8周年(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/8周年(あいり) 画像1
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は
℃-ute結成8周年記念日



早いものですね(´v_v`)


メンバーのブログをみて
うんうんと頷いていたら、、、
こんな時間に!!(。゜ω゜) ハッ!



日付け変わってしまったけど
話させてください(。-∀-。)



こうやって8周年迎えてみると


楽しいときも辛いときも
たくさんあったけど、

どんなときでも℃-uteだけじゃ乗り越えて来れなかったんだということに
改めて気づかされました。


こんな私達のために
徹夜してまで色々と案を出してくれた

スタッフの方々。


悔しいときも最高に楽しいときも
同じ気持ちを共有してきて
私達がくじけそうなときでも
いつも温かい声援をくれた
ファンのみなさん。


ほんとにほんとに
ありがとうございます。


8年間の中で、
メンバー変動もあったし
マネージャーさんの入れ替わりもあったけど、


一度でも関わってくれた人は
みんなTEAM℃-uteだと思っています。


これは、ファンのみなさんにもいえること。
一度でも一瞬でも応援してくれたら
TEAM℃-uteです。


今現在そばにいなくても
こうして私たちが幸せな環境にいられるのは、過去にたくさんの人が℃-uteのために動いてくれたからだってこと
忘れちゃいけないなって思います。

私たちが今するのは
そんなみなさんのためにも

ツアーを成功させて

武道館という伝統のある場所で
武道館という名に恥じないような
最高のライブをすること。


まずはそこかなあと思います。


これからも、みんなで℃-uteを盛り上げて、作り上げてほしいです(ノv`*)



そして、きゅーとちゃん!

こんなにも一緒にいると
ほんとに幼なじみみたいな感じだね。

正直、他愛ない喧嘩とかして
逢いたくないときもあったし、

それぞれの目指す場所が定まってなくて、どうしたらいいのかわからない時期もあったよね。


でもこうして今
みんなで目標にしてきた武道館を
みんなで叶えることができて
ほんとに嬉しい。

この5人だからこそ
やる意味のあるライブにしたいね!


なんだかんだで落ちつく場所。
これからも大切にしていきたいです。


みんな大好き!




よし!
明日からも、目の前の現状に感謝して
精一杯がんばるぞーーー(n´v`n)



明日もがんばろっ!




おやすみ(。・∀・)ノ

 
  • コメント(全423件)
  • ドルマン 
    6/12 23:19

    こんばんわ
    理ちゃ


    ℃-ute8周年おめでとう


    ホント早いものですね(^o^)


    自分も℃-uteみんなのブログに
    感動させられっぱなしだよ(^^;;


    ℃-uteが今の5人になって、辛い思いをすることもあって
    この先どうなるかも分からなかった時もあったんじゃないかな(>_<)

    自分も短期間に色んなことが重なって、
    何がどうなってるのかついてけないくらいだったから…。

    それでも、必死にみんな頑張ってきてくれて、
    今こうして℃-uteという素敵なグループがいて
    自分たちファンのことをチーム℃-uteと言ってくれて
    とても嬉しいです(#^.^#)


    ℃-uteと出会えたこと、誇りに思うよ


    ℃-uteは、ずっと応援したい、ずっとついて行きたい、
    そう思える素晴らしいグループだよo(^▽^)o


    これから武道館公演という念願のステージに立つ日が待っています(^o^)


    ℃-uteなら、きっと最高のステージにしてくれると信じています(//∇//)

  • ささえさん 
    6/12 23:20

    きゅーとちゃ
    って言ってるんだね( ^^)真似していいかな?( ̄∇ ̄) なんとなくスタッフさん達の気持ちと言うか、ちーむって言いたくなるのが分かる気がする。きゅーとちゃん達だから
     応援してるのでたのばってね(^^)/
    Love

  • ふーさん。 
    6/12 23:26

    きゅ〜と♪末広がり年!に大きなイベントが続きますがその後の℃-uteにさらなる期待をしたいです。みんなのコメントを読むと力が入り過ぎているように感じます!!無理ないかもしれませんが、ひとつの通過点として考えていつもどおりに明日を信じて今日を突き進んでください…ネっ!!!
  • ダニエル 
    6/12 23:27

    愛理、こんばんは。
    コメントが1日遅れになってごめんなさい。


    改めまして、℃-ute 8周年おめでとうございます。
    僕自身は、℃-uteが結成されて活動開始した当時は、愛理はもちろん℃-uteのファンじゃなかったので、丸々8年間℃-uteを応援してきた訳じゃなくて、僕としては5年と少しの間℃-uteを応援してきました。
    本当に℃-uteを好きになって℃-uteを応援するようになってから、本当にライブが楽しくて充実した時間を過ごすことが出来ているし、愛理や℃-uteのみんなとイベントなどで握手してお話することを凄く楽しくて、TEAM ℃-uteの一員と
    ていることが出来て、本当に幸せだなあと思っています。
    愛理と℃-uteのみんなには、本当に僕からもありがとうと言いたいです
    ℃-uteに出会ってなかったら、どんな生活をしていたのかなあと時々思ったりすることがあるのですけど、今みたいに楽しくライブやイベントに参加できていなかったりするんじゃないかなと思うし、℃-uteを通じて多くの同じ℃-uteを好きな人達と出会うことも出来て、本当に℃-uteを好きでいて良かったと思っているよ。
    勿論、愛理のことを大好きでいて、楽しい時間を過ごさせてもらっていることも本当に良かったと思っているし、とっても感謝しています。
    8年間の活動の中では、いろいろ僕たちファンからは分からない苦労だったり、悲しいことがあったりしたのかも知れないけど、そういった苦難を乗り越えてきたからこそ、今があるんじゃないかなと思います。
    今年℃-uteとして武道館でライブするという記念すべきライブを迎えても、このことに満足せず、これからも進化して成長し続ける℃-uteであることを陰ながら願っているよ
    僕が偉そうに言える立場じゃないですが、℃-ute結成からっそんなに時間が経っていない段階で武道館でライブをするよりも、今になって武道館でライブをするようになったからこそ、℃-uteは他のアイドルグループに負けないくらいの実力を持ったグループに背う超できたのではないかと思うよ
    僕自身は、今年の春から事情があってしばらくの間はライブやイベントに参加する機会を減らさざるを得ないのだけど、可能な限りこれからも℃-uteを応援するからね。
  • ともも 
    6/12 23:28

    8周年おめでとう!



    ℃−uteの今までの頑張り、困難を乗り越えてきたのってほんとにすごいなって思います。
    僕もその姿に勇気や元気をもらってきました。
    ありがとう



    これからも応援してるよ



    武道館も必ず行きます。最高のステージを楽しみにしていま

    頑張って下さ

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/12 23:29

    8周年おめでとー󾬌
    俺もteam℃-uteとして応援頑張るから武道館を通過点にしてね?

    武道館が通過点になることめっちゃ期待してるから笑
    んじゃヽ(´∀`)
  • ともちん 
    6/12 23:33

    ℃-ute結成8周年おめでとうございま


    ちなみに、僕が℃-uteのファンになってから3年…まだ半分にも達していない


    でも、この3年間に、たくさんの感動や喜び、勇気を貰いました


    毎日の生活にもハリを与えてくれました


    そんな、愛理ちゃんや℃-uteに感謝していま


    その影で℃-uteを支えてくれたスタッフさん達にも感謝していま


    これからも℃-uteの活躍を楽しみにしているよ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/12 23:40

    お疲れさまでした!
    遅くなったけど、℃-ute結成8周年おめでとう

    これからもteam℃-uteで応援していく
    ( ´ ▽ ` )ノ
    頼むよ、愛理
  • 白いペンライト 
    6/12 23:46

    ℃-ute結成
    周年
    めでとう。


    楽しい歌をいっぱい歌ってね。

  • king◎ 
    6/12 23:49

    あらためておめでとうございます(>_<)
    喧嘩を出来るグループは必ず成功します
    むしろ今現在、成功しているとおもいますが!
    さらに上を目指して進んで行く℃-uteを応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • はげ 
    6/12 23:56

    愛理ちゃん好
  • 荻野 裕之 
    6/13 00:01

    遅ればせながら、℃-ute結成8周年おめでとうございます

    ℃-uteに携わった全ての人たち、一瞬でも応援してくれた人たちへの想
    とても素晴らしく、その愛理ちゃんの気持ちに感動しました

    ℃-uteだけ応援とは「ハロヲタ」としてハロプロを応援したいから難しいけど
    これからもハロプロと共に℃-uteを応援してます。

    そして、教えてもらったかも!
    「目の前の現状に感謝して努力するということ
    俺もハロプロや℃-uteに出会えて、応援出来ることに感謝の気持ちを忘れずにいようと思います。
    他の事でも。

    武道館の成功、俺も祈ってます。
    チケットが取れるか分からないけ

  • たつ 
    6/13 00:14

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    僕はteam℃-uteじゃ無いけど、出来るだけ応援しに行こうと思います。
  • ゆたか (θωθ) 
    6/13 00:18

    愛理ちゃんこんばんわ!遅くなってしまったけどこちらにコメントします
    ℃-ute8周年おめでとう♪
    メンバーのブログ読んでたら日付変わっちゃったのか(笑)
    もう8年かー。僕が℃-uteを好きになってからはかれこれ5年かな?
    FOREVER LOVEのMVを見てめっちゃかっこいい!と思い深夜にやってたベリキュー!を見て℃-uteのことを好きになりました。
    初めてのライブは℃-uteが5人になって最初のよみうりでのライブです!あの時のことは今でも良い想い出です(^O^)
    あの頃は℃-uteが武道館でコンサートができるようになるなんて考えてもみなかったなー。
    だから、パシフィコでのコンサートも成功してほしいし9月10日の℃-uteコンもとても楽しみ!
    来月には新曲が発売されるけどリリースイベントは地方というか、いろんなところで出来るといいな
    もっともっといろんな人に℃-uteを知ってもらいたいですね。
    これからもずーっと応援してますよ!
  • のん*momo* 
    6/13 00:26

    愛理
    つかれ


    これからもずっと応援してくからね*:。.o(≧▽≦)o.。:*

    ℃-ute最高(/ω\*)
  • 原田皓正 
    6/13 00:30

    おやす
  • ソウシ 
    6/13 00:30

    超ィッスゥ!!あいりん!!8周年だから超とかつけてみた!!

    ℃-ute結成8周年おめでとう!!コメントが遅くなっちゃってゴメンね…でも…ずっと更新待ってたんだぞぉ〜(T ^ T)!!でもおめでと
    !!

    早いもんだね!!8周年!!色々あったね8周年!!僕は結成当初からのファンではないけど…それでも今年の2月で℃-uteファン6周年だったから今は7年目ね!!ちょっとは古株でしょ!!


    僕が思う、℃-uteの嬉しい出来事はやっぱり武道館公演が決定した事だね!!もうずっと言い続けてきた事が実現したんだもん!!これは本当に重みのある嬉しい出来事だったよね


    反対に…僕が一番残念だった℃-uteの出来事は…5人体制になってメンバーカラーも変わって、『Shock!』がリリースされた頃!!あの頃が一番辛かった…正直、℃-ute推しをやめようかと思ったくらい…あいりんも辛い時期だったんじゃあないかなぁっていまだに思ってるよ…僕は℃-uteのシングルで唯一『Shock!』は持っていないんだよ…どうしても納得できなくて買えなかった…だからもちろんリリイベにも応募しなかったし…この時は℃-uteリリイベからのBuono!リリイベだったんだよね!!…Buono!リリイベには参加したけどね!!


    そういういろんな出来事を重ねた℃-uteを観てきているからこそ、メチャクチャ応援しちゃうんだ!!もうしまくっちゃうんだ!!

    握手会とかでは℃-uteが好き過ぎて、メンバーにちょっと行き過ぎた会話とかしちゃう事もあったりするかもしれないけどこれは℃-uteに対する思い入れの深さなんだから仕方がない(言い訳じゃあなくて自慢ね!!)!!ま、それでもあいりんへのがっつき方は他のメンバーへのそれをはるかに凌駕している事を憶えておいてちょうだい


    これからもきっといろいろあるよね!!でもって、そのいろいろを℃-uteとチーム℃-uteみんなで楽しんでいこ
    !!

    ℃-ute最高!!チーム℃-uteでよかったぁ〜

  • まな@大学合格しました* 
    6/13 00:36

    昨日コメントできなかったけど…8周年おめでとう!!私はまだ℃-uteに出会って3年ちょっとくらいしか経ってないから、全部を見てきたわけじゃないけど、苦しいときもあったよね。多分ファンの私たちには見えないけど、たくさん悩んだと思う。それでも私が℃-uteから離れずにいられたのは、みんなが魅力的だからだよ( ^ω^ )特に愛理は私にとっては女神のような人だと思ってます♡ほんとに大好き!℃-uteのことはこれからもずーっと応援していきます(((o(*゚▽゚*)o)))あまり現場には行けないけど、がんばれの念を毎日送りたいと思います。笑 ほんとにおめでとう(^-^)/
  • かぴばら 
    6/13 00:38

    8周年おめでとう(*^^*)

    これからもずーっとずーっと、℃-uteのファンだよ!

    team℃-uteの一員でしあわせ!!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/13 00:46

    なるほど。

    その前に29日のパシフィコですね

  • 24karatsジャージ男! 
    6/13 00:49

    約2ヶ月ぶり?のコメントです(涙)
    ごめんね、仕事で海外に行ってましたー(>.<)
    これからまたコメントしますー!

    って、8周年おめでとー!
    うちはまだ℃-ute知って時間たってないけど、これからの℃-uteをしっかりとサポート?していけたらって思います(>.<)
    5年後も10年後もその先も、ファンを大切に、℃-uteってグループを大切に、そして何より自分を大切にしてこれからも頑張っていってね!(^_^)
    これからも応援していきます!

  • アベベ 
    6/13 01:30

    こんばんは(^^)/℃-ute結成8周年おめでとう
    が℃-uteを好きになって、まだ2年しか経ってないんだって思って振り返ってみたら、2年が相当長く感じたよ(^o^)8年間の内の2年間しか知らないけど、team℃-uteとしての誇りみたいのが出てきたなって思うよ(^o^)/俺の今後の目標は℃-uteライブに行くことなんだ〜(>_<)まだ行ったことないから、今年中に行ってteam℃-uteに本格的に仲間入りしたいな(^^)/頑張りますp(^-^)q
  • milk 
    6/13 01:31

    初めてコメントします♪

    ℃-ute結成8周年
    おめでとうございま


    team ℃-uteでいられる事が幸せです

  • しにゃ 
    6/13 02:09

    (≧3≦)〜┌iii┐
  • ファラ 
    6/13 02:13

    遅くなったけど、℃-ute8周年おめでとう(*^^*)
    ℃-uteの新曲に何度助けられたことか
    新曲が発売されるっていう発表から、「どんな曲なのかな?前回はバラードだったし、去年の今頃のは可愛い系だったよな。それに全員の平均年齢が上がってきたから、カッコ可愛い系かも♪」ていう感じで、勝手に予想するのがものすごく楽しくて(≧▽≦) 悩んでたり、嫌なことがあったときに、℃-uteという逃げ場(笑)があって、自分幸せ者だなーって  あっ、ちなみに上の予想は『会いたい会いたい会いたいな』の時のやつちょっと予想が外れても、全然楽しい
    こんなことできる℃-uteに出会えてホントに良かった
     ℃-uteみんなに感謝してます  ありがと
     これからも、どの楽器でも出せない愛理の歌声という楽器で℃-uteを、そしてファンを支えていってね( ̄^ ̄)ゞ  昨日早速、武道館のblog先行抽選申し込んだよ! 当たって ℃-uteと最高の思い出作りたい いつやるの?℃-uteの日でし

  • す〜 
    6/13 02:16

    ウニャウニャニャオ〜
    (猫語=オメデトウ)
  • ごまどうふ 
    6/13 04:27

    愛理ちゃんおはよ


    遅くなったけど、8周年おめでと


    愛理ちゃんの歌にはずっと力をもらってるので、ホントにありがと


    毎朝、℃-uteの曲聴きながら今日も一日頑張ろって思えるし、土曜日や日曜日は℃紺やイベで愛理ちゃんと会えるから一週間頑張ろって思えるよ


    8年間℃-uteとして頑張ってきてくれてありがと


    これからもずーっと応援するから


    まずはパシフィコ、そして武道館楽しみにしてるね(*´ 艸`)

    愛理ちゃん大好きっ

  • ケンケン 
    6/13 05:10

    遅ればせながら、出会いに感謝しております。
  • トーレス (ひこちゃん) 
    6/13 06:08

    あいりーありがとう
    感動しました

    コメント遅れて申し訳ないです。

    本当におめでとうございます!

    ℃ーuteに愛理に出逢えて僕は幸せ者です。

    team℃ーute(///∇///)

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • いとぅー 
    6/13 06:38

    8周年おめでとうございます!!目頭が熱くなりました…℃-uteを応援し続けて来て良かったと思います!!これからも応援してます
  • ☆EM0411☆ 
    6/13 06:55

    結成8周年
    ホントにホントにおめでとう!

    これからも5人で力合わせて頑張ってねU+2661
  • *あーり 
    6/13 06:58

    8周年おめでとーっ

    小5で℃-uteを好きになって、現在高1の私。去年12月に福岡であった℃-ute神聖なるペンタグラムで初ライブ参戦、初めて℃-uteに会いました!
    神聖なるペンタグラムでは℃-uteが登場した瞬間、涙が出てきたの笑
    こんなにも℃-uteの事が好きなんだなあってね

    学校で、「℃-uteがすき!」って友達に言うと、「℃-ute知ってる!愛理ちゃんいるよね?愛理ちゃんめっちゃかわいい!」って必ず言われるんだー!
    愛理ちゃんのおかげだって思った

    今度 福岡である、トレジャーボックスも参戦予定だから、すごい楽しみだよーっ!

    武道館もおめでとう。大分県住だから、学生だし、遠すぎて行けないからざんねんだけど‥泣
    でも℃-uteが武道館発表されたときは、こっちも本当に嬉しくて、涙でてきちゃった笑

    これからもずっと応援します!
    頑張ってね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/13 07:00

    愛理ちゃん・・・

    愛理ちゃん、正直な気持ちを話してくれてありがとう(UvU*)



    >これからも、みんなで℃-uteを盛り上げて、作り上げてほしいです(ノv`*)


    おう!何言ってんだ愛理ちゃん!
    当たり前だろ!!!

    8周年おめでとう!!!!


    感謝!だな!

  • 陰陽 
    6/13 07:50

    8周年、おめでとうございます!
    そして℃-uteで有り続けてくれてありがとうございます!

    これからの更なる飛躍を願っています!
  • Joy To Sing♪ 
    6/13 08:03

    みんなのblogみて
    うんうんと頷いて、、、ウルウルして
    愛理のも更新されててよかったあ(。・∀・)
    ニヤニヤウルウル。

    自分も℃-uteとの事、見つめなおして
    さらにいろんなキモチが高まりましたよう。

    時にくじけそうなときに温かい声援をくれたのって
    愛理や℃-uteのみんなであった気もするんですよね…。:)

    ファン目線で見てきてても、頑張ってるメンバーがいるから
    乗り越えて来れたことも、あると思います。
    そして、一緒にたどり着ける武道館でのライブ
    楽しみにしてますね!

    今週末も久しぶりのライブ
    コミュニケーション取れる時間が楽しみ(n´v`n)
  • まっきぃ 
    6/13 08:24

    あーあいり可愛いよあーあいり!おめでとう8周年、これからも共に歩んでいこう!
  • しゅう 
    6/13 08:45

    8周年おめでとうございま

    これからも℃-uteを応援していきます

  • やまこしたかお 
    6/13 09:16

    目の前の現状に感謝や!!
  • クライベイビー 
    6/13 17:44

    8周年おめでと!俺は℃-uteの可能性を信じてどこまでもついていくよ(^^)
  • クライベイビー 
    6/13 17:44

    8周年おめでと!俺は℃-uteの可能性を信じてどこまでもついていくよ(^^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/13 18:26

    改めて℃-ute結成8年おめでと

    これからも℃-uteについていくか

    team℃-ute最

  • ハロプロマ 
    6/13 18:36

    8周年おめでとうございます。自分的にキュート応援するきっかけになったのは武道館でした5年まえにシャ乱Qの結成20周年ライブに行ったときにこのグループを応援すると決めたのがこのときでしたみんな今よりも若くて本当にパワーがありましたね。それから愛理にかんしてはBuono!も応援したりキュートのライブやらで楽しい毎日でしたそういう積み重ねが大事ほんとに池袋のとき努力は人を裏切らないていう事を本当に知りましたいま昔よりファンも増えたなと思いました。これからパワーをつけて頑張ってほしいそう思います
  • りゅうな理由 
    6/13 21:50

    かっけぇ!
  • さき★えるも♭ 
    6/14 00:04

    おめでとぉー
    私が愛理好きになったのはあぁ!の頃で、めっちゃ、歌唱力が高かったから、すごく魅力的やったよ
    きゅーとはねぇ、即抱きしめてのジャケ衣装の愛理をみて一目惚れして、初きゅーと推しとしての現場は2007年冬ハロだよー!そっからずっと変わらずきゅーとが好きです(o^U+2014^o)!愛理ついてくからー!!!♪ずっと前向きで、頑張り屋なところが変わらない愛理が好きーー!!
    私は日々、℃の魅力を周りの人に宣伝してるのでっ!確実に℃の知名度は上げてるよwらぶ(●´ω`●)
  • むっぴー 
    6/14 00:06

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    少し遅れましたが℃-ute結成8周年おめでとうございます。
    ℃-uteは記念日が多いですが、その中でも結成の記念日は感慨もひとしおですよね。
    メンバーのみなさんのブログを一通り読ませていただきましたがいろんな思いと感謝の気持ちが伝わってきました
    愛理ちゃんも時間を忘れるくらい頭の中を色々なことが駆け巡ったと思います。

    同期のBerryz工房は先にデビューしてずっと悔しい思いをしていたと思いますが、
    8年前の6月11日に℃-uteという名前をもらってグループとしての第一歩を踏み出せたのは嬉しかったことと思います
    その時の気持ちや決意は今でもよく覚えてますか?
    初心忘るべからずではないですがたまにその時のことを思い返して頑張る源としてください。

    グループ名発表は安倍さんのふれあいコンサートですよね。
    自分は行けませんでしたのでタイムマシンがあるならその時に戻って参加してみたいです。
    8年前の大切な日を一緒に体感したかったですね。

    この8年間は楽しい事ばかりでなく辛いことや悔しいことがたくさんあったと思います
    むしろそちらの方が多かったりするかもしれません。
    でもその辛いことや悔しいことがあるからこそ楽しさがより倍増するのではないかと思います
    ただ楽しいことが続くだけでは達成感も得られないし成長もしないですからね。

    これからも目の前に壁が立ちふさがることもあると思いますが一つ一つ乗り越えてください。
    ℃-uteメンバー力を合わせれば乗り越えられない壁は無いと信じてます
    トレジャーボックスで宝箱を目の前にしての気合い入れがまさにそれですね。
    この5人でどんどん突き進んで宝を手に入れていきましょう

    そういえば武道館もFC申し込みで多数の落選者が出たみたいですね
    幸い自分は当選でしたがそれだけ℃-uteのライブを見たいという期待の表れになりますね。
    最高のライブにするという宣言をしたからには有言実行でお願いしますね
    愛理ちゃんならきっと成し遂げると信じてます

    まだまだ成長する愛理ちゃんを見守っていくのがとても楽しみです
    いい意味でどんどん裏切って人生最大に輝いている毎日を過ごしてくださいね。

    ではでは。
  • ★ケイタ★ 
    6/14 01:17

    コメント第453回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー武道館絶対成功させようね♪それにチーム℃-uteで盛り上げていこうね♪愛理にあえてよかったよ♪それじゃあ明日もがんばあいりー(^^)(^^)♪☆ケイタ☆より
  • 一匹狼 
    6/14 05:10

    八周年ですか。おめでとう
    長い歌手人生の中やっと辿り着いた武道館。
    もちろん最高のパフォーマンス期待してるよ
    りに感謝しながらパノラマ景色を最高に楽しんでな

    あ、自分行きます(三度目の発言)
  • BAT 
    6/14 23:00

    愛理もステキなお姉さんに成長したね

    実力的にもしっかり成長してライブで聴き惚れることも多い
    努力し続けられる人間性も尊敬してるよ

  • ☆のりお☆ 
    6/15 08:14

    やべっ
    感動した。゚(゚´Д`゚)゚
    やっぱ喧嘩とかしてあいたくないなんて事あったんだよね(´・ω・`)
    そーゆうのって言わないからわからないけどそうゆうのも大事な事だと思うよ(ノ^^)ノ
    これからもそんな仲間達と今以上の高み目指していこうね♪
  • AM夢時 
    6/15 14:45

    本当、おめでとう
     ブログの写真見てると、いっつも、みんなワイワイしてて、“本物の何か“が生まれてて、いつでも、どこでも5人、チーム℃ーuteも何らかの形で繋がっていられる気がす
     やっぱ良いな、℃ーute

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)