( ~っ~)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/( ~っ~)千聖 画像1

皆さんこんばんはっ




今日は昼間は
家の中でバタバタして



夜は妹のバイト先に、
ご飯を食べに行きました

バイト楽しそうだったなー!


千聖が家族にライブを
見てもらえるのが嬉しいのと
同じなんだろうなぁ

妹のバイト先に行けて良かったあ



今は、
バースデーソロライブに向けての作業をしております

もう少し頑張ります




バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全223件)
  • ゆき 
    6/11 08:33

    明日菜ちゃんバイトお疲れさま(*´ー`*)♡
    バースデーソロライブ頑張ってね!!!
  • ひーやんリハビリ中 
    6/11 08:38

    おは〜がんばれ、あすなバイトか
  • ななみん(°_°)(歯) 
    6/11 09:06

    8周年おめでとう!ぱちぱち!
    メント久しぶりすぎる( ;_; )ダメをたくすぎる。
    バイト先に来られたら絶対恥かしいやん!家族に見せん自分やのに( ゚д゚ )笑 妹飲食店なんやったら忙しいな(*_*)

    バースデーイベ今年は大阪でやってくれるからさ、ほんまに楽しみ!(※バースデーイベ初めてw)後ろの方やけど(´;ω;`)←ぁ
    まず前日LIVEでその次バースデーイベ!千聖に2日間も会えて幸せ!

    ななみんより
  • ガンダムW@星の王子様 
    6/11 09:09

    おはよ


    妹のバイト先に行ってきたとか、優しいじゃいかー



    ところで、ソロのbirthday
    ベント楽しみ〜

  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/11 09:11

    頑張です〜

  • かるかる 
    6/11 09:23


    バイトって大変だぞー←
    8周年おめでとう( ^ω^ )
    俺千聖の歌声好きだよ(^^)
    頑張ってね( ^ω^ )

  • なるみ(=・x・=) 
    6/11 09:33

    千聖おはよー♪( ´▽`)💕
  • ホーマー 
    6/11 09:36

    ちさと℃-ute誕生8周年おめでとう( ^ω^ )
    自分の誕生日の次の日だから毎回覚えてるぞ!
    コメントは日にち過ぎてるけど(-。-;
    気にしない気にしない(゚o゚;;
  • はなべあ 
    6/11 09:58

    飲食店で働いてるんだ!家族見に来るの恥ずかしいけど、さすが岡井家!(笑)
    8周年おめでとう!昔のDVDとか見ると皆小さくて感慨深いものがあります。千聖とかほんと、やんちゃな少年って感じ!でも今は綺麗なお姉さんになって(*^^*)これからも色んな千聖を見せてね♪
  • ももえ 
    6/11 09:59

    おはよーう!℃-ute8周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))これからもずっとずっと応援してるね♡大好き!もも
  • ℃-優te★ 
    6/11 10:01

    ちさちさちっさーおはよー

    家族がバイト先に来てくれると
    やっぱ笑顔になれるし疲れ
    吹っ飛ぶなぁ(*^_^*)

    明日菜ちゃん飲食店でバイトなんだね(^_-)-
  • KiyoMJ 
    6/11 10:38

    とん

    優しいお姉ちゃんですな

    あすなちゃんもちさとんの様な優しいお姉ちゃんかな

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    6/11 10:40

    おいらなら恥ずかしいけど(笑

    家族仲がいいのと、素直な証拠だね^_^

  • じゅんぺい 
    6/11 10:53

    ふっくんです
    日もお疲れ様(´▽`)℃-ute結成8周年おめでとう
    6月11日は俺の誕生日(*´∀`)さらなる飛躍目指してまた1年頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ましゃ 
    6/11 10:54

    ℃-ute8周年(結成記念日)おめでとう!

    ごめんね。今年はバースデーイベントいけないからDVD楽しみにしてるね
    毎年バースデーイベントやソロイベント参加できてたのに・・・

    遠征も出来ないから横浜まで千聖の生声聴けないのが悲しい・・・


    あっすぅ〜もバイトしてんるんだね。元気そうでなによりw
  • jupiter 
    6/11 11:12

    ちっさー、おはよ❗

    妹さん、バイト先に家族が食べに来てくれて、嬉しかったん


    なんかサービスしてもらったりしたのかな?


    岡井家は、ちっさーのライブを観に来てくれるのもそうだけど、家族の絆が強いよね

    ほんと、理想の家族だなぁ


    弟 絆夢くんも生まれて、一層岡井家の絆は深まるのかな



    千聖ソロライブに向けての『作業』ってなんなんだろう?
    『練習』じゃないのね?


    気になるぅ


    当日を楽しみにしてますね



    それではまた
    ばいばーい

  • onちゃん! 
    6/11 12:16

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    昨日も家でいろいろやって、で明日菜ちゃんのバイト先でご飯ですか〜いいです
     

    明日菜ちゃんはかわいいから厨房ではないよね
     

    あと、バースデーイベント楽しみにしてますよ

  • 4k2k 
    6/11 12:22

    お昼やでぇ〜

    バースデーイベ休みが確定しない

    景気良くなれ〜!!休みが欲しい…
    生きてくために働きます!!

  • グリーンピース 
    6/11 12:29

    ちっさーこんにちは


    明日菜ちゃんバイトお疲れさ
    仕事場を見られるのは照れるけど
    てくれて嬉しさも出てきますね


    6/11℃-ute結成8周年おめでとうございます
    々の飛躍願いつつ
    援していきま


    バースデーイベント
    初参戦なんで、毎日楽しみにしてます


    ではま

    グリーンピースでした

  • そぅちゃん 
    6/11 12:36

    8周年おめでとうっ\(^^)/
    明日菜ちゃんきっと嬉しかったと思うよ(*^^*)

    バースデーイベントの準備がんばれっ(*^^*)
    仕事で行けないのが悔しい(;_;)(;_;)
  • Monkuma 
    6/11 12:47

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    バースデイイベント楽しみだねぇ
    ℃-ute8周年おめでとう(^○^)
    これからも宜しくね!!
    あすなちゃんバイトおつかれー(^○^)
  • めいりん@塩ピ 
    6/11 13:14

    8周年おめでと\(^o^)/
    そんな日に窓全開で寝たら
    完全やられました

    鼻水とまりませーん

    でも今日は夜、出なきゃいけぬ
    飲み会がある

  • キング 
    6/11 13:25

    おいーっす!

    お!早速妹ちゃんのバイト先行ったんだね( ´艸`) なんか身内が働いとぉ職場って不思議な感じせん?(笑)


    イェイ(^_^)v

  • ポえ〜・・・。 
    6/11 13:26

    はろ〜


    岡井ちゃんバッタバタΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    どこどこ|( ̄3 ̄)|ー💕

    はい( ̄^ ̄)ゞ(


    ソロソロだに(σ・∀・)σ💕


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • キング 
    6/11 13:26

    おいーっす!

    バースデーイベまであとちょっとやねー♪(´ε` )

    作業はかどった?( ̄∇ ̄)

    イェイ(^_^)v

  • ラン 
    6/11 13:27

    バイト先にたべにいったんだね

  • ヒコさん♪ 
    6/11 13:37

    ひこさんだよU+1F60B

    久しぶりに、あっすーに会いたいなぁ。

    21日は必ず行くからねU+1F495U+1F495U+1F495U+1F495U+1F495U+1F495
  • こじこじ 
    6/11 14:10

    おつかれさま
    バースデーイベントの日が近くなってきたねー^^
    楽しみにしてます!
    それと℃-ute結成8周年おめでとう!
  • 代表 
    6/11 14:17

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさ〜少し疲れてない



    疲れた時は、


    栄養のあるものを食べた方が、


    えーよ



    (出たな〜ダジャレマン〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    6/11 14:39

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさ〜最近、少し疲れてないか



    疲れた時は、


    栄養のあるものを食べた方が、


    えーよ



    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ぼーちゃん 
    6/11 15:46

    ちっさー可愛い(*^^*)
    ℃-ute八周年おめでとうございます(`ー´ゞ-☆
    自分も学生時代バイト先に友達とか来てくれたりしたら嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/11 18:55

    いいね(^-^)頑張ってね‼‼℃-ute結成8周年おめでとう
    聖、8年前から知ってるよ〜(^-^)℃-uteこれからも応援するからね(^-^)いつもありがと
    ℃-ute最高〜またね(^-^)
  • ドレイン 
    6/11 19:35

    明日菜ちゃんのバイト先に行ったんだね
    バースデーソロライブ楽しみにしているねー
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    6/11 19:35

    8周年おめでとう!
    これからも応援します!!
    中2 くれは
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/11 20:17

    お疲れさま 明日菜ちゃんのバイト先に行ったんだ〜 明日菜ちゃんやりずらかっただろうな  ℃-ute8周年おめでとう これからも応援するから頑張ってね 千聖ちゃん可愛過ぎ〜
     
  • 無我 
    6/11 20:20

    あっすー、頑張ってるのね

    バースデーライブ、楽しみに待ってるよ

  • リボン 
    6/11 20:36

    ちっさーお疲れ様

    ℃-ute8周年おめでとう

  • たくてぃ 
    6/11 20:42

    ちっさー こんばんは 

    バースデーソロライブ準備 お疲れ様

    働いてるとこ家族に見られるのっ
    なんか照れくさいな 笑

    では また〜

    ばいばーい 

  • Kensk 
    6/11 20:56

    千聖、おつかれ( ´ ▽ ` )ノ
    BDイベント近づいてきた〜( ´艸`)
    楽しみ〜すぎる。
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/11 21:24

    ℃−ute、結成8周年おめでとうございます。


    弟さん誕生おめでとうございます、家族が増えて良かったですね。


  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/11 22:33

    リボンかわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ともちゃん。 
    6/11 22:37

    バイト頑張ってる姿を家族が見に行くってすごいなぁ
    絶対照れくさくなっちゃうもん。
    お互いに見に行けるってすごいと思う!
  • ドルマン 
    6/11 23:36

    こんばんわ
    っさー


    ℃-ute8周年おめでとう

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 23:40

    お疲れ


    ℃-ute 8周年おめでとう。知るキッカケはきらレボだった。当時は小春ちゃん好きでEDが『大きな愛でもてなして』だった。
    Buono!として愛理ちゃんが活動しててその時に℃-ute、Berryzにハマろうと思ってさ。本格的にハマったのは『Kiss me 愛してる』だったな。
    あぁ!とかZYXとか知ってたから懐かしいなって思って見たりとかして

    ℃-uteはBerryzと比べられるのは同期だから運命なのかもしれないけど切磋琢磨していって欲しい
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 23:40

    改めてパリ、武道館決定おめでと

  • 鯖街道 
    6/12 00:31

    よく、「応援します!」って言うけど、

    ほんとだからね!

    北海道より♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/12 01:12

    バースデーイベント楽しみにしてるよ

    ちっさー可愛

  • ソウシ 
    6/12 01:37

    お疲れ様!!千聖!

    ちょいとコメント遅くなっちゃったけど、許してね!
    妹さんはバイトかぁ!!僕も学生の頃にファミレスでバイトした事があったけど、家族とか来るとちょっとこっぱずかしかったけどなんか嬉しかったりもしたからなんかわかるなぁ
    !千聖はバイトとか出来なかったから、ちょっと羨ましかったりもするのかな!

    そんでバースデーイベント!!東京の木曜日の2公演目と金曜日の2公演目に行くよ!!でも…どうも木曜日が厳しそう…仕事がヤバそう…あ〜もう行けなかったらどうしよう!!え?木曜日がメインだろうって!?ち、ち、ち、違うよ!!いや、もうね、僕は千聖のお祝いに行くんだから!!もうね、誰が出てても緑のペンライトをブンブン振るわ!!振らずにはいられないわ!!ちょっと怖いけど!!
    笑)

    平日のイベントはホントに厳しいけど、遅刻しても何でも絶対に行くからね!!楽しいイベントになるといいね!!千聖
    !僕も目いっぱい楽しむぞぉ〜


    なっ

    80.2

  • ☆のりお☆ 
    6/12 08:43

    バースデーイベント頑張ってね(≧Д≦)
  • りゅうな理由 
    6/12 20:36

    8周年!^ ^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)