-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は℃-uteの結成日!

8周年を迎えました♪

本当にファンの皆さんのおかげです!


リーダーのblog読んで共感っ

出逢いって本当に不思議…

でも出逢ったからには意味があるはず!

だから大事に、感謝の気持ちを忘れずにしなくちゃですねっ

応援してくださってる皆さん!

本当に本当にありがとうっ!



でもって℃-uteの皆!

何て言っていいかわからないくらい感謝してます!

こんな素敵なグループに入れて本当に幸せです。

皆がどんどん成長していくから、私も頑張らなくちゃって思える。

皆が楽しい顔してるから今が幸せだって思える。

こんなに居心地がいい場所、今後見つからない気がするな〜

そんな℃-ute!!

-写真1-

℃-uteって本当に顔も皆、可愛いなっ笑

皆が可愛いから、私は女子力あげるのに必死になってます。笑



そしてstaffさんにも恵まれて…

-写真2-

これは、7月10日に発売される新曲のMV&ジャケ写撮影の時に用意して下さいました

事務所の方やツアーstaffさんはもちろんなんですけど、

℃-uteのMV&ジャケ写撮影の時に会うstaffさんも凄く優しくて愛があるんです!

私に関してはラジオでお世話になっている方もです!!

何でこんなに愛されてるんだろう?って思う。

愛されてるからには、自分が成長して返していかないと!



今、blogを打って改めて

私は前に進んで行かなきゃなんだなと感じました。

℃-uteでいれる事、こんな私なんかを愛してくれる人がいる事、感謝の気持ちを忘れずに、しっかりと歩んでいけたらと思います。



初の海外ライブ、初の武道館!

-写真3-

頑張るっきゃない!!!!

成功させるしかないね!!



team ℃-ute

行ける所まで行きましょ!

これからも℃-uteの事よろしくお願いします!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全330件)
  • ℃-優te★ 
    6/12 13:42

    なっきぃこんにちわ

    ℃-ute結成8周年ほんとにおめでとう(≧▽≦)

    ℃-uteにとってなっきぃの存在
    すごく大きいと思う(*^_^*)

    どんなときでも場をしっかり仕切ってくれるし
    リーダーをしっかりサポートしてくれた
    なっきぃの細かい気遣いがあるからこそ
    ℃-uteは成り立ってるんだなっていつも思う

    うちが℃-uteを好きになったのは去年なんだけど
    メンバーみんなが今までがんばってきてくれたおかげ
    こうして℃-uteに出逢えることができたし
    ほんと感謝してます(;_;)

    いつまでも仲良しな℃-uteでいてね(^_-)-

    ずっとずっと応援してるよ\(^o^)/
  • マコ 
    6/12 13:54

    8周年おめでとうございますっ

    写真のコラージュ素

    ゚C-uteの皆は可愛いだけじゃなくて、歌も踊りも何にでも全力なのが凄く伝わってくるから凄く好きです


    これからもずっと応援してますっ

  • あにちぃ 
    6/12 14:41

    なっきぃの言葉に涙、、、
    さらに武道館のステージに5人が登場したとき
    大歓声と自分の気持ちを想像して涙、です。。
    本当に本当に、なっきぃが、℃-uteが好き。
    歌とかダンスとか見た目とか、そういうのだけじゃな
    生き様、想い、雰囲気、すべてが好き。
    これからもきっとずっと。
    行けるとこまで、行こう!
  • 代表 
    6/12 14:57

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    8周年おめでとう



    最近、なっきいが可愛くなってきたな〜と思ってたら、メンバーが可愛いからだったんだねっ



    (どんだけ〜てか)


    辛い事、悲しい事、楽しい事が沢山あって今の℃ーute



    そんな今の℃ーuteが大好きだよ〜



    なっきいは悩み事とかを1人で背負いそうだけど、なっきいにはマブダチと同じくらいの存在のメンバーが近くにいるんだからプライベートとかの悩みとかを、ちさまいだけじゃなくても打ち明けてもいいんだよ(o^_^o)


    きっと親身になって相談にのってくれると確信しているよf(^_^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • グッチ 
    6/12 14:59

    なっきぃの文章も感動的でリーダーの文章にも負けてません(笑)8周年ってすごいですね。しかも℃-uteにはまだまだ目標がたくさんあります。武道館だけではなく、もっと大きな目標もあることでしょう。ひとつひとつ達成していきましょう。私も影ながら応援させていただきます
  • ヒデ 
    6/12 15:00

    ℃-uteちゃんもスタッフもファンも本当チーム℃-uteは熱くて最高‼これからも信じる道を突き進もう(^ー^)ノ
  • はるぽん 
    6/12 17:35

    8周年おめでとう𦘗周年からもう一年とか早いなー(´Д` )!!!℃-uteにいつも元気もらってるよー!これからもずっとついてくからね!!とりあえず今週末のコンサート楽しみにしてまーす(бвб)♡席端っこだけどめっちゃ前なの〜♪うん、楽しみ!!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/12 17:44

    ℃-ute8周年おめでとう(^-^)なっキュ(>_<)
    本当に本当になっキ
    ずっと〜LOVEだからね‼‼愛してるよ〜💕いつもいつも〜ありがとう
    れからも、なっキュ
    力で応援だよ〜\(^o^)/なっキ
    に出会えて本当に良かった
    っキュ
    つも、可愛いし、美人だし、癒されるんだ(^-^)コンサートも握手会、イベント、楽しいよ〜℃-ute最高だよ〜なっきぃは世界一、宇宙一、一番、誰よりも大好き
    謝してるよ〜いつも毎日のブログ〜ありがとう
    自分は知的障害者だけど左耳が聴こえにくい難聴だけど、なっキュ
    めんね(>_<)小学生と中学生は普通の学校へ行ったけど、勉強は個別授業で先生と自分だけの勉強だったよ〜(^-^)本当にごめんね
    れからも、なっキュ
    -ute、最高だし、頑張ってね\(^o^)/なっキ
    が健康でありますように。かっちゃんよ

  •  
    6/12 18:10

    バンドであれ、他のアイドルグループであれ、8年続けられるグループってなかなかないよ♪
    凄ごいと思う。_(._.)_
  • どまんなか 
    6/12 18:14

    こんにちは。℃-ute結成から8周年、おめでとうございます。
    本当に℃-uteの皆さんは可愛いですね。(^-^)笑

    先月から毎週欠かさず『キュートな時間』を聴いています。
    毎週楽しみにしています。(^-^)/
    これからもライブやラジオなど、たのばって下さい。(←第一回目の放送を聴いて“たのばる”の意味を知りました。(^-^))
  •  
    6/12 18:45

    早貴ちゃんは、いつも、自分が参加するライブのときは、完璧にしあげてくるから、凄いと思ってますよ、三年前の仙台公演もそうだった。
    これからもよろしくお願いします。_(._.)_
  • ポえ〜・・・。 
    6/12 19:29

    はろ〜


    ℃-uteちゃん8周年おめでとー(・ω・)ノ🎊


    そー|( ̄3 ̄)|
    意味があるのよー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    いえい
    (笑)

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|
    ふむふむふむ|( ̄3 ̄)|ー💕

    笑)

    はい( ̄^ ̄)ゞ


    ばい

  • やぁぴぃ 
    6/12 19:56

    なっきぃ、こんばんは!

    ℃-ute結成8周年おめでとう!

    1枚目の写真って、なっきぃ自身が加工して作ったんかな?
    もしそうだとすると、これを作ってるなっきぃ想像すると、かわいくってにやにやする。笑

    ℃-uteを一番好きなのは、℃-uteメンバー自身なのかも知れないなぁ…と、
    なっきぃのブログや写真みて思いました

    だからこそ、まわりからも愛されるんじゃないかなぁって。

    ℃-uteの8周年もの歴史のうち、自分が好きになったのは、最近のこと。
    もっと早く知りたかったと正直ちょっと思ったりもするけど
    いまはこうして出逢えたことに感謝です
    出逢いのきっかけって、どこに落ちているかわかんないね…不思議

    これからはもっともっと℃-uteのことを知っていきたいし、愛していきたいな。

    前に進んでいくなっきぃの姿、しっかりと見届けてきくからね!

    出逢いにありがとう
    そしてこれからもよろしくね。
  • つーちゃん 
    6/12 20:04

    こんばんわ!!8周年おめでとたー!俺も℃-uteに巡り合えたこと本当に嬉しい!!これからもずっと応援していきます!\(^o^)
  • ひで 
    6/12 20:08

    8周年おめでとう!これからも応援するから(*´∀`)ノ
  • ドレイン 
    6/12 20:47

    ℃-ute結成8周年おめでとう!
    みんな可愛い〜 これからもどんどん成長していく℃-ute楽しみに応援していくねー
  • ドルマン 
    6/12 20:53

    こんばんわ
    っきぃ


    ℃-ute8周年おめでとう


    ℃-uteはホントにホントに素敵なグループだよね


    そして、もちろんなっきぃも素敵な女の子だよo(^▽^)o


    デビューしたころは、すごく大人しかったなっきぃが
    今となっては強くなったよねーo(^▽^)o


    なっきぃ、人一倍頑張ったんじゃないかなって思うんだけど(^o^)


    これからもなっきぃに、
    行けるとこまでついて行きますよ\(^o^)/


    なっきぃに、℃-uteに出会えて良かった(#^.^#)


    ありがとう(//∇//)


    これからも応援しています♪( ´▽`)

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/12 21:04

    お疲れさま ℃-uteの魅力に気づけて幸せだ
     皆には,常に向上心持ってほしい 皆美人だ
  • 千梨の道 
    6/12 21:30

    この出逢いに感謝


    この広い地球で出逢えるなんて、奇跡に近い?

    街を歩いていても、知らない人ばかり…

    そして、おれの人生で多分このひとにゎ、二度と会わないんだろう

    それくらいたくさんの人がいるのに、℃-uteを見つけてくれたんだから。

    これも、運命なのかな?

  • 将. 
    6/12 21:41

    ええ話

  • ゆき 
    6/12 21:52

    なっきぃの長文ブログとか!!感動するしかない!!・゚・(´pωq`)・゚・♡♡なっきぃが℃-uteのメンバーのことだいすきなことは、すっごい伝わってるよ♡わたしも℃-uteのみんながだいだいだいすき。大学受験が終わったら、たっくさん会いに行くから、待っててね?(´・ω・`) ♡♡℃-uteの努力が実りますように。
  • ともちゃん。 
    6/12 22:26

    8周年おめでとう!
    こんなス的名グループと出逢えて私は幸せ者です 。・゚・(ノД`)・゚・
    これからも上を目指して頑張ってこー

  • まさ 
    6/12 23:12

    周年ありがと


    まだまだ行けるさ

    もっと℃-uteを見たいし聴きたいぜ


    これからも活躍期待してる


    なっきー十分可愛い

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/12 23:38

    お疲れさまでした!
    遅くなったけど、℃-ute結成8周年おめでとう

    これからもteam℃-uteで応援していく
    ( ´ ▽ ` )ノ
    がんばれ中さん♪
  • king◎ 
    6/12 23:47

    あらためておめでとうございます(`_´)ゞ
    みんな可愛い!\(//∇//)\
  • 荻野 裕之 
    6/13 00:17

    遅ればせながら、℃-ute8周年おめでとうございます<(_ _)>

    俺が、℃-uteを応援するようになってやっと3年目かな?
    ずっとモーニングやOGさん達だけを追いかけていたけ
    一度、ベリーズのライブに行って思いのほか楽しくてそれをきっかけに
    「ハロプロ全部を応援しよ
    」と思い、以前やっていた
    FIVE STARSを聴いてなっきぃを知り、好きになり、推しメンにし
    ℃-uteも自然と応援するようになりました。ハロプロと共に。
    キッズでハロプロに加入した頃は見ていたんだけどね

    舞美ちゃん・愛理ちゃん・ちっさー・舞ちゃん、みんな可愛いし
    なっきぃだって十分可愛いよ。だから推しメンにしたんだから!
    そういう人、俺以外にもたくさん居るだろうし、それを受け入れてほしいな。
    さすがに、自信過剰になりすぎても困るけど
    なっきぃにも素晴らしいところはあるってことを自分で認識して
    気付いてもらいたい。良いところと悪いところがあって人間だと俺は思う

    今後もハロプロ・℃-uteが続く限りいつまでも応援してます
    「ハロヲタ」の名は、墓場まで持っていく。その覚悟は決めています。

    なっきぃは、なっきぃ本人が思っている以上に素敵で必要な人です
    なっきぃがいなかったら俺は℃-uteを応援していなかったかもしれないから。
    もっと自信を持って胸を張って良いから
    急に、っていうのも難しいだろうから少しずつ自信を築いてほしいな。

    これからも頑張ってね・・・って俺に言われなくても頑張るよね

  • まな@大学合格しました* 
    6/13 00:39

    遅れたけど8周年おめでとう(^-^)/画像かわいいね♡なっきぃからは、いつも℃-ute愛を感じてます。笑 私もなっきぃに負けないくらい、℃-uteが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))今度勝負しよ!笑
    だーいすき( ^ω^ )♡
  • アベベ 
    6/13 01:24

    こんばんは(^^)/結成8周年おめでとう
    -uteを知れて本当に良かったと思ってるよ(^o^)/いつも学校行くときにウォークマンで℃-uteの曲のPV見てるんだけど、それだけで元気が出て、学校頑張ろうってなるんだ〜(*´∀`*)今俺にとって℃-uteが生活の一部になってるよ(^o^)9周年目までにはライブに行くね(^-^)/
  • milk 
    6/13 01:29

    初めてコメントします。

    ℃-ute結成8周年
    おめでとうございま

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/13 01:34

    おつかれーらいす\(~o~)
    8周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    ほんと出会いは大切にしなきゃだねー

    これからもよろしくねーm(__)m
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    6/13 02:13

    さきちゃん。出勤前だよ
    調気をつけて、更新はマイペースでね

  • おったま下駄! 
    6/13 02:38

    なっき

    こんばんは


    今日もお疲れモードかな…
    ゆっくり寝るんだよ


    おやすみ(o^-')b
  • 成仏タン 
    6/13 02:56

    なこたんぉっ(^ω^)なっきぃのロングコラム感動したっ
    (笑)この世界で8周年とか経験できるのは凄いと思うょ
    しかに℃-uteちゃんみんなカワイイし人としても実力も理想のグループだと思
    だから高度?重度?wなヲ…ファンになればなるほど℃-uteに限っては推しを1人だけ決めるなんて出来ないですよ!状態になりま
    しかしここで誤解をおそれずに真のアイドル性を追求した結果を言わせてもらえば℃-uteの中では中島萩原は断トツにカワイイのである
    れを言葉で説明するのは困難ですが一言でいうと妹女子力の魅力ってとこでしょうか
    の秘密は考えても漠然として分からないけど魂は知っているような感じで
    以上コラムでした
  • Char Aznable 
    6/13 03:22

    なっきぃ 更新ないけど 大丈夫ですか?
    大丈夫ならそれで良いけど
    おやすみなさ
    なっき

  • ひさちさ 
    6/13 05:56

    なっきぃおは


    朝から雨降ってるよ

    パヤパヤ日和だね


    雨な1日だけど、今日も素敵な1日にだ



    昨日スーパーに行ってプチビックリしたひさちさでし



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/13 06:40

    なっキ
    おはよう(^-^)体調、大丈夫(>_<)⁇もうすぐ、なっキュ
    える‼‼今日も頑張ろう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/13 06:54

    なっちゃん・・・

    なっちゃんが、いつも一番冷静で、廻りを見ている・・・

    いや、そうしようとしてるんだよね。

    なっちゃんの、そういう必死なところが、きっとみんなの心を引きつけるんだとオレは思うな


    たしかに、他のメンバーも、びっくりするぐらい魅力的だけど、なっちゃんも全然引けを取らないですよ!


    おう!あったりまえだろ!!!!!!


    行けるとこまで行くぞっ!!!
  • おったま下駄! 
    6/13 07:54

    おはよ

    今日も東京は
    ジメジメムシムシウネウネっな1日になりそうだね…

    たまにはぼちぼちと
    いきましょっ(^-^)/
  • ひろ@ちゅり 
    6/13 09:05

    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))そしておめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))みんなのブログをみて感動しました!これからもよろしくお願いします( ^ω^ )てかなかきぃ、財布取られて病んでるなう
  • ゆっきー 
    6/13 10:58

    なっきぃおはよ!忙しくてコメントできなかった(>_<)8周年おめでとう!!こうして毎年℃-uteのことを振り返ることができて、しあわせだね(*^^*)!これからも応援してるよー!
  • Monkuma 
    6/13 11:29

    こんにちは!!
    ℃-uteを応援出来て幸せな私です。
    ℃-uteのファンの方=team℃-uteって凄いですよね!!
    自分達が℃-uteを応援出来ることが本当に嬉しい!!という気持ちがblogのコメントから伝わってきます。
    そういう想いにさせてくれる℃-uteが素晴らしい人達だから何だけどね!!
    なんかしみじみそんな事思いました(^_^)v
  • しまぬに 
    6/13 14:35

    ℃-uteちゃん8周年おめでとー

    って、おいおい。
    2日も過ぎてるぞ!

    コメおせーだろ。
    すんません。

    8周年。凄いよね。
    まさに『継続は力なり』だね。


    ぶっちゃけ、俺も何回かヲタ辞めようかと思った時もあった
    けど、思い留まり今日まで一緒に同じ時間過ごして来て当に良かったと思ってる

    いつまで行けるか分からないけど、まだ当分無理そうなのでこれかも宜しく。

    パリ、武道館の前にニキビ治しちゃおう

    なっきぃ大好きだぜ




    -シマヌニ-


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/13 16:12

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    昨日BlOg更新ありません寂しい(TωT)ウルウル改めて8周年おめでとう

    俺ヲタ7年突入です
    当出逢えて嬉しいO(≧∇≦)oこれからもよろしく

    パリ海外行けないけど武道館ライブ楽しみにしてます


  • ブルーツ 
    6/13 17:25

    team ℃-ute
    こちらこそ、よろなっきぃ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/13 18:23

    これからも℃-uteについていくか

  • りゅうな理由 
    6/13 21:49

    素敵なグループを応援できて、幸せです( ̄▽ ̄)
  • toshi 
    6/13 23:13

    こんばんは、なっき


    昨日はブログの更新さぼったな〜

    前日は長文ブログでファンのみんなが喜んでたのに、長文ブログの翌日は大体サボるね
    ムリするとガス欠するのかな?

    頑張って〜


    お休み


  • ヘブン 
    6/14 00:18


    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした


    ゆっくり休んでねっ

    おやすみ(σω-)。.:*
  • BAT 
    6/14 22:56

    なっきぃは8年前と最もイメージが変わったね

    でも後輩にも遠慮がちなのはなかさきちゃん部分が残ってるのかな

  • ハロプロマ 
    6/18 20:26

    なぁきぃおめでとう8周年最初はファンクラブの会報で知ったんだそのときにハロプロキッズのことをキュートていう事からしってこれからは名前が変わったんだと勘違いした正式にメジャーデビューするときも横アリでみたり、埼玉やら代々木で見てやっぱり応援しようか迷ったときもあってで武道館のシャ乱Qの20周年のライブでやっと応援しようかと決めましたそれからはチームキュートできましたいろんなことがあり武道館も取れて本当に幸せだこれからもよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)