ほっこり(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ほっこり(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ほっこり(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ほっこり(あいり) 画像3

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です




昨日のブログのコメントに、

℃-uteのファンになったきっかけとか
℃-uteに対する愛とかを
たくさん書いてくださっていて、、、
(n´v`n)



登校中に読んでいて
ウルウルニヤニヤしちゃいました。笑

やっぱりみなさん、
ほんと大切な存在!!

こういう出会いなんて
なかなか無いと思うんです(´v_v`)




ある音楽に惹き寄せられて集まって

魅せる側と観る側で立場は違うけど

同じ空間で
同じ気持ちで
同じ目線で
一緒の時間を過ごせているって

なんか素敵ーー(ノv`*)



出会うべくして出会ったんだなーって
思いますよね、ほんと(ノω・`)




なんか色々あって
くじけそうになったりしても

こういう出会いの素敵さに気づくと
わたしの人生は間違ってなかったって
ほんとに思えます。(ノv`*)



好きな歌を歌えて
しかもそれを
大好きなメンバーとできて、、、
それを支えてくれる人がいて

こんな私の歌を聴いてくれる人がいて
ほんとに幸せものです(´v_v`)


これからも
大好きな歌うたうからねーーー!!

みんなに届くように(´v_v`)



わたしのパワーは無限大だっ!



なんか語ったけど
こんなことをずーっと考えてた一日でした(´・∀・`)ノ



明日もがんばろっ!



写真は
今日のわたし(´v_v`)



ちさとに昨日
誕生日プレゼントーっていって
イヤリングもらったんだ!


それつけてたよー(ノv`*)
ありがと、(´v_v`)




おやすみ(。・∀・)ノ

 
  • コメント(全381件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/13 15:17

    ヤバイ〜℃-uteに出会えて本当に良かった〜\(^o^)/キッズオーディションに応募して、ありがとう‼愛理、ファイトだよ(^-^)またね(^-^)
  • めいりん@塩ピ 
    6/13 15:50

    うちのプレゼント
    届いたかなぁニヤニヤ(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/13 15:52

    お疲れさま 愛理ちゃんは,いつも楽しんでてほしい
     私服可愛い
  • Kensk 
    6/13 15:56

    愛理、お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
    千聖にもらったんだ〜イヤリング!いいね。
    千聖ももうすぐ誕生日だもんね〜(^O^)
    愛理も何かプレゼントするのかな
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/13 16:01

    愛理こんにち



    コメント読んでくれたみたいで嬉しいぞ


    毎年、記念日の度にファンになったきっかけとか言ってるから‥もう覚えてくれたかな
    (笑)
    ま、いつまでも語って行くつもりだけど


    愛理久々に語ってる

    愛理が大好きな歌、いつまでも歌って行ってね

    愛理の歌大好きだよ



    ちっさーからようやく誕生日プレゼントもらえて良かったね

    イヤリング似合ってて可愛



    パシフィコのチケット届いたよ☆
    今回は大きい会場だから期待してたんだけど‥甘かった…
    相変わらず後ろから数えた方が早い、いつもの定位置でした
    (笑)
    会場が大きいから、今までで一番遠いかも…
    座席関係なく全力で楽しむ事には変わりないか

    楽しみに待ってるよ



    またね☆彡愛



  • りゅう 
    6/13 16:57

    お疲れ


    これからも、愛理と℃-uteを応援します(^^)
  • どまんなか 
    6/13 18:12

    こんにちは。これからもたくさんの素敵な歌を聴かせて下さい。
    応援してます!(^-^)/
  • スカーレット 
    6/13 18:24

    ある音楽に出会って、それを気に入って、更に他の音楽を聴いて、更に好きになっていく・・・これって意外にありそうでないことなんですよね

    この世には無数の音楽がありますし、全てを聴くことはできません・・・それでも℃-uteを選んで、好きになった人がこんなにいるのは凄いことだな、と純粋に思いますね
    基本、日陰の音楽を聴くことが多い私ですが、℃-uteは例外かもしれません・・・我ながら、よく出あったよな


    これからも、無理のない範囲で頑張ってほしいと思います
    とりあえず、喉の調子をいつも絶好調に出来るようになってほしいかな



    そしてイヤリング・・・次に岡井さんに会ったときに、「これがお気に入り」とか言って、イカリングを見せるのが関西人(笑
  • いはいは 
    6/13 19:07

    愛理ちゃんこんにちは(*^_^*)

    音楽って本当にいいよね
    愛理ちゃん、℃-uteの歌を、ずっと聴きつづけていきたいな(^。^)

    8月のハロコンいけるから
    逢えるのを楽しみにしてる



  • ポえ〜・・・。 
    6/13 19:08

    はろ〜


    どれどれ|( ̄3 ̄)|
    どのこめんと|( ̄3 ̄)|


    笑)

    なんかさ(`ε´ )
    19ちゃんの歌声とかあっ|( ̄3 ̄)|されてるやん|( ̄3 ̄)|


    あのひにもどりたい

    きぶんになる|( ̄3 ̄)|ー
    の|( ̄3 ̄)|ー💕(


    そうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    わたす
    ささえさんです|( ̄3 ̄)|


    笑)

    良かっ


    ちさと|( ̄3 ̄)|ー
    ありが|( ̄3 ̄)|ー💕(


    がんばろ(σ・∀・)σ
    💕

    ばい


  • ぷにぷに 
    6/13 19:09

    遅ればせながら8周年おめでとう^^

    ファンになったきっかけは、偶然の重なり合いみたいなものです。

    友達から唐突に鈴木愛理は可愛いよとメールがきて、ネットで調べてみたら確かに可愛いなと思ったのですが、その時はそれで終わりでした

    数ヵ月後の2006年8月、友達と東京から京都、大阪に遊びに行くことになって、大阪の友達が「こっちに来るなら℃-uteのイベントに行こうよ」と誘ってくれて、興味はあったので行きたかったのですが、その日は京都の友達と会う約束してたので断りました^^

    でも、その前日に京都の友達から体調不良で会えないとの連絡があり、1日予定が空いてしまってどうしようと考えてたところ、℃-uteのイベントのことを思い出して、誘ってくれた友達に連絡をとり、一緒に神戸の須磨でのイベント(℃-ute Cutie Circuit 2006@須磨パティオ)を見に行ったことがきっかけです

    どれか一つでも欠けていたら見に行くとこは無く、今もファンになってなかったのかもしれません。

    あの時出会えたことに感謝

    そして、これからも応援していきます^
  • ドレイン 
    6/13 19:19

    愛理ちゃんの素敵な歌からパワーもらっているよー
    これからも応援していくね
    イヤリング可愛い〜
  • みさ(^_^)? 
    6/13 19:39

    あいりっ久しぶり♪───O(≧∇≦)O────♪
    ℃-ute結成8年おめでと

    わたしは、今じゃ大好きな℃-uteに出会えて、元気づけてもらって、すっごく幸せだよ♪毎日が楽しいよ
    ありがとう〜だいすき(^o^)/~~
  • Speed with Teeth 
    6/13 19:44

    8周年おめでとうございます。
    愛理さんの日々の努力が齎した結果だと思います。
    "日々努力していれば物事は必ず好転する"
    仕事と勉強の両立で1年振りのコメントになりましたが、想いは変わらないです
    今日も目標を達成するために仕事と勉強を頑張っています。
    明けない夜はないかもしれないけど、明日を迎えられるかなんてわからないから…悔いのないように今日を生きる
    いつか会いに行くんで、待っててください。
    【Speed with Teeth】
  • lily 
    6/13 19:48

    愛理ちゃん今日の服こないだ舞台見に行った時の服とおなじのかな??何度見てもにあってるー!かわいい
    そしてコメント読んでくれてるみたいですごくうれしい!!!!
    風邪はやってるからきをつけてね
  • パンダ太郎ちゃん 
    6/13 20:27

    コメント遅れました
    成8周年おめでとうございます
    れからも応援し続けます
    ute大好き

  • おトメの祈り 
    6/13 20:32

    こんばんは〜(*´∀`)
    昨日、長文でここに書き込む文章を書いてたのに消えてしまい・・・・ヽ(´Д`;)ノ

    遅くなりましたが℃-ute8周年おめでとうございます
    私は℃-uteメンバー全員の顔と名前が一致するようになって
    まだ3年ほどです。
    実のところ℃-uteの事を知って間もない頃は、あいりちゃんについては
    「ハロプロでただ一人の有名人の子息だから特別扱いされてるのかなぁ」という色眼鏡で見ていたところがありました。
    しかし、去年から実際にイベントやコンサートに行くようになってから、
    それは大きな間違いだということに気づかされました
    今年のひなフェスのキャンパスライフ、未だに耳に残ってます…(* ´∀`)
    これからもっとすごい歌を聴かせてくれること、期待しています。

    このブログは、一度や二度くらいは自分の人生の選択が正しかったのか迷ったこともあったのかなぁ、と想像してしまう文章ですね…
    でも℃-uteがたどってきた道のりを考えれば、それも仕方ないかなぁと私は思います(´Д`)
    今はただ、あいりちゃんがハロプロに来てくれたこと
    芸術的才能を信じてくれたご両親に感謝するばかりです。
  • 将. 
    6/13 21:09

    今日もええ話

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/13 21:24

    もでるさんみたぃ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ガヤガヤ 
    6/13 21:36

    着かず離れずの距離感は、大切。
    魅せる側のアイドルとしての、プロ意識。かたや、日常は、私たちと同じ目線で過ごしてる。
    そんな皆さんの振る舞いが、心を掴むんではないでしょうか
  • りゅうな理由 
    6/13 21:52

    素敵すきるぜ
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    6/13 21:52

    私はいつも
    愛理の歌声や笑顔に
    元気いっぱいもらってます\(^o^)/
    ℃-uteを知って
    好きになって
    本当に良かった(*´ω`*)

  • かずくん 
    6/13 22:00

    昨日は朝登校中にブログコメント見たんだねそりゃチーム゚C-uteの思いはみんな熱いからね自分も今は平日仕事してるから昨日は昼休みに一昨日の愛理のブログにコメント書いたんだよね昨日はちょっと長くなったんだけど読んでくれてたら嬉しいなぁ
  • ヒロ 
    6/13 22:25

    ℃-ute、そして愛理に出会った事、本当に幸せだよ


    じゃなければ、『team℃-ute』としてこんなにたくさんの幸せな時間を過ごせてなかったわけだし

    これからもずっと℃-uteについていくよ

  • KEIKI43 
    6/13 22:28

    愛理のブログ読んでいたら、自分もやらなきゃという気持ちになりました。ありがとうございます!
  • かぶ 
    6/13 22:59

    愛理ちゃんと出会うべきして出会ったかぶはこちらです。
    みんなのブログ読んでて℃-uteってほんと温かいなって思った!

    こんなにファンやスタッフのことを大切に思ってくれるグループがかつていただろうか
    いや、いない(反語)

    愛理の無限大のパワーを受け取るために私も頑張ろう
    オラにパワーを分けてくれー!と悟空の気持ちになった一日でした
  • アントン君 
    6/13 23:11



    こんばんは

    これからも愛理の大好き歌をみんなに届けて下さいV(^-^)V


    私服いつもと違う感じでこういう格好の愛理を好きですよ(≧∇≦)
  • ヒデリン 
    6/13 23:21

    こんばんは
    2枚目の写真は、愛理ちゃんの表情が可愛いですし、3枚目の写真は、お洒落な私服(?)姿が見れて、感激です
    ・・歌によって作り出された特別な空間の中で、歌い手と聴衆とが気持ちを一つにして、共に楽しむというのは、何とも素敵な状況ですよね
    。それでは、また

  • あーびん 
    6/13 23:46

    僕の中でも愛理ちゃんは特別な存在です。それはずーっと前からね。これからもそうであって欲しいなー
    今日は雨だったね。くせ毛になったかな
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/13 23:54

    愛理ちゃん(^○^)
    っききょもりさ合致しました〜(^○^)
    後日はいよいよきょもあいりさっくま集結ってぴょんぴょん跳ねて2人で喜んでました
    やくあいたいなぁん
  • さき★えるも♭ 
    6/13 23:57

    遅くなりましたが、℃-ute8周年おめでとう♪私は存在は結成時から知ってたけど、ファンなのは6年間なの!
    もっと、早く応援すればよかったって思ったけど、でもその気持ちより、℃-uteに出会えたことがなによりも私の人生を変えてくれました
    本当に本当に、℃-uteには何度も助けられました!大切な存在で

    いつも関西しか行けてなくてごめんね!

    愛理が握手会のときに言ってくれる言葉とかすごく心に残ってるよー!
    愛理は覚えてないだろうけど、
    さきちゃんに嫌われないように愛理頑張るから、嫌いにならないでねって言ってくれたんやけど、嫌いになるわけないやんwこれからもついて行くんで(p゚∀゚q)

    ちなみに6月12日は私の21周年記念なのですw1日違いだあー!
    私は9歳の頃からハロプロのFCに入ってます〜(●´ω`●)
    人生の半分以上、ファンです♪
    この先も℃-ute、そして鈴木愛理ちゃんが大好きです(^o^)/


    夢と感動をいつもありがと

    エルモの人形これからも持ってくね!色は黄緑やけど、前の色だからね!!笑
  • ヘブン 
    6/14 00:17


    今日も1日お疲れ様でした
    ゆっくり休んでねっ


    おやすみ(σω-)。.:*
  • 友星(yabu0227) 
    6/14 00:23

    眠たい〜、けど明日中間テストだ(笑)もうダメ、整体師の勉強なめてた、難しすぎてヤバイよ。留年だ留年〜!(笑)あれだね、中学の時から勉強癖つけなかった自分が悪い(笑
  • ささえさん 
    6/14 01:11

    ピンポイントで聴かせたい相手になりたいけれど(笑)( ^^) 会場いっぱいに届くもんねヽ(^0^)ノたのばって

  • ★ケイタ★ 
    6/14 01:23

    コメント第454回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー千聖も優しいよね♪そうゆうところもステキだな〜(*^^*)次はもう千聖の誕生日だね♪愛理は何かプレゼントするの!?それじゃあ明日もがんばあいりー(^^)(^^)♪☆ケイタ☆より
  • りょう(愛理激推し) 
    6/14 01:26

    愛理 素敵すぎる\(^o^)/\(^o^)
  • ★うらはら★ 
    6/14 01:32

    やほ(゜▽゜)お疲れ様♪
    週のSATOYAMAに久しぶりに愛理
    る♪
    く可愛すぎる愛理が見たいなぁ〜
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ゆっぴー 
    6/14 01:46

    やほーヾ(´・∀・)ノ

    今日もおつかれさま


    遅くまで課題とかやったりしてるのかなぁ?

    すっごい忙しそうだもんな(ノ_・。)


    テスト週間終わって
    土日のイベントとライブやったら
    来週は少しはゆっくり休める時間あるといいな


    身体壊さないようにね!


    愛理大好きーっ!

    おやすみ(。・・。)

  • ★うらはら★ 
    6/14 02:01

    やほ(゜▽゜)
    お疲れ様♪
    日は、もうお休みしちゃったかな
    うちは、全米オープン観てるからいつ更新してくれても良いけど
    愛理
    忙しくて疲れてると思うから休む事優先で大丈夫だよ
    明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    6/14 02:11

    あいりちゃん。こんばんは。久しぶりコメント。出勤前だよ。今日も、体調気をつけて頑張ってね

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/14 02:44

    おつかれーらいす\(~o~)
    来週はちさとの誕生日だけど、プレゼントはもう用意してあるかな?(-_☆)
  • 一匹狼 
    6/14 05:00

    ちさとは優しいなぁ♪またまた愛理も女子力UPだな
    team℃-ute最高!
    ほんまに出会えてよかったって心の底から言えるよ!
    愛理にも愛理の歌声にも

    いつもありがとう。
    そしてこれからもよろしく
    大阪2公演いくぜぃ!(二回目の発言)
  • ぼーちゃん 
    6/14 14:38

    ℃-uteに出会えてよかったです(。-∀-)
  • むっぴー 
    6/14 20:27

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    愛理ちゃんとの出会いが無ければ今頃どうなってたのかな、と考えることはたまにありますね
    これだけ充実した毎日を過ごすこともなかったし℃-uteについて語り合ったり遊びに行ったりする友達と
    出会ってなかったと考えると出会いって大切だなぁとしみじみ思います。
    人それぞれ出会いやきっかけは違うと思いますが愛理ちゃんを好きだという気持ちは同じだと思います。
    皆さんの想いを挫けそうなときやここ一番やらなきゃいけない時の頑張るパワーとしてください。

    ぼくはハロープロジェクトが誕生した頃からハロプロが好きだったこともあり、
    愛理ちゃんがキッズとしてハロプロに加入した時もよく覚えてますし、
    その頃から歌が上手くて小さいなりにオーラがある愛理ちゃんが好きなメンバーでした
    なので好きになったきっかけが特別にある訳ではありませんが、
    大げさにいえば人生を変えるようなターニングポイントとなる公演はあります。

    その公演は2007年の夏ハロさいたまスーパーアリーナです
    それまでも℃-uteのライブやイベントに参加してきましたが
    この公演をきっかけにそれまでの単なる好きから、この子のパフォーマンスを全て見たい、
    成長を見届けたい、と思うようになりほとんどのイベントに参加するようになりました
    あの時の気持ちは時々思い出して初心を忘れないようにしてますよ

    登校中のウルニヤは見てみたかったです
    皆さんのコメントでたくさんの元気もらってくださいね。
    ぼくたちはいつもたくさんのパワーをもらっているので少しずつでもお返しできればなぁと思います
    といいつつ自分はコメントいつも遅れてるので気をつけますね。

    愛理ちゃんの歌を聞けるのは本当に幸せです。
    この先もずっと歌い続けてくださいね。
    できればアコースティックライブのような落ち着いた空間でしっとりと聞いてみたいです。
    20歳になればディナーショーもあると思うので期待してますね。

    あと個人的にはミュージカルも見てみたいです
    ブロードウェイで愛理ちゃんのミュージカルを見るのがぼくの夢だったりします
    もちろん中野じゃない方のブロードウェイです。笑

    ではでは。
  • こう一 
    6/14 22:20

    こんばんは

    偶然じゃなく必然ってやつですか

    ライブなどで同じ時を同じ空間を一緒に楽しめるって素敵なことですよね(o^∀^o)
    愛理さんの歌大好きなのでこれからもたくさん聞かせてください

    イヤリング素敵ですね!(b^ー°)
    めっちゃ似合ってますよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/14 22:55

    ℃-uteに出会えてほんとに良かった

    愛理可愛い

  • BAT 
    6/14 23:04

    愛理の真っ直ぐなところが本当に素晴らしいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 02:49

    お疲れ


    ずっと℃-uteに付いていくから

  • ☆のりお☆ 
    6/15 08:10

    愛理ー(●´ω`●)
    愛理の歌声本当に好き(≧Д≦)
    これからも力をちょうだいね♪
  • クゥ 
    6/23 22:49

    いくつもの偶然が重なって出会うべくして出会ったんだなーって
    思うよ
    これだけ、長くファンでいられるのは純粋に℃-uteが楽しいからか
    愛理ちゃんと出逢えたのはホント宝物


    愛理ちゃんの大好きな歌

    これからも沢山素敵な歌を届けて


    鏡の前で服装チェックかな、可愛い格好だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)