装似合って

    岡井ちゃんは何着ても似合うね


    今日もゴゴスマ!楽しんで見たよ
    毎週名古屋まで来てくれてありがとう

  • ましゅ 
    6/13 20:21

    同期の仲良さそうな4人を集めて何をやるんだろう、と思ったら、お祭りでしたか。楽しそうでいいかも。
    千聖ちゃんもあんまり年下とか気にしないで、はっちゃけられそうですね

    それにしても、はっぴ姿が似合うなあ。

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/13 21:22

    雅ちゃんと一緒だね( ^ω^ )(=゚ω゚)ノ☆彡
  • りゅうな理由 
    6/13 21:52

    仲良しそうやなー笑
  • かずくん 
    6/13 22:06

    昨日はメロウクワッドのMV撮影お疲れ様でした衣裳がお祭りなんだねよく似合ってるねメロウクワッド楽しみにしてるからね
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    6/13 22:26

    めっちゃかわいい
  • ヒロ 
    6/13 22:28

    ちっさー、衣装めっちゃ似合ってるよ


    早くMV見たいな


  • そぅちゃん 
    6/13 22:44

    おっ!MV楽しみー(//▽//)待ち遠しいなぁぁ
    ちさとなまらかわいい(//▽//)

  • くわねる【リクオフ】 
    6/13 23:30

    こんばんわ。


    告知動画みたよー。

    いろいろと面白すぎ(笑)
    それと可愛いすぎ(笑)

    バースデーイベの時に買う予定です(´▽`)ノ


    あ、パシフィコ横浜のチケットが今日届いたよん。

    今まで見た事のないような数字の座席でビックリしました(笑)

    そんだけ大きな会場って事なんだよね。

    今から楽しみー♪
  • ヘブン 
    6/14 00:17


    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んでねっ

    お先におやすみ(σω-)。.:*
  • けいぞう 
    6/14 01:06

    ちっさ−こんばんは
    リハ お疲れ様です
    16日、楽しみにしてるよ〜
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  •  
    6/14 01:11




    白だったね

  • ★ケイタ★ 
    6/14 01:25

    ちっさー299回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー絶対買うよ〜(*^^*)千聖のTシャツ来て武道館行くから待っててね♪それじゃあ明日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • KiyoMJ 
    6/14 01:45

    とん

    今日もお疲れさん!
    ちさとんはショートヘアやから、はっぴも似合いますね :−)
    浅草の三社祭りにいてそう ;-)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    6/14 02:09

    ちさとちゃん。ヤッホー!関西は、熱帯夜と猛
    出勤前だよ。体調は、大丈夫?今日も頑張って

  • ぷに 
    6/14 02:20

    おはよう!なんか土曜日はお仕事になりそうだよ。千聖にまた会えなくなるかも
  • 田中れいな 
    6/14 02:50

    岡井ちゃんごめんね
    ずっと寝てた;;;
    SATOUMI、メロウクアッド 楽しみにしてるよー。
    岡井ちゃんばっかりみちゃうけどねw

    画像見て思い出したけど、この前地元祭りだったよ。
    でも岡井ちゃんほどはっぴが似合うコはいなかったねw 
    さすがのいいかおでごあず

    バースデーTシャツ見たよ
    シンプルだったけど、デザイン自体は岡井ちゃんらしいといえばらしいのかなw
    リストバンド、そういう思いをこめたものだったら普段しないけど、岡井ちゃんのバンドさせてもらおうかな。
    武道館着ていったら、岡井ちゃんKiss me 愛してよ(笑

    そういえば俺今年7月で22歳なるけど、今日健康診断で、身長測ったけど半年くらいで、0.2センチくらいだけど伸びてたよ!うれしい。。。 最後に私事でした。。。

    明日笑顔でありますように。。。
    それじゃーまた明日ねー。
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/14 02:50

    おつかれーらいす\(~o~)
    早くメロウクアッドのMV見たいな( ̄¬ ̄)
  • 4k2k 
    6/14 03:05

    ね〜む〜れ〜、ね〜む〜れ〜、ははのむ〜ね〜に♪
    子守唄歌いながら自分も寝たかな(笑)

    んなー千聖

  • ふじくん 
    6/14 03:29

    SATOUMI始動待ってたよ〜

    楽しみε=ε=(ノ≧∇≦)

    バースデーT完成したかっ!!
    パインちゃんの名前も入ってるんだね★
    千聖とパインは、いつも、いつまでも一緒って事だな

    絶対GETするからねヾ(o´∀`o)ノ
  • めいりん@塩ピ 
    6/14 04:09

    千聖ほんと毎日忙しいね!
    体調管理しっかりぃ

    うちはなんか風邪
    なおったぽい
    余裕や(((o(*゚▽゚*)o)))
    おやすみなさーい
  • 一匹狼 
    6/14 04:52

    ちさとー!!!!!!!!
  • ひさちさ 
    6/14 05:29

    ちさおはよう


    メンバーブログを見ると、昨日はゴゴスマの後に、℃-uteでツアーリハをして、汗流した感じだね

    お疲れさま


    今日は気温昨日より上がって、ムシムシ感が増すらしいよ

    梅雨だ


    そんなだけど、今日も1日頑張ろうね



    朝からお腹がなんでもこい!状態なひさちさでした(^Q^)/^
    朝からこってり系いけちゃ

    だからこんな



  • 4k2k 
    6/14 05:48

    んもー千聖


    リハもやったんやね。お疲れ様です。
    16日行けるように頑張ります。
    行きたいよ〜

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    6/14 05:49

    おはー
    昨日は頭痛くてGREEシカトして寝たからやべーって思ったけど、千聖のが更新されてなくて逆に助かった
    引き続き頭痛いからグンナイノシ
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    6/14 05:49

    てかー、いい加減晴れてもらわないと困りません?
    洗濯できないんすけど(/--)/
  • なるみ(=・x・=) 
    6/14 07:39

    千聖おはよー(*^^*)💕
    今日も京都暑いらし

    昨日熱中症なりかけたから、てかなったから今日は、気をつけまーす(=゚ω゚)ノ

  • 月のカノン 
    6/14 07:47

    U>ω<)ノちっさー、おはよう

    バースデーTシャツの動画を見たよ。
    すごくいいデザインだね!リストバンドもお洒落だった。
    メロウクアッドは仲良しが集まった感じだから楽しいだろうね♪
    こちらも頑張ってね(^o^)/
  • Chissa-全面推し 
    6/14 08:01

    岡井ちゃん、おはよ


    昨日はリハ、おつかれさま


    蒸し暑い日が続いているけど、体調に気をつけてください



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/14 08:10

    ちさとおはよ(^▽≦)☆

        P
    CHISAT
        I  
        N

    ↑↑↑↑↑↑
    これかっけー

  • 4k2k 
    6/14 12:24

    お昼るるるるる♪( 〃▽〃)

    め組のハッピをグッズ化してください!!

  • ぼーちゃん 
    6/14 14:39

    なんて俺特ユニット(//∇//)
  • めいりん@塩ピ 
    6/14 16:53

    名古屋なう

  • ちさちさちっさー 
    6/14 17:48

    ちっさー バースデーTシャツ早くみたいな〜

  • グー! 
    6/14 21:41

    こんばんちっさー、グー!です。

    日記があがらないからこっちにコメントします
    明日は名古屋
    チェキ会と個別握手会ですね。
    今からかなり楽しみ
    ネタがすばらないといいんだけど・・・と心配しつつも楽しみのほうが大きいな
    ではでは。明日。

  • 4k2k 
    6/14 22:05

    ただいま〜!!
    寝落ち確定(笑)
  • ま〜くん 
    6/14 22:28

    千聖ちゃん♪

    ま〜くんわかっているから大丈夫だよ♪

    そういえば千聖ちゃんの動画観た
    昨日伝え忘れてたね♪🌠


    千聖ちゃんの腕についてるのはミサンガかな♪

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/14 22:32

    SATOUMIユニット楽しみ

  • 無我 
    6/14 22:54

    メロウクアッドも期待大だ

    ソロコンも楽しみすぎる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/14 22:58

    買わさせていただきますww
    ちっさー可愛

  • BAT 
    6/14 23:06

    憧れのみやびちゃんと一緒のユニットだもんね

    ハロコンとかでも楽しみだ

  • toshi 
    6/14 23:39

    こんばんは、ちっさ


    今週のゴゴスマの録画見たよ。


    ちっさー、父の日の娘の立場としてのコメント面白かった。

    ちっさーは娘としての話題もいけるし、子育ての話題もいけるし、守備範囲が広いな〜

    押入れに寝てる話もやっぱみんな食いついてくるね。
    やっぱり「ドラえもんみたい」っていう突っ込みが安定。
    「朝起きたらポケットが付いてるんじゃないかと思っちゃった。」っていうボケもかわいかったよ。

    でも、もう少し馴れてきたら、「ドラえもんみたい」って言われたら、「それってデブって意味ですか?」って返しても笑いが広がりそう。

    最近、ダイエット特集とか健康番組とかも多いから、ちっさーがダイエットに成功したっていう噂が広がってもそういう番組で呼んでもらえそうじゃない
    最近、ゴゴスマスタッフの信頼を勝ち取ったようで、ジャンポケよりもたくさん司会に話を振ってもらえているような気がするのは俺のひいき目かな?
    東京はこんなに優しくないかもしれないから、名古屋で練習したら東京でも頑張ってね

    ももちとは全く違うキャラで勝負できそうだから二人のファンの俺としては一安心だ。

    いずれ二人で同じバラエティに出るようになったら、お互いに盛り上げあってバラエティ界を支配してしまえ。

    男性スキャンダルに気をつけて成功への階段を登って行ってね。

    お休み


  • リボン 
    6/15 00:07

    ちっさーおつかれさ

    メロウクアッドめちゃくちゃ楽しみ〜

  • ゆー 
    6/15 00:55

    ちっさ本当にやせて綺麗になったーーー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 02:51

    お疲れ


    雅ちゃんと2shotは撮らなかったのかな

  • ☆のりお☆ 
    6/15 08:08

    ぱいん(;_;)
    本当これだけ想われてて幸せだね。゚(゚´Д`゚)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)