東京千秋楽°・( ノД`)・°・

  • ℃-ute 公式ブログ/東京千秋楽°・( ノД`)・°・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/東京千秋楽°・( ノД`)・°・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/東京千秋楽°・( ノД`)・°・ 画像3

こんばんは

舞美です



舞台『タクラマカン』
東京千秋楽を終えました



11日間…


たくさんの方の支えで、無事、ここまで来られました



カーテンコールは
スタンディングオベーションで、本当に感激でした



あの時に感じた感覚…

心の底がふぁ〜
ってなる感じ…


忘れられません



『タクラマカン』が、これから先も、皆さんの心にずーっと残りますように…





あうるすぽっとの
長くお世話になった楽屋を片付けている時

寂しい気持ちになりました



『素敵な舞台を届けよう

と、ここでキャスト、スタッフみんなで毎日熱くなれたこと


たくさんの方に
『タクラマカン』を観て頂けた事…



私の人生の大切な思い出になりました



とは言っても、まだ
『タクラマカン』は終わっていません



明日の
大阪 サンケイホールブリーゼで、本当の『タクラマカン』千秋楽となります



大阪公演までできる事自体、幸せな事ですし


大阪公演を楽しみに待って下さっていた皆様に


全力で『タクラマカン』をお届けします




泣いても笑っても
ケイとしての時間を過ごせるのは明日が最後



悔いなく、燃え付きたいと思います



千秋楽も
キャスト、スタッフみーんなで一丸となって魂をぶつけてきたいと思います




さて、今日の写真


(
1)
吉川麻美さんと


東京千秋楽ということで
みんなに手拭いのプレゼントを下さったんです



とっても嬉しかったし
『もぅ、終わってしまうんだ
』と、実感して、なんだか寂しくもなりました


手拭い…大切に使わせて頂きます



ありがとうございます




(
2)
今日、東京千秋楽を観に来てくれた

福永マリカちゃん



ほんっとーに嬉しかった…(/_;)


マリカちゃんとは
前回『さくらの花束』という舞台で共演させてもらったんですが


昨日まで、マリカちゃんも舞台があったのに、千秋楽を終えて、観に来てくれました



実は
本番期間中も
『よしっ
(・∀・´)今日もお互い頑張ろう
』って、よくメールしてたんだぁ



立つ舞台は違うけれど
こうしてお互いに気合いを入れ合える…素敵な仲間です



本当にありがとう




(
3)

やじが稽古の時から
よく食べていた
塩分チャージのタブレット


前に

私『これ、すごく美味しいですよね


スタッフさん『ほんと〜( ^∀^)?買ってきて良かった!


って、スタッフさんと話してた事があったんですが、今朝


『これ、あげるよ


って、そのスタッフさんが新しいものを

丸々一袋やじにくれたんです



嬉しかったなー



今も大事に鞄にしまってあります


本当にありがとうございました




写真を撮る頃には、早速一粒食べちゃった私


…それくらいハマってます



タブレットよ…
稽古の時から
やじを支えてくれて
ありがとう






そして、話は変わるんですが


今日、6月30日に開催する矢島舞美作品集『マイミュージアム』とDVDのW購入者イベントの打合せをしてきました




応募して下さった方
全員をご招待できるようなイベントにしたい


あーでもないこーでもないとたくさん意見が出ました




もちろんやじも意見を出しましたよ



応募して下さった方には
もう何日かでご案内のメールが届くと思いますのでよろしくお願いします





…こんな時間



日付が変わって6月11日になりましたね(*´д`*)



6月11日は私たち℃-uteにとって、すーっごく大切な日…




この件については、明日…というか本日のブログに書かせて頂きますね




ではでは、6月11日も素敵な1日になりますように…



おやすみなさい



 
  • コメント(全313件)
  • だい 
    6/11 11:11

    お疲れ様です!東京公演成功おめでとうございます!キャストさんスタッフさんの思いの込もった作品、無事に終わって良かったです。マリカちゃんも観に来てくれたんだ!嬉しいですね!大阪での公演、頑張ってください。それではまた(^-^)/
  • M@レイアのお兄ちゃん 
    6/11 11:16

    女神がおるがやぁぁぁー!
    はい!失礼しましたw
    とりあえず、毎回言いますね(笑)←ぇ

    まずは、東京での公演お疲れさまでしたm(__)m

    ホントに毎日が大変だったと思います。
    みなさんで作り上げた舞台を観れないのがホントに悔しいです(>_<)


    さすがに、生田ちゃんは4回目は来ませんでしたかw
    心のどこかで期待していましたw←ぇ


    最後の大阪の公演まで悔いの残らないよう、汗いっぱいかいて頑張っていきまっしょい
  • ヘブン 
    6/11 11:17


    こんにちは

    大阪千秋楽、最後まで怪我無いようにたのばってね😋


    応援してます

  •  
    6/11 11:25

    自分も塩分チャージ常時してます 仕事場がトタン倉庫で暑い!ので スポーツドリンク代わりに使用してます。
  • あやち 
    6/11 11:25

    おはよう!
    お疲れ様(^ ^)

    8周年おめでとう☆


    今日行くからね(^∇^)
    めっちゃ楽しみ♪( ´▽`)
    舞美ちゃん大好き💕
  • yoiono 
    6/11 11:47

    塩分ちゃーじ だいじなんだにゃ
  • どまんなか 
    6/11 11:52

    こんにちは。東京公演千秋楽、お疲れ様でした
    大阪公演も全力で、素晴らしい舞台を届けて下さい。(^-^)/

    ちょっと遅くなりましたが、『マイミュージアム』とTop Yellを見ました。
    『マイミュージアム』は細かく丁寧で、時に可愛らしく、時に輝かんばかりに綺麗で美しい装飾を見る度に、1ページ1ページに矢島さんのいいものを作り上げようという作品に対する愛情が感じられてページをめくるのが楽しかったです。(^-^)
    どのページも素晴らしかったですが、個人的には矢島さんがわんちゃんを抱きかかえていて、わんちゃんだけがこちらを振り返っている写真がほのぼのとしていて良かったです。(^-^)笑

    Top Yellでは℃-uteのより上を目指そうというパフォーマンスに対するプロ意識の高さに感動しました
    これだけ頑張っていらっしゃるから℃-ute5人の息の合ったシンクロするダンスは見る人を魅了するんだなと思いました。
    この記事を読んで、ますます℃-uteを応援する気持ちを強めました。(^-^)/

    今日も1日、素敵な1日をお過ごし下さい。
  • ぶんちゃん 
    6/11 11:53

    大阪千秋楽頑張って

    そして祝℃-ute8周年おめでとう(*^▽^)/
  • ひでお 
    6/11 12:03

    初めての会場だからゲネプロとかやってるのかな?
    朝は雨降ったけど(笑)大丈夫そうやね
    画竜点睛、最後まで全力投球でたのばりや( ´ ▽ ` )ノ
  • ベリーキュー 
    6/11 12:06

    ℃-ute結成記念日ですね。夢と元気をありがとう。パリ公演、沢山の国の仲間が応援している。
  • まさ 
    6/11 12:17

    秦さんには本当に良い役をくださったみたいで大感謝です。
    舞美ちゃんがいい人たちに巡りあえて幸せです
  • まーらいおん 
    6/11 12:20

    やじーに届け

  • 相誠会のMEG。 
    6/11 12:25

    舞美ちゃん
    京公演お疲れ
    大阪でもたのばって
    ちろん8年前の事は今でも覚えてるよ
    当に嬉しかったよ
    っ…明日の楽しみが減っちゃうからこの辺で

  • ひできち 
    6/11 12:25

    おはよー!!
    今日は大阪でタクラマカンだね♪ そういえば今日大阪雨降ってるね(○°ε°○) 笑 舞美ちゃん流石です(笑

    舞台たのばってね!

    ℃-ute結成8周年おめでとう!!!!!!!
  • いわきち 
    6/11 12:26

    ℃-ute8周年おめでとう


    タクラマカンもついに千秋楽かぁ。いつもは見せないような舞美ちゃんの表情が印象的でした。千秋楽たのばってくださ

  • まいまい美しい! 
    6/11 12:35

    タクラマカン素晴らしかったです!ものすごいパワーを貰いました
    全身で全力で表現する姿に人間の可能性と希望を感じました
    舞美ちゃんありがとう!
  • 京ちゃん 
    6/11 12:36

    東京千秋楽行ったよ。カーテンコール総立ちだったね

    楽しかったよO(≧∇≦)o

    4回入ったけど、最後のケイとつきの少尉の場面が全部違ったね。



    今日の大千秋楽もたのばってね。




    バイバ

  • でこぽん 
    6/11 12:37

    舞美ちゃん、こんにちは



    今日のブログも舞美ちゃんの感謝の気持ちで溢れていて、舞美ちゃんの内面からの美しさを実感しました!

    マリカちゃんとは確か同い年ですよね。
    さくらの花束以降もこうしてお互い切磋琢磨しあっていて良い関係ですね

    今回の舞台、一度だけだったけれど見に行けて良かった!

    やっぱり生でみる舞美の演技は迫力があって、感動でした!


    今日の千秋楽、思いっきりケイを演じきれるよう祈ってます


    そして℃-ute結成、八周年、おめでとうございます

    今まで厳しいときもあったと思うけれど、続けてきてくれてありがとう!

    そしてこれからもよろしくです!

  • Monkuma 
    6/11 12:40

    こんにちは!!
    東京公演お疲れ様でした。そして今日の大坂公演千秋楽頑張って下さい。
    ℃-uteも8周年おめでとうございます(^o^)v
    今年はそれこそ海外公演や、武道館など大きな飛躍の年となり第二章の幕開けに相応しい年ですね!!
    これからまだまだいろんな℃-uteを見ること楽しみにしています
    メンバーの皆が舞美ちゃんは℃-uteの誇りだと言ってるけど、℃-uteはteam℃-uteの誇りです。
    自分をteam℃-uteである!!と誇りをもって言えることが本当に幸せです
    ちょっとくどくなりましたが…
    それでは大坂公演頑張って\(^^)/
  • カムジン(船長) 
    6/11 12:41

    舞美ちゃん東京公演お疲れ様でした。大阪千秋楽頑張ってね
    そして今日は℃-uteの誕生日だね。あの頃から応援してるよ。おめでとう!
  • 夏ドキ 
    6/11 12:58

    ℃-ute結成8周年おめでとうー

    そしてタクラマカン東京公演、お疲れ様でした

    ラスト大阪公演、ケイとして頑張ってきてね


    舞台があって大変だと思うけど、
    今日のブログ更新楽しみにしてる

  • S携帯 
    6/11 13:23

    いよいよほんとにほんとに千秋楽だね

    しっかりね

    応援してるよ

  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    6/11 13:30


    舞美ちゃん(*^O^*)☆
    福岡のぼんだょ〜

    東京最終公演お疲れ様でした!!
    行けんかったけど
    福岡で応援しよったよ(^o^)

    うちのお友達が行っててね
    感想聞いたんよっ

    なら、「舞美ちゃん、声枯らしながら
    全力投球で頑張ってたよ

    さすが!!!」って言いよったo(^o^)o
    お芝居の内容とかは聞かんかったけど
    いつでも全力な舞美ちゃん
    ほんっとにすごいな
    ち思う(*^_^*)

    今日の大阪公演も頑張ってくださ

    全力投球で完全燃焼してね

    福岡から見守ってま

    福岡公演の夜、前から10列目以内だよ

    受験乗り越えてほんっとに良かっ

    舞美ちゃんに会えるの楽しみにしとーけ

    身体に気をつけて頑張ってくださ

    今日も大好きばい

    福岡のぼんでした(*・ω・)ノ☆

  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    6/11 13:35




    -ute8周年

    めでとう!

    っとだいすき

    team ℃-ute永




  • 富士山5合目 
    6/11 13:39

    東京千秋楽お疲れ様でした

    今日の大阪、がんばってね

    8周年おめでとう
  • さ湯 
    6/11 13:42

    舞美感動の場面に立ち会えなくて無念。

    大阪も成功祈ります

  • 代表 
    6/11 14:13

    こんにちは


    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    タクラマカンを通して知り合った人は、また舞美ちゃんの財産になり宝物になったねっ



    これからも無限に収納可能な宝箱に、どんどん入れていき、辛い時、悲しい時、宝箱を開けようね



    大阪頑張って




    ところで、えっええ



    マイミュージアムとDVDダブル購入者イベなんか申し込みしてたのか〜



    見落としたのかな〜



    まぁしゃあない(>_<)


    舞美ちゃんとは心で繋がっているはずだから(^^ゞ


    (さよなら〜てか)


    どっひゃ〜(≧∀≦)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/11 15:14

    お疲れ様。

    meわ一度しか見てないけど、ケイの演技本当に良かったです
    また機会あれば女優矢島舞美の舞台見に行きたいです

  • とーる 
    6/11 15:16


  • とーる 
    6/11 15:18

    ミスったw 連投出来ねーんだw
  • ぼーちゃん 
    6/11 15:50

    舞美ちゃん東京公演お疲れ様でした(。-∀-)
    きっとみんなの心の中にずーっと残ってると思います♪ヽ(´▽`)/
    ホントに頑張る舞美ちゃん素敵です(//∇//)
  • もなお 
    6/11 16:39

    今日は大阪!ファイトー!
    昨日の舞台みにいきました!感動して3回くらい泣いてしまった(T ^ T)
    舞美ちゃんを通して色んな舞台を見れるのって楽しいです♪
    それも舞美ちゃんのおかげだよ、ありがとう!
    喉は大丈夫かな?ラストまでなんとか持ちこたえてくれますように(o^^o)
  • kogonil 
    6/11 16:40

    >応募して下さった方には
    >もう何日かでご案内のメールが届くと思いますのでよろしくお願いしま

    はーい
    待ってます♪

    当選してないかも知れないけど(笑)
  • SHUN-℃ 
    6/11 18:32

    んとにいい人達に恵まれた


    舞美ちゃんの舞台中のブログはほぼ感謝のブログだったもん

  • ポえ〜・・・。 
    6/11 19:12

    はろ〜


    タクラマカン東京千秋楽お疲れ様でした


    ふむふ


    まだ終わってないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    そーなのよね

    大阪ちゃんがあるのよねー
    笑)

    舞美ちゃん燃えてますに
    (`・ω・´)


    マリカちゃんきてくれたに


    良かったに


    塩分チャージ


    全員あたるのかに


    タクラマカンちうだ


    たのばってるんば


    ばい

  • ドレイン 
    6/11 19:42

    舞台タクラマカン東京千秋楽おつかれさまー
    3回観に行ってすごく心に残っているよ
    福永マリカちゃん観に来たんだねー 嬉しいね
    千秋楽大阪公演がんばってねー
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/11 20:23

    舞台お疲れさま 吉川さん優しくて最高だね
  • Kensk 
    6/11 20:50

    舞美ちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    イベント大阪でもやってほしかったな。
    でも、舞台にLIVEにSATOUMIもかな?
    多忙だもんね( ´艸`)むりはいけないな。
    ゆっくり休みもとってもらいたいし。
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • たくてぃ 
    6/11 20:54

    舞美ちゃん こんばんは 

    舞台タクラマカン お疲れ

    東京公演 千秋楽 お疲れ
    あとは大阪公演ラス
    たのばって下さい

    では またね

    ばいばーい 

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/11 22:30

    今日仕事がんばった(=゚ω゚)ノ☆
  • のん*momo* 
    6/11 22:38

    舞美
    つかれ

  • ともちゃん。 
    6/11 22:48

    東京千秋楽お疲れ様でした
    今回の舞台もちゃんと観に行けてよかったなぁ
    ℃-uteとは別にお互いに高め合える相手って大事だと思います!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 23:45

    東京、千秋楽お疲れ


    ℃-uteメンバーも他ハロメンも昔お世話になってたマネージャーさん、スタッフさんが来て下さり刺激受けたんじゃないかな
  • かりちゃん 
    6/12 00:06

    東京千秋楽お疲れさ


    あうるすぽっとと言えば、
    『ロマンチックにヨロシク』をやった会場でもありますよね


    ℃-uteを離れて本格的に劇団の舞台にでたのは、
    この舞台が確か初めてだったと思います

    当時、この舞台を見て、
    『すごい!舞美ちゃんなんだか女優さんだ!女優さんだ!』
    と勝手に喜んでいたのを覚えてます(笑)

    その時は、数年後に同じ舞台で、
    舞美ちゃんが有名脚本家が書いた戯曲を
    沢山のベテラン役者たちの中心に立って堂々と演じている光景を見ることになるとは、思ってもいませんでした


    なんかすごいよなー

    とても嬉しいです


    あうるすぽっとの会場に着いた時、なんだか感慨深かったで



    これからも、凄いスピードで前を行く舞美ちゃんに置いて行かれないよう
    ついていきたいと思います








  • ほなみ@2/14:個別 
    6/12 00:26


    舞美ちゃんお疲れ様(*´ω`*)

    舞台ほんとにお疲れ様でし

    結局観に行くことはできなかったんだけど、観に行った方や℃-uteメンバーのブログを読んですごい舞台だったんだなっていうのが分かりました
    舞美ちゃんの全力の舞台、今度はいつかちゃんと生で観に行きたいと思います

    忙しい中、ほんとにお疲れ様でし

    そして℃-ute8周年おめでとう

    明日の舞美ちゃんのブログのコメントにたくさん思いを書きます

    ではでは明日も頑張ってね(^◇^)


    →ほな
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/12 05:29

    舞台、おつかれさま(^-^)うん‼‼ブログ〜感動したよ〜℃-ute最高だよ〜舞美、舞台、まだファイト(^-^)またね(^-^)
  • ☆のりお☆ 
    6/12 08:41

    お疲れ様(ノ^^)ノ
    タクラマカンの千秋楽も終えてー
    ケイは舞美の中に生き続けてください(*・ω・)ノ
    たまにはケイになってね←
  • アベベ 
    6/12 11:37

    こんにちは(・∀・)ノ『タクラマカン』東京千秋楽お疲れ様(^-^)残すところ大坂だけになっちゃったね(T-T)大坂の舞台も東京と同じくらいお客さんがスタンディングオベーションしてくれる出来にしたいね(*^^*)頑張ってねq(^-^q)
  • りゅうな理由 
    6/12 20:37

    塩分チャージ美味しいよねん!
  • BAT 
    6/14 22:39

    福永マリカちゃんとしっかり交友が続いてるようで何か嬉しいな

    これからも仲良くお互いを高め合ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)