おねむ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おねむ(あいり) 画像1

こんばんは(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



函館から帰ってきて
東京は暑いんだろうなーとか思って
なんとなく半袖にカーディガンで

ははーんヽ( ・▽・ )ノ って感じで
家をでたらー、、、


意外と寒かったという。。。笑


なんやねん!!笑


今年は珍しく、ノースリーブの服とかも手にいれたから(´・∀・`)ノ



一刻も早く着て行きたいのに、、、


北海道から帰ってきたら
また、さむくなってるじゃないの!!


んもー。じらすねぇ、(。-∀-。)


このこのーヾ(・ε・`*)





着る日がきたら、写真撮っとくね




さて、そんな今日は
テスト続きの一日でした(´v_v`)



高校までのテストと、少し違って
感覚を掴むのが大変でした(-∀-`;)



ここからは、期末レポートを
がんがんやっていきます〆(._.)メモメモ


レポートなんかに負けないぞ!!



学校から帰ってきたら
初めてお母さんと
『赤から』行ってきました(´v_v`)


昔は、辛いの苦手だったんだけど
最近大分へいきになったから

辛いの大好きなお母さんに
どーしても食べて欲しくて!!

やっと叶いました



美味しかったーーーヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


またいきたいな(。・∀・)ノ




よし、明日もがんばろっ!



おやすみ(。・∀・)ノ

 
  • コメント(全412件)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/11 23:38

    遅くなってごめんね( ; ; )
  • あい 
    6/11 23:40

    あいりちゃーん(=゚ω゚)ノ
    まだ意外と寒いよね(; ・`д・´)
    気温がころころ変わるから体調気を付けようね(;´・ω・)
    大学のレポートおつかれさま!
    わたしも昨日実験のレポート書いてたー(*^^*)
    今日は苦手な国語を中心に勉強したよー(*ノωノ)
    点数上がってうれしかった(*ノωノ)
    あいりちゃんもがんばってね!(^^)!

    私赤からだーーーいすき

    辛いのすきだからすごく好き(*^^*)
    でも最近食べてないなぁ…(´Д⊂ヽ
    ひと段落したら食べに行こう(;´・ω・)
    あ、℃-ute結成8周年おめでとう( *´艸`)
    ほんとにあいりちゃん含め℃-uteみんなのこ
    尊敬してます(*'▽')
    小さい頃から一つのことを
    8年間もやり遂げてきたのって
    すごくかっこいいと思う( ゚Д゚)
    そしてすごくうらやましいです(*´ω`*)
    あこがれですね???

    じゃぁまたおべんきょうがんばってきます(`・ω・´)
    おやすみなさい?
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 23:42

    北海道からの東京温度差はあるよね。きっと


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 23:42

    ℃-ute 8周年おめでとう。知るキッカケはきらレボだった。当時は小春ちゃん好きでEDが『大きな愛でもてなして』だった。
    Buono!として愛理ちゃんが活動しててその時に℃-ute、Berryzにハマろうと思ってさ。本格的にハマったのは『Kiss me 愛してる』だったな。
    あぁ!とかZYXとか知ってたから懐かしいなって思って見たりとかして

    ℃-uteはBerryzと比べられるのは同期だから運命なのかもしれないけど切磋琢磨していって欲しい
  • ルンルンエイジ 
    6/11 23:54

    8周年 おめでルンルン

  • パンダ 
    6/11 23:56

    8周年おめでとうございます!そのうち私はファン歴6年。℃-uteと共に青春過ごしてます

  • にっけん 
    6/11 23:57

    愛理、こんばんは


    朝にコメントしたけど、肝心な事を書き忘れてた・・

    ℃-ute、8周年おめでと

    これからもずっと、ず〜〜っと、愛理と℃-uteを応援していくか


    なんとか日にちが変わる前に言えてよかった〜

  • クゥ 
    6/11 23:59

    あいちゃん おかえ
     
    函館行ってたんだね東京との気温差ありそうだけど大丈夫か


    テストとレポート大変そうだね、感覚早くつかめるといいねv(´・∀・`*)v

    お母さんと『赤から』行けて良かったね、お母さん喜んでたでしょ

    赤から美味しいよね

    鍋煮えるまでの時間は何話したのかな
      

    ℃-ute
    年おめでとう

    これからもついて行くよ
      
  • パンダ 
    6/11 23:59

    ℃-uteを知ったのは都会っ子純情がCMで流れてるのを見たときです!なんか聞いたことあるな、と思って検索してそこからファンです!ずっと、ずっと応援してます!
  • toshi 
    6/12 00:06

    こんばんは、愛理


    ℃-ute結成8周年おめでとう!


    でも、まだまだ通過点だよね?

    頑張って〜


    お休み
  • アントン君 
    6/12 00:22



    こんばんは

    レポートに負けるなー。

    赤から行ったことないから一度は行きたいです

    あっ、8周年おめでとうですV(^-^)V
  • 鯖街道 
    6/12 00:39

    50%だ


    服装が気候に合っている場合は(笑)!

    一旦ちょっと外へ出てみて、それから着る服装のチョイスをしたらば〜だうかな


    車の中ショットが時々あるけど、誰が撮ってるの?


    あ〜私もまブタが〜
    お休みなさいです




  • ささえさん 
    6/12 00:42

    遅くなってしまったけど、℃-ute結成8周年おめでとう♪♪ヽ(^0^)ノ とにかく僕は1回1回の会いにいける日を大事にしようと思います( ^^)
    日曜日待ち遠しい(^^)vドーナツ食べた
     台風はちょっとそれるみたいだね〜( ̄0 ̄)雨はもっと降ってくれないとだけど、日曜日行く時の交通は大丈夫そうなので一安心です(^^)/☆Love

  • たっくん☆ピンキッス 
    6/12 00:53

    愛理〜❗( ´ ▽ ` )ノ遅くなってしまったけど…(T ^ T)…℃-uteちゃん結成8周年おめでとう❗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日はケーキ買ってきてお祝いしたよ〜❗♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪…今、怪我してて夜寝られないくらい痛くて大変だけど…(T ^ T)…愛理の笑顔に癒されてるよ…( ´ ▽ ` )ノ…℃-uteちゃんと愛理はオレにとって辛い時、しんどい時、心の支えになってくれてます…(T ^ T)毎日お仕事と大学と大変だと思うけど愛理らしく、前向きに過ごして下さい❗( ´ ▽ ` )ノいつも、これからも応援していくからね…愛理と℃-uteちゃんがこれからも笑顔で幸せでいられますよう
    (@⌒ー⌒@)ノ
  • しょうへい☆ 
    6/12 01:04

    遅くなりましたw
    気候が変だから体調に気をつけてね…>_<…
    確かに最近は寒い方かな?

    写真、クールだね、
    可愛いけど☆

    結成8周年おめでとう!
    ℃-uteも愛理も大好きだよ☆
    これからもずっと!応援してます(o^^o)
  • はるちゃ 
    6/12 01:04

    おつかれさま(`ヽ´)函館いなあ。北海道かえりたーい!あ、そうそう8周年おめでと!
  • あーびん 
    6/12 01:08

    まぁ、梅雨だからねー。こんなものでしょ、我慢我慢。で、テストおつかれやまー。僕も最初は感覚つかめなくって、パンキョー落としそうになったよ
    いろいろがんばれー
  • きみきみ 
    6/12 01:09

    愛理さん、

    ℃-ute結成8周年おめでとう!

    自分は、2008年忘れたくない夏の八王子で、℃-uteコン初参加でしたので、約5年弱。

    その前から、わっきゃないを初めて聞いた時も、めぐるやJUMP・都会っことか、℃-ute曲に興味を持つことが多くて、CDも少しは買ってました。でも当時はモーニング娘。が好きで、℃-uteなんてと思ってました。

    それが、℃-ute Liveの楽しさと曲の良さ、声量や声のまとまり感・表現力など、モーニング娘。でもベリーズでもない、

    ℃-uteの凄さに、魅力を感じ、惹きつけられました

    メンバーが少なくなっても、今の5人のメンバーの頑張りで、ついに今年は武道館。

    長くやってると、だいたい最初はみんな見に来てくれるけど、しだいにファンが減っていって、Liveもあまりやらなくなって、フェイドアウトっていうのが多いけど

    そんなよくある流れと真逆の℃-uteって、ホントに凄いですよね

    そして、何よりも、℃-uteをずっと好きで居られるのは、愛理さんに出会えたから。

    愛理さんの存在と、素敵な歌声があったから、そして、それに気付けたからこそ

    ℃-uteも愛理さんも、長い間好きでいられるのかなって思います。これからも、もちろんね

    さぁさぁ、週末・3週間ぶりのLive in 大阪 、ホントに楽しみにしてます。

    クーラーで、のど痛めないようにしてね

    おやすみ、愛理さん


  • kmoto 
    6/12 01:11

    愛理ちゃん、お疲れ様!今日も、更新前だからこっちにコメントするね。

    ℃-ute、8周年おめでとう
    8年目はすごく勢いが出てきた年だったね。
    その分大変になってるかもだけど、無理しないで、がんばってね。
    愛理ちゃんの楽しんでる笑顔見れるのが何よりだから

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ゆっぴー 
    6/12 01:17

    愛理やほーヾ(´・∀・)

    今日もおつかれさま


    まだ勉強とか課題とかやってるのかなー
    ふぁい


    更新してくれてたらまた朝コメントする

    ちゃんと寝なきゃだめだよーっ(・ε・`*)笑

    おやす

    愛理大好きーっ(ノ∀\*)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/12 01:20

    ℃-ute結成8年おめでと

    大学頑張って

    愛理可愛い

  • ふくちゃん 
    6/12 01:22

    愛理ちゃん
    んばん


    今日は、もう寝るね


    ℃-ute結成8周年おめでとう


    これからも愛理ちゃんと℃-uteを応援するよ



    おやすみ〜

  • ★うらはら★ 
    6/12 01:30

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    日はもうお休みしちゃったかな?
    は忙しいから休むこと優先で良いからね
    明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • Metalschmitt0412 
    6/12 02:02

    あー疲れた(・ε・` )あいちゃん、8周年おめでとう(´ω`)おやすみ(^ω^)

  • I would like to die. 
    6/12 02:18

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・無理しないようにね…。
  • ヴィクトリー 
    6/12 02:36

    愛理〜



    今日も一日本当にお疲れ様でした



    レポートしながら疲れて寝ちゃったかな


    本当は日付変わっちゃったけど昨日℃-ute結成8年目のお祝いコメント書きたかったんだけど愛理も疲れちゃってるだろうから又改めてお祝いコメント書くね


    とりあえず℃-ute結成8周年本当おめでとう



    これからもず〜〜っと愛理雄しだしTeam℃-uteの一員として℃-uteを応援し続けるからね



    明日も
    らしいから傘忘れずに持って行ってね


    明日もお互い頑張ろうね


    愛理〜〜愛理の事がめちゃめちゃ大好きだから


    それじゃー又



    おやす

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/12 02:36

    愛理、こんばんは☆

    ℃-ute結成8周年おめでとう
    o(*>▽<)y☆

    ハローの中にBerryz工房ができて、そして℃-uteができた時今でも覚えてる。やっとこの子達(自分も子供だったけど)も名前もらえてデビューしていくんだぁって。でもね最初名前を聞いた時はきゅーとって!って思ったよ(笑)そんなグループ名あり?ってね(笑)でもそんな違和感も感じさせなくなるぐらい立派なグループになったし名前通りの可愛さに魅了させられてます
    (*/ω\*)

    ハローの一員として応援してたしシングル曲は聴いてたけど、めっちゃ好きになってteam ℃-uteになったのはキスミーぐらいからで、CDも買うようになったのは最近だしまだまだ集めきれてないけど、℃-uteのことを好きな気持ちは誰にも負けない!っていうぐらい好きな気持ちがどんどん大きくなって溢れてきて止まりません!きっとこんなに好きになるグループはないんじゃないかと思う!!

    もちろんその時その時の良さはあったと思うけど、5人になってからの℃-uteが、今の℃-uteがほんとに大好き


    ℃-uteに出会えてよかった☆愛理大好
    (*/ω\*)これからもずっと℃-uteが大好きだよ


    武道館ほんとにほんとに楽しみー!!!!!o(*>▽<)y☆


    おやすみ☆ミ
  • まさ 
    6/12 02:40

    お疲れ

    8周年おめでとう

    今思うのはもう8周年⁈って事。8年前も℃-uteの事は知ってた。デビューしてからずっと応援してる。色んな事があったね。5人になった時はやばいって思ったよ。でもファンを辞めようとは思わなかった。何でかな。愛理ちゃんが居たからかな。分からないけど℃-uteはまだ終わらない。って自信があったんだよ
    あとは何より℃-uteが大好きだったん
    そして今はその時より大好き。最近の℃-ute皆の発言からは自信が伺えるし、顔見てると本気なのが分かる。そして何よりパフォーマンス。この前生でライブ観て本当に感動し
    また観たいって思った。その時に思ったんだ、このパフォーマンスなら大丈夫。℃-ute最高って
    これからもたくさん夢を叶えて行こう
    ずっと応援してます
  • ちっちゃいゆーくん 
    6/12 02:47

    お疲れ様!
    気候の変動が激しいけど体調、喉は大丈夫?
    期末レポートもあるし週末から三週間振りのライブも始まるから体壊さんようにな。
    そして8周年おめでとう。
    今までもこれからも愛理が好きです。
    これから先なにが起きてもずっと応援してます

    これからも夢に向かって突っ走る愛理を陰ながら支えさせてほしいな。

    いつもありがとう、愛理がおってくれるから幸せです

    これからもたくさん歌ってください。
    いろんな表情を見せてください。

    努力は必ず報われる
    鈴木愛理の未来に栄光あれ

  • Joy To Sing♪ 
    6/12 04:15

    こんばんは。

    睡魔と闘いつつレポート頑張ってたりするのかな?

    深夜って静かで集中するにはもってこいだけど
    頑張りすぎて
    朝の電車で頭ぶつけたりしないようにね〜。:p

    ℃-ute結成8周年おめでとう。:)
  • Norah 
    6/12 04:39

    愛理ちゃん、8周年もおねむ?(笑)
    ℃-ute結成8周年おめでとうございま
    ゆっくり休んでね

  • えび太 
    6/12 04:57

    愛理やほ(゚∀゚)/
    昨日もお疲れさま〜
    ℃-ute結成8周年おめでとう(^^)
    ℃-uteに出逢えてほんとによかった!
    これからもteam ℃-uteとしてずっと応援していくよー(^ー^)

    体調は大丈夫かな?
    ちゃんと睡眠はとってね!

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • 卍KING卍Line 
    6/12 05:04

    函館来てたのかよ(笑)地元だからみたかった(笑)
  • Metalschmitt0412 
    6/12 05:46

    あいちゃん、おはよ(´ω`)
    念日に寝落ちすか(人´・∀・*)⁇ウケる‼てか昨日ささー、一つ難関を越えたとこにまた違う難関が現れて、困っちゃうなホント(´ω`)今日も何かを頑張ってー(^ω^)
  • たーぼう@たいき 
    6/12 06:02

    あいりおはよ!(^^)/
    コメントするのおそくなっちったーww
    ℃-ute8周年おめでとー!((((*゜▽゜*))))
    これからもずっとおうえんしていうね!がんばってね

    雨ふって気温さがって少し肌寒かったよねー!
    気温差でやられないよう気をつけないとね!

  • ひさちさ 
    6/12 06:27

    愛理ちゃんおはよう


    ℃-ute結成8周年だった昨日は、愛理ちゃんどんな1日だったか


    今日から8周年と1日だ
    そのとーり


    素敵な1日に



    愛理ちゃんとの出逢いに感謝なひさちさでした


    メンバーブログ読んでてさー(*^_^*)



  • トミー 
    6/12 06:32

    愛理ちゃんおはよう^^
    ℃-ute8周年心からおめでとう^
    愛理ちゃんとみんなの頑張りは本当に多くの
    人の支えとなり救ってきたと思う
    僕も愛理ちゃん、みんなと出会えなかったら
    今こうしていられなかったと思う
    大変な事もいっぱいあったと思うけど、8年間ずっと
    頑張ってきた自分に自信をもって、自分のこと
    これからも好きでいてね^
    どうかこれからもよろしくね^^

    大変だったけど、昨日もなんとか乗り切れたよ^^
    これでかなり楽になると思う^^
    お互いできるだけ規則正しい生活を送って、
    しっかり睡眠と食事をとっていこうね^

    今日もお仕事頑張ってくるね^^
    愛理ちゃんのお仕事も順調に進みますように。
    今日も一緒に頑張ろうねえ^^
  • あごっち 
    6/12 07:27

    おはよう!愛理。今日も頑張ってなー‼
  • ゆっぴー 
    6/12 07:32

    愛理おはよヾ(´・∀・)

    昨日もおつかれさま


    テストとかレポートとか順調にできてる
    愛理ちゃんと寝れてるかなーってまた心配になっちゃう(・ε・`*)


    大変だと思うけど乗り切ってね!

    東京雨みたいだねー(ノ_・。)

    気をつけてねっ!

    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/12 07:38

    朝だよ?愛理
    ┐('〜`;)
    寝たな? (〃´o`)=3
    今日2回ね 更新 わらわら
  • stac 
    6/12 07:41

    おはょ


    愛理元気ぃ?

    おねむが続いてる?

    今日もガンバ


    8周年おめで


    小学生だった、かわゆい愛理を思い出す

    (*^v^*)

    元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ヘブン 
    6/12 07:53


    おはょ

    1日過ぎちゃったけど、℃-ute結成8周年おめでとう*^^)人(^^*

    ℃-uteに出会えて本当に良かったよ⤴
    これからも応援してるからね☆


    今日も1日頑張ろうねっヽ(。・ω・。)ノ
  • まつじゅん 
    6/12 08:00

    テストどーですと?

    さすがにつかれて寝ちゃったか
    改めて8周年・・・長いな(苦笑
  • ☆のりお☆ 
    6/12 08:43

    愛理って本当に家族想いだなって思う(●´ω`●)
  • おったま下駄! 
    6/12 08:48

    おはよ

    本当に毎日大変なの
    弱音を吐かず
    頑張っているんだな

    って思っているから


    もっと周りを頼ってくれてもいいんだよ


    自身が元気でいてくれることが一番だか

    今日も癖毛に負けず
    行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • アベベ 
    6/12 11:32

    こんにちは(・∀・)ノ函館から東京までどうやって帰ったの
    車だったら、青函トンネル通るんだね(^-^)/俺道産子なのに、青函トンネル通ったこと無いから、一度でいいから電車で青森まで行ってみたいんだよね〜(o>ω<o)真っ暗で景色変わらないけど、なんか楽しそう(*^^*)
  • りゅうな理由 
    6/12 20:36

    かわよ
  • 将. 
    6/12 21:45

    なんやねん!

    あいかわらず絶妙な関西弁

  • むっぴー 
    6/12 21:49

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    6月ということもあってそこまで暑くなってないんですね。
    東京の過去の天気を見てみると一度も30℃を超えてないようですし。
    しかも昨日と今日は最高気温が23℃とかなり低いみたいですね。
    ノースリーブどころか半袖でも少し肌寒く感じるかも知れないのでご注意を。

    一方こちらは昨日も今日も最高気温30℃を超えております。
    朝夕の通勤も暑かったですね。
    週末の予報も30℃を超えるみたいですのでライブで来られる際はきっと薄着でも大丈夫ですよ

    ちなみになんやねん!って関西弁ですよね。
    愛理ちゃんが言うときっと可愛く聞こえること間違いなしですね。
    是非週末の個別で聞きたいものです。
    正しいイントネーションをお教えしますよ。笑

    ノースリーブの服はまたブログにアップしてくださいね。
    来週末福岡に行かれる際に着てみてはどうでしょう。
    どう着こなすのか楽しみに待っております。

    テストお疲れ様でした。
    大学のテストといえば難しそうなイメージしかありませんが手応えはどうでしたか。
    限られた時間の中での勉強は大変だと思いますが確実に点が取れそうな箇所にポイントを絞って勉強もいいかも知れません。
    もし今回点数が良くなくてもこれから頑張ればいいのでまずは大学でのテスト感覚を掴むことが大切ですね

    テストが終わったらレポートの提出ですか。
    休む暇が無いですね
    頑張るところは頑張る、休む時は休む、というようにメリハリをつけて頑張りすぎないようにしてください
    くじけそうになったらファンの皆さんの顔を思い浮かべて元気出してください!

    赤からはママさんのために行ったのですね。
    親孝行素晴らしいです。
    ちなみに辛さは何段階を選びましたか?
    自分はあまり辛いと翌日が辛いのでほどほどにしてます。
    最近行けてないのでまた℃-ute推しのみんなとライブ後に行って℃-uteについて盛り上がりたいですね。

    ではでは。
  • はげ 
    6/12 23:58

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)