℃-ute8周年(T^T)

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute8周年(T^T) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute8周年(T^T) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute8周年(T^T) 画像3

こんにちは

舞美です



6月11日

今日は、℃-ute結成8周年記念日



8年かぁ…


覚えてるなぁ…

8年前の今日…



それまでハロー!プロジェクト・キッズだった私たちに『℃-ute』という名前がついたことを

安倍なつみさんのツアーで発表したんですよね…


あの日から、色んな事が自分の中で変わりました。


先が見えなくて不安だった日々も一気に吹き飛んで


これからは、目の前の事を一生懸命頑張っていこうって、誓いました




当時は13歳だった私も今は21歳だもんなぁ〜(^-^)


月日が立つのは早いです



でもさ、よく言われるのが
何か1つの事をこんなに長く続けられるのって、凄い事だよね
って…


確かにそうですよね…



今日もこうして℃-uteとしていられるのは、本当にたくさんの支えがあったからです



1人じゃ乗り越えられない壁もいっぱいあったし


もう無理かもしれない…
と心折れそうになった時も正直ありました。




それでも
負けずに来られたのは
メンバーや
家族
スタッフさん
友達
…そしてファンの皆さんの支えが大きいです




悩んで悩んで…
最終的には、いつも


『じゃあ、支えてくれる人たちの想いはどうなっちゃうの


『やじは、そんな人たちが笑ってくれる顔や喜んでくれる姿をもっと見たい



そう、思いとどまってってきたんですよね…



今では、あの時、やめなくてよかった…
と心から思う…。


諦めずに続ける事で見える景色がありました



諦めずに続ける事で、出会えた人たちがいました


ずっと支えてくれた皆さんにも、私たちが悔しい時は同じように悔しい思いをさせてしまったと思うし


『この先大丈夫かな
』って、不安にさせてしまった事もあったと思うんです。


でも、今そんな皆さんと
当時は見せる事ができなかった色んな景色を一緒に見たい
…そして恩返しがした
と思っています


℃-uteを信じてついてきてくれて本当にありがとうございます




そして、最近℃-uteに興味を持って下さった皆さん…



出会いって凄いですよね


何がきっかけで出会うかは人それぞれだけど


一生知り合えないまま終ってしまう人だっている中で

こうして℃-uteを見つけてくれて、心から感謝です



長く℃-uteを応援して下さっている方にも、応援しだした
っていう時期があるように…


最近℃-uteを知って
応援してくれている皆さんも、どうかずーっと℃-uteを愛してほしいです



気が付いたら今が昔になっていて、その時にはまた新しいteam℃-uteが増えていて…


是非、その時に
『昔っから℃-uteを応援し続けてるんだぁ〜
』って自慢してほしいです(笑)



だから!!
みなさん、どうかこれからも℃-uteをよろしくお願いしますねっ



(
1・2)

やじは℃-uteが大好きです


℃-uteにいられて幸せです



℃-uteに関わる全ての方へ…心から、ありがとうございます…







さぁ

そんな6月11日



今日は大阪サンケイホールブリーゼで19:00〜

舞台『タクラマカン』の千秋楽…



ケイとして生きる最後の日


でも、ケイはやじの中で、この先もずっと行き続けると思う…



最後のケイを
悔いの残らないように全うしてきます
(・〜・´)


『気合いだー
人生は気合いだー


(
3)

ふふっ(´ー`⊂)



じゃーねっ
(´ 3`)


□■□■□■□■□■□


9月10日(火)に行われる
℃-ute初の日本武道館公演

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』の


℃-ute公式ブログコンサートチケット特別先行受付を行います



お申込みはこちらより↓↓↓

受付URL:
http://eplus.jp/cute_blog/
受付期間:
6月11日(火)10:00〜6月19日(水)23:59


みなさま、ぜひよろしくお願いします


 
  • コメント(全579件)
  • アベベ 
    6/12 12:13

    こんにちは(・∀・)ノ℃-ute8周年おめでと
    俺が℃-uteを好きになったのは、今から2年前なんだ〜(^o^)℃-uteの8年の内のまだ2年しか知らないけど、この2年はスゴい濃い2年だったと思ってるよ(^o^)/武道館も決まって、次の目標の全国47都道府県ツアーも実現して欲しいなぁ〜(o>ω<o)これからも℃-uteのこと応援していくよ〜(^o^)/
  • 矢島日和 
    6/12 12:17

    8周年おめでとう(・ω・)ノ
    日本語下手ですが、キュートを応援した
    ずっとずっと応援します
  • fish 
    6/12 12:20

    日付変わっちゃったけど、℃-ute結成 8周年、おめでとう!
    みんなを初めて見かけたのが、なっちのふれあいコン
    ユニット名お披露目の場に居合わせたのは、「縁」を感じるよ。
    (しっかり応援し始めたのはもう少し後だけどw)
    そこから8年。いろいろあって・・いろいろあったからこそ
    ℃-uteっていうグループにハマってる気がする。

    時には先輩のように、時には友のように
    時に親か親戚のおっちゃんのように、
    ℃-uteの成り行きに一喜一憂しちゃうくらい身近に感じる存在であり、
    一方、ライブや握手会ではスターであり、あこがれの存在であり、
    永遠に近づけない遠い存在・・
    そうやって知れば知るほど、応援し続けるほどにハマってくっていう・・

    9年目・・ツアー成功ってのもあるけど、まずは、武道館!
    でも「まずは」ってことで、そこでけっして燃え尽きちゃわないように。
    Team ℃-ute一丸となってますます盛り上がってこー!!

  • ももえ 
    6/12 12:28

    ℃-ute8周年おめでとう!℃-uteのリーダーが舞美ちゃんで良かったって心の底から思うよ\(//∇//)\舞美ちゃんしかいない!!℃-uteが世界で一番大好きで
    れからもずっとずっと応援してるね!!ももえ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/12 12:42

    舞美さん素敵なブログありがとうございましたm(_ _)m

    そして℃-ute8周年おめでとうございま


    自分が℃-uteを応援してからは3年なのでまだまだ半分もいってないけど、℃-uteに出逢えたことで自分の世界が変わりまし

    こんなにも仲間と嬉しさも悔しさも共有出来たことは自分の誇りだと思います(^o^)v

    舞美さんの優しい気持ちを沢山受けたから今の℃-uteは本当に素敵なグループになりました

    これからも℃-uteに置いていかれないよう必至について行きますよ


    舞美さんみんなで大きい夢を掴みましょうね

  • モーリー 
    6/12 12:42

    8周年おめでとう!
    ホント凄いね
    8年は、思いだけでは、続けられない。
    グループだからこその衝突や行き違いもあるだろうけど グループだからこその苦しいとき辞めたいときに支えあったり、重い心の荷物を分けて抱えあったり…また複数の人間が支えるグループだから記念日には、より深く たくさんの思い出が詰まってるんだよね。
    ℃-uteがTEAM ℃-uteと言い出してから苦しい思いは、少ししか分かってあげられないだろうけど、喜びはより大きな波になったような気がしています
    TEAM ℃-uteになっての長さは別々でも 共に喜べる昨日のような日がある事 それが絆なんですね。

  • はやぶさ 
    6/12 12:46

    8周年おめでとうございます。これからも体に気をつけてがんばって下さい。(´θ`)ノ
  • middle age hiro 
    6/12 12:52



    日は


    俺は、舞美にはずっと歌手を続けて欲しいねん
    続けてくれるなら、売り上げとかは気にならな

    しかし、そのためには、今のうちに音楽活動を沢山してもらいたい


    そして現金な話だけれど、でっかい箱でライブするよりも、まずは一発大ヒット曲が欲しい!щ(゜▽゜щ)

    舞美は昔と比べて随分演技が上手になったよね

    本当に上達したよな


    俺は、今でも棒読みっぽいし硬いって思うことがあるけど、このレベルまで達すると、もう単に好みの差かもしれないねー(^O^)

    で舞美は、もし将来℃-uteの活動が静寂化したとすれば、その時はどうすんの
    舞台で生きてくつもりなん

    OGの中には歌がやりたくても、舞台へ流れて行かざるを得ない人もいるよね



  • Love_Buono! 
    6/12 13:00

    ℃-uteに出会えて人生楽しくなった(笑)
  • マコ 
    6/12 13:39

    8周年おめでとうございま


    私はホントに最近゚C-uteを好きになったので、まだまだですけどこれからもずっと゚C-uteを応援していきたいなって、舞美ちゃんのブログ見て改めて思いました


    ゚C-uteに出会えて幸せ

  • オベリン☆ザ尚輝♪ 
    6/12 14:24

    ℃-uteに出会えてホントによかったよー(*ToT)

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    6/12 14:44

    悩みイコール辞めることだけではないと思うけど(笑
    大変なことも多かったろうけど、よく頑張ったね^_^

    まだまだこっからかぁ^_^

    ま、ベリーズファンのおいらがあんまりどうこう言っても説得力にかけるだろうけどw

    自分もベリのファンになって八年以上。
    一つのことを続けれたことはすごいと思うし、続けたからこそできることも…中々気づかないけど確かにあるよね^_^


    もっともっと上を目指したくなるよね^_^


    これからもかげながら応援してるからw
    おいらが陰じゃなくなるような活躍を期待するよ(笑
  • まいみらい 
    6/12 15:20

    わあああんまいみちゃあああん(;_;)

    休憩中によんだら涙ととまなくなっちゃったよお!

    私も℃-uteちゃんに出会えたこと
    ほんとに誇りにおもってます…

    いつも勇気をもらってます


    ℃-uteちゃんのイベントに行くようになって
    出来たおともだちもたくさんいるんだよお!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ℃-uteちゃんに出会ってなかったら
    いまごろどうしてたんだろう…。

    出会ってくれてありがとう

    これからもどこまで
    ℃-uteちゃんがだいすきです。尊敬してます

    だからずっとずっと℃-uteちゃんが
    活動しててくれたらなー


    いそがしくてなかなかコメントできなくてごめんねっ
    今週末の名古屋個別いくから!
    夜行バスで

    たのしみいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    まいみらい
  • みなほ@舞美ちゃん 
    6/12 16:28

    舞美ちゃんー
    昨日の夜中に帰ってきて、やっとコメントできるよー♪( ´▽`)
    ℃-ute結成8周年、ほんとにほんとにおめでとう

    ℃-uteちゃんに出会えたこと、ほんとに奇跡。今こーやって舞美ちゃんが大好きで応援してられるのも凄い奇跡なんだよね。出会いってほんとに素敵
    れからもteam℃-uteでの出会いを大切にしていきたいね(*^^*)
    私が℃-uteを好きになったのは2010年からだけど、途中からでも℃-uteを応援できて本当によかったなって思うよー!これからもずっとずっと応援させてね

    長くなりそうなのでまたお手紙書くね(^ー゜) ほんとうにおめでとう
    美ちゃんだいすき
    -uteだいすき
    なほ🍒
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/12 16:38

    ℃-ute結成8周年おめでとう
    美、8年前から知ってるよ
    これからも℃-ute、ずっと応援するからね(^-^)℃-ute、本当に好き(>_<)‼‼舞美、℃-uteいつも〜ありがとう

  • Char Aznable 
    6/12 17:21

    8周年おめでとう
    まいみぃ 成長著しくて
    もう爪隠せない程になってるね
    敬服します

  • em 
    6/12 18:16

    遅くなりましたが、8周年おめでとうございます&千秋楽お疲れさまでし

    毎日舞美ちゃんの存在に癒されてます

    舞美ちゃんに出会えてよかった❗
    ℃-uteに出会えてよかっ

    友達も増えて、人生楽しいです

    ありがとうm(__)m
    大好きです!!!!

  • ありちゃん(ごんちゃん) 
    6/12 18:48


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    舞美ちゃんの文才には驚きますっ(。´_`。)

    私はチームキュートじゃないけど
    舞美ちゃんのブログ見て涙でたよー(;_;)

    私、舞美ちゃんとは
    モベキマス握手会で
    1回だけ握手したことあるんよー

    もーね、その時の対応が良過ぎて良過ぎて…(;_;)

    私はがきさん担だけど、
    キュートも大好きですっ( ´ー`)/"

    とにかく8周年おめでとうございますっ(●´ー`●)

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  • ぼーちゃん 
    6/12 19:32

    ℃-ute八周年おめでとう♪ヽ(´▽`)/ずーっとついていきます!!9/10当選しないかな〜(^o^)舞美ちゃん大好きー(*^^*)
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    6/12 19:33

    舞台おつかめ〜♪

    8周年おめでとーっ

    1つの事を、長く続けるのは大変
    そんな俺は、ハロプロ14年…
    あっ、関係ないね(笑)

    なりたくて、なれるものではない
    運とタイミングが無ければ
    つんく♂Pも、言っているけど(笑)
    タイミングっ

    もしかしたら、舞美
    べりちゃんだったかもしれないし

    辞めないで、いてくれて
    ありがとー♪

    まだまだ、これから
    モーニングには、6期伝説があるように

    ℃-ute伝説もしくは、舞美伝説(笑)を
    作っていかないとね〜。

    ただ、秋ツア
    また、日本海側無いんだよね〜(笑)

    海外・武道館に向け
    夏ハロもあるけど

    怪我しないように
    ぱにゃにゃんだ〜♪

    でわっ
  • HBK! 
    6/12 20:32

    リーダーかっこいいぜ。いつもありがとうね。体を、自分を大切に。これからも色々なことにチャレンジしていく℃-uteをよろしくお願いします
  • りゅうな理由 
    6/12 20:40

    8周年おめでとうございます!

    諦めずに続ける事で見える景色がある。

    走り続けるって素敵ですね

    走り続けるってことは簡単な事じゃないと思います。

    なんか、もう、ほんと、

    やじさんかっこよすぎるぜ
  • 月のカノン 
    6/12 20:47

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、℃-ute結成8周年おめでとう!!

    8周年と一言でいうのは簡単だけど、今まで語りきれない程の思いや歴史があってのことなんだよね。。
    もっと前から℃-uteのことを知りたかったと思っていたけど、10周年を迎える頃には昔から応援しているよと言えるといいな(^-^)
    これからも℃-uteを応援していくね!
    先ずは武道館公演を応援するために、blog先行で当選して欲しいな…(>人<;)笑
    それから、今日はタクラマカンの千穐楽お疲れさまでした

    このことはまた次のblogでコメントするね。
    とりあえず、ゆっくり休んで疲れを癒してください(*^^*)
  • ゆうちぃ 
    6/12 21:03

    まいみちゃん、8周年おめでとう
    たしが℃-uteを知ったきっかけはyoutubeにあったえりかちゃんの卒コンの動画でした。舞美ちゃんが一生懸命うたっているのを見てすごく興味を持ちました!そこから3年ぐらいかな?5人になってからの℃-uteしか知らないけどずっと応援してるよ。最近はコンサートで福岡にも来てくれるようになってすっごくすっごくうれしいで
    舞美ちゃんとみんなのこと、これからも応援しています。こころも体も美しい、そしてかわいい舞美ちゃんは私の憧れです!!つらいこと、や寂しいこともあるやろうけど、無理せずがんばってください。わたしは嫌なことがあると「世界一HAPPYな女の子」を聴いて元気だしてます
    つもありがとう^^

  • 千梨の道 
    6/12 21:18

    遅れてしまいましたが…
    ℃-ute8周年おめでとう!


    メジャーデビュー当時から℃-uteを好きになり、その頃ゎ、結成時から応援していないなんて、

    まだまだ、℃-uteファン浅いななんて思っていたら…かれこれ何年たったの?!

    古くから応援しているファンの一人になれているのかなっ。

    ℃-uteも、色々なことがあったょね。卒業…あれゎ、大きな転機であったし、

    ℃-uteとゎ、関係なく自分のベリの思いやら何やらいろいろと考えて見ると、

    ℃-uteに対する自分の気持ちも色々と変化があったなと感じているょ(*'.'*)

    本当…色々あったなと。

    いい思い出だよどれもがね^ ^
  • ゆき 
    6/12 22:01

    まいみちゃあああん・゚・(´pωq`)・゚・♡♡まず、舞台お疲れ様でした。まいみちゃんはすごいね。尊敬しちゃう!(((o(*゚▽゚*)o)))まいみちゃんが℃-uteのリーまダーでほんとによかった。まいみちゃんがリーダーじゃなかったら、ここまでこれなかったと思う!まいみちゃんだったから、℃-uteはこんなにも素敵なグループになったんだよ!!ヾ(o゚x゚o)ノ ℃-uteがだいすき!一生だいすき!℃-ute最高!℃-ute以上に素敵なアイドルグループないよ!大学受験が終わったら、たっくさん会いに行くから、待っててね?(´・_・`)♡♡まいみちゃんだーーいすきっ
  • ゆき 
    6/12 22:21

    ℃-ute8周年おめでとう♡
    私も℃-uteを知ってもう7年以上も経ったんだなあ…(*´ー`*人*´ー`*)
    ファンのことを凄く大切にしてくれる舞美ちゃんが大好きです♡
    この先もずーっとteam℃-uteです!!!!
  • ひろす 
    6/12 22:26

    8周年ホントおめでとう!
    ホンマに℃-uteちゃんに出会えてよかったって心から思ってる。
    リーダーこれからも℃-uteをそしてteam℃-uteをグイグイ引っ張って行ってください(*^▽^*)

    タクラマカンもお疲れ様でしたー
    無事終わってよかったけどもっかい見たかったな〜
    DVD待ち遠し

    週末は久々ライブーヽ(*´∀`)
  • mypianopeace 
    6/12 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい…☆(〃-〃



  • まさ 
    6/12 23:17

    周年続けてくれて、ありがとう


    まだまだ行けるさ

    もっと℃-uteを見たいし聴きたいぜ


    これからも活躍期待してる



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/12 23:36

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    遅くなったけど、℃-ute結成8周年おめでとう

    これからもteam℃-uteで応援していく
    ( ´ ▽ ` )ノ

    行けるところまで行く。それを見るのがこれからの楽しみ。その時に思い出ともteam℃-uteがいっぱいになってると良い
    ≧∇≦

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • たつ 
    6/12 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    昨日『タクラマカン』が終わったばかりなのに、今日はメロウクアッドのPV撮
    だったそうで
    心配


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • マブヤー 
    6/13 00:17

    昨日、舞台『タクラマカン』終わったばかりなのに、今日は、里海ユニット・メロウクアッドのPV撮影だったそうですが、喉と体調は大丈夫でしたか?16日は春ツアーが再開するので喉の調子が心配です。今日もお疲れ様でした。おやすみなさい
  • ともちん 
    6/13 00:21

    遅くなりましたが、℃-ute結成8周年おめでとうございま


    安倍なつみさんのツアーでグループ名の『℃-ute』を発表、そして、安倍なつみさんと一緒に『16歳の恋なんて』のCDを発売し、舞美ちゃんにとって安倍さんは縁起の良い方だよね



    僕が℃-uteを見てきたのは、ファンになった3年前からなので、おそらくそれよりも前の期間の方が大変な思いをしていたのではないかと思います


    でも最近では、℃-uteライブはSOLD OUTとなる会場が多くなり、今年は武道館とパリでのライブも決定し、積み重ねてきた努力がだんだんと形になってきて嬉しく感じま


    まずは、目の前に迫っているパリと武道館を成功させるために頑張って欲しいと思いま


    そして、更なる上を目指して進んでいくことを期待していま



    武道館申し込んでおきます

  • まな@大学合格しました* 
    6/13 00:47

    遅れたけど8周年おめでとう!リーダーはたくさん色々抱えてたんだね(;_;)いつも笑顔だけど、私たちファンのことそんなに思ってくれてたとか本当に嬉しいです♡こちらとしても応援のしがいがある( ^ω^ )♪℃-uteは私にとってかけがえのない存在。そんな℃-uteを支えてくれた舞美!ありがとう。これからもよろしくねっ!
  • しーそ(しおり)@そ 
    6/13 00:52

    ℃-ute8周年おめでとおおおおおおおお:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ℃-uteに出会えてよかったで
    U+A0わたしはアイドルとしての舞美ちゃんしか知らないけど、舞美ちゃんのこと尊敬してます(´,,•ω•,,`)大好きです
    タクラマカン千秋楽もおめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) ほんとうにお疲れさまでし
    わたしは体育祭があって、なんとなんと優勝できたの(ノ)・ω・(ヾ) こんなに素晴らしいことが重なって忘れられない一日になったよー!
    U+A0 ありがとうーv(*´>ω<`*)v アイシテマース。しおり
  • 24karatsジャージ男! 
    6/13 00:55

    久々のコメントです(涙)
    ごめんね、仕事で海外にいってましたー( ̄0 ̄)

    8周年おめでとう!
    自分はまだ℃-uteファンになったのは最近で、8年も舞美ちゃんたちと歩いてけてないんだけどー、これから先の℃-uteを今から応援して行ければって思ってます!
    一生懸命頑張ってるとことかマヂで応援できるところだし、共感とかもいろいろ出来る(>.<)

    だから℃-uteに関してはまだビギナーなんだけど、頑張って応援していくんで、宜しくお願いします(^_^)

    これからまたコメントしていきますねー(^_^)
  • れなれな 
    6/13 01:03

    舞美ちゃん(σ・ω・)σ
    しぶりのコメント(^o^)
    -ute8周年おめでとう(。・ω・。)
    -uteを見てると元気出るし私も頑張らなきゃ!って思えます。もっともっと書きたいことあるんだけどめちゃ長くなりそうだからお手紙書くねっ
    (笑)これからもずっと応援してる♡! 恋

  • す〜さんver.3.2 
    6/13 01:22

    舞美ちゃん こんばんは


    遅くなりましたが、
    -ute結成8周年おめでとう


    そして舞台『タクラマカン』千秋楽お疲れ様でした


    大阪も大きな劇場も超満員になって、たくさんの人に観てもらえて良かったです


    本当に自慢のリーダーです
    (v〃∇〃)

    最近部屋の整理をしていたら、ふれあいコンサートのチケットが出てきてすごく懐かしくなりました


    その頃はまだ℃-uteファンではありませんでしたが、今ではめちゃめちゃ好きになって無くてはならない存在ですね


    本当に舞美ちゃんと℃-uteに出会えて良かったし、舞美ちゃんが諦めずに続けてくれて良かった
    (*´∀`)ノ

    これから先もずーっと℃-uteを全力で応援していきますよ

    (*`・ω・´*)ゝ
  • ゆっきぃ.N 
    6/13 01:40

    コメント遅くなったけど、8周年おめでとう(*≧∀≦*)
    私は元々モーニング娘。が好きでハロモニ見てたから、ハロプロキッズオーディションの時から今のベリキューのメンバーを知ってました。
    でも当時モーニング娘。が好きだったのは憧れのお姉さん的感覚だったので、キッズのみんなは自分より年下だし「ただの子供やん」と思ってあまり興味が持てなかったんだ、ごめん(ノ_<。)
    で、モーニング娘。がどんどん低年齢化して推しメンが卒業したりで、ファンを離れかかった時期があったんやけど9期が入るちょっと前に、憧れのお姉さんではなく、アーティストとして興味を持ち始めて、ハロプロtimeを観るようになったの。そしたら当然、娘。以外にもベリキュー、スマも番組に出演してる訳で…。
    数年前は“ただの子供”やと思ってたのに、いつの間にかキレイなお姉さんになってるやん!!って気付いたの。
    ベリキューの中でも特に舞美ちゃんの美人っぷりにはヤられたよ(笑)
    でちょっとずつ℃-uteが好きになって、全アルバムをWALKMANに入れて聴きまくり…(笑)
    舞美ちゃんを好きになった一番のキッカケは君チャリのヒット祈願企画の自転車旅でした。
    舞美ちゃんの魅力が存分に画面から伝わってきて完全に舞美ちゃんの虜になりました\(^o^)
    今ではほかのどのアイドルグループよりも℃-uteが大好きになってしまいました(*^-^*)
    熱く語りすぎて長くなってしまったけど、一生懸命な舞美ちゃんが、℃-uteがとにかく大好きです(*^▽^*)
    仕事柄、土日はあまり休めないからライブやイベントはたまにしか参加できないけど、これからもずっと応援してるからね(*^ー^)ノ
    トレジャーボックス大阪公演は赤いバンダナ髪につけて参戦するから(〃ω〃)
    楽しみにしてます♪
  • ファラ 
    6/13 02:05

    遅くなったけど、℃-ute8周年おめでとう(*^^*)
    ℃-uteの新曲に何度助けられたことか
    新曲が発売されるっていう発表から、「どんな曲なのかな?前回はバラードだったし、去年の今頃のは可愛い系だったよな。それに全員の平均年齢が上がってきたから、カッコ可愛い系かも♪」ていう感じで、勝手に予想するのがものすごく楽しくて(≧▽≦) 悩んでたり、嫌なことがあったときに、℃-uteという逃げ場(笑)があって、自分幸せ者だなーって  あっ、ちなみに上の予想は『会いたい会いたい会いたいな』の時のやつちょっと予想が外れても、逆に楽しかったり
    こんなことできる℃-uteに出会えてホントに良かった
     ℃-uteみんなに感謝してます  ありがと
    日早速、武道館のblog先行抽選申し込んだよ! 当たって ℃-uteと最高の思い出作りたい いつやるの?℃-uteの日でし
    日もガンバっ


  • もつ 
    6/13 02:36

    八周年おめでとう!
    これからもチーム℃-uteで頑張りましょう(*^^*)
  • ざし 
    6/13 07:34

    舞美ちゃん、おはよう〜

    改めて8周年おめでとう!
    同じ道を8年も歩んだら、”職人”と呼ばれてもおかしくない期間だよね

    うまく出来るようになったところはたくさんあると思うけど、どんな世界もまだまだ上はあると思う
    常に向上心を持って、そして楽しんでいってね

    これからも応援していくからさ!
  • ゆり★! 
    6/13 08:18

    おはよー(^3^)
    遅ればせながら8周年おめでとうございます!!!
    朝からこのブログ読んでバスの中で必死に涙堪えてます!笑
    私が℃-uteのライブに行くようになってもう5年くらいになるけど、その間の思い出がめっちゃ蘇ってきたよー!
    ℃-uteのおかげで人生楽しめてるし、自分を変えれて好きになれたし、
    本当に℃-uteには伝えきれないくらいの感謝の思いでいっぱいです!
    ほんとにありがとう!!
    これからも応援させてください!
    ℃-uteにずっとついて行きます!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/13 08:30

    これからも℃-uteについていくよ

  • でっか〜ど 
    6/13 10:24

    遅ればせながら8周年おめでとうございます。

    木更津でのことは忘れられません、なんせ安倍さんの前に出てくるんですからw
    でも、縁とは不思議なものですね、今こうして応援しているので。

    これからも微力ながらも力になれたら、と思います。
  • S携帯 
    6/13 12:38

    僕はまだ武道館に入ったことが無いので、今度の9月10日が初になりま
    初めて見る景色だね

    8周年おめでとう

  • KyaputenJ 
    6/13 22:44

    久方ぶりにコメントします

    舞美さんこんばんは
    人とのつながりって素敵ですよね

    約4年前ですかね?w友人に教えてもらってベリキューを知ってから、毎日が楽しくなりまし

    長々と文章にすると何だか妙にずれちゃうんで(笑)確かな事だけ文面にします。
    ℃-uteに出会えてよかったです

    ありがとうございま

    これからも応援し続けます


    そして遅れましたが(←すいませ
    )、8周年おめでとうございます

  • YUMA 
    6/14 01:53

    ℃-ute8周

    本当におめでとうございま

    舞美さ

    これからもよろしく

    お祝いコメント遅くなってごめんなさい

  • BAT 
    6/14 22:49

    当時は舞美ちゃんの活動再開をずっと待ってたけど
    ℃-ute始動は唐突すぎてすぐにふれあいコンに参加できなかった

    最近は舞美ちゃんがいるのが当たり前になってきちゃってるけど
    もし活動を辞めてしまったらと想像するだけで怖いな

    これからも末永くお願いしますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)