八年
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/八年千聖 画像1

皆さんこんばんはっ




今日は℃-ute8周年

ここまでこれたのは
メンバー、
家族、
スタッフさん、
友達、
何よりファンの皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます


℃-uteは色々な壁を皆で
乗り越えてきました。
これからもいつどんな日も
そんなグループでありたいと思っています



まずは武道館

成功させましょう

team℃-ute一緒に突き進んで行きましょう



℃-uteに関わる全ての方。
本当に八年間ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いしますo(`▽´)o

大好きーーー




バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全303件)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/12 10:01

    岡井ちゃんおっはよ


    8周年おめでとう

    あれから8年、今日から9年目がスタートか

    長いようだけどあっという間にきた8年だったような気がします

    9年目もよろしくね


    そして報告がありま

    なんと、フランスに行ける事が確定しました

    有給の許可がおりたんだよおおぉ
    れも普段、タピオカが真面目に仕事している賜物だね、たぶ

    今週はチェキ&個別握手
    週は岡井ちゃん聖誕
    再来週はパシフィコ横浜
    して次の週はフラン
    と怒濤の℃-uteづくしでテンションあがりまくりだぜぇ


    てなわけで今日もお互いたのばりましょ

  • みなあや 
    6/12 10:09

    8周年おめでとう! ℃-ute結成当時、同い年の子が、活躍しているのを見て、凄いと思ってました。 けど、今、自分が、こうやってファンになっているとは、思いませんでした。 ℃-uteのおかげで、私も、元気になれます! これからも応援しています!!岡井ちゃん大好きーU+2661
    バースデーイベント楽しみにしてるねーo(^▽^)o
  • ちゃんどぅー 
    6/12 10:17

    ℃-ute8周年おめでとう


    これからもずっと応援する


    バースデーイベントもパシフィコも武道館も楽しみ

  • だい 
    6/12 10:56

    8周年おめでとう!色々な人の支えがあってここまでこれたんだね。昔から℃-uteの存在は知っていたけど本格的にファンになったのは去年たまたまライブを観てパフォーマンスに惚れてからでした。これからも福岡から℃-uteを応援し続けます!それではまた(^-^)/
  • ホーマー 
    6/12 11:04

    ちさとおはよ
    改めておめでとう( ^ω^ )
    みんな出逢いの事を書いているけど自分が最初に出逢ったのは℃-uteではなく、岡井千聖でした。それから℃-uteが好きになりLIVEにもイベにも行くようになりかれこれ4年経ちます。ありがとう!毎日毎日が、℃-uteの為にあり、充実しています。週末にちさとに逢えると思うと元気がでます
    れからもずーっと着いて行くよ!支える

    改めてよろしくね

  • ヒロ君 
    6/12 11:34

    おはよ


    改めて℃-ute結成8周年おめでと〜

    ℃-uteに出会えてよかった〜


    これまでほんま色々な困難を乗り越えてきた℃-uteなら、もう越えられない壁はないは

    それに今は沢山のteam℃-uteの皆さんがおるしね

    皆で力を合わせて武道館成功させようぜ

    でもまずはパシフィコでのトレジャーボックスの千秋楽成功させんとな(笑)

    こちらこそ、℃-uteから毎日生きる気力をもらってて、℃-uteに出会えてなかったらって思うとゾッとしますわ

    ほんま感謝の気持ちでいっぱい、ありがとうm(_ _)m

    自分も℃-ute、そして千聖が大好きやで〜


    ほな、今日からまた気合い入れなおして頑張ってな〜

  • onちゃん! 
    6/12 11:36

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    ℃−ute8周年おめでとう
     
    武道館決定があったりいろいろあった1年でしたね。 
    今年度はその武道館成功して、さらにはずみをつけていき、海夕音ちゃんが℃−uteに入るまでやっていこうね

  • spareribs 
    6/12 12:09

    あまり考え過ぎず進んでね岡井ちゃん!ついて行くよ
  • 4k2k 
    6/12 12:11

    お昼。

    昨日家族があべのハルカスに行ったらしい。
    あべの近辺は高い建物無いから、
    結構遠くからでも目立ってる。

    千聖と一緒に行きたいな。
    ちなみに明日オープン。

  • モーリー 
    6/12 12:17

    8周年おめでとう
    8年だもんね…歩いて走っ
    ちっさーに憎可愛い口を叩く(笑)海夕音ちゃんより歴史があるってのが凄いよね。
    なんかライブDVDてか観て
    海夕音ちゃんに批評された
    「あたしは、あんた産まれる前から℃-uteやってるんだょ」とか言いそう…ってか言ったことあるんでわ

    これからも岡井家と℃-uteをいっぱい盛り上げてくれたまえ ←どこ目

  • ももえ 
    6/12 12:25

    ちっさ
    8周年おめでとう!!!℃-uteに出会えて良かった!千聖に出会えて良かった!千聖に出会えてから私毎日幸せだよ
    世界で一番大好きなグループ!これからもずっとずっと応援してるね!!!ももえ
  • L★る 
    6/12 12:29

    NO ℃-ute NO Life

  • そぅちゃん 
    6/12 12:31

    ちさとおはよー!!
    ℃-ute大好き!!これからもずっと岡井推し(*^^*)応援し続けるよ\(^^)/
  • 近江千秋 
    6/12 12:40

    ℃-ute8周年おめでとう


    ℃-uteを本格的に応援しだして、まだ3年ぐらいだけど、℃-uteに出会って楽しい人生を送ってるよ。

    まぁ、見てるだけなら8年前から℃-uteを知っているけどね(笑)。

    これからも一途にちっさと℃-uteを応援する

  • ひで@苺海苔 
    6/12 12:49

    ちっさー、こんにちは、 ℃-ute 8周年おめでとうU+2757U+2757 これからもずーっと℃-uteを 思いっきり応援します。 team ℃-ute 最高〜U+2757U+2757
  • Love_Buono! 
    6/12 12:56

    ℃-uteに出会えて人生楽しくなった(笑)
  • ℃-優te★ 
    6/12 13:45

    ちさちさちっさーこんにちわ♪

    ℃-ute結成8周年ほんとにおめでとう(≧▽≦)

    ムードメーカーのちさこは℃-uteにとって
    欠かせない存在だよ(*^_^*)

    いつも明るく元気に場を盛り上げてくれ
    ちさこが大好き★

    武道館のチケットまだ確保できてないけ
    絶対GETして行くからね(^^)/

    いつまでも仲良しな℃-uteでいてね(^_-)-

    ずっとずっと応援してるよ\(^o^)/
  • マコ 
    6/12 13:49

    8周年おめでとうございま


    岡井ちゃんに、゚C-uteに出会えてホントに良かった


    ファン歴は浅いけど、これからもずっと応援してます


    ゚C-ute大好

  • あきやま 
    6/12 14:36



    ℃-ute8周年おめでとう


    今までいろいろたいへんなことあったし
    これからもまたたいへんなことあるかもしれへんけど
    ℃-uteみんなで乗り越えていっ
    がんばってこうね



    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • 代表 
    6/12 15:02

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    8周年おめでとう




    色々な人が関わって今の℃ーuteがあるわけだから、日々感謝して初心忘れずにだ



    ℃ーuteを好きである事に、我生涯一片の悔いなしだよ〜ん(o^_^o)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    6/12 15:06

    ふぁいふぁいです

    追記!


    写メの衣装〜超絶好きちゃん系だよ〜



    からの〜舞美ちゃんが可愛い子ブリッコしてる〜(笑)(笑)


    あははっ〜



    では、またね

  • めいりん@塩ピ 
    6/12 15:58

    もう髪色ピン
    ほぼ落ちちゃったよ

    見て欲しかったのに
    かわいかったからー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/12 17:06

    ℃-ute8周年、おめでとう(^-^)℃-ute、いつもありがとう‼‼これからも℃-ute応援するし、よろしくね(^-^)自分、℃-uteに会えると嬉しい〜千聖のブログ〜感動したよ〜
    っちゃんより

  • どまんなか 
    6/12 18:05

    こんにちは。℃-ute結成から8周年、おめでとうございます。
    これからもteam ℃-uteの皆さんで手を取り合って様々な壁を乗り越えていって下さい
    これからも応援してます!(^-^)/
  •  
    6/12 18:40

    8周年おめでとう、

    最初、千聖ちゃん見たとき、童顔すぎて、見ているこっちが、「ごめんなさい」と謝りたくなるような罪悪感があったな
    ℃-uteちゃんには、絶対必要な千聖ちゃんだけど、これまでの8年で、ブログとかで、こっちが知ってるだけでも、いろいろあったよねー、そして、これからもよろしくね

  • ポえ〜・・・。 
    6/12 19:24

    はろ〜


    ℃-uteちゃん8周年おめでとー(・ω・)ノ🎊


    いぇい
    ぇい
    んなことございませんー|( ̄3 ̄)|


    ぶどうかんいきたいo(`▽´ )o💕💕💕

    どぅーなんだ
    笑)

    えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ぼーちゃん 
    6/12 19:35

    ℃-ute八周年おめでとう♪ヽ(´▽`)/ずーっとついていきます!!9/10当たれー(~▽~@)♪♪
  • つーちゃん 
    6/12 20:02

    こんばんわ!!8周年おめでた!\(^o^)/武道館必ず行くからね( ´ ▽ ` )ノ
    love℃-ute!ずっとついていくよ
  • ひで 
    6/12 20:09

    8周年おめでとう!(*´∀`)ノ
    これからも応援するからね〜(*/ω\*)
  • HBK! 
    6/12 20:14

    ℃-uteおたおめ〜!!いままでも、今も、これからも応援してるよ!あ、千聖とはダイエット仲間としてもこれからも( ̄▽ ̄)
  • ドルマン 
    6/12 20:27

    こんにちわ
    っさー


    ℃-ute8周年おめでとう


    ちっさーの言うようにホント℃-uteは
    色んな壁を乗り越えて、ここまで来たね\(^o^)/


    ℃-uteに出会って、ずっと応援してきたつもりで、
    でも逆に℃-uteが頑張って壁を乗り越えていく姿をみて、
    自分は元気をもらってばかりだったっと思います(#^.^#)


    ちっさーの無邪気で人懐こい笑顔にも、
    たっぷり癒されたしね♪( ´▽`)


    ちっさーや℃-uteのみんなには、
    何度ありがとうと言っても足りないくらいだけど、
    ホントにありがとう\(^o^)/


    武道館公演、一緒に成功させたいね(#^.^#)


    ずっと℃-uteを応援してるよo(^▽^)o

  • ドレイン 
    6/12 20:45

    ℃-ute8周年おめでとう!!
    武道館楽しみ〜 team℃-uteとしてこれからも応援していくねー
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/12 21:01

    ℃-ute好きな気持ちはずっと変わらないと思
     プライベート&仕事大変だろうけど無理しないでね
  • 月のカノン 
    6/12 21:04

    U>ω<)ノ℃-ute結成 8周年おめでとう

    これからも℃-uteを大きな愛で応援していくよ

    武道館でもこの気持ちを届けられるといいな。
  • ゆき 
    6/12 21:15

    8周年おめでとう♡私も℃-uteのファンになってもう7年も経つんだなあ(*´ー`*)
    こんなに一途に応援し続けてるアーティストは℃-uteだけだよ!
    これからも頑張ってね!一生team℃-uteだよ♬*.°
  • 千梨の道 
    6/12 21:27

    8周年おめでとう


    今やバラエティ番組に出ても、さんまさんとのラジオでもガンガン話せちゃう千聖⭐

    数年前の℃-uteの中でゎ元気なのにな…って言うのもなくなり、

    いろんな面で成長が見られ


    やっぱり、8年間で色々と変われるもんなんだょね!

    そして、精神的にも強くなったんじゃない?ヽ(*^ω^*)ノ

    これからも、少しずつでも成長していける千聖でいてね(o^^o)
  • リボン 
    6/12 21:40

    8周年おめでとう

    これからもずっと℃-ute、ちっさー大好

  • ゆき 
    6/12 21:53

    ℃-uteはわたしの生き甲斐です。℃-uteがいるから頑張れるよ。だいすき(丿^ω^ヽ)♡♡ちさとの笑顔はみんなを幸せにするから、ずうううっと笑っててね?♡♡(笑
  • なお 
    6/12 22:43

    千聖お疲れ〜

    改めて℃-ute8周年おめでとう!

    今までもこれからもずっと千聖だけに
    ℃-uteだけについて行くから!(((o(*゚▽゚*)o)))
    末長くよろしくね♡
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/12 23:41

    お疲れさまでした!
    遅くなったけど、℃-ute結成8周年おめでとう

    これからもteam℃-uteで応援していく
    ( ´ ▽ ` )ノ
    これからだよ、ちっさ♪
  • king◎ 
    6/12 23:46

    あらためておめでとう!
    ♪( ´▽`)
  • まな@大学合格しました* 
    6/13 00:40

    遅れたけど8周年おめでとう♡!ちさとの歌にいつも元気もらってるし、岡井家の話には和んでるし、いつも感謝です♪これからもファイティング!!
  • アベベ 
    6/13 01:19

    こんばんは(^^)/℃-ute結成8周年おめでとう
    が℃-uteを好きになって、まだ2年しか経ってないんだって思って振り返ってみたら、2年間相当長く感じたよ(^o^)2年間でこんなに長いんだったら、8年間は大変だったね(・・;)本当に℃-uteを知れて良かったし、これからも応援出来ると思ったら、元気出てきた〜(o>ω<o)℃-ute頑張れp(^-^)q
  • est=est 
    6/13 05:21

    8周年おめでとう♪
    って事は俺も℃-uteヲタ8周年だわw
    あの頃の千聖はまだ少年だったのに今じゃメチャクチャ女の子・・・ってよりお母さん(笑)
    これからも応援してくよぉ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/13 08:33

    改めて℃-ute結成8年おめでと

    武道館楽しみにしてるよ


  • りゅうな理由 
    6/13 21:48

    いぇーい!!
  • 鯖街道 
    6/13 22:49

    オッケ


    で、フランスの話が出て来ませんが、ど〜なっとるの

    バースデーイベントの後、すぐだょ。武道館よりずっと近い

    ど〜すんの?
    どんななの?

    気になる〜

  • ★ケイタ★ 
    6/14 01:16

    ちっさー298回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー武道館絶対成功させようね♪それに八周年おめでとう!これからも頑張ってちょ♪☆ケイタ☆よ
  • 書記まゆりん 
    6/14 09:52

    ちさと。℃-ute、大好き☆ミ(。・_・。)
  • BAT 
    6/14 22:52

    ちっさーは案外8年前と変わらないイメージ

    これからも℃-uteのムードメーカーとしてもヨロシク

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)