嬉しいmai

  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しいmai 画像3
おつカレーライス!!


梅雨だねーー。


ジメジメーー。がびーん。


みなさん。昨日はコメントありがとうございました


℃-uteがんばります!

これからもよろしくお願いします!



さて、今日は1人で、
ネイルアップという雑誌に出させてもらいました!


見ていた雑誌だったので嬉しかった!

しかも、お土産とかも頂いて食べ物とかリップなど頂いて( ̄▽ ̄)

ほんと、嬉しかったです!

ありがとうございましたー。



ということで、ネイルアップの取材の前にネイルしにいきました!


7月発売なので、今回は夏っぽく
流行りもいれつつ、シンプルな感じにしました!


シンプルが1番いいですね


今回も可愛くしてもらってたくさん喋って楽しかったです( ̄▽ ̄)

7月23日発売なので、ぜひ見て、女の子にマネしてほしいです(^-^)(^-^)


お楽しみに



そのあとに、佐紀ちょと会ってご飯食べました!!

語りました〜〜


てか、今日笑まくりました!

楽しかった( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

あー会えてよかった

お互いかんばろうね



でわ、今日の私服。

かっこかわいくしてみました!


お知らせ。


℃-uteデビュー8周年記念公開!
4月27,28日に、幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議2」
27日(土)にRED STAGEで行われた“ニコニコ超℃-uteステージ”の模様を公開!

http://youtu.be/kx1m9PC_VAY


また本日21時公開のハロ!ステ#19です。

先日の名古屋公演の中の一曲、「Danceでバコーン!」を公開!

http://youtu.be/28CHlz6DhJQ


どっちもみてねー


さらばじゃー!


 
  • コメント(全176件)
  • まいんこ 
    6/13 07:57

    おむカレーライス

    ネイル専門誌なんですね
    これをきっかけに
    ファンを拡大できた
    よいですなー

    ネイルはシンプルの中にも
    可愛らしさがでておりますね(^-^)v


    キャプテソもあえてて
    うれしかったんじゃないか

    おやすみつい
  • まっきぃ 
    6/13 08:25

    おつカレーライス!℃-uteのオシャレ番長頑張れ!
  • ヒロ君 
    6/13 08:31

    おはヨーグル


    昨日は湿度がビミョーに高くてじわぁ―って汗が出ましたね


    それと雑誌の取材お疲れっした

    しかも萩ちゃんが観てた雑誌やったということで、よかった

    ネイルも花柄なんか
    っちゃ可愛いよ〜

    男子的には必要性が低いですが(笑)CHECKしたら女友達に見せようと思います


    佐紀ちょとご飯行って語りまくれて良かったね

    ちょ・舞コンビは仲がえぇな〜

    ほんで二人ともめっちゃ可愛いわ


    今日の私服、こういうセクシーパターンのやつイイネ

    なんとな〜く『悲しき雨降り』テイストが強い気がするんやけど、意識してます


    「ニコニコ超会議2」&「ハロ!ステ#19」観たで〜

    やっぱ℃-uteのperformance観てると、体が勝手に動いてtension
    なるわ

    早よライブ行きたい


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ゆうお兄ちゃん 
    6/13 08:34

    舞ちゃんおはよー。
    舞ちゃんもソロで雑誌取材かぁー
    ネイルよくやってるもんね
    でも一人で取材うけてる姿が想像あんまつかないというか(笑)
    見えないとこでも成長してってるんだなぁって思った
    マネしてくれる子たくさんいるといいね

    短いけど、仕事前だからこのへんで(´・ω・`)

    雨やだねー。しかも雨ふってても暑くなるってさ。
    早く晴れてからっとした夏っぽい天気になるといいね
  • かおんさん 
    6/13 08:34

    あー!萩かわいい大好きしあわせ高まるくん(T-T)雨ジメジメでくせ毛くるくるでもうやだー( ̄ー ̄)アイシテマース
  • M@レイアのお兄ちゃん 
    6/13 08:35

    おつカレーライス!

    とりあえず、℃-uteについていきますね♪


    さすがにネイルのことは男はわからんな~
    ( ̄▽ ̄;)
    でも、ブログの内容はさすが℃-uteのオシャレ番長ですね
  • 藤@萩原軍団 
    6/13 08:37

    舞ちゃんおはよう!
    ネイルはシンプルが1番なのに服装はオンリーワンを目指してますって感じだね!笑
    今日も個性的で良いと思います( ^ω^ )
    さきっちょちゃん久しぶりだね!
    楽しかったみたいでなによりなにより(*^o^*)
    さきっちょのブログにも舞ちゃん登場するかな
    楽しみさきちゃんにしてる\(^o^)/
    でわでわ、今日も雨だけどがんばろー
    さらばじゃー

  • しゅう 
    6/13 08:54

    お疲れさま


    かわい
  • ℃-優te★ 
    6/13 08:59

    舞ちゃんおはよー♪

    東京は雨が続いてるみたいだね(>_<)

    新潟はめっちゃ暑かったよ(ーー;)

    1人で雑誌出ちゃうなんてすごいぢゃん

    舞ちゃんはほんとおしゃれさんだね(*^_^*)
  • やまこしたかお 
    6/13 09:15

    マネってマネージャかと思ったぜ!真似のほうね!!!ギャハ!
  • かるかる 
    6/13 09:31

    やたらセクシーだな
  • からあげ 
    6/13 10:23



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    やっぱ雨か〜

    でもまあ、これ耐えないと夏来ないならしゃーないわなp(´⌒`q)
    水不足も心配されてたし、恵みの雨って事で!

    くせ毛爆発してますがー(笑)
    るうる

    超会議チラッと観たけどすでに懐かしい(笑)
    そして最高画質だとカクカクする!!(°□°;)
    そろそろパソコン買いかえか〜?

    でわで

    今日もガッツリ雨だけど、笑顔で楽しもうぜ

    ほなまたねー

  • 千梨の道 
    6/13 10:25

    まいちゃんの私服なんだかすご一(*'ヮ'*)

    もぅ、完全な大人じゃないっすか( ̄▽ ̄)

    ネイルも、かわいくしてもらって

    ネイル
    誌にも、載せてもらって(*≧▽≦)ノシ))
  • Dボゥイ 
    6/13 11:07

    舞ちゃん、昨日もおつカレーライ


    ついに梅雨らしい天気になってきました。くせ毛の人間としてはちょっとツライ季節です笑。
    そして、ネイルで雑誌に登場するなんて、もう名実ともに℃-uteのオシャレ番長さんですね


    ではでは今日も頑張っていきましょー

  • はちすか 
    6/13 11:35

    おはようございます

    ジメジメ通り抜けないと夏に行けないですから
    ちょこっとだけ我慢しましょ。

    ネイル雑誌。
    team℃-ute女子は嬉しいでしょうね。
    萩原ネイル、急増するんじゃないんですか。
    握手会とかで「真似してくれてるかなぁ」って、女子の爪ばかりcheckしないようにしてくださいね

    今日も頑張ってください。
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    6/13 11:52

    ドッキドッキLOVEメール
  • しー 
    6/13 11:57

    ネイルお花?
    マネしたい!
    私今のネイルミルキーネオンだよ
    おすすめー

  • L★る 
    6/13 12:12

    はぎるんるん♪(^ε^)今日も雨で落ち込みー℃(´・_・`)お土産色々もらって良かったねん
    真ないけど(笑)ネイル可愛い
    かかいてあるね?花かな?佐紀ブログ読んだけどモヤモヤしてたらしいね?まさにモヤしみず(笑)萩ちゃんのお陰でスッキリしたみたいよ
    定のさきまいだね
    服カッケー
    人さんみたい

  • ろぼいち 
    6/13 12:31


    今回のネイルも、
    1)
    ポイントポイント可愛いわ

    流行り...本買って学ぼうっと

    取材お疲れさまでし


    3)
    凄いね!白の使い方が際立ってる

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/13 12:36

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    5月の梅雨入りから晴れの日が続いていたけどついに雨の季節に突入しましたね

    気持ちが滅入ってしまいがちだけどこの時期を乗り越えれば夏女舞ちゃんの季節になるからお互いたのばりましょうね


    ネイル雑誌の取材うれしい

    やっと世間が舞ちゃんの美意識に気づいた感じ(笑)

    最近team℃-uteに女性が多くなったけどほとんど舞ちゃんのファンばかりだも

    きっと舞ネイル流行ります


    からの佐紀ちょとの語りもお仕事やプライベート沢山共感し合えたのかな(^o^)v


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まつじゅん 
    6/13 12:43

    舞ちゃん、しみさきちゃんと遊んでストレス解消になった?
    あっちも新曲やら武道館で大変そうだよねえ。

    ℃-uteメンバーに言われているから、(℃-uteがコンサートないときに)たまにしか見に行ってないけど、

    私服、実は昨日のは自信作だろ!
    ポーズが違うものwww
  • ポえ〜・・・。 
    6/13 12:52

    はろ〜


    がびー
    笑)

    はい( ̄^ ̄)ゞ


    雑誌の取材&佐紀ちょとご飯おつカレーライス


    はぎちゃん1人でか


    女子|( ̄3 ̄)|ー
    まねまね(σ・∀・)σ
    💕(


    良かったに


    はーい(・ω・)ノ


    ばいば

  • 代表 
    6/13 13:18

    こんち

    ふぁいふぁいですf(^_^)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    まいちゃんが1人で雑誌の取材か



    デビュー当時は生意気で、つんく♂と呼び捨てにしていたまいちゃんが立派になって



    ふぁいふぁいは嬉しいなぁ



    (まいのお父さんかよ〜てか)


    あははっ〜



    まいちゃんらしいネイルだね〜取材の時は寝入る・・・には気をつけようねっ(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    カッコ可愛いまいちゃん〜なんかバレエダンサーみたいなぁf(^_^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/13 14:53

    萩単独での仕事かいな!
    スゴいじゃん\(^o^)/
    ネイルに力入れてるおかげだな( ̄▽ ̄)
    そういうのが仕事に繋がってくんだね(*^^*)
    ハロステ見たけど萩イケメンだった(笑)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/13 14:59

    ℃-ute、最高だ(^-^)うん‼‼これからも〜℃-uteのメンバーみんな、よろしく
    ファイトだよ〜またね(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/13 15:50

    ℃-ute最高だよ 応援するよ ネイル可愛い 沢山話せて良かったね 私服可愛い 佐紀ちゃんと会えて良かったね
  • Kensk 
    6/13 15:51

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    ネイルかわいいね!( ´艸`)
    ハロステみたよ!16日のLIVE待ち遠しいよ〜
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/13 16:46

    舞ちゃ



    こんにちーわーーぁ

    おつカレーライスちゃん


    コメント読んでくれたみたいで嬉しいぞ


    梅雨だ

    ジメジ
    ムシム

    ま、久々、恵みの雨

    台風
    なくて良かっ


    ネイル雑誌の取材したんだ

    ℃-uteファンじゃない女の子が見たら、誰
    の可愛いコは

    ってなるよ

    舞ちゃんのファッションに影響されて、女性ファン増えていくといいね


    ネイル花柄か

    夏らしくていいね


    佐紀ちょ、と遊んだんだね


    私服可愛い

    シースルー、舞ちゃんセクシー

    カッコ可愛い

    白いキャミソール短いのかな?
    引っ張ってる?(笑)(笑)


    あ!
    パシフィコのチケット届いたよ☆
    今回は大きい会場だから期待してたんだけど‥甘かった…
    相変わらず後ろから数えた方が早い、いつもの定位置でした
    (笑)
    でも会場が大きいから今までで一番遠いかも…豆粒や
    (笑)
    遠くても全力で楽しむ事には変わりないし、舞ちゃんに声援届けるからね

    ボイトレしなきゃな
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • カズ☆ライダ〜。 
    6/13 16:55

    舞ちゃん



    ハロステ見た

    悲しき雨降りの衣装でダンバコ、今のところレアやね(笑)

    超会議2、懐かしかったな(笑)
    なっきぃの一言、グサッと来たの覚えてる(笑)
    「皆さんバテてません?」
    ‥俺、バテてました(笑)
    舞ちゃんの都会っ子のセリフで目が覚めて、ダンバコで完全復活した(笑)(笑)

    次の日、中野で全力出し切ったから許してね(笑)


  • なおっち 
    6/13 17:48

    まいまいー、おつカレーライス♪2日連続雨とか梅雨だね(*ToT)萎えるね(*ToT)ただ雨降ってるだけならいいけどじめじめしてんのが嫌だな、、、はやく夏こいーーーーーo(*⌒O⌒)b
  • ドレイン 
    6/13 19:14

    取材おつカレーライ
    ネイル可愛いね〜
    佐紀ちゃんとご飯食べに行ったんだねー
  • みさ(^_^)? 
    6/13 19:41

    ネイルかわいい(^o^)/~~
    まいまいのマネするっ♪
  • マコ 
    6/13 20:09

    ネイル可愛い


    まいまいさんのマネしたいなぁo(*´∀`*)o
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/13 21:31

    にゃ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/13 21:38

    おつカレーライス


    梅雨だね〜

    雑誌楽しみ



  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/13 21:40

    佐紀ちゃんと仲良しだよね
    紀ちゃんのブログにもまいまい出てくる

  • かずくん 
    6/13 21:47

    昨日は雑誌の撮影お疲れ様でしたいやぁ舞ちゃんは佐紀ちゃんと食事すること多いね昨日は佐紀ちゃんといっぱい話せてよかったね
  • りゅうな理由 
    6/13 21:51

    かっこかわえ
  • FlyingManta 
    6/13 22:14

    今、思ったのですが
    2mini,通学ベクトルの愛理と萩さんの発声の仕方が、とても似てると思いました。
    あれはあれで、カッコイイと思うのですが…
    愛理さん‥ナゼ!変えたのでしょうね?
    気になるので、チェックしてみて
    喉に負担がかかっていないか、心配です
    萩さんの歌声が、とても大好きなので、大事にして欲しいと思っています
    ℃-uteには、欠かせない歌声なので、お願いします


  • 彩の国 
    6/13 22:38

    おつカレーライスってことでカレーの話(笑)
    今タイカレーてのが美味いと大評
    TBSラジオなんか22時のハイブロー情報番組で2時間やってた
    90歳のおじいさんがこんな美味い物初めて食べたと

    今日コンビニで¥105で売ってたので2個買って来
    マイルドでグリーンとレッドがあ
    これから食べて次のblogに報告する
    舞ちゃんもチェックして食べる責任あるよ(笑
  • かぶ 
    6/13 22:41

    ネイル可愛いね。
    てか、舞ちゃんの手が可愛い(照)

    一人仕事とか凄いね
    なんか℃-ute5人がそれぞれ輝いてて嬉しい!
    これからもいろんな舞ちゃんを見せてね(*^ω^*)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/13 23:09

    おつカレーライス


    あぁー、その指先のネール君達と、楽しく会話してみてーー!!!

    まぁ、妄想ってヤツですか!?


  • まーくそ@そ 
    6/13 23:18

    舞ちゃんおつカレーライス
    今日はJ=Jのイベ行ったよー!
    イベ行くと℃に会いたくなる!ネイル可愛い!
    パシフィコのチケット届いたよー!全身黄色で行くから見つけてね!w
    サラバジャー

    まーく
  • ヘブン 
    6/14 00:17



    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした


    ゆっくり休んでねっ

    おやすみ(σω-)。.:*
  • *あやめろ 
    6/14 02:01

    ネイルアップに舞ちゃん載るとかめっちゃあがる(((o(*゚▽゚*)o)))絶対みるね!!

    いまハロステみてるから終わったらニコニコ超会議みる!!
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/14 02:36

    おつかれーらいす\(~o~)
    キャプテンもまいまいとたくさん語ってモヤモヤがとれたりして、楽しかったって言ってたね

    これからもキャプテンが悩んでたりしたら、元気付けてあげてね

  • BAT 
    6/14 23:03

    自分のお気に入りの雑誌に出られるなんて最高だね

    舞ちゃんもこうしてソロの仕事も増えてますます活動の幅が広がっていきそうだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/15 02:47

    お疲れ


    YouTubeチェック済みだよ

  • ☆のりお☆ 
    6/15 08:11

    舞ちゃんひとりの取材とかって初めて???
  • まいまゆ! 
    6/15 23:40

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!雨本当やだ!前髪巻いたりしてもすぐ取れちゃうのー(´・_・`)舞ちゃんががんばってたからまゆもいーっぱい頑張れました!舞ちゃん無理せずにほどほどに頑張ってね!お土産よかったね!良いなー!シンプルイズベストは安定だよね!さきちゃんと舞ちゃん仲良しや!微笑ましい!はやくライブで汗かきたい…明日もお互い楽しもうねー!   *まいま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)