℃-uteちゃん。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃん。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃん。mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃん。mai 画像3

おつカレーライス!

今日は、℃-ute8周年目



きゃーー。うれしい。




コメントでおめでとうって言ってくれたみなさん、ありがとうございます!

℃-ute8周年!

こーやって、℃-uteでやれてることにほんと感謝です。


最近ほんと愛されてるなって感じるし、支えられてるって感じるんです!

ほんと℃-uteだけじゃやってけません!

スタッフさん。
℃-uteのためにいつもありがとうございます。

℃-uteのこと1番に考えてくれてる。℃-uteとスタッフさんがワイワイ楽しくしてる現場の雰囲気だいすきです。いつもありがとうございます。


そして、家族、親戚のみんな。

親戚のみんながいつも、ライブや、
℃-uteのDVDを喜んでみてくれてほんと嬉しい!

家族のみんな、ほーんとありがとね。
いつも、1番盛大にお祝いしてくれて辛い時は真剣にいつも家族みんなで考えてくれて、感謝してます!
萩原家に生まれてよかった^_^
ありがとーっ


そして、ファンのみなさん。

いつもいつも温かい応援ありがとうございます。
感謝しかないです。

お仕事の中でライブが1番だいすきです!毎日したい!(笑)

これからも、ファンのみなさんとたくさん思い出作っていきたいなー

9月10日に控えている武道館を最高最強の思い出にしたい!

まず、℃-uteのトレジャーボックスもですね。


これからも応援よろしくお願いします!


そしてーー℃-uteちゃん!

℃-uteでよかったし、℃-uteだからずーっと居れるんだと思います!

みんなには、いつも助けてもらってるし、甘えさせてもらってます。(笑)


℃-uteといると落ち着くし、ずーっと一緒にいたい!って思う!


って、どんだけ好きなのー( ̄▽ ̄)

なんてね。(笑)



これからも、よろしくねん!


ほんと、まいは幸せ者です!

この幸せをたくさんの人に渡さねばー( ̄▽ ̄)

なんて思います(^-^)


でわ、今日の私服!

カジュアルです!
久々にハットかぶってみた!

お知らせ。


℃-ute公式ブログコンサートチケット特別先行受付のお知らせ!

9月10日(火)に行われます℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』の℃-ute公式ブログコンサートチケット特別先行受付を行います!
お申込みはこちら

受付URL:
http://eplus.jp/cute_blog/

受付期間:
6月11日(火)10:00〜6月19日(水)23:59


さらばじゃー!

 
  • コメント(全299件)
  • ヒロ君 
    6/12 11:17

    おはヨーグル


    改めて℃-ute結成8周年おめでと〜

    ℃-uteに出会えてよかった〜

    自分もめっちゃ℃-uteのライブ好きやから、ほんまは単独ツアー開催されたら全公演行きたいくらいなんやけど、うちの家系は財政難やからね(笑)
    行けても関西近郊くらいしか攻め込めないんですわ〜

    でも毎公演毎公演全力でライブを楽しんでるからいいんやけどね

    今週末の大阪の2公演もおもいっきり楽しませていただきま


    てか改めて、武道館もどの席になるんやろ〜とか、会場はどんな雰囲気になるんやろ〜とかいろいろ楽しみすぎてほんまヤバい

    今年の9/10は℃-uteの歴史の中でも特に最高最強の一日になるようにお互い頑張りましょ

    もちろん萩ちゃんの言うとおり、まずはパシフィコでのトレジャーボックス千秋楽を成功させ〜の、おフランスでのライブも成功させ〜ので勢いを付けていかんとね


    もう武道館のチケットブログ先行受付始まったんや

    たくさんの人が申込んでくれるのを願います


    「キリンさんが好きです でも℃-uteさん(特に萩ちゃん)の方がもっと好きです」なヒロ君でした


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • マック 
    6/12 11:19

    まいまいおはよー(^-^)8周年おめでとー♪今年は武道館もあるし、℃-uteにとって最高の1年にしていこうぜー!これからも℃-ute応援していきます!
  • ひで@苺海苔 
    6/12 11:28

    まいまい、こんにちは、 ℃-ute 8周年おめでとうU+2757U+2757 これからもずーっと℃-uteを 思いっきり応援します。 team ℃-ute 最高〜U+2757U+2757
  • あすか@セブンイレブン 
    6/12 12:19

    8周年おめでとう!
    これからもよろしくやで*^ω^*

    昨日大阪の℃-uteルームいってきたけど
    まいまいの落書きなんやったんw
    うほほ
    やぱぱ
    エヘヘ
    って書いてあって謎やったわww
  • モーリー 
    6/12 12:26

    ℃-ute8周年 おめでとうふチ

    まいちゃんの幸せオーラをライブでたくさんの人に広げて言ってね
    横浜…フランス…夢の武道館 ……もっともっと日本の各地や他の国まで
    夢と幸せ拡散プロジェクトIN ℃-uteだぁ!
  • Chissa-全面推し 
    6/12 12:30

    萩ちゃん、8周年、おめでとう


    ℃-uteちゃんがここまでこれたのは、スタッフさん、家族、親戚、ファンの支えがあったのは間違いないけど、やっぱぁ℃-uteちゃんのメンバーの一人ひとりが頑張ってきたからだと思う

    我々一般人では想像も及ばないくらい辛いことも多かったはずだけど、くじけずやり続けた、その結果です

    これからも℃-uteちゃんについていくからね
    れはそうと、武道館ライブのチケット、ゲットしなくては



  • 近江千秋 
    6/12 12:42

    ℃-ute8周年おめでとう
  • Love_Buono! 
    6/12 12:57

    ℃-uteに出会えて人生楽しくなった(笑)
  • マコ 
    6/12 13:46

    8周年おめでとうございますっ


    この前初めてライブに行って、もっと゚C-uteを好きになりまし


    まだまだ゚C-uteファン歴は浅いけど、これからもずっと応援してますっ

    ゚C-ute大好

  • ℃-優te★ 
    6/12 13:50

    舞ちゃんこんにちわ

    ℃-ute結成8周年ほんとにおめでとう(≧▽≦)

    舞ちゃんは最年少なのにいつも冷静で
    時にはするどい突っ込みを入れて
    場を盛り上げてくれる大切な存在(*^_^*)

    MCでの舞ちゃんの珍発言は
    いつも楽しみにしてるんだよ★笑

    武道館チケットGETして絶対いくからね(^^)/

    いつまでも仲良しな℃-uteでいてね(^_-)-

    ずっとずっと応援してるよ\(^o^)/
  • あきやま 
    6/12 14:31



    ℃-ute8周年おめでとう


    仲良しの℃-uteがすきで

    いつも楽しませてくれてありがとう(*^^*)

    これからもみんなでたくさんの思い出つくってこう(^^)


    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • あにちぃ 
    6/12 14:46

    幸せな気持ち、いつもたくさんもらってます♪
    ℃-uteは見ていて本当に幸せな気持ちになる
    マイマイは本当に素直でいい子だなって、じーんとします。
    素直っていうのは、なんていうか、根本的に。
    いろんなことを素直に受け止めてる気がして。
    武道館のことは、今からもう想像して泣きそうになります。
    当日どうなっちゃうんだろう(笑)
    これからも、ずっと℃-ute、マイマイを応援します
  • 代表 
    6/12 15:16

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    8周年おめでとう




    辛い事、悲しい事、楽しい事が沢山あって今の℃ーuteだもんねっ



    辛い事、悲しい事も全て糧になってるね



    そんな今の℃ーuteが大好きだよ〜ん(o^_^o)


    ℃ーuteを好きになった事に、我生涯一片の悔いなしだよ



    パシフィコ、武道館〜℃ーuteにしか出来ないことをやってくれるだろうと期待してるから楽しみだなぁ(^o^)


    愛理を除いて海外ライブは、みんな初めてだけど、会場の人のノリも日本と大して変わらないから楽しんでねっヾ(^▽^)ノ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    6/12 16:09

    はろ〜


    ℃-uteちゃん8周年おめでとー(・ω・)ノ🎊


    そーなのー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ライブがいちばん共有できる時間が長いもんに


    はい( ̄^ ̄)ゞ


    どんだけ|( ̄3 ̄)|
    どんだけ|( ̄3 ̄)|ー💕



    あらま
    笑)

    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/12 16:56

    ℃-ute8周年おめでとう(^-^)やっぱり〜℃-uteだな〜
    分、℃-uteに会えると嬉しいよ〜(^-^)コンサートも握手会もイベントも好き‼‼舞、ブログ〜感動したよ
    かっちゃんよ

  • まーくそ@そ 
    6/12 17:22

    舞ちゃん!最近コメントできなかった!
    ℃-ute8周年おめでとう!俺は新規だから、まだ℃の事たくさんは知らないけど、℃好きになれてよかったって思う!パシフィコも楽しみ!武道館も行くよ!910の日開けとく!
    あとねー!アイコンゆかりんが作ってくれた(^O^)/
    改めておめでっとう!!さらばじゃー! 
    まーく
  • なおっち 
    6/12 17:31

    まいまいー、おつカレーライス♪℃-ute8周年記念おめでとーーーーー(*≧∀≦*)℃-uteはこれからもっともっとビッグなグループになるよね?、まいまい!!これからもずっと応援し続けるよーーーーーo(*⌒O⌒)bまいまいにはいつも幸せをもらってるからこっちも死ぬ気で応援してるね(*´∇`*)
  • ゆかりん@そ 
    6/12 17:46

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    アイコン変えてみたの〜!
    ェリーメイちゃん舞ちゃんの衣装着てるのよっ
    と団扇
    分で画像作ったんだーっ!!!あとね、まーくそのも作ってあげた!(笑
  • どまんなか 
    6/12 18:01

    こんにちは。℃-ute結成から8周年、おめでとうございます。
    ℃-uteのライブパフォーマンスは本当にすごいなと思います。
    これからも最高のパフォーマンスを楽しみにしてます。(^-^)/
  • 州´・v・)<まりな 
    6/12 18:16

    まいまーい
    れからもずっとだいすき!応援してるからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  •  
    6/12 18:22

    8周年おめでとう


    フランスいったら、萩ちゃん、めちゃモテする気がするなぁ、あと、外国人はすべてにおいて、日本人よりパワフルですから、スタッフさんとかにちゃんと、守ってもらうだよ〜まだちょっと先の話だけど


  • ドルマン 
    6/12 19:51

    こんにちわ
    ちゃん


    ℃-ute8周年おめでとう


    舞ちゃんのブログ読んで、感動しちゃったよ。

    今まで関わったすべての人に感謝の気持ちを持って、
    それを伝えられる舞ちゃんは素敵だなって思う(^o^)


    舞ちゃんを見習わなきゃね(^^;;

    自分が℃-uteに出会ったとき、舞ちゃんまだ小学生で、
    小さいのによく頑張ってるな〜って思ってたけど(#^.^#)


    あっと言う間に大きくなって…笑

    今まで、楽しいことも、大変なこともあったと思うけど、
    こうしてずっと℃-uteを支えてきてくれた舞ちゃんに感謝だよ♪( ´▽`)


    これから、武道館公演が待ってるけど、
    舞ちゃんの言うように最高最強の思い出にしたいね


    FCでは武道館チケット当てられなかったので、
    ブログ先行こそは、何とか当てたいなo(^▽^)o


    舞ちゃんの運を分けてほし

    って図々しいね(笑)

    これからもずっと応援してるので
    どんどん突き進んで行ってください(^-^)/

  • つーちゃん 
    6/12 20:01

    こんばんわ!℃-uteの
    素晴らしさ、最近知ったけどすごい。もう本当に大好き!
    ずっとついて行きます!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ひで 
    6/12 20:11

    8周年おめでとう(*´∀`)ノこれからも応援するからね〜(*/ω\*)
  • HBK! 
    6/12 20:27

    舞ちゃん℃-uteちゃん8周年おめでとう!!人は愛されて愛する事を覚えるのかなとか、一時期ぼやきまくってたマイマイを思い出したよ、なんてね( ̄▽ ̄)とにかく、美しくってごめんね!なレディになるところ、これからも見守らせて下さい(笑) あとは超絶ウルトラディーバ目指して下さい\(^o^)/ハロプロを、日本を代表する日がくるまで応援してるよ! って、舞ちゃんや℃-uteにはそんだけ期待してしまうんだ(^_^;)
  • 竜脈 
    6/12 20:28

    ℃-uteチャンネルの「ニコ動画」観ました
    やっぱり、「都会っ子純情」は良いね。
    いい曲がどんどん生まれていくけれど、「℃-uteの曲で一番好きなのは?」と聞かれると、都会っ子になっちゃう。
    アレンジもダンスも凄い。2007年のまだ子供の頃の歌い方と、成長した今の歌い方でも、どちらもいい
    神聖なる、も素敵。
    つんく♂Pの作ってくれた曲は「超占いト」のダンスメドレーみたいに色褪せないし、上手い人が歌い、踊れば、先輩以上の魅力が出せる。
    古い曲も大切にして、歌いこなして、凄い℃-uteになって、モーニング娘。オリジナルメンバーにも一目置かれるようになって欲しい。
  • りゅうな理由 
    6/12 20:41

    最高
  • ドレイン 
    6/12 20:44

    ℃-ute8周年目おめでとう!!
    武道館楽しみだよー これからも応援していくねー
  • 月のカノン 
    6/12 20:56

    U>ω<)ノまいちゃん、8周年おめでとう!!

    みんなみんな℃-uteを愛しているのが伝わってくる

    俺も℃-uteが大好き…いや、愛しているよ!(#^.^#)
    この愛を届けるためにも、武道館公演は当選して欲しいな。
    ハズレちゃったら汗タラタラだよ💧笑
  • かぶ 
    6/12 21:00

    お、岡井ちゃんとチュ、チューしてるーーー!!!
    取り乱したところで、℃-ute結成8周年おめでとう


    舞ちゃんのブログ読んで感動しちゃった
    今の自分のおかれてる環境に感謝しかないって言いきれる舞ちゃんは素敵な女の子だね

    私も℃-uteに出逢えて幸せ
    8年も℃-uteを続けてくれてありがとう。

    上からに聞こえたらごめんやけど、℃-uteはほんとに応援のしがいがあるグループだと思う
    応援した分だけ幸せを貰えるし、どんどん素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる。

    だからこの先も微力ながら応援させてね
    そんでみんなでもっともっと幸せになろー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/12 21:00

    おつカレーライス〜 家族や沢山の人に支えられてるの良い
     舞ちゃんが幸せなの1番良いと思う 毎回私服載せてくれてありがとう 可愛いよ
  • 千梨の道 
    6/12 21:23

    ℃-ute8周年おめでとう!

    銭湯の娘。?!のまいまいからはじまり、えりか、千聖、まいみぃといろんなメンバーを渡り歩き…(xдx;)

    いまに至るおれ(。-∀-。)

    ℃-uteだから、こんなこと許されるのかな?!許されてないか?

    まいちゃんも、デビュー当時のグラサンからはじまり

    いまや、グラサンなんてなくても、キャラがたっちゃって꒰*´∀`*꒱

    あらゆる面で成長が見られ


    やっぱり、月日の流れを感じるょ

  • ゆき 
    6/12 21:54

    ℃-uteはわたしの生き甲斐です。℃-uteがいるから頑張れるよ。だーいすきっ!(つェ⊂)♡♡受験が終わったら、たっくさん会いに行くから、待っててね?(´・_・`)♡♡まいちゃんだいすきっ!
  • おトメの祈り 
    6/12 22:31

    最高の思い出は武道館のまだまだ先に待っている、と信じてます(´∀`)ノ
    だがまずはパシフィコ横浜からですよ(°∀°)ノ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/12 23:16

    おつカレーライス


    みんなを大切にしてくれる、舞ちゃんの気持ち、嬉しいです

    やっぱり、自分もライブが一番ですね。


  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    6/12 23:18

    まいまい大好きだよ!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/12 23:42

    お疲れさまでした!
    遅くなったけど、℃-ute結成8周年おめでとう

    これからもteam℃-uteで応援していく
    ( ´ ▽ ` )ノ
    やれるよ、舞ちゃん
  • king◎ 
    6/12 23:44

    改めておめでとー!
  • まな@大学合格しました* 
    6/13 00:43

    遅れたけど8周年おめでとう( ^ω^ )!まいまいはほんと尊敬します。私と同じ歳なのに、立派にアイドルやってて…私のがんばる活力になってます(((o(*゚▽゚*)o)))だーいすき♡これからも応援してるからね!
  • アベベ 
    6/13 01:15

    おつカレーライス
    成8周年おめでとう
    が℃-uteを好きになって、まだ2年しか知らないけど、この2年は相当濃い2年だったと思ってるよ(^o^)/舞ちゃんの幸せをライブでteam℃-uteに分け与えてね(*^^*)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/13 01:28

    おつかれーらいす\(~o~)
    8周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪まいまいと出会えてよかった

    これからもよろしくねーm(__)m
  • 成仏タン 
    6/13 01:40

    おつカレーライス
    -uteちゃん8周年おめでと
    しかして…いやまさか…でももしかしたら…
    てやっぱり舞ちゃんメンバーに甘えてたんだね(笑)甘え上手はんぱない(笑)ってゆうか知ってたけどね(笑)
    エヘ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/13 06:46

    最近舞ちゃんからねー、舞美ちゃん好き好きオーラが出まくってるんだよねw
    17歳にとっての8年てでかいよね
    ずっと小さい頃からやって来たんだもん、好きでいられるってことに感謝だよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/13 08:31

    俺も℃-uteが好きすぎてヤバイな

  • *あやめろ 
    6/14 02:13

    ℃-ute8周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ℃-uteはわたしにとって生き甲斐というかなんというか、、なくてはならない存在!!!!見てるだけで癒されるしほんとに℃-ute5人がだいすき!!!
    とりあえず舞ちゃんだいすき!あいしてる(>_<)!!
  • もーちゃん 
    6/14 19:05

    ℃-uteという奇跡に乾杯
  • BAT 
    6/14 22:52

    さすがに8年前は舞ちゃんまだまだちっちゃかったね

    でもすっかり大人っぽくなってきてこうして最も成長する時期を
    見続けて来れたのはなにげに凄いことだなあ

  • AM夢時 
    6/15 14:56

    うぉー、みんな超可愛い
    めでとーーー

  • AM夢時 
    6/15 14:58

    応援、続けていくからね

  • Joy To Sing♪ 
    6/16 00:19

    気になって見直しにきました!
    舞ちゃんの語ってくれるblog、情熱こもってて熱いよね。
    ますます応援してます。=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)