あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、HI-FIN(ハイ-ファン)のミュージック撮影とジャケ写撮影でした


もともと、プルメリアというグループの名前だったですが、楽曲に合わせて、名前が変わりました!


HI-FANとは、メンバーの頭の文字からなってるグループなんです!


HIは、こんにちわという意味で
あいさつをすることから、始まりを意味し、FINは終わりを意味することから、このグループ名は最初から最後までいわゆる全部・全力という意味合いを持ち、何事にも全力で取り組むグループという意味です!


なので、全力でがんばります!(笑)



メンバーは、モーニング娘。から
生田ちゃん、石田ちゃん
スマイレージから花音
℃-uteからなっきぃとまい

になってます!


すごく、意外なメンバーだけど
なんだか今日はワイワイしていて
生田ちゃんと石田ちゃんとも仲良くなりましたよ\(^o^)/



今日たくさん笑った気がします!


よかった。よかった



今日は朝早かったから、早く寝ますか。(笑)





さーて。今日の私服。

カジュアルな感じです!



さらばじゃー!


 
  • コメント(全208件)
  • さつき(なこたん神推し) 
    6/11 06:49

    まいまいおはよう(o^^o)撮影おつカレーライス(*^o^*)グループ名がジャニーズみたいだね!後輩と仲良くなれて良かったね(*^o^*)たくさん笑うのは大事だからね(⌒▽⌒)今日もファイト(*^o^*)
    さつきより(o^^o)
  • やまこしたかお 
    6/11 06:53

    1枚目の写真を寄り目にして観る
    萩ちゃんが立体的に見える
  • なみちゃん 
    6/11 06:57

    おつカレーライス♪ハイ‐ファン楽しみにしてるね(*^^*)
  • まいまゆ! 
    6/11 06:57

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!グループ名前変わったのね!いやー楽しみだ!あと℃-uteちゃん8周年おめでとう.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。これからも大好きでいさせてください!今日雨降るかもらしいので傘忘れないでね!今日もお互い楽しもうねー!   *まいま
  • 翡翠 
    6/11 07:00

    おはヨーグルトー


    結成8周年おめでとうございます

    いや〜・・・振り返ってみると早かったなぁ〜って思うけど
    舞ちゃん的にはどうでしたかね?
    ま、まだまだここから先が長いと思いますが(笑)
    老若男女、色んな人が知ってるグループにならないとねっ!
    大きな夢があるのだか〜ら〜ってやつですよ♪
    良い歌だな・・・BDって(*´∀`*)いや知ってたけど(笑)

    これからも、色んなこと考えて行動に移してみたりし
    たくさん成長していってください


    で、あれ?プルメリアどっかいったー(笑)
    赤い花の名前だったのになー・・・結構好きだったのに
    ハイファン・・・φ(`д´)メモメモ...覚えておきます
    MV楽しみだなー。夏っぽい感じですかね

    歌声が予想つかないんだけど(笑)そっちも楽しみにしとく
    今日もがんばるぞーーーー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/11 07:05

    活動 いよいよ か
    意外と しっくりくるメンバー みんな いっちゃってる 感じ (笑) 逆にまいが一番落ち着きキャラかもよ
    ヲタ2人 ヘタレ1人 ダンスマシーン1人 あと、まい
    ベリ〜はいないのね

    あは か あはは しかないの (笑) 今日
    いいじゃん さきみたく 中をなぞって 萩で いいかも

  • はちすか 
    6/11 07:06

    おはようございます
    撮影、お疲れ様でした。

    「HI-FIN」
    新しい活動、楽しみですね

    歌とかダンスとかも楽しみですけど。
    このメンバーで喋り出したら誰がどうなってどーゆー展開になるのかそれがすごい楽しみです(笑)

    今日も頑張ってください。


  • タカ 
    6/11 07:10

    まいまぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
    ℃-ute8周年おめでと .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. このまま勢いにとってどこまでも突っ走ってください!背中は俺らで押すから♪ ブログの内容完全無視すいません(__)
  • tamchan 
    6/11 07:15

    HI-FINになったの
    全力でいくコンセプト、舞ちゃん頑張ってー
    舞美ちゃんみたいに引っ張って行ってね

    楽しみ


    ℃-ute8周年おめでとう

    まずは武道館成功させよう
    早くLIVEがみたい
  • ムラ蔵 
    6/11 07:23

    舞ちゃんおはよう。今日は℃-ute結成記念日!と言う事で8周年おめでとう!今年は大きな節目の年になりそうだね。℃-uteに出会えた事を感謝してこれからも応援して行きます。改めて今日の更新ブログで書きますね。
  • みき(^o^) 
    6/11 07:42

    たのしみーー

  • ℃級戦艦 
    6/11 07:51

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はSATOUMIユニットでの撮影お疲れ様でした〜

    ユニット名は全力を表してるんですねー
    ダンスを結構見せるユニットになるんですかね
    MVが楽しみになりますねっ

    いろいろなグループから集まってるからまたいつもと違ったテンションの楽しさがありそうですねっ

    舞ちゃんには花柄がよく似合っていていいですねっ

    では、今日は℃-ute結成の記念日みたいです
    1日楽しんでいきましょ〜

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/11 07:57

    舞ちゃん、おはよう

    SATOUMI動き出したね♪
    プルメリアのほうが響きとかかわいくて好きだったけど、頭文字っていうの好きだし、意味も素敵なので、どんなユニットでどんな歌を歌うのか楽しみ♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • sakusa 
    6/11 07:58

    SATOUMIかな

    ℃-ute8周年
    一番小さくて可愛かったマイちゃ
    なぜか姉さんと呼ばれるマイちゃ

    黄色バンザー

  • つーちゃん 
    6/11 08:06

    おっはー!マイちゃんお疲れ( ´ ▽ ` )ノ今日はいい日だね♬ がんばりましょ
  • まつじゅん 
    6/11 08:12

    あらためておはよー

    今日は結成日だな!
    木更津行ったファンも減ってきたなあ、
    いや、元々少なかったものなぁ
    ℃-uteとながいつきあいになってるね

    私服、カジュアルだけど。
    花柄は行ってたりしてしっかりおしゃれな感じも出してるね
    そりゃ、後輩もいるからファッションも気を抜けないよね!
  • まいんこ 
    6/11 08:12

    おむカレーライス

    ユニットについて
    非常によくわかる解
    ありがとうございま
    全力!よいコンセプ

    ツイッターで
    撮影の合間の画像みたけど
    みんな素敵で良いです\(^-^)/

    これはなかな
    楽しみなユニットですなー
    ハロコンでみれるかな?


    睡眠は十分にとって
    回復してくだされ
    やすみっつー

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/11 08:20

    名前変わったんかい(笑)
    覚えとかなきゃ!!
    Twitterの画像見たけど可愛すぎて声出た\(^o^)/
    海の近くのカフェの店員さんって感じだった(*^^*)
    7時オープンって書いてあったけど萩が店員だったら5時から並んじゃうわ( ̄▽ ̄)
    ほんとあの画像可愛いわ( ̄▽ ̄)
    ワンピースの色も夏らしく爽やかだし(*^^*)
    萩のHが先頭なんだから萩が先頭に立ってグループ引っ張ってけよ
    何かあったら中島に助けてもらえ(笑)
    めっちゃ楽しみにしてるからね(*^^*)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • からあげ 
    6/11 08:29



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ぐあー…あやしい空だ(-"-;)
    今にも雨降りそう(>_<)
    じめじめしそうでやだな〜


    でもでも?今日は?℃-uteちゃんの?
    誕生日だーー
    (≧∇≦)
    いやっほーーーー(^O^)

    おめでと〜!


    そう思えば天気とか関係なく高まるわー(笑)


    ℃-ute結成から8年…

    とかの話は長くなるから夜にしよう(笑)(笑)(゜∇゜)
    もう会社着くしー( ̄∀ ̄)

    でわで

    8周年記念日な今日も、歴史を噛み締めつつ楽しんでなー

    ほなまたねー

  • king◎ 
    6/11 08:39

    おはようございます
    今日はジメジメしてますね(>_<)
    でも関係ないですよね!
    祝!℃-ute結成8周年!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ひーやんリハビリ中 
    6/11 08:40

    おは〜このグループはマイマイがリーダーだな!精神的にw
  • ナオキ 
    6/11 09:03

    舞ちゃんおはヨーグルト


    プルメリアからHI-FINにグループ名変わったんだねジャケ写&M影お疲れ様早くどんな曲か聴きたいしMVも見たい


    ℃-ute結成8周年おめでとうこれからもずっと応援するよ


    今日も一日頑張ろう

  • かるかる 
    6/11 09:25


    仲良さそうでよろしいね(^O^☆♪

    8周年おめでとう(^人^)
    萩とか最年少なのにそれを感じさせないくらい大人っぽくてチートだと思います( ^ω^ )←
    とりまこれからも頑張れ( ^ω^ )
  • まいまい美しい! 
    6/11 09:54

    おつカレーライス!
    HI-FINになったんだね!終わりと始まり、エブリデイ美しい舞ちゃんにピッタリだね!(^ω^)
    早くMV見たいな楽しみだ

    夏ハロで披露してくれるかな〜( ´ω`)
    舞ちゃんがんばってね!

    まいまい美しい!

  • ℃-優te★ 
    6/11 10:04

    舞ちゃんおはよー♪

    MV&ジャケ撮影お疲れさま(^_-)-☆

    ユニット名変わってびっくりしたよー!

    このメンバーだと年齢的に舞ちゃんが
    真ん中になるんだね(*^_^*)

    ℃-uteの時とはまたちょっと違った
    ハギさんが観れるといいな\(^o^)/
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/11 10:05


    えりぽんかわいい(・∀・)ノ
  • じゅんぺい 
    6/11 10:53

    ふっくんです
    日もお疲れ様(´▽`)℃-ute結成8周年おめでとう
    6月11日は俺の誕生日(*´∀`)さらなる飛躍目指してまた1年頑張ろうヽ(^o^)丿
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/11 11:08

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    プルメリア気に入ってたんだけど‥変更ですか

    「HI-FIN」
    ハイファンと読むんだね

    HIが英語で、 FINがフランス語ではファンと読むんだ

    なっきぃブログ見てようやく理解出来た
    (笑)

    メンバーの頭文字になっているんだね

    珍しい意外なメンバーだからどんなユニットになるか楽しみだね


    意味合いは中々深〜いね

    最初から最後まで全力で頑張って



    私服可愛い

    ナ・ツ・オ・ン・ナ
    萩原

    (笑)(笑)

    あ!29日、無事に休み取れたからパシフィコ行けるだよ

    キャー楽しみ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/11 12:39

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    【プルメリア】からの【HI FIN】いよいよ本格始動ですねo(^o^)o
    昨日はMVとジャケ写の撮影楽しめたみたいで良かった


    自分、最近舞ちゃんに逢いたくてしょうがない

    早くライブしたいな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • こじこじ 
    6/11 14:08

    おつかれさま
    ユニット名かわったんやね!メンバー的にもどんな曲になったんか楽しみ

  • なおっち 
    6/11 15:41

    まいまいー、おつカレーライス♪プルメリアの発表あってから活動したって報告なかったからいつやるのかなーって待ってたらいよいよ活動始めたんだね(・∀・)しかもいきなり名前変わってるしwwwプルメリアって名前も気に入ってたけどHI-FINって名前もいいね!!かっこいい(。・ω・。)ゞどんなグループになるか楽しみだなー、(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • なおっち 
    6/11 15:45

    HI-FIN のリーダーはまいまいかな?(。・ω・。)ゞあー、楽しみだーーーーー(*≧∀≦*)夏ハロあたりで披露かな?(゜ロ゜)
  • なおっち 
    6/11 15:55

    今回のツアー関東は全部いったけど遠征一回もしなかったし久しぶりに大阪行きたかったから今週の大阪、行こうと思ってたんだけど来週、やばいテストはいっちゃって行けなくなっちゃった(ToT)久しぶりにまいまいに会いたかったのにな、、、しょっく( TДT)
  • ゆうお兄ちゃん 
    6/11 16:04

    舞ちゃんやほ
    めずらしい時間にコメントしてみる。

    ついに始動かーっ
    めっちゃ楽しみにしてたよっo(^▽^)o
    プルメリアのがかわいらしくて好きかも
    あれだよね、舞ちゃんもすっかりお姉さん側だよねー(笑)
    後輩と仲良くねっ
    ほら、後輩苦手な誰かさんいるから、助けてあげて(笑)

    ℃-ute8周年おめでと!
    たぶん今日の日記書くだろうから、そっちにイロイロコメントいれるね。

    涼しいけど、天気良くないねー。
    過ごしやすいけど!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/11 18:00

    おつかれさま(^-^)HI-FIN、楽しみだよ〜℃-ute結成8周年おめでとう
    、8年前から知ってるよ〜(^-^)これからも℃-ute、応援するからね(^-^)本当に℃-ute〜好き(>_<)‼‼またね(^-^)
  • きよえ 
    6/11 18:25

    生田ちゃんはガンガンいじっちゃえ!!
    石田ちゃんもいじりがい有り!!
  • ドレイン 
    6/11 19:34

    HI-FINのMVジャケ写撮影おつカレーライス
    どんなMVなのかなあ
    楽しみにしているね
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/11 20:14

    おつカレーライス〜 HI-FIN良い名前だと思う 今後の活動楽し
     私服可愛い
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/11 20:14

    ℃-ute8周年おめでとう これからも応援するから頑張ってね
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/11 21:04

    おつカレーライス


    ℃−ute、8周年おめでとうございます


    うるうる。



  • かぶ 
    6/11 21:28

    ハイ!舞ちゃんのファンです!( ´ ▽ ` )ノ
    ハイ-ファン…(笑)

    最初から最後まで全力で取り組むグループっていい名前やね
    しかもいい℃-uteのメンバーが二人もいる(*´ω`*)
    早く歌ってる姿が見たいなー。

    台風が近づいてるみたいだね。
    今回の台風3号の名前はYAGI(ヤギ)って言うらしい

  • ともちゃん。 
    6/11 22:24

    HI-FINって並びだけ見るとHI-Cってジュースを思い出す(笑)
    最初から最後までを舞ちゃんとなっきぃで支える感じだね!
    早く見たいよー!
  • XjumpKai 
    6/11 22:31

    おこんばんわ、、舞ちゃん
    モーニング娘。の曲での
    応援けっこうねんき
    入ってるから
    舞ちゃんにもしてあげたか
    ったわ。。
    楽しかったなぁハロプロ
    であ+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/11 22:38

    超すとらぃくユニット( ゚д゚)(=゚ω゚)ノ☆
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 23:30

    なっきぃも説明してくれてた。

    SATOUMIユニット始動してるから今後の活動が楽しみ過ぎる

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/11 23:34

    おつカレーライス


    プルメリア改め、HI−FIN(ハイ−ファン)ですか?

    夏のハロコンに向けて、活動開始しましたか、とても楽しみです。

    テレビやコンサート以外でも活動します?、単独でイベントとかするのかな?
    早く楽曲を聴きたいですね

    舞ちゃんの歌声にあった曲だと良いですな。


  • ドルマン 
    6/11 23:36

    こんばんわ
    ちゃん


    ℃-ute8周年おめでとう

  • ピクミん。 
    6/12 00:27

    おつカレーライス!いよいよ、HI-FINとしての活動が始まったんだねっ!どんなグループなのかたのしみだよぉぉヽ(´ー`)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/12 01:07

    今後の活動に期待だ

  • ☆のりお☆ 
    6/12 08:45

    わざわざ説明ありとぅーす(ノ^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)